なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5601: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 09:21:21]
カッターで切らずとも

激しく折り曲げればこうなります。

ボンドではりつけて、貼り付くわけでもありません。
今までは買ってすぐに

靴の先とかかとを毎回削られていました。

であなたがたは、都合のわるいときは

スルーですよね。
5602: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 09:26:35]
>>5599 匿名さん

何を言い聞かせたいの?

訴えるって警察は何度も呼んでるよ。

警察に何度も行ってる
5603: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 09:28:08]
>>5600 匿名さん

厚底ブーツしょっちゅう裏を拭いてる。

こんなことなってなかったよ
5604: 天井裏君 
[2020-12-19 09:39:31]
>>5601 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃどもさん

カッターで切ったと書いたのは調布さん.

それはスルーなの??
5605: 匿名さん 
[2020-12-19 10:25:04]
>>5593 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃどもさん

それいつも言ってるけど意味が分かりません。
勘違いも甚だしい
5606: 匿名さん 
[2020-12-19 10:28:03]
>>5601 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃどもさん

靴の先や踵って真っ先に減っていくところですね。
物は劣化していくのが当たり前でしょ。
生き物も同じ様に老化していく。
貴女も例外ではない。
髪が薄くなったとか、目が冷えたとか娘がいい年になる位の年なんだしそんなの老化に決まってるよ、
5607: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 19:36:33]
>>5599 匿名さん

というか、何であんたたちは都合の悪いことは

スルーするくせにここぞとばかりに

攻撃点を一斉に攻撃してくるところが

まさに集団ストーカーですよね。

ふざけないでよ。ブーツが折れるなんて

ないから。私は玄関を拭いてるときに

靴裏も拭くのでその度靴底を見ています。

2足いっぺんになんてならないし

あれだけの流しのごみ受けを押っつけて

くる人間は手入れをいっさいしない。

平気で傘を地べたに転がしとくような

無神経な人間に手入れをする感覚なんて

わかるわけないし、1軒だけでなく

立て続けに何軒もやられたので

そういう人間の集まりであることは

確かです。そういう人間だから

人のものを平気で壊したり汚したり

盗んだりできるのです。
5608: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 19:42:42]
>>5599 匿名さん

あながたのキーワードは親族、証拠、

なにかというとこればかり。

ここを固めてるから被害者を妄想呼ばわり

してる。何も起きてないなら万々歳。

あっちもこっちも破壊されてるから。

家の中のことに無頓着な人間には

わかりませんから。何度も言うけど

被害者を理解してる家族なんて

マンション検討中さんみたいに

目に見える犯罪でないと無理ですから。
5609: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 19:48:19]
>>5599 匿名さん

何度も訴えてるよ。まるで市役所の職員

みたいにその都度話聞いて

終わりだから。生活安全課は。

それも含め、何度も言ってる。

ここで集団ストーカーの手口を伝え

私に貼り付いてる人間たちの受け答えも

見てもらってるんだよ。
5610: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 19:50:08]
>>5597 天井裏君

別にハイライトでもなんでもない

日常のいつものヒトコマだから。
5611: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 19:58:52]
>>5600 匿名さん

あなた方がこうやって必死に貼り付いて

集団ストーカーの存在をなきものにしようと

していることがむしろ答えです。

この人たちはなんのためにここにいるの? 

これがこの人たちの仕事です。

なんとしてでも被害者を、妄想に仕立てる

こと。そのためにここに張り付いています。

他になにか理由がありますか?
5612: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 20:01:23]
>>5604 天井裏君

カッターでまず切り込みを入れ、

逆折りにしてるはずですよ。
5613: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 20:04:14]
>>5605 匿名さん

ここにまとめて投稿してることがもう

集団の行動だから。あなた方はいつも

集団、束で動いてるから。
5614: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 20:06:44]
この人間たちは何でこのスレにいるん

ですか?スレに全く賛同してないですよね。

私の足を引っ張るために待機しています。

それだけで十分おかしいですよ。

このスレで何を、主張したいの?

反論するために待機してる。

そっから、もうおかしいから。
5615: 匿名さん 
[2020-12-19 20:08:22]
知らんけど(笑)
5616: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 20:08:56]
>>5606 匿名さん

あのね、あなた方は傘を、地べたに置く。

物は大切にすればきれいで使い続けられる

ことを知らない。、
5617: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 20:12:54]
そう、このやり取りを見てもらいたいの

です。自分の意見を述べることは

自分の頭の中をさらすこと。

この人間たちの頭の中を

見てほしいのです。
5618: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 20:32:26]
私はすでにワインを4杯飲んでる

ただの酔っ払いですが

あなたがたに論破されるという気が

全くしません。あなたがたはしゃべれば

しゃべるほどその異常な性格を周りの人に

さらすだけと確信していますから。
5619: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 20:41:06]
>>5606 匿名さん

人間は年を重ねるほどに

若い人とそれなりにふける人の

開きは大きくなります。年をとるほどにです。
5620: 匿名さん 
[2020-12-19 20:47:02]
調布さんて50代?
えっまさか60代?
何歳なんですか?


5621: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 21:12:44]
21時8分。荷物を置いて外に出た。

同時に103から見たことのない男が出てくる。
どうしても会わなければならないらしい。

それにしてもしつこさがはんぱない
5622: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 21:24:09]
>>5620 匿名さん

私は60歳です。集団ストーカーは

女でも子供でも年寄りでもおかまいなく

集団でやっつけます。だから私は

なんとしてもこの犯罪を明るみに出したい

のです。
5623: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 21:28:26]
こいつらが30代であろうと

40代であろうと

働かずして他人の金で暮らそうとする

やつは皆、老婆、老人です。

人間は年齢でなくその生き方です。
5624: 調布さん お前らなんか誰も相手にするもんか。 
[2020-12-19 21:35:15]
私は電磁波を浴び続けながら

睡眠1時間、1時間半にされても

必死に生きています。こいつらは

私が仕事に出たあと、しこたま

寝さらして、のらりくらりと

家の回りで時間をつぶしています。

どちからが老人だと思いますか?
5625: 匿名さん 
[2020-12-19 21:36:34]
えっ!?犯人分かってるのですか?
103号の住人で、犯人分かってて野放し?
5626: 調布さん お前らなんか誰も相手にするもんか。 
[2020-12-19 21:58:35]
5625 もどうせ

スマホ乗っとり犯です。
5627: 匿名さん 
[2020-12-19 22:37:27]
>>5622 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃどもさん

じゃあ髪が薄くなるなんて普通だよ
自分では若いつもりでも残念だけどお婆さんの年だよ
冷えも当たり前だよ
5628: 匿名さん 
[2020-12-19 22:51:03]
ココでコメントした人は全てストーカーの一味ですか?自分のブログにでも書き込んで下さい。公共のスレです。
5629: 調布さん お前らなんか誰も相手にするもんか。 
[2020-12-20 00:29:53]
>>5627 匿名さん

電磁波であってただの冷えとは全く

別物です。ひぶくれになった写真も

のせていますよ。
5630: 調布さん 
[2020-12-20 00:34:20]
私は【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

スレに投稿していますけど

あなたはなんか用でもあるんですか?

スレに関係ない人こそ来ないでください。




5631: 調布さん 
[2020-12-20 00:37:57]
>>5627 匿名さん

あなたのまわりには、年相応の

年寄りしかいないのでしょうね。

5632: 調布さん 
[2020-12-20 00:45:51]
1時間、1時間半で起こされ続けています。

寝ていれば、この年でも次の朝の肌が

全く変わりますし、髪も生えます。

そうならないように起こされています。

集団ストーカー被害者で

電磁波を浴びせられ、睡眠不足に

されている人は私だけではありません。

だからここで訴えています。

それをしている人間が被害者のそばに

大勢で住んでいる。交代で24時間付けねら

っているのがこの犯罪です。

それをやめさせるためには

この犯罪を知ってもらわなければ

ならない。だから訴えています。
5633: 匿名さん 
[2020-12-20 00:49:51]
公共のスレです
5634: 調布さん 
[2020-12-20 00:52:43]
私が、放っておいても十分

老いさらばえていれば

私を狙う必要などありますか?

寝かさないで頭ボケボケにする必要

あるでしょうか?

こっちが聞きたいですよ。

あたしはそんなに大勢でやっつけなきゃ

ならないほど優れているんですか?

もうここでは4年くらい、電磁波と

睡眠不足とともに侵入と盗み、破壊が

続いてますけど。
5635: 調布さん 
[2020-12-20 00:55:56]
>>5633 匿名さん

だから、嫌がらせのスレに用があるの?

私はここでずっと投稿してる。

おたくはなにがしたいの?
5636: 調布さん 
[2020-12-20 00:59:06]
>>5625 匿名さん

証拠がない限りは誰が犯人という言い方は

できません。私が被害にあっている。

被害にあっている私の周りで

何が起きているかを書いているだけです。
5637: 調布さん 
[2020-12-20 01:13:01]
私のスマホが丸一日送れなくなったり

送れたと思うと私のでなく他のスレが

出ているし、添付したファイルを消され

たり、内容を変えられて投稿される

こともしょっちゅうあります。

このスマホを乗っ取ってないと

こういうことはできないし、

ここで投稿するたび、近所の人間の

行動が変わります。

このスレには私に投稿されては

困る私の集団ストーカーが山ほど

いることは事実です。あちこちのスレで

執拗に私のスレを使い、私の名を使って

勝手に投稿しているのが証拠です。

その人間たちが私の投稿を放って

おくはずがありません。

いろんな人間のふりして反論してきてる

やつは集団ストーカーで

間違いないと思っています。
5638: 調布さん 
[2020-12-20 01:36:28]
今朝も出かける5分前に102から

出かけていく音。

そして丁度家を出る時間に

102が帰ってきた。

私が出る時間を知っててやってるん

だから相当おかしいよ。

働いてもいないし

休みも出かけようとする頃に

先に出ていく。これ、外の防犯カメラが

ついてから。あとからだったのが

みな、先に出ていくようになった。

前の隣人も全く同じことしてた。

全く関わりたくないと思っているので

一緒にでも動かなければ気にもとめない

からなんだと思う。

5639: 匿名さん 
[2020-12-20 07:06:37]
>>5629 調布さん お前らなんか誰も相手にするもんか。さん

医者は電磁波の影響ですねって言ったの?
5640: 調布さん 
[2020-12-20 09:27:23]
9時9分から開こうとしても

画面が白いまま、9時21分。

画面が他画面に移動しました。

入力中です。

この掲示板に、今投稿した人間がいるか

入力中なのか、つながってる人間が

何かをしてるからこうなるのだと

思います。
5641: 匿名さん 
[2020-12-20 09:30:29]
無理矢理ねじ込む
5642: 調布さん 
[2020-12-20 09:34:13]
>>5639 匿名さん

うん。人にじゃなくて自分に

当ててみたら?

医者に聞かなくてもわかるということが

わかると思うよ。
5643: 匿名さん 
[2020-12-20 14:03:46]
妄想で毛根がもうどうしようもなく被害拡大
妄想で想像が膨らみ、隣の盛りのついた
若者たちが、毎日毎晩バンバン当てるよ
電波を出っ歯とオデコと頭皮に
イタズラされたよ、ズラされたよ
毎日出かけるタイミングで
出会う奴らは集団ストーカーだ!イェーイ
って歌
5644: 調布さん 
[2020-12-20 14:19:38]
>>5643 匿名さん
恥ずかしい限りですよね。

年齢の高い女性を大勢で何年もいたぶり

続けてるなんて、こんな情けなくて

みじめな犯罪の加担者だなんて

死んでも知られたくないでしょ。

一人ではとてもできないよね。

だからいつも束で動いてるんだよね。

まともな人間では病んでしまうよね。

君たちの投稿文読むと

やっぱりそういう頭の構造なんだねって

よくわかるよ。
5645: 調布さん 
[2020-12-20 14:24:46]
歯の話は一度もしたことないけど

朝、起きたらいきなり奥歯が

とれたの、そういうことなのね。

おつむてんてんだから

すぐボロがでちゃうね。

いつも大勢でかたまってなきゃならない

のはそういことでしょ。

でもおバカさんが何人集まったところで

おバカさんたちくらいにしか

ならないと思うけどね。
5646: 調布さん 
[2020-12-20 14:31:40]
>>5643 匿名さん

君たちのお相手はこのアパートに

同じ自転車で出入りしてる

いろんなおばさんたちでしょ。
5647: マンション検討中さん 
[2020-12-20 14:48:22]
>>5643 匿名さん

日頃の欲求不満をこのスレで解消しないでくださいね

嫌がらせで心痛めてる方に失礼極まりない投稿やめてくださいね

恥を知れ!






5648: 調布さん 
[2020-12-20 15:30:43]
>>5643 匿名さん

電磁波を当てることで歯を抜けさせる

こともできる。

ありがとう。この歌のおかげで

【電磁波でこの組織が病気を作っている】

ということを実証してくれました。
5649: 調布さん 
[2020-12-20 15:35:00]
あ、マンション検討中さん。

ありがとうございます。

でもこれ、自分たちがやってることを

暴露しちゃってるので、歯の話

先に出しちゃってるんです。

あとから私が教えてもらったかたちです。

え?電磁波でやったの?って。
5650: 匿名さん 
[2020-12-20 15:55:21]
このスレッド警察に見せたら?
天井裏検査してくれない?
家の中とか?
盗まれてるだとか?

どう考えてもおかしいじゃん



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる