なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5501: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:57:23]
>>5492 匿名さん

住民が何も言わないって

おまえらの仲間でかためといて

何言ってるんだよ。あほくさ。
5502: 通りがかりさん 
[2020-12-12 17:58:52]
なにこのスレ?
初めて見たけど遊んでいるようにしかみえない。
申し訳ないけど

5503: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 18:11:35]
>>5500 匿名さん

情けないやつだな。おまえら、さんざん質問

かぶせてきて、さっきから私になんとしてで

も、阻止してる投稿文があるよな。

なにごまかしてんだよ。それだけ送れないの

おかしいだろ。このびびりヤロウが。

飽きた?おまえらのむちゃくちゃな投稿

なんて面白くもなんともないわ。  

二度とくるな。サイテー野郎。


てか、とりあえず送信妨害するなよ。
5504: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 18:15:11]
>>5502 通りがかりさん

またお仲間でしょ。他のスレは

そんなに真面目に語ってたっけ?

初めて来てなんでそう思うんだろうね。 

へんな人。
5505: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 18:18:03]
>>5500 匿名さん

ババアババアってその人間を大勢の仲間で

嫌がらせしといてよく恥ずかしげもなく

生きてられるね。

情けない近所のクソガキども。
5506: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 18:19:32]
>>5494 匿名さん

バーカバーカ。マニュアルバカ。
5507: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 18:21:31]
>>5497 匿名さん

となりには熊のような女が住んでいます。

掃除もしない、働かない、

タバコ吸いまくりの。気分がなえます。
5508: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 18:23:06]
>>5498 匿名さん

?あえぎ声って誰か言ったの?大丈夫?
5509: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 18:26:56]
もうやめた。

ようするに全員私のスマホを乗っ取ってる

隣近所のバカマヌケどもです。

こんなアホな質問に答えるのもうやめた。

同じことの繰り返しですから。 

でこいつらがさっきからなんとしも

送らせたくない投稿文をさっきから

わたしが送ろうとしています。

でこいつら、ネットストーカーである

ことは確かということだけは

皆さんにもわかりますよね。
5510: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 19:08:12]
どうしても送れない。

今日も大事な休みを、考えるのも

おぞましい人間たちと関わらなければ

ならなかった。ほんとに悲しいけど

知ってる私が黙っていてはいけないし

私だからこそ切り返すことが

できることがある。と思えば

無駄な1日ではなかった。と思いたい。
5511: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 20:47:53]
>>5496 匿名さん

情けない人生だな。わたしは被害者でいいよ。
おまえらみたいな人生を送るくらいなら。

人としてのプライドは失いたくないよ。
5512: マンション検討中さん 
[2020-12-12 21:15:13]
>>5503 調布さん 投稿妨害はんぱないさん


そう、おっしゃる通り

エロ匿名!

二度と来るなよ!

キモいよ、あんたのエロ投稿


5513: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 21:24:14]
自分で作ったスレないんじゃないの?

引きこもりだからね。

体験もない、似たようなやつが

集まって。何一つ説得力のある言葉なんか

吐けるわけもない。

大学生ふうだかなんだか知らないけど

年いってるわりには恥も知らない。

人を年寄り呼ばわりしといて

その人間をやっつけるのに

何十人でかかってきてんだよ。

社会不適合者ども。
5514: 調布さん 破けた下着趣味ですか?ド変態 
[2020-12-13 00:04:44]
以前にも書いたが、矯正レギンスが

たっだ1回はいただけでもう、ももが

ビリビリ。薄いストッキングでさえ

何度洗ってもそんなことにはならな

い。今、【い。】が下の段に移動した。

おまけに【い。】を戻そうとすると

今度は最後の文字の【な】が消えてしまう。
何回やっても同じ。よく途中でいきなり

こうなる。

こいつのスマホが16字までしか入らない

からだろう。ガラケーかもしれない。

と、書いたとたん、20字まで打ち込めた。

乗っ取ってつないでるのは1台じゃない。

そして以前からうちは鍵に関係なく

入り放題ということだ。
以前にも書いたが、矯正レギンスがたっだ1...
5515: 天井裏君 
[2020-12-13 06:56:32]
あったか保温アルミシートを使うと電磁波が遮断されますよ.
AMAZONで売っているので,いかがわしい商品ではないでしょう.

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F...
あったか保温アルミシートを使うと電磁波が...
5516: 調布さん 
[2020-12-13 09:46:40]
ねえ、君の投稿文から下、

どんなに下げようとしても下がらないよ。

投稿わくを出せないから投稿もできない。

ついでに君の投稿文の下がらない際の

一番下にある投稿文の右端、

【参考になる】を押してみたら丸いのが

グルグルいつまでも回り続けたあとに

数字もでないで消えちゃったよ。

元の状態に戻った。

オタク、間違いないよ。

近所のガキで。

投稿わく出してよ。

朝からスレ開くのも5分くらいかかって

るし、開けずにそのままだったりしてる。

相当おかしいよ。アンテナもたってるし。


という文をメモで作ってまたスレを出した。
いつまでも開かないので天井に文句を言っ

たら開いた。そしてまた天井裏君のスレ

で、とまり動かない。

見るとさっき出てなかったのに

【参考になる】の横に[1]と出てる。

少しして、やっと下に下がり始めた。

いや、相当おかしいですから。

文1個作って送るだけで

45分以上かかってる。
5517: 調布さん 
[2020-12-13 10:01:55]
わかった。

昨日も1時間近く全く送ることができず

開いたと思ったらレスがいっぱい

出ていた。これって相手が送ってる時

だけ使えないんじゃなくて

相手が投稿わくに入力しているから

投稿わくに下がらないのかも。

相手が使ってるから私の画面に

投稿わくがでない。だから下がらない。

としたらこの間にまた入力してるやつが

いるはず。

9時50分。私の投稿文からまた下に

さがらない。すぐメモを出して

この投稿文を入力し始めたので内容を

見てるはずだから投稿文を、送るのを

やめたか、もしくは他スレで送ってるか。

たぶんそういうことだと思う。

5518: 調布さん 
[2020-12-13 10:29:46]
>>5498 匿名さん

ねえ、この文おかしいよ。

なんで自分も負けずにあえぎ声って。

もしかして隣が布団敷きっぱなしって、、、

え?そういうこと?うえっ。気持ち悪い。
5519: 調布さん 
[2020-12-13 11:05:14]
そういえば、隣から女が、出てきたのかと

思えば103の男が出かけていったり。

昨日も一言だけ隣の部屋から

若い男の声が聞こえた。

訪ねてきた人間はいないのにとんでもな

くおでぶの男性が部屋にいたのに

その後帰った形跡もなかったり。

鉄扉なので、ふつうに訪ねてくれば

ピンポン含め、嫌でも聞こえる。

いつの間にか女も何人も変わってるし。

この女が来た初めのころは、風呂の時間を

合わせてくるので、娘が入ってるとき

外にでると隣の風呂場の電気がついていて

中年ぽい男がしゃべりながら

(え?一緒に入ってる?)シャワーを

流す音がして、すぐにシャワーの音が

止んで(え?それで洗ったの?)

部屋に移動した音。


あっ、思い出した。

その前に住んでた親父も最初はやたら

デリヘルのチラシがポスト前に落ちていて

(ポストの中にも上の方まで見えるように

ベタベタ貼ってあった)

2年ほどして女が住んでるようになって

から18時になるときまって風呂の湯を

ためる音がしてから男女で風呂の中で

話し始める。もう初老の親父で

気持ち悪いのでその時間になると

わたしは2時間ほど毎日散歩をするように

なった。で、相変わらず毎日侵入されて

壊れたり汚れたり傷ついたりなくなったり

していた。
5520: 調布さん 
[2020-12-13 11:25:39]
アプリからではないので、いちいちスレを

検索して開いているのだが、

マンションコミュニティのホームを見よ

うと何度やっても画面が動かないので

見れない。このスレも直接グーグルで

検索して開いている。他スレで投稿してる

やつがいるから、開く度投稿わく手前で

画面が止まるのか?

他スレを見られたくないのか

もしくは他スレで投稿中?
5521: 調布さん 
[2020-12-13 11:46:35]
私のスマホはアクセスポイントに

なってるはず。とすれば何人もつなげてる

わけだからいろんなアプリを使ってる

はず。とりあえず掲示板は【その他】から

【雑談】が、開けなかったが今開くこと

ができた。

投稿順に出ていて、3番目に【鬱病な人

集まれ】が、出てる。これも画面が

途中で動かなくなり、1分ほど待つと

画面が動いた。一番下の、スレは

3009の投稿文。11時3分に投稿してる。

と、その前に入力してるわけだから、、、

ふうん。この人、このスレでさんざん

私につっかかってきていた 

よいこは早寝早起きくんだ。

やっぱりね。自分の画面が動かない時

投稿順でスレを見て 

そのスレを投稿した時間を見ると

面白いことがわかるのね。
5522: 調布さん 
[2020-12-13 12:00:49]
ほら、みんな途中で画面が動かなくなる。

少しすると動く。こいつらがみんなで

使ってるからだ。

本来の私はガンガン動く。

そして本来ならもっともっと頭が

さえている。今は睡眠負債で

動くのもしんどいし、頭には常に

もやがかかった感じ。

このサイテーの集団のせいで

人生のクオリティーを最低ラインまで

落とされている。この犯罪は

なんとしても止めさせなければならない。
5523: 調布さん 
[2020-12-13 12:28:04]
この人間たちは私が何か言うと

鬼のように反論してくるが

隣人の話はほぼスルーする。

それはそうだろう。自分の日常を指摘され

たところで、何がおかしいかも

わからないだろう。今天井裏で仕事してる

やつら以外夜中じゅう起きていた人間たち

は今寝てるはず。そして14時頃

起き出すのだろう。寝るのはたぶん

朝起きてると思わせてからの

9時前あたりだと思う。
5524: 調布さん 
[2020-12-13 12:42:11]
人は寝かさずに1時間。1時間半で

ブチブチ起こし四六時中電磁波あてて

さんざん劣化させといて

自分等はしこたま気持ちよく寝てる。

許せない。
5525: 天井裏君 
[2020-12-13 12:49:41]
>>5524 調布さん

5515を見てちょ♪
5526: 調布さん 
[2020-12-13 17:58:18]
>>5525 天井裏君

ん?どういう意味?これで頭の毛、はえる?

目、やられないの?

とりあえず君が攻撃してんじゃないの?
5527: 調布さん 
[2020-12-13 18:05:23]
新しいスマホ、変えるまえに

家に侵入されないようにする必要が

あるね。せめて入られてるかどうか

くらいはわかるからね。

ドライブレコーダー赤外線付きっていうの

コスパがいいかな。

それからスマホ変えたほうがいいよね。

回線を好きに使われてるのが

一番頭にくる。セキュリティを

何とかしたい。
5528: 天井裏君 
[2020-12-13 19:13:27]
>>5526 調布さん

これは寒い夜につかう掛け布団.アルミシートが使われているので,電磁波は通さないでしょう.

電磁波を受けて何らかの症状が出ているのであれば,これがあれば症状は治まるでしょう.

>とりあえず君が攻撃してんじゃないの?

そんな訳ないでしょう?
5529: 調布さん 送ることもできない。しんどい。 
[2020-12-13 21:21:28]
そうなの?私のデコに以前

へのへのもへじを書いたよいこは早寝早起

きさんにやることが似すぎていて

同じ人としゃべってるみたいだけどね。

でも探してくれたことには感謝します。

温かそうね。顔回りを冷やされて

目が痛いんだけどどうしたらいいかな。

アルミシートも赤外線もアマゾンも

何も出てこない。このスマホ

ニュースも何もほとんど見れない。

他の人間が使ってるから?

スリーブから開くと聴いたこともない

ミュージックアプリの画面が出たりしてる。
やっぱりいつも土日は特にひどいね。

21時10分。送れるのいつかしら。
そうなの?私のデコに以前へのへのもへじを...
5530: 調布さん 安心して暮らしたい。しんどい。 
[2020-12-14 00:48:39]
私のスマホを乗っ取ってるやつが

今日、好きに使ってるから私が全く

使えないのだとしか思えない。

スレを開くのに今はほとんど時間が

かからなかった。グーグルを開くと

ニュースの見出しが出ていて毎日必ず

【タップして新しい情報を確認して

ください】というのが1日何回か

出るのに今日は1日出なかった。

そして今初めてそれが出た。

0時過ぎ、ごみを捨てに行くとまた学生風

の男が来て103に入っていく。

数分後、もう一度捨てに行き

家にの方に戻っていくとき、今度は

ガラガラ後ろからスーツケースを

ころがして後ろからくる音。

振り向かずに家に入ったがたぶん103?

1DK の家にいろんな人間が

入っていく。引っ越せるものなら

もうここにいたくない。

部屋に帰れば天井裏で、娘の頭の上あたり

でガタッと何回か音がしている。
5531: 天井裏君 
[2020-12-14 07:02:37]
>>5529 調布さん 送ることもできない。しんどい。さん

スマホにAMAZONアプリをインストールするか,近くのホームセンターでも買えるのでは?
5532: 調布さん 安心して暮らしたい。しんどい。 
[2020-12-14 08:37:52]
5531 天井裏君

私、あなたのことは

近所のスマホ乗っとり犯としか思えない。

あなたとは仲良くなれないよ。
5533: 調布さん  
[2020-12-14 09:17:13]
2010年に引っ越してきたときも

2004年に引っ越してきたときも

今も、

隣人は洒落にならないほど家の中に何も

なく、掃除をする習慣もなくて汚くて

だらしない感じで身なりも

ほんとにとんでもなかった。

でも3年ほどすると明らかに変わる。

そしてみな、やたら真似をしてくる。

生活時間を合わせ、似たような服を買い

スチール家具を、うちのチェストと

同じ水色わくに白い引き出しにペンキで

塗り替えて何日か玄関ドアまえの通路に

干してたやつもいた。

監視をさせる。真似をさせる。

それまでまともに暮らしてこなかったから

見るからにはきがなく、不健康そうで

お金にも困ってそうなのに

それが3年もすると身なりから

生活からはっきりと変わる。

朝から晩まで監視する。というのは

生活の仕方を学習させていることにも

なっているのだと思う。

そして、自分がでかけていかなくても

ターゲットがでかけたり、仕入れてくる

情報等も動かずして全部盗む。

関わった人との会話も生きてきた

課程も家の中の隅から隅までを

調べあげればおのずとわかる。

放っておいてもグダグダ生きてるだけ

ならダメ人間に

真似をさせる。監視をさせることで

学習させ人間を変えていく。

それまでそういう暮らしをしてきたなら

できあがっているはずだが

皆、最初はどんな暮らしをしてきたの?

という人間ばかりが目の前に現れる。

みな、同じパターン。

回線や電気、スマホ

自分のもの以外のものを使いいっきに

情報を仕入れそれを使いたおすことで

うるおっていく。

動かずしてスマホやパソコンに

はりついてる生活がいきてくるわけだ。
5534: マンション検討中さん 
[2020-12-14 13:52:16]
調布さん

電磁波についてまったく素人ですが、Amebaブログの集団ストーカーの被害者の方

〈保険の異端児オサメのブログ〉

に動画などがあがっていたので、お時間ある時、見てみてください

ご参考になるか、ならないか分かりませんが…
5535: 匿名さん 
[2020-12-14 17:53:18]
なんで、どうして、泥棒も悪もしていない
普通に暮らしている調布さんを監視しなければならないのでしょう?

天井裏に住み込んだり、スマホ乗っ取ったり
普通では考えられないのですが。

早く引っ越しされた方が身の安全を
守れますよ
5536: 天井裏君 
[2020-12-14 18:11:24]
>>5534 マンション検討中さん

「私の体の全体にナノチップがはいっていると思います。」と言う人は信用できないでしょう?

https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12642505069.html
5537: マンション検討中さん 
[2020-12-14 18:19:14]
>>5535 匿名さん

この集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者になるきっかけは本当に些細な出来事から逆恨みされ、嫌がらせされる事が多いです

なので、被害者の中には何故自分が被害者になってしまったのかわからない、検討がつかない…事も多いです

近隣の、普通ならスルーされるようなことでも自己肯定感の低い奴等にとったら、「馬鹿にされた、許せない、気に入らない奴だ」と逆恨みされて嫌がらせが始まることが多いです

正しいことをして、正しいことを言って嫌がらせされるのです

まぁ正しいことを言って殺される事件もたまにおきていますね

加害者は、そして、気に入らない人に嫌がらせをするよう指示している首謀者はキチガイです


5538: マンション検討中さん 
[2020-12-14 18:27:39]
>>5536 天井裏君

そうなんですか…

私に対する嫌がらせはローテク(風評被害)なので電磁波についてはまったく素人です

ただハイテク被害もAmebaブログに大勢の被害者さんがあげているので…

何とか電磁波被害について調布さんのためになるものがあればいいのですが…



5539: 天井裏君 
[2020-12-14 19:00:26]
>>5538 マンション検討中さん

だからアルミシートをかぶれば電磁波は遮断できますよ
5540: 調布さん  
[2020-12-14 22:53:04]
>>5535 匿名さん

私の5533を読んでからの、この質問ですか?

答えを言ったあとに

その答えを導く初めの質問をあとからされる

ような不思議な気分なんですが。

私の投稿に反論してくる人間も皆

このパターンですね。

最後の言葉でなんとなくそっち系の

においがします。

お仲間が変わるだけですよね。










5541: 調布さん  
[2020-12-14 23:45:55]
マンション検討中さん。

ありがとうございます。

さっきから投稿文を2度も消されました。

内容は、

今朝はずれることなく、目の上に

速乾性のバスタオルが乗っていたからか

目の冷たさで起こされることなく、

起きたあとも

目が痛いということもありませんでした。

ただ起きるとずっと毎朝、陰部に違和感が

あります。電磁波をあてられているよう

です。一晩中チリチリ電気的な音は

ICレコーダーで聞こえていましたから。


今日も20時半、家につくと103に男性が

入っていくところでした。

家から出るたび、帰る度

どんだけ会えばいいんですか?

引っ越してくる前に住んでた隣の親父も

今のところの引っ越してった隣の親父も

上に住んでた親父も

今の近所も

やることはみな同じ。

人間が変わるだけ。

やることはみな同じ。
5542: マンション検討中さん 
[2020-12-15 13:53:08]
調布さん

Ameba「ラミーコのブログ③」

12/15
郷右近丸彦先生
「電磁波とは何か?」

一度ご覧ください

5543: 調布さん  
[2020-12-15 22:33:20]

パンツが一枚もない。

Tシャツも一枚もない。

肌着も一枚もない。

着るものがなくて仕方なく

乾燥機をまわしてる間、布団に

もぐり込んだ。でそのまま寝てしまった。

起きると6時前。遮光カーテンから

朝日がもれて、外の明かりが見える。


ちゃんと閉まらずに5センチ位開いてた。


足元も薄いカーテンだけになってる。

私はカーテンをしっかり閉めるので

朝、光がもれてるなんて考えられない。
5544: 調布さん 気が小さいから 
[2020-12-15 22:55:30]

パンツが一枚もない。

Tシャツも一枚もない。

肌着も一枚もない。

着るものがなくて仕方なく

乾燥機をまわしてる間、布団に

もぐり込んだ。でそのまま寝てしまった。

起きると6時前。遮光カーテンから

朝日がもれて、外の明かりが見える。


ちゃんと閉まらずに5センチ位開いてた。


足元も薄いカーテンだけになってる。

私はカーテンをしっかり閉めるので

朝、光がもれてるなんて考えられない。
5545: 調布さん 気が小さいから 
[2020-12-15 23:01:25]
私がほんとにキチガイだと思っている

なら送信妨害なんかする必要がある?

朝からほとんどニュースも見れないように

して情弱にしなきゃならないなんて

私をよほど手強いと思ってるからでしょ。

検索してもほぼ画面が動かない。

自分達が投稿されて困ることをしてるって

一番わかってるじゃん。

ほんとにキチガイが騒いでるとしたら

一つ一つ反論してくる必要ある?

自分達が一番投稿されちゃヤバイって

危機感持ってるから、私から離れられ

ないんだよ。
5546: 調布さん 気が小さいから 
[2020-12-15 23:06:45]
電車に乗ると、車両の中に男が二人。

全くスレが開かず画面が動かない。

たぶんこいつらそっち系。

他に誰も乗ってないし、たいがい

近づいてくるのでこいつらだ。

降りるまで全く動かず

朝から何一つ見れない。

入れ代わり立ち代わり

検索もできないスマホとずっと格闘してる。
5547: 調布さん あんたらは考え方が間違っている。だからなにひとつひびかない。 
[2020-12-15 23:19:07]
あのね、ICレコーダーがありました。

夕方、会社のロッカーを開けてリュックを

開くと、開けてすぐの一番上に置いて

ありました。毎晩、リュックの中身は

出して布団の下に入れ込み、今朝も

出かける間際に本やノートを一番下に

入れ、その上にメガネケースやら

ハンカチやらを乗せます。

朝着くと、それを出してほかの場所に

置くので下の本と一緒に別のノートを

しまいました。開けたらその上に

IC レコーダーが乗ってたので

鍵を開け、そこにわざわざ置いたという

ことです。あわてておいたからか、

もしくは会社にもロッカーに大事なものを

しまったところで持ち出している人間が

いる。と知らせたかったんだと思います。
5548: 調布さん あんたらは考え方が間違っている。だからなにひとつひびかない。 
[2020-12-15 23:29:12]
間違えないでね。

私は自分の不幸を訴えてるわけでも

ぐちをこぼしてるわけでもない。

ここで、あんたらのやり口を

みんなに伝えているんだよ。

今も、頭にきたので30分くらい

天井向かって怒ってた。

腹から野太い声を出し

「私の事を何年も見てるなら

何が正しくて何が間違っているか

いい加減、わかるだろうが!!

おまえらみたいな子供がほしいのか!

おまえらみたいな女と付き合いたいか!」

と。

で、エアコン暖房つけてるけど

今おそろしく冷やされてる。
5549: 調布さん あんたらは考え方が間違っている。だからなにひとつひびかない。 
[2020-12-16 00:34:09]
0時半に着くと娘から連絡が入った。

0時17分隣のドアが開き小走り2、3歩で

うちの前を通りすぎる音。

風呂からでたばかりで、台所、玄関そばに

いた。隣の女は走らない。男だ。

5分ほどして戻ってきて、明らかに隣では

なく103あたりに入った音がした。

その数分後、娘が帰ってきた。
5550: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-16 09:14:13]
0時37分まで5547より下にスクロール

できず、投稿わくがでなかった。

他のスレに投稿してたやつがいるのか

も。と入力したらまた全文が消えた。


で、送ろうとした内容もまた

送れたのかと確かめたら送れてなかったの

で今またスレを開いたら、送れてなかっ

たはずの投稿文5549が

すでに送られていて

私が送れないとして画面が動かなかった

のは私のスレを送っていたやつがいたからだ。

また二重に送らされるところだった。

それにしても気味が悪すぎる。陰湿。

コピーをとろうとしたらその横に【表示】

と、また出てる。早く送ってよ。

乗っとり犯。とぼけてももう無理だから。

近所のあんたらでしかないだろが。
5551: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-16 09:19:03]
と、何度送ろうとしても送ることが

できなかった。コピーをしたときに

出たことがなかった【表示】が出てる

スクショを前文で送ったが

ファイルだけ送られてない。
と、何度送ろうとしても送ることができなか...
5552: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-16 09:22:15]
名前わくに

【電車の中も学会員だらけ】

と入力して送ったのに

【だから乗ってるじゃん】

という送るまえのフレーズになってる。
5553: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-16 09:25:47]
だから学会員だらけなのだろう。
5554: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 09:21:36]
昨日初めて、

帰ってきて誰も出て来なかったし

大勢で騒ぐ声も聞こえてこなかった。

かえって、このスレ見てる証拠です。
5555: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 09:24:00]
朝から冷凍室にいるのかと思うほど

冷やされてる。虫の声も聞こえている。

指向性スピーカーだ。
5556: 匿名さん 
[2020-12-17 11:38:00]
今週は全国で冷えます
5557: 調布さん  
[2020-12-17 12:22:49]
冷え方が全く違います。体の一点だけだった

り、一部だけだったり。空気全体が冷えるのと

違い、体の表面を通り越して芯に向かって

垂直に入ってくる感じ。なんともいえない

気持ちの悪さです。
5558: 匿名さん 
[2020-12-17 12:47:49]
スパイ映画みたいな事言ってるけど、本当に困ってそうだね。まぁ、俺には何にも出来ないけど。
5559: 調布さん  
[2020-12-17 12:49:08]
物の時代から移行してサービスや通信など

目に見えないものを提供していく時代に

なり、犯罪も移行しています。

証拠ありきで動く組織では捕まえられない

犯罪の方が増えている。

それよりもなぜ犯罪なのかを証明できる

組織こそ今は必要です。

そこにこそ税金を使った方がいいと思います。

なぜなら昔のように個人やグループの

小さな集団よりも組織で動く犯罪が

増えているからです。

深刻な問題です。

集団ストーカーに関しては相当数の

被害者がすでにいるので、皆が一斉に

声をあげる。

これが一番早いです。

加害者側の企業に関していえば

困り事を実行犯に作らせて

それを解決するためにお金を使わせること

でお金を得ていると思います。

もちろんターゲット一人ではなくて

国民全体に対してです。
5560: 匿名さん 
[2020-12-17 14:03:32]
>>5547 調布さん あんたらは考え方が間違っている。だからなにひとつひびかない。さん

人のせいは止めなさい。
5561: 調布さん  
[2020-12-17 14:58:41]
被害者の皆さんが懸命に活動していて

くれるおかげで、私たちは必ず勝ちます。

悪いことを堂々とできるやつらが

平気で生きてられる時代は終わります。

小さな話ですが

何年も邪魔されてたポイント集めが

やっとたまりました。嬉しいです!

被害者は多くの愛に支えられて生きて

います。神様は見捨てない。

一生懸命生きてる人を応援してくれます。

私にマンション検討中さんを

巡り会わせてくれたように。
5562: 調布さん  
[2020-12-17 15:04:02]
>>5560 匿名さん

何日もなかったものが会社のロッカーに

しまってあるリュックの一番上に

置いてあったんですよ。あなたがたも

人のものをとるのはやめなさい。

やっておいてすっとぼけ。まいど!

卑怯で卑劣な集団ですね。
5563: 調布さん  
[2020-12-17 15:10:50]
>>5560 匿名さん

自分で働いて生活してから言えよ。

おまえみたいなやつに言われる覚えないわ。
5564: 匿名さん 
[2020-12-17 16:17:24]
社内の人が犯人?
結局、犯人分からんの?
5565: マンション検討中さん 
[2020-12-17 19:38:42]
>>5561 調布さん さん

調布さんを直接お助け出来ないのが歯がゆいのですが…

そう言っていただけるのは嬉しいです

私も過去2回の被害者勉強会に出席して、大勢の被害者さんとお話出来て救われたんですよね

今はコロナ禍で勉強会も開催出来ませんが、頭にくるのが、こんな時期でも毎日毎日嫌がらせを仕掛けてくることです。

首謀者の白髪ババアはしれっ~と毎日毎日何回も我が家の前を犬の散歩の体(てい)で通って睨み付けています(防犯カメラ映像にて)

あ~今日もまだ生きてるんだぁ~とがっかりします(笑)

7年ですよ、まぁ飽きもせず、やるわなぁ~

で、周りの近隣は白髪ババアが首謀者だとかなり広まってるから、どういう態度に出るかというと…

皆、知り合いでもないのに、まぁペコペコ胡麻すりしてる姿は人間がいかに弱い生き物なのかを証明していますね

調布さんポイント無事にたまってよかったですね

楽しみをコツコツ増やして少しずつ楽しみましょうね

年末年始のスケジュールが、大幅に狂ってがっかりですが…

ご自愛ください
5566: 調布さん  
[2020-12-17 22:09:46]
>>5565 マンション検討中さん

ありがとうございます。

今、娘がしょって買って帰ってきた

ピアノキーボードで

赤くなるところを押さえつつ、

ベートーヴェンのピアノソナタ 月光

をたどたどしく弾いています。

いい曲ですね。ほんとに素敵です。

今度は娘がカノンを弾いています。
5567: マンション検討中さん 
[2020-12-17 22:46:44]
>>5566 調布さん 

素敵ですね

ピアノの音色大好きなんですが、
ピアノの先生が怖くて(間違えるとバシッと手の甲をたたかれる)小学生高学年でやめてしまいました

「月光」「カノン」いい曲ですよね~

お近くでお聴きしたいくらい…



5568: 匿名さん 
[2020-12-17 22:51:32]
夜に近所迷惑だな
周りから嫌がらせされる理由わかった気がする
5569: マンション検討中さん 
[2020-12-18 00:15:27]
>>5568 匿名さん

ヘッドフォンつけて弾いてる可能性だってあるでしょ?

何事も「決めつけ」は禁物よ

5570: 調布さん  
[2020-12-18 01:46:26]
午前1時半。ふふふ。

起きてはいけないことが起きました。

集団ストーカーハンターという人の

ブログを以前読んだときに【電磁波返し】

というので、電磁波がくる方に向かって

リモコンをピッと押す。というのを

いきなり思いだし、さっきから

エアコン上で気配がしてるので

やってみようと机の椅子に上がり天井の

すぐそばからやろうとして、とっさに

コンセントを抜かないとエアコンがつく

だけだと思い、コンセントを抜いてから

ピッとリモコンをつけました。

そしたらなんと、コンセントが抜けてる

エアコンがついたのです。青いライトが

つき、1、2秒後に消えました。

おかしくて笑ってしまいました。

天井裏、やっぱりいます。
5571: 調布さん  
[2020-12-18 01:49:06]
>>5564 匿名さん

信者でしょ。
5572: 調布さん  
[2020-12-18 01:54:36]
>>5568 匿名さん

キーボードだから、音は調節できるんだよ。

って回りは一晩中起きて自転車で深夜

マンホールふんでいったり来たりして

ますから。
5573: 匿名さん 
[2020-12-18 08:09:24]
>>5570 調布さん さん
だったら警察に言えよ
5574: 匿名さん 
[2020-12-18 08:42:39]
もう、楽しんでるとしか思えない
5575: 匿名さん 
[2020-12-18 11:41:20]
↑全く同感

5576: 調布さん  
[2020-12-18 21:41:05]
受け入れたくない出来事が毎日起きている

として、何年も何とかしようとして

ダメだったら、あなたは泣いて暮らします

か?落ち込んで、、死にますか?

起きていることに対してどう対処するか、

私は気持ちを切り替えるということを

体得しました。でないと生きていられません。
自殺する理由なんていくらでもある。

でも私はここに自分がいる存在価値を

見いだしたいし、幸福の基準を落とす

ことで毎日の中に幸せを見つけたいです。
5577: 調布さん  
[2020-12-18 21:44:54]
>>5573 匿名さん
そんな話で動いてもらえるような機関なら

とっくに動いてるよ。トイレに茶色の手形

つけられたって指先がなければ

動かないし、そういう対応だから

被害者は苦労してるんだよ。
5578: 調布さん  
[2020-12-18 22:04:47]
どうせみんな近所でしょ。

今日も家につきカメラを持って外に出直す

とすぐに103あたりから女が出てきた。

40世帯以上あるマンションにも住んでた

けど、行き帰りで人に会うなんて

めったになかった。

ずっとそうだったから前回の国立から

隣人に追い回されるみたいに

やたら会うのは、ここでも同じ。

103の横。そしてその隣はおばあさんで

その隣が中年の女性と娘さん?

1階は6室しかないのに

もうわけわからないくらい、いろんな

人間が住んでるていで出入りしてる。

で、今日の女性は最近みるようになった

小さい自転車の小柄な女性。でなく

また違う女性がその自転車で出かけていっ
た。
うちはずっと泥棒に入られてるし

洗濯物もしょっちゅう消えては

すごい量の汚れ物を洗ってるので

いろんな意味でひたすら気味が悪い。

出入りしてる音は聞こえているのに

なんでわざわざ出てくるの?

102や103なんか、タバコとかで何度も

注意してるのにあえて出てくる。

それだけでも相当気持ち悪い。
5579: 調布さん  
[2020-12-18 22:09:44]
最初はとんでもなくぼろい自転車が

停まっていてそのうちまともな自転車に

変わる。最初からならなんの違和感も

ないのだが、最初はボロい自転車

というのが特徴。
5580: 調布さん  
[2020-12-18 22:32:21]
例えば、一人だけでストーカーすると

犯罪者として目立ちすぎてしまうので

まずくなると今度は違う家。という風に

何軒もが参加する。

そして犯人を特定出来ないように

ありったけの人間が参加する。

一軒を一人がずっとやるのは加害者も

忍耐も根性もいるので、大勢の人間を

参加させることでより犯罪意識は薄まり

情報を共有することで、よりゲーム感覚で

参加でき一人にたいする負担を

少なくするという意味で、

家も犯罪も大勢でシェアする。

という方向に切り替えたのではないか

と、考えるようになった。

ゆとり世代に加害者が代替わりするなら

今までのストイックな犯罪のしかたは

メンタルが弱く意思も弱く体も軟弱な

若者には無理であると上が判断したの

ではないだろうか。犯罪者を特定しづらく

して罪の意識を薄れさせてるのだろう。

それこそ群れる信者の特性を活かした

新方式ではないか?

私は他の人よりも犯罪方法が

進んでる方なので、テストパターンで

これからこのやり方が広まっていく

可能性がある。
5581: マンション検討中さん 
[2020-12-18 22:51:51]
>>5580 調布さん さん

加害者、近隣者がターゲットの情報を共有してるのは100%

私の場合はほとんどが車移動なので、車の車種、ナンバー、犬の犬種と頭数晒されてる(笑)

どこどこのショッピングセンターにいたよ、とか、今犬の散歩してる!などとまぁたぶんラインで情報共有してる

まぁよく他人の車のナンバーなんか記憶出来るよね?
ガキからババアジジイまで…(笑)

本当に育ちの悪いクソ集団
5582: 調布さん  
[2020-12-18 23:00:41]
そうですね。マンション検討中さん。

それがより結束力を強くする材料にも

なっていると思います。

被害者は孤立させ加害者はより群れる。

いかにも考えそうな卑劣な犯罪です。
5583: 調布さん  
[2020-12-18 23:04:34]
昔は上納金を納め、熱心なあまり

身なりや家や、子育てを構わない親が

大勢いたから暮らしかたを知らないまま

育った人間たちに監視をさせることで

学習をさせ、侵入して家の中をセカンド

ハウスとして使わせることで

その暮らしを体験させているのでは

ないかと思う。
5584: 調布さん  
[2020-12-18 23:40:36]
個人でここまでできるわけないし

グループでもとうてい無理だ。

もうこの人間たちには特定の家はないの

かもしれない。自転車が移動手段で

あることを考えれば被害者と自覚している

人間の家以外は気づかれないように

飽きないようにあちこちの家を

まわっている可能性が十分にある。

宗教団体とも在日とも言われているし

宗教もつながっているという説もある。

私自身、どこの人間かは特定できない。

はっきりしていることは

全国にわたるであろう巨大な組織である

ということだ。
5585: 匿名さん 
[2020-12-18 23:45:19]
黒の組織
5586: 調布さん  
[2020-12-18 23:54:14]
でこの人たち、コンセントを抜いた状態で

エアコンがついた話から

気をそらせましたね。ここにいろんな人間

のふりをして投稿しているのは

電話がかかる度Bluetoothをオンにして

必ず毎回内容を聞いている

近所の連中です。
5587: 調布さん  
[2020-12-19 00:21:58]
このスマホ、1日ニュースを1個見る

のも一苦労だったのですが

なぜか今日は6個くらい見ています。

あとで見ようと思った記事も勝手に

消えてますが、今日はそれも見れました。

で、いつもの外野も静かです。

情弱にしている。と言ったからでしょう

か?確かにここまでやると

乗っとり以外の何者でもないですよね。
5588: 調布さん  
[2020-12-19 00:59:35]
占いなんかは、終わってからその日のを

見せてきたりします。陰湿きわまりない。

こんな性格だから、犯人は悪さをしといて

「こんにちは」とかとぼけて挨拶して

きたりしてあえて人の顔を見に来る

ようなくそ野郎でしょうね。

もちろん、来たときから毎日家に侵入

されて破壊されてるのにおかしいと

思うやつに挨拶するほど

お人好しではありませんけどね。

何日も前になくなったヘアゴムがあった。

と投稿した翌日からずっとヘアゴムが

ないままです。1DKの部屋であれがなく

なったりこれがなくなったり。

寝不足で毎日頭が痛いし、家の中なのに

全く安心して暮らせません。
5589: 調布さん  
[2020-12-19 01:03:10]
おまけに家に着くなりずっと

電磁波攻撃です。

犯人がわかればどつきまわすくらいでは

気がおさまりません
5590: 調布さん  
[2020-12-19 01:06:04]
5570 調布さん  23時間前

午前1時半。ふふふ。

起きてはいけないことが起きました。

集団ストーカーハンターという人の

ブログを以前読んだときに【電磁波返し】

というので、電磁波がくる方に向かって

リモコンをピッと押す。というのを

いきなり思いだし、さっきから

エアコン上で気配がしてるので

やってみようと机の椅子に上がり天井の

すぐそばからやろうとして、とっさに

コンセントを抜かないとエアコンがつく

だけだと思い、コンセントを抜いてから

ピッとリモコンをつけました。

そしたらなんと、コンセントが抜けてる

エアコンがついたのです。青いライトが

つき、1、2秒後に消えました。

おかしくて笑ってしまいました。

天井裏、やっぱりいます。

せっかくなのでスレ上げされないよう

ようにもう一度載せておきます。

5591: 調布さん また送らせない気?ホントに卑怯だね。 
[2020-12-19 01:25:25]
毎日何かしらやられます。

昨日はブーツの底に玄関横に置いてる

カッターでやったのでしょう。

厚底ブーツの底にバックリ切り込みを

入れられました。2足です。

片足ずつやられています。
毎日何かしらやられます。昨日はブーツの底...
5592: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 01:45:11]
今日はブルゾンにシミをつけられました。

人とも接触しないし、行き帰りに着るだけ

なのでしみなんかつくわけがない。

まともな物は片っ端からやられます。

ちゃんとしたものを持っているのが

許せないんでしょうね。たちが悪すぎます。
怖いならやるなよ。情けないやつだね。
今日はブルゾンにシミをつけられました。人...
5593: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 01:49:11]
名前わくに延々と悪口を書き込んだら

やっと送れました。

メンタル弱すぎ。

人が見てなければ大胆不敵。

ギャップ大きすぎ。カッコ悪い。
5594: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 07:38:31]
結局、寝たのは3時。

起こされたのは5時。

まぶたや生え際をこれでもかというくらい

冷やされ、今も、布団から出ている部分

を電気的な冷えがぞわぞわと不快な

感覚をともないながらおそっています。

離婚前、しゅうきょうかんゆうを

断り続けながらたった2週間で全脱毛など

病気になりまくっていたのが34歳のとき

から。

国立に越して隣の親父が越してきたのは

44歳のとき。

そしてとうとう耐えられなくなって

引っ越したのが50歳のとき。

それから10年経ちました。

普通に働けば充分に暮らせると離婚

したのに、すぐに娘が不登校になり

あれもこれも家具は傷だらけにされ

家電はやたら壊れ、服はシミがついたり

やぶけたり、日用品は持っていかれ

おまけにこちらにきてからは

潰瘍性大腸炎を、何回もやってその度

仕事をやめて、何ヵ月も働けなくなってる。

働く意思があるのでお金を貸してください

と福祉課に言いに言っても

返せるあてがないからと貸してもらえず

結局は銀行ローンで借り、やっと

返せたと思う頃にまた病気になるを

繰り返した。

働かない気満々の人間なら生活保護を

受けられる。そういう制度を役所の人間

から口にしたのは最近の話。

でも最初から人の世話にならずに

何とかしたいと思い、こういう状況

になってしまった。

二度と働く気のないやつに延々と

税金を死ぬまで投入し続けるくらいなら

なんで世話になりたくないから

低金利で金を借りたいという人間に

一度でもお金を貸してくれる制度は

ないのか。と病気で失業する度に

思った。
5595: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 07:45:12]
ちゃんと寝ていれば、体を使って

まだまだガンガン働けるから

稼げる仕事を選んでる。

でも2017年からは極端な寝不足にされ

電磁波を浴びせられ毎日やっと生きてる。

【この体でできる仕事】

を選ぶしかなかった。

寝ることすらできない。

毎日ヘトヘトにされてるので

バイトをする気力すらない。

こうやって何十年でもかけて

生活がたち行かなくされるのが

集団ストーカー犯罪だ。
5596: 調布さん 早く送ってよ。この社会不適合しゃども 
[2020-12-19 07:47:04]
自殺したい理由なんかいくらでもある。

でも私は生きてる限り

社会の役に立つ人間であり続けたい。
5597: 天井裏君 
[2020-12-19 07:52:21]
>>5591 調布さん また送らせない気?ホントに卑怯だね。さん

カッターで切ったような鋭い傷跡など見えない.

それより経年劣化で避けた部分をボンドで修理した跡が見える.

もしこれがカッターで切ったような鋭い傷跡に見えるのならば,調布さんに何を言ってもしょうがない.
5598: 天井裏君 
[2020-12-19 07:53:25]
>>5597 天井裏君

避けた -> 裂けた
5599: 匿名さん 
[2020-12-19 07:57:29]
>>5577 調布さん さん

と言い訳しながら自分では動かない

被害者が訴えないんだから警察も動きようがないのに、ここで非難される
非難しても非難しても公の団体は文句言わないから言い訳に使うには安全な存在ですよね

本堂は自分でもそんな被害はないと疑心暗鬼な状態

同居の娘さんも信じない位だから警察に説明出きる自信がないんでしょうね

5600: 匿名さん 
[2020-12-19 08:32:21]
厚底ブーツの裏の凸凹なくなるまで履いてますやん
劣化で裂けたのを他人の仕業かよ

行き帰りで着た上着に汚れって
普通に汚れるの当たり前ですやん

もう、むちゃくちゃ過ぎて確実に妄想やん
世の中に集団ストーカーあったとしよう

調布さんの無理矢理な他人への押し付けや
妄想が酷すぎて、信じてくれる方は
いなくなり、離れて行くばかりだね

集団ストーカー自体を誰も信用しなくなるね
警察にもバカにされるわ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる