なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5401: 匿名さん 
[2020-12-10 14:51:32]
調布さんは文才がありますね。
前のページとかを読むとさらっと的を得たことが書いてあります。
こんなことを誤字脱字文法の間違いもなくサラッとかけるというのは文才がある証拠です。
5402: 匿名さん 
[2020-12-10 14:55:31]
的を得た→的を射た
5403: 天井裏君 
[2020-12-10 16:28:05]
>>5374 名無しさん

ご家族が同じ世界を見ておられるようなので,それは良いことなのでしょう.

嫌がらせは動画に撮って,テレビ局にでも提供すればよいのでは?

5404: 匿名係長級 
[2020-12-10 19:52:44]
家に侵入されてる人
否定する人
褒める人
このスレなんなん?活性高いな
5405: 匿名さん 
[2020-12-10 20:04:39]
>>5404 匿名係長級さん

本当ですね
私全く意味がわかりません(・・;)
頭悪いので、笑。

一番スレ動いてますしね


5406: 調布さん  
[2020-12-11 06:25:29]
>>5375 匿名さん

同じ思想って何言ってるの?

え?私の思想を言ってみてよ。
5407: 調布さん  
[2020-12-11 06:30:23]
病院でも、数々のカルト組織による工作と思われる件も、報告されている。

まず、病院や医院にも、当然、最低でも、自然分布の5%以上は、カルト宗教団体の信者がいると考えられる。

当然、医者や看護師の中にも、カルト宗教団体の信者が5%以上は、いることになる。

そこで、カルト組織の狂った思想だ。

彼ら、カルト宗教団体は、こう考えていると、いろいろなメディアで、報じられている。

まず、カルト宗教団体の信者と信者でない人が、世の中で、同じ状態であってはならない。

信者でない人間が信者より、優位になるようなことがあってはならないとうたっているのだ。

こういう思想は、間違った思想であるが、彼らは、それを、病院などの中でも、実行している可能性があるのだ。

そうすると、間違った命の選別などを、病院でやる可能性も十分にあるのだ。

とぼけてるのか、頭に入らないのか

どっちなの?
5408: 調布さん  
[2020-12-11 06:40:57]
↑5407は

投稿された文から【投稿】を、タップして

投稿したのに、ふつうの投稿になってる。

5372 匿名さん 1日前
>>5364 調布さん さん

何故医師や看護師の間違った指示がカルトにつながるのか分かる人いる?

この文の下にある【投稿】から

投稿した文です。

時間的に見て、メモにコピーした段階で

そっちを送ったのかも。
5409: 調布さん  
[2020-12-11 06:44:27]
>>5399 匿名さん

確かにそうなんですが、

やはり集団ストーカーは何とかしなければ

ならないし、ここの投稿者には

悪意を感じます。
5410: 調布さん  
[2020-12-11 06:48:21]
>>5392 匿名さん

そうとうヤバイ。

病院に行ってください。
5411: 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。 
[2020-12-11 06:55:25]
ここに投稿してくる人は

何でそういう解釈になるの?

という人ばかりです。

わからずやの頑固者に説明をしている

ようでほんとに疲れます。

そしてどこまでも

しつこく食い下がってくるから

いちいちさかのぼって

書いてあるところを探さなきゃならない。

これみんなスレ荒らしでしょ。
5412: 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。 
[2020-12-11 07:02:50]
昨日は仕事終わりに映画を観に行きました。
【魔女がいっぱい】内容は子供向け?

だったようですが、アンハサウェイの

きれいさと時代のインテリアの素敵さに

目がいきました。

映画は邦画より非日常を感じられる

洋画が好きです。

今回はお酒を買わなかったので

トイレの心配もなく見れました。

楽しかったです。
5413: 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。 
[2020-12-11 07:09:08]
そして23時半頃、家に着くと

103から大勢ではしゃぐ声。

爪あと残すじゃないですけど

静かに何事もなく家に入るということが

ありません。

娘はお泊まりだったので1時過ぎには

寝ましたが起きたのは3時。また目だけが

冷えてるので寝ることができません。

やっと寝て6時。目の冷え。

これを他の人にもやっているのだと

思うと、差別とかではなくて

やはりこんな異常性格者

ほっといていいわけないです。
5414: 天井裏君 
[2020-12-11 07:18:12]
>>5411 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。さん

天井裏に誰かが潜んでいる
留守中に誰かが忍び込む
家族はそのことを知っているのか知らないのかも分からない

誰が見ても変でしょう?
5415: 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。 
[2020-12-11 07:25:02]
5404 匿名係長級さんが

活性高いと言っていたけど

5396 匿名さんが割って入ってくれなかっ

たら、今だ続いていたと思います。

ほんとにありがとうございます。

見てる人はバトッてると思うかもしれませ

んが、私からすれば

集団リンチにあってるのと同じですから。
5416: 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。 
[2020-12-11 07:33:46]
この犯罪は、病院の話に集約されてます

ね。

【信者でない人間が信者より、優位になるようなことがあってはならないとうたっているのだ】

ここに全てが出てる。

だから仕事にも行けないような怠け者

より下にならなければならないから、

睡眠時間1時間半で、成長ホルモンが

でないようにされた上に

電磁波を浴びせる。

使い物にならない人間より

下にされる。とこうなるわけですね。

5417: 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。 
[2020-12-11 09:13:59]
5414 天井裏君

そんなおかしな名前をあえてつけて

私が明らかにおかしいと何度も指摘しても

しれーっと私に自分のことを聞いてくる

あなたこそ相当変ですから。
5418: 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。 
[2020-12-11 09:21:42]
はっきりしていることは

この人間たちが、どれほど人の目を

恐れているかということです。

あれだけ食い下がってきた人間が

5396 匿名さんの一言でピタッと

おとなしくなり、他の人間も静かになった。

集団ストーカー被害者を、キチガイ扱い

して孤立させることはこの人間たちの

思うつぼです。ならば私たちは

できるだけ孤立せずにどんどん外に出て

多くの人と付き合い、声を大にして

被害を叫ぶことこそ、

相手がやってほしくないこと。

でしょうね。
5419: 匿名さん 
[2020-12-11 11:36:38]
>>5395 調布さん さん

マンション検討中さんを恥ずかしい?

まあもういっか
5398で立派なこと言ってるしね。見直しました。
5420: 調布さん 引きこもりは日本語が苦手 
[2020-12-11 13:01:32]
>>5419 匿名さん

マンション検討中さんに対して

失礼なことを言ってるからこういう話に

なったんですけど、これをまた私が

言ってるとか不思議なことを 

言うつもりですかね。
5421: 匿名さん 
[2020-12-11 17:42:35]
>>5416 調布さん だって近所は引きこもりだらけ。さん

病院に集約って何のこと?
何で信者やカルトとかと繋がるのか分かりませんね
5422: マンション検討中さん 
[2020-12-11 18:36:50]
>>5420 調布さん 引きこもりは日本語が苦手さん

今日は忙しく今から参戦です

調布さん、色々かばってくださってありがとうございます

調布さんはお仕事終わりに映画鑑賞されて楽しんでいらっしゃるところ
とても素敵です

陰湿な、粘着質な嫌がらせの中でも調布さんのおっしゃる通り、加害者が嫌がる「外に出て楽しむ」時間を持つことはとても大切ですね

調布さんを見習いたいと思います

おっしゃる通り、加害者側はターゲットが孤立し、ひきこもりになり、精神的に参って、自分の命をも粗末にするよう、望んでいるはずですからね

同じ人間同士が憎しみあい、相手が嫌がる事をしていじめる…なんて本当に情けないですね

来週からさらに寒さが厳しくなるようなのでご自愛ください


5423: 調布さん 引きこもりはなりすまし。 
[2020-12-11 18:47:04]
>>5421 匿名さん

頭、悪いんですね。話に無理して

入ってこないでね。
5424: 調布さん 引きこもりはなりすまし。 
[2020-12-11 20:05:43]
あら、マンション検討中さん。

楽しかったですよ。映画。

楽しむことも大事にしたいですよね。
5425: 匿名さん 
[2020-12-11 20:21:29]
>>5423 調布さん 引きこもりはなりすまし。さん

お前は説明出来ないと直ぐに誤魔化し始めるよな
5426: 調布さん 引きこもりはなりすまし。 
[2020-12-11 21:55:14]
>>5425 匿名さん

おい。もう2回も説明してるよ。

おつむてんてんなんだから

話に入ってくるなよ。レベル低すぎて

話にならないよ。
5427: 調布さん 引きこもりはおつむてんてん。 
[2020-12-11 21:59:42]
オタクはこのスレの1から何度も読み返しな。

5回読みきってから相手してあげます。
5428: 調布さん 引きこもりはおつむてんてん。 
[2020-12-11 22:01:35]
>>5421 匿名さん

だからさ、おくちチャック!

わかった?
5429: 調布さん 引きこもりはおつむてんてん。 
[2020-12-11 22:05:59]
ここがお気に入りみたいだけど

無理だって。会話が成り立ちません。

何回説明しても「そうやってごまかす」

とか言ってるし。君たちには

何百回言ったところで

理解できないって。

もっとわかりやすいスレに行きなよ。  

足手まといだって。
5430: 調布さん 引きこもりはおつむてんてん。 
[2020-12-11 22:17:27]
>>5421 匿名さん

大丈夫ですか?何度も説明してるよ。

むずかしすぎるんだと思うよ。

あなたには。それ以上言っても

自分が恥かくだけだから静かにしてたら?
5431: 匿名さん 
[2020-12-11 22:25:46]
>>5430 調布さん 引きこもりはおつむてんてん。さん

具体的にはどこがあの事例とカルトとが結び付くのですか?
5432: 匿名さん 
[2020-12-11 22:29:25]
ゴキブリの視線をかんじるとかいう人いるからね。
それをストーカーと間違えてるんじゃないの?
5433: 調布さん 引きこもりはおつむてんてん。 
[2020-12-11 22:43:51]
5431と5432でお友達になって

死ぬまで語り合いなさい。

5434: マンション検討中さん 
[2020-12-11 22:46:52]
>>5433 調布さん 引きこもりはおつむてんてん。さん

同感です

本当にヤバイ人種です
5435: 匿名さん 
[2020-12-11 23:44:38]
>>5434 マンション検討中さん

調布の2番煎じ
妄想ビラ話をするお前は調布以上にヤバい
5436: 匿名さん 
[2020-12-11 23:53:09]
>>5433 調布さん 引きこもりはおつむてんてん。さん

お前らもババア同士で傷を舐めあって

死ぬまでこすり合いなさい。
5437: マンション検討中さん 
[2020-12-12 08:26:06]
>>5435 匿名さん

エロ匿名

日頃の欲求不満をここで発散禁止!

大丈夫、落ち着いて! 私の指示に従って! by CA


5438: 今、ここに私のフルネームが出てた。 
[2020-12-12 09:51:32]
>>5436 匿名さん

集団ストーカーはターゲットには自分である

と発きりと知らせます。でないと

嫌がらせの効果が半減してしまいますから。

この投稿文に反論して送ろうと最後に

近所の人間たちのこと書き

パッと上を見ると私のフルネームが

出ていました。書き始めには[調布さん]の

名前を確認しています。
 
またいつもの通り、近所の乗っとり犯に

変えられました。私が思っている人間たちで

あったということです。

寝る前からずっと送信妨害で、全く送ることが

できません。なのでもう決定的です。

この投稿文からの反論ですから。
5439: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 10:07:38]
今日の0時前に5431と5432を削除依頼

しようとしましたが何度タップしても

【削除依頼】が反応しないので

スマホをつないでる近所の人間だから

こそ削除依頼できたためしがないのだと

投稿しようとしましたがそれも送れず。

今度は5436の投稿文の下に出ている
 
【投稿】から反論し、それを送ろうと

したら名前が私のフルネームに変わってい

ました。もう、こいつら以外の何者でも

ないです。

今朝も「投稿妨害したって必ず送るか

ら。時間がずれるだけだよ」と言ったので

観念したらしく送れました。

ほんとにあきれます。
今日の0時前に5431と5432を削除依...
5440: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 10:21:30]
ようするに5436は

うちのすぐそばのクソガキどもです。

電話するたび、Bluetoothをオンに

し、あっちのスレこっちのスレで

[調布さん]の名を語り、まさにストーカー

行為をしているやつらがまさしく

この人間たちです。

5439、送れないのでいつもの通り

全文をコピーしたら、[コピー]と出て

同じ並びに[表示]というのが出ていまし

た。そんなの出たことありませんが

確かにここ何回かはなにかの絵のマークと

ともにこの[表示]というのを見た覚えが

あります。乗っとり犯が私がコピーを

したあと、他のスマホから先に

私が使うかもしれない[貼り付け]を

使わずに、

言葉をいじって短時間で送ることが

できていたのは

こういうことだったんですね。

今、わかりました。
ようするに5436はうちのすぐそばのクソ...
5441: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 10:50:57]
で、深夜に何が起きていたかというと、

夜中3時近くにいつもの通り

103から自転車が出ていき、数分で

戻ってきました。

いつもなら放っておきますが、外に

出ると見覚えのある自転車が

黒、ママチャリ風の白、ピンク紫と

3台停まっていました。

そして4時前、4時半前にも103から

自転車がいつものようにマンホールを

踏んで出ていき、またマンホールを踏んで

戻る音。外に出てみると、玄関横に 

白い自転車が一台増えています。

元々最初からあった白い自転車なので

むしろこっちが家人のものでしょう。

ICレコーダーを持っていかれたことで

寝たあと、録音ができなくなったので

やり放題ということです。

カメラカメラといってますが

4年近く録音して、

一晩中の明らかにおかしい

いろんな音を録り、半日つぶしたりして

何時間もきいていたのに

やばくなれば、こうやって持っていって

しまうんですから、侵入してないと

こんなことできないし、むしろこの人間

たちの嫌がらせの研究材料として

たいへんな思いをしてわざわざ

録ってやったようなものです。

やっても意味がないと言ってたのは

こういうことです。
5442: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 11:05:50]
5431と5432に対して5433での

私の投稿文にこの人間たちが切れて

5435、5436に発展しました。

集団ストーカーがものすごい切れキャラ

というのはご存知かと思います。

ささいなことでもターゲットになるという

ことは被害者が皆、口にしていることです。
なのですぐ報復にでる。

こういう人間たちだからヤバいのです。
5443: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 11:17:29]
集団ストーカーは侵入もするし

電磁波攻撃もするし、睡眠妨害もします。

国民の税金を垂れ流しにして

無駄に病気や問題を作っている人間たち

がいます。

それをすることでおいしい思いを

している人間たちは、集団ストーカーの

存在を見て見ぬふりをしています。

それが企業だったり、行政だったり。

これは単なる嫌がらせの話ではなく

深刻な社会問題です。

ここを正すことができるのは

国民の代表を選ぶ権利がある皆さんなの

だということにどうか気づいてください。
5444: 匿名さん 
[2020-12-12 11:27:36]
>>5437 マンション検討中さん

何処がエロなのか言ってみろ?

お前も自分の性欲を、ストーカーからエロ光線を浴びてるからなんて嘘をつくんじゃねえのか
5445: マンション検討中さん 
[2020-12-12 11:45:16]
>>5444 匿名さん

ははははぁ

不適切な言葉遣いする方はあなたぐらい

図星だったり、的確な事を指摘されると秒でキレる(笑)

調布さんのおっしゃる通りです
(もう爆笑するくらいおっしゃる通りで…)

まぁ落ち着いて!

そんなにキレるといい歳なんだから血管キレますよ(笑)

返信がエロモード格段に上がっててウケる(笑)

自分でエロ匿名だと宣言してる!
5446: 匿名さん 
[2020-12-12 12:13:26]
>>5441 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

これを読んでも隣人が何の悪さをしたのかが分からないのですが?
5447: 匿名さん 
[2020-12-12 12:16:04]
>>5445 マンション検討中さん

それで何処がエロなのか言えてないじゃん。

確信をついたところは返事を誤魔化すところも調布の二番煎じ
5448: 匿名さん 
[2020-12-12 12:20:18]
>>5445 マンション検討中さん

そして
調布は近所クソガキとか言うけど、お前はこっちをいい年で血管がキレるとか矛盾が多いよね
すぐに下ネタへ持ち込むエロおばさん達は、その場しのぎのでまかせ言ってるのがバレバレ
5449: 匿名さん 
[2020-12-12 12:23:48]
>>5438 今、ここに私のフルネームが出てた。さん

パッと上を見ると私のフルネームが
出ていました。

いつの間にか何処かに触れて予測変換で変わってしまっただけ
5450: 匿名さん 
[2020-12-12 12:26:12]
>>5440 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん
俺は5436だけどお前の間抜けなハンネなんか使って投稿してねえわ
5451: 匿名さん 
[2020-12-12 12:27:48]
>>5441 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん
この時期の深夜の外に出たり入ったりすれば年寄りなんだから眼が冷されるだろ
5452: 匿名さん 
[2020-12-12 12:31:38]
>>5443 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

そう、我々は有権者です
ですから有害なカルトを取り締まると同時に、社会に迷惑をかけるまで狂った精神病患者は強制的に治療をしてもらい治った時点で社会復帰してもらうような制度を作るよう、政治家の方に呼びかけましょう。
5453: マンション検討中さん 
[2020-12-12 12:45:40]
>>5447 匿名さん

「文」がエロなんじゃなくて
あなたの名前が「エロ匿名」(笑)

この文書いてても、笑いが止まらない

だから まあ …落ち着きなさいって!

笑い過ぎて、あ~涙出てきた…


5454: マンション検討中さん 
[2020-12-12 13:09:25]
>>5448 エロ匿名さん

あ~指が滑って〈参考になる〉押しちゃったあ(笑)

もう二十歳過ぎたら皆「いい歳」

もう笑わせないでね、お腹が筋肉痛になるわっ!





5455: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:10:15]
>>5448 匿名さん

おい、クソガキ。

いつまですっとぼけてんだよ。

自分らが今だごまかせると思ってるだけ

だわ。まぬけ。
5456: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:14:11]
>>5449 匿名さん
 予測変換で何で自分のなまえがでるんだよ。

フルネームで予測変換なんていれてないわ。

片っ端から誤字あて字だらけだわ。

私の字はむずかしい字だから

予測変換でフルネームなんかでないんだよ。


5457: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:16:21]
>>5452 匿名さん

我々って近所のキチガイ集団ストーカーね。
5458: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:18:23]
そう、あんたらは何をするにも集団。

一人ではなにもできないし

おつむ弱いからね。

5459: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:20:15]
>>5448 匿名さん

近所って何十人いるとおもってんだよ。

年寄りから女から子供まで仲間だらけだろうが
5460: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:26:10]
こいつら、読まれたくないスレを

上に押し上げてる。やること相変わらず

卑怯だね。おかしいと思いませんか?

何で嫌がらせのスレにいっせいに

反論してくる人間たちが

このスレに張り付いているのか。
5461: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:37:07]


この赤い数字のところを押して読んでね。

5431辺りから読むとわかりやすいです。  

5462: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:41:39]
↑5461は

内容を読んでもらうために3468の

投稿文から投稿してるのに

そうなっていない。何故か。

読まれたくないから。

そしてこのスマホが乗っ取られてるから

それができるんだよ。
5463: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:45:10]
5438の投稿文です。

5431から読むとわかりやすいです。

5464: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:48:51]
5462に出てる3468は間違いです。

何度も5438の投稿文から

投稿してるのにそれができません。

読まれたくない内容ということです。
5465: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 13:52:28]
5438 今、ここに私のフルネームが出てた。 3時間前
>>5436 匿名さん

集団ストーカーはターゲットには自分である

と発きりと知らせます。でないと

嫌がらせの効果が半減してしまいますから。

この投稿文に反論して送ろうと最後に

近所の人間たちのこと書き

パッと上を見ると私のフルネームが

出ていました。書き始めには[調布さん]の

名前を確認しています。
 
またいつもの通り、近所の乗っとり犯に

変えられました。私が思っている人間たちで

あったということです。

寝る前からずっと送信妨害で、全く送ることが

できません。なのでもう決定的です。

この投稿文からの反論ですから。

このあとに続く文も読んでください。

で、5431くらいから始まっています。
5466: 調布さん 
[2020-12-12 14:11:31]
>>5452 匿名さん

この組織がどこの政党に守られてるかは     
もうおわかりですよね。あっという間に

票が集まるくらいの巨大組織です。

これに太刀打ちできるには

国民の一人一人にこの現状を知って 

もらわないとどうにもなりません。

5467: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 14:15:51]
集団ストーカーが、みな、

こういう思想のもとに侵入、破壊、

誹謗中傷、電磁波攻撃、睡眠妨害、泥像

を繰り返しているということです。

実行犯は見ての通り、頭の悪い

怠け者のネットストーカーです。
5468: マンション検討中さん 
[2020-12-12 14:21:34]
>>5466 調布さん

調布さんの本名が出るなんて絶対におかしいですよね

いつもの、一旦自ら退出したくせに、すぐ舞い戻ってきた「エロ匿名」が怪しい

〉いつの間にかどこか触れて予測変換で変わってしまっただけ

とかほざいてるし…

絶対にあり得ないですよ

「俺」とか「お前」とか昭和生まれの中年エロ親父に決まってる
5469: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 14:26:23]
マンション検討中さん。 

ほんとにしょうもないやつらですね。

この人間たちの思想が5466 の文にある

5452です。その数字をさわると、

内容がでます。
5470: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 14:31:27]
マンション検討中さん。

その中年エロ親父に子供の時から訓練を
 
受けてる若者の代にもかわりつつあります。
その人間たちが、ふつうの若者とは

考え方も行動も同じでないことは

確かだと思います。
5471: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 14:35:39]
とりあえず、この人間たちが投稿しま

くって押し上げたスレ、5431あたりから

ずっと読み返すと、何を隠そうとして

しているのかわかります。

ここに投稿してきているのは

私の近所の人間であることもです。
5472: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 15:05:44]
またゲームでもやってるのだろう。

かん高い奇声がやたら聞こえる。

声、高過ぎ。不気味なので

「え?中学生?」と言ってみた。
5473: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 15:41:08]
夜中入れ替わりでわたしに電磁波を

当ててるのも、人の目を延々と冷やして

肌を劣化させ、三角形のままどんどん

横に後ろにハゲさせてるのもこいつら

だろう。このノリだ。ICレコーダーを

持っていったくらいだから、何を

されてるかもわからない。

対策をしたところで相手は隣の会社から

隣マンションから

このアパートから仲間だらけだ。

この犯罪がどれほどたちが悪い犯罪かは

当事者にしかわからない。

おまけに被害者を加害者がキチガイに

仕立てあげ、被害者の口をつぐませる。

どこまでも卑劣で卑怯で残忍な犯罪だ。

絶望して命を絶った日本人が

山ほどいるのだ。そしてそいつらに

なんの心配もなく食って生活していく

だけのお金が税金からでているのだ。

これだけの仕組みが小さな組織だけで

実現できるわけがないのだ。

何十年とかけて改善されながら

確立されている日本の仕組みだ。

そして犯罪者が特定の政党に守られている

としたら。それを崩すのは並大抵なこと

ではない。だからなんとしても国民の

人々にこの事実を知ってもらう必要が

ある。変えられるのは

多くの国民の意思でしかない。
5474: 調布さんの名が私のフルネームに変わった。 
[2020-12-12 15:47:07]
で、天井裏にいるであろう交代要員に

これでもかというほど冷やされ続けている。
5475: 匿名さん 
[2020-12-12 16:53:45]
>>5456 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

てめえが過去に入力した履歴から予測変換されてるんだよ
5476: 匿名さん 
[2020-12-12 16:56:09]
>>5466 調布さん

何処の政党?
公明党?自民党?民主党?れいわ新撰組?
5477: 匿名さん 
[2020-12-12 16:59:11]
>>5468 マンション検討中さん

お前は調布の二番煎じ
→調布より劣った頭→考えても理解出来ない
→人の仕業

こんな思考しか出来ない
人のせいにすれば考えないで済む
5478: 匿名さん 
[2020-12-12 17:03:08]
>>5470 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

訓練だって(笑)
子供って反抗期があるからそんなことしてれば誰かが裏切って世間に告白するだろうに
常識的な思考が出来ないの?
5479: 匿名さん 
[2020-12-12 17:04:39]
>>5472 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

隣人がゲームをしようが多きなお世話?
楽しそうで羨んでるだけだろ
5480: 匿名さん 
[2020-12-12 17:15:16]
>>5473 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

お前みたいな魅力のないババア1人のために隣のマンションから会社まで組織で動いてるだと?
お前1人のために何億という金をかけてるのか?
本当に自惚れてるな。
5481: 匿名さん 
[2020-12-12 17:17:03]
>>5474 調布さんの名が私のフルネームに変わった。さん

冬で寒いからだろ。
お前何歳なの?
5482: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:24:20]
>>5481 匿名さん

おい、おまえ何で人の投稿阻止しておいて

ごちゃごちゃいってんだよ。
5483: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:29:30]
>>5475 匿名さん

だからフルネームでなんか入力してないから。

予測変換ってさわってもいないし、

名前に関する字すらさわってないわ。

名字や名前の上野動物園西園

ほら、あんたらが予測変換でだしてるん

じゃん。
5484: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:30:40]
>>5477 匿名さん

おまえの頭が一番お粗末だから。
5485: 匿名さん 
[2020-12-12 17:31:31]
>>5483 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

嘘つけ
お前が過去に名前いれてるんだよお婆さん
5486: 匿名さん 
[2020-12-12 17:33:41]
こいつの隣に若いカップルや新婚なんか住めないよな。
どうせ狂った理由で一日中監視しされたりしてセックスまで耳を済ませて聞いていそう。
5487: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:35:23]
>>5480 匿名さん

相変わらずだな。他のマニュアル作って

もらえよ。オウムか。

だいたい私に関わりたくてしょうがないん

だから、自分が一番ストーカーっぽいよ。
5488: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:36:30]
>>5476 匿名さん

自分がどこに入ってるか仲間に聞いてよ。
5489: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:38:50]
>>5485 匿名さん

だから、調布さんと出てるのにまず

それを消さないと予測変換もなにもないだろうが。まぬけ。
5490: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:40:47]
>>5486 匿名さん

勘弁してよ。こんなしょぼいやつら 

興味ないよ。誰も働かないで

引きこもってんだよ。

関わりたいやつなんかいる?
5491: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:42:53]
おまけに1DKに何人で住んでるのか

いつも大勢の声が聞こえて

出かける度、帰る度、

追い回してくんのおまえらだろうが。
5492: 匿名さん 
[2020-12-12 17:45:54]
>>5491 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

何で大勢の声がして娘は不思議がらない。
そして大家や他の住民は何も言わないの?
5493: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:46:28]
それで、この1時間、ずっと投稿妨害

してたの、この隣人どもですから。

何度やっても送れなかった間に

こいつらが山のようにまた送ってる。

ネットストーカーども。
5494: 匿名さん 
[2020-12-12 17:47:12]
>>5487 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

答えられないと明確に答えずいつもそれ
それがお前の対応マニュアル(笑)
5495: 匿名さん 
[2020-12-12 17:47:50]
>>5488 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

じゃあ、れいわ新撰組とでもしておくか
5496: 匿名さん 
[2020-12-12 17:49:11]
>>5494 匿名さん

ほら、娘にこのやりとり見せてみろ
お母さんが狂ってる。病院に行こう
って言われるよ
5497: 匿名さん 
[2020-12-12 17:50:01]
>>5490 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

お前は隣のストーカーして、それに興奮してるじゃん。
5498: 匿名さん 
[2020-12-12 17:53:23]
>>5490 調布さん 投稿妨害はんぱないさん

嫌なら自分も負けずにあえぎ声出して隣の声が聞こえないようにしろ
5499: 調布さん 投稿妨害はんぱない 
[2020-12-12 17:54:23]
>>5492 匿名さん

今までは小さい枯れた鉢を出しててもしまう

ように言われたよ。おまえらが来てから

家の前にゴミの大きな袋、カラスにつつかれ

て通路がゴミだらけになっても

傘を7本もベターっと下に置いといても

半年以上ドア横に3台以上自転車置いても

何も言われないだろ?

隣に生活保護者がいるということは

追い出したところで、次の入り手がない

から、何やってもOK になったんでしょ。

だからおまえら夜中30分毎に出入りしても

なにも言われないんだろ?
5500: 匿名さん 
[2020-12-12 17:55:45]
さて、欲求不満のババアの相手も飽きてきたな。
お前のは全て被害妄想だけど、せめて妄想なら楽しい妄想をしとけ
一時はエロエロ電波と監視プレイで楽しんでたんだろ?
そういう妄想世界なら迷惑かけないしな。
そして冷されてるとか訳の分からないこと言うなら磁気ネックレスでもして寝てればいいじゃん。本当に電磁波を当てられてるなら電子レンジに金属を入れた時みたいに凄まじい反応を示すだろうからな。
ま、1番は病院に言って電磁波で冷されてるとか言えば医者に違いますとはっきり否定されてお前が自覚すればいいんだけどな
じゃあな
相変わらずお前が狂ったこと言ってて気が向いたらお前の相手をしてやるよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる