なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5251: 調布さん 
[2020-12-07 00:25:51]
5242

オタクがつなぎにくるから

iPhone使っても同じでしょ。
5252: 調布さん 
[2020-12-07 00:31:38]
5245

あなたも相当思い込みが激しいのね。

ビョーキ、お大事にね。
5253: 調布さん 
[2020-12-07 00:34:10]
さあ、風呂にでも入ろうっと。

バカ相手して疲れちゃった。
5254: 調布さん 
[2020-12-07 01:13:25]
12月4日23時。

娘のパンツを、13枚干した話をしてる。

今、7日になろうとしてる。

まだ、娘は風呂に入ってないから

2枚しかはいてないはず。

なのに今数えたら、引き出しの中には

9枚しかなくて、出かける前には

なかったのに、いかにも

はきました状態のピンクのパンツが1枚、

今落ちているのを発見。娘に聞くと

「はいてない」

留守中に持ってきて落としていってる。

もう1枚はなくなってる。
5255: 匿名さん 
[2020-12-07 06:28:29]
>>5246 調布さん

馬鹿な解釈だな
お前が娘に直接聞け
5256: 匿名さん 
[2020-12-07 06:31:19]
>>5254 調布さん

お前の娘が男とやった時に脱いだんだろ
5257: 匿名さん 
[2020-12-07 07:34:47]
隣のうちは何人も出入りしてて変なんですよって大家に言えばいいじゃん
5258: 天井裏君 
[2020-12-07 07:54:34]
>>5254 調布さん

こんなところで娘のピンクのパンツをまき散らしてどうする?
5259: 匿名さん 
[2020-12-07 10:08:46]
勝手な横やり失礼
事実なら、娘さんの為に引っ越すけどな
我が子の身を案じてないのが、同じ親として腑に落ちない。RCのマンションなら四方コンクリやし、木造に住むかね。ファミリー住んでるマンションに引っ越した方が良くないですか
5260: マンション検討中さん 
[2020-12-07 10:37:35]
>>5243 匿名さん

あなたがこのスレッドから去る…とご自分から申告されてからは品のない「エロ投稿」が一切なくなり、とても快適でした

なので気持ち悪い「エロ投稿」されたいのなら他のスレッドに移動してください

今後も気持ち悪い「エロ投稿」は削除要請させていただきます

欲求不満解消はお金払って勝手にやってください


5261: 調布さん 
[2020-12-07 10:41:40]
5259 匿名さん

離婚してからもう4回も引っ越しました。

その間、病気を繰り返したり

娘が不登校になったりで、

想像もしていなかった状態に

なっています。前回も皆が気に入って

離れたくなかったのですが

集団ストーカーとおぼしき人間に

家の中を少しずつメチャクチャにされ

耐えきれずに引っ越しました。

家具も家電もあっという間に壊れ

お金がいくらあっても足りません。

全国に多いところでは5人に1人はいると

きいています。

引っ越したところで状況は更に

悪化する。私も感じているし

皆も言ってることです。

あっという間に集まり囲まれますから。

ただ対策は考えねばなりません。
5262: 調布さん 
[2020-12-07 10:45:09]
5256

おまえ、人の娘を侮辱するのか。

おい。どうせそばに住んでるんだから

面出してみろ。ぶっ飛ばしてやる。
5263: 匿名さん 
[2020-12-07 12:41:34]
>>5260 マンション検討中さん

お前が移動しろ
5264: 匿名さん 
[2020-12-07 12:43:36]
>>5246 調布さん

そんな恐ろしいところに娘が平然と住み続けるのかよ
5265: 匿名さん 
[2020-12-07 12:44:39]
>>5259 匿名さん

だってそんな部屋に娘を置いて自分は飲みに行くんだぜ
本気じゃない証拠だよ
5268: 匿名さん 
[2020-12-07 19:53:14]
[No.5266~本レスまで、公序良俗に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5269: 調布さん 
[2020-12-07 23:03:08]
5263 匿名さん

マンション検討中さんも私もこのスレで

訴えることがあります。

スレ主の内容見てる?

私たちは自分に合ったスレで訴えている。

あなたたちはスレつぶしでしょ。

出ていくのはあなたです。

それとなんでもエロに結びつける。

欲求不満を解消したいなら

もっとお似合いのスレがいっぱい

ありますよ。いる場所間違えてますよ。
5270: 調布さん 
[2020-12-07 23:22:53]
5265 匿名さん

娘は私より帰りが遅いと言ってるでしょ。

別に置いて飲みにいってるわけではないし

帰りが遅いときは娘は食べて帰ってくる

からなるべく家にいたくないから

私はガストに寄ります。

神経を鈍らせるために酒を飲む。

外で1人飲みなんて今年に入ってから

するようになったんです。

それはそれで、ストレス解消になってるし

ガストの白ワインは好きだし楽しいです。

集団ストーカー被害者は家族に

理解してもらえないという点において

【被害は家族には及ばないから

理解してもらえない】と解釈すれば

娘には起きない。と思いたい。

なによりも引っ越せば

被害がなくなるわけでもないですから。
5271: 調布さん 
[2020-12-07 23:26:37]
5266

君の名前は【ど変態ピヨ太郎】

住所は近所。

わかった?
5272: 調布さん 
[2020-12-08 01:54:03]
【1日一悪】とでもいうように毎朝

何かしらあります。昨日の朝は寝る前に

持ってかれないように机に置いたヘアゴム

を持っていかれたようです。

ネイビーのシフォンにネイビーの花が

いくつもついたお気に入りです。

その前日の朝はホームセンターで買った

一番強力な接着剤で鏡につけたタイルが

また、はがれていました。今度はそばに

タイルすら落ちていません。

その前日に気づいたのは鈴。

どのタイミングで、色が落ちるんですか?

意味がわかりません。

最低でも1日一個。1年で365箇所。

10年住んだらボロボロになるわけです。
【1日一悪】とでもいうように毎朝何かしら...
5273: 調布さん 
[2020-12-08 02:26:24]
朝、リュックにしまったICレコーダー

がない。え?なんで?

しまったとこまで覚えてる。

帰ってきて早い段階で部屋まで

リュックを持ってきてる。いや、

玄関に置きっぱなしでごはん食べてた?

前はよく玄関先のくつや傘がやられた。

トイレや風呂に入ってる間に

玄関先に置いたカバンの中のものが

よくなくなったりしてた。

あとは仕事場の鍵つきロッカーから

持ってくか。

やはり玄関先にしばらく置きっぱなしに

してたからだと思う。

うわ。寝たら入られ放題じゃん。
     
それか、起こされ捲るかだ。、

ほら、もう入力妨害が始まった。

起こされまくる。勝手に変換された。
5274: 調布さん 
[2020-12-08 02:30:27]
あとは最近録ったヤバい録音を

消したいのかも。  

寝てる時は録音最中で消せないから。
5275: 匿名さん 
[2020-12-08 07:25:12]
何故、家に入られたって確信してるのに、警察には行かない、捜査しないんですか?
5276: 匿名さん 
[2020-12-08 12:28:58]
>>5270 調布さん

娘のパンツ盗まれたとか言ってたやん
5277: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 16:53:26]
だから、あなたの思い過ごしかもで

すませるのがガスライティング。

集団ストーカーの手口の典型的な1つです。
たまにでなく毎日毎日何十年でも

続きます。

そうだという証拠をみせろというなら

そうじゃないという証拠を見せろと

言ってるのと同じことですけどね。
5278: 匿名さん 
[2020-12-08 16:54:11]
人のせいにするのが1番楽な思考だからね
精神病の奴はだから人のせいにする
世間が悪い
政府が悪い
隣人が悪い
5279: 匿名さん 
[2020-12-08 16:55:08]
>>5277 調布さん ずっとこれでしょ。さん

全然違います
5280: 匿名さん 
[2020-12-08 19:27:28]
隣が犯人なら、警察に言えばいい
ここで、いくら文句言っても意味ないし
他人に否定されたら逆ギレするけど
その前に隣を通報すれば済む話

違うとか、そう、ではなく通報して白黒つければいい
5281: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 20:24:34]
5280 匿名さん

むしろ、文句言ってるのあなたたちだよ。

私が何を言ってもああだこうだ

ケチつけてくるけど、

ここは、【嫌がらせの多い街なので最悪

です】というスレで、嫌がらせの数々を

知ってもらうスレです。
 
なに、1つ1つケチつけてんの?

そういうスレに来てうるさいよ。

ストーカーに言ってるんじゃなくて

働いてる日本人、気づいてない日本人

に言ってるんだよ。

あなたがたじゃないって

何回も言わせないでよ。
5282: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 20:46:17]
いつもなら外食。でも買い物をして

帰りました。19時半前。

玄関横の会社の窓に電気がついてて、

カバンを置いて出ると消えてる。

ここんとこ毎日。でそのままトイレに

入るとまたついてる。というのが

お決まりパターン。

で後ろから誰か来て2階に上がり

そのすぐ後ろから103あたりで聞こえる

男達の声。これも、2階に上がっていく。

え?また男数人パターン?

お仲間ですか?
5283: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:05:18]
5275

警察に聞いてよ。
5284: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:10:41]
5276 匿名さん

そうです!違います!って何が。

納得できる意見を、言ってごらん。
5285: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:13:30]
へえー。

警察、警察って

そんなに簡単に動いてくれるんだ。

私もさんざん通ったことあるけどね。
5286: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:20:35]
私も今相当ヤバいネット通販の化粧品で

苦労してるけど、訴えたところで

警察は動かない。と消費生活センターの

人も言ってましたよ。   

日本には法律があるから、相当エグくても

法に触れなければ注意もできないんですよ。
その法に触れないように、

警察が動かないように  

ギリギリのところを狙ってくるのが

あなたたち犯罪者じゃないですか。

相変わらず下らないやり取り

好きですね。ヒマですか?
5287: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:23:29]
たった1人に大勢で張り付いて

倒れるまでどつき倒す。

集団ストーカーとは

そういう犯罪です。

このスレでのやり取りが縮図です。
5288: 調布さん  
[2020-12-08 21:26:02]
そして集団ストーカーは

泥棒集団です。これが基本です。
5289: 調布さん なんでも人のせいにするから。 
[2020-12-08 21:44:20]
5278 匿名さん 4時間前
人のせいにするのが1番楽な思考だからね
精神病の奴はだから人のせいにする
世間が悪い
政府が悪い
隣人が悪い

あなたがたがそうやって楽にばかり

逃げているから、加害者側に

ならなければならなくなったのね。

そうね、いけてないけど

どうにもならないのね。
5290: 匿名さん 
[2020-12-08 23:10:27]
>>5286 調布さん ずっとこれでしょ。さん

人の家に侵入することが法に触れないんだ
へー
5291: 匿名さん 
[2020-12-08 23:11:46]
>>5281 調布さん ずっとこれでしょ。さん

隣人に一つ一つケチつけてるのはお前じゃん
5292: 匿名さん 
[2020-12-08 23:14:35]
>>5282 調布さん ずっとこれでしょ。さん

この隣人の行動は別に問題ねーじゃん

だいたい異性がトイレに入る音まで耳を済ませて聞いて嬉しがってるお前はこえーよ
5293: 調布さん なんでも人のせいにするから。 
[2020-12-08 23:18:15]
5290

たとえ入っていても

証拠が、とれなければね。

そのために束で連絡取り合ってるじゃん。
5294: 調布さん なんでも人のせいにするから。 
[2020-12-08 23:23:29]
5291

いっさい気配がない状態で

いきなりとんでもないおデブさんが

出現したりすればふつうはおかしいと

思いますけどね。あんたらは私のいうこと

にはケチつけてくるけど

隣人のおかしな行動にはいっさい

反応してこないよね。自分らのこと

だから、何がおかしいかさえ

気づいてないでしょ。
5295: 調布さん なんでも人のせいにするから。 
[2020-12-08 23:27:03]
5292

国語が苦手なくせにうるさいです。

トイレに入ってるのは

私だから。このスレになんか用?
5296: 調布さん  
[2020-12-08 23:32:49]
このスレは

【嫌がらせの会社の街なので最悪です】

だから。なんか用でもあるのかよ。

なに一生懸命隣人の弁明してんだよ。

二階に上がったのが問題なんじゃなくて

必ずアバートの人間が同時に出てくる

不自然を言ってるんだよ。

理解力がないんだからいちいち

口はさんでこないでくれるかな。

集団ストーカーたち。
5297: 調布さん  
[2020-12-08 23:34:58]
このスレは

【嫌がらせの多い街なので最悪です】

だから。なんか用でもあるのかよ。

なに一生懸命隣人の弁明してんだよ。

二階に上がったのが問題なんじゃなくて

必ずアバートの人間が同時に出てくる

不自然を言ってるんだよ。

理解力がないんだからいちいち

口はさんでこないでくれるかな。

集団ストーカーたち。しつこいよ

相手してないって言ってるのに

いつまでもしつこくつきまとわないでよ。

そのまんまストーカーだから。
5298: 調布さん  
[2020-12-08 23:45:17]
5296は、私は送ってないよ。

【嫌がらせの会社】なんて、一言も入力

していないし【多い】とうことばを

ちゃんと選択したのに送ろうとしたときに

またやられた。と思ったから

内容確認に戻って直してから送ったのに

なんで、内容確認に戻ってるのに送られ

てるの?スマホが1台じゃないからでしょ。
つないでるデバイスがあるからだよ。  

つないでるんだからあんたら近所の人間

でしかないのに、そうやって自分だけ

気がつかないふりをする。

自分だけ目をつぶって「見えません」

と言ってるのと同じこと。

いつまでとぼけてるんだよ。 

隣人ども。
5299: 調布さん  
[2020-12-09 00:05:35]
さんざん入られて片っ端から壊され

汚され、失くされ、傷つけられ。

いいとこ住んでもどうせやられるなら。

と、自分の目が届く最小単位として

1DK にしたのに。

なんでこんなに物がなくなるの?

おまけに鍵、財布、スマホ、

ICレコーダーは常に持ち歩いて

持っていかれないよう、一番気を付けてる。
毎朝、毎晩チェックしてるのに

なんでなくなるんだよ。おかしいだろうが。
5300: 調布さん  
[2020-12-09 00:10:43]
寝る度、入ってきてると

いうことだろうが。

いつまですっとぼけてんだよ。

証拠をがないだけだよ。お前ら以外

誰がこんなことするんだよ。

しつこさが超ド級!!!

こいつらが今、私にしている入力妨害を

みせたいくらい。ほんとに病んでる。
      
5301: 調布さん  
[2020-12-09 00:18:21]
ICレコーダーだって、一晩中何時間でも

ペンペン聞こえる病的なものから

朝4時5時に1人で高笑いをし続ける

隣の女の不気味な笑い声など。

相当ヤバいものもあったけど

こうやって証拠隠滅しといて

証拠、証拠って。

ずっとそうやり方でやり続けてきくせに

捕まらないためにいろんな小細工しといて

よくいうよ。
5302: 匿名 
[2020-12-09 00:31:39]
カメラはダメなの?
そんなに、何の痕跡や証拠残さず人の家に入れるなら、世の中の犯罪は迷宮入りばかりだね。
で、他人に送られたって訴えてる時はいつも打ち直してますね。携帯の使い方に慣れてないのかな?
5303: 調布さん  
[2020-12-09 02:05:07]
夜中になると出入りを始める。

今自転車で出ていき、1、2分でまた自転車。

飽きないように地域の中を自転車で

あちこち移動しながら交代してれば

いつも違う人間が出入りするという

ことが、理解できる。

数分でつくところをわざわざ自転車を

引っ張り出していく隣人も

最初独り暮らしですごいポンコツ自転車

から、2台、自転車を置いていた。

それぞれの部屋を借りてるのは1人。

住んでるのは5、6人?
5304: 調布さん  
[2020-12-09 02:15:55]
5302

他人に送られたときは打ち直してる?

【入力妨害は、わざと誤字当て字に

変えられたりもする。

そういう内容を後から発見するので

内容確認に戻って打ち直しているときに

勝手に送られてる】と言ってる。

お仲間さん。

30回読んでみて。

それで無理なら静かにしててね。

カメラカメラってもう黙っててよ。

ばかの一つ覚えみたいに

しつこいよ。
5305: 調布さん  
[2020-12-09 02:18:57]
5302

うん、だからみんなネットで

被害を訴えてる人が大勢いるんだよ。

知らなかった?
5306: 匿名さん 
[2020-12-09 03:26:28]
キチガイが1万人に1人いるとしても、日本には1万2000人ものキチガイがいることになる

いずれにせよ毎日のように家に入ってきたり天象裏に潜んでいたりされているのにお前の娘が気がついてないなんてあり得ない
だいたいお前ごときに複数の人間をあてがう程の無駄金を使うことなんかない
お前は1万人2000人の1人と言うこと
病気は早く処置すれば治る確率が高い
5307: 匿名さん 
[2020-12-09 03:28:03]
>>5294 調布さん なんでも人のせいにするから。さん

いっさい気配がない状態

↑お前が鈍感なだけ
5308: 匿名さん 
[2020-12-09 03:30:15]
>>5298 調布さん さん

お前はいつも見苦しい言い訳
間違えは大して恥ずかしいことではないのに、人のせいにすることがいつもみっともないんだよ
5309: 匿名さん 
[2020-12-09 03:42:22]
>>5293 調布さん なんでも人のせいにするから。さん

証拠取れなくても警察は来ますよ
一般人全員が確かな証拠をとれるとは限らないからね
でも貴女のおっしゃっていることに合理性がないので相手にしてくれないのでは?
だって毎日犯人に囲まれているとされる身近な娘ですら信じないのですから
5310: 匿名さん 
[2020-12-09 08:11:58]
>>5298 調布さん さん

それは予測変換で間違ったとこ触れただけでは
5311: 匿名さん 
[2020-12-09 08:13:53]
>>5300 調布さん さん

寝る度に入ってきても自分も家族も姿を見たことがないなんてあり得るか?
5312: 匿名さん 
[2020-12-09 08:14:56]
>>5301 調布さん さん

朝の高笑いなら直接苦情を言えば
5313: 匿名さん 
[2020-12-09 08:15:52]
>>5299 調布さん さん

だから老化なんだよ
誰でも通る道だよ。幾つになったんだよ
5314: 匿名 
[2020-12-09 08:40:14]
カメラを付けて何もない事を恐れてる。
自分で認めたくない
娘は気付いてる、母がボケだしてるのを
他人のせいにすれば楽だもんね
毎日、家に侵入されてるのに、警察が動かないとか
ありえないから
5315: 調布さん  
[2020-12-09 08:50:28]
うわ。朝からすごいですね。

夜中の2時3時から皆さん出かけなくて

いい人たちなんですね。

で、好き勝手なこといってるけど

とりあえずICレコーダーは返さない

ことにしたんですか?

2017年から何時間もかけてチェック

してきたんですよ。


あなたがたがなんで私の睡眠を

1、2時間でブチブチ切っているか。

頭がまわらなくするためでしょ。

3時間続けて寝るのもむずかしい状態

ですよ。ただ、寝不足ではないですよ。

その上に延々と夜中に電磁波で体を

冷やされます。これだけでも相当な

苦痛です。最高に気持ちのいい時間である

はずがすさまじい拷問で毎日が

耐え難いストレスです。

あなたがたは仕事もしないで大勢で

面白がってやってるけど、

起きたら仕事に行かなければなりません。

生きてるだけでやっとです。

頭がまわらないように、

いろんなことができないようにするために

限界まで何年も睡眠不足にしてる

んですよね。
5316: 調布さん  
[2020-12-09 08:56:03]
私は気が強いから生きてる。

でも他の人なら耐えられないかも

しれないと思いますよ。

病気になるか、とっくに自殺するほど

ひどい状況です。

ずっと体を冷やされるだけでも

怒りがこみあげてくる。

終わることがない。

休み、家にいれば一日中です。

今もです。
5317: 調布さん  
[2020-12-09 09:01:51]
>>5306 匿名さん

集団ストーカーのマニュアル。

みんなバカの1つ覚えみたいに同じことを

言う。お前ごときってみんなそう言われてる

んだよ。お前ごときといわれる被害者が

全国に大勢います。

今、【本文を保存します】と出ました。

いい返しだったみたいです。

5318: 調布さん  
[2020-12-09 09:05:56]
初めて人の投稿文のいちばん下の

【投稿する】から送ることができました。

その人の内容をいちいち調べないと

わからないようにしたかったらしく

そこから送れたことが一度もありませんでした。
つながれてるとまわりに知られるのが

困るんですね。
5319: 調布さん  
[2020-12-09 09:10:04]
5314

警察が動いてるって聞いたこと

ありますか?

動かない理由もあるみたいですよね。
5320: 調布さん  
[2020-12-09 09:19:35]
>>5307 匿名さん 

ふふふ。この機能が使えると便利ですね。

赤い番号押すと、何に対しての返信か

その内容がてるから戻って確認しなくて

いいんだもんね。あのね、ここ、鉄筋コンクリートじゃなくて軽量鉄骨なのよ。

おまけに台所の換気扇くっついてるでしょ。

だから普通の声でしゃべっても隣に聞こえる

のよ。内容まではわからなくてもね。

だから歩いたり動いたりするだけでも

気配がするんです。耳はいいって。

検査してもらってますから。

ワンフレーズごとに保存しました。と

でるけどこれ、そういうものなの?



ふふふ。この機能が使えると便利ですね。赤...
5321: 調布さん  
[2020-12-09 09:26:19]
画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]

ってファイル送るとふつう出るでしょ。

はげの写真添付したときだけ

上の文じゃなくていきなり写真が

そのまま載ってたからね。

コピーなんて、枠を広げようとしても

どんだけやっても全く動かなくなるんだ

よね。集団ストーカー被害者の参考に

なるものをコピーしようとしたり

相手がのせてほしくないものをコピー

しようとすると。
5322: 調布さん  
[2020-12-09 09:34:42]
>>5310 匿名さん

あのね、文をふつうに作るでしょ。

長くなってわくから見えなくなるでしょ。

そして送ろうとしてもう一度読み返す時に

選択した漢字とは似ても似つかない単語や

おかしな当て字に変わっていることは

しょっちゅうあります。

内容確認にもどって直してから送った文が

直す前の文が送られていることも

しょっちゅうあります。

ひどいときはワンセンテンスごとに

選択したその場で全く違う当て字になりな

がらずっと文を直しながら入力してたことも

しょっちゅうあります。
5323: 調布さん  
[2020-12-09 09:41:46]
>>5311 匿名さん

そのために睡眠妨害をしてるんでしょ。

何年もずっとまともに寝てない。

ふつうに7時間は起きずに寝てたのに、

いきなり2時間睡眠が何ヵ月も続いて

殺されるかと思った。隣のオヤジは

ほんとひどかった。あれから4時間以上は

寝かさないときめてるらしく、ずっと

寝てない。おまけに仕事もしてる。  
     
娘だって私のすさまじいイビキでも

寝てるんだからどっちも起こされなければ

起きないタイプだから。
5324: 調布さん  
[2020-12-09 09:47:53]
>>5312 匿名さん

言いに行ったことあるよ。

おまけに延々とうちのすぐ横のまどに張り付

いてタバコ吸ってたから。

そのときは170センチくらいの女に

変わってたよ。自転車をうちのトイレの窓の

下に置き続けてるので注意したときの女とは

全然別人だったよ。 

1人暮らしってきいてるけど。

今うろうろしてる女も全然別人だよ。

5325: 調布さん  
[2020-12-09 09:51:21]
>>5313 匿名さん

お前ら、大勢でいくつの人間を

やっつけ続けているんだよ。

ほんと、くずだな。
5326: 調布さん  
[2020-12-09 10:00:13]
こいつらは思考盗聴をします。

私がICレコーダーの内容をUSBに

移したがっていたことも

新しいスマホに変えたら

その日のうちに、ICレコーダーの内容を

載せようとしていたことも知っています。

だからICレコーダーを持っていったんだ

と思ってます。
5327: 調布さん  
[2020-12-09 10:13:42]
使い方を知らないとか不思議なことを

言ってる人がいるけど、投稿わくに

入力して、内容確認を、タップして

内容確認後にもう一度タップして送るだけ

です。私の場合は内容確認を、タップして

もうんでもすんでもなく、次の瞬間

画面が変わり、作った投稿文が消えてしま

うことがよくあります。なので送れないと

きは消えてもいいように全文をコピー  

します。すると観念するらしく送れます。

このとき文をコピーするため、

その文をいじって勝手に送られることも

よくあります。

ふつうなら同じ内容の文は【すでに同じ

内容が送られています】と出て送れなかっ

たことが数回あります。

なのにたいがいは自分が送る前に

一部文を変えられたりして先に送られて

いることもあるため、一度画面を閉じて

もう一度嫌がらせのスレを開いて確認 

してから送ることもよくあります。
5328: 調布さん  
[2020-12-09 10:30:12]
集団ストーカーは基本、泥棒集団です。

ターゲットの情報から生活の仕方

見ている本の内容、何から何までを盗み

ます。地域にターゲットは1人です。

どこで足を救われることになるか

わからないので職場にも通勤時、外出先

にも常に数人が張り付いているし

それぞれが裏切らないように加害者同士

見張ることにもなります。

ターゲットと自覚してる人間は1人でも

これを応用して

このやり方で何十人もが知らずに被害を

受けていると私は考えます。

だから、自転車であちこち持ち回りを

周り、飽きないようにしてるんだと

思っています。

5329: 調布さん  
[2020-12-09 10:41:25]
5327

私のスマホでは、文がはじからはじまでふ

つうにおさまってるけど、送った文は字余

りみたいになってるけど、これってふつう

なの?

5330: 調布さん  
[2020-12-09 10:47:25]
>>5329 調布さん さん

最初は送れてたと思うんだけど、途中から

字余りみたいになるから、はじまで

書き込まないようになったんだけど。

で、これで入力してると必ず【保存しました】

と毎回でるのはどうして?
最初は送れてたと思うんだけど、途中から字...
5331: 匿名さん 
[2020-12-09 11:02:44]
私も「本文を保存しました」

って毎回出てきますよ。
5332: マンション検討中さん 
[2020-12-09 11:19:34]
>>5306 匿名さん

〉お前ごときに複数の人間をあてがう程の無駄金を使うことなんかない

普通 そういう発想になると思います

ただこの組織的嫌がらせ(集団ストーカー)は加害者がカルト宗教団体の場合、末端の信者や生活保護費受給者(生活保護費が出るよう役所に斡旋してもらった借りがある)など、そういったお金のために犯罪に荷担せざるを得ない人種がいっぱい、いるのが事実です

カルト宗教を隠れ蓑にした同〇なので自分がされて嫌なことをターゲットにするのが超お得意です

同〇は徒党を組んで嫌がらせを仕掛けてきます

大きな闇ですよ

何も知らない一般人からしたら、非現実的に思えるかもしれない…それを加害者も分かってて、ターゲットを「被害妄想」「精神病」に仕立てあげるのですよ

匿名さんは信じられないかもしれませんがよかったらAmebaブログの「みんとさん」(集団ストーカーの被害者で周知活動の第一人者の方です)のブログを読んでください

その他には「ウォーカーさん」など大勢の被害者のブログがあがっていますので、「被害妄想」と断定する前に、一度ブログを読んでいただけませんか?

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします


5333: 天井裏君 
[2020-12-09 11:52:24]
>>5332 マンション検討中さん

私としては同居している娘さんや,近くの?弟さんの客観的なご意見を聞いてみたいものです.

特に娘さんは調布さんと同じ世界を見ているはずなので,その意見は貴重です.
5334: マンション検討中さん 
[2020-12-09 12:21:02]
>>5333 天井裏君

ただ被害者の中には家族にさえ言わないで周知活動していらっしゃる方も多いです

だからといって「被害妄想」とは違います

たとえば私の場合ですが…

近隣の飼い犬同士の些細な出来事から組織的嫌がらせが始まりました

近隣地域、よく行く店舗などにターゲットの嘘の悪評(防犯カメラで監視してる、万引き常習犯など)の「中傷ビラ」
を毎日毎日範囲を拡げてばらまかれています

ターゲット本人には証拠を残さぬよう、ビラは絶対に渡しません(素人の犯罪者は気に入らない相手本人に中傷ビラを投函してしまうので警察に届けられてしまいます)

そうするとどういう状況になるか…

今まで普通に挨拶してきた近隣者からは距離を置かれ、まったく面識のない近隣者が我が家を野次馬根性で見に押し掛けてきて、睨みつけてくる…

まぁ警察のアドバイスにより設置した防犯カメラにしっかりとその様子が録画されています

皆さん、防犯の体(てい)でのビラなので鵜呑みにして、憤慨の思いで押し掛けてくる訳です

これが毎日平日なら30人くらい、週末なると家族連れで押し掛けてきています

こんな陰湿な組織的嫌がらせを仕掛けてくるんですよ

ビラをばらまく下々の人間はいっぱいいます

首謀者である白髪ババアは直接は手をくだしません

白髪ババアが首謀者であることは少しずつ近隣に知られてきていますが、自分に矛先が向くのを恐れて、急にそのババアにペコペコ挨拶している動画もたくさん撮れてます(まぁ逆の立場だったらそうなりますよね、キチガイ相手ですから…)

こんな低俗な組織的嫌がらせが存在することを知りませんでした

調布さんとは嫌がらせの種類は違いますが、調布さんとまったく同じ嫌がらせをされているブログもたくさんあがっています

本人にしかわからないよう、気付かないように嫌がらせするのが常套手段なんですよね

同〇なんで反日なのでしょう

同じ地球人でこんな陰湿な嫌がらせ行為、本当に悲しいです

天井裏君さんもこの話、「被害妄想」
だとお感じになられますか?

長文失しました

5335: マンション検討中さん 
[2020-12-09 12:23:42]
誤字

正→長文失礼しました
5336: 調布さん  
[2020-12-09 15:55:41]
マンション検討中さん

ありがとうございます。

なんか最近疲労感が強くて、精神的に

さすがにしんどくなってきました。

このつながれてるスマホで

使い続けなければならないこと。

はげの写真を載せたとき、

おでこを茶色に加工されたことで

天井裏君が近所の乗っ取り犯であることを

確信したこと。そいつがしれーっと

投稿してくることにもあきれています。

まあ、ほぼ全員近所のストーカーなので

天井裏君だけでなく匿名さんとして

しれーっと投稿していますけどね。
5337: 調布さん  
[2020-12-09 15:59:54]
5331 匿名さん

ありがとうございます。

これは気にしなくていいことですね。
5338: 調布さん  
[2020-12-09 16:13:05]
5333 天井裏君

おたくも相当面の皮厚いのかおばかなのか。
自分で【真っ白なキャンバスがあったから

おでこにへのへのもへじをかいた】って

書いてあったし、私が送ったのも

ふつうのおでこの色なのに、投稿された

写真は明らかにおでこが茶色だったよね。

なんで平気ですっとぼけてんの?

身内をすぐに引き合いに出すけど

本人にしかわからないようにやるから

集団ストーカーなんでしょ。

それで、【一緒に住んでる人間がそんなこ

と認めてないから頭がおかしい】という

切り口を売りにして精神疾患扱いにする

のが今までのやり方だよね。

そういう仕組みを作ったから

今まであなたたちキチガイが野放しで

働かずに面倒見てもらえるんでしょ。

で、ネットに張り付いて、被害者が

おかしいと思わせるために

あの手この手でそうやって

ネットストーカーしながら

大勢でみんなの意見みたいにいっせいに

反論して働かずして暮らすことが

できてるし、夜中じゅう、変わりばんこ

で攻撃することもできるんだよね。

5339: 匿名さん 
[2020-12-09 17:03:38]
>>5334 マンション検討中さん

そのビラ見せてごらんよ
5340: 調布さん  
[2020-12-09 17:08:40]
1日、このスレに反論しただけで

終わってしまいました。ただ1日冷やされ

続けている自分を考えれば、1人でも

多くの人に日本ですでにテロが起きている

こと、全く安心安全ではないということを

知ってほしいから、これはこれでいいです。
私が精神科に行き、自分の現状を訴えれ

ばすぐに病気認定をしてもらえて

働かずして生きていくことができます。

実際、睡眠1時間半で仕事に行くときは

もう地獄です。常に限界と戦っている

日常的といっても過言ではないです。

ではなぜそれをしないか。

そして加害者であるこいつらは皆

家の周りだけでうろうろするくらいで

夕飯すらびったり張り付いて外食する

こともないような引きこもりです。

たいして体力も使わず、タバコ吸って

働きにも行かずだらだら過ごしています。

ひまだからこそ、あっちのスレこっちの

スレに調布の名前を出しては登場する

ことができるのです。忙しい若者が

こういうスレに何度も登場しますか?

意見もなく反論だけしてくるやつは

ひまをもて余してるやつです。

どたらが信用に値するか

考えなくてもわかるはずです。

こちらは人生つぶして命かけて

投稿しているんです。
5341: 調布さん  
[2020-12-09 17:13:11]
>>5339 匿名さん

どうせ、こいつは天井裏君ですよ。

全く同じことしか言わないでしょ。

マニュアルだから私の文のパクリか

マニュアルしか言えないようなおバカさん

ばかりです。こんなのにいちいち

答えてやる必要もありません。

どうせこいつらは近所の私のストーカー

ですから。こっちが恥ずかしくなります。

よくまあ、同じことばかり言えますね。
5342: 匿名さん 
[2020-12-09 17:19:04]
>>5326 調布さん さん

お前の思考に何の価値があるの?
危険をおかしてまでする価値がお前にあるの?
5343: 調布さん  
[2020-12-09 17:22:00]
冷凍室の中にいるくらい寒いです。

ゾワゾワビリビリする感じ。

はい、また報復で容赦なく電気的な

刺激がきています。あんたたちで間違い

ないのだとわかるだけです。

そういえば、毎日上げ下げしている

布団の下からヘアゴムが2日後に落ちて

いました。でICレコーダー返してよ。
5344: 匿名さん 
[2020-12-09 17:26:59]
同和がどうとか50年位考えが古いです。
何で同和だと貴女にビラを撒かなければならないんですか?
自分が昔の差別意識で未だにもって見ているからそんな考えを持つのです。
だいたい自分は選良主義を持つ程の身分や実力を持ってるのですか?
つまり貴女は日本の悪い部分を引きずる昔ながらの差別主義者なんだよ。
これでは国がどんなに努力しても貴女みたいな人間がいれば負の連鎖が続いてしまう。
貴女は政府がどうとか警察がどうとか言うレベルではなく日本人として恥ずかしいです。
5345: 調布さん  
[2020-12-09 17:31:20]
>>5342 匿名さん

どうしてそんなにおばかなんですか?

あきれます。

あなたがたはまず年上にものをいうときは

おまえではないでしょ。

危険をおかしてるとはとても思えないけど

とりあえず目的は証拠隠滅ですよ。

ICレコーダーにおかしな音いっぱい入ってたでしょ。
マイクのそばで寝息を演出してみたり。

ふざけたことしてたから持ってかなきゃ

ならなくなったんじゃないの?

理由もわからずにやらされてるから

私におかしな質問してくるのね。
5346: 調布さん  
[2020-12-09 17:39:03]
>>5344 匿名さん

あなたほんとに日本人?

このスレを長く見てる人なら

今さらそんなこと言ってくるなんて

ありえないけどね。

集団ストーカー犯罪が

在日朝鮮、韓国人が関わっているというのは

有名な話ですが。

そうやって日本で起きてることを、

ひたかくして日本は平和だと思わせる

昔ながらの古いやり方がいつまでも通ると

思っているのがあなたがただよね。
5347: 調布さん  
[2020-12-09 17:45:07]
>>5344 匿名さん

あなたこそ恥ずかしいです。

日本人の代表に勝手にならないで下さい。
5348: 天井裏君 
[2020-12-09 17:45:32]
>>5334 マンション検討中さん

マンション検討中さんのご家族の観測ではどのような判断でしょうか?
5349: 匿名さん 
[2020-12-09 17:53:58]
>>5346 調布さん さん

私は同和と言いましたが
韓国や朝鮮人の話とすり替えないで下さいね
5350: 調布さん  
[2020-12-09 17:58:36]
いまだ従軍慰安婦の像にひれ伏す

安倍晋三の像なんか作ってるんですよ。

それをもってしてなんでそんな不思議な

返しをしてくるのか理解できません。

お人好しもいい加減にしないと。

けりをぶっこんでくるやつにニコニコ

挨拶を返しているようでは

いつまでたっても相手のプライバシーを

守るために死ななきゃならない被害者が 

あとをたたないんです。

そういう相手に対しては断固として

警戒し対策を講じるべきです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる