なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

521: 周辺住民さん 
[2019-05-23 03:26:18]
端っこ?私の認識ではS水3丁目の一角。集ストパレード。
522: 匿名さん 
[2019-05-23 06:31:47]
こんなところでいくら言っても仕方がない。らちがあかない。
523: 匿名さん 
[2019-05-23 06:33:29]
吠えるだけ吠えてうっぷんを紛らわせるだけだ。
524: 匿名さん 
[2019-05-23 06:35:32]
煮るなり焼くなり好きなように吠えればいいよ。どうせ何にもならないから。(笑)
525: 匿名さん 
[2019-05-23 08:33:46]
人に嫌がらせしか出来ないつくづく哀れな奴ら(笑)

こういう奴らは大抵モテてない(笑)
526: 匿名さん 
[2019-05-23 08:47:43]
ブーメラン。
527: 匿名さん 
[2019-05-23 08:50:08]
人に嫌がらせしかできないおまえに戻ってきただけだよ。笑笑
おまえは馬鹿なうえにモテない。笑笑
528: 田口くん 
[2019-05-23 08:56:05]
あなたも羨ましいのですね。笑笑
529: 通りがかりさん 
[2019-05-23 14:53:41]
可哀相
530: 通りがかりさん 
[2019-05-26 08:49:30]
なりすまし、サイト内データ改ざんがあったので削除依頼しました。
531: 周辺住民さん 
[2019-05-28 01:16:02]
住宅路地を走り抜ける政治活動団体もどき街宣車@S水3丁目杉並区
532: 調布 さん 
[2019-05-29 18:36:52]
引っ越す前もそうでしたが、今、私が住んでるアパートも留守中、寝ている時も入られています。仕事を始める度、爆発音と共に下血、昼は食事を抜いて、帰るとごはんを食べ、直後5、6回トイレに駆け込むという日課を繰り返し、とうとう睡眠不足と体調不良で暮れに仕事を辞めました。病気でないと確信していましたが、思った通り1日で、治ります。仕事に行き始めると、目を冷やされて1時間、2時間で起こされ、冷えで交感神経が優位になるので、そのあと眠れなくなります。テレビも、ブルーレイも、スマホもデジカメも、皆つながれ、空メールの送受信や、勝手に着信拒否になってたり、電話をきろうと画面を見るとロックナンバーをいれないとさわれない状態になっていて、入れた途端、ビデオになったりしています。玄関に立つと、隣の会社の電気が、1分程で、ついたり消えたりしますし、
住人はいれかわりますが、家にいる人間ばかりに囲まれています。
533: 名無しさん 
[2019-05-30 11:43:36]
陰湿で悪質で粘着質な嫌がらせをして、他人を陥れることでしか自分達を上げることが出来ない、哀れな集団です。

自分に自信がなく、気に入らない相手に嫌がらせしか出来ない可哀想な可哀想な集団です。

哀れで哀れでどうしようもありません。

一日も早く、カルト宗教犯罪団体から覚醒していただきたいものです。

534: 販売関係者さん 
[2019-05-30 20:48:10]
創価学会は中傷ビラをまいたり、インターネットに誹謗中傷やコラ写真を投稿して、組織犯罪として何度も警察沙汰になっているし、かなりの数の幹部が逮捕されてますよ。
創価学会はビラ撒きだけで、数十の前科がありますわよ。

「町内のみなさん、この変態夫婦にご注意ください。夜中に・・・」といった感じで市内全域に、ひどいときは全国的に何十万枚もまいて新聞沙汰になっているし。

創価学会の謀略事件
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

創価学会員の非常識な行動だけでなく、奴らが発信する情報も精査しないと危ないですよ。
鵜呑みにすると、とんでもない事件に巻き込まれたりする。
創価学会は中傷ビラをまいたり、インターネ...
535: 匿名さん 
[2019-05-30 21:27:10]
創価学会は本当に危険カルト集団ですね

ターゲットの根拠ない悪評の誹謗中傷ビラを街中にばらまいていますよ

創価学会を隠れ蓑にした、昔から差別を受けて来た人種の仕業だと言われています

差別は絶対に駄目です!

しかし差別されてきた、恨みをぶつけるのは止めるべきです

徒党を組んで嫌がらせをする集団です


536: 匿名 
[2019-06-01 00:06:05]
小杉 . . .
537: 匿名さん 
[2019-06-02 16:52:24]
警察の使いに冤罪にすべく部分的に盗聴記録とられました。陰謀ですね。冤罪逮捕の場合賠償金をとれます。
538: 匿名さん 
[2019-06-02 16:56:47]
偽物が紛れ込んでるのでしょうね。
539: マンション比較中さん 
[2019-06-02 16:57:58]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
540: 匿名さん 
[2019-06-02 17:01:57]
よく犯人が証拠がないからと言いますけど、証拠隠滅の場合や捏造した場合でも逮捕された例が実際にあります。
ご用心。
541: 匿名さん 
[2019-06-02 17:04:48]
この間も、どこかの偽医者が逮捕されてましたね。
542: eマンションさん 
[2019-06-02 18:13:31]
>>2 匿名さん
待ち伏せでもしたように、寄って来ます。
「気持ち悪い」と言いましたら、よってたかって集団で訴えられました。
なんと!裁判所命令で引越しをさせられるのです。
本当に気持ち悪いし、独り言を言っただけです。
543: eマンションさん 
[2019-06-02 18:18:09]
>>535 匿名さん

背乗りが本家を集ストターゲットにして、葬り去ろうとしています。

544: eマンションさん 
[2019-06-02 18:22:04]
>>11 匿名さん

外は歩けません。
自家用車での移動中に、まるで【当たり屋】のように飛び出されます。

命がけで組織の駒にされる人は馬鹿なのではありませんか。
545: 匿名さん 
[2019-06-02 18:59:16]
小杉 . . . . .
546: 買い替え検討中さん 
[2019-06-06 20:30:58]
脱会者の子供をひき殺そうとしたり、ブレーキに細工して事故死に見せかけて葬るそうです。
死亡事故が発生すると、創価警官が来て、事件性無しで処理して全ては闇の中に。
鬼か悪魔の化身だな。

週刊新潮『創価学会 脱会者 3300人大調査』
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

「道路で車が突っ込んできた。目の前で急ブレーキをかけた」
「自宅前に停めてあった自家用車に故意にぶつけたと思われる擦り傷が残っていた。また、息子が細い道を自動車で通行中、前方から走ってきたオートバイがわざと側面を擦って逃げていった。警察は頼りにならない。」(元地区指導長のIさん・埼玉)

「自家用車のブレーキホースなどを切られたことがあります。一年間に四回。娘の車、主人の車、息子の車は二回やられました。」
「修理業者にみてもらうと、車体の下に潜り込んで刃物でホースを何度か切りつけた跡がありました。学会の仕業という証拠がありませんが、同じ頃、学会員に父が尾行されたり嫌がらせ電話が頻繁にあったのは事実です。」
(元婦人部のKさん・新潟)

「半ドアにしてバッテリが上がるように仕組まれていたことが何度かありました。後部座席に置いていたタオルに火の付いた煙草が投げ込まれ、シートが焼かれたことがありました。」

「あるとき、バッテリーが上がっていたので、ボンネットを開けるとエンジンの上の鶏の唐揚げが置いてありました。十キロ離れた妹の家の車にも唐揚げが置いてありました」
(元男子部のTさん・大阪)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」


学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。

嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。』
脱会者の子供をひき殺そうとしたり、ブレー...
547: eマンションさん 
[2019-06-06 22:15:00]
創価学会は脱会者のみならず、近隣トラブルなどの逆恨みからも嫌がらせをしています。

ターゲットの悪評を作り上げ、危険人物、犯罪者に仕立て上げ、第三者から非難されるよう誹謗中傷のビラを街中にばらまいています。

人権侵害です!

ターゲットの車のナンバーもさらし、歩行者から睨み付けられるよう、またこのナンバー見かけたら情報提供して!とSNSなどで、情報共有しています。

そしてターゲットが行く店舗、スーパー、美容院などに「万引き常習犯」と嘘の誹謗中傷ビラをばらまいています。防犯の体(てい)で…。

他人を陥れることでしか、自分を上げれない、本当に哀れな集団です。


548: 匿名 
[2019-06-09 14:25:21]
武蔵小杉と創価学会の縁てなんだったのですか?
549: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-21 19:07:47]
宮崎もひどいよ。

以前は100円野菜は盗む、自分にも娘がいるのに
よその娘さんの職場をつぶす。それもどこで職場を調べたのか分からないが
調べて人事課や上司に電話して出鱈目電話
まともな娘さんの信用失墜を必死でして、仲間の岩切やほかのメンバが
その市役所の上司と創価ババアがねて、部下のだれだれやめさせろと脅して
悪くもない女性を大掛かりで潰す低次元低レベル、人相悪い悪党ババア
ほんとわるいことしかしない

まともな家に自分がびっちだからって同胞じゃないまともな家庭の
器物破損、盗み、破壊行為、息子はもうじじいだが中学の頃、うさぎをかってる
普通の家をねたみ棒の先をとがらせたものでつついてウサギが悲鳴あげて
死んでしまった。

小動物まで妬んでいやがらせして殺しても平気、親は
人の家のもの壊すのも平気、しかも指摘すれば嘘ばかりいいだし
悪くもない人むけて、でたためをもって加害者のようにいいだす絶対悪
親族まで調べて嘘風潮をし、不仲にさせたり、とことんくず

昭和の頃は大家のふりして人に家かして職場妨害して
家賃はらえなくなったら***つかって家を借りてた主婦を
風俗にうりとばしたクズ。そいつら創価ですよ。ねたみ、しょのみ、人の人生を
破壊するしかない、嫌がらセしか趣味がない頭のわるいあわれな
ゴリラ

ほかの創価はひとの家にごみすてたり、タバコのすいがら
すてたり、自転車何度もパンクさせたり、ひまなの?
ばかなの?悪行ばかり積んで笑うような所はただの餓鬼畜生の世界ですよ
ほかにはおーはらってクズがチンピラ総動員させて
後付けストーカーされたこともある。創価のババアってめつきが
ちがうし、神仏心がない悪霊にとりつかれた人相してるよ
だって偽本尊おがんでるので、おがむだけわるくなるとか
ネットでみたよ
550: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-21 19:31:07]
うちは、浄土宗なのに長年、創価学会のババアたちからにひどいことばかりされてます。
創価ってじじばばが、酷い事してきません?

人生短いというのに、他人を思いやれず優しくせず、そっとせず、とにかく人を悪くする、嫌がらせをやめない、ほんとにあわれなほどの低レベル、低次元、低能でお気の毒なほど、気づきのない哀れでおかわいそうな人達とおもいます。

悪い事をしてない人に嫌がらせをした業は死んだあとに閻魔にいわれ、地獄に落ちてしまうのに、そういうのもわからず、ほんとうにかわいそうな方々ですね。

その人たちは、自分たちのしてる嫌がらせがみっともない、見苦しい、迷惑行為とは
気づけないぐらいの低レベルなのですから

嫌がらせされる人は、優しくて人から好かれて資格もいっぱいあって有能で、そういうのを妬んで潰したり、面と向かっては嫌がらせをせず、裏でこそこそ姑息な事しかしないのが
おかしいですね。

タバコの吸い殻を車にのせたりとか、今はドラレコとかいろんなのあるから
嫌がらせをされてる人はドラレコもだけど証拠をとれば検挙につながるとおもいますよ。
552: マンション掲示板さん 
[2019-06-21 20:10:20]
奴らは陰でコソコソ嫌がらせしてますよねぇ。
些細な近隣トラブルから逆恨み、嫌がらせの首謀者は心底哀れなババアです。
創価を隠れ蓑にした、昔不当に差別された恨みがある集団。
よくもまぁそこまで他人を逆恨みできるもんだなぁ~と感心する。
嘘の悪評、誹謗中傷のビラを近隣に撒き散らし、社会的に抹殺する…
首謀者のババアはしれ~っと犬の散歩しながら我が家の車が変わってないか、誰か訪問してないか、監視してる。
防犯カメラには探偵警戒して、キョロキョロ周りを見て挙動不審な姿が毎日録画されてる。
見たくねぇわぁ、お前の顔、何回も!
証拠は見つからない…って安心してんなよ!
いつか絶対に後悔させてやるからな!
553: 匿名さん 
[2019-06-22 06:34:15]
武蔵小杉に学会の支部ありますか?
どんな人間が出入りしてますか?
見るからに怪しいですか?笑笑
554: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-22 07:50:56]
同じ地区に住む段階で同類って打った人は。差別用語じゃないですか。
創価でないのに被害受け続けてるのにひどすぎます。
うちの親は、県外出身でそこがそんな地区ってしらなくて
きたんですよ。それに宮崎は、元々そういう変な輩が多くて困ってる。
まともな人たちがみな泣いてる人が多いのに
世が世なら、城主の末裔を底辺部がいじめてる。創価はクズだし
それを理解せず、罵倒するあなたこそ、同類なのでは?
いってるんです。
555: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-22 08:15:38]
552さん、その通りです。裏でしてくるのが姑息で卑怯で頭悪いと感じる。
なんであいつらは、妬み、嫉み甚だしくて正面切って文句言えばいいのに
言われることがない人向けてゴキブリのように陰でこそこそ悪さします。
創価学会は、30年間暴力団使ってた組織と暴露本も出てるので良い団体とは
いえないのは確か。私は何度も就職を壊され失職してプーになったら笑いながら近づこうと
してなんでお前笑って近づくとかこえーがといったこともある。
ビッチ婆の創価の60代と70代腐れが多すぎる。

例えば、創価でない育ちのいい娘さんで県庁とか市役所とかに務めてた人がいます。
近所の創価で高校は偏差値1番低い私立校、資格は普通免許だけで他は無資格、趣味は嫌がらせと淫売で金をとるしか脳のないババアが、売春婦じゃないって憎しみだけで、無関係なよその家の娘の就職を妨害しつくすのがいました。証拠ありました。

普通、人の生活を壊すことはしませんよ。それを平気でするババアは死後地獄に落ちて
何万年も苦しむであろう。げんに私は先祖が高僧が出ている家系ですが、そういうのも知らずよく見えるだけで妬み、なので私の夢に天国の神様と地獄の閻魔や鬼が出てきて
私に話しかけて、地獄にいる神様や鬼がお前の苦しみが創価によるものというのはわかっておる。嘘ではないとあの世に通じておる。だからみておれ、お前に酷い事をした人は神罰をもって、報いがくる。と

するとそこの爺が肝炎でしんで、死後、地獄に落ちて凄い姿で、地獄霊になりあるいていました。死後に閻魔に罪状をいわれいろんな地獄に行かされたようです。
他の嫁や娘も凶悪で家族覗き監視、盗聴、チンピラ使って車をストーカーを無関係な私むけてしたり私のことを出鱈目風潮をして正しく生きてるのに信用失墜して嘘で評判悪くしたり縁談くずしたり私の勤めてた職場の上司しらべて、寝てい何度も私の職場をつぶして困らせたババア一家が急に水道代も家のローンも払えなくなり、引っ越しを余儀なくされ引っ越したので創価じゃない人達と集まって神様はいたといって万歳三唱をしました。

それだけ酷いことをした人を耐えただけ、神様が動いてくれたんです。

そして今度はこちらが全く話してもない少し離れた創価の近所のババアがうちの家の前にきてみんなで生活も縁談も盗聴したり邪魔して崩したのは知っているのに、いまだに結婚せんなんて馬鹿やが、〇〇は馬鹿やがとあべこべ低学歴の人から道路で叫ばれ、そのババア元気だったのに1か月後、急死しました。

だから私は因果応報はあると感じました。
日本の高僧が出た家系を悪集団の朝鮮人が主になった(しかも創価は主が罪歴ある人じゃないですか)悪い輩の末端が大勢で破壊行為をして人生めちゃめちゃにされましたが
そのぶん、私には守護神がついておりますので、因果はかえっていきますよ。

悪さする方は、死後地獄にいかれるであろう。そして次には人には生まれてこないで
あろう。
困ってる人は、防犯カメラで変なことをした人、物取りや破壊行為をした人がいれば
警察にいえば、逮捕につながりますよ。 
556: マンション掲示板さん 
[2019-06-22 09:33:51]
創価に入信するとたくさんの精神病患者が続出するって医師がいってましたね
組織的嫌がらせをされてるターゲットのことを創価はすぐ、統合失調症といって、自分たちの犯罪行為を正当化する
本当に哀れな集団です
557: 1986年東大法学部卒 
[2019-06-22 12:40:55]
池田に会いたいのですが、どこにいますか?
559: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-22 13:39:50]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
560: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-22 13:58:10]
宮崎は、創価が多いんだよ。 うちの先祖は、時代が違う頃、宮崎が余りにも凶悪犯がふえて犯罪者が多すぎると県外の藩にまで、そのひどさが話で流されてきてたんだよ。がちな話。

治安が悪くて少数の善良な民が泣いてるっていう話が四国にまで届いてて高知の山内藩主とうちは親しかったし今の宮崎市は昔は、なーーーーんもなかったらしい、なにもなく、高鍋町の方が昔は城下で都会だったから(今は逆転したけど、今は宮崎市内のほうが発展したけど)それで高知の藩主とも高鍋の藩主とも付き合い合ったうちの先祖の藩士は身分も高かったので私の先祖が血統もいいし藩主が何人も出た家系で人が犯罪を起こしたら刑罰与える力もあったので、宮崎の治安をよくするために???をつくると、そこの責任者にお前がなってくれ、あんな田舎では、かしらになれるような立派な人物がいない。いい加減なやつはおけない。地方では適任者がいないので、おまえに頼みたいということで県外にいたうちの先祖が藩主から命令されて、くだってきた。犯罪をへらし悪人はとりしまり、刑をあたえ服すためにね。だからいいたいのは、そういう悪の子孫が、明治時代すごい犯罪者多かったので
犯罪者は子づくりだけはまめで増えてるんだよ。こっちは、創価のババアは私のことも子供ができなくなるまでみんなでつぶして嫌がらせしろといってたから縁談妨害めちゃされた。近所のババアは死んだら地獄に落ちると思ってます。
私がちゃんとしてても気になる人の親が近所が創価ばかりとしらず聞きに行くと嘘ばかり風潮してダメにする。職場だって平気で電話して嘘ばかりいって所長さん、ねぇ私とねらん?あそばん?といった

私が今そういう人に刑を与える立場ではないけど、よくみえるのか、よくみえるのは血筋だって知らないみたいだから、嫌がらせずっとされつづけて、ずっとやられっぱなし

そもそも、治安をよくするために白羽の矢がたって、うちの先祖はこっちにきたのに
いい人は少数で悪い人の方が多くて特に団塊世代のババアは最悪。ばばあのほうがたちわるいことめいっぱいしてくる。はやくしんでほしい。はやく地獄に落ちてほしい。
561: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-22 14:15:38]
嫌がらせがみさかいなく陰湿で裏で酷いことばっかしくさるのは
69歳のババアだけど、その人、裁判所に適当なこといって改名したんだろうとおもう。
だって改名ってそう簡単にできないはずだし
悪事をさんざんしてきてるのが表にばれてないだけ。偽り、嘘報告はお得意のババア
名前の改名も凶悪で有名になりすぎたからなのか、私じゃないわよというためか

沢山の人がそのババアに説教にいっても口が、口八丁どころか
口100丁、学もなく頭わるいくせに説教した人や被害者がたえかねて注意されたら

でたらめをいいだして、出鱈目炸裂のマシンガントーク攻撃をするババア
創価って人を消してもあがらない人いるよね。その代表みたいな。 

あげくには私は警察といっぱい寝てるやついるから、もし私をあげようもんなら
その警察の名前いってやるとやけくそで叫ぶババア
でも毒饅頭。あそんだ男は病気がなおらない。脅されてやった60代男性が感染症にかかって死んだひともいた。

凶悪で悪さしない人を妬みぬいていつまでも執拗に嫌がらせするゴリラ
びっちしない家には、執拗に妬み嫌がらせとか頭がわるいだけあってやることばか。
563: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-23 08:06:07]
そういう地区でなくても宮崎市内の団塊世代68-70代が腐った精神のやつ⇒特に創価に入ってるびっちばばあ、または、それに染まりまくって寝たクズじじいが多いので
創価場婆と寝た男が、びっちじゃないまともな家庭の女性や男性にパワハラしてやめさせるっていうのは日常的にありますよ。それだけ社会全体が崩れてるの
地区だけの問題じゃねーわ。だいたい、ほうむきょくにいる人権擁護委員の赤池っていう
糞爺だって、ろくなやつじゃない。

高岡って田舎町からわざわざ市内までしゃしゃりでて、えらぶってるけど
やってることは、昔なら牢獄されてるよ。そういうやつが、沢山の人の人権ふみじにって泣かせた輩が、世間の目ごまかして人権擁護委員になりすましてるのは、世の中ひっくりかえった証拠(昔は市外の高岡ってところは、薩摩藩からの罪人を流した場所だったからね、
昭和の頃には、暴力団が町をいっきに悪くつぶしたこともあった所だから、変わった人が多い。そこの村役場で34年勤務した赤池じじいが今度はみやざきが市町村合併で街になった市内への入り込んできて、赤池は既婚の部下にすぐ手つけて893の娼婦を裏でしてた当時63、びっちの当時34の既婚女性とセフレになるわ、あげくには、どこに接点あったのか他の地区の創価の愚連隊婆であった2世帯婆が自宅に案内しHした。(目的は金を巻き上げと、脅しと、金玉にぎりをしたことで赤池に脅しをするため)それで創価婆が脅し、今度は自分とHしない独身の部下やその他の関係ないまともな生き方をしてる女性を脅迫しだした。
もちろんまともな女性は、脅迫にはのらないが、こんなこと言われたそうです

名言⇒俺と寝てみらんか?(いやです)
俺から誘われて断るやつなんかいないぞ(嫌です。女の子のお孫さんも生まれたと
いうのに、そんなことをいうなんて恥ずかしくないんですか?ここ職場ですよ。そんな頼みは聞けません。)

あんたは、そういう綺麗な生き方してからだめなんだ。⇒いってることがおかしいです!
俺のようにだれとでも寝る生き方をすれば、こうやって、定年退職後でもあまくだって
いきられる。世間がゆるしてくれる。

あんたは、俺のようにだれとでも寝る生き方をしないから、世間からもかぜあたりをうけて
きんじょからもいやがらせしかされんちゃねーか

じゃー言わせていただきます。館長はばれてないと思ってるでしょうけど
私は千里眼ですよ。あなたが裏でどんな事してきたかしってますよ。
職場で既婚女性をセフレにし、1回1万で金わたして援助交際してましたよね?それだけでなく創価の婆たち、どこで接点あったかわかりませんけど
二世帯のババア(最強に悪事をはたらく真面目な人をつぶすため出鱈目宣伝する創価一家)と当時61歳(今は改名し、現在69歳の893つながりあらくれババア・ビッチで嘘つき・窃ー盗がばれてないだけ・人崩し・夫婦で主婦を***に売り飛ばす、まともな家庭を執拗に妬んで悪質破壊の嫌がらせ・無能でとりえがない学なし婆、男を消した過去がある。すべて嘘をいいまくって逃げ切ってる)と3軒の創価学会のババアと寝ましたよね?

男に寝た女の名前をあげたら事務所にいた既婚者はひらきなおって動揺しなかったものの(しられてたので)
3軒の創価のババアと寝てましたよね?といったとたん、動揺して全身がふるえまくり、一番ばれたくないはずかしいことがばれたーと、いって、そのことはだ、だ、だれにもいわんでくれと土下座されたそうですが、その暴いた人は、全く悪くもないのに、赤池のせいで人生めちゃめちゃにされたんですよ。

パワハラしたり暴言うけたり、自分と寝ないからってことで、いじめて、悪い婆とねて
感化されて社会を崩していく  だからじんけんよーごに、そんな人がいたら
さすが地方は、クズの集まりと思う訳ですわ。

(色んな人の人権踏みにじってまともな人は泣かせて自分はヤリちんなのに
それを表向きはかくしてじんけんようごって気持ち悪いからはよやめろや、くされ)
564: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-23 10:20:43]
でも全国的に創価暴力団学会から嫌がらせされてる人って多いんですね。
池田大作って生きてるの?出てこないよね?

ある大手企業の店長が(→私の知らん人なんだけど人から人に伝わり聞いた話)
あるとこに創価の人が来て、池田大作自慢始めたんだとさ。

そしたら店長さんはあれは朝鮮人で犯罪者じゃないか暴力団を使ってる組織の悪い男を
尊敬とは、俺はいいとはおもわないね?と正直にいったら相手が激怒してお前は呪われるとか池田先生のことを悪くいうお前には天罰が下るとかさんざん客から罵倒されたんだって。

でもその店長も負けてないから、やんのかーこらーみたいになって口喧嘩になったらしいんだけど、その池田崇拝の人当たり前の人に喧嘩うってののしった神罰が下ったのかわかりませんが、1か月後お亡くなりになったそうです。
565: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-23 10:36:30]
私、思うんだけど職場とかに創価の人がいたら、組織崩壊になるよ。
人に親切にはせず、常に嫌がらせしかしない。そういう教えなんだろうけど
人に悪い事をしたら徳を詰めるっていう教えは逆に地獄にいく教えだよ。餓鬼畜生の教えをして日本人を破壊したいんだろ。朝鮮人が主で、日本の貧困層や病気の人をかきあつめて作った組織が始まり。だから富裕層やいい所の人は、創価になんか入ってないので半端なく執拗にいじめられるってわけ。ストーカーは有名で、A地区の岩切なんかすごかった。3世代でクズ。父親が荒武だったが、名家、旧家ばかり狙って崩そうと近づき、接点もなにもないのにあちこちの市内の名家・旧家に突然訪問をする。そして必死でとりつくろうために何度もくる。 うちの親戚が昔、県のおえらいさんで、奥さんは女検事してた。そこに創価の荒武がやってきて、訳のわからんお願いをしてきたり、親しくしよう、とりこもうと必死だったけど、すぐに見破ったしんせきが、説教してなんでお前のようなしらんやつが、何度もくるのか、2度とくるなと追い払ったけど女検事だった女性が私の母に、そいつのフルネームをつたえて、あの男は社会崩しをするために30年後☆☆ちゃんのちかくにやってくるとおもう。気をつけろと予言してたら、がちでやってきた。そして荒武&娘で凶悪でも何してもにげきる岩ー切とその息子と名家の流れの人にいつまでも嫌がらせ。

犯罪者って血筋で先祖代々あらってもそういうのがつづく。そういう劣等悪のDNA

過去に神奈川県で、テレビで放映された「宮崎の暴力団の闇」って真実のドキュメンタリーのテレビ、題材じゃねーかってぐらいクリソツですけど旦那は、たくしー運転手で見た目へらへら裏では玄人893風もうそれに近い。だって夫婦で一般の女性を893にうりとばしたり、すごいこと夫婦で平気でしてる
創価って犯罪しても許されるのか、仲間でかばう異常な団体

色んな悪事を働いていまも一般市民とまぎれてくらしていますってとこもそっくりだよ

九州で流さないってことは、九州のテレビ局も幾分、よくないってことじゃないかと
普通なら市民に警戒してほしいし、知ってほしいから、そういうのが地元でつくられたのに
あえて関係ない関東で流すってこと自体が異常事態 その犯罪は創価婆+組の娼婦婆と2つの裏書もってる6婆がやってることってわかってる人はわかってるよ。
566: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-23 10:56:28]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

567: マンション掲示板さん 
[2019-06-23 12:40:20]
創価は警察、消防局、区役所、陸運局(車体番号ないと車のナンバーだけでは住所わからないはずなのに、陸運局にも創価が入りこんでるからすぐに個人情報がばれる)などにもいっぱいいるので、この集団ストーカー(組織的嫌がらせ) の被害に合うと、引っ越ししても創価の区役所の奴に住所ばらされるから傷口広げるだけ…

引っ越しするべきは嫌がらせ犯罪行為をしているババアなので、こちらは絶対に引っ越ししない。

他人を陥れることでしか、自分たちを上げれない、哀れで、下品で、お育ちの悪い連中の集まり。

哀れみしか感じない。
568: 匿名さん 
[2019-06-23 17:04:28]
[NO.551~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
569: 匿名 
[2019-06-23 19:20:33]
学会員て防水スプレー吸いたいのかなァ . . .
570: 本当に困ってます。悪い事しかしない集団 
[2019-06-23 22:34:03]
567 さん、その通りですよ。

568の目くそ鼻くそはお前にそのまま返すわ。567さん、そうなんですよ。

創価ってストーカーするんですよ。暇で学も無いし、馬鹿だから。

だって妬む癖に調べて近くに来るところなんか、もう愚の骨頂でしょ。

創価は警察にも消防局にも区役所、陸運局にもいるのわかります。
だって今まで話に出てない婆でOさんって人は、そいつ見た目が頭が角刈りで、おっさんみたいな婆だけど、創価で息子が市役所で気になる人調べさせて仲間にばらしてたし
銀行の人もいて色々ばらしてる。本来なら罰則で首なんですけどね。

これですが、⇒引っ越ししても創価の区役所の奴に住所ばらされるから傷口広げるだけ…

わかる!これって市のやつが悪くもない人をいじめるために個人情報盗むのは、法令違反ですけどね、市の幹部で数名893と組んでる馬鹿いる893娼婦にひっかかって裏では、まじめな市民を悪くする悪さしかしない課長級の悪党職員も存在してますよ。ガチ話

でもね、嫌がらせする輩って因果応報必ず返っていくんですわ。
私にさんざん長年嫌がらせした創価の婆や爺がどうなったか

1職場で私に壮絶嫌がらせしてた創価婆同僚の旦那が急死
 (その旦那が死んだ日の夜、妻があなたに酷い嫌がらせずっとして
 ごめんなさいと代わりに霊体で私に謝罪しにきた。あれは驚いた)

2私の家を妬んで、嘘風潮、デマ宣伝、盗聴、全ての妨害行為(かききれないので)
 私の家の生活を脅かしずっと酷いことして泣かせてきた悪党一家の創価爺が肝炎で
 死んで、(これはたまたまだけど)死んだ後の姿も道路で見てしまったが地獄に落ちて
 ケダモノの姿の霊体に変わり果ててた。うわーこいつ悪い事ばっかしたから天国に
 いけなかったんだと分かった。
 
 そのあとの残りの妻の年配ババアや娘が金にこまり、うちも金はないのに
 私が創価でないし吉永小百合みたいな見た目を激しくねたみ、相手は親子でゴリラ顔
 相手は中卒で資格もなにもなく淫売で暴力団の娼婦もしてて創価だったので
 私を妬みぬいて(意味不明)妬むなら努力しろよ、頭わるいと思っていたが
 ストーカーしたり、私の職場何度も壊してくる嫌がらせを激化させた。そのあと、
 こちらを散々生活を破壊させた神罰が相手にくだって、悪党のほうが水道代や
 税金払えなくなり早々に逃げるように家を売却し悪党の方が引っ越した。

3私を妬んだ創価のき〇ち婆が車にいたずらをしたため神罰が下り1か月後に急死した。
 その旦那も裏では、うちを悪くして近所の婆と連携して職場潰しに加担し
 私が悪くもないのにつぶされ私がやめたときには、山はくずしたーと大声でいって
 大喜びし、人の不幸を大喜びして、今後の私がどうなるかニヤニヤ笑ってみていたが、
 女房死んで生気がなくなりあれだけ人を悪くするのが生きがいだったのが
 毒が抜けて施設に入れられた

4強烈悪党2トップは、まだ健在だが、1人は病気ばかりしてるのを人づてに聞いた。
 もう1人は、悪運強く神様がまだ泳がせているようだけど、どうなるか見てる。

確かに創価は、育ちも悪いし、血筋いいのは見当たらない。創価で、人の心がわからず悪事しかしない人は、哀れなでおかわいそう。

低レベルできづかず、ほんとあわれと思って見てるかんじ。
たまたまなんだけど、嫌がらせする人が、ぜんぶ、ゴリラ顔のババアばっかで
ゴリラにしかみえないんだよね。

人様に嫌なことを ずっとしつづけてくるしめたら
実際は、死後、地獄のほうにいってるよ。

うちは先祖が高僧が出た家系だから神罰のかえりがでかいんやとおもう。
底辺部が昔なら顔をあげてみられない血統むけて悪くするからそりゃ天罰は下るでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる