なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5201: マンション検討中さん 
[2020-12-06 19:33:45]
>>5187 匿名さん

もうこのスレッドから去ったんじゃないの?

それこそ しつこいよ

5202: 調布さん 
[2020-12-06 19:33:48]
5198

働かないで家賃から生活費から

ただでもらってるやつと働いて給料で

生活している人間とは全く別。、

おまけにうちからいろんなもの調達

しながらくすねてるやつが、同じわけ

ないから。皆、5人以上で出入りしてるし。

5203: 匿名さん 
[2020-12-06 19:40:31]
不思議な日常生活ですね。

天井裏から他人が侵入してきて
物を盗んでいく………………

こんな怖いアパート嫌だ。
5204: 調布さん 
[2020-12-06 19:42:27]
5199

オタクの親にしても、オタクの仲間にして

もタバコ吸って1日ダラダラ過ごしてる

人間ばかりだから、年をとればボケる。

と決めつけているようですが

むしろ年をとるほどに人間は差がはっきり

してきます。政治家がじいちゃんばかりの

ように、頭を使ってきた人は年を重ねる

ことで若い人よりも深い思考などは

磨きがかかるんですよ。

あんたらみたいにグズグズで生きてれば

年相応にボケるのは当たり前です。
5205: 調布さん 
[2020-12-06 19:56:53]
5203 匿名さん

だからといって大変な思いをして

引っ越しても仲間が集まってくるので

同じです。皆が言うにはステージは上がる。
ということで、たいがいは引っ越す前

より状況は悪化します。
5206: 匿名さん 
[2020-12-06 19:58:36]
室内に侵入してるなら、警察動くからね
妄想では動かないよ
監視カメラ付けろよ、なんならSECOM入ったら?
ALSOKでもいいや。
証拠見つけてから、侵入してるって言ってね
5207: 匿名さん 
[2020-12-06 20:00:39]
寝てる間にナイトブラ裏返す技あるなら
娘は妊娠してるな
5208: 調布さん 
[2020-12-06 20:02:44]
集団ストーカーのターゲットになれば

残念ながら死ぬか、自滅するかしない限り

終わることはありません。

いろんなパターンがあるので

私に近いパターンの人にはこれを読んで

なんらかの対策を考えてほしいです。

特別なことではなく

誰にでも起こりうるのだと

知ってほしいです。
5209: 調布さん 
[2020-12-06 20:08:26]
5206

セキュリティ会社なら

10年前に入ってたよ。

それが反応しない理由はたったひとつ。

天井裏の電気系統を切ってしまえば

セキュリティ会社にも連絡が行かないよ。

だからわかったんだよ。

天井裏からやられたら反応できないって

その会社の所長さんも言ってたよ。
5210: 匿名さん 
[2020-12-06 20:11:43]
SECOM、ALSOKには配線回す場所を考える脳がないの?結局言い訳。出来ない言い訳。配線なんてどこからでも引っ張れるから。
5211: 天井裏君 
[2020-12-06 20:12:54]
>>5209 調布さん

嘘をつくな
5212: 匿名さん 
[2020-12-06 20:14:51]
>>5202 調布さん

天井裏なんか証拠も残さず入れるか

お前の妄想じゃなければお前の娘が手引きしてるんじゃねえのか?
そうだとすれば集団でいるのはセックスフレンドだな。
お前帰ってくると部屋が臭うとか言ってたけど、娘と男が部屋の中で夢中になってやってれば、男の加齢臭や精子の臭いと娘の汗ばんだ身体や淫汁の臭いとが交じって異臭が漂っているのは不思議じゃねえから納得できるよな。
5213: 調布さん 
[2020-12-06 20:17:00]
5211

嘘をつく必要なんかないだろう。

何を根拠にいってんだよ。

いまだ、部屋のなか、箱のなかしか

いじらないよ。

お前こそ、近所に住んでて

何すっとぼけてんだよ。くず。
5214: 調布さん 
[2020-12-06 20:20:14]
5212

相変わらずおばかだね。

確かにオタクは一日中家にいるけど

うちの娘は正社員だから。

あんたらみたいに時間つぶして

生きてるわけではないので

私より早く帰ることはないから。

妄想もたいがいにしろよ。
5215: 天井裏君 
[2020-12-06 20:22:12]
>>5213 調布さん

では,ご家族に協力してもらって,天井裏を調べてみたら?

>いまだ、部屋のなか、箱のなかしか
>いじらないよ。

誰が?主語が抜けているが
5216: 調布さん 
[2020-12-06 20:24:00]
日本は天井裏に上がること自体が   

警察にしろ、セキュリティ会社にしろ

ないんだよ。

だからあんたらは捕まらずに

すんでるんだろうが。アホ。
5217: 調布さん 
[2020-12-06 20:26:20]
5215

こいつ、送信前に人の画像いじっといて

なにとぼけてんの?

また同じこと言ってるよ。

手におえないわ。
5218: 天井裏君 
[2020-12-06 20:26:36]
>>5216 調布さん

電磁波にはどのようにものがあって,どれが有害で,どれが無害かの違いが分からない方がアホだろ?

電磁波を使って,物質の温度を物理的に下げることは不可能だよ.それくらい知っておけ!
5219: 調布さん 
[2020-12-06 20:37:50]
5218

おたく、よいこは早寝早起き?

言ったそばから忘れるタイプ?

もう、相手しない。めんどくさい。

冷やしてるんじやない。周波数で

血流を悪くしてる。死人と同じ。

血が通わなければ、体、冷たくなるでしょ。
だから体温も下がるでしょ。

周波数でいろんな病気をつくります。

やってるほうなんだから

上からちゃんと説明受けといてよ。

あんたら、なんにも知らないじゃん。
5220: 調布さん 
[2020-12-06 20:44:19]
5215

普通の人は話の前後を見れば

何をさしてるかわかるんだけどね。

普通の人ならね。

君たちは特別お○○だからね。

もう、時間もて余してるやつの

相手は飽きたよ。
5221: 調布さん 
[2020-12-06 20:48:39]
いつものように

オンラインゲームでもして

女あさってろ。めんどくさいわ。

ほら、また冷やしてる。
5222: 匿名さん 
[2020-12-06 21:16:38]
>>5216 調布さん

意味不明
5223: 匿名さん 
[2020-12-06 21:17:01]
加齢による衰えと被害妄想って怖いね
天井裏に人がいない。って自分で分かってるハズなのに。警察も動かないわな。
5224: 匿名さん 
[2020-12-06 21:23:19]
妄想で反論されても、その世界に居ないから分からないや。コッチは一生勝てない。妄想と空想でこれからも戦ってて下さい。家を警察にしっかり調べて貰って、頭を病院でしっかり調べて貰ってね。
5225: 匿名さん 
[2020-12-06 21:25:44]
>>5221 調布さん

お前はババアなんだから老化で血流が悪くなってるだけだろ。
5226: 匿名さん 
[2020-12-06 21:27:19]
って、ココで愚痴ばっか言わず隣近所に直接言えば良くね!?
直接言えない理由あるの?
あんたたち!って部屋に押しかけたら?
5227: 匿名さん 
[2020-12-06 21:29:44]
>>5214 調布さん

お前の娘がハアハア言いながらとっかえひっかえ男の汁をお前の家で浴びまくってるからそのフェロモンの残り香でお前も毎晩ムラムラして****してるんだろ。
そんなに男達が来てりゃ家の物が動いたりすることもあるだろ。
5228: 調布さん 
[2020-12-06 21:33:28]
5223

オタクはその加齢の人間をよってたかって

電磁波浴びせて睡眠不足にした上に

執拗にここで付け狙って一つ一つ

否定して嫌がらせしてる

クズ中のクズですから。

天井裏に人がいないって?

ネットに出てるでしょ。

隣の風呂のぞいてる話とか。

いないという決めつけをしなければ

ならない理由は何?

なんでこんなに執拗につっかかってくる

必要がある?

なんか、理由があるよね。

働かないで生活費がもらえるからとか。
5229: 調布さん 
[2020-12-06 21:44:52]
5222から5227

うちの近所の集団ストーカーどもです。

何度言ってもうじのようにわいてくる。

あんたらも生活かかってるからだよね。

オタクら集団ストーカーに言って

るんじゃない。日本人に言ってる。

宗教信者になんか言ってないから。

働いてる人に言ってるんだよ。

知らずに被害を受けている人、

人の話に聞く耳を持つ人に話してる。

お前らはこのスレに異論を唱えてるん

だからよそにいってやれよ。

そのためにいくつもいくつもスレたてて

人のスレ組み合わせたり、

私に成り済まして発言してるだろ。

女だろうが年よりだろうが

よってたかっての構図、

ここで出ちゃってるよ。

こういうやつらです。  

集団ストーカーって。
5230: 調布さん 
[2020-12-06 21:49:25]
5226

捕まらないように、大勢で嫌がらせしてる

んだよね。サイテーだね。

何度もタバコで私に注意されてるじゃん。
5231: 調布さん 
[2020-12-06 21:52:50]
5224

【こっちは一生勝てない】って

意図して戦ってるんじゃん。あーあ。

またボロ出しちゃった。

大勢いるのに、そんなだから

たった一人に勝てないんだよ。
5232: 匿名さん 
[2020-12-06 21:56:36]
調布さん勝ってるのに、グチグチ言ってんの?
5233: 匿名さん 
[2020-12-06 21:58:17]
本当だね。勝ってるならわざわざ文句言わなくて良いのに
5234: 調布さん 
[2020-12-06 22:01:03]
5227

おんなじこと何度でも繰り返しますね。

マニュアルが必要なのも、何十年でも

マニュアルどうりに考えなくこなせるのも

この性格だからです。こうやって

振り払っても振り払っても

四六時中つきまとわれるのが

集団ストーカー被害の実態です。
5235: 匿名さん 
[2020-12-06 22:02:52]
投稿するなよ
5236: 調布さん 
[2020-12-06 22:06:47]
5232 5233

だからあなたがたストーカーなんか

相手にしてないよ。

自分で働いて税金を払って生活している

日本人に言ってる。

ぐちぐち言ってるのはあんた。

私はこのスレであんたたちのやり方、

手口を伝えてるんです。
5237: 調布さん 
[2020-12-06 22:12:22]
5235

主張もないなら黙ってろ。

またパソコンのキーボードに変わった。  
入力妨害がひどい。ほんとにしつこい。

こういうことするから近所のBluetooth

がつながる距離なんてたかがしれてる

だろうが。ほんとにばかだね。

私たちですって言ってるのと同じです。
5238: 調布さん 
[2020-12-06 22:19:14]
このスレは

【嫌がらせの多い街なので最悪です】

というスレです。その内容を

片っ端から否定してくるやつは

このスレに来るな!!!

働かないでのらりくらり生きてるやつ

なんか誰が相手にするか!!
5239: 匿名さん 
[2020-12-06 22:23:09]
楽しそうで何よりです
5240: 調布さん 
[2020-12-06 22:33:25]
この人たちとのやり取りをみていて

どう思いますか?

私は話していて、高校はおろか

中学も満足に行ってない。

だから職にも就けないのではないかな。

と今感じました。

あまりにも話の意味を理解できない。

何度言っても忘れる。

不気味な人たちです。

疲れました。
5241: マンション検討中さん 
[2020-12-06 22:35:53]
調布さん一人に対して何人もの人が集団で批判したりするのは卑劣です

まさに一人に集団で嫌がらせする「集団ストーカー」ですね

調布さんがご自分で感じてらっしゃる事を書き込んでいらっしゃるのをいちいち否定するのは何故ですか?

もう少し大人になってくださいね

あと「エロ匿名さん」
このスレッドから去られたんじゃないですか?
あなたのエロトークが気持ち悪くて吐き気がするのでやめてくださいね
日頃の欲求不満をここで発散しないでください
5242: 匿名さん 
[2020-12-06 23:29:54]
>>5237 調布さん

HUAWEIなんか使ってるからだよ
毛沢東共産主義万歳
日本共産党万歳
5243: 匿名さん 
[2020-12-06 23:32:47]
>>5241 マンション検討中さん

根拠のない理由で人を疑うババア同士の傷の舐めあいをするお前の方が吐き気がするよ

お前らは冤罪作って他人を不幸にしてるだけ。
もう少し冷静に状況を把握して大人になって下さいね。
5244: 匿名さん 
[2020-12-06 23:34:25]
>>5240 調布さん

疲れたんなら医者へ行ってこい
電磁波で身体冷やされるんですって言えばいいだろ。
でも言えないんだろ。お前自身も妄想だと知ってるから。
5245: 匿名さん 
[2020-12-06 23:40:50]
妄想は病気です
病人を責めるのはどうかと思います
このスレは妄想日記ですので
反対意見を求めてません
5246: 調布さん 
[2020-12-06 23:55:43]
5227

おたくは、うちの娘を犯していると

いうことですか?母親である私に

お前の娘を大勢で犯していると

言ってるんですね。
5247: 調布さん 
[2020-12-07 00:11:38]
マンション検討中さん。

疲れますね。助け船ありがとうございます。
わたしはあなたがいたから、ここまで

続けることができました。

本当にいつもありがとうございます。

感謝しかありません。

集団ストーカーがいることで

おいしい思いをしている人間は

私たちの敵にまわります。

このやり取りを、第三者に冷静に

みてほしいです。

私は知らない人にも

集団ストーカーの存在を知ってほしいです。
なので、わざとたきつけることも

あります。

一方的に伝えるより、相手がいることで

よりわかりやすいと思うからです。

被害者がなぜ、被害にあってると

思うのか、

加害者がどうやって被害者を

押さえ込んでいくのか。

そしてなぜ、被害者が命を絶つところ

までいくに至るのか。

第三者の皆さんは冷静に判断してください。
これが日本の現実です。

のんびり生きてるうちに

管理、監視社会はすでに始まっています。

宗教や他の国の人間による

闇討ちに近いテロはとっくに

はじまっているのです。
5248: 調布さん 
[2020-12-07 00:17:37]
5243から5245

どうせ、一部屋に大勢で固まって住んでる

プータローどもだよな。5人どころじゃないよね。

毎日毎日103から違う人間が

出たり入ったり365日ずっとだよね。

不気味としかいいようがありません。
5249: 調布さん 
[2020-12-07 00:21:05]
日本の男性ならここまでひどいことは

言わないと思いますよ。

たぶんまともな教育も受けてない

でしょうね。人としてのしつけという

意味です。
5250: 調布さん 
[2020-12-07 00:23:42]
5244

ビョーキ認定してもらって

おたくらみたいに

生活保護受給するの?
5251: 調布さん 
[2020-12-07 00:25:51]
5242

オタクがつなぎにくるから

iPhone使っても同じでしょ。
5252: 調布さん 
[2020-12-07 00:31:38]
5245

あなたも相当思い込みが激しいのね。

ビョーキ、お大事にね。
5253: 調布さん 
[2020-12-07 00:34:10]
さあ、風呂にでも入ろうっと。

バカ相手して疲れちゃった。
5254: 調布さん 
[2020-12-07 01:13:25]
12月4日23時。

娘のパンツを、13枚干した話をしてる。

今、7日になろうとしてる。

まだ、娘は風呂に入ってないから

2枚しかはいてないはず。

なのに今数えたら、引き出しの中には

9枚しかなくて、出かける前には

なかったのに、いかにも

はきました状態のピンクのパンツが1枚、

今落ちているのを発見。娘に聞くと

「はいてない」

留守中に持ってきて落としていってる。

もう1枚はなくなってる。
5255: 匿名さん 
[2020-12-07 06:28:29]
>>5246 調布さん

馬鹿な解釈だな
お前が娘に直接聞け
5256: 匿名さん 
[2020-12-07 06:31:19]
>>5254 調布さん

お前の娘が男とやった時に脱いだんだろ
5257: 匿名さん 
[2020-12-07 07:34:47]
隣のうちは何人も出入りしてて変なんですよって大家に言えばいいじゃん
5258: 天井裏君 
[2020-12-07 07:54:34]
>>5254 調布さん

こんなところで娘のピンクのパンツをまき散らしてどうする?
5259: 匿名さん 
[2020-12-07 10:08:46]
勝手な横やり失礼
事実なら、娘さんの為に引っ越すけどな
我が子の身を案じてないのが、同じ親として腑に落ちない。RCのマンションなら四方コンクリやし、木造に住むかね。ファミリー住んでるマンションに引っ越した方が良くないですか
5260: マンション検討中さん 
[2020-12-07 10:37:35]
>>5243 匿名さん

あなたがこのスレッドから去る…とご自分から申告されてからは品のない「エロ投稿」が一切なくなり、とても快適でした

なので気持ち悪い「エロ投稿」されたいのなら他のスレッドに移動してください

今後も気持ち悪い「エロ投稿」は削除要請させていただきます

欲求不満解消はお金払って勝手にやってください


5261: 調布さん 
[2020-12-07 10:41:40]
5259 匿名さん

離婚してからもう4回も引っ越しました。

その間、病気を繰り返したり

娘が不登校になったりで、

想像もしていなかった状態に

なっています。前回も皆が気に入って

離れたくなかったのですが

集団ストーカーとおぼしき人間に

家の中を少しずつメチャクチャにされ

耐えきれずに引っ越しました。

家具も家電もあっという間に壊れ

お金がいくらあっても足りません。

全国に多いところでは5人に1人はいると

きいています。

引っ越したところで状況は更に

悪化する。私も感じているし

皆も言ってることです。

あっという間に集まり囲まれますから。

ただ対策は考えねばなりません。
5262: 調布さん 
[2020-12-07 10:45:09]
5256

おまえ、人の娘を侮辱するのか。

おい。どうせそばに住んでるんだから

面出してみろ。ぶっ飛ばしてやる。
5263: 匿名さん 
[2020-12-07 12:41:34]
>>5260 マンション検討中さん

お前が移動しろ
5264: 匿名さん 
[2020-12-07 12:43:36]
>>5246 調布さん

そんな恐ろしいところに娘が平然と住み続けるのかよ
5265: 匿名さん 
[2020-12-07 12:44:39]
>>5259 匿名さん

だってそんな部屋に娘を置いて自分は飲みに行くんだぜ
本気じゃない証拠だよ
5268: 匿名さん 
[2020-12-07 19:53:14]
[No.5266~本レスまで、公序良俗に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5269: 調布さん 
[2020-12-07 23:03:08]
5263 匿名さん

マンション検討中さんも私もこのスレで

訴えることがあります。

スレ主の内容見てる?

私たちは自分に合ったスレで訴えている。

あなたたちはスレつぶしでしょ。

出ていくのはあなたです。

それとなんでもエロに結びつける。

欲求不満を解消したいなら

もっとお似合いのスレがいっぱい

ありますよ。いる場所間違えてますよ。
5270: 調布さん 
[2020-12-07 23:22:53]
5265 匿名さん

娘は私より帰りが遅いと言ってるでしょ。

別に置いて飲みにいってるわけではないし

帰りが遅いときは娘は食べて帰ってくる

からなるべく家にいたくないから

私はガストに寄ります。

神経を鈍らせるために酒を飲む。

外で1人飲みなんて今年に入ってから

するようになったんです。

それはそれで、ストレス解消になってるし

ガストの白ワインは好きだし楽しいです。

集団ストーカー被害者は家族に

理解してもらえないという点において

【被害は家族には及ばないから

理解してもらえない】と解釈すれば

娘には起きない。と思いたい。

なによりも引っ越せば

被害がなくなるわけでもないですから。
5271: 調布さん 
[2020-12-07 23:26:37]
5266

君の名前は【ど変態ピヨ太郎】

住所は近所。

わかった?
5272: 調布さん 
[2020-12-08 01:54:03]
【1日一悪】とでもいうように毎朝

何かしらあります。昨日の朝は寝る前に

持ってかれないように机に置いたヘアゴム

を持っていかれたようです。

ネイビーのシフォンにネイビーの花が

いくつもついたお気に入りです。

その前日の朝はホームセンターで買った

一番強力な接着剤で鏡につけたタイルが

また、はがれていました。今度はそばに

タイルすら落ちていません。

その前日に気づいたのは鈴。

どのタイミングで、色が落ちるんですか?

意味がわかりません。

最低でも1日一個。1年で365箇所。

10年住んだらボロボロになるわけです。
【1日一悪】とでもいうように毎朝何かしら...
5273: 調布さん 
[2020-12-08 02:26:24]
朝、リュックにしまったICレコーダー

がない。え?なんで?

しまったとこまで覚えてる。

帰ってきて早い段階で部屋まで

リュックを持ってきてる。いや、

玄関に置きっぱなしでごはん食べてた?

前はよく玄関先のくつや傘がやられた。

トイレや風呂に入ってる間に

玄関先に置いたカバンの中のものが

よくなくなったりしてた。

あとは仕事場の鍵つきロッカーから

持ってくか。

やはり玄関先にしばらく置きっぱなしに

してたからだと思う。

うわ。寝たら入られ放題じゃん。
     
それか、起こされ捲るかだ。、

ほら、もう入力妨害が始まった。

起こされまくる。勝手に変換された。
5274: 調布さん 
[2020-12-08 02:30:27]
あとは最近録ったヤバい録音を

消したいのかも。  

寝てる時は録音最中で消せないから。
5275: 匿名さん 
[2020-12-08 07:25:12]
何故、家に入られたって確信してるのに、警察には行かない、捜査しないんですか?
5276: 匿名さん 
[2020-12-08 12:28:58]
>>5270 調布さん

娘のパンツ盗まれたとか言ってたやん
5277: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 16:53:26]
だから、あなたの思い過ごしかもで

すませるのがガスライティング。

集団ストーカーの手口の典型的な1つです。
たまにでなく毎日毎日何十年でも

続きます。

そうだという証拠をみせろというなら

そうじゃないという証拠を見せろと

言ってるのと同じことですけどね。
5278: 匿名さん 
[2020-12-08 16:54:11]
人のせいにするのが1番楽な思考だからね
精神病の奴はだから人のせいにする
世間が悪い
政府が悪い
隣人が悪い
5279: 匿名さん 
[2020-12-08 16:55:08]
>>5277 調布さん ずっとこれでしょ。さん

全然違います
5280: 匿名さん 
[2020-12-08 19:27:28]
隣が犯人なら、警察に言えばいい
ここで、いくら文句言っても意味ないし
他人に否定されたら逆ギレするけど
その前に隣を通報すれば済む話

違うとか、そう、ではなく通報して白黒つければいい
5281: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 20:24:34]
5280 匿名さん

むしろ、文句言ってるのあなたたちだよ。

私が何を言ってもああだこうだ

ケチつけてくるけど、

ここは、【嫌がらせの多い街なので最悪

です】というスレで、嫌がらせの数々を

知ってもらうスレです。
 
なに、1つ1つケチつけてんの?

そういうスレに来てうるさいよ。

ストーカーに言ってるんじゃなくて

働いてる日本人、気づいてない日本人

に言ってるんだよ。

あなたがたじゃないって

何回も言わせないでよ。
5282: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 20:46:17]
いつもなら外食。でも買い物をして

帰りました。19時半前。

玄関横の会社の窓に電気がついてて、

カバンを置いて出ると消えてる。

ここんとこ毎日。でそのままトイレに

入るとまたついてる。というのが

お決まりパターン。

で後ろから誰か来て2階に上がり

そのすぐ後ろから103あたりで聞こえる

男達の声。これも、2階に上がっていく。

え?また男数人パターン?

お仲間ですか?
5283: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:05:18]
5275

警察に聞いてよ。
5284: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:10:41]
5276 匿名さん

そうです!違います!って何が。

納得できる意見を、言ってごらん。
5285: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:13:30]
へえー。

警察、警察って

そんなに簡単に動いてくれるんだ。

私もさんざん通ったことあるけどね。
5286: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:20:35]
私も今相当ヤバいネット通販の化粧品で

苦労してるけど、訴えたところで

警察は動かない。と消費生活センターの

人も言ってましたよ。   

日本には法律があるから、相当エグくても

法に触れなければ注意もできないんですよ。
その法に触れないように、

警察が動かないように  

ギリギリのところを狙ってくるのが

あなたたち犯罪者じゃないですか。

相変わらず下らないやり取り

好きですね。ヒマですか?
5287: 調布さん ずっとこれでしょ。 
[2020-12-08 21:23:29]
たった1人に大勢で張り付いて

倒れるまでどつき倒す。

集団ストーカーとは

そういう犯罪です。

このスレでのやり取りが縮図です。
5288: 調布さん  
[2020-12-08 21:26:02]
そして集団ストーカーは

泥棒集団です。これが基本です。
5289: 調布さん なんでも人のせいにするから。 
[2020-12-08 21:44:20]
5278 匿名さん 4時間前
人のせいにするのが1番楽な思考だからね
精神病の奴はだから人のせいにする
世間が悪い
政府が悪い
隣人が悪い

あなたがたがそうやって楽にばかり

逃げているから、加害者側に

ならなければならなくなったのね。

そうね、いけてないけど

どうにもならないのね。
5290: 匿名さん 
[2020-12-08 23:10:27]
>>5286 調布さん ずっとこれでしょ。さん

人の家に侵入することが法に触れないんだ
へー
5291: 匿名さん 
[2020-12-08 23:11:46]
>>5281 調布さん ずっとこれでしょ。さん

隣人に一つ一つケチつけてるのはお前じゃん
5292: 匿名さん 
[2020-12-08 23:14:35]
>>5282 調布さん ずっとこれでしょ。さん

この隣人の行動は別に問題ねーじゃん

だいたい異性がトイレに入る音まで耳を済ませて聞いて嬉しがってるお前はこえーよ
5293: 調布さん なんでも人のせいにするから。 
[2020-12-08 23:18:15]
5290

たとえ入っていても

証拠が、とれなければね。

そのために束で連絡取り合ってるじゃん。
5294: 調布さん なんでも人のせいにするから。 
[2020-12-08 23:23:29]
5291

いっさい気配がない状態で

いきなりとんでもないおデブさんが

出現したりすればふつうはおかしいと

思いますけどね。あんたらは私のいうこと

にはケチつけてくるけど

隣人のおかしな行動にはいっさい

反応してこないよね。自分らのこと

だから、何がおかしいかさえ

気づいてないでしょ。
5295: 調布さん なんでも人のせいにするから。 
[2020-12-08 23:27:03]
5292

国語が苦手なくせにうるさいです。

トイレに入ってるのは

私だから。このスレになんか用?
5296: 調布さん  
[2020-12-08 23:32:49]
このスレは

【嫌がらせの会社の街なので最悪です】

だから。なんか用でもあるのかよ。

なに一生懸命隣人の弁明してんだよ。

二階に上がったのが問題なんじゃなくて

必ずアバートの人間が同時に出てくる

不自然を言ってるんだよ。

理解力がないんだからいちいち

口はさんでこないでくれるかな。

集団ストーカーたち。
5297: 調布さん  
[2020-12-08 23:34:58]
このスレは

【嫌がらせの多い街なので最悪です】

だから。なんか用でもあるのかよ。

なに一生懸命隣人の弁明してんだよ。

二階に上がったのが問題なんじゃなくて

必ずアバートの人間が同時に出てくる

不自然を言ってるんだよ。

理解力がないんだからいちいち

口はさんでこないでくれるかな。

集団ストーカーたち。しつこいよ

相手してないって言ってるのに

いつまでもしつこくつきまとわないでよ。

そのまんまストーカーだから。
5298: 調布さん  
[2020-12-08 23:45:17]
5296は、私は送ってないよ。

【嫌がらせの会社】なんて、一言も入力

していないし【多い】とうことばを

ちゃんと選択したのに送ろうとしたときに

またやられた。と思ったから

内容確認に戻って直してから送ったのに

なんで、内容確認に戻ってるのに送られ

てるの?スマホが1台じゃないからでしょ。
つないでるデバイスがあるからだよ。  

つないでるんだからあんたら近所の人間

でしかないのに、そうやって自分だけ

気がつかないふりをする。

自分だけ目をつぶって「見えません」

と言ってるのと同じこと。

いつまでとぼけてるんだよ。 

隣人ども。
5299: 調布さん  
[2020-12-09 00:05:35]
さんざん入られて片っ端から壊され

汚され、失くされ、傷つけられ。

いいとこ住んでもどうせやられるなら。

と、自分の目が届く最小単位として

1DK にしたのに。

なんでこんなに物がなくなるの?

おまけに鍵、財布、スマホ、

ICレコーダーは常に持ち歩いて

持っていかれないよう、一番気を付けてる。
毎朝、毎晩チェックしてるのに

なんでなくなるんだよ。おかしいだろうが。
5300: 調布さん  
[2020-12-09 00:10:43]
寝る度、入ってきてると

いうことだろうが。

いつまですっとぼけてんだよ。

証拠をがないだけだよ。お前ら以外

誰がこんなことするんだよ。

しつこさが超ド級!!!

こいつらが今、私にしている入力妨害を

みせたいくらい。ほんとに病んでる。
      

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる