なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

5001: 匿名さん 
[2020-11-29 22:41:02]

海老蔵は歌舞伎界の大スター。
ミジンコのようなお前には誰も興味ない。
5002: 調布さん 近所の人間ってばれてるよとぼけたところで 
[2020-11-29 23:36:46]
マンション検討中さん。

ね、集団ストーカーはいちいちすぐに

反応してくるんですよ。

こいつらはいろんな人間のふりを

しますが、言うことは同じなので

すぐわかります。

まともな人間なら

こんな失礼なことは言いません。
5003: 調布さん 近所の人間ってばれてるよとぼけたところで 
[2020-11-29 23:41:12]
私はさっきから鼻先をこれでもかと

いうくらい冷やされています。

また突っ込まれて面白くなかったんですね。
だって突っ込みどころ満載過ぎて

黙っているのはしんどいです。

自分たちでやらかしては

報復ばかり考えてる。

こっちこそ迷惑です。
5004: マンション検討中さん 
[2020-11-30 12:56:11]
>>5001 匿名さん

興味持ってもらいたくないのはやまやま

実生活の不満をここで解消しないでね、ダッサイから…

調布さん、こういう輩は本当にダッサイ人間なんで仕方ないですね

まぁモテナイ、友達いない、哀れな輩なんですね
5005: 匿名さん 
[2020-11-30 13:14:34]
>>5001 匿名さん

文句があるもんは 好きなだけ言え!

それでも 前に進まねば いかん!

By 五代友厚


5006: 天井裏君 
[2020-11-30 14:11:00]
>>4999 調布さん 近所の人間ってばれてるよとぼけたところでさん

「送りたくないやつがいるってことだよ」が事実で,遠隔操作も可能ならば,調布さんのスマホを壊すかなくした方が確実でしょう?

最終的に投稿が出来ると言うことはどういう訳だ?
5007: 調布さん 今送れるかやってみます。 
[2020-11-30 14:56:31]

1時半前に寝て、横になったとたん

IC レコーダーをセットしなきゃと

思いながら寝てしまいました。

2時40分に目が覚めると、目やひたいが

冷たく、そのあとも冷えが続きました。

いつの間にか寝て5時半。

今日はゆっくり寝ていられるので

この時間でも布団にいますが

眠りそうになるたび、息ができなくなり

目が覚めるので、まったく寝た気が

しません。毎日1時間、1時間半ごとに

起こされ、睡眠がまったく足りていません。
なので当然頭もまわらないところを

必死に頑張っているため

ストレスもすさまじいです。

私は人生の後半でこうなっていますが

若い人や他スレでは小さな子供まで

なっているとでていました。

やってるほうは面白半分でしょうが

許せない。

日本はいろんなことをこじつけて

まともな人間をつぶしている人間を

生活費や家賃までも面倒みている

おかしな国です。国を動かす人たちを

決めているのは私たち国民です。

だとしたらこのおかしな状況を変えられ

るのも全国の皆さんです。
5008: 調布さん 今送れるかやってみます。 
[2020-11-30 15:06:14]
11時になって全く送れない。    
             
このクズどもがいま、何をしているか。

今度は業者がくる時間に

掃除もしたくもできなくするために

送信妨害をしている。

それと自分等がサイテーの人間である

ことを知られるのがいやなんだね。

あんたらがやってることだよ。

やっておいて知られたくない。

全てこれに行き着くね。

自分を直視できない連中です。
              
5009: 調布さん あんぽんたんさんへ 
[2020-11-30 15:11:58]
5006

だから、今まで何度も無駄にスマホを

変えてるよ。使う回したいのに

YouTubeもニュースもアプリも

ほとんど無効化してるから

乗っ取られてるってわかるんだよ。

じゃんじゃん使ってたらむしろ気づかない。
私は、買ったパソコンもスマホも

ほぼ使ってないよ。私のデバイスを

好きなように使い回してるのは

あんたたちなんだから、

壊れて困るのもあんたたちでしょーが。

ばか。
5010: 調布さん あんぽんたんさんへ 
[2020-11-30 15:43:33]
犯罪としての近隣の嫌がらせは

無職、定年退職者、生活保護不正受給者

が深く関わっています。

何十年でも続く深刻な犯罪です。、

それと宗教関連のマインドを

コントロールされた人間。

自分の判断力がない人間を野放しにする

ことは非常に危険です。

その宗教とともに明示する義務を課さない

とこの犯罪は終わりません。

電磁波の規制も含め、法律を変えなけれ

立ち行かないことが山ほどあります。
 
5011: 調布さん あんぽんたんさんへ 
[2020-11-30 15:54:54]
学歴で優秀な人間がはかれるなら

日本は素晴らしく暮らしやすい国でなけ

ればおかしいです。

学歴なんて、金と暗記力でどうにか

なります。政治は暮らしです。

暮らしのわからない人を政治家に

するからおかしくなるんです。

自分が生きてる時代だけおっついてれば

いいという考えが判断を

おかしくするんだと思います。
5012: 天井裏君 
[2020-11-30 16:43:26]
>>5007 調布さん 今送れるかやってみます。さん

何でICレコーダーなの?録音された音はかなり主観的に解釈される余地があると思うぞ

録画装置にすべきでしょう
5013: 匿名さん 
[2020-11-30 17:11:14]

あんぽんたんの弁。(笑)
5014: 調布さん あんぽんたんさんへ 
[2020-11-30 17:45:08]
5012

だから、
5015: 天井裏君  
[2020-11-30 17:52:52]
>>5014 調布さん あんぽんたんさんへさん

録画にする
5016: 天井裏君  
[2020-11-30 17:56:57]
>>5013 匿名さん

自爆

適度な学習をお勧めする

自爆適度な学習をお勧めする
5017: 調布さん あんぽんたんさんへ 
[2020-11-30 18:02:42]
今日、業者の人が来てくれました。

最終的に糸?の塊が5センチ直径の管を

ふさぐ形になっていたということでした。

糸?なんで?

理想は油がだんだんこびりつくので

バケツ一杯の水を一日の終わりに

いっきに流すといいそうです。

油なら40度くらいのお湯がいいかもですね。
5018: 調布さん あんぽんたんさんへ 
[2020-11-30 18:06:22]
集団ストーカーが最も恐れているのは

人の目です。これはここで投稿していて

はっきりと感じます。

私にはストレスをかけ続ける必要から

自分たちだと知らせたい。でも以外の人

には知られたくない。

ここでの投稿で面白いくらいに

それが出ていますよね。
5019: 天井裏君  
[2020-11-30 18:33:24]
>>5018 調布さん あんぽんたんさんへさん

私はその集団ストーカーの一味なのか?
5020: 調布さん 名前は天井裏ペンペン。 
[2020-11-30 19:07:41]
5019 天井裏くん

え?こんな名前までつけといて

違うとでも?
5021: 調布さん 名前は天井裏ペンペン。 
[2020-11-30 19:09:22]
私は誰ですか?

と言ってるくらいすごいんですけど。
5022: 天井裏君  
[2020-11-30 19:18:25]
真に受ける方がすごいんですけど
5023: 匿名さん 
[2020-11-30 19:49:09]
あんたたち やめなさい
5024: 調布さん 天井裏ペンペンという名のサル 
[2020-11-30 20:18:32]
おととい、家に着いた時にメーターを

撮ろうとしてカメラがおかしくなり

ブチキレて玄関前でギャーピー騒いだので

この二日、家に帰る度に静かです。

ターゲットは精神異常にされ、我慢して

いましたが、もう声をあげたほうが

いいと思います。でないとこんなサル

たちがやりたい放題の世の中になって

しまいます。
5025: 天井裏君 
[2020-11-30 20:48:06]
>>5024 調布さん 天井裏ペンペンという名のサルさん

一度,ご挨拶をさせていただきたいので,天井裏を覗いて下さいませ
5026: 調布さん 天井裏ペンペンという名のサル 
[2020-11-30 21:34:46]
5025

あれ?また同じこと言ってる。

君たちさ、家にばっかりこもってるから

頭がまわらないんだよ。

一人住まいにぎゅうぎゅう押しかけて

すんでる暇があるなら

働きなよ。
5027: 調布さん 天井裏ペンペンという名のサル 
[2020-11-30 21:38:42]
それとさ、天井裏からふた開けるくらいの

手軽さでうちに侵入してるはずだよ。

知ってると思うけど。
5028: 調布さん 天井裏ペンペンという名のサル 
[2020-11-30 21:42:27]
だから夜中、さんざん

ご挨拶にきてるじゃん。

トイレットペーパーとか化粧品とか

洗剤とかチビチビ持ってってるのは

他のペンペン?
5029: 調布さん 天井裏ペンペンという名のサル 
[2020-11-30 21:49:54]
で、天井裏で電磁波攻撃してるの、

オタクってことですか?

ハゲにしてシミシワ作る方?

エロ電磁波の方?
5030: 調布さん 天井裏ペンペンという名のサル 
[2020-11-30 21:53:14]
どっちにしてもぶっとばしてやる。

天井裏なんてめんどくさいこと

いってないで、玄関から来いや!!
5031: 匿名さん 
[2020-11-30 22:32:20]
>>5030 調布さん 天井裏ペンペンという名のサルさん

天井裏覗いて文句言いなさいよ
5032: 匿名さん 
[2020-11-30 22:33:52]
>>5011 調布さん あんぽんたんさんへさん

確かにおかしい
だってこういうキチガイを強制入院させてくれないから
5033: 調布さん 天井裏ペンペンという名のサル 
[2020-11-30 23:22:06]
全部、同じ仲間だろうが。

うちのまわり、引っ越してきたとき

みんな家具なし、引きこもりですから。

5032

どの部分を、読んでキチガイと

思ったのか言ってみろ。
5034: 調布さん 天井裏ペンペンという名のサル 
[2020-11-30 23:29:21]
102、103がおとなしくなれば

今度は201。生きてる気配が朝しか

なかったのに、やたら同時に動いてる。

洗濯機、風呂、流し。ふだん

いっさい、音をさせないというのが

音をさせたときの効果を上げるための

マニュアルかも。
5035: 匿名くん 
[2020-11-30 23:31:51]
>>5034 調布さん 天井裏ペンペンという名のサルさん
生活リズムだろ。
寝てるか起きてるとか

5036: 調布さん おさるはなんでも人マネ 
[2020-11-30 23:44:56]
5032

オタクはどうせ近所の不正受給者でょ。

最初、ボロボロの自転車から

うちの机と同じ色の濃い水色の自転車に

して、もう一台はうちの

タンスやチェストと同じ色の緑の自転車。

どっちも私がペンキ買ってきて

塗ったんだけど。そして

いつも、カーテン閉めきってたのに

わざわざ家の中見せてきたと思ったら

今度はうちのカーテンと全く同じ色の

赤ピンクの布団カバーですか。

来たとき、すべてがボロボロで

無彩色だったもんね。

ここまで入力したら、がーっと

投稿わくが上にスクロールしました。

くまはわかりやすすぎです。

5037: 調布さん おさるはなんでも人マネ 
[2020-11-30 23:50:53]
あ、そういえば

自転車のあとに真似したのは

うちと同じ色の薄い緑のカーテンだった

よね。すさまじい洗濯物に

似合ってなくてびっくりしました。

ま、これだけなら、外から見て

真似しただけかな。

ですんだんですけどね。
5038: 調布さん おさるはなんでも人マネ 
[2020-11-30 23:59:35]
5035

夜帰ったところからいっさい音がせず、

コロナで朝から晩まで家にいたときも

休みの日も引っ越してきてから

ずっとだよ。

ていうか、ここに投稿してるやつ

ほぼ近所のストーカーどもだよ。

今日も弟から電話があっところから

Bluetoothがオンになってたし。
5039: 調布さん おさるはなんでも人マネ 
[2020-12-01 00:54:44]
寝ることができれば、自然治癒力

細胞再生、修復。

いくらでも元気で健康で若くいられます。

寝かさないということが、

どれほど残虐な犯罪かわかりますか。

常に睡眠不足の状態で、今は

1時間。1時間半で毎日起こされています。

おまけにこれでもかというほど

一晩中冷やされたりして

電磁波をしこたま浴びせている。

そうしておいて

このバカたちはとぼけてレスしてきます

がこいつら

集団ストーカーですから、

近所のやつらでしかないです。

私のスマホを乗っ取っているのも

侵入しているのもこいつらです。

殺人犯に匹敵するキチガイどもです。
5040: 調布さん おさるはなんでも人マネ 
[2020-12-01 01:39:28]
5031 5032

嫌がらせを受けて毎日大変な思いを

している。といってる人間にたいして

このキチガイを強制入院とか

へらへら笑いながら天井裏のぞけ。

とかふつう、言いますか?

このスレに投稿している被害者は

大変な思いをしています。

わざわざこのスレに張り付いて

執拗に画像だのキチガイだの言ってくる

やつは加害者であるならわかります。

だとしたら、なんの罪悪感もなく

人をなぶり殺しにしながら、

ちゃかしてくるようなことが

できるとしたら、罪悪感にさいなまれる

人間とどちらが危険な人間だと

思いますか?
5041: 天井裏君 
[2020-12-01 06:38:23]
別にヘラヘラ笑っていませんよ

なぜ,真実を直視できないのか?と言うことです
5042: 匿名くん 
[2020-12-01 07:29:27]
批判が嫌ならココに投稿しなくて良いのに
5043: 調布さん おさるはなんでも人マネ 
[2020-12-01 08:45:14]
5042

集団ストーカーのたまり場ですもんね。

うちの近所の。
5044: 調布さん おさるはなんでも人マネ 
[2020-12-01 08:49:38]
5041

とぼけてもあんたらだから。

起きたとき、スマホを

モバイルデータ通信オンにして

機内モードをオフにした。

画面のうえから通知バーがさわっていない

のに降りてきて、機内モードがオンに

なってる。それが、目の前でオフになった。
こういうことやってんの、あんたらでしょ。
5045: 調布さん おさるはなんでも人マネ 
[2020-12-01 08:53:34]
はい、入力しようとするたびに

今4回も画面がスクロールしました。

こんなヒマ人、働かないで

1日スマホさわってるあんたらしか

いないよ。学生風プータローども。
5046: 調布さん 学生風大勢で引きこもり 
[2020-12-01 10:36:56]
2日ほど前に103の玄関前にいつも

ベッタリと捨てたように置いてある

傘7本を、カメラに収めた。

今朝、玄関から出ると傘立てに入った

傘が玄関前に置いてあった。

国立にいたときから、掃除もしない

玄関先も汚いやつばかりだったが、

警察に行ったりするようになると

掃除をするようになる。

それまで一切やらない人間がいきなり

やるようになる。

前の親父もみんな、やることが同じ。
5047: 調布さん 学生風大勢で引きこもり 
[2020-12-01 10:45:56]
5045のあとに作って送れなかったスレ。


ほんとに悪質だね。

寝て1時間弱でペンペンで起こし

1時間半でまた起こされ、睡眠2時間半で

仕事にいかなきゃならない。

弟と約束してるの、スマホで聞いてるしね。

このクズ。また送れなくしてる。

9時前から何度も送ろうとしてる。

おまえらほんとにサイテーだね。
5048: 匿名さん 
[2020-12-01 10:52:18]
他人のうちの傘なんか撮影してるんだ。変態だね
5049: 天井裏君 
[2020-12-01 11:05:28]
>>5047 調布さん 学生風大勢で引きこもりさん

弟さんはどう思っているのかな?
5050: 調布さん 学生風大勢で引きこもり 
[2020-12-01 17:32:42]
5048、5049

誰に変わっても言うことは同じ。

うちは、毎日入られてるし

大家さんは103は一人住まいだと言ってた。

数日前に聞いたばかり。

当人たちは3人で住んでると言ってるし

常に自転車は3台置いてある。

毎日大勢の声が聞こえ、深夜の出入りも

延々。当たり前でしょ。

頭おかしいの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる