なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4901: マンション比較中さん 
[2020-11-23 11:53:55]
>>4900 調布さん めんどくさいから早く送ってよさん

重傷ですな
4902: 調布さん めんどくさいから早く送ってよ 
[2020-11-23 12:44:47]
4901

え?どういう意味?
4903: 調布さん めんどくさいから早く送ってよ 
[2020-11-23 12:47:02]
短い言葉で返した方が印象に残りやすい

という印象操作でしょうけど

何がいいたいのかもわかりません。
4904: マンション比較中さん 
[2020-11-23 13:14:40]
>>4903 調布さん めんどくさいから早く送ってよさん

pdfファイルをクリックしたら自動的にダウンロードされるのは当たり前.

2回クリックしたら2回ダウンロードされるのは当たり前.
4905: 調布さん めんどくさいから早く送ってよ 
[2020-11-23 16:32:46]
4904

私のところにはダウンロードした内容は

きませんよ。
4906: 調布さん めんどくさいから早く送ってよ 
[2020-11-23 16:52:23]
アンテナが4本も5本も立っていても

ニュースもほとんど見れません。

ゴシップネタだけはなぜか見れます。
4907: 調布さん めんどくさいから早く送ってよ 
[2020-11-23 17:04:46]
見たい情報も、出た。と思った瞬間

一瞬で飛んでしまうこともしょっちゅう

です。たいがいはいつまでたっても

見れずにあきらめます。

▽で前画面に戻っても何もでません。

スマホとは言いがたいものを使っています。
4908: 調布さん めんどくさいから早く送ってよ 
[2020-11-23 17:18:50]
私は、自分の感覚を鈍らせるしか

やることがないのでしょうか。

一つ言えることは

被害者が結託しなければならないことは

確かですね。今まで偽物にばかり

気をとられていましたが、やはり

一人でてきることはごくわすかです。
4909: 調布さん めんどくさいから早く送ってよ 
[2020-11-23 17:24:31]
でも、このスマホでは

それはできないので

スマホを変えるしかないですね。

流しのつまりもいくらになるのか。

今日、大家さんと話してきましたが

自分でつまらせてるのていにされてるので

いくらになることやら。

間違いのないことは、このずぼらな野郎

どものごみ受けを何度も変えられたという

事実です。ガストで酔っぱらっています。

これから4はいめ。
4910: 調布さん めんどくさいから早く送ってよ 
[2020-11-23 17:29:47]
皆が安心して住める世の中にしたいと

いいながら、やっていることは

4杯目の酒を飲むことです。
4911: 調布さん  
[2020-11-23 17:47:32]
ヤバい。調子が出てきました。

まっすぐ帰れるうちに帰らなければ。
4912: 匿名さん 
[2020-11-23 18:12:00]
調布さん飲みすぎないように…………
私もイライラすると飲み過ぎてしまうので
(@_@)
4913: 調布さん  
[2020-11-23 19:01:07]
4912 匿名さん、

ありがとうございます。

なんとか店をでました。

駅前の未功の台湾ラーメンをたべ、

マルエツで買い物をしました。

味功はいいお店です。でもちょっと

雰囲気が残念です。

仕事から疲れて帰ってきたら

やはり、雰囲気のいい店にはいりたい。、

でも味功はなくなってほしくないです。

がんばれ!!応援しています。
4914: 調布さん  
[2020-11-23 19:04:39]
国領駅前のガストも

R&Bをかけてくれないかな。

インストゥルメンタルのループは

結構きついです。
4915: マンション検討中さん 
[2020-11-23 19:10:44]
>>4910 調布さん めんどくさいから早く送ってよさん

体を壊さない程度に「息抜き」は必要不可欠ですよ!

仕事終わりのお酒は特に美味しいですよね(笑)

調布さんも御都合が合えば、是非「勉強会」にご参加ください

昨年は9月、今年は10月にありました

やはりお一人より他の被害者の方との交流は心強いですよ

また感染が拡がってしまったので次回がいつ開催されるのか定かではありませんが、被害者の「ベガさん」のブログで告知されると思います


4916: 調布さん  
[2020-11-23 19:24:43]
今また全文を飛ばされました。

家からでる14時半頃、見たことない男が

103にはいって行き、19時10分アパートの

中で3人の見たことない男とすれ違いました。

その直前、5人組の男と交差点ですれ違いました。

あとからあとから見たこともない男が

出入りしてる。明らかにおかしいです。
4917: 調布さん  
[2020-11-23 19:27:33]
マンション検討中さん

ありがとうございます。

私も多くの被害者さんとつながりたいです。
4918: ご近所さん 
[2020-11-23 19:32:49]
>>4905 調布さん めんどくさいから早く送ってよさん

スマホについてガタガタ言う前に,使い方を熟知すべきでしょう.

houkoku(1).pdfが表示されていると言うことは,すでにhoukoku.pdfがダウンロードされていると言うことですよ.

全文が飛ばされたとか言う前に,スマホの使い方を学習すべきでしょう.



4919: 調布さん  
[2020-11-24 00:33:13]
4918 ご近所さん

あら、心強い助っ人が現れたと解釈して

いいですか?

ご近所という名前が気になりますが。

タップしただけで普通にみれるのが

当たり前と解釈していた私が間違い

ですね。

ただ、掲示板の投稿文を作成中に

文がなくなることは理解できません。

あなたは何故だと思いますか?
4920: 調布さん  
[2020-11-24 01:09:15]
部屋の中がなんとなくガスくさい。

ガソリンではなくガスがもれてるような

臭い。窓を開けたりしてるが

しばらくするとまたなんとなく臭う。

左耳から、脱水機の音がずつと

聞こえている。
4921: 調布さん  
[2020-11-24 07:40:53]
昨日はワインを5杯飲み、家に着いたあと

窓を開けっぱなしで50分ほど?寝て

しまい、起きてシャワーを浴びて21時

に布団に入り寝てしまいました。

作っておくと言っても食べて帰ってくる

娘が昨日は食べずに22時半に帰宅。

起きた私が作ってないというとすぐに

近くに食べにいき、すでに険悪な状態

なのに帰った娘に私が、水を買ってと

頼んだので結構なけんかに発展しました。
娘が折れて水を買ってきてそれを飲み

事は収まりました。

私が娘にものを頼むことはめったにない

ですが昨日はだだっ子並みに騒いで

いました。ただの酔っ払いです。
4922: ご近所さん 
[2020-11-24 11:05:37]
>>4919 調布さん さん

もう少し詳しく説明して下さい.
4923: 調布さん  
[2020-11-24 22:28:36]
4922

例えば今、普通にグーグルで検索した

ものを見ていたらいきなりその画面の

右側に以前フォローしたブログの見出しが

が5件、いきなり出没し目を落とした

ブログの見出しの横に

【このブログは10回読まれています】

その下の他の人のブログにも

やはり、10回読まれていると出てる。

スクショをとる前にその画面が

消えました。私はアメブロの会員では

ないし、フォローはしたことあるけど

そのブログ内容は、まだ全然見てないのに

10回読んだと出てる。

いつも変なタイミングで出ては

消えてしまいます。
4924: 調布さん  
[2020-11-24 22:53:25]
ご近所さん。

それと、投稿時はあきれるほど入力妨害

がひどいです。入力が進み、枠内から

消えた前の文を読み返すと、

選択した文字とは全く違うおかしな

あて字や、半角カタカナに変わったり

しています。

むしろ、あれだけひどかった妨害が

なくなり、検索は一つ見るのも

5、6分、とうとう開かないのも当たり前

だったのが全く問題なく普通にできるし

入力もほとんど妨害なし。こんな素直な

スマホは久々で気持ち悪いくらいです。

あなたが詳しく書いてと言ったあたりからです。
4925: 調布さん  
[2020-11-24 23:00:56]
で、この4924が、送る前に消えました。

またやられた。と思いながら?をタップ

して前の画面を出せば、消える前の画面が

でるはずが、嫌がらせの多いまちなので

最悪ですという、スレを出す以前の画面に

飛びました。

そして新たにこのスレを出して確認したら

送れていました。

私の見解ではあなたはほんとのご近所さん

でしょうね。
4926: 調布さん  
[2020-11-24 23:08:33]
そして今4926になる新たな投稿文を

作って内容確認をタップしたら、

なぜか前画面に戻り、でていたのは

つくった4926ではなく、すでに送った

4925が入力画面に出ていました。

これもよくあることです。

あなたはまぎれもなくご近所です。
4927: 調布さん  
[2020-11-24 23:13:23]
4926は送る直前に毎回コピーをとります

がコピーしようと枠を広げた直後、

全文がカットされ白紙になりました。

なのに新たにスレを開くと4926は

送れています。こいつら、観念して

いたずらを始めました。

相変わらずのボクちゃんたちですね。
4928: 調布さん  
[2020-11-24 23:25:08]
朝、玄関に立つ度に「なんかおじいさん

みたいなタバコの臭いがする」と言えば

今朝は、うちのベランダ柵のギリギリ。

窓を開け視界に入る場所に真っ赤な

ラークのタバコの箱が置いてある。

僕たちはラークを吸っている。とでも

言いたいのでしょうか?

やることがホントに子どもです。

こんな茶目っ気たっぷりのおさるさん

たちかと思いきや、

やってること睡眠妨害と電磁波攻撃、

殺人ですから。
4929: ご近所さん 
[2020-11-25 07:30:39]
>>4923 調布さん さん

【このブログは10回読まれています】

それは他の読者に読まれていると言う意味では?
4930: 調布さん  
[2020-11-25 13:31:39]
ご近所さん。

あなた、ご近所だからご近所さんだよね。

正直なの?ばかなの?
4931: 調布さん  
[2020-11-25 13:34:47]
え?じゃ、他のブログは

誰も読んでないの?

ブログって10人くらいにしか

見てもらえないの?
4932: 調布さん  
[2020-11-25 13:39:51]
私は自分のスマホをアクセスポイントに

してつないでる10人が

見てるんだと思ってたけど。
4933: ご近所さん 
[2020-11-25 18:17:01]
>>4932 調布さん さん

もう一度,同じところを見て,人数が増えているかどうか確かめたら??
4934: 匿名さん 
[2020-11-25 20:21:44]
私もブログ書いているけど、10人くらいしか
見ていないけど……………(・・;)


4935: 調布さん ほらね。スマホの様子を書けって言ったあとだけサクサク見れてまた動かない。早く送ってよ卑怯だ 
[2020-11-25 22:20:38]
全く違うゴシップネタとか見てるときに

いきなり右半分上に画面がでます。

自分が以前フォローしたブログの見出し

がでます。

そして、10人読んだという以外のブログ

には赤で未読と出ています。

これって私のことでしょ。だって

開く前のものにも何月何日に見ましたって

出てますよ。
全く違うゴシップネタとか見てるときにいき...
4936: 調布さん  
[2020-11-26 00:20:45]
23時半、布団を敷くために窓を開けると

またタバコの臭い。

「窓を開ける度にタバコを吸わなくても

良くない?嫌がらせもいい加減にしてよ」

と言うと臭いが何となくなくなった。

お湯を出し、食器を洗うと1、2分で

お湯が水に変わった。

温水器の電源を切ったらそのあと

お湯が出てきた。

普通の人は自分のタイミングで動く。

集団ストーカーはターゲットのタイミング

に合わせて動く。



4937: 調布さん  
[2020-11-26 16:58:06]
吉祥寺からバスに乗りました。スレが

全く開かず、1時間近くずっとスレを

開こうとしています。この10人足らずの

人間の中にも集団ストーカーがいます。

頭にきたので検索枠に延々と悪口を

書きこんでいたらやっと開きました。

ほんとくずだわ。今度は送れません。

信者だとしたらやはり影響されやすい

人間ということです。
4938: 調布さん  
[2020-11-26 17:24:58]
すぐ近くに座ったオヤジが二人と女学生

二人、最終的に調布駅まで乗ってたのは

この4人。連絡を取り合いながら

すぐそばまで近づいてきます。

駅は何人もです。ゾンビと同じ。

一人一人はとるに足らない小心者。

こんなの相手にしてたらきりがありません。
4939: ご近所さん 
[2020-11-26 18:18:40]
>>4937 調布さん さん

つまり,調布さんから離れたところで,遠隔で調布さんの携帯の画面を見て,調布さんの携帯を操作していると?
4940: 調布さん  
[2020-11-26 19:29:37]
駅前のスーパーにいくと、若い女性の横を

通りすぎる瞬間、シヤッターを切る女性。

見ると手を頭上にかかげ、斜め下を

撮ってる。私がさっきバスから降りてきた

人間たちをカメラに収めた仕返しですか?

そうともとれるし、そうでないともとれる。
毎日がこの繰り返しなので、頭をよぎる。

頭を切り替える。は習慣です。

でないと病んでしまいますから。

そして、家に着いたと同時に103から

男性3人が出てきた。

今日もいくとき、14時前、家からでて

メーター撮り始めたらフード付きの

後ろ姿の男性が103に入っていった。

毎日毎日出る度入る度、

102か103か前の隣人のオヤジに出くわす。

おかしいでしょ。いくらなんでも。
4941: 調布さん  
[2020-11-26 19:49:10]
前回の休みに大家さんのところにいった。

毎日、横にあるゴミ箱にごみを捨てながら

調理をし、それでもごみ受けに入ったごみ

は毎晩捨て、毎晩必ず、流しからごみ受け

から、その下のかぶせてあるものまで

引っ張り出して、中性洗剤で全部洗ってる。

「そこまでしてたら流しがつまるわけ

ないでしょ」と言われ、ずっとそうやって

何十年も暮らしてきた。

流しがつまるなんて生まれて初めてだ。

ここまでやってるのにつまるわけがない。

悔しい。と言った。

今日水道工事の人が見積もりにきて

いくらかかるかやってみないとわからない

と言われた。目のつまった汚いごみ受け

を何度もおっつけられて、とうとうつまっ

たときも、ネットで見て流しにタオルを

突っ込んで湯をためて抜いたら

前の晩につくったタケノコの大きな皮が

中から出てきたくらいだから何をつめられ

てるかわからない。と私が言った。

嫌がらせはお金があるうちは何回も引っ越

すことになったり、業者を頼んで

セキュリティをしなければならなかった 

り、それもしなくなればこうやって

あちこちぶっ壊されて

結局お金がかかるように無理やりされる。

これもすべて何十年もかけたマニュアル

だろう。流しを変えることになるかも

とも言われた。クソども。許せない。
4942: ご近所さん 
[2020-11-26 19:59:53]
>>4941 調布さん さん

「前の晩につくったタケノコの大きな皮が何者かによって排水口に詰められた」ことを問題にする前に「何者かが侵入している」ことを問題にすべきではないの?

のんきですね?
4943: 調布さん  
[2020-11-26 20:04:31]
ぎっくり腰だってそうだ。

今までも、2、3回やったことあるけど

次の日に寝込むとか動けなくなるなんて

生まれて初めてだったし、

何よりやったとき、そのあとも動いていた

のに、何時間もたって、寝ているときに

少し動かすたび、ギクッ!ギクッ!っと

何分間か、ぎっくり腰の連続状態になり

たまりかねてほんの少し動く度に

絶叫しっぱなしでとうとう

「ギャー!!!やめてよ!!!」と

叫び続けた。まさに拷問だ。

4944: 調布さん  
[2020-11-26 21:54:13]
もう、うんざり。

20時半から、たった1つの投稿文が

送れないんですよ。自分ら不利になると

すぐ送れなくする。これが、ご近所じゃ

なくてなんなんだよ。ご近所さん。

この卑怯もの!!!
4945: 調布さん ケンカ売っていつも逃げ回ってるなんだこいつら 
[2020-11-26 22:12:41]
4939 に答えようとしたら

コピペができなくなりました。

水色の枠だけ。「コピー」がない。

文をノートにうつしました。

【撲滅集団ストーカー対策マニュアル】

に出ている6番目のほのめかし。

またやりこめられると知ってコピーでき

なくされています。

遠隔なんていくらでもできるって

でてるだろうが。サイテー!!!
4946: 調布さん  
[2020-11-26 23:47:32]
4942

じゃ、入るのやめてよ。

すっとぼけさん。
4947: 調布さん  
[2020-11-27 04:24:18]
こと人間たちは自分が何をしてるかも

わかってない。大勢でよってたかって

殺人をしているという自覚が全くない。

2時前に寝たと思うが起きたのは3時前。

生え際のかゆみで目が覚めた。

恐ろしく冷やされていて、布団から出て

いる皮膚がぴりぴり痛いくらいだ。

目をさわると冷たい。

仕方なく速乾性バスタオルをかぶる。

気持ち悪いけどがまんだ。

ずっといろんな音がしてる。

脱水機。自転車も3じにも4時にもでて、

マンホールをふんでいく。

数分でもどる。ホントにサイテーだ。

イクモアを飲んでも髪がはえないように

成長ホルモンがでないようにするため、

1時間半前に起こす。

細胞を再生、修復させないためだ。

こいつらがやっていることは殺人だ。

冷やされて眠ることもできない。

冷凍室のなかみたいなにおいがしてる。

さっきまではがすくさかった。

殺人犯に囲まれて凝らしている。
4948: 匿名 
[2020-11-27 04:33:53]

夜中に病気でんなぁ(笑)
4949: 調布さん  
[2020-11-27 05:17:34]
4948

すっとぼけ。おまえらがだよ。

さっきから自転車で行ったり来たり

充分病んでるよ。明らかな睡眠妨害だ。

日本の犯罪はメンタルを軽視し過ぎだ。

そして、血を流せば犯罪。

その先の内臓をやっつければ無罪。

寝ているときはそれでなくとも

体温が下がる。そこへきて冷やすのだ。

冷やせば血流が悪くなる。

血液は酸素と栄養を運んで、リンパ同様

老廃物を受け取って心臓に帰る。

この作業が著しく損なわれるのだ。

シミができシワが増え、髪も白髪や

生えなくなる。冷やし続ければ病気に

なる。また、出ていった。

仕事もしないで夜中出たり入ったり

するやつや指向性スピーカーを使い続ける

やつや、体を冷やし続けるやつら。

ずつと冷蔵庫の中みたいな匂いが続いてる。
こんなことを娘に認識させろというのか。

私だから我慢してる。

若い子には耐えられない。

それこそやんでしまうだろう。

でも、エアコンたたいて文句を言ったり

窓を開けて文句を言ってるのを

見たりしたら、相当しんどいと思う。

娘は私がそれをしてるところを見たのだ。

と書いてる間にまた戻った

自転車出す必要あるか?

102だ。こいつ、税金でのみ食いしてる

くせに延々といやがらせしてくる。

でまた自転車で出ていった。

今度は違う人間が階段を降りてきた。

このアパートは同じ宗教団体だと思う。
4950: 調布さん  
[2020-11-27 05:46:02]
自分の生命を脅かされているのに

動こうともしない行政。

被害者はこれ以上、口をつぐまなければ

ならない必要などないのだ。

私たちにも生きる権利がある。

今の私たちに必要なのは

【Me to キャンペーン】だ。

一人ではだめだ。

いっせいに声をあげること。

これを被害者の人たちに拡散したい。

そしてチラシは【加害に加わらないで】

より

【あなたが。あなたの大事な人が

いつなってもおかしくない犯罪です】と

いう内容になっているでしょうか?

最近見てないのでわからないのですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる