なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4801: 調布さん 
[2020-11-17 12:18:32]
一人二人でなく一斉に声をあげる必要が

ある。個人で地道に活動をすれば、

精神疾患で片付けられてしまう。

相手と同じだ。数が必要だ。

一斉にやる必要がある。

やはり、ネットよりも、


生身の人間が訴える。

これが一番きくようだ。

そのためにも

被害者はつながらなければならない。

8年も勧誘してたくらいだから

私にはよっぽど入ってほしかったのだろ

う。そして、他のうちに行かずにまっすぐ

うちにだけ勧誘に今年まできていた

キリスト教にしても

宗教はつながりがあるようだ。
4802: 調布さん 
[2020-11-17 12:26:30]
うるさいな103

送れないから窓を開け

「だから、送信妨害しないでよ。

おかしいでしょ。送れないなんて」

と言ったら送れた。 
 
内容確認すらタップしてないのに

画面が変わったので、また送られたの

だろう。やってるとしたらこいつらだ。

自分達でばらしてる。相変わらずだ。
4803: 匿名さん 
[2020-11-17 12:53:56]
論より証拠
4804: 調布さん 
[2020-11-17 12:57:12]
電磁波攻撃や睡眠妨害は、重罪だ。

これを一刻も早く止めさせなければ

ならない。犯罪者が若年化してるという

ことはターゲットも若年に移行してる。

この犯罪を知っている人こそが

この犯罪の恐ろしさを訴えることが

できる。

犯罪は今、プライバシーを保てるはずの

家の中にまで及んでいる。

風評被害もしかりだ。

侵入経路は床下や天井裏。

家に関連する業者。電気配線、鍵など

5人に一人が創価ともいわれているが

その中に悪いことをしている人間が

いれば、どの地域にもある犯罪だ。
4805: 調布さん ごくろうさん! 
[2020-11-17 13:03:20]
私の投稿一つ一つにけちをつけなければ

ならないやつが、どんなやつか

もうおわかりだと思います。

お仕事なんでしょうね。

でないと働いてもいないので

生きていけなくなっちゃう人たちです。
4806: 匿名さん 
[2020-11-17 13:06:01]
いっそのこと天井板を全部,ひっぺがしたらどう??
4807: 調布さん ごくろうさん! 
[2020-11-17 13:24:07]
1DKに二人で住んでいますが隣の部屋が

台所なので、そこに布団を敷くなんて

普通、考えられません。

家具を置き二人分の布団を

敷いてもいっぱいいっぱいです。

ここに3人住むなんてちょっと無理なのに

毎日毎日、違う人間が

深夜、夜、出入りしてるなんて

どんな状態ですか?

二人でさえプライバシーもないのに

夏ごろから毎日です。ごみもすごい量。

どうやって暮らしているのか異様です。

介護でよその国から仕事をしに来た

外国人が狭い部屋に大勢押し込められてる

という話を聞きました。

たまにならまだしも、毎日なんて

考えられません。

もっとすごいのはその見たこともない

人間たちがノックもせずに家にはいって

行くこと。隣にしても鍵の開け締めを

してる様子が全くありません。
4808: 匿名さん 
[2020-11-17 13:39:59]
近所のことよく見ているんですね。
観察力がすごすぎる。
ある意味尊敬しますm(_ _)m
4809: 調布さん 節約じゃなくて働け。 
[2020-11-17 13:50:35]
お湯を出して食器を洗い、一度蛇口を

しめた。再び湯を出すとずっと水。

電源入ってるのにまただ。

これ、他のうちで使ってるのだと思う。

天井裏だから操作できることだ。
4810: 調布さん 節約じゃなくて働け。 
[2020-11-17 15:50:49]
たった一晩でうえっ。というくらい

顔が劣化します。目の下や両ほほのしみが

グッと濃くなるのです。

少し寝れた。と思う日はファンデーション

を塗り直さなくても肌がなんとなく

いい感じです,

エステやってたくらいだから、メークより

肌に気を使ってきたのに

その辺の同世代より、はるかに劣化して

います。本当に悲しいです。、
4811: 調布さん 節約じゃなくて働け。 
[2020-11-17 16:30:13]
またしてもwifi ガオン。

掲示板を見ようとして

インターネットがつながってないと

でて、設定を開いたらこれだ。

しつこさは超ド級。

だからもてないんだよ。
4812: 調布さん 節約じゃなくて働け。 
[2020-11-17 16:34:11]
私の好きなローズマリーがなくなり

ツバキオイルにティートリーを混ぜた。

髪につけようとしてガソリンが混じってる

ようなきつい匂い。

侵入の怖いところはこういうところ。

何をされてるかわからないところだ。
4813: 調布さん  
[2020-11-17 19:30:51]
うわ。

もうだめだ。ただの酔っぱらいだ。

早く帰らなければ。
4814: マンション検討中さん 
[2020-11-17 20:33:52]
>>4813 調布さん さん

私もスパークリングワイン飲み過ぎました(笑)

気を付けてお帰りくださいね

4815: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-17 23:32:02]
あ、マンション検討中さん。

今日はお互い、いい気分ですね
4816: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-17 23:38:37]
流しがつまっている件で、

大家さんのとこまでいきましたが

シャッターが閉まっていたので

近くから電話しようとして、

見るとBluetoothガオン。

調布駅付近でもBluetoothオンって

そばまでくっついて来たのか

GPSで現れたか。近所だけでなく

地域で連携してる証拠だ。、

これのおかげでわたしのワインの量が

5杯になってしまった。
4817: マンション検討中さん 
[2020-11-17 23:39:57]
>>4815 調布さん 送りなさい。サルたち。さん

はい(笑)

いつもはアルコール9%の赤ワイン、今日は12%のスパークリングワインだったので、美味しすぎて、酔っぱらいました(笑)

おやすみなさい

4818: 匿名さん 
[2020-11-18 07:08:12]
>>4809 調布さん 節約じゃなくて働け。さん

給湯器から盗む?
それは無理あるだろ
調べたらすぐに分かるだろうし
4819: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 08:46:39]
4818 匿名さん

この建物は無理だらけです。

配線系統や回線、配管など全部いじれる

人間がいじってるはずです。

だから換気扇の鉄のプロペラ部分が

無数に穴が開いてるのも

最初手入れしてたときは、穴なんて

開いていませんでしたから。

天井裏の配管に穴をあけるくらいの

こともしてるはずです。

一週間朝から晩まで、ガソリン臭かった 

ときもあります。

2017年、最初に始まったのは

寝ている頭上、押し入れの天袋から

延々と扇風機の風が顔にあたる感覚

と、そこから寝るとき12時から2時など

決まって2時間、延々とつけたタバコを

放置してるようにタバコの臭いが

毎日していた。

新しく仕事を始めたころです。

1か月以上たった頃でしょうか。

たまりかねて大家さんに電話をいれ

「うちの天井裏にきてる人間がいるんだ

と思う」といった翌日からピタリと

おさまりました。
4820: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 08:56:01]
大家さんや、不動産やさんなど

以前から天井裏がつながってるはずだ

から見てほしいといってますが

不動産やは大家さんに言ってくださいと

言うし、大家さんはそんなはずはない。

で片付けてしまい、自分で見てみるのは

いいと言ったくらいで

引っ越してきたとき、テレビのアンテナ線

の差し込み口が今どき使わないほど

旧式過ぎてその事を言っても

自分でお金をかけて直さなきゃなら

なかったので、お金がかかることは

いやなのか、それとも違う理由かは

わかりません。
4821: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 10:28:43]
今朝は1時47分にICレコーダーセット。

起きたのは4時。6時半すぎ。

そして、起きたときずっと真上から

脱水機が回りっぱなしの音。

窓を開けると洗濯機は誰も使ってない。

で、布団に戻ると脱水機音。

体をま反対して、頭と足を逆にして

寝たら音はしてなかった。

嫌がらせが近所の人間である証拠だ。
4822: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 10:36:07]
ネットで集団ストーカー被害を訴える人

たちをつぶすためにネットストーカー

たちが、ことごとく精神異常であるように

みせるためのレスを返してきますよね。

そうではないという証明が、

その度に必要になります。

ではなぜそうではないのか、を訴える

技術も必要です。こうしてみると

被害者さんにも得意不得意があります。

私はなぜそうなのか、をいうのが

たぶん不得意ではないほうだと思います。
4823: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 10:37:41]
とはいえ、ほんとに大変なときは

マンション検討中さんが

いつも助けてくれます。

ありがとうございます。
4824: 匿名さん 
[2020-11-18 18:56:51]
退行期パラノイア
 40~60歳くらいの女性が被害妄想や嫉妬妄想を抱く場合、その原因疾患として多いのは「退行期パラノイア」である。

 退行期パラノイアは圧倒的に女性に多く、不安と高揚が入り交じった不安定な精神状態になる。最初はなんでも邪推し、ちょっとした疑念や不信感を抱くことから始まり、次第に誤解や錯覚が頻繁になる。やがて、一貫した内容を持つ妄想へと発展する。
退行期パラノイアになりやすいのは、


(1)きわめて活動的で、自我意識が強く、自己中心的な性格

もしくは、

(2)敏感で猜疑的な性格

の持ち主で、男性的な女性である。

 退行期パラノイアはきちんと治療すれば治る病気である。第一、夜まったく電気を使わず、真っ暗ななかで生活していたら、誰だって不安が一層強くなり、孤独感にさいなまれるだろうから、一刻も早く治療を受けることをお勧めする。

 もっとも、残念ながら、ブログに「私は病気にはなっておりません」と書いているところを見ると、自分が病気だという自覚、つまり「病識」がないようだ。「病識」のない方を治療に導入するのは至難の業であり、家族か友人が説得して病院に連れて行くしかない。周囲に信頼できる人はいないのだろうか
4825: 匿名さん 
[2020-11-18 19:00:24]
偏執病(へんしゅうびょう、偏執症)、パラノイア(英: paranoia)は、 不安や恐怖の影響を強く受けており、他人が常に自分を批判しているという妄想を抱くものを指す[1]。妄想性パーソナリティ障害の一種。

自らを特殊な人間であると信じたり、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格や職業能力面において常人と変わらない点が特徴。

(引用 wikipedia)
4826: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 20:18:15]
4824、4825

うーん。まずね、被害ははんぱないです

から。だからさ、電気つけてないのも

ガス使ってないのも隣だから。

前の隣人も夜、玄関の電灯だけで

ベランダ側、窓開けっぱなしで

人間もいるはずなのに

姿なしが、しょっちゅうだったから。

なんかしらないけど、うちの隣になる人間

みんな光熱費ほとんど使ってないと

思うよ。でも一日中、おじいさんみたいな

タバコの臭いはしてるよ。

しつこく言い聞かせたいみたいだけど

買っても片っ端からやられるくらい

被害がすごいです。見せてるでしょ。

何度言えばいいの?

あなた、ビョーキです。

マインドコントロールされてますよ。

集団ストーカーの。
4827: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 20:20:24]
そんなことはどうでもいいからさ。

ごみ受けは自分で洗いなよ。

仲間にも言っといてよ。

かわりばんこにうちにごみ受け持って

くるの、やめてくれって。
4828: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 20:22:08]
それでね、私は男性的ではないの。

女性らしい女性なのよ。わかった?
4829: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 20:29:30]
君たち、あちこちのスレでずっと

私のスレ使いまくってるじゃん。

それ、もう間違いなくストーカー

ですから。病んでるの、どうみても

あなたたちですよ。
4830: マンション検討中さん 
[2020-11-18 20:48:43]
同感です
4831: 職人さん 
[2020-11-18 20:50:50]
天井裏を目視して,真実を見たらどうかね?

その結果,自分の妄想がばれるのが怖いのか?
4832: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 21:56:47]
4831 職人さん

やるなら、今やらなければダメです。

どこかに頼んでる間にもう仲間の業者が

来て、石膏ボードかなんかで仕切りを

作るでしょう。このペラッペラの天井板

を今つきやぶって上に上がれば

相当面白い絵はとれますよ。
4833: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-18 22:04:19]
前回住んでいたところで、確信しました。

集団ストーカーはたぶんターゲットの家は

皆、侵入してる可能性があります。

なにしろトライアンドエラーを繰り返し

ながらマニュアルがありますから。

その上で鍵を作るだけでなく、

天井裏や床下などが犯罪ルートであること

は間違いないと思っています。

自分で上がって確信しました。

家の大事なものは皆、天井裏にあります。
4834: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 01:50:50]
例えば、これだけ卑怯な人間なら

犯罪も一人ではやらないでしょうね。

ありったけの人間を引きずり込んで

一人に対する罪の量を軽くしようと

するし、誰が犯人か特定できないほど

多くの人間を関わらせようとするで

しょうね。今までの行動をみる限り。
4835: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 01:52:48]
で、サルたちのビョーキは

ほったらかしでいいんですか?
4836: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 02:32:53]
○○歳 独身 ***ですかって25歳
越えて独身は***なんだよ

というスレを何の気なしに見ると

8 匿名さん 18時間前

あなたたち!
穴に立ち!
穴に立つのは自然の摂理

あなたたち
突っ込め

穴に突っ込め

というのが出ていた。

これ、この人たちの投稿文だと思う。

なんか、いやな感じ。不快。

ビョーキです。
4837: 職人さん 
[2020-11-19 06:25:13]
>>4832 調布さん 送りなさい。サルたち。さん

では,その絵をとれば良い話.

すぐに警察に行って,天井裏に誰かが侵入しているので確認してくださいと言えば良い.
相手にされなくても,何度も言えば対処してくれるはず.
4838: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 16:37:53]
4837 職人さん

そんなことしてくれるくらいなら

とっくになんとかなってますよ。

被害者は私一人ではないですよ。

天井裏の話でないにしても

全く動きませんよ。

呼べば来てくれます。

でも、周りを確認するくらいです。

職人さんは他の被害者さんの話は

読んだことないですか?

みんな、警察が動かなくて困っています。

状況証拠だけでは残念ながら動いては

もらえません。
4839: 職人さん 
[2020-11-19 19:09:36]
>>4838 調布さん 送りなさい。サルたち。さん

何回聞いてもごまかされるのだけれど,どうしてご自分で目視して確認しないのですか?
4840: 匿名さん 
[2020-11-19 20:43:07]
天井裏に誰か潜んでいて、たまにおりてきてはいたずらしていく。
警察は状況を見るだけなんですか?
普通は逮捕されると思うのですが・・・・
だって犯罪ですよ。
物を盗んだり、勝手に使ったり・・・

なんで逮捕されないんでしょうか?

4841: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 20:52:38]
現行犯、もしくはその人間がやったと

いう証拠がない限りは動きませんよ。

相手もわかっていてあえてやってるし、

1対大勢だからできることです。
4842: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 20:59:20]
働いている市民が明らかにこの人間と

いう証拠をつかんでから

初めて警察が動きます。

無職であっても、対大勢を相手に証拠を

つかむのは無理に等しいです。

何年も何度も頑張ったけどだめでした。

被害者にはわからせないと相手も

やる意味がないので、被害者は被害に

あってるとわかっている。

この犯罪はこのパターンです。
4843: 職人さん 
[2020-11-19 21:03:11]
>>4842 調布さん 送りなさい。サルたち。さん

何回聞いても,このようにごまかされるのだけれど,どうしてご自分で目視して確認しないのですか?
4844: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 21:04:32]
私の場合はほぼ毎日、ものが失くなったり

汚れたり、傷ついたり。

その上に近所のタバコだの夜中の自転車

での出入りだの、電磁波だの

睡眠妨害だのあります。

自作自演とかいうそっち系がいますが

ふざけるな。と思います。
4845: 職人さん 
[2020-11-19 21:05:42]
>>4844 調布さん 送りなさい。サルたち。さん

だから,何回聞いても,このようにごまかされるのだけれど,どうしてご自分で目視して確認しないのですか?
4846: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 21:07:41]
4839 職人さん

あなたは今までのスレ、読んでますか?

また似たような人がでてきましたね。
4847: 職人さん 
[2020-11-19 21:08:34]
>>4846 調布さん 送りなさい。サルたち。さん

また,そうやってごまかす.
4848: 職人さん 
[2020-11-19 21:10:14]
つまるところ,天井裏を覗いたところで何もない.

その瞬間,自分の妄想が証明される.

それを恐れている,と言うことですね?
4849: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 21:16:36]
目視できるくらいなら

こんなに多くの被害者が苦しんだり

自殺したり、自滅したりしていません。

あなたのような人が

被害者が言ってることをことごとく

つぶしているからですよ。

よいこは早寝早起きさんと言ってること

全く同じです。他の集団ストーカーとも。

またループですか。

このスレ、初めから読んで下さい。

納得できなくて一つ一つごまかす、

ごまかすと周りに言い聞かせたいんでしょ。
私は同じ状況に何年も苦しむことがない

ように、被害者さんと聞く耳を持って

いる人に知らせています。

私の発言を一つ一つつぶしたいひとに

訴えているわけではありません。

そんなに食らいついてくるなら

前にさかのぼってこのスレ読んだら

どうですか?

その上でその質問するとしたら、

あなたも国語の苦手な人だと思いますよ。
4850: 調布さん 送りなさい。サルたち。 
[2020-11-19 21:20:53]
集団ストーカーに説明するつもりは

ありません。

この掲示板には最初から集団ストーカー

が山ほどいるし、朝からネットにはり

ついてるネットストーカーも

山ほどいると判断したから

ここで投稿しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる