なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4701: 匿名さん 
[2020-11-12 21:25:11]
>>4699 調布さん はい、送れません。さん

何?
俺からお前と寝てみたいとか言わせたいの?
お前寝てみたい?
4702: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 21:27:35]
4695

ナイトブラ、知らないでしょ。

テキトーなことばかりいってちゃダメだよ。
4703: 匿名さん 
[2020-11-12 21:28:45]
>>4700 調布さん はい、送れません。さん

ボロいごみ受けをお前ごときのために毎日用意するか?(笑)

そしてお前以外はみんな怠け者か?
意外に自分では気がつかないことを周りの人がやってくれてるもんだぞ。
それが世の中だ
お前はいい方向への想像力が欠如してるからな。
4704: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 21:29:21]
4701

何度でも言う。

怠け者は大嫌いです。
4705: 匿名さん 
[2020-11-12 21:30:35]
>>4702 調布さん はい、送れません。さん

なるほど。確かめるために揉んでみていい?
勿論、娘の方で
4706: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 21:30:57]
4698

わかったから

とりあえず働こうよ。
4707: 匿名さん 
[2020-11-12 21:31:22]
>>4704 調布さん はい、送れません。さん

でも貴女の膣は蠢いていますよ
4708: 匿名さん 
[2020-11-12 21:32:12]
>>4706 調布さん はい、送れません。さん

じゃあお前らのヒモになるかな
お前働け
4709: 匿名さん 
[2020-11-12 21:33:14]
>>4699 調布さん はい、送れません。さん

男どうしで暮らす趣味はないなあ
4710: 匿名さん 
[2020-11-12 21:36:54]
整体師について理解したか?
行ってみなさい
4711: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 21:45:22]
ひまつぶしなら他行ってよ。

似たようなことばかり言ってて

つまんないよ。主旨も違うし。

エロスレでも作れば?

つまんないから私は遠慮しとく。
4712: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 21:51:38]
なんか、ガキのお守りさせられてるみたい

でつまんない。自分たちで勝手にやってよ。

そのノリについていきたくもないわ。

つまんない。
4713: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 21:57:56]
それだけ、頭の中が全てエロなんだから

そういうスレ立ち上げなよ。

頭数もそこそこいるんだし。

人気スレになるかもよ。

早くここから独立してよ。
4714: 匿名さん 
[2020-11-12 22:30:43]
>>4713 調布さん はい、送れません。さん

俺はエロくないのにお前がエロくさせる
お前は性をさらけ出す天才だ
4715: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 22:33:32]
4714

はいはい。もともとあったものが

出てきちゃったんですね。

充分エロいですよ。
4716: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 22:36:03]
これだけエロ書いといて

どの口で言ってんだ?
4717: 匿名さん 
[2020-11-13 08:53:29]
>>4715 調布さん はい、送れません。さん

エロい?俺にそそられてんの?
4718: 調布さん  
[2020-11-13 09:47:50]
もうさ、君たちは

荷物まとめてエロスレに

旅立とうよ。

君たちがいるのはここじゃない。

このスレでは君たちの良さが

死んじゃうから、ね。
4719: 調布さん  
[2020-11-13 11:00:06]
寝ても寝てもブチブチ起こされる。

昨日はワインを3杯と缶チューハイを

1本。ストレスの発散にはならない。

目の冷たさで起きる。

続けて寝ることができないことが

疲れの原因だ。睡眠負債がひどい。

おまけに娘がどんどん夜寝るのが遅くなり

昨日は4時過ぎに寝た。

で、起きたのは6時半過ぎ。

やっと寝て起きたのが9時半すぎ。

今も布団から出ている顔や腕が

表面でなく芯から冷えている。

ビリビリと刺激を伴う冷えだ。

かなり強めなのではないか。

前髪はおろして寝てるのに、

朝になると手で押さえつけられたように

上がってる。

同じことを相手にやってやりたい気分だ。

深夜や夕方、学生風が自転車で

出入りを繰り返している。

実際、誰が住んでるのかもわからない

ほどいつも違う人間が出入りしてる。

こんな家がいくつもあり、飽きないように

あちこち流動しているのかもしれない。
4720: 匿名さん 
[2020-11-13 11:17:08]
>>4719 調布さん さん

ピリピリと刺激
って最近乾燥してるからだろ

前髪はおろして寝てるのに、
朝になると手で押さえつけられたように
上がってる。

お前の寝相の問題だろ

実際、誰が住んでるのかもわからない
ほどいつも違う人間が出入りしてる。
こんな家がいくつもあり、飽きないように
あちこち流動しているのかもしれない

お前ごときのためにそんなにに人を使うか?
お前がそんな重要人物か?
娘に聞いてみろ
4721: 調布さん  
[2020-11-13 11:59:10]
4720

乾燥しているのと、直接肌にビリビリと

電気的な刺激がくるのは

全く別の感覚です。全くずれてる。

かけたメガネが外れないほど

寝相はいいです。直前にドライヤーで

下に向けて乾かしてるのと

ずっと下に下がってた前髪が

起きるとガッと手で長めに押さえつけら

れ続けていたように起きたとき、

鏡を見ると全部髪が上に上がってる。

最近そういう状態がずっと続き

昨日だけ普通に下にさがっていたので

やっぱりね。と思いました。

おまえごときではなくて、私は

ターゲットだと自覚してるけど

自覚せずに狙われているうちが

何軒もあり、飽きないように

あちこち動き回ってるということ。

これだけのことができたら

うちにだけなんてはずないでしょ。

いろんなうちがやられていないほうが

おかしいです。

そのために手口を、知らせてるに

決まってるでしょうが。

後半の入力妨害すごかったから

当たってると思います。
4722: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 12:14:15]
私も全く気づいてない30代前半は

とにかくあとからあとから

原因不明と医師に言われる病気になってた。
当時、夜中寝ていて体を明らかに

まさぐられている感覚が毎晩のように

あったけど、それは幽霊なんだと

解釈してた。

家に入られてるという頭が全く

なければ、物がなくなっても

たぶん気付かないし、たいして

気にもしない。

スマホだって相手がわざわざ知らせな

ければ、のっとられたまま

使い続けるのも普通にあると思う。

自分にそういうことがおきていると

思ってなければそんなものだ。  
4723: 匿名さん 
[2020-11-13 12:19:49]
>>4721 調布さん さん

どうせ乾燥で肌がピリピリしてんのと、腰からの痛みとが混じってるんだろうが
だいたいお前はメガネかけて寝るのかよ

狙われてるうちが何軒もあるだと?
気がついているのがお前だけって自惚れてるんじゃねえ
4724: 匿名さん 
[2020-11-13 12:32:47]
>>4722 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

お前は肉体的な病気じゃねえから原因不明になつまてたんだよ
お前は心の病気なんだよ
スマホが乗っ取られたらプロに見てもらえばいいだけだろうが
4725: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 14:00:18]
まず、ここに張り付いて私が投稿する

度に一つ一つ返せる人間。こいつらが

仕事をしていると思いますか?

仕事をしている最中に一つ一つ返さなきゃ

いけない状況があるとしたら

もっと不自然ですよね。

4723

目にピンポイントでずっと当たり続けて

いたので、かなり長いあいだ、サングラス

をして寝ていましたが、あまり効果は

ありません。

自惚れではなく上から命令されてる

ターゲットだからあんたたちより前から

いろんな人間に私はやられています。

ターゲットが自覚しなければ苦しむこと

もないので効果ないでしょうが。

そして、周りがターゲットだらけなら

警察が動かないとおかしいでしょ。

だから地域でターゲットは一人。

まわりにわかってる人がいないだけで

本人が犯人から知らされてないだけです。

集団ストーカーは基本盗撮盗聴、

情報からありとあらゆるものを盗み

金にかえ、病気を作り出しいろんな

業種を、もうけさせています。
4726: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 14:07:23]
私の財布にずっと入れてた

直径1、5センチ位のカーネリアンの石、

返してよ。また持ってったでしょ。

4727: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 14:13:33]
4724

たった2週間で全脱毛やら

眼圧がいきなり上がったり、

全部、肉体的な病気だわ。

当時、精神科も受けたけど

子供も小さいし、精神的な病気は

とくにないですよと言われました。
4728: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 14:15:48]
部屋のなかなのに

さっきから鼻が痛くなるほど

体を冷やすの止めてよ。
4729: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 14:17:30]
口でかなわないとなると

すぐ復讐する。この陰湿野郎!
4730: 匿名さん 
[2020-11-13 15:17:21]
>>4729 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

今,加害者は天井裏にいるの?
4731: 匿名さん 
[2020-11-13 15:29:55]
>>4728 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

ババアになっただけだろ
4732: 匿名さん 
[2020-11-13 15:31:51]
>>4726 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

お前が落としたかどっかに置いたんだろ
4733: 匿名さん 
[2020-11-13 15:36:30]
>>4725 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

基本盗撮盗聴、
情報からありとあらゆるものを盗み
金にかえ

おめえの写真や音声が金になるはずねえだろ
例えパンツから陰毛が出てようとお前の得意な喘ぎ声を録ったって売れるもんか

いろんな業種を儲けさす?
お前みたいなアパート住まいのオバンに億単位の金が動くか
4734: 匿名さん 
[2020-11-13 15:39:31]
>>4727 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

おめえは昔精神科を受けただけだろ

眼圧上がったりは今なんだろ。話をすり替えるな
受けるのは今なんだよ

おめえは病気
娘やおめえの両親のためにも診察受けてこい
4735: 匿名さん 
[2020-11-13 15:45:43]
>>4729 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

口技得意なんですか?
何処からでも攻めてみてください
4736: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 16:35:15]
4730から4735

眼圧が上がったり全脱毛したりは

30代前半。当時精神科も受けた。

だから読解力ないんだから

無理に参戦してこないでよ。

集団ストーカー被害者が全国にいて、

それと知らずに被害を受けている人が

山ほどいると言ってる。

で、何のためにそんなにムキになって

おたくらは張り付いてるの?

すでにストーカーだけど。
4737: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 16:42:27]
4730から4735

眼圧が上がったり全脱毛したりは全部

30代前半。当時精神科も受けた。

あとからあとから病気になった。

だから読解力ないんだから

無理に参戦してこないでよ。

集団ストーカー被害者が全国にいて、

それと知らずに被害を受けている人が

山ほどいると言ってる。

何十年かかって被害にあってると思ってる?
ジリ貧にするのが仕事でしょ。

離婚した時、お金に困ることになるなんて

想像もつかなかった。

で、何のためにそんなにムキになって

おたくらは張り付いてるの?

すでにストーカーだけど。

人のことバカにしながら私から離れない

のは理由があるからでしょ。

つぶさなきゃならないほど

私たった一人に何人で反論してるの?

そんなに私が影響力あるってこと?
4738: 匿名さん 
[2020-11-13 16:44:05]
>>4736 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

ならばますます今精神科へ行け
当時は被害妄想はなかったんだろ

全国にいるのはお前と同じ妄想患者だろ
何が集団ストーカーだ
だいたいストーカーって自分勝手奴らだから集団行動をとらないし、必ず裏切り者が出るはず
うちの近くにもキチガイ親父がいて雑誌にも取り上げられていい気になってたけどやっぱり集団ストーカーがなんて言い出し始めた
4739: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 16:45:55]
4736は送った覚えないよ。

入力途中で送るわけないじゃん。

同じ文章とみせかけて

4737を読ませないため?
4740: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 16:51:59]
宗教つながりだから

君たちはマインドコントロールされてる

し、裏切り者がどんな目にあうか

自分たちが被害者にやってることを

見れば、簡単にマインドコントロール

されるようなやつならこわくて

抜けられないにきまってる。
   
被害者をやっつけながら、自分に

向けられたときの怖さも味あわされ

てるんだものね。あなたたちは。
4741: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 17:02:40]
宗教信者って簡単に影響されやすいし

依存心強いから

たいがい、たばで動いてるよね。

気の小さい奴ほどたばになると

気が大きくなるよね。あなたがたみたいに。
4742: 4730 
[2020-11-13 17:06:46]
天井裏に人が潜んでいるのならば,そいつに直接言えば良かろう?
4743: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 17:09:56]
いろんなスレがあるんだから

かみつきたかったら、いくらでもあるし

まともな男なら何日もはりついたまま

たった1人の女性によってたかって

暴言なんか吐かない。

本当におかしいと思えば、片っ端から

否定しなくても見てる人がわかる。

それをいちいち言葉にしてここぞと

ばかりに大勢でこてんぱんにやっつける

なんて、どうみてもあなたたちの方が

異常だよ。
4744: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 17:13:54]
4742

だから、お仲間の中に文意を読み取れる

人はいませんか?

私は集団ストーカーに訴えたいのではなく

知らずに被害にあってる人や

この犯罪を知らない人に訴えています。
4745: 4730 
[2020-11-13 17:17:15]
つまりでっち上げと言うことですね?
4746: 4730 
[2020-11-13 17:19:09]
文意は読み取れているよ.

存在しないものをでっち上げて,その存在を自分で確かめることは避けて,あたかも存在しているように振る舞っている,と言うことですね?
4747: 4730 
[2020-11-13 17:21:11]
つまり調布さんは真実を知ろうとしない臆病者と言うことですよ
4748: 匿名さん 
[2020-11-13 17:23:33]
>>4741 調布さん はい、送れなくする気ですか?さん

集団でやったら必ず背徳心、派閥争いから必ず脱落して裏切り者がが出てくるよ

お前の言うとおりだとするとお前1人のためにアパートの部屋をいくつか借り上げてるんだろ?
こんなのが全国に沢山いるという部外者に同じ様につきまといを行っているとしたら膨大な人間と費用がかかる
4749: 匿名さん 
[2020-11-13 17:24:25]
>>4742 4730さん

今、いるなら覗いて見ればいいんだよな
4750: 調布さん はい、送れなくする気ですか? 
[2020-11-13 17:26:01]
海外では集団ストーカーはとっくに

知られているのに、日本が遅れているのは

その国民性も手伝っています。

自分を責める。とりあえず耐える。

思い過ごしかもしれない。

知れたら周りに迷惑をかけるかも。など。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる