なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 05:11:46
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4651: 匿名さん 
[2020-11-11 06:49:53]
>>4649 調布さん勝手にほざいてろ。ガキさん

黙って聞いてもらう?
それよりもお前が人の意見を聞いてみろ。
先ずは娘とこの状況について話し合えって意見を聞き出せ
娘がどう思っているかお前はその気持ちを汲み取ろうとしているのか?
その後はおめえの友達や親族、その他大家や医者からお前の意見を言わずただ事象だけ話して耳を傾けろ
お前は意見されれば皆自分のストーカーにするが敵味方でしか考えられないのは病気の思考
だから少しでも気に入らないといままで味方だったのが急に敵に変化する。
それを治せ、医学の力を借りてでも
4652: 調布さん勝手にほざいてろ。ガキ 
[2020-11-11 08:39:46]
4650

スマホでカメラをとる場合

被写体をタップして
太陽アイコンが表示されている間に、指先を上にスライドさせると被写体が明るく、逆に下にスライドすると被写体が暗くなります。

あのさ、こうすればこうできるから

最初つけたばかりのトイレ4643が

明るく写るんだよね。

どちらもつけたばかりだから。

私が投稿すると思ったから構えている

ときに明るくなったんでしょ。

私が小細工する理由ないでしょ。

私のカメラは同じ設定でそのまま

撮っています。

隠したいからいろんな理由見つけてき

てはああだ、こうだいわなきゃならない

んでしょ。

私がなんの得があってこんなことする

必要があると思う?

集団ストーカーに精神異常よばわり

されて大事な時間使ってここで訴える

ことに何の意味があると思うんだよ。

あんたらはすでに十分ストーカーだから。

あんたらは自分たちの手口が知られない

よう、集団ストーカーが広まらないよう

必死で張り付いてるんでしょ。

生活かかってるもんね。
4653: 調布さん勝手にほざいてろ。ガキ 
[2020-11-11 08:47:36]
4648

信心深い奴らって天国(極楽)や地獄を強く信じているんだから人を死に追いやることは恐くて出来ないはずだろ
っていうと俺を創価扱いか?
俺は宗教家のくせにデブは嫌いだから違うぜ

他のスレみた?

だから創価が悪さしてるんだって。

他の宗教団体もつながってるって。

海外はキリスト教とかいろいろあるらしいよ。

で、あなたも信者なのね。

こんなのに一つ一つ答えないと

言われっぱなしにならなきゃならない。

ほんとにうんざりだわ。
4654: 調布さん勝手にほざいてろ。ガキ 
[2020-11-11 08:58:54]
これでなにが言いたいかというと

侵入してるから電球を変えてる。

天井裏に上がってるからこそ

電気の明るさを、変えられる。

そしてなにより盗聴盗撮を日常的に

スマホ以外でもやっているということ。
4655: 匿名さん 
[2020-11-11 09:10:28]
ま,ビデオに撮らない限り,永遠にキ印扱いされるでしょうね.
4656: 調布さん 
[2020-11-11 10:40:23]
このスレのネットストーカーたちを

見ればわかるように、犯罪はゆとり世代に

移行しています。動きもせず、なんでも

検索ですませるような上下関係も 

弱者をいたわる優しさもない

頭でっかちな連中です。   

こいつらが言ってることは証拠証拠。

それさえなければ捕まらない。と言って

います。被害者が一斉に住所と名前をあげ

法律で集団ストーカーや電磁波の

規制をすれば。

そして、宗教や3、4代前の国籍を明示

する義務をもうければ、この犯罪は

ずっとやりづらくなる。        

証拠をとることに時間をさいていれば

いつまでたっても進まない。

いい加減なことをいって、世間を騒がせ

る気がなかったから、間違いなく

おかしいと思う15年もの間、

口をつぐんできたのです。

そしてなんとか証拠をとろうとした。

ターゲットにはわかります。なぜなら

ターゲットがわからなければ、

犯罪をする意味がないからです。

たった一人に地域の組織全員で

ふせいでいるのだから

見つかるはずがないのです。

地域の全員が関わっているとしたら

これほど重い犯罪もないのです。

私たちはそろそろ視点をかえ、

戦い方を考えないと、単なるばかたち

との問答で生涯を閉じることに

なってしまいます。
4657: 匿名さん 
[2020-11-11 13:14:06]
調布さんは本当に信じて欲しいと思っているのか?

一度たりともビデオを仕掛けもせず,何を言っているのだか?

証拠さえつかめば警察も動くし,みんなも納得出来る.
4658: 匿名さん 
[2020-11-11 16:30:43]
>>4656 調布さん

上下関係っていつお前が上の立場になったんだよ。

騎乗位好きか?
4659: 調布さん 
[2020-11-11 17:35:50]
この野放しのサルたちを

どうしたものか・・・・・。
4660: 匿名さん 
[2020-11-11 18:30:57]
>>4659 調布さん

深層心理の中で天井裏に誰もいないと知覚しているのでは?
4661: 匿名さん 
[2020-11-11 20:40:46]
>>4659 調布さん

ア ナルの騎乗位はしたことないけどどうする?
4662: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-11 22:46:12]
あのね、職場でしょっちゅう、

またやせたんじゃない?

と言われてる。自分でも気づかなかった

けど、相当疲れてる。頭、つむじ近くまで

はげたし。ごまかしきかなくなって

きただろうが。 

少しはいたわってよ。

毎日疲れてヘトヘトだよ。

あっちのスレ、こっちのスレ、

なんで私のスレ使ってんのよ。

いい加減にしてよ。ばか。

ぎっくり腰なんとかしてよ。
4663: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 00:27:18]
4637

オタク、ジムに通ったことないでしょ。

運動神経鈍そうだね。

運動とかしないタイプだよね。
4664: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 00:36:08]
4638 匿名さん

何を根拠に言ってるの?

また検索ですか?

人生経験が圧倒的に足りてないから

とりあえず検索すればいいと思って

るでしょ。手術してダメになった人

いっぱいいるからね。

ネットが正しいとは限らないんだよ。

ぼくちゃん。
4665: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 00:42:25]
4641

そう、おまえはまじでキチガイだよ。

何度、同じこと言わせるのよ。

ネットストーカーなら少しは内容

頭に入れろよ。

もう面倒だから自分で探して。

書いてあるから。最初は100均の

ビニールテープで数ヶ所止めてあったのが

でかけるたびにずれてたから

だんだんこうなったって書いたよね。

認知症ですか?それともご老人?
4666: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 00:48:02]
4661

おまえはどさくさにまぎれて何言ってる

の?ほっとくとエロトークばかり

ほざいて。

おしり洗ってさっさと寝なさい!!

あのさ、いくらでも返事できるけど

トークがループしてるからほんとに

疲れるのよ。集団ストーカーって

バカしかいないの?なんとかしてよ。
4667: 匿名さん 
[2020-11-12 06:55:31]
>>4665 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

俺のことガキとか老人とか一貫性がないなお前は
4668: 匿名さん 
[2020-11-12 07:16:18]
>>4666 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

お前が尻穴洗って綺麗にしろ
お前は本当に尻ネタ好きだな
そして上から男を見下ろして男の精を吸い付くせ

なんとかしてよだと?
自分で性欲を鎮めろ
4669: 匿名さん 
[2020-11-12 07:43:15]
>>4662 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

いたわってよ?
抱き締めて欲しいの?
4670: 匿名さん 
[2020-11-12 07:45:29]
>>4664 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

そう、手術は最終手段
だから整体を奨めたんだよ
整体師に触られて感じないようにね

>ネットが正しいとは限らないんだよ
お前だろ
お前はネットのくだらない陰謀論を集めて娘でもほぐせないくらい被害妄想をゴリゴリに固めてんだろうが
4671: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 09:25:42]
4670

整体って民間資格だよ。

病気のときにいくところじゃないから。

かえっておかしくなっちゃうよ。
4672: 匿名さん 
[2020-11-12 12:12:54]
>>4671 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

整体やマッサージ、指圧と名のっているところは国家資格を取得しています。
それモドキのところはリラクゼーションとか言葉をぼかして看板を掲げているはずです。
4673: 匿名さん 
[2020-11-12 12:16:52]
>>4671 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

よく読め
だから最初に整形外科に行き、その後に整体へ行けと言っている
4674: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 13:32:40]
4673

ごまかしてもダメです。

整体は、国家資格ではないし

医療機関としても認められてないです。

なに、国家資格あとからくっつけてるの?

ガキですね。
4675: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 16:26:26]
うーん。 なんかね。

答えても答えても、わんこそばのように

数珠つなぎであとからあとから

同じような質問や意見を返してくる

連中に怒り半分で答えてる自分が

まるでこちらが意地悪してるみたいで

後味悪いんですよね。

確かに毎晩起こされるし

冷やされるし、こきたないごみ受けに

取り替えられ、流しつまったままで

とうとうフライパン風呂場の洗面ボウル

で洗って。

昨日の夜も娘のナイトブラのパットが

ブラの中でひっくり返ってて。

わざわざやらないとこんなことできない。

頭はどんどんはげて。

他の毛、ボーボーになりたくないのに

イクモア飲まなきゃならなくなり、

送信妨害され、にくったらしい限りです。

でも、自分の吐いてる言葉に

自分がやられているのも事実です。
4676: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 16:30:20]
この連中の目的はスレつぶしで

あることは間違いないので

私に投稿する気力をなくさせることが

目的であることはわかってるんですが。
4677: 匿名さん 
[2020-11-12 17:19:01]
>>4674 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

整体に偏見があるなら改めなさい
以下引用をよく読め


整体と関係のある国家資格

「柔道整復師」と「あん摩マッサージ指圧師」は国家資格です。
国家資格の2つの資格とそのほか民間資格の整体師の違いは、ざっくりいうと保険診療の適用があるかということ、使用できる電気機器が多いことなどに違いがある

屋号に
「整骨」「接骨」「マッサージ」といった文言を使用できるのは、

国家資格者

だけです。
4678: 匿名さん 
[2020-11-12 17:24:39]
>>4674 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

お前が好きなイヤらしいマッサージと勘違いしてるのでは?
4679: 匿名さん 
[2020-11-12 17:31:32]
>>4675 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

ブラのパッドがひっくり返ることなんかしょっちゅうあるわ
洗ってる時にひっくり返ったのか、お前の娘が男の前戯で男にブラの上から揉まれたりすればそうなるわ
娘が気持ちいいことしていた証拠かもしれぬ
お前は祝福しろ
4680: 匿名さん 
[2020-11-12 17:40:22]
>>4675 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

どんどん送信しろ
お前の心の奥底で俺に罵詈雑言浴びせまくれ
性も包み隠せずさらけ出せ
お前がまともなことを言えば素直に認める
お前が狂ったこと言えばお前と同じくらい罵倒して反論してやる
4681: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 19:01:02]
4677

現在は資格がなくても誰でも自由に整体院を開設できることから、
施術者がどのくらい医学に精通しているか、
またその技術レベルにも院によって大きく差があります。

自分が何を言ったか忘れたの?

整体でしょ。
4682: 匿名さん 
[2020-11-12 19:05:04]
>>4681 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

そっかあ

じゃあ接骨院とかマッサージとかうたってるとこ選んで診てもらいな。
揉まれる度に感じて整体師に色目使わないでね。
4683: 匿名さん 
[2020-11-12 19:08:06]
腰はマッサージできませんが、股間なら優しくほぐしながら声が出るまで愛撫し続けます。(ブスとババアを除く)
4684: 調布さん ボロボロにしてまだやるか! 
[2020-11-12 19:27:09]
4679

ナイトブラの作りは穴がほんの少しある

だけなのでおしゃれ着洗いくらいで

引っくり返るってどんだけですか?

あなた、女?

ヘロヘロブラじゃないの?

想像もできません。
4685: 調布さん  
[2020-11-12 19:29:29]
4680

あなたビョーキです。
4686: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 19:32:17]
もう、めんどくさい。

他のスレに行きなよ。

シコ温泉に帰りな。

4687: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 19:39:57]
4683

まるであなたが見えるようです。

確かなことは

あなたはもてないタイプです。
4688: 匿名さん 
[2020-11-12 19:51:22]
>>4684 調布さん ボロボロにしてまだやるか!さん

じゃあ娘が彼氏に激しい愛撫を受けたのでは?
良いことではないですか?
4689: 匿名さん 
[2020-11-12 19:51:54]
>>4685 調布さん さん
病気はお前で~す
4690: 匿名さん 
[2020-11-12 19:53:27]
>>4686 調布さん はい、送れません。さん

めんどくさいなら送るな
お前の気の向いた時だけ送ればいいじゃん
気の向くまで気持ちいいこと1人でしてて下さい
4691: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 19:59:44]
4690

君はここにいる必要ないでしょ。
4692: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 20:01:29]
4688

君、経験ないでしょ。

激しくてもそうなりません。

そういうタイプのブラです。
4693: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 20:03:33]
4689

君も何のためにいるの?

なんか主張があるなら言ってごらん。
4694: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 20:05:39]
4689

はーい。ビョーキに言われたくありません。

で、ここのスレで何が言いたいか

言ってごらん。
4695: 匿名さん 
[2020-11-12 20:23:54]
>>4692 調布さん はい、送れません。さん
なるよ
娘に聞いてごらん
4696: 匿名さん 
[2020-11-12 20:24:32]
>>4693 調布さん はい、送れません。さん

あります
お前は被害妄想の病気です
4697: 匿名さん 
[2020-11-12 20:25:50]
>>4692 調布さん はい、送れません。さん

自分でそのブラをつけて娘の前で激しく揉んでみてはどうですか?
4698: 匿名さん 
[2020-11-12 20:27:10]
>>4694 調布さん はい、送れません。さん

お前は病気だと言いたいで~す
心療内科に行って来なさい
4699: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 21:17:22]
4695から4698

どうせ一緒に暮らしてるプータローだよね。
だからこのスレで何か言いたいことは?
4700: 調布さん はい、送れません。 
[2020-11-12 21:19:44]
妄想というのは実態がない状態でしょ。

あんたたちのぼろいごみ受け

押っつけられてるから。

まわり、みんな怠け者じゃん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる