なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4601: 匿名さん 
[2020-11-10 11:41:27]
>>4593 調布さん

嫌いになればなるほど心を奪われいつの間にか気にになる人に変化する
お前はそんなパターンだ
4602: 匿名さん 
[2020-11-10 11:43:39]
>>4595 調布さん
スマホを乗っ取るにはウイルスで減んなプログラムやアプリをいれなきゃ駄目だろ
携帯ショップ行ってウイルス入ってるか見てもらえばいいだけ
4603: 匿名さん 
[2020-11-10 11:44:43]
>>4596 調布さん

失礼しました。
お前は天井から覗かれてるという妄想で濡らしてイクことができるもんね
4604: 匿名さん 
[2020-11-10 11:45:34]
>>4598 調布さん

バイバイ
その間に診察してもらいな
4605: 匿名さん 
[2020-11-10 12:09:06]
お二人さん,仲が良しいようで♪
4606: 調布さん 
[2020-11-10 14:25:17]
要するに返事するだけ、無駄な

頑固なおバカたちに張り付かれている

ということですね。

私の投稿文の突っ込みどころを

探し、こうだと説明させ、それを無視して

いつまでも突っ込み続ける。

投稿する気がなくなるほど

うんざりする質問や意見を投げかけ続ける。

スレそのものをつぶす目的ですね。

いっさい無視して続投するか、

投稿をやめたら、こいつらの目的が

達成されるということです。
4607: 調布さん 
[2020-11-10 14:35:59]
4600

心が健全ならばでなく

スマホが健全ならばです。

工場出荷にして2週間、スマホなしで

暮らしたところで、すぐに同じ状態に

なります。ずっとこうだったから。

スマホ変える度、こうです。

新しくかえても次の日からなります。

何個も変えてます。

こうやってひとつひとつ説明しても

また、少しすると同じこと言ってくる。

一つ一つに返すことはできるけど

この作業だけでうんざりです。

一日つぶれます。

嫌がらせの多い街の報告で

スレの中でまで嫌がらせだらけです。
4608: 調布さん 
[2020-11-10 14:41:42]
内容確認を何十回もタップしたり

勝手に送られて同じスレがないか

アプリにあえてしてないので(送れないから)

その都度、グーグルから検索して

スレを出し、送られてるか確認したり

何年も寝不足で、電磁波浴びてる体で

この作業、ほんとにきつい。

おまけに休みまでこんな下らない  

時間つぶしに付き合わされたら

もう体も心も持ちません。
4609: 調布さん 
[2020-11-10 14:45:06]
これが、ターゲットが自殺するまで

何十年でも終わらないという

集団ストーカー犯罪です。
4610: 調布さん 
[2020-11-10 14:56:32]
体は丈夫だった。

37才で大型バイクを初めて行った練習場で

何度も起こせるほど、体は鍛えていました。

ジムに行かなくなっても

常に階段の登り降りなどを毎日自分に

課しているし、体は自分なりに

努力して管理してきました。

今回だって椎間板もそれほどつぶれてる

わけではないし筋肉疲労とレントゲン診て

言われたのに、もう1か月近くたって

毎日ぎっくり腰みたいな状況になり

動けないほどの痛みを味わっています。

**、**といってきますが毎日

寝てる間に腰だけ浮かされてるんじゃな

いかと思うほどです。
4611: 調布さん 
[2020-11-10 14:58:47]
4610は

あ、なる。あな、る。
4612: 調布さん 
[2020-11-10 15:10:08]
誰かをフォローしたところで全く見れな

いしニュースアプリを入れたところで

開かないし、見れてもしょっちゅう

途中からページが飛び、ほんとに芸能人の

ゴシップネタくらいしかみれない。

こんな不便なスマホ今時ないです。

私に便利に使わせないために

こいつらがつないでいるんです。

24時間監視状態。それも一人二人どころ

ではありません。

レスを見ればわかると思います。

私生活はもっとすごいです。

この中でなんとか健全に生きようと

必死です。
4613: 調布さん 
[2020-11-10 15:34:25]
とうとう腰痛持ちにされる。

潰瘍性大腸炎にならないよう、生活を

チェックしてる。買いおきをやめ、

調味料も水も小さいのにかえ、

作りおきが一番食費が浮くことがわかっ

てるのに、それもできない。

ストレスと家にいたくなくてこんな

年になってから外食するようになり

感覚を鈍らせる目的で

お酒も飲むようになった。

仕事を辞め、生活費のために借金を

してから、やっと立て直せるというころに

なると潰瘍性大腸炎になり、

仕事を辞めざるをえなくなる。

その後もなんとかよくなるころに

決まって潰瘍性大腸炎になった。

今度はぎっくり腰で休むことになった。

納得がいかない。

やったときより数時間後に、寝ていて

体をホンのすこし

動かすたびにぐぎっ!ぐぎっ!と

悲鳴をあげたほどの痛みが何分間か

続き、むしろそっちでおかしくなってる。

何日かして痛みを忘れた頃から

毎日、朝腰だけ痛い。

朝になるとぎっくり腰みたいにぐぎっと

1回なって、痛みが

毎日ずっと続いている。
4614: 調布さん 
[2020-11-10 16:28:17]
人格が違うと感じた人がいるようですが、

消したいスレを10区切りから少しでも

遠ざけるために

短い文で相手とやり取りしたかったのと、

より早くレスさせるために

相手がのってきそうな内容を書きました。

私からすれば内容なんてどうでも

よかったのです。それだけのことです。
4615: 匿名さん 
[2020-11-10 16:34:21]
>>4613 調布さん

痛みはお気の毒だが隣人のせいではない
そんな訳の分からない装置はない
もしそんな強力な電磁波発生装置があれば、お前だけではなく他の近隣住民や操作している自分達までもろに被害を受ける
軟骨なんか潰れてなくても加齢で腰周りの筋肉が弱り始めているだけで腰痛は起こる
4616: 匿名さん 
[2020-11-10 16:41:47]
身体を鍛えていたって全ての筋肉を鍛えるのは困難だ
例えば中殿筋や小殿筋などは日常生活であまり使わず、意識しないと鍛えられないし、柔軟にならない
この筋肉が固くなると腰痛はおきやすい
この部分は日常生活の癖や姿勢に左右される場所だ
お前は身体を鍛えてるつもりでもここまで意識してないだろ?
4617: 匿名さん 
[2020-11-10 16:49:35]
整形外科に行ったのか?
腰痛持ちなんか山ほどいるが、お前みたいに他人のせいにしていない。
整形外科は原因を探らせて薬を処方してもらい、その後は腰痛に精通した整体師を探せ
あと、お前は精神的にいつも張りつめているようだから、きっと身体に余計な力が普段から入っているに違いない。
これは筋肉を過剰に緊張させて柔軟性を無くす原因の1つ
4618: マンション検討中さん 
[2020-11-10 17:06:28]
>>4610 調布さん

大型バイク運転出来るなんて凄すぎます!

尊敬します!

私は車の運転が大好きです!

調布さんの辛さ、とても理解出来ます

何故 この世の中には嫌がらせをこそこそ
平気でする人種がいるのでしょうか

許せませんね
4619: 調布さん 
[2020-11-10 18:15:51]
整形外科医に診てもらったんだけど。

おまけに整体やボディエステや

リフレクソロジーなどはする方だったから

知識がないわけではありません。

29から40代まで、ジム通いしてたから

何をしなければいけないかも、だいたい、

わかるし、姿勢は子供の頃からよくする

習慣が身についてるので

いまだ、姿勢がいいと人から言われます。
4620: 調布さん 
[2020-11-10 18:25:14]
マンション検討中さん

練習場で30時間乗っただけですよ。

坂道の停止までいったのであと少し

でしたが、弟のお嫁さんが結核になり

こんなことしてる場合じゃなかったと、

そのお金を予防医学の勉強にあてました。

いつもその気になればいつでもできる。

と方向転換してしまうため

半年たってから、せっかくだから資格を

とっておこうと中型のバイク免許だけは

取りました。練習のおかげでだぶることな

くほぼストレートに取れました。

しかし、当時シーマという大きい車に

乗っていて子供は保育園でバイクに

乗る必要が全くなかったので

免許をとっただけで終わりました。
4621: 調布さん 
[2020-11-10 18:51:47]
私が1つ投稿する度、そうじゃない、

そうじゃない。と何人もがレスしてくる

けど、家の中、手入れしてるものを

手入れしたこともないようなものに

しょっちゅう取り替えられてる時点で

もうごまかせないですから。

そんな話、スルーできるの、

まともに生活したことないやつだけ

ですから。ここまでしといてよく

すっとぼけられるよね。アホ。
4622: 調布さん 
[2020-11-10 19:25:28]
いよいよヤバイとなると、こいつらは

送れなくするのでそのつもりで

見ていてください。

毎日使う度、流しの横にあるゴミ箱に

ごみを捨てながら調理をし

一日の終わりにはごみ受けのごみを捨て

ごみ受けとその下のかぶせてあるものも

すべて洗剤で洗い、それを毎日繰り返

してるのに、ある日気づくと汚いごみ受け

に変わり、網目も洗ったことのないほど

びっしりと汚れがつまっている。

ずっと不審に思いながら洗ったり

流しが何度もつまりそうになるのを

何度も手立てしてきましたが、ここへ来て

定期的にいろんなうちが取り替えに

きていたのだとはっきりと認識しました。

それでもなんとか時間をおけば水が

流れていたのが、とうとう全く

流れなくなりました。

そして、クリーニングに持っていくために

流しの一番奥の大きな紙袋を取り出すと

その下から毛糸洗いのアクロンガ2こ

置いてありました。買いおきがなくなって

ると何度か買い直したのですが

買いおきはかごにいれるし

一番奥の紙袋の下からでてくることは

ありえないし、なくなったら1つ買う。

なくなりそうで1つ買う。

ということに決めてるので2こあることが

そもそもありえないのです。

家のことをやっている人なら

証拠よりも何よりもこういうことで

はっきりと侵入されてるかどうかが

わかるということが理解してもらえると

思います。
4623: 匿名さん 
[2020-11-10 19:28:05]
そんなことで理解できるか!

馬鹿にしているのか?
4624: 調布さん 
[2020-11-10 19:49:05]
4623

そんなことのほうが理解できるはずです。

でないとしたらあんたはやってるほうの

人間だからです。
4625: 調布さんまた送れなくなりそうです。 
[2020-11-10 19:52:36]
家に愛着があり、家の中のことを

してきてる人間ならわからない方が

おかしい。一度も洗ったことのないほど

ずぼらなやつには到底わかるはずが

ありません。ということはやってる人間

だからですよ。
4626: 匿名さん 
[2020-11-10 19:54:31]
>>4624 調布さん

では,警察に訴えれば?

警察が理解できなければ,警察が天井裏に潜んでいることになる.
4627: 匿名さん 
[2020-11-10 19:55:24]
ついでに娘さんにも理解を求めたらどうなの?
4628: 調布さんまた送れなくなりそうです。 
[2020-11-10 20:16:29]
あんたらは、私に張り付いてる

集団ストーカーですね。

私もそのつもりで答えます。 
 
何度も言ってますが、警察は状況証拠だけ

では動きません。

状況証拠でおかしいとわかるのは

ターゲットだけです。

ターゲットにはおかしいとわからせない

と集団ストーカーにはなりません。

それをわからせるために

毎日張り付いてあの手この手で

生活や思考パターンをネガティヴなもの

にかえ、生活や人生がじり貧になるように

何十年でも大勢で張り付いて

自滅させるのが

集団ストーカーという犯罪です。
4629: 匿名さん 
[2020-11-10 20:18:35]
では,娘さんは?

親兄弟,親戚は?
4630: 調布さんまた送れなくなりそうです。 
[2020-11-10 20:23:13]
350?? 、360 、402 、413 、421 、427

447 、469、472、591 、599、605、

615、635、640、私がこのスレで

読んでほしいナンバーをかきだすうちに

腰がどんどん痛くなり、とうとう

動けなくなった時にメモに書き出したものです。

このスレをぜひ読んでください。
4631: 調布さんまた送れなくなりそうです。 
[2020-11-10 21:12:50]
また、露骨な妨害が始まりました。

スレをコピーして見てもらおうとしま

したが、コピーの域が全く広がらなく

なりました。今、つないでいる人間に

今、邪魔されている。ということです。

このスレの他の人の文を読んでください。

嫌がらせに困っている人たちが大勢います。

このスレはそういうスレです。

そして私は、加害者たちに

今、つぶしにあっています。
4632: 調布さんまた送れな 
[2020-11-10 21:15:38]
コピーしようとした文です。
コピーしようとした文です。
4633: 匿名さん 
[2020-11-10 21:20:27]
状況証拠だけで動かないのは警察だけではなく,この掲示板の住人もだが.
4634: 調布さんまた送れな 
[2020-11-10 21:56:18]
4632

コピーしようとした文がなんで

14時台のスクショなの?

最新のがこれなわけないでしょ。

またいじったよね。
4632コピーしようとした文がなんで14...
4635: 調布さんまた送れな 
[2020-11-10 21:58:37]
4633

正しい日本語を使ってよ。

掲示板に張り付いている集団ストーカー

だから。で、あんたらは

どこに動くのよ。
4636: 調布さんまた送れな 
[2020-11-10 22:04:01]
この変態ドスケベ集団ストーカーが

おとなしくしているとは思えません。

だいたい、エコ18Wの電球も知らないけど

それが数分で100W以上の明るさになる

トイレ兼風呂場。

これだけでも相当おかしいだろうが。
この変態ドスケベ集団ストーカーがおとなし...
4637: 匿名さん 
[2020-11-10 22:37:12]
>>4619 調布さん

ジム通い位で何をすればいいか分かるなんて自惚れすぎ
4638: 匿名さん 
[2020-11-10 22:39:20]
>>4619 調布さん

整形外科だけじゃ手術しないかぎりは治らない
診てもらった後は整体師に診てもらわないと筋肉のコリとかは治せない
4639: 匿名さん 
[2020-11-10 22:40:50]
>>4607 調布さん

スマホがおかしくても名前の欄に住所をいれる発想の方がおかしい
4640: 匿名さん 
[2020-11-10 22:43:53]
>>4628 調布さんまた送れなくなりそうです。さん

天井裏に入れば必ず自分で埃のつきかた1つで新入学形跡は直ぐに分かる
渓石を消そうと埃を拭き取れば余計ばれるから判別は簡単なこと
4641: 匿名さん 
[2020-11-10 22:45:12]
>>4636 調布さんまた送れなさん

これはマジできちがいのやることだよ
時々鉄条網張り巡らした家を見るけどあれと同じだ
これでも入られたとか言うんだ
4642: 調布さんまた送れな 
[2020-11-10 22:54:30]
4641

まじでキチガイが入ってきてるんですね。

トイレットペーパーや、調味料まで

もっていくくらいだから

遠くの人間とはとても思えませんね。

リュックにいろんなもの入れて

持ち歩かなきゃならないのも

持っていかれるからですよね。

さすがに50万と聞いて、返したものも

あるみたいですけど。

基本、泥棒ですからね。

それと生活保護受けて働いてる人間の

睡眠妨害するやつは、すぐに保護費を

カットしないとくだらい費用に削られ  

てる上に
働いてる人間をつぶすんだから

二重、三重にふんだくられてるのも

同じことです。こんなひまなやつ

いますか?私は生きるためにここで

投稿せざるを獲ないけど、こいつらは

さっきからなんのためにああだこうだ

いう必要があるんですか?

仕事もしないで時間もてあましてる

やつしかこんなことしないでしょ。

このスレで全否定ですからね。
4643: 調布さんまた送れな 
[2020-11-10 22:58:40]
ちょっとずつ、文をいじるの

やめてもらえますか?

【投稿せざるをえない】

とか【生活保護受けてる人間で】

ということですから。

タイムリーにいじれるから

ここにすぐレスしてんのも

あんたたちだから。
4644: 調布さん 
[2020-11-10 23:02:51]
私のまわり、働いてるやついませんから。

みんな怠け者で日がな一日

タバコ吸って大勢でワアワアやってる

ようなやつばかりです。

もっともらしいこというより働けよ。くず
4645: 調布さん 
[2020-11-10 23:27:51]
4636

エコ18Wですけど。あれ?

明るさ違いますよね。1時間半しか

たってないのに、なんでこんなに違うんで

すかね。
4636エコ18Wですけど。あれ?明るさ...
4646: 調布さん 
[2020-11-10 23:39:23]
はい、また投稿文を送る瞬間に

文が頓挫し、全く違うスレナンバーに

着地しました。もう間違いなくうちの

そばでつないでる連中の仕業です。

つけた直後は4645、1分もすると

4643になります。基本エコ18Wで節電し

といて見たいときに100Wごえになる。

天井裏の電気系統を、いじれる人間が

なせる業です。もうばれてるよ、ばか。
4647: 調布さんもうばればれだから。 
[2020-11-10 23:45:01]
あわてて検索して能書きたれてくるけど、

結局は能書きだから。

きちっと暮らしたことのない人間が

人を説得、納得させるだけの器量なんか

あるわけないです。

メッキがはげはげですよ。あなたたち。
4648: 匿名さん 
[2020-11-11 00:04:36]
お前は創価学会の仕業としているが根拠が分からねえよ
だいたい信心深い奴らって天国(極楽)や地獄を強く信じているんだから人を死に追いやることは恐くて出来ないはずだろ
っていうと俺を創価扱いか?
俺は宗教家のくせにデブは嫌いだから違うぜ
4649: 調布さん勝手にほざいてろ。ガキ 
[2020-11-11 00:53:36]
いい年の人間が毎日死ぬ思いをいている

と訴えている。

同じ思いをしてほしくないから手口を

知ってほしい。

だれがなってもおかしくないと訴えている。

おまえら、いくつだ。

少なくとも年上の人間に向かっておまえ

とはなんだ。

死ぬ思いをしている。と言っている人間

に対して、普通の人間なら黙って聞く

くらいの優しさはある。

あんたらは発言一つ一つに対して

すべてケチをつけてくる。

思いやりも優しさのかけらもない。

そうやってよってたかって年上だろうが

女だろうが容赦なく攻撃してくるところ

が、集団ストーカーそのものだよ。

人の痛みもわからないくそ集団しか

そんなことしないから。

あんたらみたいなアホになにいっても

都合の悪いことは聞いてないことに

してるから、相手するだけ無駄。

怠け者で快楽主義で普段だらしなく

暮らして時間をもてあましてる人間で

ないとそういうことしないから。

勝手にほざいてろ。

何度でも言う。

集団ストーカーに集団ストーカーの

説明する気ないから。

もういてもいないものとするよ。

バカな質問に答えるの、めんどくさいわ。

4650: 匿名さん 
[2020-11-11 06:29:49]
>>4645 調布さん

単にカメラの露出の問題.

露出の調整次第で画像は明るくもなれば暗くもなる.

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる