なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4551: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 22:05:19]
だいたい、このスレから失せろって

言われてるんだよ。

なんか主張でもあるのかよ。

ケチつけてるだけたろが。

勘違いもいい加減にしろよ。

迷惑なんだよ。

一方的に関わってきてるの 

おまえらだろうが。

何度も言ってる。

あんたら。ケチつけるだけ。

評論家と同じ。

百害あって一利なし。

いやがられてるのわからない?
4552: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 22:13:11]
4547

携帯ショップのお兄さんでは

話が難しすぎてわからないってさ。

HUAWEIのカスタマーセンターでも

そこまでおかしい例はないってよ。    
乗っ取りである可能性は高いって

言われたよ。

おまえらがやってることだよ。
4553: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 22:15:34]
でも、やることはひとつ。

工場出荷でなかったことにするだけだよ。

おまえらが1番わかってることだろうが。
4554: 調布さん知らないくせに勝手なこと言うな。 
[2020-11-09 22:26:53]
4543

私、あんたらと違ってもてるんです。

最後まで別れたくないって

旦那は言ってましたよ。別れるまで

お金に困ったことも一度もありません

でした。あなたたちとはちがって

男気のある人でしたよ。

大切にしてもらいました。
4555: 調布さん知らないくせに勝手なこと言うな。 
[2020-11-09 22:33:32]
私が、ガーデニングやインテリアにお金を

使うので、エステや服やアクセサリーに

お金をかけろっていつも

別れるまで言われていました。

あんたたちみたいに女一人を

大勢でよってたかって電磁波攻撃だの

睡眠妨害だの男のかざかみにもおけない

ような事を、する人間は

初めてです。
4556: 調布さん知らないくせに勝手なこと言うな。 
[2020-11-09 22:34:42]
そんなくずに興味ないなんか

持つわけないだろうが。

アホか。
4557: 匿名 
[2020-11-09 22:56:06]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4558: マンション検討中さん 
[2020-11-09 23:15:14]
>>4556 調布さん知らないくせに勝手なこと言うな。さん

ご自分のお気持ちを吐き出すことも大切です

本当にこの嫌がらせ犯罪は陰湿でしつこいしつこい…

私の場合もメールハッキングされていることは100%

なので旅行の予約すると旅行先でも、先回りされて、悪評ばらまかれ、パトカーがまとわりつき、嫌がらせが続く

妄想でもない、「事実」なのが腹立つ

調布さんも負けないで!



4559: 調布さん調布市国領町社会不適合者だからできるんだね。 
[2020-11-09 23:17:59]
こいつらにはめられました。

送れないのでいつも住所を入力すると

その前に送れます。いつものように

それをすると住所がのっています。

削除依頼しましたがそれができず

今度は問い合わせフォームから送ろうと


しましたが【送信する】がまた消えました。

はめられました。
4560: 調布さん調布市国領町社会不適合者だからできるんだね。 
[2020-11-09 23:19:26]
4557
を誰か削除依頼してください。
4561: 匿名さん 
[2020-11-09 23:27:40]
何やってんだお前は
根拠のない妄想に基づいて行動とってるからこんなことしちゃうんだよ
削除は早くて明日、数日かかることもあるぞ
4562: 調布さん 
[2020-11-09 23:33:43]
何度やっても削除依頼できません。

はめられた。
4563: 匿名さん 
[2020-11-09 23:34:27]
>>4552 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

HUAWEI自体が中国政府と密着で情報だだ漏れのやばい会社だから世界中の政府が締め出してるんじゃなかったか?
4564: 調布さん 
[2020-11-09 23:35:35]
4561

おまえらがはめたんだろうが。

削除依頼できなくしてるのも

おまえらだろうが。
4565: 匿名さん 
[2020-11-09 23:35:45]
>>4554 調布さん知らないくせに勝手なこと言うな。さん

そんなの建前
別れたくないって言いながらも別れたんだろ
4566: 匿名さん 
[2020-11-09 23:37:28]
>>4549 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

男を見ると勝手に肉体を想像してヤれるかヤれないかを判断してるんだな
4567: 調布さん 
[2020-11-09 23:38:31]
問い合わせフォームからもダメでした
4568: 匿名さん 
[2020-11-09 23:38:54]
>>4549 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

お前みたいな被害妄想ババアを誰が好きになる?
好かれたいなら頭を垂れろ
4569: 匿名さん 
[2020-11-09 23:40:15]
>>4564 調布さん

お前はすぐに人のせい
てめえのミスだろ
4570: 調布さん 
[2020-11-09 23:41:26]
おもえらはほんとにばかですね。

こんなときまでエロ話ですか。
4571: 調布さん 
[2020-11-09 23:42:51]
4568

ばーか。ばーか。おしり。
4572: 匿名さん 
[2020-11-09 23:43:07]
>>4564 調布さん

お前みたいな女なんかハメたくねえわ
立たねえよ
4573: 匿名さん 
[2020-11-09 23:44:43]
>>4571 調布さん

ア ナ ル に入れて欲しいか?
お前がまともな女なら入れてやってもいいぜ
4574: 調布さん 
[2020-11-09 23:45:47]
4566

当たり前だろ。それがなにか?
4575: 匿名さん 
[2020-11-09 23:45:50]
>>4567 調布さん

間抜けなお前に代わって削除依頼しといてやったぜ
早くて明日だな
4576: 匿名さん 
[2020-11-09 23:46:38]
>>4574 調布さん

誉めてやろう
それは正直でいいぜ
4577: 調布さん 
[2020-11-09 23:47:50]
4572

お前みたいなお粗末な体

こっちも願い下げだわ。
4578: 調布さん 
[2020-11-09 23:50:36]
4576

なに勘違いしてんだよ。

お前も願い下げだわ。
4579: 調布さん 
[2020-11-09 23:53:05]
4573

おまえ、ばかじゃないの?

そこいれるとこじゃないから。

出すとこだから。
4580: 匿名さん 
[2020-11-09 23:54:54]
>>4578 調布さん

お前、生き生きとしてきたな
ここで性欲をむき出しにして内面をさらけ出してれば病気も治るぞ
4581: 調布さん 
[2020-11-09 23:54:59]
よし。たまにはバカも役に立つわ。
4582: 調布さん 
[2020-11-09 23:57:00]
4580

で、お前の病気はどうするんだよ。
4583: 匿名さん 
[2020-11-09 23:58:32]
>>4581 調布さん

さすがに可哀想だと思ったのさ
じゃあ、俺に尻穴ほじられる想像をオカズに寝ろよ
4584: 調布さん 
[2020-11-10 00:05:43]
4583

さすがに・・・ってなんのこと? 

昨日、私をぎっくり腰で打ちのめしたこ
 
とでしよ。ま、いいや。

協力したから今回だけ特別に許してやるよ。
4585: 調布さん 
[2020-11-10 00:07:30]
4583

だから、おまえ、誰だよ!!!
4586: 調布さん 
[2020-11-10 03:15:51]
冷静に考えてみればやはり完璧に

はめられましたね。毎週のように土日に

なると、送れなくしといて連投してる。

私の怒りが頂点に達するのを狙ってる

としか思えません。むしろあおってる。

頭にこさせることで、口が軽くなる。

けんかしていいたいことを言わせる

ためでしょう。それを毎週やられてる。

ここぞとばかりに言わしておいて

送らせないことで、いろいろなことを

書き込ませる。名前わくに住所を書こうと

すると送ることができた。これもあえての

条件付けだと思います。本来、

普通に送れないことがおかしいのです。

それを書けば送れる。となれば

カッカとしてたら、送れなければ

それを書く。こんな一節、一節に

入力妨害してくる人間が見逃すはずない

んです。さんざん書かせたあとに

意図して住所を送らせた。 

そのあとはもっとおかしい。

削除依頼も問い合わせフォームにも

何度やっても送信できない。

ずっと投稿できなかったのが投稿できた

のだから、削除依頼を

送らせない人間がいた。ということです。

集団ストーカーは、何十年もやっている

犯罪です。実効犯にはマニュアルが

あります。吐かせるだけ吐かせてから

あえてこのタイミングで送らせた。

ということです。たぶんこのやり方で

何人もの人がはめられてるはずです。
4587: 調布さん 
[2020-11-10 03:30:08]
優しい人間でもなんでもありません。

これでもかと冷やされながら

ぎっくり腰と同じ痛みを味わっています。
4588: 匿名さん 
[2020-11-10 06:42:33]
>>4587 調布さん

お前はこれだろ


エロサイトを見る

腰を振りながら秘部を弄り娘にバレないように声を押し殺してイク

ウイルスにやられる
腰を痛める
4589: 匿名さん 
[2020-11-10 06:47:01]
>>4586 調布さん

尻を突き出すハメハメ好きな調布さん
冷静になりなさい
そうすれば殆どがお前の妄想と気がつくよ
だいたい怒り狂うのと住所を書き込むのとは普通はつながりませんよ。
4590: 匿名さん 
[2020-11-10 06:49:11]
>>4585 調布さん

お前と違って住所は書き込まねえよ
実際の俺を見ればお前は俺とヤりたくなるぜ
4591: 調布さん 
[2020-11-10 08:24:27]
おはようございます。

掲示板の管理人さん。

早々に削除していただいて

本当なありがとうございます。

感謝しています。
4592: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想、見解です 
[2020-11-10 08:34:39]
>>4591調布さん

調布さんって多重人格なんですか?
4593: 調布さん 
[2020-11-10 08:41:03]
4590

あのさ、3つ戻ってごらん。4586。

【送れなくしといて連投してる。

私の怒りが頂点に達するのを狙ってる

としか思えません。むしろあおってる。

頭にこさせることで、口が軽くなる。

けんかしていいたいことを言わせる

ためでしょう。それを毎週やられてる。

ここぞとばかりに言わしておいて

送らせないことで、いろいろなことを

書き込ませる。名前わくに住所を書こうと

すると送ることができた。これもあえての

条件付けだと思います。本来、

普通に送れないことがおかしいのです 】

君たちの決定的な特徴だよね。

都合の悪いことは知らないふり。

で、すっとぼけてつっこみいれる。

で、そこまた説明させる。

これやってるからずっとループする。

[俺を見ればやりたくなる]って

大丈夫だよ。

会話が成り立たない人間には

興味ないから。

おまけに、朝っぱらからひまな人間は

嫌いだよ。
4594: 匿名係長級 
[2020-11-10 08:41:09]
どれが本人か見分けつかない、調布さん
4595: 調布さん 
[2020-11-10 08:49:49]
何日も送れない間に

送ろうと、何度も試みてる。

送れないことがおかしいのです。

怒りが頂点に達してる人間が

冷静でないのは当たり前です。

集団ストーカーがスマホを乗っとるのは

自分等の都合で送ったり送らせなかったり

するためでもあります。
4596: 調布さん 
[2020-11-10 08:52:59]
4588

私はエロサイトは見ません。

つなげてるオタクがエロサイトを

見てるから、ウイルスにやられたと

いう意味ですか?
4597: 調布さん 
[2020-11-10 09:04:32]
このスマホ、内容確認を押しても

ふつうに次の投稿画面にはいきません。

なので、何度もタップしたり、いろんな

ことを試みるため、頭にきて、

空いてるわくにつないでる相手に延々と

悪口を書き込み続けることで送れた。

というのが最初です。

そのうち延々と書き込むのが面倒になり

手っ取り早く住所を書き込もうとする

のが一番早く送れると気づきました。
4598: 調布さん 
[2020-11-10 09:07:43]
集団ストーカーの目的は人生の質を

下げること。おバカさんな質問に

付き合っていたら、また一日を

つぶすことになるので

しばらくこのスレ見ないことにします。
4599: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想、見解です 
[2020-11-10 11:02:30]
>>4594匿名係長級さん

調布さんは沢山いるってことですね(・_・;)
4600: 匿名さん 
[2020-11-10 11:32:11]
>>4593 調布さん

名前枠に住所をいれる発想は心が健全な成人ならばありえない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる