なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 03:17:49
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4501: 調布さん 
[2020-11-07 13:20:25]
4500

天袋の上、ユニットバスの天井点検口

の扉あたりは開けっ放しで

どうせ出入り自由だろうが。

おまけにあちこち床に穴あいてる部屋が

あったと大家さんから聞いてるから

だとしたら2階から1階も

出入り自在だろうが。
4502: 調布さん 
[2020-11-07 13:27:44]
2017年11月、どうみてもオビンボーな

隣のオヤジが引っ越してったあと、

昼間家の中が全く見えない

暗い窓になってた。

かびだらけヤニだらけの、一度も

取りかえたことのないカーテンつけてた

のに、そんなことになってるの

おかしいから。業者がきてあっという間に

いろんなことできるんだろが。
4503: ご近所さん 
[2020-11-07 13:31:01]
>>4501 調布さん

なぜ,覗かないの?
4504: 匿名さん 
[2020-11-07 14:38:18]
>>4494 調布さん

加齢だろ。寝て加齢が治るか?
医者に行って聞いてみろクソ女
4505: 匿名さん 
[2020-11-07 14:40:29]
>>4501 調布さん

2階から1階に出入り自由の部屋を貸し出すはずねえだろ
出入り自由の穴はお前のアソコだろうが。
4506: 匿名さん 
[2020-11-07 14:43:59]
>>4502 調布さん

そんなの大家に聞けばいいだろ
お前は医者とか大家とか直接聞かずにイカれたサイトばっかで調べるから性欲だけは1人前なのに頭がイカれるんだよ
4507: 調布さん 
[2020-11-07 14:53:16]
4503
こちらから開けられないように

なっています。

天井裏からは開けられます。、
4508: 調布さん 
[2020-11-07 14:55:36]
4504からはまとめて集団ストーカー。

あんたたちは自尊心が低いから

すぐに切れます。

関係ない人間は怒りませんから。

わかりやすすぎますよ。おバカさん。
4509: 調布さん 
[2020-11-07 15:01:20]
その加齢だなんだというたった1人の

女を日常的に痛めつけてるサイテーな

男どもがあなたたちだよ。

ろくな女もろくな仲間もよりつかないのは

当たり前です。
4510: 匿名さん 
[2020-11-07 15:01:57]
>>4501 調布さん

床に穴が空いてるって人が通れる位の大穴ですか?
調布さんの穴並みですね。
4511: 調布さん 
[2020-11-07 15:12:22]
ふつうの人なら信じられない

【たった1人を執拗に大勢の人間で

打ちのめす死ぬまで終わらない犯罪】

というのが、あなたがたの

私に対するレスを見れば

わかってもらいやすいと思うよ。
4512: 調布さん 
[2020-11-07 15:17:30]
4505

引っ越したあとの部屋の修理で

何件かの部屋に、床に穴が開いていたと

大家さんから聞きました。

うちも引っ越してきてから1年経たない

ころに、コルクマットをどかすと、

床にヒビが入り穴ではなく

かなり大きく陥没していることに

気づきました。
4513: 匿名さん 
[2020-11-07 15:24:15]
>>4512 調布さん

だからその穴って人が通り抜けられるような穴じゃねえだろ。
大家に2階からうちの天井裏に人が入ってくるんですって言ってみたか?言わねえだろ。
お前自身が自信ないからなんだよ。

だからこの話は病気からくるお前の妄想なんだよ。
自分の妄想だと割りきって1人で覗かれプレイでもして快感を貪ることにでも使ってなさい。
4514: 調布さん 
[2020-11-07 15:32:32]
私が送ったのに4513が出てる。

私の文は
3712 、4123 、73

他、4116 、4122 、4018など

ぜひ読んでみて下さい。です。

つながってるからこうなるんです。
4515: 調布さん 
[2020-11-07 15:36:30]
ここで突っかかってきてる人間は

皆、私のそばに住み、私に危害を加え

続けている人間たちです。

だから自分たちのことを、言われて

キレてるんです。
4516: 調布さん 
[2020-11-07 15:46:12]
もう4年近くバイトする様子もなく

ダラダラ暮らしてる学生風の

プータローたちだよね。

中学生ノリでワアワアいつも騒いでる、

さっきから私の穴がどうだこうだと

言ってるの。
4517: 匿名さん 
[2020-11-07 15:46:31]
>>4515 調布さん

は?何でその発想になるんだよ。
そんな穴や陥没のおるアパートになんか住みたくないね。
壁も薄そうでお前の喘ぎ声とか聞きたくないしな。


結局大家にも相談できないお前が妄想でキレてるだ
けだろ?
4518: 調布さん 
[2020-11-07 15:51:11]
Bluetoothがオンになるような距離に

住んでるやつらが、さっきから

私の投稿文をさえぎって

送ってるお前らということだよ。

このすっとぼけが。
4519: 調布さん 
[2020-11-07 15:57:43]
私がいらついても

お前らがあつくなってムキになって

意地になってレスしてきてるとこも

冷静な第三者がちゃんと見てるから。
4520: ご近所さん 
[2020-11-07 16:00:08]
なんで天井裏を覗かないの?

だれもいないと分かっているから?
4521: ご近所さん 
[2020-11-07 16:01:07]
>>4518 調布さん

offに設定しとけば良いこと
4522: ご近所さん 
[2020-11-07 16:02:37]
結局,ほのめかしは調布さんでしょ?

ストーカーがいるとほのめかすだけで,決定的な証拠を得ようとしない.

そもそも証拠がないので得ることはできない.
4523: 匿名さん 
[2020-11-07 16:35:44]
>>4519 調布さん


冷静な第三者?だったらそいつに状況を説明して確かめてもらえ
でもそんな奴いないんだろ?どうせお前のオカズの妄想セックスフレンドだろ
4524: マンション検討中さん 
[2020-11-07 16:44:04]
>>4522 ご近所さん

集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の加害者は「証拠を残さない…」ことに躍起になって、こそこそ犯罪を犯すので、なかなか証拠を取りにくい犯罪なんです

被害者じゃない方からすると

証拠がない→被害がない→被害妄想

と感じてしまうかもしれませんが…

まぁこの構図通りにするために、加害者は躍起になっています

ご近所さんも色々考えてくださってるかもしれませんが…

どうか調布さんを問い詰めることはご遠慮ください

時間はかかってもなんとか被害者は第三者の方に理解してもらえるよう、証拠を取りたいと努力しています

宜しくお願いいたします


4525: ご近所さん 
[2020-11-07 17:04:18]
>>4524 マンション検討中さん

天井裏に潜んでいたり,留守中に部屋に侵入するのであれば,動画を撮るのは簡単でしょう?

一度も天井裏を覗いたことがないと言うことが,摩訶不思議

動画を撮ろうとしないことも理解不能

要するに,内心,そんなストーカーはいないと分かっているということでは?
4526: 周辺住民さん 
[2020-11-08 09:49:00]
調布という人が出て来るようになってから、何かおかしいなと思ってた

支離滅裂で矛盾ばかり

侵入されると言うのに、そっちの動画は撮らず

近隣住民の監視ばかりしてそっちの動画は撮る

勿論証拠にはならん

いつしか調布は(マンション検討中も)被害者側ではなく、加害者側なのではないかと考え始めた

そう考えると辻褄が合う

証拠もないのに近所の人を、創価だのストーカーだのと決めつけて、動画を撮って

おかしい人だと揶揄して中傷する

これは正しく、ストーカーのすることだよ




4527: 匿名さん 
[2020-11-08 10:14:42]
>>4526 周辺住民さん

名前変えての連投乙
4528: 匿名さん 
[2020-11-08 10:39:20]
全部コメント読めていないから、分からないんだけど天井裏に誰か潜んでいるんだよね。
調布さんのいない時に降りてきては
好き放題している、と。

警察はどうして動かないんでしょうか。
今のマンションからは引っ越しを進められると思うのですが・・・・

ストーカーは犯罪ですよ。
ニュースになってもおかしくないくらいの
日々ですよ。

4529: デベにお勤めさん 
[2020-11-09 08:31:30]
巨○エース菅○投手の出た中学校からのヤジ暴言はまるで***と双璧。それを指揮してる野○部顧問・星○直○と言うチンピラ教師率いるサル軍団は無礼千万!このクソ教師追放しろ!!
4530: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 13:07:39]
こいつらが交代で嫌がらせをしている

ことは間違いない。金土日にかけて毎回

送れなくしてる。今はキーボードも消して

る。
洗濯機の脱水の音がしてる。

窓を開けると103の電気がついてる。

こいつらはたぶんオンラインゲームを

しているはずた。それに熱中するため

に送れなくしてるのかもしれないが

交代制でさっきから目やはげあがった

生え際を冷やし続けているやつがいるん

だから、ストレスをかけるためと

口でかなわないから黙らせるために

おくらせないのだろう。

やればやるほどこいつらだとはっきりする

だけだ。送れたと思ってみたら4525

だった。そのまえもそうだ。

私に反論してきてる連中は、私の投稿を

さえぎって送ってるのだから

近所の集団ストーカーだ。


そしてさっきから左側からきこえるのは

指向性スピーカーの脱水機のおとだ。

只今11月8日 午前5時10分。

二階がガタガタやってる。

みんなグルだ。


4531: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 13:19:58]
金曜土曜の夜あたりから

いつも送信妨害している。

うちのまわりだけでも会社も含め

相当数の人間たちがいる。

掲示板問い合わせ、携帯会社問い合わせ

などの対応できなくなる休みを狙って

いるのだと思う。月曜になったので

送れるだろうと思ったらやはりそのようだ。

何度やっても送れないのに、送れた!

と思うとこいつらの投稿文が出てる。

あまりに送れないので、このスレの

いままでの参考になりそうな

スレナンバーをメモに書き出していくうち

みるみる腰が痛くなりとうとう

立ち上がれないほどの痛みになった。

何でもなかった日が一日あったが

それ以外は毎日ぎっくり腰みたいな

一撃を食らっている。

こいつらキチガイだ。
4532: デベにお勤めさん 
[2020-11-09 14:04:44]
>>4531 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

加害者の連中はいったい何を貰ってるのか、洗脳されてるのか、やらないと自分がやられるから圧力に屈してるのか???
自分のとこは教師が先陣を切って生徒をあおってるわけだから世も末だ!
4533: 匿名 
[2020-11-09 14:22:05]
おいリャ洗脳

4534: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-09 14:30:58]
送信だけ妨害する技術があるとは思えない
4535: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 16:50:55]
4534

井万々てま

これ。、いままでと書きました。

常に入力妨害はされています。

少し戻って読み返すと、ちよっとずつ

いじられていたり問い合わせフォームに

送る頃になると【投稿】が消えていたり。

ここでいろいろ書いてるはずですが

ループしてるみたいに同じ質問を繰り返

してるのは、そちら系テマすかさず。

(そちら系ですか?と書いたんですけど。)
4536: 匿名さん 
[2020-11-09 17:26:07]
>>4530 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

指向性スピーカーの脱水機?は?
何処のメーカーが作ってるんだよ。
4537: 匿名さん 
[2020-11-09 17:29:07]
>>4531 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん


整体院にでも行ってこいよ。
整体師の前でパンツ脱いで腰振ったりするなよ。
4538: 匿名さん 
[2020-11-09 17:47:03]
>>4531 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

メモリーがいっぱいなんだろ
不要なファイルやデータ、履歴とか削除してみろ
4539: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 19:51:48]
メモリーがいっぱいでなにもしなくても

月曜になれば毎回送れるのかよ。
4540: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 20:00:45]
いろんな人間になりすましてるけど

私のストーカーで間違いないですから。

スレつぶしでしょ。

このスレに賛同しないなら

邪魔だからあっちいってよ。

ケチつけるためだけにいて、一つ一つ

否定してくるけど、

何でそんなにひまなの?

仕事もしてないからだよね。

一度書いてること何度も何度も聞いて

こないでよ。あんたらの時間つぶしに

付き合う気ないから。 

家の掃除してる人間なら私の言うことが

理解できるけどオタクらみたいに

仕事もしないで一日中

だらしなく暮らしてるから

そこすっ飛ばして

ずれた質問してくるんだよ。

ふつうの人ならわかるとこ、

あんたらにはわかんないってことが

バレバレだから。
4541: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 20:03:57]
おまえらみたいに一日中タバコ吸って

快楽主義で、大勢集まってオンライン

ゲームで女ひっかけてるようなやつ、

まともなふりしても、思考の基準が

すでにずれてますから。
4542: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 20:06:45]
それはどこのメーカーですか?

おまえが自分で持ってるやつ

見てみろよ。
4543: 匿名さん 
[2020-11-09 20:19:09]
そんなことを言っているから旦那に逃げられるし,親戚に愛想を尽かされるんだよ
4544: 匿名さん 
[2020-11-09 21:19:20]
>>4541 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

お前みたいに隣の家を一日中つけ回して機会あれば寝ようとするほど淫乱で暇じゃねえよ
4545: 匿名さん 
[2020-11-09 21:29:48]
>>4541 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

オンラインゲームで女がひっかかるんだ
俺もやってみようかな
4546: 匿名さん 
[2020-11-09 21:31:22]
>>4542 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

Appleで~す
貴方はサムスン?HUAWEI?
4547: 匿名さん 
[2020-11-09 21:38:56]
>>4539 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎さん

知るかば~か
携帯ショップでその話してみればいいじゃん。
お前の話を信じてくれるかな(笑)?
4548: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 21:50:55]
4543から4547

すっとぼけども。近所であることは明らか

だろ。人の投稿文を送れなくしたり

やり取りを全部盗み聞きしてるよな。

だから電話切る度、Bluetoothがオンに

なってたんだよな。

で、親戚から相手にされないってなにを

根拠にいってんだよ。

娘が親戚のLINEに紹介したのあわてて

退会したのおまえら知ってるよな。

おまえらみたいのが私に張り付いてるから

だよ。おまえらみたいなくずが

私に張り付いてるからだよ。

私が友達に連絡しないのはたった一つ

それだけだよ。このくず!!!
4549: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 21:54:15]
おまえらみたいな軟弱でお粗末な体

興味ないよ。勘弁してよ。

若いだけで魅力があると思ったら

大間違いだから。だらだらしてるやつ

だいっきらいだから
4550: 調布さんおい。いつまで送らせないつもりだよ。ビビリ野郎 
[2020-11-09 21:59:39]
4544

こっちにくるな。

怠け者なんか1ミリも興味ないよ。

自分等見てみろよ。熊みたいなやつやら

筋肉なしなしやら。

お金もらってもやだよ。

興味なんかあるわけないだろ。

働きもせず怠け者でだらだら遊んで

だらしなく暮らしてるやつなんか

視界に入ってほしいわけないだろ。

頭おかしいよ。あんたら。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる