なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 04:47:51
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4401: 調布さん 
[2020-11-04 16:25:38]
4399 匿名係長級さん

それが普通の人の反応です。

そうできない理由がこいつらにはある

からです。

私は知らん人間が返してきてるとは

思っていません。私のスマホを乗っ取り

なおかつ家に侵入し、睡眠妨害と電磁波

攻撃をしているやつらが

私のスレをつぶしにきていると思っています。
4402: 匿名さん 
[2020-11-04 16:34:11]
>>4394 調布さん

原則的には6か月以上にわたっておおむね家庭内にとどまり続けている状態

って集まってきている奴らにとってお前んちの隣が家庭じゃねえだろ
時代とともに変化って言ったが大原則は家庭内にとどまって書いてあんじゃん
エロばっか考えてるお前の頭で無理矢理結びつけてるから論理が破綻してくんたよ
4403: 調布さん 
[2020-11-04 17:01:58]
4402

文意を読み取れないのがあなた方の

致命的なところですね。

訪ねてやってくる人間のことをいってる

んではなく、出かけずに

なんでもデリバリーしている住人の

ほうのことをいってる。
4404: 調布さん 
[2020-11-04 17:09:53]
このバカたちの証拠をつかめるなら

誰かがとっくにやっていますね。

それをするよりも相当数いるはずの

被害者が住所と名前を一斉にあげること。

これが、一番早いかもしれませんね。

集団ストーカー被害は経済破綻、

職業解雇、病気誘発。本当に深刻です。

加害者の不正受給のぶんはこっちにこそ

まわさないと。不正受給しながら

働けない人間を作り出しているこいつら

の面倒をみているこの国はおかしいです。
4405: 調布さん 
[2020-11-04 17:13:14]
名前を明らかにしない。

その人間の言うことは誰も信用しない。

このやり取りではっきりしました。

いくら被害者が叫んでも、ようするに

そういうことです。
4406: 調布さん 
[2020-11-04 17:30:30]
「私が被害にあっている」ということを

言わせない仕組み。 

声を出せなくするために精神異常者の

レッテルを貼るのが

この集団ストーカーの仕事です。

これが、何十年でも知られずにきた原因

です。だとしたら何をすべきか。

1人2人ではなく

「私が被害にあっている」と

いっせいに声をあげる。

これが最も手っ取り早いかもしれないですね。
4407: 匿名さん 
[2020-11-04 17:37:03]
>>4400 調布さん調布市国領町1丁目在住さん

ぎっくり腰をおこしたりエロエロになる電磁波発生装置ってどんなのですかね。離れた所から照射するには相当なエネルギーを消費するから物凄く大きいんですかね?
音も凄そうだし先ずは操作している人達が被害を真っ先に受けそうですが。
4408: 匿名さん 
[2020-11-04 17:40:14]
>>4404 調布さん

そうだ、不正受給を失くせ
本当に必要な人にまわせ!
お前の嫌いな創価学会を始めとする宗教団体に課税し、怪しい団体に国税庁の査察を受けさせよ。
4409: 調布さん 
[2020-11-04 17:40:14]
あなたたちは投稿文に人間性が

でていることをわかっていますか?

マンション検討中さんが前向きで冷静

で強くて思いやりがある人であることは

会わなくてもその文面から伝わってきます。

それと同じで、投稿するほどに

バカさらすことになるから

もうだまってたほうが賢明だと思うよ。
4410: 匿名さん 
[2020-11-04 17:41:36]
>>4409 調布さん

お前もエロ好きで被害妄想という病気だとはっきり文面に出ているよ
4411: 匿名さん 
[2020-11-04 17:48:06]
>>4403 調布さん

なんでもデリバリーって働き者ですね。
集団行動も出来ているみたいだしとても引きこもりとは言えませんね。


4412: 調布さん 
[2020-11-04 17:53:47]
しつこいな。家から出ないで

でかけもせず、うちにいるやつを

引きこもりっていうんだよ。

引きこもり!!!
4413: 調布さん 
[2020-11-04 17:59:02]
今、気づいた。

流しの前に立てかけた鏡の前に

土が落ちてる。

コーヒーはカートリッジだし、茶色でなく

ねずみ色だからやっぱり天井裏のが

落ちてきたんだ。足場にして侵入してる。

だからカーテンが開いてたんだ。

腰が痛いのも陰部に違和感があったのも、

・・・・やっぱりおかしい。
今、気づいた。流しの前に立てかけた鏡の前...
4414: 調布さん 
[2020-11-04 18:19:10]
4407

この前、載せたでしょ。

見てないの?さかのぼって調べてね。
4415: 調布さん 
[2020-11-04 18:27:08]
4411

どうしても引きこもりにされたくない

みたいだけど、サバイバルゲームなら

知らない人とでもわざわざ出かけていって

知らない同士で遊ぶことができる。

でも働くことはできず基本家からでない。

これ、典型的引きこもりです。、

だからあなたは間違いなく引きこもり。

集まってきてる人間もそうである可能性

は限りなく大。おまけに動かずして

デリバリーしてきてるのは

訪ねてくる人間であって家から出ないで

なんでもすませるあなたではない。

女も友人もオンライン。

毎日違う人間なんておかしすぎ。

まともな人間関係も気づけてないと

いうことですよ。引きこもりさん。
4416: マンション検討中さん 
[2020-11-04 18:44:12]
>>4390 調布さん


本日はとても忙しく遅くなりました

只今から参戦します(笑)

調布さん、ありがとうございます

本当におっしゃる通りなんです

近隣への【誹謗中傷ビラ】まきは一軒に1回じゃないんです

一軒につき、複数回、違う内容です

【誹謗中傷ビラ】をばらまく行為は民事上、刑事上【犯罪】です

我が家をわざわざ見に来て睨み付けてくるクズ近隣どもは一方的に鵜のみにするわけです

こちらに一切確かめることなく…

そして首謀者が誰なのか、かなり知られてきてるようで、防犯カメラの映像にはその首謀者のババアに胡麻すりしてびくびく挨拶してる近隣者の姿が録画されてました

まぁ人間なんて自分を含め弱い生き物なので、そんな態度に大方なりますね

つくづくそんな胡麻すり人間嫌いになります

先ほど自宅に帰ってきた時に、首謀者の白髪ババアが我が家の前を犬の散歩で通ったのですが、こそこそ逃げるように走って行きましたね(笑)

一日も早く逝ってほしいです

でも【嫌がらせ】がそのババアの生き甲斐になってるので最悪です

引き続き【お前】呼ばわりして、わざとムカつかせる無駄な努力してる奴はほっときましょう!

つまんないだろ! 「匿名さん」!
相手にしてやらないよ~
4417: マンション検討中さん 
[2020-11-04 18:54:55]
>>4399 匿名係長級さん

本当におっしゃる通りです

被害者が嫌がらせされてる事を発信してるのに、反論する意味がわかりません

被害者じゃない方にとって信じられないかもしれませんが、事実なので仕方ありません

【事実は小説より奇なり】

なんです

この世の中に気に入らない相手に陰でこそこそ証拠を残さぬよう【組織的嫌がらせ】してくる奴らが存在してます

事実カルト宗教信者が逮捕されて裁判で有罪判決出てますから…

貴重なご意見ありがとうございました。


4418: 調布さん引きこもり集団ストーカーは重罪です。 
[2020-11-04 20:41:06]
今、ラジオを聞いていて

盗聴盗撮が犯罪にもなっていない。

都道府県条例もまちまちだし、

レイプが罪に問われても加害者から

盗撮データそのものを没収することも

ネット拡散の消去すらもできないそうです。

これ、これからの世の中、これほどスマホ

カメラやおそろしくわかりづらいカメラが

出回ってるのに盗撮罪がないのも

信じられない話です。
4419: 周辺住民さん 
[2020-11-04 20:55:58]
>>4418 調布さん引きこもり集団ストーカーは重罪です。さん

そのカメラを使って侵入者を撮影すれば問題は解決するのに,そのような建設的な考えができないことが信じられん!
4420: 調布さん引きこもり集団ストーカーは重罪です。 
[2020-11-04 21:46:34]
なんか映るならとっくに映ってるから。
4421: 調布さん引きこもり集団ストーカーは重罪です。 
[2020-11-04 22:00:51]
ワインが好きですが、飲みきりで安価

なので、缶チューハイを買うことも多い

です。が、アルコール9%はやめて

5%にしています。どれもおいしいとは

思わなかったのですがKALDIのシチリアン

レモンサワーは飲みやすいですね。
4422: マンション検討中さん 
[2020-11-04 22:05:17]
>>4418 調布さん引きこもり集団ストーカーは重罪です。さん

今は【無音カメラ】もあって
シャッター音がしないので、も~盗撮何でもあり!で本当に嫌な世の中です

女性のアスリートの方もあえてきわどい画像を撮られてネットにあげてる奴が多くて許せない…っておっしゃってました

街中でも何かあると野次馬根性で
すぐに動画撮影するし、便利なツールだけど、犯罪に使われやすいですね



4423: マンション検討中さん 
[2020-11-04 22:10:26]
>>4421 調布さん引きこもり集団ストーカーは重罪です。さん

私も赤ワイン好きです!

最近は SAPPOROの【ポリフェノールでおいしさアップの赤ワイン10種の果実】がお気に入りです

弱いくせに好きなので食前酒として毎日(笑)飲んでます

4424: 匿名さん 
[2020-11-04 22:19:26]
>>4420 調布さん引きこもり集団ストーカーは重罪です。さん

つまり事実ではない
4425: 匿名さん 
[2020-11-04 22:24:09]
>>4415 調布さん

サバイバルゲームが出来るなら引きこもりではないよ

お前は生身の人間相手ではなく妄想エロ行為をし、しかも友だちのいないお前こそがまさに引きこもりじゃん
4426: 匿名さん 
[2020-11-04 22:38:20]
>>4414 調布さん
お前が見せたのはレーザーポインターだろ
あんなんでお前はエロエロになって毎晩パンツを湿らせてるのかよ
おめえは夜中に欲情して腰ふりまくってるから腰痛になるんだよ
4427: マンション検討中さん 
[2020-11-04 22:48:49]
スルー
4428: 調布さん 
[2020-11-04 22:49:40]
4426
まず、お前はもてないから

お金払って風俗に行きなさい。
4429: 調布さん 
[2020-11-04 22:54:23]
4425
社会に出る年齢になれば働いて税金を

納めてこそ社会人です。

まず、お前は働け。

働かないで家にいて、サバイバルゲーム

だけ外に出ていく。

オンラインゲームだけやってるお前と

同じだから現実を認められないみたい

だけど

それ立派に引きこもりです。

4430: 匿名さん 
[2020-11-04 22:56:40]
>>4428 調布さん

お前、風俗肯定主義者なんだ。やだね~下品で。
4431: 調布さん 
[2020-11-04 23:01:17]
人生の質を下げるのが集団ストーカーの

仕事です。休みをつぶす。

日常的にくだらないやり取りで時間を

つぶす。こいつらはもう間違いなく

近所のオンラインゲームバカ。

引きこもりで何年も家にばかりいて

働かないやつらです。

こいつらとやり取りしても、何一つ

参考になることも感心することもない。

不快をばらまき、害にしかならない。

よって無視するマンション検討中さん

は正解ですね。

このスレにいる意味もないやつらです。
4432: 匿名さん 
[2020-11-04 23:01:42]
>>4429 調布さん

だいたい何処からサバイバルゲームが出てきたんだ

お前の頭はサバイバルゲーム=引きこもりなんだな。
俺はゲーム自体しないけど偏見や思い込みって凄いよな。
さて、そろそろお前は俺とのやりとりで興奮してきてエロエロタイム突入だろうから、娘にバレないように声を押し殺して快楽に耽ってくれ。
4433: 調布さん 
[2020-11-04 23:06:08]
4430

性犯罪者は常習だから

そういうところに行くことで

犯罪者にならずにすんでいる人も

いると思っています。
4434: 調布さん 
[2020-11-04 23:10:48]
4432

だから近所の人間だって自分から

バラしてるのと同じだから。

ほんとにばかだね。

アホすぎてもう相手してられないわ。
4435: 調布さん 
[2020-11-04 23:18:54]
言っときますが

頭の悪い男は興味がありません。
4436: 調布さん 
[2020-11-04 23:29:30]
相当こたえてるみたいだね。

自覚がなかったことがこちらもびっくり

です。

働きもせず常に家にいて

でかけてもすぐ家に帰る。

休日だろうが正月だろうがやたらいる。

仕事から帰るといつもついてる電灯が

見えてる。年寄りだってもう少し

出かけるよ。

あんたたちが、引きこもりでなかったら

引きこもりなんてどこにもいませんから。
4437: 調布さん 
[2020-11-04 23:33:39]
で、近所の引きこもりの話なんですが

なんでここまで食い下がってくるの?

だから自分たちから

バラしてますから。
4438: 匿名さん 
[2020-11-05 07:18:20]
>>4435 調布さん

頭の良い男が調布さんに興味があるかどうか...

電磁波攻撃を受けているなど,とんちんかんなことを信じているようでは....
4439: マンション検討中さん 
[2020-11-05 08:17:16]
>>4433 調布さん

私も同感です

こいつは【嫌がる女性】にしか興奮出来ない性癖なのでスルーしましょうね

本当に気持ち悪い…

4440: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-05 08:37:27]
>>4437調布さん

調布市、新たな空洞見つかる
4441: 調布さん 
[2020-11-05 10:27:54]
朝おきてカメラをタップし、

右下ボタンをタップして履歴画面になり、

それを飛ばそうとしら

左側からもうひとつのカメラ画面が

近づいてきて合わさり一緒に消えた。

もう一度おなじことをすると

画面一つだけが普通にきえた。

カメラが起動していたということだ。

この状況でカメラは使う度に

履歴画面を飛ばしてる。

働かないでどうやって食べているか。

盗撮映像を販売している可能性がある。
4442: 調布さん 
[2020-11-05 10:32:44]
ターゲットでなくとも、睡眠薬を

使えば数時間起こさないことも可能だ。

侵入を見つからずにやれて

卑怯で卑劣、陰湿、怠け者の

引きこもり愉快犯なら、あり得ることだ。
4443: 匿名さん 
[2020-11-05 12:41:14]
>>4441 調布さん

自分のスマホの不調は疑えませんか?娘さんのは大丈夫なんでしょ?
4444: 匿名さん 
[2020-11-05 13:05:26]
>>4413 調布さん

お前がこの間買った鉢植えからこぼれたんだろ
4445: 匿名さん 
[2020-11-05 13:06:45]
>>4433 調布さん

貴女も相手をしてあげてるんですか?
4446: 匿名さん 
[2020-11-05 13:08:31]
>>4436 調布さん

隣が出かけないのに隣にいる多数の人間が分かるんだ。まるでストーカーですね。
4447: 匿名さん 
[2020-11-05 13:09:40]
>>4441 調布さん

お前の画像なんか誰が買う?自惚れてんじゃねえよ
4448: 調布さん 
[2020-11-05 17:15:05]
面白いくらいにほぼ同時間にレスが

来てますね。私いそがしいので一つだけ

答えておきますね。

私が興味がない頭の悪い人というのは

相手が何を伝えたいのか理解できない人

です。私とやり取りしてる集団ストーカー

のことです。

だって会話が成り立ちませんから。
4449: 匿名さん 
[2020-11-05 17:24:47]
だって答えられないもんね
4450: 匿名さん 
[2020-11-05 17:48:39]
>>4442 調布さん

睡眠薬?調布さんが寝てる間に口移しで舌を使って薬を飲ませるのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる