なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 05:11:46
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4351: 匿名さん 
[2020-11-03 07:38:32]
>>4350 調布さん

お前が相当暇なんだろ
だから邪推や性的欲求が肥大するんだよ
4352: 匿名さん 
[2020-11-03 07:45:15]
お前は存在しない妄想上の敵に依存して自分の老いや不都合なことを全て転嫁し心理的バランスをとっている
そして俺の書き込みに憎しみを込めて反発しながら実は欲情しながら待ち望んでいる自分がいる
4353: 調布さん 
[2020-11-03 09:09:19]
はい、また全文消されました。

【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

スレにケチをつけるためだけに

なんで大勢いすわってるんですかね。

用もないくせに私が投稿するたびに

否定してくるのは集団ストーカーくらい

しかいません。なにせ働いてもいないで

102と103だけで軽く10人越えるんじゃ

ないんですか?

つないでるから即レスですよね。

気にいらないなら見なければいいものを

一ついうたびにかわるがわるああだこうだ

って、仕事してたらこんなに躍起になっ

て、否定してこないから。

ヒマ人だけだよ。こんなにしつこいの。
4354: 調布さん 
[2020-11-03 09:11:54]
タコ部屋みたいに大勢つめこまれてる

から、どのレスも欲求不満丸出しなん

ですね。
4355: 匿名 
[2020-11-03 09:17:53]
1日も早く犯人を見つけ 吊るし首してやったら おとなしくなるよ
4356: 匿名さん 
[2020-11-03 09:54:21]
>>4355 匿名さん

犯罪者のような発言ですね
4357: マンション検討中さん 
[2020-11-03 10:09:04]
>>4348 匿名さん

卑猥な言葉遣いは止めてください



4358: 匿名さん 
[2020-11-03 11:14:05]
>>4357 マンション検討中さん

お前に言ってないだろ
調布と俺のやりとりで調布が興奮し始めたのが羨ましいか?
卑猥な言動を始めたのは調布なんだから調布に言え
4359: マンション検討中さん 
[2020-11-03 11:57:15]
>>4358 匿名さん

卑猥な言葉遊びしたいなら、金払ってキャバクラ行ってくださいね


4360: 匿名 
[2020-11-03 12:16:32]
調布さん早く犯人見つけて穴に埋めたれ
4361: 匿名さん 
[2020-11-03 12:24:23]
>>4359 マンション検討中さん

犯罪をしたいのなら日本から出てけ
4362: マンション検討中さん 
[2020-11-03 12:30:17]
>>4361 匿名さん

意味不明


4363: 匿名 
[2020-11-03 12:33:30]
>>4362 マンション検討中さん

意味不明は お前じゃ

4364: マンション検討中さん 
[2020-11-03 12:42:23]
>>4363 匿名さん

まとわりつくな


4365: 匿名さん 
[2020-11-03 13:52:48]
>>4364 マンション検討中さん

お前がこのマンコミュに来るな
無実の人達をストーカー扱いする妄想集団の1人だろ
4366: 匿名 
[2020-11-03 15:02:25]
>>4364 マンション検討中さん

お前は消えてなくなれ アホ

4367: 調布さん 
[2020-11-03 16:34:48]
マンション検討中さん。

かばっていただいてありがとうございます。
仕事中、どうせうんざりすること言ってる

だろうと放っておきました。

不快にするのが目的だから

マンション検討中さんもそうしてください。

だってこの人たち、このスレで何が

したいんですか?

因縁吹っ掛けてきてるだけですよ。

何の主張があって張りついてるんですか?

つながってるから自分たちのこと言われて

るのわかるから頭きてるんですよね。
4368: マンション検討中さん 
[2020-11-03 16:35:19]
>>4366 匿名さん

実生活で虐げられて満足出来てないんだろうなぁ

哀れ



4369: マンション検討中さん 
[2020-11-03 16:39:21]
>>4367 調布さん

本当におっしゃる通りですね

要は日頃の生活に満足出来てないストレスを匿名でしか発散出来ない、死ぬほどモテない奴等ですね

ネット以外ではいい人キャンペーンやってるからストレス溜まりまくりですね、こいつらは…

アーメン



4370: 調布さん 
[2020-11-03 18:41:37]
何人もいる。というのがわかりますね。
4371: 匿名 
[2020-11-03 20:04:29]
調布さんの家で24時間過ごしたい
4372: 調布さん 
[2020-11-03 20:20:05]
駅前につくと、2階に住んでた親父がいた。

買い物袋を持っていたことがなく

帰るころに駅前にいる。

家に着くと若いカップルが歩いてきた。

奥の部屋に新しく引っ越してきた人間だ。

103の隣も引っ越してきてる。

そして103の住人であろう人間が戻って

きた。家の前に立つ時間は1、2分。

いろんな時間に帰ってるのに

ほんとに必ず誰かに会う。
4373: 匿名さん 
[2020-11-03 21:34:28]
>>4372 調布さん
近所でご近所さんに会うのは当たり前だろ。
普通の人間は外に出ないとでも思ってるのかよ。
4374: 調布さん 
[2020-11-03 21:57:58]
何時に帰ってもほぼ同じ部屋の人間に

会ってる。それも仕事してるわけでも

ないのに帰ったときにいつも後ろから

だいたい来てる。

同じ時間帯ならまだしも、そんなに

会うわけないから。いつまでも外に

立ってる訳でもないし、102や103や

前に住んでた隣の親父に関しては

何回か怒ってる。普通ならわざわざ

顔あわせないでしょ。
4375: 匿名さん 
[2020-11-03 21:58:40]
こいつらって味方か敵かの二極しかないんだよな。
典型的な精神病による思考だよね
4376: 調布さん 
[2020-11-03 22:10:08]
4375
言いたいこと匿名で言うやつのことは

信用できません。用もないのにこのスレに

いすわって一つ一つ文句つけてくる

匿名のお仲間さんたち。

何を理由にしつこくいすわってんの?
4377: 調布さん 
[2020-11-03 22:11:59]
4373

言葉を間違えてますよ。

普通の人間ではなく引きこもりの人間です

4378: 調布さん 
[2020-11-03 22:20:40]
このスレは

【嫌がらせの多い街なので最悪です】

というスレです。

そう思ってないんならこっちこなくて

いいよ。いちいちスレの進行邪魔しなくて

いいんじゃないの?

こういうスレなんだけど。

全否定するなら来るなよ。

関係ないならごちゃごちゃうるさいよ。

それとも私たちの話が

通ると困る理由でもあるの?
4379: 調布さん 
[2020-11-03 22:23:52]
4375

解釈間違えてる。

集団ストーカーかそうじゃないかです。
4380: 調布さん 
[2020-11-03 22:26:06]
4375
こいつらって自分たちがいかれてることに

気づいてない。

典型的な集団ストーカーなんだよな。
4381: マンション検討中さん 
[2020-11-03 22:46:19]
>>4380 調布さん

おっしゃる通りです

実生活で誰にも相手されないから、関係ないスレッドにわざわざ来て、わざと嫌がる言葉を吐いて毒づく

イケメンなら許すけど、違うからね

で、【お前】呼ばわりする昭和世代

4382: 調布さん 
[2020-11-03 23:16:38]
あら、マンション検討中さん。

ご近所、ご近所って自分で書くぐらい

だからご近所だと思うんですけど、103は

103にもとめず、うちの横に駐輪場がある

のにうちのドアギリギリのとこに

ボッコボコのさびだらけの自転車を

何日も停めたり、

ご飯の度にタバコの臭いがしてきて

コロナで家から出られないのに

窓閉め切りで毎日過ごし

自分たちの部屋は汚れないように

ベランダに出ては大勢でタバコを吸い倒

し、朝の空気の入れ替えくらいタバコ

吸わないでって何度言ってもすっとぼける

し。102はうちのドアギリギリに

1人暮らしなのに2台も自転車を置き

どかしてと言えば「こっちの勝手だろ!」

と返してきて

トイレの窓の下だからどかして。と言った

ら「あ"ーーー!!!」って言いながら

部屋に入っていった。

ふつう、ご近所さんだったら

こんなことしないから。

どう見ても嫌がらせでしょ。

で、平気でかち合わせてくる神経が

わけわかりません。

無神経にもほどがあるでしょ。
4383: 匿名 
[2020-11-04 06:42:10]
>>4376 調布さん
すまん、アンタも匿名だよ。
調布って本名でもあるまいし
4384: 匿名さん 
[2020-11-04 10:02:37]
>>4382 調布さん

引きこもりって他人と接触するのを極度に嫌がるのに集団で嫌がらせ?
あり得ませんよね。
4385: 匿名さん 
[2020-11-04 10:05:44]
>>4381 マンション検討中さん

お前が世間に相手にされてないんだろ?

唯一相手にしてくれるのが調布女のところを俺が調布女とやりあってるからお前は嫉妬してるじゃん。
4386: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-04 11:42:35]
>>4383匿名さん

皆、匿名さんですよね(^-^)
4387: 郁子 
[2020-11-04 12:40:35]
知らんけど(笑)
4388: 調布さん 
[2020-11-04 12:54:25]
匿名というのと、ハンドルネームが

あるのでは全く意味がちがいます。

ニックネームと同じ。この掲示板で

私である。と主張していることです。

発言に対して責任をもっているのと、

まわりから無責任にヤジをとばしてるくら

いの違いです。

匿名ではその他大勢として自分を特定

させてない上で

言いたいことを言ってるやつという

ことだから全く信用できません。
4389: 調布さん 
[2020-11-04 13:05:52]
4384

【引きこもりが他人と接触するのを極度に

嫌う】というのはあなたの偏見です。

私がいう引きこもりは本来普通に外出し

ていい人間が、家の近辺にしか出かけない

ので、出てもあっという間に戻り

休みも夜もほぼ出かけることもなく

仲間と会うのもデートもすべて自分の家

ですませる。

という家から全くといっていいほど

でない人をいっています。
4390: 調布さん 
[2020-11-04 13:24:18]
4385

マンション検討中さんに失礼なことを

いうのやめてよ。

あんたのお仲間がさんざん悪いこと

してるからだろうが。

まとな人間ならビラが何度もまかれた

時点で、まいてる方がおかしいと気づき

ます。人間は弱いからとばっちりに

あいたくないと思うから、わかってても

近づけなくなってしまうんです。

集団ストーカー被害者が声を上げられ

ないのも同じです。職を失い、ヘタを

すれば頭のおかしい人として孤立する

ことになると、家族にも迷惑をかける。

と思うから自分を名乗れないのです。

証拠がなければ信用に値しないからです。

その仕組みを作ったのがおたくらの

上の人間たちだよね。

あんたらはただの将棋のコマでしょ。

大声で笑ってたって、存在消して

悪いことしてるんだから、いても

いないのと同じでしょ。やってること

見てるから皆自尊心低いし自分が

嫌いでしょ。私たちは声こそあげられな

いけど何とかしなければと皆自分なりに

戦ってる。

自分を信じてるし一生懸命がんばる

自分に誇りをもっています。

それがあなたたちと私たちの

決定的な違いです。
4391: 匿名さん 
[2020-11-04 13:58:31]
>>4389 調布さん

私がいう引きこもりは

ってお前がヤバいと思って今勝手に定義付けただけじゃん
たまいたい大して知りもしない隣人を創価だとか分けの分からないこと言ってるお前こそが偏見の塊だろうか
4392: 匿名さん 
[2020-11-04 14:00:13]
>>4390 調布さん

何が戦ってるだ
素直に娘の意見書に耳も傾けられないくせに
お前の行為は娘にとぅて迷惑なんだよ
反省してろ
4393: 匿名さん 
[2020-11-04 14:01:10]
>>4388 調布さん

ハンネつけたからってお前も信用できません
4394: 調布さん 
[2020-11-04 15:05:27]
4391

引きこもり」の意味は時代とともに変化している。

かつては、隠遁や病気療養を指して使われたが、平成30年度の厚生労働白書では

「様々な要因の結果として、社会的参加を回避し、原則的には6か月以上にわたっておおむね家庭内にとどまり続けている状態を指す現象概念」
と定義し、報告に一節を割いている

あのさ、自分と同じ種類の人間しかみて

ないから、ふつうだと思ってるみたいだけ

ど、若いのにでかけもせず、朝から

オンラインゲームでワアワアやって

毎日いろんな人間がピンポンもせず

出入りしてしてそんな中に女の声も聞こえ

て、夜も出かけずに何年も毎日いる。

正月盆暮れも出かけずに毎日いる。

気持ち悪いよ。異常でしょ。

4395: 調布さん 
[2020-11-04 15:14:14]
4391~4393

お前らが、仲間でそばに住んでることは

間違ってないと思うよ。

今、入力中に画面が送ったサインみたい

のがでて、ダウンロードアプリに着地

したので、つなげてるやつがなにかを

ダウンロードしたからだよね。

お前らしかいないだろ。ムキになって

引きこもりの言葉に反応するやつ。

だから私のスレにつっかかるんじゃなくて

お前らが嫌がらせの多い街作ってるから

手口がばれるとやりづらくなるから

いちいちスレつぶししてるんじゃん。

ほんと、わかりやすいやつだよね。

このスレの真逆のやつらだから

こっちじゃないだろ。

4396: 調布さん 
[2020-11-04 15:18:32]
4392

娘が迷惑じゃなくてこっちが迷惑なんだよ。
まず、お前らが嫌がらせをやめろよ。

こっちにくるな。ばか。
4397: 調布さん調布市国領町 
[2020-11-04 15:20:59]
4393

集団ストーカーのお前になんか

信用されたくもありません。

もう、こうやってかわりばんこに相手

させて、1日何もさせないのが目的だろ。

くず。
4398: 調布さん調布市国領町 
[2020-11-04 16:01:32]
私に対してここまで執拗にできるのは

働いてる人間では無理なんだよ。

一日中、働きもせず引き込もってないと

ここまではできるはずないんだよ。

24時間交代制にしないとここまでは

ダメージあたえられるはずないんだよ。

となれば数が必要なんだよ。

そばに住んでて大勢いて

引き込もってるやつぐらいでないと

ここまでできるはずないんだよ。
4399: 匿名係長級 
[2020-11-04 16:12:09]
言い合いして意味ある?
ストーカーされてる。って主張は本人の感じ方次第だし、「勘違い」って主張も知らん人が発言してる訳だし。されてる、って主張をする調布さんに反論する意味が分からない。ヘェーそうなんだ、でいいやん。
4400: 調布さん調布市国領町1丁目在住 
[2020-11-04 16:17:43]
こいつらを、放っておいていいとは

とても思えません。私はぎっくり腰を

した日から毎日小さいぎっくり腰を

し続けています。こんなバカげてることは

生まれて初めてです。

朝起きると腰が痛い。

明かり取りにカーテンを開けるはずと

思うから昨日も寝る前にしっかり閉めて

寝たのに、朝起きたら腰位置になる

窓のはじ、カーテン下が大きく開いてた。

この家はいとも簡単に入れるはず。

最も危険なのは他の人たちも

知らぬ間に病気にされている可能性が

あるということ。電磁波を規制しないのは

危険すぎる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる