なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4251: マンション検討中さん 
[2020-10-31 19:12:19]
>>4250 調布さん

まったく同感です

4252: 匿名さん 
[2020-10-31 19:33:01]
>>4249 調布さん

このマンコミュを実質上統括する洗練されたシコ店長の悪口はよくないですよ
4253: 匿名さん 
[2020-10-31 19:34:37]
>>4248 マンション検討中さん

貴女は床上手?
4254: 匿名さん 
[2020-10-31 19:35:58]
>>4250 調布さん

お前がマンコミュから出てけ
ここに居たいならシコ店長にご挨拶申し上げろ
4255: 匿名 
[2020-10-31 20:01:07]
>>4254 匿名さん

シコ店長 ナニモンですか

4256: 調布さん 
[2020-10-31 20:02:36]
4254

おい。人にえらそうなこというなら

自分の名前くらい名乗れよ。

そんなやつのいってることなんか

聞くわけないだろが。

なに?集団ストーカー?
4257: 調布さん 
[2020-10-31 20:06:00]
私はこの掲示板は集団ストーカーが

働きもせず、山ほど巣食ってると思って

いるからここで投稿してる。

挨拶しなきゃならないってあんたが

下っぱなだけだろが。一緒にするなよ。
4258: 調布さん 
[2020-10-31 20:09:19]
シコ店長だかなんだかしらないけど

調布のスレに出てきてるよね。

どうせ、この辺の住人だろうが。
4259: 調布さんだからここに前からいるの集団ストーカーだよね。 
[2020-10-31 20:16:29]
なんか、この前このスレに

[登場!]とか言って出てきて

一言二言いってさっさといなくなった

人だよね。はい。入力妨害、送信妨害

始まりました。

なんかあるんですかね。
4260: 調布さん 
[2020-10-31 20:53:47]
はい、いきなりおかしくなりました。

今、送ったスレを確かめようとしたら

スレがスクロールできずに

これより下を見ることができなくなり

ました。おかしいですね。

グーグルからスレをだしファイル添付し

ようとしたら、いつもでるファイルという

スクショでなく、カメラという写真が

でています。こんなの初めてです。

で、送れなくなりました。前からそう

思っていましたが

どうやら核心を、ついたようです。
はい、いきなりおかしくなりました。今、送...
4261: 調布さん 
[2020-10-31 21:01:36]
同時にエアコン上からトントン音が

始まりました。窓を開け「うるさいな

○たみ!」と叫んでも止まないので

そのまま「あんたら宗教団体だよね。

宗教団体の嫌がらせってたち悪いんだっ

てね。ネットに出てたわ。死ぬまで

終わらないって。ここ、おかしいよね。

なんでみんな、働かないで家にいるやつ

ばっかりなの?どうやってくってんの?」

など、声をあげました。

終わってスマホ画面を見ると内容確認の

先に進んでいたので、今送ることが

できたのです。おかしいなんてもんじゃ

ないでしょ。これ。
4262: 匿名さん 
[2020-10-31 21:21:48]
>>4258 調布さん


シコ店長やチコリンに謝れお前
4263: 匿名さん 
[2020-10-31 21:31:36]
>>4261 調布さん

意味不明
関係ないのでは?
4264: 匿名さん 
[2020-10-31 21:32:56]
>>4258 調布さん


シコ店長は関西だったような
4265: 調布さん 
[2020-10-31 21:43:04]
4263

4261からおかしくなってるんじゃない。

4260からおかしくなってる。

どうやらシコ店長とちこりんとかいうのが

ボス格ということらしいね。なんの?
4266: 調布さん 
[2020-10-31 21:46:03]
4261は内容確認をタップしただけで

まだ投稿してないのにスレが出てた。
4267: 調布さん 
[2020-10-31 21:49:26]
ボス格というからには

下っぱがいっぱいいるよね。

なんか不思議なテンションで怒ってるね。 
意味不明と言われることが意味不明だわ。
4268: 調布さんすぐ怒るといえば・・・・・ 
[2020-10-31 21:54:18]
4260でもなく4259からもう始まったし。

いきなり気配なしの隣がザーザー水

出してる。はい、送れません。
4269: マンション検討中さん 
[2020-10-31 21:58:12]
>>4254 匿名さん

だからシコ店長って誰なん?(笑)


4270: 調布さんすぐ怒るといえば・・・・・ 
[2020-10-31 22:00:49]
送れなくなった時間を書き込もうと

したら送れました。なんか相当変ですね。

21時58分。
4271: 匿名さん 
[2020-10-31 23:05:14]
>>4269 マンション検討中さん

貴方には言っていません。
貴方は知らなくても調布さんはご存知です。
4272: 調布さんすぐ怒るといえば・・・・・ 
[2020-10-31 23:25:21]
4271 匿名さん

え?知りませんけど。
4273: 調布さん 
[2020-10-31 23:47:49]
また画面がフリーズしました。

「やるだけやってなかったことにする気

かよ」と言ったら画面が動きました。

その後ここまで入力したら文が飛んで

消えてしまいました。

何を書こうとしたかというと

娘の失くなったものの話です。

娘は学生のときから宝石がすきで

自分のこづかいで買っていました。

そして働きだして、毎月毎月支払いを

しながら、気に入ったものを一つ一つ

集めてきました。

この水曜日、ピヨ太郎とけんかをした日

娘が帰ってきたとき、私はレシートを

広げていました。近くに指輪を置いて

あとでしまおうとしてそのまま寝てしま

い、次の朝見当たらなかったので

そのまま娘は仕事に行きました。

私が知ったのは木曜日の夜。

金曜日休みだった娘が仕事場にあるかも。

というので黙っていましたが

カーペットは毎日帰るとセスキで雑巾がけ

をしたりコロコロしたりするのが日課です。
そしてさっき帰ってきてやはりなかった。

と言いました。

娘の物に手をつけるなんて。

あんまりです。

実際、失くなったものが数日、数週間

して戻ることも集団ストーカー犯罪には

よくあります。

それにしても、そこまでやるとは。 

という気持ちです。

失くなった指輪は、ルビー、プラチナの

ダイヤ、王冠の3つ。 

特価で、買ったとしても50万は

下りません。そしてこのことを投稿

しようとメモに書き、コピーしたときに

カットされ、またしても入力した文を

消されました。

どこまでも卑劣で卑怯なやつらです。

この文を消されないようにコピーする

こともできません。
4274: 匿名さん 
[2020-11-01 01:09:06]
それ質屋に入れたら1ヵ月は働かなくていいね。
4275: 調布さん 
[2020-11-01 02:26:22]
こいつら、また全文ふっ飛ばした。

10月31日娘が友達と会って帰らなかった

ので、ひとりで寝た。

20分後にはチリチリ音が始まる。

定期的に聞こえる。飛ばして2時間過ぎて

バン!そして2時間11分後にはドン!

落ちた音?そのあとずっとチリチリ音。

飛ばして3時間28分後には長い寝返りの

音のあと、チリチリ音と共にペンらしき

音が始まり、なんと20分間続いた。

いつもなら数分で起きる。が、起きない。

飛ばして4時間過ぎ。自分のうなるような

イビキが聞こえる。それとべつに

ICレコーダーのマイクのそばで

別の寝息を吹き込んでる人間が 

いるように感じる。

なにかいたずらでもされてるのだろうか。

飛ばして4時間30分過ぎ。相変わらず

チリチリ音が聞こえ、結構なイビキが

聞こえたとき、寝返りらしき音がして

イビキが止んだ。

そして4時間42分後にバン!音がしたが

全く起きない。そのあとも音がしても

全く起きず。ガン!!これは結構な音。

これでも起きず、そのあともずっと

音が続きようやく起きたのが

4時間51分後。もう7時だ。

あれだけの音でも全く起きないなんて。

やはりいつもは冷えで起こされてる。

そして一晩中聞こえてるチリチリ音は

なにかあてられてるのだろう。

その直後、2階から延々とタラタラ

配管に水が流れる音。ICレコーダーを

向けようと立ち上がるとピタッと止んだ。
4276: 匿名さん 
[2020-11-01 08:00:22]
建物って温度や湿気によって伸びたり縮んだりあるからね。
柱や壁の材料や向きによってそれぞれが違う方向に伸び縮みするからバキッとかミシッとかドンとか時々音はするよね。
4277: 匿名 
[2020-11-01 08:48:11]
調布さん変人100%かな
4278: 調布さん 
[2020-11-01 08:52:19]
4276 匿名さん

そうですね。引っ越してきたときは

どうかしたのかというくらい

いろんな音が一日中していました。

10年住んでいますが

2016年頃、上の人間が越していき

隣の上の人間も越したあと、

相変わらずガタガタすごい音が常に

2階からして、うちはハジッコなので

「おい!うちの上も隣の上も誰も住ん

でないのにガタガタガタガタおかしい

だろうが!」と天井に向かって言ったら

その日以来、音がしなくなりました。

やはり天井裏に人間がいると確信した

出来事です。私はICレコーダーを何年も

何時間もかけて再生して聴いています。

昼近くまでかかることもざらでした。

どの瞬間ではっきりとわかる音が聞こえ

るかわからないからです。

それを何年も繰り返してきました。

昨日も飛ばしてはいますが

自分が起きたときの音は、その前に

聴いていた状況とは明らかにかわり

起こそうとしてるのがわかるほど

連続してでも自然にみせかけるように

4時間42分頃から何度も何度も

いろんな音が続き、それでも私が起きない

のでガン!!という不自然な大きな音が

して、まだ起きないので今度は連続して

起きるまで音が続いていました。

そして起きたのが4時間51分後です。
4279: 調布さん 
[2020-11-01 09:02:18]
4277

すごいね。泥棒なんて日常的に調味料から

洗剤からトイレットペーパーから

何から何までやってるし、

洋服は着られないようにシミをつけたり

穴をあけたり、気に入ったものは

勝手にもっていくし、

殺人に匹敵することまでやっておいて

まだそういうことばを使い、まわりに

印象づけることで

なかったことにしようとしてる。

おい、娘の宝石返せよ。この泥棒野郎。

あんたらほんとにあきれるほど

浅はかだよね。頭悪いから

やったことほんとに忘れちゃうのかね。
4280: 匿名さん 
[2020-11-01 09:23:39]
洋服のシミは食べこぼしだよ。
タンスにはムシューダしたら、穴は防げる

ちなみに、調味料盗んだと仮定しても
殺人に匹敵はしないね
4281: 調布さん 
[2020-11-01 10:12:51]
4280

おたくらはそうやって私の投稿文を

一つ一つつぶすのが仕事ですね。

だからかわるがわる大勢の人間が出入り

して交代でやっつけにきてるんですね。

毎日入ってきてるのは今までに10人、

20人どころではなく

この地区の相当な人間がかわるがわる

入ってきてるということでしょうね。

まともなものがないくらい

片っ端からやられます。それほど

毎日やられ続けるということです。

矯正下着が1回はいただけで、2回目は

ももがビリビリにやぶけていたり

カバンも本もノートもスマホも靴も

人前で見せられないくらいに

あっという間に汚れていきます。

あなたたちは掃除もしない怠け者だから

汚れたり朽ちていくのは当たり前と

おもっているようですが、手入れをして

いれば1年たってもきれいに使えるのは

当たり前です。20歳前から毎日家の

ことを含め身の回りのことをしている

のです。おたくらに会わない前は

何年使ってもきれいでいるのが

当たり前でした。
4282: 調布さん 
[2020-11-01 10:20:05]
働かずに何人もの人間が割り当てられて

いるので、いちいちくだらい反論を

返してくることで、自分たちのやってる

ことをなかったことにしようとする

印象操作ですね。数がすごいし

1日これが仕事なのでたまったものでは

ありません。

このくだらない反論に付き合わされる

だけで1日が終わってしまいます。

どうかこのスレを読んでください。

そうすれば、こいつらの役割と

私に起きた出来事を冷静に判断できます。

このヒマ人のざれことに1日付き合わさ

れるのはごめんです。
4283: 調布さん 
[2020-11-01 10:28:51]
精神的にも相当病んでますね。

都合の悪いことをなかったことに

したり、皆いちように怠け者で快楽主義

です。被害妄想という独特の切り返しを

教わって忠実に実行しているようですが

もうごまかしがきかないほど

相当な悪事を働いています。

それも無視できるほどの頭の悪さと

持ち前のしつこさでどこまでも

くいついてきます。スッポンみたいです
4284: 特命 
[2020-11-01 10:32:19]
必死か(笑)
4285: 調布さん 
[2020-11-01 10:36:38]
切り返しの言葉もおかしいということに

気づいてはいないでしょう。

たぶん掃除も手入れもしないだらしない

家庭で育ってきたのでしょう。

汚れたり傷ついたりしないことが

普通なのだということが理解できていま

せん。周りもみな同じ類いの人間なので

自分たちの基本的な考え方が狂って

いることに気がつかない。

だから私のところにいろんな人間を

送り込んでくるのでしょう。

以前ターゲットの役割みたいなことを

口にしていましたね。

私は教育係ですか?
4286: 調布さん 
[2020-11-01 10:38:04]
4284

あんたたちがね。
4287: 調布さん 
[2020-11-01 10:46:37]
1こ1こ切り返すのが、めんどくさいから

言い返せないようにトドメをさしてるのよ。

ヒマ人に付き合ってられないから

もう自分のことをします。

バカはナマケモノでヒマ人なので

またあとで。
4288: 調布さん 
[2020-11-01 11:07:55]
指輪が出てきました。

娘専用の洗濯物のかごの一番下から

洗濯ネットをさわったときに

バラッと3個落ちました。

服を脱ぐとき指輪がはずれておまけに

部屋の隅のかごのなかに3個落ちるなんて

あり得ないので、明らかに変です。

しかし戻ってはきたので目をつぶります。

とうとう娘の物を盗んだかとほんとに

嫌悪感が消えなかったので。

娘のものはビロンビロンに服を伸ばされ

たり、1個のセーターに穴をあけられ

つくろったら更に同じセーターに2つ

穴をあけられたことがあります。

虫じゃなくてあけてるの、あんたたち

ですから。でもまあ、指輪は盗まなかった

ということで、今回だけはよしとします。
4289: 匿名さん 
[2020-11-01 13:11:21]
マジで引っ越せ
絶対に勘違いって気付くから
4290: 調布さんまた仲間でしょ調布市国領町 
[2020-11-01 15:07:06]
4289 匿名さん

え?勘違いでなんで引っ越す必要が

あるんですか?
4291: 調布さんまた仲間でしょ調布市国領町 
[2020-11-01 15:14:13]
この人間たちは、自分の物と他人の物の

区別がつきません。その時の一番入りや

すい方法で毎日入ってきています。

うちをセカンドハウスと認識しているよう

です。夏は帰ると獣臭かったです。

きれいなものは汚します。

木の質感やあの落ち着いた色が大好き

だったのですが、削られたり汚されるので

自分で塗り替えられるように

タンスもチェストも机も椅子も全部

ペンキを塗りました。もう何度も

塗り直しています。
この人間たちは、自分の物と他人の物の区別...
4292: 調布さんまた仲間でしょ調布市国領町 
[2020-11-01 15:21:08]
情報でも何でも盗みます。

うちを図書館がわりに使っているらしく

読んだ本はみな、汚くなります。

本は汚れないように飲み食べしながら

読んだり汚くなるような状況では

読みません。なのですぐわかります。

[ちょっとだけ・こっそり・素早く「言い

返す」技術]という私の本を読んで

お勉強したようです。
情報でも何でも盗みます。うちを図書館がわ...
4293: 買い替え検討中さん 
[2020-11-01 15:30:34]
>>4292 調布さんまた仲間でしょ調布市国領町さん

ビデオに撮れよ

そうでないと自作自演と思われますよ
4294: 調布さんつなげてるからだよ。 
[2020-11-01 15:51:28]
4293

今、入力中、やだ、また途中で送られた。

と思ってスレを開いたら4293の文が

出ていました。お宅が送ると

私の文も消えるんだよ。知ってる?  

青いラインが左から右に移り、

ページが消えました。

私が投稿するたびにうちの近所の

ピヨ太郎含む仲間たちがレスしていると

わかってしまいましたよ。ピヨ太郎。
4295: 買い替え検討中さん 
[2020-11-01 15:54:35]
>>4294 調布さんつなげてるからだよ。さん

大体,人の携帯を遠隔操作できるわけがなかろう?

自作自演はやめろ
4296: 調布さんつなげてるからだよ。 
[2020-11-01 15:56:34]
私は昨日神代植物公園に行ってきて

見頃は過ぎたけど、きれいに咲いていて
     
バラの香りがしてとっても満足して

帰りにミニバラを買いました。って

とっても悦に入って入力してたのに

邪魔しやがってムカつく。このド変態。
私は昨日神代植物公園に行ってきて見頃は過...
4297: 調布さんつなげてるからだよ。 
[2020-11-01 15:57:47]
4293

お前が写しとけよ。自分を。
4298: 匿名さん 
[2020-11-01 16:04:18]
探偵に依頼したら一発で解決。
妄想だから警察は取り合わない
侵入経路あるなら、大家に相談したら解決。
解決できるのは行動しない。
だって、妄想だから
4299: 匿名さん 
[2020-11-01 16:17:38]
>>4297 調布さんつなげてるからだよ。さん

お前が写しとけよ。自分のアソコを。
4300: 匿名さん 
[2020-11-01 16:18:57]
>>4288 調布さん

お前の娘の不始末じゃねえか。
何がよしとしますだよ。
4301: 匿名さん 
[2020-11-01 16:20:40]
>>4292 調布さんまた仲間でしょ調布市国領町さん

はしたないこと考えながら本の角を使ってクチュクチュさせてたんじゃねえのか?
4302: 匿名さん 
[2020-11-01 16:31:41]
日本の人口vs調布さん

大掛かりな嫌がらせはやめてあげて
1億人で調布さんの家に勝手に出入りするとか、やめてあげて
調布さんが寝てる間にフロントTバックにしたり、ナイトブラを裏返しの神ってるワザを披露したり、やめてあげて
調布さんの携帯弄ったり、脳内弄ったり、下着弄ったり、やめてあげて
俺からのお願いな!よろしく
4303: 匿名さん 
[2020-11-01 17:30:36]
泥棒と一緒じゃないですか?
どうして警察が動かないの?
4304: 匿名さん 
[2020-11-01 17:39:20]
>>4303 匿名さん

そんな事実はないから
4305: 匿名さん 
[2020-11-01 18:17:48]
>>4269 マンション検討中さん

マンコミュを統べる男
シコ温泉スレの主
床上手なお前にはピッタリのエロ男だが、お前と違って人の悪口は言わぬお方だ
4306: 通りがかりさん 
[2020-11-01 18:36:07]
>>4298 匿名さん

探偵…は無意味です

がっぽりお金だけ搾取されて終了なので…


4307: マンション検討中さん 
[2020-11-01 18:52:17]
>>4289 匿名さん

この嫌がらせ犯罪に関しては「引っ越し」は傷口広げるだけです

本当に執拗なんです

どこまでも追いかけてきて、違法に住所調べあげて、さらに追い詰めるためにさらなる【嫌がらせ】を仕掛けてきます

【引っ越し】で解決出来るなら、持ち家一軒家ですが、一目散で【引っ越し】したいところです

一般な方には理解し難いとは思いますが…(私が組織的嫌がらせ犯罪の被害者になる前なら信じられなかったかもしれません)

調布さんのように家に侵入されて、本人しかわからないような【嫌がらせ】されてる被害者の方がAmebaブログに大勢いらっしゃいます

特に何かをしていただきたいわけではなく、このような【組織的嫌がらせ犯罪】が存在することだけは、どうか頭の片隅にでも置いといてください
4308: 調布さん 
[2020-11-01 18:56:31]
4298から私に反論したい人へ

まず4306 通りがかりさんの言う通りです。

集団ストーカー被害者は全国に山ほど

います。そのなかで加害者がどんどん

捕まっていればニュースになるはずです。

そして犯罪として警察が動いていれば

皆が警察は動かないとは言わないはずだし

私も何度も行きましたが納得のいく対応

をされたことは一度もありません。

私がビデオを仕掛けなくても

被害者の男性など、頭のいい人もたくさん

いるのに捕まえた話は聞いていません。

16年前にSDレコーダーとビデオを

出かけるとき、寝るとき回しっぱなしに

しましたが、入ってきていることだけは

わかりましたが証拠はとれませんでした。

その後も警備会社に入っても、入られてる

のに全く反応せず、暗証番号を見られたり

全く目の届かない所から入られている

ということだけはわかりました。

隠しカメラやICレコーダー、

とにかく再生して確かめるのも

毎日なのですさまじいストレスです。

捕まえられるならとっくに他の誰かが

捕まえて、とっくに世の中に集団ストー

カーの存在はしれわたっているはずです。

いるかいないかだけなら、もうこれだけ

でわかります。証明をすることが

できないだけです。何を使ったところで

今の状況に至るだけです。
4309: 職人さん 
[2020-11-01 19:19:33]
>>4308 調布さん

娘さんにビデオを仕掛けてもらえば良かろう?
4310: 匿名さん 
[2020-11-01 19:25:29]
ALSOKやSECOM、カメラやレコーダーを設置しても、それすらかいくぐってくるレベルの集団らしいです
4311: 調布さん 
[2020-11-01 19:29:34]
1個の言葉尻だけを徹底的に追及。

ビデオ、ビデオって証拠とれるなら

とっくにやってる。こちらは1人。

相手は5人、10人?もっと?

そして働いてもいない。

こちらは仕事してる上に寝る時間まで

削られています。おまけに毎日

あちこち壊されたり汚されたり睡眠妨害を

したり。隣近所に住んで、かわるがわる

嫌がらせを仕掛けてきます。     

それが、集団ストーカーという犯罪です。

集団ストーカーが生活保護費を不正受給

している

そして働いてる人間をつぶしているくせ

に税金で飲み食いしてる。

集団ストーカーは犯罪である

なぜ電磁波を規制しないのか?

盗聴盗撮が簡単にできる世の中でいい

のか?だとしたらこの、犯罪に結びつく

行為をもっと簡単安価に調べられないか

警察は現在の犯罪に対応できてるのか?

いろんな問題を含んでいます。

末端の実行犯の犯罪を暴くことよりも

もっと大事なことがあるのではとも

思います。

4312: 調布さん 
[2020-11-01 19:33:25]
4318 匿名さん

その通りです。たぶん犯罪最先端です。

心理学も応用し、ターゲットを使い

人体実験も進行形です。
4313: 職人さん 
[2020-11-01 19:33:39]
>>4311 調布さん

あほくさ.

相手が10人ならば,映り込む確率も10倍だろ?
4314: 調布さん 
[2020-11-01 19:46:43]
4313

1人にたいする犯罪者の数を言ってます。

みんなで部屋に入るなんてするわけ

ないじゃないですか。

シコ温泉とかじゃないから

内容たいして読んでもいないと

わからないと思いますよ。

そのたび一つ一つ説明するの

めんどくさいです。
4315: 調布さん 
[2020-11-01 19:50:14]
4313

あほくさいならこないでください。

このスレ、深刻なスレです。

ちょこっと読んでああだこうだ

言われたくないです。
4316: 匿名さん 
[2020-11-01 20:00:31]
茶化す訳じゃないけど
宇宙人や霊的な未知の存在の可能性
ってないですか?
俺は宇宙人すら信じてる人間です
流石に証拠を全く残さず出入り出来るのは軍事レベルだと思います。
4317: 調布さん 
[2020-11-01 20:01:11]
集団ストーカー被害者が被害にあってい

る。とすら言えない世の中がまず問題です。
これができれば加害者はすぐそばにいる

ので犯罪が、確実にやりづらくなり

場合によっては余計な生活保護費も

カットできます。なによりも被害者が

孤立することなく社会に理解を得やすい。

宗教団体の信者が加害者であれば

その宗教団体、それにつながる政治団体も

無関係ではいられなくなります。
4318: 調布さん 
[2020-11-01 20:10:24]
4316 匿名さん

私も霊的なものや宇宙人もいるかもとも

思います。ただこれに関しては

人間です。これは捕まえないシステムが

できてるからだと思います。政治レベル

のつながりがないとここまではできない

し、あくまでも実行犯はとかげのしっぽ

程度の存在です。一人一人はおばかでも

さすがに何十人単位で動き

マニュアルがあれば容易だと思いますよ。

相手は寝てないうえに仕事もしてるので

すから。
4319: 調布さん 
[2020-11-01 20:21:10]
4300 匿名さん

娘の名誉のためにいっておきます。

うちの娘はのんびりしたところもあります

が、とろい子ではないです。

まず帰ると真っ先に指輪を外します。

服を脱ぎながら指輪が取れたなんてことは

あり得ないし、部屋の隅っこで脱ぐ

訳でもないので、わざわざかごに入れない

限り、かごの中に入ってるなんてことは

あり得ないのです。おそらく指輪をした

ことのない人間かよほどズボラでもない

限り、そんな動きはしません。

大事なアクセを持ってる人間なら

みな、普通そうします。
4320: ご近所さん 
[2020-11-01 20:31:21]
娘さんは天井裏の住人のことは知っているの?
4321: 調布さん 
[2020-11-01 20:49:49]
レオパレスの話はしたことがあるので

天井裏が続いてるアパートやマンション

があることは知っていると思いますが

さすがにここまできているとまでは

思ってないと思いますよ。

あの年の娘が自覚しつづけなければ

ならないとしたら

さすがにかわいそうです。
4322: 調布さん 
[2020-11-02 08:41:25]
>>4295 買い替え検討中さん

今時、珍しいことをいう人ですね。

やっておいてすっとぼけ。

集団ストーカーじゃないですか?
今時、珍しいことをいう人ですね。やってお...
4323: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-02 08:44:51]
>>4215マンション検討中さん

【嫌がらせ】は本当に許せません(>_<)

俺の場合、当て逃げでしょ?暴力でしょ?犯罪者扱い(道に塩撒きしただけ)でしょ?

子供の頃、挨拶しないって俺の親に告げ口でしょ?話したらきりが無い

※近所に仲の良い人はいない(話が合わない)

創〇って、やーね(>_<)
4324: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-02 09:17:19]
お化け(幽霊)は実在する
※俺の母親談
4325: マンション検討中さん 
[2020-11-02 09:57:05]
>>4323 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解ですさん

本当にヤバイ人種です

こそこそ陰で証拠を残さぬよう必死に【嫌がらせ】仕掛けてきますからね

公〇党のポスターを貼ってる家はカミングアウトしてるからまだマシなのですが、創〇が犯罪集団って知られてるからあえてポスター貼らない【隠れ創〇】が最も始末が悪い…

しかも近隣の創〇信者の家の夫は毎日毎日聖〇新聞配りしてる【無冠の友】のくせに隠す(笑)

どうしてあんなカルト宗教を信じることが出来るのかまったく理解不能です

女性なら【万引き常習犯】
男性なら【性犯罪者】に仕立てあげるので悪質極まりない…

早く与党から剥奪してほしい…
4326: 調布さん 
[2020-11-02 22:04:49]
何気なく、見たことのない【好きなCM 】

とかいうスレを開いたら私の名前で

いっぱい投稿してた。このぶんだと

あちこちのスレで勝手に投稿されてる。

やることが卑怯すぎて言葉がない。

マンション問い合わせフォームに入力して

送信する直前、さっきまで出ていた

[送信する]の文字がどこにもない。
何気なく、見たことのない【好きなCM 】...
4327: 調布さん 
[2020-11-02 22:18:34]
↑調布さんって・・・。

またいじられてる。

愉快犯だしやることが中学生なみ。

しつこいし、ほんとにキチガイ集団。
4328: 調布さん 
[2020-11-02 22:19:44]
だから調布市さん!!!
4329: 調布さん 
[2020-11-02 22:50:25]
最近は目が1日痛い。

それとはげあがっている生え際。

今、洗い物をしていてもチクチクとした

痛みがあり、電磁波攻撃は寝ているとき

ばかりではないが、寝るときはたぶん

一晩中頭上やエアコン上で気配がある。

髪の毛以外はこのままでいいのに

[イクモア]を飲むことにした。

病気やコンプレックスを作り出す集団。

で、間違いないと思う。

そうして莫大な金が動いているはず。
4330: 調布さん 
[2020-11-02 22:56:42]
また逆ギレしてる。

左二の腕に痛み、冷え?あり。

左後方天井裏でガタッと動く音。
4331: 匿名さん 
[2020-11-02 22:59:01]
名を騙られた時は削除依頼するといいよ
4332: 匿名 
[2020-11-02 23:30:27]
調布市なら別にいいじゃない
4333: 調布さん 
[2020-11-03 05:29:04]
4332 あなたたちは集団ストーカーとして

私が仕事をしている間、時間をもてあまし

ているようだけど、何度もいうけど

私の名前で勝手に投稿しないでよ。

しつこいよ。キチガイ。
4334: 調布さん 
[2020-11-03 06:03:18]
疲れたので、12時頃に寝た。

娘が休み一日中布団から出ないことが

当たり前になるくらい何年も続いていた

ので本当に心配になり、ずっと体験こそ

が大事だからと言い聞かせた。

真面目すぎてかわいそうなほどだったので

ここにきて、友達と外泊することが

数回。人生のうちでそういうことも

あった方がいいと少しほっとしている。

なので1人で寝た。

玄関は鍵とドアチェーンだけ

ICレコーダーもセットせず布団に横に

なるとあっという間に寝てしまった。

起きるとすぐ寝てる横の通路、鉄柵が

開いてバイクのエンジンをかけ出ていく音。
そして寝ている横、ベランダで何かが

落ちた音。まさかミニバラ?

同時に自転車がこちら側から玄関側通路

にまわって奥に走っていく音。

少ししてまたバイク音。

立て続けに音がして時計を見ると

午前3時50分。

そのあとも生え際の角のはげてる頂点に

ずっと当てられて痛い感覚や

冷えや指向性スピーカーの冷蔵庫音と

虫の音がしてる。

たっぷり寝られるはずが、何時に寝ても

絶対に4時間前に起こされる。

4時間でも限界なのに、1時間2時間で

起こされることもざらなのだ。

隣もその隣も1DKの部屋に何人もの人間

が出入りしている。周りは仕事にいって

る気配が全くない。夜中になるとガタガタ

やって明らかに睡眠妨害をしてる。

嫌がらせ犯罪はまず国籍や宗教、生活

保護などがわかるようになれば

おおよその目安がつくのではないか。

集団ストーカーは殺人である。

マインドコントロールされた犯罪者たちを

放っておくのは危険である。

社会の目にさらしていかないと

いつまでたっても終わらない。
4335: 調布さん 
[2020-11-03 06:06:06]
何これ。
何これ。
4336: 調布さん 
[2020-11-03 06:18:05]
睡眠妨害や嫌がらせ犯罪をする者に

関しては性犯罪と同じ。

生涯にわたりまわりがわかるように

していくことと、障害年金や生活保護は

ただちに切る。というようにしていかな

いと面白がって加担する者が増える。

これってやはり法律を変えないと

話が進まないということか。
4337: 匿名さん 
[2020-11-03 06:48:59]
>>4334 調布さん

バイクって新聞配達じゃないの?

あんたアパート暮らしむいてないよ。
4338: 調布さん 
[2020-11-03 06:58:57]
4331 匿名さん

それって私があっちのスレこっちのスレ

かぎまわっていちいち犯罪者の証拠を

消してやるってことになります。

日常生活や仕事でも疲れ、おまけに

このスレでいちいち答えるのが

めんどくさくてスマホを触らないでいた

ので、一つ一つみてないと何するか

わからないよ。という

私を疲弊させるための手段です。
4339: ご近所さん 
[2020-11-03 06:59:46]
>>4335 調布さん

Gauss meter って.
役に立つのかな?
4340: 調布さん 
[2020-11-03 07:02:12]
4337

新聞配達が行き止まりの奥の

バイク置き場からでてきて

鉄柵あけて出るわけないだろうが。
4341: 調布さん 
[2020-11-03 07:09:27]
集団ストーカー犯罪は神経症になるほど

被害者を疲弊させるのもひとつの目的

です。これと睡眠妨害と電磁波攻撃が

あるのですからこれは殺人です。

相手は1人ふたりではなく大勢です。

プライバシーの侵害とかいうけれど

身の危険を感じてまでそれを守った

人たちが自殺に追い込まれるのです。
4342: 匿名さん 
[2020-11-03 07:14:41]
>>4340 調布さん

配達員が出勤するから出発したんだろ
4343: 調布さん 
[2020-11-03 07:15:16]
4339は私が送ったスクショから

気をそらすためのようですね。

私が投稿するたびにちょっとだけ

言葉を返す。言われっぱなしで終わらな

いためのテクニックです。

ここで投稿するたびにずっとこれを

やられています。
4344: ご近所さん 
[2020-11-03 07:17:23]
>>4343 調布さん

あほくさ
4345: 調布さん 
[2020-11-03 07:18:54]
4342

だったら毎日この時間に出てるだろうが

うるさいよ。集団ストーカー。

人が投稿するたびにいちいち文句つける

ためにこのスレにいるのかよ。

朝っぱらからほんとにひまだね。

仕事もしてないやつか。
4346: 調布さん 
[2020-11-03 07:23:52]
4335は

どうやら起動させていたはずのない

カメラだったのではないかと思います。
4347: 匿名さん 
[2020-11-03 07:27:38]
>>4345 調布さん

毎日出ててもあんたが寝てるから気がつかないだけ

眠れないと言ってる奴も実は寝てること多いですから
4348: 匿名さん 
[2020-11-03 07:30:01]
>>4338 調布さん

つ一つみてないと何するか

わからないよ。という

私を疲弊させるための手段です

ってお前の想像で決めつけてるんじゃねえよ

どうせ興奮しながら男の局部でも見ようとエロサイト開いたらウイルスに感染したんじゃねえのか?
4349: 調布さん 
[2020-11-03 07:32:41]
こいつらが用もないのに私が投稿する

たびにことごとくケチをつけてるの

わかりますか?

なぜならこいつらこそが

集団ストーカーだからです。

そう思ってみるとそれなりに

楽しめますよ。

4350: 調布さん 
[2020-11-03 07:35:36]
4347

ほんとにひまだね。

ICレコーダーで再生してるから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる