なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

421: マンション検討中さん 
[2018-03-26 06:11:18]
星が丘って有名?
幼稚園がそっちの方が多い。

私は集ストはされて無くて、自分、子ども、夫が睡眠障害

なぜ被害に合うようになったかは、創価とのトラブルきっかけです。
でも、うちの親族も巻き込まれたんで、何もしてない人も、トラブル張本人との関係で被害者になりえますよ。
注意してください。感づいたら、気の毒ですが、完全無視で、これまでどおり明るく、楽しく生活し続けた方が良いです。

被害者はみんな知ってると思うけど、彼ら騒ぐと効いてるって思うらしくて、ますますやりますよ。
人間らしい感情は無いと捉えて正解です。

とにかく相手が嫌がることをとことんするよう設定されたAIくらいに思った方が良いです。
嫌がらせが嫌なら、一番は気にしない、完全無視です。

うちは、睡眠障害が無視するにもキツいし、何より子どもの成長に悪影響与えそうで。幼稚園にも休みがちで、まともにいけて無いんです。

まあ、とにかく無視するしか無いかー、って感じです。レスすると巻き込まれるんで、レスしないでください。

経験上、対策はすべて裏目です。
脅す、ネットに晒す、泣き落とし、等々
何人か所在、名前、会社、所属団体等知っているので、本社に電話や、証拠残らない形で、掲示板などに垂れ込みしようかな、と考え中でーす。

もし被害初心者の方が居たら、ご参考までに。
ご自分が捕まるようなことだけは絶対避けてくださいね。
422: マンション検討中さん 
[2018-03-26 06:20:43]
夫が激務の上、ちゃんと寝れて無いけど、まあ、私も色々苦労させられたし、トラブルのもとのストレスを作ったのも夫なんで我慢してもらいます。

子どもも可哀想だけど、我慢してもらいます。

私自身は、まあ修行だと思って耐えます。長生きは諦めていますw
そのうちストレスから、高血圧やら、脳梗塞、心臓病とかやるでしょう。もともとそういう家系なんで。

とにかく被害者の方には、トラブルがこれ以上大きくならないように、と、もし被害者でもそうかでも無い人がたまたまこの書き込み見たらいいなーっていう気持ちで書いてみました。
423: マンション検討中さん 
[2018-03-26 06:47:48]
創価学会ってナチスに似てますよ。
心理学的に見て、上からの命令に忠実で良心が欠如した状態です。
組織の意向に忠実で、被害者がどれだけ苦しんでも、全くお構い無しです。
これは、心理学的な実験でも証明されている人間の性質です。彼ら加害者がそれを認識しているかは不明ですが、人間本来の性質を上手く利用して、組織運営に利用している、ということでしょう。

特定の行為に対し苦しんでいる=ポジティブフィードバック(強化子)
(認知心理学の用語です)
となり、被害者が苦しむ嫌がらせを重点的に繰り返す手法を取っています。
被害者の方は、そこを踏まえて対策してください。
424: 匿名 
[2018-03-26 07:00:20]
池田に会いたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
425: 世田谷区は創価信者が多い地区 
[2018-03-28 18:58:32]
静かな住宅街でありながらも、主婦、高齢者、学生、若い女性、サラリーマン、子供等見かけはごく普通の人間だが創価信者がすごく多い。そして集団ストカーの嫌がらせ行為を罪の意識なく行う。

団地は最悪で創価の**
426: 匿名 
[2018-03-31 10:21:37]
私大卒劣学歴・低所得層が大半を占める、街
小杉 . . .
427: 匿名さん 
[2018-04-18 13:39:14]
近所に創価学会がいると危険ですよ。
脱会者につきまとい、動物の死骸を家に投げ入れ、悪い噂を流すような悪いことをするカルト宗教ですから。

昔の創価は暴力団ともいわれていて、脅して入会させたり、信仰を否定する人を殴る蹴るしていたんですよ。
邪悪な寺を燃やすといってガソリンをまいて逮捕されたアホもいるし、脱会者や反学会な人の通話記録を盗んで集団ストーカーもしていました。

論より証拠で、ネットで調べれば目を疑うような事件がいくらでも出てきますよ。

都内のターミナル駅周辺で、創価学会の集団ストーカー反対といって演説している人を何度か見かけてますし、関西の方では創価学会反対運動が盛んなので、これ以上言わなくても分かりますよね。
創価学会は反社会組織ということです。

自分で撮影した新聞記事があるので、参考に投稿しますね。
近所に創価学会がいると危険ですよ。脱会者...
428: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-19 05:36:35]
>>6 匿名さん

朝鮮人云々っていうよりフランス人やフランス系の方がはるかに危険だと思うけど。なんたって水爆実験数万発に他の核実験もだから。アイツらは真面目に人間じゃない。テロ云々で被害者ぶるんじゃねぇ❗って感じ。
429: 通りがかりさん 
[2018-04-23 21:21:48]
こちら三重県です
正しく**解放同盟、**運動の盛んな地区です
早く引越したい。
警察も警備員も近所もストーカー嫌がらせもう馬鹿みたいです!
440: 通りがかりさん 
[2018-05-04 09:00:14]
テクノロジー犯罪(創価学会からの嫌がらせ)にあっている方へ、電磁波と放射線もアプリで測ってみてください。
テクノロジー犯罪(創価学会からの嫌がらせ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる