なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 04:47:51
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4151: 調布さん 
[2020-10-28 09:54:43]
また文章を消された。

毎回出かけないように、休みの日は

邪魔をしてくる。実際、まわりは

休みの度に家にいる。

電磁波攻撃で布団から起き上がれない

のを克服すれば今度はぎっくり腰にされ

た。そして美術館やイベント、

映画館情報などは検索しても

ことごとく見れない。
また文章を消された。毎回出かけないように...
4152: 調布さん 
[2020-10-28 10:00:04]
あっ、そういえば

毎日オンラインゲームでばか騒ぎできなく

なって迷惑してる・・・・・・。
4153: 調布さん 
[2020-10-28 10:03:05]
ゲッ!両腕が冷え過ぎて紫色になってる。
4154: 調布さん 
[2020-10-28 10:20:43]
何度でも言う。

盗聴盗撮が得意な集団ストーカーが

オンラインゲームを利用しないほうが

むしろおかしい。
4155: 調布さん 
[2020-10-28 10:39:07]
8月29日配信 日テレニュース

最近、性被害にあったこと自体を気づかせないという巧妙な手口が目立つようになってきているのだ。

今月、ある男が警視庁に再逮捕された。無職の47歳の男。

逮捕容疑は去年11月、東京・港区でAさん(40代・女性)を抵抗できない状態にし、性的暴行を加えた疑いだ。この男が逮捕されるのは3回目。すでに2件は起訴されている。

Aさんの場合、こんな手口だったという。

男とAさんはマッチングアプリを通じて知り合った。男は年齢を5歳ほど若く偽ったうえ「ヒロシ」と名乗り、後日、Aさんと初めて会うことになった。

約束の日の夜7時頃、駅前で合流すると、男はファストフード店で事前に買っておいたカフェラテをAさんに渡して飲ませたという。

しばらくするとAさんは意識がもうろうとなった。男はAさんをさらに居酒屋などに連れ回して酒を飲ませ、最後はレンタルルームで犯行に及んだとみられている。

実は、カフェラテには男によって事前に「睡眠薬」が混ぜられていた。捜査関係者によると、Aさんはカフェラテを飲んでからその後の記憶がない。「日付が変わった頃、気がつくと1人で外を歩いていた」と話しているという。その後、男とは連絡がとれなくなったという。

「何かされたかもしれない」

そう友人には相談したが、記憶があやふやだったこともありAさんは警視庁に被害を届け出ることはなかった。

事態が動いたのは半年以上が経った今年6月だった。警視庁が別の女性に対する同様の事件で男を逮捕したのだ。押収した携帯電話やパソコンから犯行の様子を自ら撮影した動画などがみつかり、Aさんをはじめほかにも被害者がいることが判明した。

警察庁によると、過去5年間に全国で摘発された性犯罪(強制性交、強制わいせつなど)のうち、年間で30件~80件以上は催眠成分の入った薬物を使用したものだった。処方箋があれば入手できる睡眠導入剤が使われるケースが多いという。

性的暴行に悪用される強力な睡眠薬などは通称「デートレイプドラッグ」ともよばれ、
インターネットでも簡単に入手できてしまうのが実情だ。

捜査関係者によると、薬物を使った性犯罪の特徴として、一人の犯人が複数の被害者に繰り返し行うことがあげられるという。薬物を使うことで被害者の記憶が欠落し、さらに、薬物によっては数時間から数日で体外に排出されてしまうため証拠が消えてしまい事件が発覚しにくい。これに犯人は味をしめるのだという。

「さらに被害者は『(性被害を)信じたくない』 という心理も働く」と捜査関係者は指摘する。それでも、「証拠採取など、性犯罪の捜査は時間との勝負。少しでも疑わしいのであればためらわずに警察へ相談してほしい」と話す。

緊急を要する場合は110番通報が好ましいが、警察にも性犯罪の被害に悩む人向けに「#8103(ハートさん)」という無料短縮ダイヤルがあり、そちらの利用もよびかけている。

薬物を使った性被害から身を守るにはどうすればいいのか、警視庁のある捜査幹部はこう警鐘を鳴らしている。

「見知らぬ人から渡された飲み物は口にしない。トイレで席を立つときも飲み物は持って行く。これだけ事件が横行するなか、特に初対面の相手にはそれぐらい警戒してほしい」
4156: 調布さん 
[2020-10-28 10:57:41]
犯罪の質がもう全く変わっている。

証拠さえなければ。

わかりやすい犯罪を常習犯がするわけ

がないのだ。
4157: 調布さん 
[2020-10-28 12:29:52]
朝、起きてギクッギクッ、ギクッって

小さいぎっくり腰3回もやられ

また腰が痛い。こんな不自然なこと

納得できるわけない。
4158: 匿名さん 
[2020-10-28 14:34:22]
お前とは違うよ
だいたいお前が思うほど世間の男はお前みたいな年寄りを相手にしないし、ババアをレイプなんかするもんか。
だいたいアソコが立つかよ。
しかもお前がレイプされたとして何で同居の娘が気づかない?
お前の喘ぎ声やら男の動きの音やら相当気配を発するはずだろ

それともお前のアソコがゆるゆるで抵抗なく入るから何の音もしないのか?
それに挿入に気がつかないほどガバガバなのか?
4159: 調布さん 
[2020-10-28 14:56:28]
4158

誰に対する何の言い訳ですか?

なにに怒ってるんですかね。

意味がわかりません。

集団ストーカーということですね。

外出しようとしたら103に紫ピンクの

ママチャリ含め自転車ずらり傘7本。

静かにしてるだけで相変わらず

人間は大勢いるようですが、

なんか関係あるんですかね?
4160: 調布さん 
[2020-10-28 15:08:13]
私は4129や

他のスレで私の名前を使ってポエムを

かいてくる人間たちに対して

考えを述べてるんだけど

で、おたくはその中の1人のうちの

誰よ。

あんたなんかに言ってないよ。

集団ストーカーって自分らの都合で

一方的に追い回してくるやつらだからね。

私から好んで接触するなんてあり得ない

から。

家の中に侵入されたり破壊されたり

病気にされたり。こちらから近づくなんて

あり得ないから。

おたくは集団ストーカーだよね。

おまえらこそ勘違いするなよ。

おまえらみたいな卑怯で卑劣でしつこい

やつなんか誰も相手にしたくないから。
4161: 調布さん 
[2020-10-28 17:02:50]
私も知らなかったいろんな犯罪を

これを見る人たちにぜひ知ってほしくて

投稿しています。

いろんな手を使って悪さをたくらむやつが

います。皆さん気を付けて下さいね。

そして府中の大國魂神社に来ました。

ここは聖地です。とても気持ちがいいです。
ここでも送信妨害にあっています。

皆さんに気をつけてもらっては

困るのでしょう。

単なる私の個人的な話で片付けたいようです。
パンカフェで送ろうとしてしているので

すが全く送れません。

立ちあがりスマホを向けるといきなり

端のじい二人がゾワゾワしていなくなり

もう1人角にじっと座っていた男も

今いなくなりました。

これで送れるかやってみます。

送れません。

この土地も手強そうですね。
4162: 匿名さん 
[2020-10-28 19:04:24]
>>4161 調布さん

何を言うて播磨屋橋?
4163: 調布さん 
[2020-10-28 19:35:42]
家に着いてドアを、開けすぐ足元に

目が行く。[入りました]のしるし。

やることサイテーだわ。こいつら。

この人間たち、頭おかしい。

おまえなんか、おまえなんかと言いなが

らどこまでもつけましてくる。

集団ストーカーの典型的パターン。

ま、下っぱなんで自分等の意思じゃない

と言いたいんでしょうけど。

女1人によってたかってよくこんなことが

できますね。

あれだけえらそうにタンカきって

これです。節操が無さすぎ。

どこまでもカッコ悪いやつらです。
家に着いてドアを、開けすぐ足元に目が行く...
4164: 調布さん 
[2020-10-28 19:42:45]
4161は神社の写真と共に何とか送ろうと

してどうしても送れずに

帰りの電車の中でやっと送れたのですが

神社の写真だけはどうしても送ることが

できませんでした。電車の中でも

投稿妨害にあっていました。
4165: 調布さん 
[2020-10-28 19:46:59]
それにしても集団ストーカーって

頭悪いひとたちですよね。

4155の話のすぐあとに4158の文

よく送れますね。長文は読まないって

ことですかね。
4166: 調布さん 
[2020-10-28 19:51:17]
1人じゃどうにもならないから

大勢で知恵を出しあってるんでしょうけど。
わかります? この構図。

女1人対その他大勢ですよ。
4167: 調布さん 
[2020-10-28 20:19:03]
4158

それだけ私に失礼なこと言うなら

二度とうちにこないでくれるかな。

あなたみたいなサイテーな男

私も絶対関わりたくないわ。
4168: 匿名さん 
[2020-10-28 20:19:48]
勝手にうちに入られているのに,命の危険は感じないの?
4169: 匿名さん 
[2020-10-28 20:34:06]
>>4167 調布さん
は?
近所のストーカー大好きなお前んちなんか行くかよ

お前は勝手に俺を好きになって肉体関係を求めて妄想レイプで気持ち良くなって喘ぎ声出しまくりかもしれないけどな
4170: 調布さん 
[2020-10-28 20:43:44]
4158って4129?

あんたほんとにサイテーだわ。
4171: 調布さん 
[2020-10-28 20:48:08]
4168 匿名さん

命の危険、感じてないように見えますか?

常に頭がボーッとしているくらい

ちゃんと生きるために毎日必死ですけど。
4172: 調布さん 
[2020-10-28 20:53:34]
ん?4169

[お前は勝手に俺を好きになって]って

私、どこかで会ってますか?

たった一回見ただけでは好きにならない

から、何回もおあいしてるって?

はい。、また墓穴掘っちゃいましたね。

あんた自分からそばに住んでるって

言ってるよ。
4173: 匿名さん 
[2020-10-28 20:59:57]
>>4171 調布さん

命の危険を感じるのであれば警察に相談をすべきでしょう?

相手にされないのなら,その原因を考えるべきでしょう.
4174: 匿名さん 
[2020-10-28 21:08:27]
>>4173 匿名さん

なにしろ娘さんがいるのにレイプされてると言ってますからね
4175: 調布さん 
[2020-10-28 21:09:15]
4173 匿名さん

原因は集団ストーカーを犯罪としない

からです。そういう法律だからです。
4176: 調布さん 
[2020-10-28 21:14:09]
電磁波、盗聴、盗撮、

何の規制もない日本だからです。
4177: 調布さん 
[2020-10-28 21:15:59]
4174 そっち系お仲間さん

で、私がどのスレでレイプされたと

言いましたか?
4178: 調布さん 
[2020-10-28 21:24:22]
で、ごまかさないでくれる?

今とんでもない発言したやついたよね。

うちのすぐそばに住んでるって

白状したやつ。
4179: 匿名さん 
[2020-10-28 21:36:35]
>>4178 調布さん

調布には住んでねえしお前んちなんか知らねえ
お前は想像で俺にかってに発情してハアハア言いまくって陰部に指突っ込んでるかもしらねえが俺がお前なんかにつきまとうか。
腰が痛いなら整形外科や整体に行って診断受けてみろ。
でもどうせしないだろ?
お前は人を信用できず嘘の蠢くネット界の自分に都合のいい情報だけを信じる矛盾した女
勝手なエロ妄想でイクだけなら構わないが他人に迷惑かけるな
少しは娘や親の意見に耳を傾けろ
4180: 調布さん 
[2020-10-28 22:21:19]
4179

おたく、仕事したことないでしょ。

ぎっくり腰で仕事休んで医者にもかからず

に仕事復帰するとこなんてある?

おまえ、社会不適合者のガキだろ。

言ってることが浅はかだからごまかし

きかないんだよ。ばか。
4181: 調布さん 
[2020-10-28 22:31:27]
2017年から電磁場当てまくって

夜何ヵ月も2時間睡眠にして

頭ボケボケにした上に

ぎっくり腰にして悲鳴あげさせて

相変わらず電磁波と睡眠妨害。

その上、大勢でたった一人とやりあって

これですか。どんだけハンデつけてると

思ってるんだよ。

おまえらに劣化させられなければ

まだまだきれいで健康でいられたわ。

この卑怯者!!!
4182: 匿名さん 
[2020-10-28 22:41:17]
>>4181 調布さん
それで医者には何て診断されたの?
創価学会会員による電磁場攻撃による坐骨神経痛か?
それともエロ攻撃に耐えきれず腰を振りまくった末の筋肉披露を主とする腰痛か?
4183: 調布さん 
[2020-10-28 22:44:17]
4179

おい、ガキんちょ。

おまえうちの中でも見てんのかよ。

娘や親の何が迷惑なんだか言ってみなよ。
4184: 調布さん 
[2020-10-28 22:48:55]
4182
オタク相当おかしいよね。

調布にも住んでないし会ったこともない

オタクに発情してるって何言ってるの?

大丈夫?集団ストーカーするやつって

やっぱり相当いかれてるね。
4185: 調布さん 
[2020-10-28 23:18:37]
束でおっつけてくる意味がわかるわ。

ホントに呆れます。
4186: 匿名さん 
[2020-10-28 23:28:57]
>>4185 調布さん

事実を指摘されて興奮してきたか?
同時に年甲斐もなくエロスを感じて乳首固くして股を濡らし始めただろ。
娘に内緒で性欲を満たせ
どんどん文句を言ってストレスを発散し、冷めてきたら現実を見て被害妄想について考えろ
4187: 調布さん 
[2020-10-29 00:11:52]
4186

おい、近所のガキンチョ。

どの顔で言ってるのか、人の目の前で

言えるものなら言ってごらん。

そんなところからピヨピヨピヨピヨ

うるさいです。
4188: 調布さん調布市国領町集団ストーカーピヨピヨ 
[2020-10-29 00:45:18]
はい、椿油のサービス券が何年がかりで

やっと、初めてたまりました。

嬉しいです!

うわっ。何、この冷えは。

またピヨ太郎が怒ってるよ。
はい、椿油のサービス券が何年がかりでやっ...
4189: マンション検討中さん 
[2020-10-29 00:54:02]
こんなエロオヤジ

相手してあげないで、スルーしましょうよ

本当に気持ち悪いヤツ
4190: 調布さん 
[2020-10-29 01:14:39]
あら、マンション検討中さん。

たぶんエロ親父ではなく

大学生風と思います。

一日中タバコ吸ってオンラインゲーム

してる人間だと思います。

自分こそ、働こうよ。

と言っておきます。
4191: 調布さん 
[2020-10-29 01:22:55]
マンション検討中さん。

ありがとうございます。

私がエスカレートする前に止めてくれた

んですね。

そう、何度やっても送れずに頭にきて

どんどん言葉をつけ足しました。

相手の思うつぼにまた、はまるところ

でした。あなたはいつも冷静で賢明で

私の暴走を止めてくれます。

感謝しています。

ありがとうございます。
4192: 調布さん 
[2020-10-29 03:17:22]
午前3時10分。こいつらが今、私に

何をしてるかわかりますか?

右側ほほの横にむぎゅーっとつねられる

ような何かが顔にはってるような感覚。

右目には痛みがあり

へそから下下半身は強い電磁波のような

ビリビリとした刺激。

そして手を当てたお腹は体の中から

ボコボコとわきあがる感覚。

電磁波って一辺倒ではないんです。

結構いろんなことができるんです。

そして天井裏数ヵ所で気配あり。

これが集団ストーカーです。
4193: 調布さん 
[2020-10-29 06:27:55]
またしても文を消されました。

目の冷たさに目が覚めて時計を見ると

4時40分。やっと寝てまたしても

目の冷たさに目が覚めました。

6時10分。頭も冷やされていたのか

頭に手を当てると冷えているようです。

ここのところ目に見えて前髪がなくなり

おまけにてっぺんまで冷やしている始末。

そして、それを報告しようとすれば

入力した文を消されました。

やっていることがまるで子供です。

ほんとうに悪質で卑怯で陰湿、卑劣です。
4194: 調布さんここまで 
[2020-10-29 06:56:32]
2回目に起きたときは右肩を

痛いっていうぐらいギューっと押されま

した。そして私が起きる度に、娘も

起きているようにも感じました。

昨日のやり取りのあとのこれです。

これだけわかりやすい人たちっているで

しょうか。

さわって冷たいとわかるほどなので

ずっと冷やされ、その度に起きたと

いうことでしょう。ハゲにする。

認知症にする。この2日ほどやたらと

スマホに目の病気の広告が出ていたのも

人の目を狙っているということです。

こんなストレートなことをする

多くの人間に攻撃されているわけですか

ら毎晩たまったものではありません。

女1人を大勢でここまでやるって

考えられますか?

大の男が何人もですよ。

私の見解が間違ってなければ

何年も

入れ替わり立ち替わりということです。

こんなにブチブチ起こされて

まともな仕事ができると思いますか?

こんな状態が何年も続いているんです。

おまけに侵入破壊盗み、盗聴盗撮

昨日はスマホのカメラレンズにビニール

テープをしてなかったのでテレビの

画面にスマホ画面を映して見ていた

可能性もあります。

やることが卑劣すぎて言葉を失うほどです。
なんで自殺までするのか

こういう人間たちにエンドレスで

攻め続けられるからです。
4195: マンション検討中さん 
[2020-10-29 07:02:26]
調布さん

陰湿で、悪質で、卑劣で、お下品な、この嫌がらせ犯罪

そりゃあ、頭に来ますよね

私もあからさまに睨み付けられたりすると、睨み返したりする時あります

大の大人が他の人には分からないように嫌がらせするのは本当に情けなく、哀れな奴等です

化けの皮をかぶった悪魔です

私ももう7年間 嘘の悪評ビラ撒きされてますが、まぁ先方もよく飽きないかと…

お育ち悪すぎて、人を恨んで生きていくのは大層難儀だろうなぁ…と

くれぐれもお体ご自愛くださいね

4196: 調布さんやるだけやったくせに送らせないの?卑怯者 
[2020-10-29 07:03:56]
昨日までさんざんエロ攻撃しといて

これです。

他に考えようがないくらい

わかりやすすぎます。

と、ともに大人の部分が

全く感じられません。ヤバすぎです。

こんな人間たちを捕まえもせず

放っておいてるという現実です。

これ、完ぺきに大人のいじめです。

頭が子供のこいつらのことではなく

社会の対応がです。
4197: 匿名さん 
[2020-10-29 07:06:08]
>>4195 マンション検討中さん

そのビラはどのような内容なのですか、

個人情報部分は隠して写真をアップして下さい。
4198: 調布さんやるだけやったくせに送らせないの?卑怯者 
[2020-10-29 07:09:10]
マンション検討中さん。

ありがとうございます。皆さんに

せめて伝えることができたので、

頭を切り替えて自分の生活をします。
4199: 俺の名前の名づけの親は父方のマージャン好きな親戚のおっさんです、ショックでした※個人の感想です 
[2020-10-29 08:41:05]
調布さんとマンション検討中さん
仲いいね(^^)
4200: 調布さんやるだけやったくせに送らせないの?卑怯者 
[2020-10-29 08:48:41]
冷えた目に手をあてていると

おなかにビリビリなにかをあてられ

頭もまた冷やされるので速乾性の

バスタオルをかぶり、

うとうと寝始めると奇妙な夢をみて

(思考盗聴するくらいなのでこの奇妙な夢もこいつらが見せてると思う)

ノドがつまったり、さこつあたりが

気持ち悪くなったりと

明らかな攻撃を受け続けこの状態で

仕事にいかなかければなりません。

こいつらは働きもせず1日だらだらすごし

夜中私をやっつけるために

えいきを養うだけです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる