なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 02:41:40
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

4001: 創〇学会とは法人税と所得税と固定資産税等を払っている自称宗教団体である※個人の見解です 
[2020-10-16 09:06:32]
>>3984調布さん

ユニットバスのね

上には登れないでしょ?
4002: 特命係※個人の見解です 
[2020-10-16 12:55:43]
>>3984調布さん

ユニットバスの天井裏…

丈夫に作っていませんよ→変な大家に掃除頼まれたこと…あるよ(・_・;)
4003: 調布さん 
[2020-10-16 22:27:28]
いや、ユニットバスは箱だから

そこそこ大丈夫ですよ。

私は台所で穴を開けました。
4004: 調布さん 
[2020-10-16 22:35:00]
朝から何度も投稿しようとしましたが

デベにお勤めさんのスレより下に下がらず

投稿妨害にあっていました。

今も投稿わくに自分の住所を書き込んだ

りしてなんとか送りました。
4005: 調布さん 
[2020-10-16 22:36:48]
朝、送れなかった文です。


ユニットバスの天井裏点検口に貼っている

アルミテープは以前、100均で買った

太くて透明なビニールテープでした。

数ヶ所止めていましたが出かけて帰ると

はがしたようにテープがそれぞれよれて

貼ってあり、この度新しくはりなおした

ので、毎回外出するたびに入られていると

わかったのです。

入られないようにベタベタはる箇所が

増え、最終形がホームセンターの

アルミテープに行き着きました。

その前に何度も格闘して対策を打つうちに

こうなったので妄想でもなんでもないと

断言しているのです。
4006: 調布さん 
[2020-10-16 22:45:16]
【数ヶ所止めていましたが出かけて帰ると

はがしたようにテープがそれぞれよれて

貼ってあり、この度新しくはりなおした

ので、毎回外出するたびに入られていると

わかったのです。】

上から3行目、この度新しくではなく

その度新しくです。何度も新しくした。

いうことです。字をなおしたのに意味を

わかりづらくされました。
4007: 調布さん 
[2020-10-16 22:51:48]
どういう状況で寝てるのかも謎です。

そんな中に女性の声がすると

なんとも言えない不快な気分です。
4008: 調布さん 
[2020-10-16 23:45:34]
4007の前に送った文がないですね。

その内容は 

昨日の深夜もごみを捨てに行くと

103にピンポンもノックもせずに入って

行く男性。今日も21時過ぎに帰ると

103から大勢の騒ぐ声。

20才も過ぎた大人が仕事もせずに

毎日遊んでる。友達でもない人間が

遠くから来てると聞いて、どうやら

ゲームつながりのようだがさすがに

毎回、違う人間にでくわすのは

気持ちが悪いとしか言いようがない。
4009: 調布さん 
[2020-10-17 18:11:39]
ぎっくり腰になり、3連勤はきついのと

法事にでたいと思いきって言ってみたら

休みをもらうことができ、朝から

出かけてきました。感謝感謝です。

やっと父の墓参りにも行ってきました。

住職の言葉にも重みがあり

人間は近しいと悪いところも見えてしま

う。よいところだけを見て、後のものが

そのよいところを引き継いでゆく。

まさにうちの家族のための言葉の

ようでした。
4010: 調布さん調布市国領町集団ストーカー 
[2020-10-17 20:19:05]
で、帰ると必ずスマホが動かなくなり

ます。わざとやってるのかもしれません

が、本当に頭にきます。

家の中でもしょっちゅうやられ

ここのところ毎日声をあげています。

わざと声をあげさせるためかもしれま

せん。YouTubeもニュースもほとんど

見れず、テレビも見れなくされ

毎日睡眠不足にされ、窓を開ければ

タバコ。毎日汚いものをおっつけられたり

ものをこわされたり、寝ればパンツを

いじられ、実際なにをされてるかも

わからないのです。朝起きれば

スマホのカメラは起動してるし、

警察も誰も頼りにもなりません。

帰れば毎晩ばか笑いが聞こえ

八方塞がりでイライラが押さえられませ

ん。

4011: 調布さん 
[2020-10-17 20:32:19]
sim1が私だとしてsim2は使っていない

です。いつの間にか使っている

設定になっています。

私のスマホを使うたびこいつがメインで

使っているため、解除しないと

使えないということです。

他の文は送れてもこれだけはなんとしても

送らせたくないらしいです。

卑怯もの!!!

sim1が私だとしてsim2は使っていな...
4012: 調布さん 
[2020-10-17 20:40:37]
睡眠不足がどれほどつらいか

働かず毎日たっぷり睡眠をとり

1日プラプラ遊んでるこいつらには

わからないでしょう。

ずっと睡眠不足で、1時間半ごとに

起こされていたのが

この3日、毎朝目の冷たさで起きると

6時半。3、4時間続けて寝ています。

睡眠障害でもなんでもないです。

起こされてるから起きてるんです。

起こしてるやつがいるということです。

で必ず持って歩いてる本が汚れて

いってます。
4013: 調布さん 
[2020-10-17 21:05:51]
睡眠不足の人は性格までネガティブになる

睡眠不足は疲労度や思考の明晰度に影響

するだけではない。情緒面にも影響を及

ぼす。誰でも疲れて不機嫌なときがある

が、睡眠不足になるとそれに拍車がかかり

認知機能のレベルにまで影響が及ぶ。

体が疲れはてると、脳はネガティブな

側面に焦点を置くようになる。

脳のMRI画像を分析したところ、

正常な睡眠を、とっている人に比べて

ネガティブ(敵対的、悲観的)な刺激に

対する扁桃体の反応が60%も高まることが

わかった。

8時間の睡眠賀とれていると脳はリセット

され情緒面で安定した状態になるが

睡眠不足な状態では、脳は嫌なことに

過剰反応するようになる。

人は疲れていると上機嫌でいるのが

難しくなる。

どんな睡眠をとったかは、通勤ストレス

同様職場に到着した瞬間から退社する

までの生産性に影響を及ぼす。

睡眠不足な状態での3時間と、活力がみな

ぎり楽観的で没頭できる1時間なら

仕事がはかどるのはどっちだろう?

疲れきっていて不機嫌で、注意散漫な状態

での10時間は、完全にのっている状態で

の3時間より、生産性が劣るかもしれない。

(残酷すぎる成功法則より抜粋)
4014: 調布さん調布市国領町 
[2020-10-17 21:21:58]
通常6~8時間睡眠の人間がその後

睡眠時間が減少したホワイトカラーの

就労者を10年後追跡調査を行ったところ

睡眠時間が6~8時間を下回った被験者は

経時的に同じ時間を保ったものに比べ

心臓血管疾患及びすべての原因による

死亡率が高くなったという確かな証拠が

得られた。

脳の力は回復するのに思った以上に時間

がかかる。5時間睡眠を続けた人々の脳

は、通常睡眠に戻して1週間たったあとで

もまだ100%正常な状態に回復して

いなかった。

とんでもない。3、4時間寝るのも

難しい状態にされているんです。

こいつらのやっていることは

殺人以外のなにものでもありません。
4015: Flexauto 
[2020-10-17 21:23:13]
2軒建売の2世帯のみから嫌がらせ!新参者の前持ち輩

今月?「完全無視」会釈挨拶、は無視?との情報あり…。

蟻地獄にもがきなが堕ちて逝く様をゆっくり眺めています。天罰!因果応報!猛スピードです!(笑)
4016: 調布さん目の前に座る集団ストーカー 
[2020-10-18 09:14:27]
1時3分にICレコーダーセット。

1時間後に寝息がきこえとばして1時間

29分後ペンの音。とばして1時34分も。

起きたのは4時20分。 

次に起きたのは6時15分。

結局、3日間だけ途中起きずに

毎日6時半に起きてた。

4017: 調布さん 
[2020-10-18 19:43:36]
朝からずっとこの投稿は阻止されてた。


働かない人間が金を得る方法。

例えばこんなことが頭に浮かんだ。

オンラインゲームでナンパする。

男の中にのこのこ家までくる女は

もともとガードがゆるい。

盗聴盗撮当たり前なら

トイレやシャワーを使わせるだけでも、

気に入りそうな男を用意しておけば

その状況を、金にすることもできる。

お年寄りばかりが危ない日本ではない。

毎日毎日ゲームを通していろんな人間と

やり取りをして気が合うと感じても

信頼のない関係で相手の家にあがる。

ましてや考えなく泊まる。という

ことは気をつけたほうがいいと思う。

盗聴や盗撮がはびこる世の中だ。  

何があっても不思議ではない。

女性だけでなく男性も同じ。

便利で不便な世の中だ。
4018: 調布さん調布市国領町1 
[2020-10-18 20:01:34]
カルト教団から日本を守る会

カルト教団の実態

カルト教団である創価学会について実態
創価学会は貧困、病苦、争いで苦しむ下流~中流の信者を取り込んできた****団体である。
しつこい勧誘・入信を断る・脱会すると組織的な嫌がらせ、ストーカーを行う。
訴訟の件数、紛争が非常に多い。
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・そしてドイツではカルト(セクト)指定されアメリカでは議会下院が創価学会を「危険な組織」として指定。
政治家や学者などは、創価学会の異常な体質を批判している。裁判所や大学教授も大きな犯罪を起こしえる団体であるとして警戒し、創価学会が起こした組織犯罪を厳しく非難
創価学会に在籍していた幹部や芸能人の多くは、創価学会は盗聴集団であると暴露され内部告発された書籍も多い
創価学会と暴力団「後藤組」と深い関係

1 創価学会は下流~中流の信者を取り込んできた****団体である
創価学会は****(設立80年程度と歴史の浅い宗教)と呼ばれる宗教団体です。下流層から中流層の人間を対象として「入信すれば幸せになれる、病気が治る」などと宣伝して、病気・貧困・争いで苦しむ人を中心に勧誘を行い学会員を獲得してきました。

勧誘活動の中で、キリスト教会や仏教寺院に出向いて改宗を迫ったり未成年や高齢者そして障害者へも強引な勧誘が行われたため社会問題に発展しました。

総資産10兆円といわれる創価学会は宗教団体といいながらも、書籍・聖教新聞・宗教品の販売、創価高校・創価大学の運営などさらに不動産業・広告業も営み営業活動、政治活動に非常に熱心で各方面で幅広く事業を展開しています。 さらに宗教法人であるメリット(営業利益の非課税)を生かして効率的に集金できるビジネスモデルを構築し、大きな資金を獲得しました。

宗教団体である為税金を納めず、さらに国から補助金を受けながら政治活動(公明党)、海外進出、マスメディア買収(批判的な内容を載せない為)などに力を入れているため、政治活動の為の集団とされています。さらに創価学会は収支の一切を非公開としていている為、何にどれだけお金を使ったのか全く不明です。※****である天理教は収支は公開しており地元では親しまれています。
ゆ2 しつこい勧誘・入信を断る・脱会すると組織的な嫌がらせ、ストーカーを行う。
創価学会は平成3年に日蓮正宗から破門されてからは逆恨みによる日蓮正宗への襲撃やスパイ行為を繰り返したり創価幹部らが数十件にも上る事件を起こして逮捕されています。 (お寺の破壊、電話盗聴、中傷ビラ配布、住職や警備員への集団暴行、ストーカーなど)

また、創価学会は「(創価にとって)邪教の撲滅」などと宣言し、多くの宗教団体(仏教団体、天理教、立正佼成会、 他多数)を邪悪であると非難中傷し、組織的な電話盗聴、個人情報窃盗、ストーカー行為などが繰り返し行われ社会問題に発展している。

聖教新聞(機関紙)において、「敵対者がのたれ死ぬまで攻撃を加えて攻め抜け」との記載があった他、池田大作による「脱会者を自殺に追い込め」「闘争心で攻撃し追撃することが仏法だ」などの暴力的な公式発言があったことも有名な話であります。

また最近ではSNS・ブログ・ユーチューブなどによって脱会者や入信を断る・職場トラブルがあるとストーカー・嫌がらせをする集団だという事が明るみになってきた。

4019: 調布さん 
[2020-10-18 23:30:13]
はい、おバカスレ出ました。

せっかくだから並べときますか。
4020: 調布さん 
[2020-10-19 01:16:34]
4017 なぜそう思ったかというと

何年も極端な睡眠不足にされ本来なら

起きれません。なので寝てる間に

明らかに侵入されてるのにその時間に

起きて捕まえることもできません。

そして起きると自分のパンツがTバックに

なってたことも、あるときは前側の陰部の

ところがTバックみたいになってたことも

あり、さすがに偶然とは思えません。

おしりがかぶれてかゆくなったとき

その部分をそれぞれ指をあててみたら

陰部とおしりの穴が広がったんです。

「え?私、何されてるの?」

さすがに絶句しフリーズしました。
4021: 特命係※個人の見解です 
[2020-10-19 10:27:42]
>>4020調布さん

道路陥没したけど大丈夫ですか?
4022: 調布さん 
[2020-10-19 13:37:41]
4021 特命係※個人の見解ですさん

つつじヶ丘2丁目だそうですね。

うちは国領町なので大丈夫でした。

ありがとうございます。
4023: 調布さん 
[2020-10-19 16:37:13]
集団ストーカーが生活保護不正受給や

働かずに暮らしているとして

昼夜逆転の生活をし住居侵入を

繰り返しているとしたら、盗聴盗撮は

間違いないでしょう。としたら

自分たちで面白がるだけでしょうか?

調味料や洗剤、トイレットペーパー、

電気や回線まで他人のものを当たり前の

ように使い、古びたもの、汚れたものを

勝手に取り換えていくような人間なら

他人の情報も当然金に変えるでしょう。

最も安らかに過ごせるはずの安住の場が

侵されている。ターゲットはあえて

知らされている。ここまでできる

組織集団なら知らせずにやり続けることは

わけないはずです。だとしたら

ターゲットだけが狙われているのでしょ

うか?

私にはとてもそうとは思えないのです。

安心安全な国ではなく、一人一人が

セキュリティ意識を高めなけれなば

もう暮らせない時代なのだという認識が

必要な時代です。
4024: 調布さん 
[2020-10-19 20:56:31]
[嫌がらせの多い街なので最高です]

で、まだ妄想扱いですませようとしている

家にばかりいて同じ類いの人間としか

付き合いがないので、あきれるほど

おまぬけな集団です。

こんなきったないゴミ受けのフタ

おっつけてきてまだとぼけようとしてる。

おまえらこそいい加減、現実見なよ。
[嫌がらせの多い街なので最高です]で、ま...
4025: 調布さん 
[2020-10-19 22:35:38]
こんな人間たちが大勢野放しのまま

暮らしているんです。

病院に入らなければならないのは

こいつらです。

日本はおかしい。
4026: 調布さん 
[2020-10-19 22:56:06]
ヘアケアのためにほぼ毎月買ってる椿油。

そして毎月のようにサービス券を

テープで貼り付けてる。

何年も前からやってるのに一回もたまっ

たことがない。こいつらがどれほど

いじましくて異常な精神の持ち主

か。   
何度も[か。]を、持ち主の後に続けようと

してるのに行変わりする。

何やってんの?ほんとに病んでる。
4027: 調布さん 
[2020-10-19 23:04:50]
何年も前からためてる。
何年も前からためてる。
4028: 匿名さん 
[2020-10-20 06:41:12]
>>4027 調布さん

どういうこと?

誰かが家に侵入して,サービス券を剥がし取っていると言うこと???
4029: 匿名さん 
[2020-10-20 06:42:29]
>>4024 調布さん

どういうこと?

誰かが家に侵入して,きったないゴミ受けのフタを置いて行ったと言うこと???
4030: ※個人の感想です、個人の見解です 
[2020-10-20 09:02:16]
>>4024調布さん

ピンぼけしてるって(・_・;)
4031: 匿名さん 
[2020-10-20 15:19:50]
>>4027 調布さん

さすがに人のせいにし過ぎだと思いますが
4032: 匿名 
[2020-10-20 15:33:49]
ここまで来ると病気だわ
4033: 匿名さん 
[2020-10-20 15:35:49]
>>4032 匿名さん

そんなのとっくに分かってるだろ
4034: 調布さん 
[2020-10-20 20:49:49]
4028~4033

お仲間でしょ。

あんたたちがやってるんでしょ。

警察が動かない程度で     たまになら

気にしないし。

で、ガスライティングっていうやつ。

働かないやつだからできるんです。 

家から出ませんから。 

たまに来てやると思う?

何のために仕事もしないで家のまわりに

朝から晩までいると思ってんの?  これ

すまほじゃないよね。パソコンでしょ。

つないでるヤツ。

4035: 調布さん 
[2020-10-20 20:55:21]
あのね、その人にあった方法でやります。

私も16年前は1人か2人だったけど 

私の場合は倍々に増えて、1件に何人もい

る家が数件あります。

外出も途中入れ替わりながら何人も

ついてきます。それにもう慣れたから

たまにやられるくらいならすぐに

気持ちを切り替えて楽しんじゃいますから
4036: 調布さん 
[2020-10-20 21:13:34]
それにさんざん投稿してるのに

今さらですか?   あんたらがいろんなやり方

で私をおかしいとしたいみたいだけど

あんたらには当たり前でも

普通の人にはピンボケだろうが

一切掃除をしてないゴミ受けのフタだって

見ればわかりますから。 

わからないのは掃除もしたことないよう

なあなたたちだけですから。

だからこれ、スマホじゃないよね。 

行の変わりかたがスマホじゃなくなって

ますから。
4037: 調布さん 
[2020-10-20 21:43:11]
で。仕事場でチェックしようとしたのに

何回やっても開けなかった。

この一連のやり取りを邪魔されずに 

やりたかったからでしょ。そういう

小細工ばっかりしてるから

すぐばれちゃうんだよ。

だってさ、すぐ否定的なこと言ってくんの

あなたたちだけだから。

ネットストーカーしてるでしょ。

だからすぐ反応してくるじゃん。

だからそのしつこさで毎日家に入って

きてるのよ。自分たち、異常にしつこいっ

て、気づいてないの?
4038: 匿名さん 
[2020-10-20 22:20:28]
同じマンコミュの
はだか天国シコ温泉のシコ店長を見習え
あんたと違って人を責めず人のせいにしない
そしていつも明るい
4039: マンション検討中さん 
[2020-10-20 22:22:44]
この集団ストーカー【組織的嫌がらせ犯罪】の加害者って本当にしつこく、粘着質ですね。

【自分がされて嫌なことを気に入らない相手にする】ので始末が悪いです。

違法にターゲットの個人情報を搾取し、自分の出自よりも育ちがいいからって妬み嫉みが酷い…

こんな大人が陰でこそこそ嫌がらせするから、【子供のいじめ】もなくならない…

被害者のこと、すぐ【妄想】【病気】とか言う加害者および傍観者は最低ですね

何も知らないくせに…

4040: 匿名さん 
[2020-10-20 23:19:24]
>>4038 匿名さん

同じエロ好きでも明るいよね
4041: 調布さんこの掲示板登場人物少ないって 
[2020-10-20 23:42:56]
4040

さっきか私に送らせないようにしてたのは

その言葉を挟むためですか。

だから私が何度も送ろうとしている文を

飛ばして消してるのあんただよね。

ということは4038も全部仲間でしよ。
4042: 調布さん調布市国領町に 
[2020-10-20 23:44:16]
4040

さっきから私に送らせないようにして

たのはその言葉をはさむためですか。

だから私が何度も送ろうとしている文を

飛ばして消してるのあんただよね。

ということは4038も全部仲間でしよ。
4043: 調布さん調布市国領町に 
[2020-10-20 23:54:11]
私は1回しか送ってないですよ。

あなたたちが集団ストーカーでないなら

の話ですが、このスレの最初から

読んでください。確かに面白く書く努力は

しています。けれどあなたも大人なんだ

からわかると思いますがはだか天国シコ

温泉はスケベ話してるのどかなスレですが

こちらのスレは生きるか死ぬかの

全く種類がちがう深刻なスレです。

ひまつぶしで茶々を入れるなら

まず最初から読んでください。

途中からでてきて、面白スレのノリで

横やりをいれられるのは心外です。
4044: 調布さん調布市国領町に 
[2020-10-21 00:29:53]
言っておきますが電磁波で胸や陰部を

毎晩攻撃してるのは私ではなく

集団ストーカーです。

パンツをTバックにするのも私ではなく

集団ストーカーです。

エロ好きなのは相手ですし、ちょうど

ノリがまさにあなたたちと同じです。

本人じゃないんですか?   

私はそう思ってますけど。

だれか言ってましたよね。

この掲示板は登場人物が実は少ないって。
4045: 調布さん調布市国 
[2020-10-21 00:42:18]
何度も書いた文を飛ばされ、消され

スレにたどり着くのも邪魔され

22時からスレを読むのも投稿するのも

うんざりするほど時間がかかります。

頭に来て窓をあけ

「人のスマホ乗っ取ってるのあんたらだ

よね。いい加減にしろよ。ガキ!!」

と声に出しました。

毎晩、毎晩やることが卑劣にもほどが

ある。たぶん、頭にきて外に向かって

文句を言うように、わざとやってるんだと

思う。なのでそのこともふまえ

私もここに文として残しておきます。
4046: 調布さん調布市国領町集団ストーカー 
[2020-10-21 00:50:39]
娘から今日は帰らないと連絡が入りまし

た。途端にエアコン上でトントン始まり

ました。私はここに発言できる場がある

ので救われています。

この精神異常者たち、もういい加減に

ほっといていいわけないですよね。

おいきた○うるさいよ。

しつこいからもてないんだよ。

あっ、気持ち悪いからだった。
4047: 調布さん調布市国領町集団ストーカー 
[2020-10-21 00:53:11]
マンション検討中さん。

ありがとうございます。

あなたがいてくれるから

私は自分を、見失わずにすんでいます。

感謝です。
4048: 職人さん 
[2020-10-21 06:49:12]
冷蔵庫
4049: 匿名さん 
[2020-10-21 06:50:50]
>>4044 調布さん調布市国領町にさん

シコ店長まで近所住民にされちまった
4050: 調布さん調布市国領町集団ストーカー 
[2020-10-21 07:16:37]
はだか天国シコ温泉の住人さんたち。

このスレが、ノリで茶化していいスレか

どうか初めから読んでください。

確かに多くの人に読んでほしいから

なるべく深刻にならないよう

しんどい毎日なので視点を変えて

伝える努力はしています。

大人ならわかるはずです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる