なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 04:47:51
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3951: 匿名さん 
[2020-10-13 09:12:57]
>>3940調布さん

自作自演でしょう?

人に構ってもらいたいための自作自演.そういう精神病.

違うのならビデオで犯行現場を撮影すれば良い.天井裏も撮影すれば良い.
3952: 調布さん 
[2020-10-13 10:30:27]
3951 匿名さん

まだそれですか?

新しいマニュアル作ってもらってよ。

それができればとっくに国民に

知れわたってるから。

被害者は大勢いるし、海外ではとっくに

認められてるし。

もう天井に穴開けるのごめんだし、

穴開けたから自由に移動できて

大事なものは皆天井裏にあるって

わかったんだから。

そういう調べるお金なくすために

定期的に病気にしてるんでしょ。

3953: 調布さん 
[2020-10-13 10:36:04]
おまけに動けなくするために

ぎっくり腰にしてるじゃん。

そのあとも毎日グギッ!ってなってる。

こんなことないから。

3940

遠くからって家の中、写すの?

やだし。
3954: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-13 10:45:16]
>>3953調布さん

俺、老眼だから・・・
3955: 匿名さん 
[2020-10-13 12:09:50]
>>3952 調布さん

押し入れの中の天井に天井裏への入口があるでしょう?普通.
3956: マンション検討中さん 
[2020-10-13 12:39:18]
>>3951 匿名さん

憶測で他人を批判や非難したり、精神病扱いするのはお下品で低俗です

あなた様の考えと違うなら、わざわざここに訪れなくていいでしょ?

ご退出ください



3957: 匿名さん 
[2020-10-13 12:55:26]
>>3956 マンション検討中さん

そちらが消えればよかろう?
3958: 調布さん 
[2020-10-13 14:21:33]
3955 匿名さん

そう、普通中から押し上げられるはずだっ

たと思うんですが。これこそペラっペラの

板ですが、ものすごい隙間もあるんですが

中から上げられずにはしはしに

角棒のようなものがうちつけてあるため

わくサイズが板の方が大きくて

上に上げられません。

最初からそうだったかは疑問で

天井裏から押し下げることができるように

なっています。
3959: 調布さん 
[2020-10-13 14:23:50]
3957 匿名さん

ちょっとあなた、マンション検討中さんと

私は嫌がらせの多い街で最悪なんです。

あなたは違うんでしよ。

だったら私たち、消える理由

ありませんから。
3960: 匿名さん 
[2020-10-13 15:14:44]
>>3958 調布さん

写真を見せて下され.
3961: 調布さん 
[2020-10-13 19:57:54]
3954 内弁慶卒業しました※個人の見解ですさん。

ルーペで見てね。
3962: 匿名さん 
[2020-10-13 20:37:51]
>>3958 調布さん

写真をアップしてちょんまげ
3963: 調布さん 
[2020-10-13 22:45:06]
3960 3962

あなた3009さん?

なんか同じにおいがしますね。

とりあえず侵入口と判断した何年も前から

紙テープでふさいで何年も開けていませ

ん。この真下に布団を敷いているので

そこを何年ぶりに開ける気には

なりません。ぎっくり腰で仕事して

帰ってきて流しは水がどんどんたまるし

いろいろ忙しいんです。
3960 3962あなた3009さん?な...
3964: 調布さん 
[2020-10-13 22:52:46]
天井を今、バキッと穴を開けたら

どんなにか面白い絵が撮れるだろうと

思うことは何度もあります。

業者に頼んだ時点で手を打つでしょうね。
3965: 調布さん 
[2020-10-13 22:53:43]
天井を今、バキッと穴を開けたら

どんなにか面白い絵が撮れるだろうと

思うことは何度もあります。

業者に頼んだ時点で手を打つでしょうね。

そのためのストーカーです。

3966: 調布さん 
[2020-10-13 22:55:53]
3964は内容確認に戻したんですけど。
3967: 調布さん 
[2020-10-13 23:10:12]
全米ナンバーワンになったBTSの

YouTubeを久々有効にして動画を再生

したが、音が聞こえない。スマホの横で

音量をあげたり設定からサウンドを

見たが音量はあげてある。

検索したら

【端末がBluetoothヘッドセットなど

の外部デバイスに接続されている可能性

があります】とでてる。

たぶんこれだろう。

前に再生したときも音が出なかった。
3968: 調布さん調布市国領町集団ストーカー 
[2020-10-13 23:13:09]
ミュートを解除しても反応なし。
3969: 調布さん 
[2020-10-14 01:23:39]
あのゴミ受け、まだつまってる。

タワシで内外、スポンジでも洗い

少し流れるようになった。が配管下から

あふれてくる。これ、定期的にやられて

たんだ。

おまけにこのゴミ受け、1回も洗った

ことないとしか思えないし、このゴミ受け

では水は流れない。

夜中入ってきたときに持ってきたとして

今まで入ったことないやつが持ってきた

可能性があるとしたら、このへんの

やつらが軒並み入ってきてる。という

ことになる。まわり、独り者の

じいさんが結構いる。
3970: 調布さん 
[2020-10-14 01:27:24]
娘から午前0時半に帰るとメール。

その時間にシャワーを浴びて出たところ

隣のドアが閉まった。0時48分。

娘が帰ったのは0時50分。

こいつ、またつけ回してる。

というか、スマホをつなげてる奴は、、、
3971: 調布さん 
[2020-10-14 01:31:06]
そう、この数日

隣からじいさん好みのタバコ臭がしてる。

102からこの臭いよくしてる。
3972: 調布さん 
[2020-10-14 02:06:19]
現在シークレットモードで閲覧しています

あなたのアクティビティはこの端末を利用

する他のユーザーには表示されません。

Chrome には次の情報は保存されません。

閲覧履歴

cookieとサイトデータ

フォームに入力した情報

で、私のスマホで閲覧しているのは

だれ?
3973: URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解です 
[2020-10-14 08:53:38]
>>3963調布さん

額縁?
3974: 調布さん集団ストーカー調布市 
[2020-10-14 13:19:57]
3973 URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解ですさん。

押し入れの上の天袋です。

毎晩毎晩人を1時間半そこそこで

ブチブチ起こしてくるんだから

コンプレックスのかたまりですね。

汚いものおっつけてくるし、

こんな魅力のない人たちに囲まれなきゃ

ならないなんて悲しいです。

妄想とかいってくる人、

掃除したことない人ですね。

家の中のことをやってた人間なら

わからないほうがおかしいし、

そういう発言ができるということが

そっち系としか思えません。
3975: 匿名さん 
[2020-10-14 13:38:35]
天井裏って人長時間が入り込んで耐えることができるんか?
大家さんに相談してみなはれ
3976: 調布さん 
[2020-10-14 16:51:34]
3975 匿名さん

場所によっては部屋より快適です。
3977: 調布さん 
[2020-10-14 21:24:08]
私が住んでた前の場所は最上階だったので

上はログハウスみたいな感じで

天井はだだっ広いし窓こそなかったけど

ものがなくても充分快適な場所でした。

今も古いアパートですが、2階との間は

人が立ち上がるくらいの高さもあります。

ただ、この人たちは普通の人よりはるかに

汚さには慣れているでしょう。

掃除をする習慣もなさそうですし   

ゴミ受けや取り替えられた電灯の傘を

見ればわかります。
3978: 匿名さん 
[2020-10-14 21:30:19]
駄文はチラシの裏へどうぞ。
3979: 匿名さん 
[2020-10-14 23:38:29]
>>3977 調布さん

汚さより、耐久性ですよ
毎日人が天井裏にいて支えきれるものなのでしょうか?
3980: 調布さん 
[2020-10-14 23:48:30]
3979 匿名さん

家を作る過程を考えてください。

のって大丈夫なところ。

体重をかけてはいけないところが

当然あります。

私はそこにのってしまったため

一瞬で天井から床に落ちました。
3981: 調布さん 
[2020-10-14 23:56:59]
正確には天井部分に穴を開け

部屋のSDカメラがたまたま撮っていたの

ですが、

脚が天井からニョキッとでてそこから

はい上がり、天井点検口から

降りてきた映像のSDが残っていましたが

それは娘も見て大笑いしていました。
3982: URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解です 
[2020-10-15 09:18:38]
>>3976調布さん

いわゆるロフトってやつですか?
3983: 匿名さん 
[2020-10-15 10:51:12]
>>3981 調布さん

天井裏に人がいると確信しているのであれば,動画を撮って警察に持って行けば良い.それで解決するはず.

理屈を付けてあくまでもそうしないのは,本当は天井裏に誰もいないと分かっているからではないか?

3984: 調布さん 
[2020-10-15 14:09:14]
やろうとすれば手をうちます。

それをするから前回登ったときも捕まっ

てないんですよ。

セキュリティ会社のカメラを取り付けた

夜に天井裏点検口の扉に指先だけない

手形をつけられたと以前にも書いてます。

そこまでなっても警察は動きませんよ。

動画を撮る。とかいってるけど、

私一人に相手は10人どころじゃないです

よ。動画を撮る。というアクションを

起こす前にとっくにあしがつきそうな

ものは片付けますよ。

今の今なら手がかりはあると思いますけ

どね。それをするだけでも、紙テープ

はずしたり、風呂場なんてもう入られ

ないよう、すごいことになってますから。

その状態で入られてるからドアでも

カギでも意味がなく侵入口が別であると

わかったんです。
やろうとすれば手をうちます。それをするか...
3985: 調布さん 
[2020-10-15 14:19:00]
で、3984を送ろうとして阻止。

トイレの窓から「なんでスマホの画面が

真っ黒になるの?Bluetoothがオンって

すぐそばの人間だよね」などと言い

やっと送れました。

名前わくに[集団ストーカー]といれても

送れず、およほど送らせたくなかったと

いうことでしょう。
で、3984を送ろうとして阻止。トイレの...
3986: 匿名さん 
[2020-10-15 14:27:11]
>>3984 調布さん

この写真は何?

テープはフタを押さえているけれど,紐はフタを引っ張っている.

何がしたいのかな?
3987: 匿名さん 
[2020-10-15 14:40:32]
>>3984 調布さん

とにかく諦めずに動画を撮り続けることでしょう.
相手が10人いれば,1人くらいは引っかかるでしょう.

状況証拠だけでは警察は動きませんよ.
3988: 調布さん 
[2020-10-15 15:21:51]
3987 匿名さん

10人どころではない。というのは

10人じゃない。という意味です。

地域の仲間全員。おまけにこの人たちは

1軒の中に大勢ということに限らず

あちこち何軒もどんどん集まって

きます。引っ越していく人間が皆

台車移動で引っ越し屋頼んでないですし。
3989: 調布さん 
[2020-10-15 15:26:39]
3984

扉はこっちに開くんではなく天井裏から

上に持ち上げて開くんです。

天袋の板同様、家の人間が開けるのではな

く外から入れるようになっているので

扉を上げられないように

引っ張っています。
3990: 調布さん 
[2020-10-15 16:02:38]
3982 URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解ですさん。

遅くなりました。

まさにその通りです。

でさっきのも、もう窓を開けて

いろいろ言ってました。

で、やっと送れました。そうさせるために

やってるのかもしれませんが

精神病にされてたまるかと思うので

こうして投稿しています。
3991: 匿名さん 
[2020-10-15 16:12:19]
>>3988 調布さん

人数が多いほど間抜けな奴がいる確率が上がるので,ビデオに捕らえられる確率も上がりますよ.
3992: 匿名さん 
[2020-10-15 16:14:11]
>>3989 調布さん

それでも誰かが留守中に入って,イタズラをするんでしょう?
3993: 調布さん 
[2020-10-15 16:23:26]
3992 匿名さん

あのー、3984の下から3行目から

読んでもらえますか。

私につっかかってくる人間で、集団スト

ーカーも多くいます。

その人間たちのことも観察してください。

他スレでも、集団ストーカーがほぼパクり

でお勉強してるさまも面白いですよ。
3994: 調布さん 
[2020-10-15 21:07:43]
この人たちは私に見せたいスレをよく

このスレのそばや、目に入るように

掲示板を見る直前にトップのほうに

持ってきたりします。

あら、[嫌がらせが多い街なので最高です]

どっかに消えてしまいましたね。
3995: 調布さん 
[2020-10-15 21:11:57]
そこに意味不明なポエマーが

いるんですけど。
3996: 匿名さん 
[2020-10-15 23:12:49]
>>3994 調布さん

スレッドありますよ。
3997: デベにお勤めさん 
[2020-10-16 01:45:17]
嫌がらせ、盗聴、盗撮、尾行、張り込み、悪評の流布、イタ電などを組織的に行い、たくさんの幹部が逮捕されてきた、創価学会という巨大カルト教団がありますから、連中を始末しないと、いつまでも陰湿な犯罪が日本中で起き続け、たくさんの人が苦しめられるような気がする。
主要都市では毎月のように創価学会の嫌がらせ犯罪に抗議する人達が旗あげて騒いでいるみたいですよ。

週刊文春が報じた、創価学会の組織的嫌がらせ事案をまとめた記事です。

『創価学会 脱会者 3300人大調査』
https://web.archive.org/web/20200922154534/https://matome.naver.jp/oda...

「娘が学校から帰るのを待ち伏せしていて、一緒に(信者が)入り込むことがあった。家のフェンスを乗り越え、カーテンの隙間から中を覗いていた。外で待っている車には、婦人部がいた。」(40代女性)

「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
(元支部指導長のSさん・福岡)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副支部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
(元副ブロック長のKさん・新潟)

「『癌で死ね。うろちょろするなクソババ-、殺してやる』と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」(50代女性)


酷似している嫌がらせの手口
デマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
(元ブロック長のTさん・北海道)
この事件について、Tさんは刑事告訴している。

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」(男性)

「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

「勤務先へ電話してきた。『Kは町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
(元壮年部のKさん・広島)

「近くにブティックに勤める。ところがそこに学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。


嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
『そうですよ。池田先生を守るためですからね。』
嫌がらせ、盗聴、盗撮、尾行、張り込み、悪...
3998: デベにお勤めさん 
[2020-10-16 01:49:21]
町ぐるみの嫌がらせ事件をを取り上げた記事があります。

『自民党も大手メディアも裏で操る創価学会 ”鶴のタブー” の恐怖支配』

藤原弘太郎(ジャーナリスト)

ここのところ、創価学会系メディアによる、中吊り広告を介した凄まじい”対学会批判者キャンペーン”が展開されている。
創価学会によるこうした言論攻撃は今に始まったことではなく、メディアでは、テレビ、新聞、雑誌を問わず、創価学会批判は「鶴のタブー」として恐れられているが、彼らが攻撃の矛先を向けるのは、メディアだけではない。
(中略)
Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ……。これがなんと1年半にわたって続いたという。

97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。その時実施されようとしていた東京都議選に対して、「創価学会の選挙違反を監視・告発しよう」と題された「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。
その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。監視、暴言、暴力──ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。
現実にそんなことがあるのかと、読者は思うに違いない。

選挙になると、どんなツテを介したのか公明党、あるいは連立を組む自民党への投票依頼電話が舞い込む。
「とにかく取ってくれないか」と、学会機関紙『聖教新聞』の講読を勧誘してくる学会員のしつこさ。

強烈な入信勧誘=折伏が、「寝ている老人を道路に引きずり出して」行われたり、「邪宗を信じれば地獄に墜ちる」と他人の仏壇を壊したりする行動に対して大手紙が批判を加えたのである。それは今や、選挙への投票依頼や聖教紙講読に姿を変え、一見、柔和でソフトな路線となり、他者、他宗教に対する批判も陰を潜めたかに受け止められている。
だが、実際は「ソフト路線」に転換したとメディアが思い込んでいるだけなのである。
もっと言えば、メディアが沈黙し、学会批判を行わなくなったためである。
言い換えると、言論妨害事件を教訓化して、学会は対メディア戦略を見直し、世間に対して「危険な宗教団体」というイメージを払拭させ、さらに池田大作以下、学会活動への理解から称賛へと仕向ける方法が成功したのである。

https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/c3e1b69be78975f7caf5eaea479a5621

↓脱会者や批判者、創価幹部などを訴えた人は、「仏敵」だから全員殺してしまえ、教祖の池田大作先生は教えているようですし。
町ぐるみの嫌がらせ事件をを取り上げた記事...
3999: 調布さん 
[2020-10-16 07:33:25]
3996 匿名さん

少し下のほうのスレにいますよね。

このスレのそばにいたんですけどね。
4000: 調布さん 
[2020-10-16 07:38:57]
3997 デベにお勤めさん

以前、失礼なことを言ったように記憶して

います。すみませんでした。

こんなに調べていただいて本当に感謝です。
ありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる