なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3901: 調布さん調布市国領町集団ストーカー 
[2020-10-09 21:27:28]
入力途中なのに、勝手に画面が進み

【規約に同意して投稿】わくが

目の前で水色になりました。

もう遠慮なく私のスマホを操作していま

す。私は今まで拷問にあい絶叫していま

した。体をほんの少し動かすだけで

激痛が走り余りの痛さに「痛い!痛い!

助けて!」と叫び続けました。

体かブルブル震え、すさまじい激痛の

連続でもう我慢できませんでした。

ぎっくり腰なら痛くても楽になる姿勢が

あるし、息もできなくなるほど激痛が

続くなんてありえない。

こうやって精神病と思わせるので

しょうか。マニュアルはあるはずです。

3902: 調布さん 
[2020-10-09 21:36:12]
そしてまわりに住んでる仕事もしないで

生きてる気配を殺し、夜中と早朝だけ

ガタガタやってるこいつらが

「なんかおかしい」とか言うんですかね。
ほんとにふざけてます。
3903: 調布さん 
[2020-10-09 22:39:37]
もういたくて投稿する気力もありません。

娘も帰ってきたしとりあえず今は

普通のぎっくり腰の状況に戻りました。

ちょっと元気がでて、窓を開けて文句を

言おうとしたらまたしても激痛で

動けなくなりました。

骨をや弱らせていたとしたら

少しさかのぼって鬱病スレに

ほのめかしてあるはずです。

探す元気もないですが。
3904: 匿名さん 
[2020-10-09 23:08:26]
鬱病スレとなにか関係しているんですか?
かなりお疲れのようなので
スルーして頂いていいですが・・・・
3905: 匿名さん 
[2020-10-10 00:34:49]
>>3897 調布さん

普段鍛えまくってるアスリートだってぎっくり腰になるぞ
腰を少し高くして寝るか、痛くて駄目なら座椅子にもたれかかって寝る方がいい
飲み薬(痛み止め)はカロナール→効かなければロキソニン→もっと強い薬はボルタレンがいい
3906: 調布さん 
[2020-10-10 20:46:23]
よつんばいになり、少しずつ移動して

やっとトイレにたどりつき、そこから

便座に体を上げるまであまりの痛みに

悲鳴をあげていました。

2回いき、あとは布団から動かずに

じっとしています。

今、隣の女が笑っています。
3907: 調布さん 
[2020-10-10 20:49:19]
という文を送ろうとして

画面が真っ黒になりました。

見たら送れていました。
という文を送ろうとして画面が真っ黒になり...
3908: マンション検討中さん 
[2020-10-10 21:40:54]
>>3905 匿名さん

優しいですね


3909: マンション検討中さん 
[2020-10-10 21:47:02]
調布さん

私も20代の時、仕事柄、腰痛になり、朝起きる時に「今日は物凄く痛い」ってわかるんですよね

その後 よくなったり、悪化したり…

今日は朝から物凄く腰痛が酷く、辛い1日でした

私のような慢性の腰痛は安静にせず、どんどん動いてください!とか言われてて、でもあまりにも痛いので痛み止め飲んで、横になってます

調布さんもご自愛ください


3910: 調布さん 
[2020-10-10 22:51:35]
マンション検討中さん。

ありがとうございます。

3905 匿名さん

ありがとうございます。
3911: 調布さん 
[2020-10-11 07:55:07]
3904 匿名さん

今、前の投稿文を読み返していました。

そして私が鬱病スレの中に自分のことが

でている[ほのめかし]があるとどうして

思ったかの投稿文をコピーしようとしま

したが何度やってもコピーの選択ができ

なくなり、画面も半分空白になったり

もうなんの遠慮もなく私の画面を

勝手にいじってます。
3904 匿名さん今、前の投稿文を読み返...
3912: 調布さん 
[2020-10-11 08:14:15]
2941 2020年6月3日の投稿文より

またコピーできないのでスクショにて。

私はこの激痛も含め今回の腰の痛みが

彼らのしわざだと思っています。

重いものを不意に持ち上げようとした時、

体をおかしな状況でひねったときなら

わかりますがふつうにすわろうとして

なったということが納得いきません。

アスリートのように体を酷使してるわけ

でもないです。それよりもその何時間も

あとに体を休めている状態でどの角度に

しても、あらたにギクッ!ギクッ!と

ぎっくり腰が連続して10分以上くり返さ

れつづけるなんて考えられません。
2941 2020年6月3日の投稿文より...
3913: 調布さん 
[2020-10-11 09:38:46]
このスレの73を読んで下さい。

コピーができなくなり相手がコピーの粋を

勝手に決めるので妥協できるところで

コピーしました。73からの抜粋です。


この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは、入信させる為に作り出した病気です。創価公明は、学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。創価公明の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします

昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いてます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます』
3914: 調布さん 
[2020-10-11 10:32:35]
そういえば不思議なことを思い出しまし

た。家を買ったのが創価の拠点ともいう

ような場所だったのですが

たまたまうちで、隣の奥さん二人と3人で

飲んでいて、亭主の浮気の話になり

30代前半の私ともう一人が妊娠中で

他の一人の奥さんは海外へ1か月くらい

行ってる間、皆同じ時期に3人とも

亭主が浮気していたのです。

どの浮気もばれているので、家庭に

不穏な空気が流れていたのも

同じ時期ということです。
3915: 匿名さん 
[2020-10-11 11:52:35]
調布さんこんにちは。
体調は大丈夫でしょうか・・・・

鬱病スレに、調布さんをほのめかした
書き込みはないように感じるのですが・・

でもどうかお身体をお大事にされてくださいね。
3916: 調布さん 
[2020-10-11 12:13:44]
3915 匿名さん

見てくださったんですか。

ありがとうございます。
3917: マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解です 
[2020-10-11 12:17:56]
>>3866調布さん

投稿わくに住所???

何のこと言ってるの???
3918: 調布さん 
[2020-10-11 12:59:25]
3917 マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解です

名前わくに[集団ストーカー]と書き込む

ようになってから、それまで送れなかった

のが送れる確率が格段に上がりました。
3919: 調布さん 
[2020-10-11 15:35:01]
鬱病スレの4488あたりを読んだあと

2017年から極端な睡眠不足にされてる

私が意見していますね。

やはり、骨密度と睡眠不足の関係が

でていました。
3920: 調布さん 
[2020-10-11 15:38:14]
1000レスにして読んでいたので

ここに近づいたあたりでがーっと

スレが上にスクロールしました。

見せたくなかったんですね。

やること相変わらずです。
3921: 調布さん 
[2020-10-11 15:47:46]
これ、近所の人間たちがわかってて

あえてやっている。ということです。

ぎっくり腰がぎっくり腰ですまなくする。

何年もかけて骨をもろくしているという

犯罪です。こいつらがやっていることは

嫌がらせではなく殺人です。
3922: 調布さん 
[2020-10-11 16:03:46]
引っ越してきた来たときは電化製品も

家財道具も何もない殺風景な部屋に

地味な身なりで暮らしていて

バイトもしてる気配すらないのに

どんどん生活が派手になる。

みな、同じパターンです。
3923: 調布さん 
[2020-10-11 18:31:53]
3918

3917 マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解ですさん。

ごめんなさい。呼び捨てになってました。


窓を開けてひとしきり文句を言ってました。
だって、どう考えたってぎっくり腰のあと

動いてたのに3、4時間横になってたあと

ぎっくり腰の時の痛みよりもはるかに

すさまじい痛みがグギッ!グギッ!と

動く度に続きあれはどう考えても

集団リンチ状態でした。あのときに

立ち上がれないほどの打撃を受けたのは

間違いなく、朝から103のゲームで騒ぐ

声を聞き立ち上がれず、また仕事にいけ

ないからだにされたかと思うと

もう我慢できませんでした。

「ここは一人二人ですむところだよ。

毎日毎日大勢引っ張りこんでワアワア

うるさいよ。タバコもプカプカ。

たまにならまだしも毎日毎日常識っても

んがあるだろ」

相手は出てきて窓を閉め、すぐにタバコ

を吸い始めた?か最初から吸ってたか。

夕方にも

「男大勢でよく女一人をやっつけられるね

」と言いました。2年毎に病気にされ

やっと起動に乗る頃、経済をたちゆかなく

される。もう悔しくて我慢できません。

変人と思われてももういいと思いました。
3924: 調布さん 
[2020-10-11 18:38:13]
で、文句を言ったあと

なぜか立つことができました。
3925: 調布さん 
[2020-10-11 21:14:01]
あれ?もしかして明日仕事行けるかも。
3926: 調布さん 
[2020-10-12 10:34:37]
整形外科にいってきました。

朝、起きるときグギッ!と小さくなって

やはりやられてると思いました。

洗面台で顔が洗えたのに今朝は

ひじで支えないと洗えませんでした。

とりあえずぎっくり腰ということで

薬をもらい、格好をつけて出ていって

後で休むことになればもっと迷惑がかかる

ので今日は休むことにしました。
3927: 調布さん 
[2020-10-12 11:06:25]
10月に入ったある日、母親に父の一周忌を

やると聞きました。「急に言われても休め

ないよ」というとわかり次第連絡すると

言われ2日前くらいに連絡が入っていたの

はわかりましたが後から見たら履歴は

ありませんでした。娘から昨夜

「一周忌が10月17日だから出欠の連絡を

入れて」とメールがきました。

今回は身内だけでやるから。と言っていた

そうです。え?私長女だよ。

身内だけって、、、。

父の生前、両親の前で私は父親に会いに

来てる。とはっきりといっていたので

母が最期まで愛人に苦しんだことや

私が離婚して自由になってることも

母親には納得かいかなかったのでしょう。

宗教を何十年もやって来た人間が

娘に父親の死に目にも、一周忌にも

出させないなんて。

集中治療室に呼ばれたのも兄と妹だけで

私も弟も入院してることすら知らず、

死んだ朝、初めて病院に呼ばれました。
3928: 調布さん 
[2020-10-12 11:20:58]
父の葬儀の時、母の妹が

「姉さん(母)は小児マヒだったから

毎晩布団の中で何で私だけって泣いてた

のよ。かわいそうだったけどどうしてあげ

ることもできなかった」と言っていまし

た。母親は私に人を恨んだり憎んだり

する感情をあじあわせたいのだろうか。

と思うことがあります。
3929: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-12 11:25:16]
>>3923調布さん

気にしない気にしない(゜o゜)\(-_-)
3930: 調布さん 
[2020-10-12 11:33:44]
何十年も生きてきた自分の手を見て

そして鏡を見ると、確かにもう若くない

自分がいます。

美しいとはどういうことでしょうか。

確実に老いていく自分をあきらめること

なく、ヴィンテージワインみたいに

時間をかけ、階段を登るように一歩一歩

正しい行いを心がけながら

たたずまいや身なりにも気を配り

自分を律していくことなのだろうな

と思いました。集団ストーカーに日々

囲まれ悪意を露骨に向けられても

腐ることなく上を目指して頑張る。

生きるってそういうことでしょうか。

やはり、たった一人でいいから

「あなたが一番だよ」と言ってくれる人

がほしくなりました。
3931: 調布さん 
[2020-10-12 11:38:12]
3929 内弁慶卒業しました※個人の見解ですさん。

ありがとうございます。

あなたはいつもユニークな人ですね。
3932: 調布さん 
[2020-10-12 11:47:10]
認知症にはなりたくないですが

私が目指しているのは

4、5歳の子供です。
3933: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-12 11:49:18]
>>3931調布さん

いいえ、違います。

近所の連中に変り者がいるんです(゜o゜)\(-_-)
3934: 調布さん 
[2020-10-12 13:12:53]
3933 内弁慶卒業しました※個人の見解ですさん。

あら、そうでしたね。
3935: マンション検討中さん 
[2020-10-12 13:13:10]
調布さん

洗面台で洗顔なさる時、膝を曲げて膝頭を洗面台の扉にくっつけると腰への負担が激減しますのでお試しください

あと何かを拾う時、必ず膝を曲げて腰を落として拾うことを常に心がけると負担が減ります

家族間の色々な想いは皆様、口にはしませんが、多かれ少なかれ負の感情もありますよね?

家族間こそ、なかなか難しいものがあります(殺人事件の第一位は家族間なのですから…)

お大事になさってくださいね。

もちろん素敵な恋も…。

私は歳を重ねることはまったく嫌ではなく、逆に老人になって適当な時期にお迎えが来ないことの恐怖が大きいですね。

子育てもあともう少しで肩の荷がおろせそうですし…

娘が将来出産するとき、フォローしてあげたいので、まぁそこまでは生きたいですが…

日々の悪意ある嫌がらせに辟易してますが、自分の好きなものに囲まれて過ごし、好きな洋服を着て、好きなものを食べ、口角上げて過ごしたいと思います。

調布さんもご自愛ください。

3936: 調布さん 
[2020-10-12 13:26:02]
マンション検討中さん。

そうですか。膝を曲げる。早速やります。

歳を重ねることが全く嫌ではない。

すごいですね。ポジティブです。

そう、口角上げて。ですよね。

元気出てきました。
3937: 調布さん 
[2020-10-12 13:33:00]
今、部屋の中に横になっていますが

今朝からお腹に痛みがきたり、今は腕に

痛みがきています。

前の家に住んでいた時、真っ暗な部屋は

留守。と思うと午前1時半ごろ隣人が

部屋から出てきたり、前回の隣人も

最後の年だけやたら金、土、日とバイク

で出掛けていなくなり、留守かと思えば

部屋にいたりして、かえってそういうと

きが、嫌がらせがひどくなっていまし

た。だから乗り物なくなったり、

部屋が暗くてもそれからは

『いないのていね』と思うように

なりました。
3938: 調布さん 
[2020-10-12 13:38:53]
そういえば昨日のゲームの声の中に

女性の声がしていたし、今朝も玄関先に

立つと103から女性の声。

で自転車3台のはずが1台。

そうですか。という感じです。
3939: 調布さん 
[2020-10-12 14:16:22]
一人暮らしのはずの102から生きてる気配

なくいろんな女が出てくることも

甘ったるい声の会話の後、ベランダ側に

まわると一人で動くのもしんどそうな

男性が座っていて、どこから来てどこへ

消えたんですか?という102の状況も

天井裏だけでは移動不可能ですね。

部屋の境はこちらも向こうもペラペラの

板一枚なのでつなぐことは簡単だと思い

ます。2階とも階段やはしごをつけるくらい

業者ならわけないでしょうね。

ま、あくまでも例えばの話です。
3940: 調布さん 
[2020-10-12 14:37:52]
で、この人たちこういうの大好きです。

冷蔵庫のドアポケットや野菜室の中や

開けてすぐ下のところ。

毛だらけ。

あとはゴミの袋に穴を開けたり

流しをつまらせたり。毎日入ってこないと

こんな細かいこと思いつかないでしょ。

ということをよくやります。
で、この人たちこういうの大好きです。冷蔵...
3941: 調布さん 
[2020-10-12 18:27:47]
集団ストーカー加害者にはなんの魅力も

感じませんが、マンション検討中さん

一人とってみても被害者は人間的にも 

魅力ある人が多いんでしょうね。

こちら側で嬉しいです。
3942: 調布さん 
[2020-10-12 20:54:03]
3日ほど前から水を流す度、ぶわーっと

みるみる水がたまる。ゴミ受けの中に

ゴミがたいしてたまってない。

電灯が暗いのでわかりづらいが、このゴミ

受けうちのじゃない。アオミドロみたいに

汚く汚れてる。試しにたわしでこすったら

別の色になるほど色が変わった。

網目がつまってたからだ。

そうしてみると漂白剤で洗ってるにも

かかわらずすぐ見たことない感じに

汚れていたのはたぶん一軒じゃない。

いろんな家が取り替えにきてると思う。

だからやたらその都度掃除して捨てて

るのにつまってたんだ。
3943: 調布さん 
[2020-10-12 20:59:49]
103の自転車が出たり入ったりしてる。

たぶんたいした荷物はないはず。

まさか、またすぐそばへの引っ越し?
3944: 調布さん 
[2020-10-12 21:33:16]
前に住んでた隣の親父が引っ越した年の

前の暮れにアオミドロみたいなベトベトの

電灯に変わってた。そのあとやたら掃除

用具がなくなり、掃除もしたことのない

汚い隣のうちが引っ越したあと

うちの流しの扉やいろんなものが古く

汚いものに変わってた。
3945: 調布さん 
[2020-10-12 21:52:10]
またしても流しがつまる。ゴミ受けを

中からもう一度網目にそってたわしで

洗い直す。小さいゴミが山ほどでた。

これ一度も洗ってないやつ。こんなので

水流れないよ。こいつら。

うちの流しがつまった。
3946: 調布さん 
[2020-10-12 21:57:09]
引っ越してるとしたら、昨日騒いでいた

のは私に文句を言わせるためですね。

文句を言われたから出ていった。

のていですかね。
3947: マンション検討中さん 
[2020-10-12 22:24:44]
やること、なすこと、陰湿で悪質、執拗ですね。

調布さんに嫌がらせしてる奴等は心がすさむでしょう。

嫌がらせを仕掛けてくる奴等って「自分がされたくないことをやる」から本当に救えない…

嘘の悪評ばらまいて風評被害の嫌がらせをさせている、犬の散歩ばかりしている首謀者白髪ババアがまさに、そう。

その、40代くらいの娘が私の車を見かけて、もちろんナンバー記憶してるから、睨みつけてきたけど、娘も相当な性悪女でしたね。

あ~このババアが逝っても、この性悪娘が負の相続して、嫌がらせ続くんだろうなぁ~

だから同〇は嫌い…。

3948: 調布さん 
[2020-10-12 23:54:51]
マンション検討中さん。

負の連鎖。

本当に困ったものですね。

悪いものは元からたたなきゃダメ。ですね
3949: マンション検討中さん 
[2020-10-13 00:25:01]
調布さん、

本当にそうですね

その首謀者親子を見てると、今までも「ちょっと気に入らない…」とか「なんだか、バカにされた…」とか「私より幸せそう…」とかで、何人もの人に「嫌がらせ」してきたんだろうなぁ~って想像つきます

不当に差別されてきた恨みなのか…?
やたら卑屈なんですよね

本当に困ったものです
3950: URLの上にマウスポインタ―右クリックコピー右クリック貼り付け※個人の見解です 
[2020-10-13 09:03:16]
>>3940調布さん

遠くから写した画像もお願いします

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる