なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3801: 匿名さん 
[2020-10-04 21:50:33]
>>3800 調布さん

被害者を、引っ越しさせると加害者は
お金がもらえると聞いたことがあります


誰に?
3802: 匿名さん 
[2020-10-04 22:14:01]
はだか天国シコ温泉のシコ店長を見習え
3803: 調布さん 
[2020-10-04 22:37:20]
3801

このスレの最初から見てってよ。

たぶんどこかに書いてあるから。

なかったらこの掲示板のどこかに書いて

ある。なんでそんなことまで把握してると

思うのかしら。だって集団ストーカーって

自分の意思でやってるんじゃないという

ことは確定でしょ。お金ないから

不正受給者とかいるし、お布施が払えない

人がやってるとかいろいろ書いてある。

将棋のコマみたいなもんでしょ。
3804: 調布さん 
[2020-10-04 22:39:02]
3802

しこてんちょうの何を見習うの?

知らない人なんですけど。
3805: 匿名さん 
[2020-10-04 22:42:54]
>>3803 調布さん

妄想だから証拠がない
たまからいつも具体的に答えないで逃げてるよな
3806: 調布さん 
[2020-10-04 23:16:43]
3805

だから、おたくは何の理由で人の話を

妄想にしなければならないの?

ずっとそのやり口で逃げたおしてる

集団ストーカーだから?

あんたらは仕事もしないでのらりくらり

タバコ吸い倒して大勢で暮らして

人がいない時間に何時間でも寝たおし

てればいいんでしょ。こっちは仕事して

疲れて帰ってきてから、バカたちに

一晩中、嫌がらせ受けてる。何時に

寝ても、きっかり2時間以上は絶対に

寝られない。その後も目を冷やされ続け

る。やっと寝れば1時間で起こされる。

またやっと寝ればまた1時間で起こされ

る。それを何年も続けてる。

おまえらの親よりも年上の人間でしかも

女をなんでこんな大勢でやる必要がある。

しかも留守と寝込み専門だろうが。

せいぜいすっとぼければいい。

すっとぼけたところで、おまえらでしか

ないから。この卑怯者!
3807: 調布さん 
[2020-10-04 23:18:25]
逃げてるのはおまえらだろうが。

正攻法で戦うこともできない卑怯ものが。
3808: 匿名さん 
[2020-10-04 23:33:20]
おめえんちなんか行くか。妄想系オバハンには興味ねえわ。
どうせ娘の彼氏でも上がりこんでるだろ。
こっそり帰ってくれば部屋から娘の喘ぎ声でも聞こえてくるんじゃねえのか。
だからって娘を責めるなよ。健全な証だ。
3809: 調布さん 
[2020-10-05 01:15:29]
3808
だったら、よそのスレで時間つぶせば

いいよ。何の主張もないだろが。

ひとの揚げ足とることしかできないん

だから。用もないのに口出してこなくて

いいよ。

で、集団ストーカーの特徴はおバカな事。

娘の彼氏は遠距離ですから。

だから文意を読み取れないのは

致命的ですから。

会話が成り立ちません。
3810: 調布さん 
[2020-10-05 01:22:30]
で、今電気メーターを撮るために外に

出てスマホを構えた途端、設定画面に

変わり、その後ポートレート画面に

なって画面がボヤけていました。

こんなことがしょっちゅうあるので

無駄に画面はさわりませんから。

あなたたちはわかりやすいので

今、いんねんふっかけてきてるのも

間違いなくあなたたちだと証明している

のも同じですよ。おバカですね。
3811: 調布さん 
[2020-10-05 01:34:04]
3805

私が他の被害者の文を転載するのは

自分の言葉では足りない部分で

とてもわかりやすく出ていると思うから

です。その人たちの文を読んでもらえば

私一人で妄想しているのではないことは

わかるはずです。

あなたたちは何度説明しても都合の

悪いことは聞かなかったことにするし

長い文は読まないですよね。

話になりません。このスレが信じられな

ければ、読まなければいい。

よそにいくらでもスレがあります。

私は自分と同じ目に合う人のために

書いています。おかしいと自覚するまでに

ものすごいダメージを受けてしまわない

ためです。あなたたちがやってる方の

人間だと思ってるので、私に聞くより

自分たちが説明してよ。と思います。

ケチをつけたいだけなら他へ行ってくだ

さい。ひまつぶしに付き合うつもりは

ありません。
3812: 調布さん 
[2020-10-05 01:52:11]
こいつら、ほんとにクズです。

目をひやされて起こされるので、

おでこと目が隠れるように速乾性の

バスタオルをかけて寝てみました。

そしたら垂直に冷気が顔まわりに

当たっています。

102、103、201はもう間違いないで

しょうね。
3813: 調布さん 
[2020-10-05 02:05:09]
今度はお腹がボコボコ動いたあと

左側のお腹をギューとわしづかみされる

痛み。それと左側むこうづねに一撃。

この人たち、わかりやすすぎです。
3814: 匿名さん 
[2020-10-05 06:36:09]
被害者は、本当に困ってるんだから、ちゃんとアドバイスしてあげなよ。
3815: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-10-05 08:45:38]
>>3775注釈の人さん

書き込みしましたよ
見て頂けましたか?
(^^)v
3816: 匿名さん 
[2020-10-05 10:46:06]
本当にそんな方がおられるですか?創価学会員を名乗るあの埼玉県に本部のある宗教団体の恐れもあります。それから朝起会をされる団体は早朝ノック、
など創価学会員だけではありません。まあ私は夜10時頃職務質問を受けました。自転車通勤で仕事帰りでした。だから例えば新聞啓蒙してくれと幹部から依頼を受けても一切しません。組織属さない会員としてこれからも通してます。信仰は組織ではなく
自分自身。それだけ。困った幹部通達ですわ。
3817: 調布さん 
[2020-10-05 20:25:34]
買ってもいない本をお茶しながら

読む事ができる。

初めて体験しました。

楽しかったです。
3818: 調布さん 
[2020-10-05 23:33:03]
たったひとりのターゲットを

ありったけの人数でやっつける。

自分の罪を軽くするため

なるべく多くの人間を巻き込み

ゲームとして楽しむ。

一人の罪は軽くなりますか?

参加者が増えるほど

凶暴化、深刻化します。
3819: 調布さん 
[2020-10-06 00:06:27]
21時に帰ってきた時も干物を焼いてる

最中の臭いがしていましたが、今ゴミを

出す時も同じ臭いがしていました。

いつも大勢いる声がもれています。

タバコの臭いもやたらしてる。

コロナ?の前から出かけて留守というのを

見たことがないくらいいつも大勢の

人間が出たり入ったりしています。

気味が悪いです。
3820: 調布さん 
[2020-10-06 00:15:23]
↑コロナ禍と入力したのにどのタイミン

グで?になるんでしょうかね。
3821: 調布さん 
[2020-10-06 01:55:26]
私は風呂に入るとき電気を消して入りま

す。エコ18wという自分が買ったことの

ない電球が、どうみてもつけて1分ほど

すると100w以上としか思えないほど

明るくなるからです。娘にもおかしいから

消して入ったほうがいいとは言ってる

のですが、毎日明るいまま入っています。

寝たあとも毎日入ってきてると思ってい

ます。ICレコーダーも前日以前のものは

一瞬でサーッと録音が終わるものに

ある日切り替わります。起こされなけ

れば起きれない状態にされてるので

頭も直接電磁波を当てられてるのだろう

と思っています。録音再生すると

寝てから部屋の中でいろんな音が

しています。
3822: 調布さん 
[2020-10-06 02:07:00]
録音がいっぱいなので、消しながら

使っていますが、3、4時間分消しても

数十分しか録音できない状態で、

おかしいと思いながらまた数時間消し

ても数十分しか録音できない。

それを何回か繰り返すといきなり

録音可能時間が9時間とかでる。

そうすると今度は、消してロックが

かけてあるのに電源が入っていたり

してる。相手が会話を聞きたいときに

電源を入れることができるということ

だと思います。
3823: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-06 09:03:19]
>>3820調布さん

コロナ禍
3824: 調布さん 
[2020-10-06 09:32:15]
あ、おはようございます。

内弁慶卒業しました※個人の見解ですさん。

3768のことですが

あれは、たぶん20メートル位先を

歩いてるところをスマホで撮って

編集で本人の周りをカットした写真です。
3825: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-06 09:50:43]
>>3824調布さん

おやすみなさい。
3826: 調布さん 
[2020-10-06 09:59:53]
なぜ、質問に今頃答えたかというと

何日か前からの文を読み返していました。

すでに投稿した内容かどうか確認していた

からです。

その内容は

5、6日前からいきなりおしりの穴から

少し離れた周囲がめちゃくちゃかゆく

なったのです。夏でもこんなことなかっ

たしこんなことは初めてです。

かぶれて、この何日かかゆいです。

それと朝起きておしりがTバック状態

になってたことは何度かあり百歩ゆずっ

て激しい寝返りでなったとしても

今朝のはおしりというより陰部に近い

ところがむしろTバックみたいになってい

て、それはいくらなんでも

おかしすぎるでしょう。という状況でし

た。意味がわからず動きが止まったまま

ボーッとしていると

さわられた後みたいな感覚があり、

今も陰部にビリビリきてるので

判断しづらい状況です。

これはさすがに

不自然にもほどがあります。
3827: 匿名 
[2020-10-06 10:03:25]
夜這いかな
3828: 調布さん 
[2020-10-06 10:06:38]
無知は悲劇で滑稽だ。といった人間の

こっけいという言葉が頭にひっかかって

いました。まさしくゲームのように

楽しんで私に関わってる人間の言葉だと

思ったからです。
3829: 匿名さん 
[2020-10-06 11:49:45]
>>3828 調布さん

気をつけないと,空が落ちてきますよ
3830: 調布さん 
[2020-10-06 15:48:10]
久々に死にたい人のスレを見て驚きまし

た。三浦春馬くんの死亡他殺説。陰謀説。

純日本人や警察の動きがおかしいといった

こちらで言ってるワードがいくつも

でてますね。
3831: 調布さん 
[2020-10-06 18:10:31]
空を見てきます。
3832: マンション検討中さん 
[2020-10-06 18:17:31]
>>3830 調布さん

今日最終回ですね

そういう私も春馬さんは自〇ではなく他〇だと思っています。

ドラマでは多数の嫌がらせのガスライティングがされてます。

事務所の社外取締役の元警視庁長官 安藤さんの「鶴の一声」で遺書も存在しない上、骨折してたにも関わらず、犯人のいない自〇にされてしまいました。

まったく納得出来ませんね。

こんな日本でいいのでしょうか?


3833: 調布さん 
[2020-10-06 18:41:13]
傷や、あざがあったとでていましたね。

いったい、何が起きていたのでしょうか?

納得がいかないと考えるほうが

普通です。亡くなってからの火葬の早さ

は異常です。
3834: 調布さん 
[2020-10-06 18:50:10]
夕方、娘に洗濯物をたたませていました。

おとといの夜からの部屋干し。

小窓やカーテンは開けっ放しです。

「これ、まだ乾いてない。それにこんな

に伸びてたらもう着れない」と

渡されたシャツ。干したときは普通だった

のに片側がひっぱったように伸びきって

いました。一つ一つハンガーにかけてるし

いつもきれいに乾いています。

娘も少しはおかしいとは思っていると

思いますが、年頃の娘だから

目立ちたくはないでしょうし、

私も何年も面白くもないことを信じても

しょうがない。と考える方だったので

娘の反応は理解できます。
夕方、娘に洗濯物をたたませていました。お...
3835: 調布さん 
[2020-10-06 22:13:04]
買ったばかりの黒い手袋が見当たらず

頭にきて家の中で文句を言ってました。

支度がすみ家を出てぐるりとベランダ側を

まわると103のベランダでまた見ない

男性がタバコを吸っていました。

通り過ぎ、戻っていって聞いてみると

ここの住人は一人住まいで自分は

ゲームをやりに来たとのこと。

大学生だけでないこと。その男性は

地元ではなく遠くから来たと言ってまし

た。出かけるときもごはんのにおい。

今も今度はカレーのにおい。

結構な人数がワアワア盛り上がって

いて、少なくとも5、6人はいるようです。

このせまい部屋に毎日毎日いろんな

人間を招きいれタバコを吸い

大勢で暮らしているのに、入り口に住む

管理人も知らん顔です。

民泊どころじゃないくらい、毎日毎日

いろんな人間が出入りしています。
3836: 調布さん 
[2020-10-06 22:18:40]
娘と外食して私だけ買いものをして

あとから部屋に戻りました。

やはり、別の人間が入ってきていたような

臭いがしています。小窓は両方開けて出ま

すがそれでもくさいのです。

一人じゃない、複数の人間が入ってきて

いると思います。
3837: 調布さん 
[2020-10-07 00:22:04]
1DKの部屋に毎日毎日、いろんな人間が

出入りしてる。それだけでも気持ちが

悪いのにその人間たちがベランダで 

かわりばんこにタバコを吸ってる。

今もです。

管理人に言いにいくと「仕方がないよ。

学生だから」って、学生だろうが

二十歳も過ぎてるからタバコを吸ってる。

そんないい年にもなって毎日毎日大勢の

人間を家に呼んで朝から晩まで

大勢でゲームして騒いでれば

まわりに迷惑という考えすら浮かばない。 

日本の大学なんて入ってしまえば

バカでも卒業できる。大学の成績も

企業に行くこともないから

こんな遊んでるやつばかりいるんです。 

おまけに夜中に出たり入ったり。

隣の女も朝4時に自転車のあしかせを

はずして出かけていきます。

とにかく夜中から朝方にガタガタやる

やつばかりです。文句を言いにいこうと

して、娘に止められました。

まわりはおとなしい人間ばかりで1日

タバコの臭いがしてても文句一つ言える
3838: 調布さん 
[2020-10-07 00:34:05]
やっと送れました。スレを開くことも

できなくなりました。検索枠に延々

文句を書いてもだめでとうとう娘の前で

「開くこともできない。

認めてるのと、同じなんだけどね。

ほんとにビビりだね」と

声に出してみたら、やっと送れました。

とうやら張本人がわかりました。
3839: 調布さん 
[2020-10-07 00:34:06]
やっと送れました。スレを開くことも

できなくなりました。検索枠に延々

文句を書いてもだめでとうとう娘の前で

「開くこともできない。

認めてるのと、同じなんだけどね。

ほんとにビビりだね」と

声に出してみたら、やっと送れました。

とうやら張本人がわかりました。
3840: 調布さん 
[2020-10-07 00:45:13]
何度送っても送れなかったので

もしかしたらと思いスレを開くと送れてる。

以前なら[すでに同じ文が投稿済みです]

とでて、送れなかったりしたのに。

私のスマホではゲートウェイとでて

送れてないのにどういうことですかね。

私に直接ちょっかいを出してるのは

やはり思った通りの男ですね。
3841: 調布さん 
[2020-10-07 00:57:17]
3837は

文をカットされました。さいごの

[文句一つ言える人間もいない。

ここ、環境悪すぎです。]という言葉が

カットされて送られたことに

いま気づきました。もうこいつで

まちがいないですね。

部屋に入ってきてるど変態も

こいつである可能性が高いです。
3842: 調布さん 
[2020-10-07 08:03:31]
たぶん、次世代の子供がしゅうきょう

かんゆうすることは考えづらい。

もしそういうことをするなら

ゲームのネットワーク作りという形は

あっという間に仲間が増え

一番手っ取り早いでしょうね。
3843: 調布さん 
[2020-10-07 08:16:10]
昨日103の前を通ったら5、6本いつも

下においてあった傘が自転車一台に対して

1本ずつ置いてあり、いつも3台停まってた

のが2台に減っていました。

反対側のまとめてある缶ゴミは

おびただしい量でしたが。

そして今度は寝る頃102の上でガタガタ

音がして、5時半、201の風呂の水が

たらたら流れる音で目が覚めました。

ずっと気配なしでベランダの窓が開く

音すらしてなかったのがこの数日

朝になると音がしています。

でもこの人間もひきこもりで

出かける気配なしです。
3844: 調布さん 
[2020-10-07 08:30:45]
201は私がおきるまでは

いろんな音をさせていますが

私が起きるころになると

生きてる気配がなくなります。
3845: 調布さん 
[2020-10-07 08:55:09]
毎晩ブチブチ起こされてほんとに

しんどいです。103は自転車が1台

たしかにいつ見てもこちらがわから

減ってるようにみえてたし

住人一人と言ってたのは交代でどこかに

寝にいってるのかもしれないですね。

今回読んでる本に

[睡眠不足は性格もネガティブになる]

と書いてありました。

寝かさないことは死罪に匹敵しますね。

その上に侵入やパンツいじりや

ストーカーや電磁波攻撃。

結構、ハイスペックな人間だから

こうして大勢に狙われているんで

しょうね。

そっち側にいかなかったから。


3846: マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解です 
[2020-10-07 09:18:41]
>>3826調布さん

違うと思います

一人何役もされているからだと思います

※個人の勝手な感想です
3847: 調布さん 
[2020-10-07 10:31:59]
そうですね。

102に限ってはそうです。

10時10分前、女が出てきました。

私がドアを開けるとすごい勢いで

走りすぎました。そう、前向きが

見たかったのです。

また後ろ姿。でもいつも私の前に

現れていたのは、自転車を支えにして

歩くくらい、足を引きずって移動させる

若めの女。この女は小太りのいつもとは

違い、がっしりとがたいのいい中年女。

後ろ姿だからこそ、余計にわかることが

あります。整体やボディのエステを  

していたので、姿勢や歩き方、体型

髪の質感など他の人より目がいきます。
3848: 調布さん 
[2020-10-07 10:34:13]
周りを仲間でかためるから

ターゲットを精神異常者にすることが

できるのです。

102も103も共有スペースなのか

だれも鍵をかけずに出入りしています。
3849: 調布さん 
[2020-10-07 10:37:06]
私の前に住んでいた男性は発作を3回

起こしたあと、死んでいます。

ドアにも、両方の窓にもその男性が

つけたと見られる鍵を

外したあとがあります。

たぶん、この人もターゲットだったので

しょうね。
3850: 調布さん 
[2020-10-07 10:40:22]
3846 マウスの右クリック不便(指のしびれによる)※個人の見解ですさん。

あ、間違えた。

むしろ逆です。

一人の役をいろんな人間がしています。
3851: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-07 10:44:21]
>>3850調布さん

なりすまし→確かに、いる(゜o゜)\(-_-)
3852: 調布さん 
[2020-10-07 10:46:27]
いつもとは違い電車の中が老人だらけで

した。だから送れたんですね。
3853: eマンションさん 
[2020-10-07 12:11:32]
>>3850 調布さん
皆様お暇ですから
3854: 匿名さん 
[2020-10-07 16:27:27]
>>3852 調布さん

創価学会も高齢化が進んでいますが
3855: 調布さん 
[2020-10-07 17:44:00]
そうですね。最初外出先に現れたのは

お年寄りばかりでした。

このスレに登場するようになり、出先でも

現役世代が圧倒的に増えました。

若い人の育成にも力をいれてるはずです

ね。創価学会は知らずによい行いを

している人もいっぱいいると思っていま

すがそうでない人も相当数いるのではと

思います。
3856: 調布さん 
[2020-10-08 00:14:25]
102に以前いきなり現れたとんでもない

おデブの男性といい、隣人として

現れるいろんな女といい、このアパート

からくり屋敷みたいな造りになぅてる

んじゃないでしょうか?

他のマンションも造る段階でそうなって

るものも多くあるのではと思います。
3857: 調布さん 
[2020-10-08 09:25:39]
朝窓を開けるとまたタバコの臭い。

ガラガラおとがするのでわかってるはず。

朝の空気の入れ換えぐらい、

吸わないでくれといってるのに

何度でもとぼける。

これで思ったのは

集団ストーカーの仕事とは

ターゲットにストレスをかけ続けること

ですね。
3858: マンション検討中さん 
[2020-10-08 13:55:51]
>>3857 調布さん

まさにおっしゃる通りですね

とにかく「追い詰めたい…」のです。

精神的、肉体的に痛めつけて、社会的に抹殺したいのですよね。

なので、そうは問屋が卸さない…という気持ちで、人生を楽しみ、他人が嘘の悪評にマインドコントロールされていても、もうどうでもよい!

「自分の人生の主役は自分だ!」

と思っています。


3859: 調布さん 
[2020-10-08 21:21:20]
今書いた投稿文が他ページに

とんでなくなりました。

【マンション検討中さん。

被害者は多くの加害者を相手にしてる。

それだけの人数が必要なあなたという

ことですね】と書いた直後です。

また核心をついたようです。
3860: 匿名さん 
[2020-10-08 21:30:04]
>>3826 調布さん

寝ててもさすがに他人が触ってくると気付くし、バレるのが怖くてそんなに大胆なことは出来ないでしょう。
むしろそれは貴女がアソコや尻穴に指いれてイッた後に汁がついたところを拭かずにそのまま寝てしまったのでかぶれたと考えるのが自然なのではないでしょうか?
3861: 調布さん 
[2020-10-08 21:51:24]
3860

ストレスがたまってるみたいですね。

ためしに2時間睡眠で、4年ほど

過ごしてみてください。

そうすれば、人のいたみが

わかる人間になると思いますよ。
3862: 匿名さん 
[2020-10-08 21:57:45]
人の助言も聞かず自分勝手な思い込みで過ごさなければ健康的に暮らせるのに
早く診察受けて下さい
信じられないなら何ヵ所も回ってストーカー被害と身体の症状について話してみなさい
3863: 調布さん 
[2020-10-08 21:58:38]
人にはどこまでも残酷、過酷な目にあわ

せますが、自分たちにはおそろしく甘い。

傷をなめ合うナマケモノ集団ですもんね。
3864: 調布さん 
[2020-10-08 22:04:01]
3862

そんなことはどうでもいいから

そのタバコとゲーム依存を治しなさい。

毎日毎日知らない人間まで引っ張りこん

で大騒ぎしてるけど、自分のやってること

が後ろめたくて一人ではいられない。

早く病院にいきなさい。

学生というのは名ばかりであなたたち

ただのプータローです。
3865: 匿名さん 
[2020-10-08 22:06:18]
>>3864 調布さん

ほら、それが勝手な思い込み
娘さんとよく話してみなさい

貴女は典型的な被害妄想という精神病です
3866: 調布さん 
[2020-10-08 22:09:34]
だから、私が反論しようとするとすぐ

入力妨害するでしょ。だからあなたたち

だってわかってしまうんですよ。

おまけに送れなくするから

投稿わくに住所書き始めるとあわてて

送るでしょ。君たち、わかりやすすぎるっ

て何度も言ってるでしょ。

3868: 匿名さん 
[2020-10-08 22:12:22]
>>3866 調布さん

すぐ反論できたじゃないですか
いい加減なことは書き込まないで下さい
3869: 調布さん 
[2020-10-08 22:13:42]
3865

今、送ろうとして画面が真っ黒になって

たのは、3865を送ってたからだよ。
3871: 調布さん 
[2020-10-08 22:21:25]
3870

今、私が送ったと思って確認したら

3870が出てました。基本つないである

からこうなるんでしょうね。

私が送ったのは違う文ですよ。

3868

あなたはなんの理由で私に言い訳しなけ

りゃならないの?

ですけど。

3873: 調布さん 
[2020-10-08 22:29:38]
でさ、買って2回しか使ってない

黒い手袋。とりあえず返してよ。

そういうの、すぐ持ってくよね。
3874: 匿名さん 
[2020-10-08 22:32:15]
>>3873 調布さん

娘が使ってるんじゃないの?
俺をオカズにしながら偉そうに
3875: 調布さん 
[2020-10-08 22:47:08]
娘は自分が気に入ったものしか使い

ません。私のものを使うというタイプ

ではないです。

俺をおかずにって。

もしかして君、すぐそばに住んでるって

認めちゃってるのわかってる?

3876: 調布さん 
[2020-10-08 22:48:50]
それとひ弱なもやしでは

おかずになりません。
3877: 調布さん 
[2020-10-08 22:52:16]
私のスマホはバックグラウンドの送受信

を、制限しています。
私のスマホはバックグラウンドの送受信を、...
3878: 調布さん 
[2020-10-08 22:56:46]
その状態で、私のスマホが

【携帯通信ネットワークの使用が禁止

されました】と使おうとするたびに

出ているのは、私のでなく他のデバイス

がメインだからでしょう。

だから同時に送ると私のが送れずに

相手のが送られているということです。
その状態で、私のスマホが【携帯通信ネット...
3881: 調布さん 
[2020-10-08 23:11:33]
こいつごまかそうとしてる。

3877、3878が答えです。

間違いなく近所のガキどもです。
3882: 調布さん 
[2020-10-09 00:05:09]
私が送った3877と3878のスクリーン

ショットだけがそれぞれ画面に1枚ずつ、

固定されたようにでました。

対策でも練るんですかね。

おとなしくなりました。
3883: 匿名さん 
[2020-10-09 06:35:31]
>>3878 調布さん

本当に理由が知りたければ,NTTドコモに行って聞けば教えてくれるでしょう
3884: 匿名さん 
[2020-10-09 08:32:59]
>>3881 調布さん

近所の子供が電波妨害をしてるのですか?
3885: 匿名さん 
[2020-10-09 09:06:22]
[NO.3867~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3886: 調布さん 
[2020-10-09 15:52:48]
3883 匿名さん

私のスマホは今まで相当おかしなことに

なっていますが、例えば内部ストレージに

見たこともない5際くらいの男の子の

写真が2枚入っていたりといったような

明らかにおかしいでしょ。ということが

立て続けにありますが、DOCOMOもauも

Y!mobileもHUAWEIもなかったことに

するだけですよ。工場出荷で初期化を

繰り返すだけです。
3887: 調布さん 
[2020-10-09 15:56:08]
3884 匿名さん

私から見て子供なだけです。

朝から晩までタバコ吸い倒してるんだ

からリュックしょって歩いてても

成人式をすませた本来なら大人です。
3888: 調布さん 
[2020-10-09 16:07:42]
で、さっき座ろうとして

魔女の一撃をくらいました。

ぎっくり腰というやつです。20代後半

から40代までジム通いをしてかなり

体は鍛えていましたが、今は立ち仕事で

なるべく体を使うようにしています。

ので納得がいきません。

朝からたっぷりと電磁波でも浴びせられ

たようで今までになくぐったりして胃が

ムカムカしたような感覚で目覚めました。

昨日の今日なのでたぶん復讐したいはず。

朝から天井裏頭の上やまわりで

気配はしていました。
3889: 調布さん 
[2020-10-09 16:20:53]
3884 匿名さん

朝はいつも外の電気とガスのメーターを

撮ってから出かけますがいつも嫌がらせを

されます。

ついてたはずの電源がオフになってたり

カメラを閉じようとしても閉じません。

ほぼ毎朝です。その後の状況を見たいん

だと思います。

「しつこいな!!」と声を出すと

閉じたりしています。

昨日はふさいである画面側のビニール

テープが半分レンズがずれて見えている

ことに仕事場に着いてから気づきました。

メーターを撮ってて反転して自分側を

写してることもしょっちゅうです。
3890: 調布さん 
[2020-10-09 16:33:20]
今も投稿を、続けようとしたら

キーボードが数字と英語の2種類しか

出ずにひらがながなくなり

何度タップしても数字と英語を繰り返し

ていました。

僕たちはもう投稿してほしくない。と

意思表示しています。

画面を閉じてメモに作り直しました。

電話を切った直後、毎回オフになってる

Wi-FiやBluetoothがオンにきりかわっ

ています。というとついこの前は

電話を切った直後に画面が真っ黒に

なりました。そのあと上から指でおろして

みるとWi-FiもBluetoothもオフの

ままでした。このスレを読んでるから

改善もしています。Bluetoothがオンに

なるのですから近所の人間が

関係ないわけがないのです。

3891: 匿名 
[2020-10-09 16:57:00]
犯人は誰だ
3892: 調布さん 
[2020-10-09 16:58:05]
結婚していたとき、ガーデニングが趣味

で素焼きの鉢ばかり、おおきいものは

80センチ直径くらいのものもいくつか

あり25鉢くらい寄せ植えをシーズン毎

に楽しんでいました。その時重い鉢を

持ち上げようとしてぎっくり腰になった

ことがあります。

ボディエステをしていて、毎回1時間以上

中腰のまま施術するので、頭が

ぎっくり腰みたいになったことがあり

ますが、それくらいで、おかしな姿勢

でもなんでもないのにただ座ろうと

したときになるなんておかしすぎる。

もう、間違いなくあんたらでしょ。

この卑怯もの!!!
3893: 調布さん 
[2020-10-09 17:16:00]
メディアも業者も行政も警察も政府も

皆知らないふりをする。

これが日本の現実です。
3894: 匿名さん 
[2020-10-09 18:10:53]
天井裏に誰か潜んでいて、留守の間に家に入られていても
警察は動いてくれないのでしょうか?
3895: マンション検討中さん 
[2020-10-09 18:19:22]
まさにおっしゃる通りです

集団ストーカーの被害者はよくパトカーなどに遭遇すると言われてますが…

先日もほんの4時間くらいで4台のパトカーに遭遇しました
(遭遇しても何とも思わないですが…)

信号待ちの時、どんな顔してる警察官なのか?と顔をガン見すると、警察官の方が何か後ろめたそうに目を逸らします(笑)

地域の警察官は100%知ってて、見て見ぬ振りしてます

私がされている嫌がらせの風評被害は親告罪の「名誉毀損罪」だからでしょう

だから知っててカルト宗教組織(警察の仲間の身内にいっぱい信者いますしね)だから見て見ぬ振りするんでしょう

その小さな罪悪感から私がガン見すると慌てて目を逸らすのでしょう

普通ならそんなガン見してきたら、職質したいところでしょう


伊藤詩織さんの事件揉み消しもそうですが、本当に日本の警察組織もまったく信用ならない…

3896: 匿名さん 
[2020-10-09 18:44:52]
>>3888 調布さん

加齢だよ
軟骨がすり減ったり固くなってきてるから椎間板が割れたりするんだよ
3897: 調布さん 
[2020-10-09 19:45:12]
3896 匿名さん

あなたみたいに一日中、体も使わずに

ダラダラ過ごしてるわけではないです。

普段からマークしてるから

それに見合った病気を自然なように

作り出すのがあなたがたの仕事だろうが。

寝初めにあちこち攻撃してるんだから

わかるよ。段階ごとにくすぐってみたり

いろんなことしてるだろうが。
3898: 調布さん 
[2020-10-09 20:24:47]
グーグル画面から新たにスレを検索して

出してるのに、その度自分が入力途中

の画面が何度も出ています。

いつもなら投稿途中でなく空欄であるはず。

すさまじい投稿妨害にあっています。
3899: 調布さん 
[2020-10-09 20:36:41]
3897を投稿したあと、

すぐに投稿しようとした文が真っ黒画面に

なりやはり病気でないと確信し

【図星だったようです】と送ろうとして

ずっと妨害にあっていました。

史上サイテー最悪の卑怯者です。

3900: 調布さん 
[2020-10-09 21:10:17]
3899
投稿前に【図星だったようです。】と

一緒に添付した真っ黒画面がずっと

送れずに、窓を開けて文句を言いました。

部屋の中で「****8年間断り続けたか

らずっと嫌がらせにあってるんだよね」

とか「さっきまで普通に送れてたのに

いきなり送れなくなるなんておかしいよね」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる