なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3751: 調布さん 
[2020-09-29 15:11:16]
で、この文が参考になるらしく

また後からスクショを貼られました。
で、この文が参考になるらしくまた後からス...
3752: 調布さん 
[2020-09-29 15:15:45]
3750

ガキンチョ。

変態バカマヌケと名前をつけときなさいっ

て言ってるでしょーが。

あなたたちは一生ヒマ。

私は大事な休みを変態バカマヌケと

共にする気はありません。

もう相手してやらない。
3753: 匿名さん 
[2020-09-29 15:29:13]
>>3752 調布さん

イキ終わったか?何だかんだお前は興奮して楽しんでたみたいだな。娘が帰って来る前に服を着直して換気しとけよ。じゃあな
3754: 匿名 
[2020-09-29 16:26:57]
>>3752 調布さん

調布さん結構気が短いね
3755: マンション検討中さん 
[2020-09-29 17:59:19]
>>3752 調布さん

そうです、もう変態を相手にしちゃ駄目です。

変態は調布さんが熱く返信してくれることを望んでるんですから…

本当に気持ち悪い変態ですね
3756: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-29 18:40:51]
コロナ問題で売り上げ減少はわかりますが今も売り上げ減少し続けているのは別の問題でしょうか?
3757: 匿名さん 
[2020-09-29 20:32:27]
>>3755 マンション検討中さん

一見親切なようで事態を余計悪くさせる地獄への道連れ行為
3758: 匿名 
[2020-09-29 20:40:31]
世の中は色々な人間がいるからね

ここに書き込む人は、ほとんどふざけた人ばかり気にしたらアカンよ。
3759: 調布さん 
[2020-09-29 21:59:30]
3757

何をおっしゃる、うさぎさん。

マンション検討中さんの言葉はいつも

きれっきれですよ。

最後の[本当に気持ち悪い変態ですね]

また吹き出してしまいました。
3760: 調布さん 
[2020-09-29 22:13:13]
今、久しぶりに調布シネマで【テネット】

を観てきました。テレビすら観てなかっ

たので、始まった途端

『そう、こういうの見たかった!』と

大興奮。飲み物はコークハイボール。

大きめで150分の最後はトイレに行こうか

迷いながらも最後まで観れました。

楽しかったー。
3761: 調布さん 
[2020-09-29 22:25:10]
で、帰ってくると部屋にこれがいつも

落ちています。

君たちはお外に出られないから

悔しいのね。半径300メートル以上は

きっと離れられない運命なのね。
で、帰ってくると部屋にこれがいつも落ちて...
3762: 匿名さん 
[2020-09-29 22:56:02]
>>3761 調布さん

お邪魔します。
↑上の黒い物体はなんですか?
3763: 調布さん 
[2020-09-30 00:16:51]
>>3762 匿名さん

わかりませんが、出掛けて帰るといつも、

部屋に落ちています。天井裏にあるものを

私にだけわかるように落としていくのだと

思います。
3764: 匿名さん 
[2020-09-30 06:46:35]
>>3763 調布さん

留守中に誰かが忍び込んで,わざわざこんな物を落としていくと?
それは大変ですね~.
3765: 調布さん 
[2020-09-30 08:11:06]
集団ストーカーのガスライティングの

典型的パターンだと思いますよ。
3766: 調布さん 
[2020-09-30 08:26:23]
それと、集団ストーカー被害者は

今私が読んでいる本をおすすめします。

【残酷すぎる成功法則】飛鳥新社

エリック,パーカー著です。

雪山に負傷して遭難しかけた人間が

なぜ自力で下山できたか。

それは自分のおかれた状況をゲームに

たとえたから。人生もおなじように

考えればいい。とか

夢を頭にえがくことが成功への道と

いわれていたけど、それだけでだと

脳がすでに満たされた状態になってしまう

ので、ではどうしたらいいか。とか

それを読んでわかりました。

集団ストーカーたちがなぜふざけているか

ゲームとして楽しんでいるから。

続けるための仕組みとして取り入れて

いるのだという組織のこともわかります。

勝つためにどうしたらいいか。

是非読んでみてください。
3767: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-30 08:33:04]
>>3735調布さん

なんだこれは???
写真?それとも画像?
意味が分からないんだけど(・_・;)
3768: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-30 08:35:17]
>>3761調布さん

遠くから写した画像も送って貰えません?
3769: 匿名さん 
[2020-09-30 08:35:29]
>>3763 調布さん

天井裏で暮らしている人がいるんですか
((((;゜Д゜))))

怖すぎです・・・・・

どうか身を守ってください。
3770: 匿名さん 
[2020-09-30 12:53:25]
それでも娘さんは気がつかず、そしてその事を教えないんですって
3771: 調布さん 
[2020-09-30 23:52:10]
やっと開けたのがこの時間。毎日

何時に寝ても2時間弱で起こされます。

目が冷たくなるのでその後眠れなくなる

ことも多いです。寝る時間を遅くするため

にスレが開けるのも、こんな時間

からです。正直疲れます。

顔も頭も劣化させられ

女性なのに鏡を見るのがつらいです。

こちらは1人なのにいつも大勢から嫌がら

せを受けています。この状況で

スレ主でもないし仕事もしてるし

自分に否定的な人にまで返信してると

消耗するので私が答えたいと思う人にだけ

答えることにしました。あなたたちは

信じてないですが電磁波攻撃や

毎日の侵入であちこち相変わらず壊され

ホントに疲れました。家の周りも外も

ストーカーだらけです。

ですのでもう自分のペースでやります。

ここは【嫌がらせの多い街なので最悪で

す】というスレです。そう思ってない人

はどうぞ他のスレへ行ってください。
3772: 調布さん 
[2020-10-01 00:42:41]
昨日見つけたのは、8月半ばに買った

メガネケース左側の凹み。

つぶすのも戻すのも結構な力がいると

思います。ちゃんとしたものを持って

いるのが気に入らないらしく

まともなものは片っ端からやられます。

ちなみにメガネ拭きも汚れています。
昨日見つけたのは、8月半ばに買ったメガネ...
3773: 調布さん 
[2020-10-01 02:18:00]
トイレがおしっこ臭いと思い2日ほど

前に掃除して、もう黄色い輪みたいのが

水面のまわりにできていた。

まるで、ずっと流さずにためていたと

いう感じ。浴槽も出るとき毎日洗って

拭いてから出るので『きれいだな』と

思っていると気がつくと下の方に

ぐるりと汚れの輪ができてる。

いつも『?』と思いながら掃除をして

いたが、留守中使われているんだと思う。

昨日はガスメーターの数値を撮る前に

扉を閉じてビニールひもで、玄関ドアと

くくりつけてしまったのでそのまま

仕事にでてしまった。

で、帰ってみると汚れの輪が浴槽にある。

毎日洗濯してるのに娘のパンツを

13枚も干したり、どうみてもうちのじゃ

ないヨレヨレブカブカのタイツに

変わってたり、生乾きとは違う

あきらかにきつい体臭のTシャツが

タンスの引き出しに入っていたり。

うちをセカンドハウスとして使うだけで

はなく実際に風呂場やトイレやいろんな

物も勝手に使ってる。と思う。
3774: 調布さん 
[2020-10-01 08:08:52]
朝起きた娘の後ろ姿を見て

「あれ、おしり丸出しで寝てるの?」

「うん」え?私と同じTバックになってる。
消して寝たはずのスマホが電源が

入ってたり、おかしなことだらけだ。

深夜ゴミ出しをしたりメーターを撮る度

換気孔から103の大勢で騒ぐ声が

聞こえてくる。

あの家、なんであんなにいろんな人間

が毎日来てるのだろう?
3776: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-10-02 09:57:06]
>>3775注釈の人さんへ

このホストはBB×規制中です
で書き込み出来ません(>_<)
3777: 匿名さん 
[2020-10-02 10:56:52]
娘の尻丸出しって
娘さんに彼氏がいて、たまに上がり込んできているのがストーカーなんだと勘違いしてるんじゃないのですか?
3778: 匿名 
[2020-10-02 15:18:20]
しかし女は怖い
3779: 匿名さん 
[2020-10-02 15:43:10]
>>3777 匿名さん

そうですね、そんな気もしますね。
普通に寝ていてお尻丸出しにはならないですものね。
に、しても
不思議な事が多いですね・・・・・・
3780: 調布さん 
[2020-10-02 18:34:22]
娘の彼氏は別の県に住んでいます。
3781: 調布さん 
[2020-10-02 22:30:53]
帰ってきてポストまでたどり着くと

また見たことない男性が出てきた。

103だろう。そして牡羊座満月と聞き

パワーストーンを持って外へ出た。

と。交差点で向こうからあるいて

きたのは、荷物をもった102の女。

交差点ですれ違う。

雲が厚く月が見えなかったが

買い物をして帰るとき月が見えてた。

早速、パワーストーンをチャージした。
帰ってきてポストまでたどり着くとまた見た...
3782: 調布さん 
[2020-10-03 12:05:09]
集団ストーカーの電磁波攻撃に使われたのは、超低周波と短波?サブミリ波をまとめて高周波(電波)のものです。 超音波も攻撃に使われますが、これは人の耳には聞こえない高い振動の音波です。 超低周波で攻撃をされると、痺れ、凝り、だるさ、吐き気、動悸、頭痛、不眠、幻覚などの症状が出ます。2019/10/09

と出ていました。
3783: 調布さん 
[2020-10-03 12:09:57]
集団ストーカーとアメリカは関わりがある

と聞き検索してみました。

[在日米軍犯罪集団ストーカーと米軍兵器]

という内容がでてきました。
3784: 匿名さん 
[2020-10-03 14:10:45]
>>3783 調布さん

調布さんはアメリカ合衆国に狙われているのですか?
3785: 調布さん 
[2020-10-03 19:44:54]
わっ。

また国語の苦手そうな人がでてきた。

3786: 調布さん 
[2020-10-03 20:09:05]
片側がはげ上がってしまって髪の毛を

さわられるのが本当につらかったのですが

思いきって髪を染めてきました。

シャンプーで染まるとか、オーガニックで

1時間おくとか、シャンプーしながら

白髪をなくすとかいろいろ試しましたが

自分の中ではもうひとつな感じで

久々きれいになって嬉しいです。
3787: 調布さん 
[2020-10-03 20:25:28]
で、帰りに食事をしました。

2階から外を眺める大きな窓がある

カウンター席でミントのモヒートという

のを初めて注文。おいしー!

暮れていく空を眺めおいしいご飯を

食べました。

隣で年配のカップルがいて外国人の女性

と一緒の男性がずっと大きな声で

1人で話していて

病気の話と、マックはいくらだったから

こっちで食べた方が金額は変わらないとか

何がいくらとかいう話と病気の話ばかりで

女性もつまらなさそうで気のない

返事を返していました。

男性が映画にさそっていましが、

時間がないといって店を出ていきました。

ちょっと意地悪ですが、こんなとき

1人でよかったなって思います。
3788: 匿名さん 
[2020-10-03 20:48:45]
>>3782 調布さん

科学はお得意??
3789: 調布さん 
[2020-10-03 21:28:55]
だから、いちいち答えないって言ってる

でしょ。わからないことはたいがい

検索すればでてきますよ。

ただ相手がなにを言いたいか理解でき

ないと不思議な質問がでてきますよね。

それに答えるのはめんどくさいです。
3790: 匿名 
[2020-10-03 21:41:35]
調布さん大阪に来て下さい 大阪には今悩んでる事なんかありません

平穏無事が1番です
3791: マンション検討中さん 
[2020-10-03 21:46:26]
>>3787 調布さん

素敵な一時でしたね。

「楽しくしてれば、こっちの勝ち!」

ですね。

数々の嫌がらせに辟易する日々ですが

私も調布さんを見習って髪 染めたいと思いました!

季節の変わり目で体調崩しがちですのでご自愛ください!

くだらない嫌がらせになんか負けずに昨日の自分よりキラキラしましょうね!


3792: マンション検討中さん 
[2020-10-03 21:54:36]
>>3790 匿名さん

横から失礼します

大阪には大勢の「集団ストーカー」
(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者さんがいらっしゃり、日々 凱旋して、周知活動されています。

アメーバブログには関西の大勢の被害者さんの辛い嫌がらせの内容が書かれています。

お時間ある時、ご覧ください。

3793: 調布さん 
[2020-10-03 22:10:54]
3790さん

ありがとうございます。あなたはきっと

平穏に暮らしているんですね。

なによりです。

マンション検討中さん。

いつもあなたから力をもらっています。

あなたは強く優しい人です。

いつもありがとうございます。
3794: 匿名さん 
[2020-10-04 07:29:44]
>>3789 調布さん

無学,無知は悲劇で滑稽だ.
3795: 調布さん 
[2020-10-04 08:45:28]
3794

そうだよね。

だから、何するにも大勢でかたまっって

ないと、たったひとりの私に

太刀打ちできないんだもんね。
3796: 調布さん 
[2020-10-04 10:44:53]
他人の家に勝手に侵入してきたり

いやがられてるのにつきまとったり。

無学の前に人としての最低のルールくらい

頭にいれとけよ。この人でなし。
3797: 匿名 
[2020-10-04 12:26:29]
だから今の家から引っ越ししなはれ
3798: マンション検討中さん 
[2020-10-04 14:16:05]
>>3797 匿名さん

横から失礼します

温かいアドバイスなのですが…

この「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)に於いては100% 「引っ越し」は傷口を広げるだけなんです。

嫌がらせの加害者側は違法にターゲットの個人情報を搾取し、新住所でまた同じ、いえもっと悪質な嫌がらせを仕掛けてくるのです。

なので「ストーカー」なのですよ。

「引っ越し」は厳禁です。

引っ越し先でも嫌がらせされると今以上に痛手なんです。

このようにこの犯罪は悪質、陰湿、粘着質、執拗、低俗、お下品なのです。

せっかくお優しいアドバイスに横槍入れて申し訳ありませんでした。

この犯罪の悪質さを多くの方に知っていただきたいです。

「事実は小説より奇なり…」



3799: 匿名 
[2020-10-04 17:11:20]
引っ越し一つあっても色々ありまんねんな 勉強になります
3800: 調布さん 
[2020-10-04 20:37:14]
マンション検討中さん。

ありがとうございます。

被害者を、引っ越しさせると加害者は

お金がもらえると聞いたことがあります。

引っ越しても嫌がらせのステージが上がり

お金はなくなり精神的にも肉体的にも

ダメージは大きいです。

とはいえ、残るも地獄です。

なのでさすがに引っ越したくなることが

多々あります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる