なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3651: 匿名さん 
[2020-09-23 10:57:58]
>>3641 調布さん

なんで血流が悪くなる?どういうメカニズムかな?
3652: 匿名さん 
[2020-09-23 11:00:17]
だいたい天井裏に犯人が常駐しているのならば、自分で引きずり出せば良かろう?

へりくつを付けて、それができないのは妄想だからだよ。
3653: 匿名さん 
[2020-09-23 11:23:54]
>>3648 調布さん

貴女を非難するわけではないがやはり病院で診察を受けた方がいいのでは?
そうすれば、原因もはっきりするのではないでしょうか?
3654: 調布さん 
[2020-09-23 14:13:43]
集団ストーカー犯罪は他の国ではすでに

認められています。

こうして被害者が声を上げると大勢の

加害者が潰しにかかります。

現実にいると他の国では認められてます。

組織、集団であるため、宗教関係

在日。と言われていますが手がかりに

なるものがなく、実態がつかめない。

しかし、なにかしらの共通点はあるはず

なのでその意味で国籍、宗教と言ってい

ます。どの国にもいい人も悪い人もいます。
3655: 匿名さん 
[2020-09-23 14:17:23]
>>3654 調布さん

手がかりがないのに国籍差別や創価学会のせいにしてるのか?
3656: 匿名さん 
[2020-09-23 14:50:16]
>>3654 調布さん

なぜ,弟さんや娘さんに相談しない?

「彼らが巻き込まれるから」は理由にならないでしょう?
3657: 匿名 
[2020-09-23 16:43:47]
調布さんとゆう人、男か女かわからんけど 結構、無神経なところがあるね
3658: 調布さん 
[2020-09-23 17:41:04]
単なる嫌がらせとかいうレベルの話で

はないです。2時間睡眠で、まともに

頭がまわると思いますか?

仕事を変えなければならない。

職を失わなければならない。

借金をしょう羽目になる。

自殺をする。

やっている方は大勢でゲーム感覚で

遊び半分ですよ。

被害者は皆、人生が狂うだけではすまない

体験を強いられてるんですよ。

どちらが無神経ですか?

3659: 匿名 
[2020-09-23 20:01:12]
>>3658 調布さん
アンタ無神経の意味がわかってる?
3660: 調布さん 
[2020-09-23 20:10:05]
3659

言ってみてよ。
3661: 調布さん 
[2020-09-23 20:13:04]
途中から入ってきては一部だけに突っ込み

いれてないで、内容読んでる?

なんで都合の悪いとこ無視して

同じような質問ばかりしてくるのかな。

スレ、読んでから言ってよ。

似たような問いに答えるのめんどくさいわ
3662: 周辺住民さん 
[2020-09-23 20:17:01]
>>3661 調布さん

なぜ,弟さんや娘さんに相談しない?

「彼らが巻き込まれるから」は理由にならないでしょう?
3663: 調布さん 
[2020-09-23 20:23:22]
ハンドルネームもなしで匿名匿名って

宗教団体とか同じ民族の人ではないです

か?何をもってして一斉攻撃かけて

くるんですかね。

ふだんもそうです。いつも束で

動いてるようなのでむしろ、日本人には

少ないと思います。そういうタイプ。
3664: 周辺住民さん 
[2020-09-23 20:25:33]
>>3663 調布さん

詰まるところ,弟さんや娘さんにも相手にされていないと言うところでしょうか?
3665: 調布さん 
[2020-09-23 20:27:27]
3662
それはあなたの見解でしょ?

どういう理由で理由にならないんですか?
3666: 調布さん 
[2020-09-23 20:31:33]
3664

ようするにあなたの民族では

なんでもかんでも身内を巻き込むのが

当たり前なんですね。
3667: 周辺住民さん 
[2020-09-23 20:33:48]
>>3666 調布さん

どこの民族でも家族に相談するものだよ
3668: 周辺住民さん 
[2020-09-23 20:39:34]
天井裏に潜んだり,留守中に勝手に入ってくる者がいるのならば,家族に知らせるのが普通でしょう?もし,家族がそいつらに遭遇したら危険でしょう?

にも関わらず,家族に相談しないのはなぜ?妄想だと自分で気がついているからでしょう?

妄想でないならば家族に相談すべきでしょう?
3669: 周辺住民さん 
[2020-09-23 20:45:09]
天井裏に潜んだり,留守中に勝手に入ってくる者がいるのに,なぜ,娘さんに危害が及ばないと確信できる?

親ならば娘さんの安全が最優先でしょう?
3670: 調布さん 
[2020-09-23 22:18:53]
とりあえず、写真送るわけにはいかない

んですかね。3669さん

あなたは結婚していますか?

親ですか?

なにかしんどいことがあれば

奥さんや子供さんを巻き込みますか?

あなたはそういうタイプですか?
3671: 調布さん 
[2020-09-23 22:34:35]
16年、こういう状況にいます。

この犯罪の特徴は一緒にいる家族ですら

わからないところです。

だからこそ、あなたたちのような人が、

被害妄想だのなんだのと言うことができ

ます。私のような状況の人は連れ合いも

わからない人が多いです。

前回住んでいたところで天井裏に登って

初めて、天井裏からの侵入が可能である

ことがわかりました。

レオパレス問題があり、もう全国民が

知るべきだと思いました。

人にはタイプがあります。

私の娘が私のようなタイプなら

娘にも協力してもらいます。

警察でも、娘が同じ思いなら動くかも

しれないと言ってましたから。

全く知らないのも危険なので、少しずつ

話してはいます。

でも人により耐えられるキャパは違います。
前回同じ目にあい、引っ越してきました。

でも変わりません。

むしろ、登場人物も圧倒的に増えて

よりひどい状況です。

でも信じられないということは、

私と同じ目には合ってないということです。
20代の娘に全てを把握させるのは

酷なことだと思います。

だから、娘だけでなく、国民に

知ってほしくて投稿しています。
3672: 調布さん 
[2020-09-23 22:41:56]
1か月先、1年先に解決できる糸口が

見えているなら一緒に頑張ってもらいま

す。でもそうでないなら

わざわざ苦しむために身内を巻き込みま

すか?私は嫌です。
3673: 匿名さん 
[2020-09-23 23:49:01]
>>3671 調布さん

天井裏に人がいることは教えとけよ
年増のあんたより性的魅力があるんだろうから、事実なら危ないのは娘さんだろ
3674: 調布さん 
[2020-09-23 23:56:33]
でさー、なんだよ

このスレ以外、どのスレも見れないじゃん。

1個、記事見るのに行ったり戻ったり

いい加減にしてよ。

あっという間に1時間。

なんで1つ1つ黒い画面になるのよ。

あれ?さっき撮った黒い画面がない。

めんどくさい。
でさー、なんだよこのスレ以外、どのスレも...
3675: 調布さん 
[2020-09-24 00:00:13]
3673

お前が狙ってるってことかよ。

このストーカー野郎。
3676: 調布さん 
[2020-09-24 00:35:34]
盗聴も盗撮も侵入もされてる。

引っ越しても同じ。

トイレや風呂まで、何から何まで。

感覚をマヒさせないとしんどくて

生きてられない。その感覚が鋭い人が

自ら命を絶つんだ。逃げても同じ

メンツが変わるだけだ。

被害者は皆何とかしようとしてる。ただ

見てるだけじゃない。電磁波も睡眠妨害も

ある。今日本で起きている現実だ。

なさけな。また送れなくしてる。

内容確認まで降りずにこの画面より下に行

かない。つないでるから、こうなるんだ

よな。レスしてくるの、みんなお前らだろ

うが。
盗聴も盗撮も侵入もされてる。引っ越しても...
3677: マンション検討中さん 
[2020-09-24 00:49:27]
集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪
)において、「引っ越し」は傷口を広げるだけなんです。

恨みによる(男女間関係ではない)ストーカーなので、加害者は違法にターゲットの個人情報を搾取し、引っ越し先でもまた同じ嫌がらせを仕掛けてくるのです。

なので、この被害では「引っ越し」は厳禁です。

我が家には警察のアドバイスにより、防犯カメラが設置されてます。

私の被害は中傷ビラばらまきによる「風評被害」なのですが、以前面白い映像が撮れてました。

チャリに乗ったおばさんが我が家のみに「不動産売りませんか?チラシ」をポストインしてるのです。

嫌がらせの悪評ビラを見て、「こんなことされたら引っ越しするだろう?」と不動産屋は
考えたのでしょう。

4~5回ポストインしてましたが、我が家から何も反応がないので、さすがに諦めたらしく、ここ最近はいっさいポストインされません(笑)

この犯罪は家族にも理解されないことが多い犯罪です(加害者はそうして家族からも孤立するよう仕向けます)

人間関係の離間工作の破壊力は相当です。

我が家の防犯カメラへの「睨み方」で性格まで判明しますよ。

やたらしつこく、粘着質なのは女が多いです。

調布さんは優しいから相手にされてますけど、「お前」とか「アンタ」呼ばわりするような教養のない人は無視した方がいいですよ。

3678: 匿名さん 
[2020-09-24 07:57:47]
天井で誰か見ていると思うと下着をはけないほど興奮するんだろ。お前のストレス解消の妄想プレイを娘に話せば軽蔑されるから話せないんだろ
3679: 匿名さん 
[2020-09-24 08:43:02]
>>3675 調布さん

調布さんて子宮で物を考える浅ましい方なんですね。
3680: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-24 09:40:58]
>>3676調布さん

あなたもある意味、プロなんですよ
3681: 匿名さん 
[2020-09-24 10:40:27]
>>3676 調布さん

それだけ色々されてて娘さんは気づかないの?
3682: 匿名さん 
[2020-09-24 13:44:31]
何でも人のせいにする
シコ温泉のシコ店長の様な寛容さがないんだな
3683: 調布さん 
[2020-09-25 07:29:41]
マンション検討中さん。

いつもありがとうございます。

あなたがいてくれて、どれほど支えて

もらっているかわかりません。


昨日も家につき、スマホでメーターをとり

ポストに郵便を取りに行く。2分としない

うちに103からまた男性が出てきました。

毎日、見たことない人間が出入りしてい

ます。まるで民泊なみです。

そして、このスマホ相当おかしいです。

何に変えてもお金だけかかり

ほとんど昨日も見たいものが

見れないまま、このスレも自分が投稿した

あとから何度やっても開けられませんで

した。その状態で言いたいこと言ってる。

卑怯な人間たちです。

開くと勝手に

いろんな画面を見せられるし、

そこをさわっていたということです。

音も勝手に小さくされます。

マンション検討中さん。いつもありがとうご...
3684: 調布さん 
[2020-09-25 07:31:19]
遅刻させたいから、起きる時間に

つながるのだと思います。

寝かさないために深夜にやっと

つながるのと同じです。
3685: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-25 08:51:39]
>>3683調布さん

あなたも、ある意味プロです

パソコン教室に通っても、多分真似出来ないほどの…
3686: 匿名さん 
[2020-09-25 09:14:42]
>>3677 マンション検討中さん

あんたのうちがボロいからそろそろ引っ越し時だろうと思ってポスティングしてるんじゃないの?
3687: 調布さん 
[2020-09-25 16:42:00]
3678

わかったから、とりあえず

ぼくはお外で運動しよう。
3688: 調布さん 
[2020-09-25 16:43:43]
3679

まあ、何をおっしゃるやら。

あなたほどではありません。
3689: 調布さん 
[2020-09-25 16:45:47]
3685

おっしゃる意味がわかりません。

端的に言ってください。、
3690: 調布さん 
[2020-09-25 16:50:19]
3682

その人はいわゆる

集団ストーカーの古株さんみたいな人?

定年退職してお時間がある人ですか?
3691: 調布さん 
[2020-09-25 16:51:49]
3681
気づけば警察にいくと思いますよ。
3692: 調布さん 
[2020-09-25 16:53:54]
3686

集団ストーカーはいろいろつながって

土地を狙われている人も

被害者になると聞いています。
3693: マンション検討中さん 
[2020-09-25 17:45:18]
>>3692 調布さん

くだらない、お育ちの悪い、自尊心が低い奴等はほっときましょ。

わざと調布さんや私に喧嘩売って、現実世界でモテないストレスを発散してるだけなんですから…

現実世界で、周りから認められて、充実されてる方は中傷したりしないのですから…

淡々と被害状況を明らかにして、広めましょう!


3694: 調布さん 
[2020-09-25 18:38:51]
マンション検討中さん。

ほんとにそうですね。

メンツが多すぎて疲れます。
3695: 匿名 
[2020-09-26 08:08:20]
>>3693 マンション検討中さん

オタク明らかにズレてますよ
3696: 調布さん 
[2020-09-26 08:18:35]
夕飯のミートソーススパゲッティを食べ

缶チューハイを飲み、ポテトチップス

を半袋とコロッケと全粒粉パンを食べ

柿の種、チーズ、ビスコを食べた。

そう、夕飯は毎回おなかが

パンパンになるまで食べてる。

ストレスの発散が食べることになってる。

最近外食だらけだったので、

家で作るだけでも野菜の量は格段に

違う。

一番は、家に帰りたくない。

家に着く前にワインが飲みたい。

という理由から外食してる。

帰りたくない家というのが一番の問題。

ストレスの発散が食べることというのが

2番目の問題だ。
3697: 調布さん 
[2020-09-26 08:20:38]
3695

何言ってるの?

あなたがオタクでしょ。
3698: 調布さん 
[2020-09-26 08:41:23]
寝ることが細胞修復になるのに寝る度に

疲れる。

昨日は鍵とチェーンだけで寝てしまった。

ICレコーダーもドアの針金縛りも

トイレの突っ張り棒もせずに。

途中起こされてる。

起きたとき、台所のへやとのしきりに

カーテンをビョウで止め、下のすきまに

鏡を立て掛けて寝てるのが、何も

してなくて、『カーテン下げなきゃ』

と思いながら再び寝て

もう一度起きたとき、カーテンがして

あった。必ず布団の横に置いて寝るリュッ

クは台所のへやの真ん中に寝たときのまま

投げ出してあり、またパンツが自然に

なったのかTバックみたいになってた。

蒲団の横の窓も鍵が開いてた。

起きて頭が痛いのはなぜだろう。

最近、起きたとき胃が痛かったり

頭が痛かったりする。

電磁波エロ攻撃がくるたび、頭の中で

さんざん悪口を言うとつま先やももを

突き抜けるような痛みがくる。

攻撃ができるのだから関係してると思う。
3699: 匿名さん 
[2020-09-26 11:11:10]
>>3698 調布さん

神経張りつめているのと、寝不足もあるのではないですか?
お医者さんで、不調の原因を調べてもらえば電磁波かどうか分かると思いますよ。
3700: 調布さん 
[2020-09-26 13:16:18]
3699 匿名さん

ありがとうございます。

入信勧誘を受けていた8年間は全脱毛やら

目がおかしくなったりやら、もう永くないと

感じるほどいろんな病気になりました。

病院にいってもいつも原因不明と言われ

ていました。離婚後に病気になったときも

やはり原因不明と言われ、何ヵ月も苦しみ

ある日、パタッと病気が治ります。

これを何回か繰り返すうちに

病気にさせられていることを確信するように

なりました。

それからは、冷蔵庫に買いだめしたり

作りおきするということをやめ、

マヨネーズやソース、ケチャップなどの

調味料もうちのを使ってるらしく、やたら

減りが早いので1個ずつの弁当用の小袋に

変えました。バターも1個ずつ、ほうそうし

てあるものです。

節約からはほど遠い暮らしになり

これが原因で食べきろうとするため

大食漢になりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる