なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3501: 調布さん 
[2020-09-12 09:26:34]
惚れてるとかありえないです。

ソフトに遠慮して言ってるのわからない?

顔も体もゾッとするほど

気味が悪いです。

すさまじいコンプレックスをかかえて

いるから、はげにしてきたり、シミや

シワを作らされてるんだと

思っています。

若いこはまだ、子供の名残があるけど

中年過ぎてやり続けてきた人間の

気持ち悪さは、超ド級です。

視界にいっさい入ってほしくない。

存在を思い出すのも苦痛です。
3502: 調布さん 
[2020-09-12 11:07:38]
3496 特命係 個人の見解ですさん。

私が行ってたのは、塾のスクールで

やってたので、ビジネス文書やビジネス

マナー、経理の初歩的なことや、

パソコン半分。以外は違うことも

学びました。でも、パソコンはすぐ

使わなくなって、実際に使っていたのは

他のやつです。娘も私も日中留守にしてる

のに1DKのガス代が1万7千円位になって

ましたから。
3503: 匿名さん 
[2020-09-12 13:06:29]
>>3501 調布さん

丑三つ時に外の電気メーターとガスメーター
を、スマホで撮っている方がゾッとしますが
3504: 調布さん 
[2020-09-12 14:47:17]
寝る前にとらなければならない理由が

あります。これをするようになってから

明らかにガス代と電気代が減りました。

というか、玄関前に立つ時間は1分も

ありません。ふつう、鉄扉は音がひびく

ので会わなくてもすむはずなのに

わざわざ出てくるとしか思えないほど

家の前に立つと102か103が出てきたり

帰ってきたり、ほんとにうんざりです。
3505: 調布さん 
[2020-09-12 14:49:30]
私がここで投稿すると、鬱病スレで

面白いくらいに、露骨に反応してる

やつがいますね。
3506: 調布さん 
[2020-09-12 18:15:40]
私は自分の悲惨さを訴えたくて投稿して

いるわけではありません。

集団ストーカー被害者は最初、皆

混乱します。自分の思い過ごしなのか

自分がおかしくなったのか

何でこんなことが自分に起こるのか。

それだけで何年も費やすことになるんです。
その間に、経済や状況が破綻していきます。
何年もかけ、ダメージをさんざんおった

あげくにやっと気づくんです。

そうなってほしくないから、

集団ストーカー被害者である私の

まわりでどういうことが起きているのか

を伝えています。周りに伝えようとすると

ステージはあがります。

こいつらは他の人が関われないように

あからさまに、見せしめをします。

それも含めて伝えるために

あえて、山ほど集団ストーカーがいる

この掲示板で投稿しています。
3507: マンション検討中さん 
[2020-09-12 18:40:13]
三浦春馬さんが集団ストーカー(組織的嫌がらせ)の嫌がらせの一つ、「ガスライティング」(心理的嫌がらせ)に2年前から遭っていた可能性があるとのこと

本当に許せないです

利権争いに巻き込まれた「他殺」の可能性が高いと思います

私も日々 風評被害の嫌がらせに遭っていますが、自分にとってどうでもいい人にどう思われてもどうでもいい…と一般人である私は思えますが春馬さんにとっては本当に辛かったと想像します

集団ストーカーの被害者は日々数々の嫌がらせに遭っていますが、こんな日本でいいの?

3508: 調布さん 
[2020-09-12 18:50:00]
マンション検討中さん。

本当にそうですね。

日本を動かしているのが

おじいさんとおじさんばかりだから

こんなことになってるんだと思います。

女性は強いです。男の方が権力に弱い。

もっともっと、女性が政治に

関わるべきです。
3509: 調布さん 
[2020-09-12 19:12:11]
弁護士会やら探偵事務所やら

民間はとっくに集団ストーカーに対応

しているのに、警察や行政、メディアが

いつまでたっても反応しない。

おかしいと思いませんか?

ここが見ないふりをしてるから

いつまでたっても知られないんです。

税金で生活している人たちが国民を

放ったらかしにしてる。
3510: 調布さん 
[2020-09-12 20:59:37]
集団ストーカー被害者のブログを

読みました。

[何のために生きてるのかわからない]

孤独と絶望を抱え、

読んでいて悲しくなりました。

集団ストーカー被害者が「集団ストーカ

ーにあっている」と言うことすら

できない世の中が問題です。

これが言えれば加害者はすぐそばにいま

すから。人を日常的におとしめる者こそ

世間にさらされるべきです。

電磁波、睡眠妨害は殺人であるという

ことを皆が知ることができます。

そのためには世の中に集団ストーカー

という犯罪があることを

なんとしても知ってほしいのです。
3511: 調布さん 
[2020-09-12 21:58:49]
さっきから洗濯物を取り出したりする度

窓を開けてるが、その度にタバコの臭い。

なにかいらいらしてる感じを受ける。
3512: 匿名さん 
[2020-09-12 22:43:53]
>>3509 調布さん

弁護士会って?
具体的にどの団体が動いてくれているのですか?
また、その探偵事務所は何という事務所なのですか?
3513: 匿名さん 
[2020-09-13 20:46:27]
弁護士会も探偵事務所もでたらめやな。
3514: 調布さん 
[2020-09-13 22:28:52]

0120-130-190
集団ストーカー・ガスライティングの相談窓口
私たち専門家が「集団ストーカー・ガスライティング」を解決します!
誰にも相談できない。
家族や警察も取り合ってくれない。
どうやったら解決できるか知りたい。
専門家に対策や解決をお願いしたい。

このような不安を私たち専門家が必ず解決します。
被害状況や経緯、犯人の心当たり、不安に思っていることを詳しくお聞かせください。お一人お一人に合った適切な対策と解決方法をご案内します。生活や家庭を守り、家族に心配をかけることなく、速やかな問題解決を実現するサポートを致します。一人で悩まず、今すぐご相談下さい。ご相談は24時間受け付けております。

愛知県の調査対応地域のご案内
愛知県の調査対応地域
札幌、小樽、室蘭、夕張、石狩、函館、岩見沢、苫小牧、美唄、芦別、江別、赤平、三笠、千歳、滝川、砂川、歌志内、深川、登別、恵庭、伊達、北広島、北斗、当別、新篠津、島牧、寿都、黒松内、蘭越、ニセコ、真狩、留寿都、喜茂別、京極、倶知安、共和、岩内、泊、神恵内、積丹、古平、仁木、余市、赤井川、南幌、奈井江、上砂川、由仁、長沼、栗山、月形、浦臼、新十津川、妹背牛、秩父別、雨竜、その他全域

0120-130-190
電話で相談
メールで相談
愛知県の公共相談窓口
愛知県庁
名古屋市役所 愛知県名古屋市中区三の丸3-1-2
愛知県名古屋市中区三の丸3-1-1
愛知県警察本部
中警察署 愛知県名古屋市中区三の丸2-1-1
愛知県名古屋市中区千代田2-23-18
名古屋高等裁判所 愛知県名古屋市中区三の丸1-4-1
愛知県の民間相談窓口
中部弁護士会連合会
愛知県弁護士会 愛知県名古屋市中区三の丸1-4-2 愛知県弁護士会内
愛知県名古屋市中区三の丸1-4-2
法テラス愛知 愛知県名古屋市中区栄4-1-8 栄サンシティービル15F
愛知県消費生活総合センター
名古屋市消費生活センター 愛知県名古屋市中区三の丸2-3-2 愛知県自治センター1、2F
愛知県名古屋市中区栄1-23-13 伏見ライフプラザ11F
24
3515: 調布さん 
[2020-09-13 22:35:40]
集団ストーカー調査依頼。
集団ストーカー調査依頼。
3516: 調布さん 
[2020-09-13 22:58:24]
東京都相談窓口。

あんたたち、都合の悪いときは大人しい

けど、揚げ足とれるとなると、すぐ

どこのメーカーだの、どの場所だのと

のたまってくる。投稿文読んでない

でしょ。つっこみ専門だろうが。

送れなくしといて、送れと言ってくる。 

この変態異常性格集団が!!
東京都相談窓口。あんたたち、都合の悪いと...
3517: 匿名さん 
[2020-09-13 23:01:00]
>>3514 調布さん

は?これ?
弁護士会とか関係ないじゃん
ただおまけみたいに弁護士会の連絡先をくっつけてるだけ
しかもその連絡先欄にお前が否定している県庁やら警察だの公共機関の連絡先まで載せてあるじゃん

残念でしたね
3518: 調布さん 
[2020-09-13 23:39:10]
今日も駅前ガストでワインを飲み、

21時過ぎに買い物をして家につき、

荷物を置いてると、外でまた気配。

めんどくさいので、通りすぎるのを待っ

て、少ししてメーターをとるために

外に出ると103から、見たことない男性

が出てきて帰っていく。

耳が悪いわけじゃないんだから、

ドアの開け閉め聞こえてるはず。

なんで毎日、毎日。

見たくて出てくるの?

見せたくて出てくるの?

いろんな子供見せられても、、、。

意味がわかりません。

3519: 調布さん 
[2020-09-13 23:45:15]
集団ストーカーは、民間の機関では

調査対象になっているし、存在を

認められているということを言ってます。

探偵事務所ならいくらでもあるし、

何が、どう残念なんだか言ってみてよ。
3520: 調布さん 
[2020-09-13 23:59:23]
弁護士会(べんごしかい、英: Bar Association)は、弁護士を構成員として形成される団体を言う。

[ただおまけみたいに弁護士会の連絡先をくっつけてるだけ ]

あのね。関係なかったら

名前、連ねないから。

で、探偵事務所なんか、いくらでも

取り扱ってるでしょーが。ばかなの?
3521: 調布さん 
[2020-09-14 00:01:46]
大丈夫?

[で、どの団体が具体的に動いてくれてるか]って

民間なんだから、お金払わなきゃ

動かないから。
3522: 調布さん 
[2020-09-14 00:33:12]

リララ 集団ストーカー被害者さんがリツイート
dearswen
@kirakunaaccount
返信先:
@1IwhxAo6opP6qZo
さん
国連特別報告者が取り上げ、海外では陰謀論系でないメディア、ガーディアンやCBS、FOX、ABC、NBCらが報道。全世界的な超監視社会化が進み、エレクトロニックハラスメントはウィリアム・ビニーが認めている。マイクロ波兵器は実在。科学者や内部告発者の暴露もある。根拠なく妄想する主張を覆しましょう
3523: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-14 08:44:37]
>>3502調布さん

俺もそうなんですけど?

塾のスクールで3か月(60日)でした

俺の地元に一時期ニチガスが営業に来ていた時がある

原油の高騰で値上げ、値上げって・・・

値上げ詐欺やっていましたけど、ニチガスさん?
3524: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-14 08:56:31]
>>3486調布さん

あのー・・・

3465、3466の書き込み・・・

HUAWEIのスマホなんですか?って聞いているんですわ(・_・;)
3525: 調布さん 
[2020-09-14 22:01:20]
↑3524個人の見解ですさん。

どういう意味ですか?

3465 調布さん 6日前
以下、アメブロのsoth さんの転用です。
3526: 調布さん 
[2020-09-14 22:07:10]
3466 調布さん 6日前
ウォーカーさんの永久保存版のブログ

です。個人の見解ですさんは3009さんと

似ていますね。
3527: 調布さん 
[2020-09-14 22:15:42]
隣に住んでたオヤジは、本当にひどかっ

た。あいつは露骨に睡眠妨害をやってい

た。あいつが引っ越したあとも

全くおなじ。タバコを吸い倒し

家に引きこもり、夜中起きてるやつばか

り。で、やたら干物を焼いてる。

1時間、1時間半で起こされ続けて

頭にもやがかかってる感じ。

目の冷えや痛みで毎晩起こされ

寝ても、全く寝た気がしない。

老化してる上に、すさまじいダメージを

追わされ続けている。

さすがに、みんな死んでしまえばいい。

と今、思った。
3528: 調布さん 
[2020-09-14 22:51:56]
集団ストーカーは自らの罪の意識を軽く

するために、一人でも多くの人間を

引っ張りこみ巻き込んでいくことで

連帯感と共に感情を鈍化させているの

ではないだろうか。今

エアコンでペンペン始めたこのバカも

宗教犯罪者の1人だろう。

マインドコントロールされた人間は

自分の頭を使わなくなるのだと思う。

もともと、意思の弱さから

自分の人生を、他人にゆだねることに

なんの疑問も抱いてないのだろう。

こういう社会不適合者たちが仕事を

与えられると、自分の存在意義を証明す

べくより忠実にこなすのかもしれない。
3529: 調布さん 
[2020-09-15 04:24:17]
寝てから1度起きた。というより起こ

された。そして2回目に午前3時半に起き

た。目が冷たく痛い。お風呂からでて、

横になったとたん

もう眠すぎて起きてられなかった。

で、たぶん1時間で起きたか、それとも

寝はじめが午前2時近くだったのか。

メーターも玄関の針金も何もせずに

寝たので、仕方なく起き上がり

針金で玄関をしばり歯をみがき

今、起こされることに納得がいかなくて

入力してる。最近の電磁波は

鎖骨、肩周りの痛みだ。

横になったとき「いったっ!!」と

言うくらいの強い痛みがももや

足のつま先の小指や中指だったりにくる。

数分でおさまり、また別の場所になった

りしてる。

何度も言うが夜寝かさないのは殺人だ。

1時間、1時間半ごとに毎日起こすことも

同様。調布市国領町1丁目で

私は働かないやつらに

毎晩拷問にあっている。

3530: 調布さん 
[2020-09-15 04:27:32]
たぶん、頭はハゲにされてるというより

電磁波をあびせられ続けているのかも

しれない。最近、起きたとき頭痛がする。
3531: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-15 09:07:37]
>>3525,3526調布さん

何を言っているのか解からないんですけど???

3009さんと似ている?

そうかなぁー(・_・;)
3532: 匿名さん 
[2020-09-15 09:22:25]

これって焦ってる絵文字だよね。
自らそうだって言ってるようなもん。
(笑)
3533: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-15 09:49:00]
>>3532匿名さん

言い訳はしません(・_・;)
3534: 調布さん 
[2020-09-15 15:13:42]
はい。また送れなくなりました。

なぜならば、私が面白いものを見てし

まったからです。

その前に送ろうとした文をまず、ペースト

しておきます。

2017年から始まった電磁波と睡眠妨害。

2時間睡眠が何ヵ月も続き、死ぬことが

頭をよぎった。やってるほうは遊び半分

だ。で、声は大きいのでピンポンしても

とぼけて開けないので玄関前で文句を

言った。警察に「生きてられない」と

助けを求めたら、「家庭裁判所に行けば

いい」と言われたからだ。

誰も助けてはくれないなら、自分で

自分を助けるしかないのだ。

これもこいつらの想定内だろう。

もう、3年半になる。我ながらよく頑張っ

てる。

で、本題です。

私は睡眠妨害しているなら、今、交代要員

が、寝ているはずと思い外にでて

家の周りを歩いてみることにしました
3535: 調布さん 
[2020-09-15 15:23:00]
家の外に出ると102から話し声が聞こえて

きました。「へぇー、すごーい。」

なんだかあまったるい声が聞こえます。

相手は20代前半のような若い声で仕事の

内容を話しているようで(ですます言葉)

で会話をしています。

業者かな?と思いました。

ベランダ側にまわると、

102の部屋はうちと隣接してる部屋は

真っ暗で窓が閉まっています。

ベランダ側の部屋は窓が全開でした。

布団が丸まって盛り上がっているのが

見えます。こちらの部屋も真っ暗ですが

家の中が

散らかり放題であることだけは

一目瞭然でした。こんな状態で部屋に

あげるの?あれ?誰もいない?

声も聞こえません。どういうこと?

ついでにその隣も見に行くと

103は洗濯機の高さまで缶ゴミの袋が

積み上がっていました。

今日は缶ごみを出す日だったけど、、、。

室外機から水がこぼれ、思った通り

寝ているようでした。

そのまま、向き直り部屋に戻りました。
3536: 調布さん 
[2020-09-15 15:44:01]
確認後、向き直り、部屋に戻る時も102

から声は聞こえません。

そして、玄関側に戻ると会話は続いて

います。会話の内容まで聞こえていたのは

玄関ドアが、10センチほど開いていたか

らでした。こんなことしてるの、初めて見

ました。

え?うちと隣接してる部屋で会話してた

なら話し声は聞こえてくるはず。

玄関外に聞こえるほどのトーンなら

換気孔から丸聞こえになりますから。

で、部屋に入ると、はい、話し声。

え?その前、全く気配なかったじゃん。

おかしいにもほどがあるでしょ。

と、IC レコーダーを向け録音にしてみると

1分もせずに会話が終わり、ガタン!

と玄関ドアの開閉音が隣から聞こえ

台所の窓を開けて誰が帰るか見ていると

?出てきたのは170センチ以上の

背の高い女でした。私が以前、隣に

言って、ベランダの窓越しにはなした

ことがある女。

去年6月、越してきて最初にみたのは

プロレスラーみたいな眼力のある

がたいのいい女。この女がやせたと

いうこと?で、『男を残してドアを閉め

出掛けるの?』と思い、また外に出て

ベランダ側を見に行くと

うえっ!明らかに想像を越える

巨漢のストライプの服を着た前髪が揃った

ぼくちゃんのようなヘアスタイルの男性

が開いた窓からこちら側に体を向けて

座ってるのが見えた。

業者にはとても見えない。

で、10分ほどして隣が帰ってきたような

音。もう男の声はしない。なんで?

そして数分後、また自転車を出す音。

台所の窓を開け見ると、

?いつものがたいのいい女。ストライプ

のポロシャツを着てる。ドアを開け

隣の自転車を見るとなかった。そして

数分でスーパーの買い物袋をもって

戻ってきた。

初めて、大きめの荷物をもつ姿を見た。

もう、遠慮なく玄関ドアを開け

様子を見てた。だっておかしいにも

ほどがある。マスクをしていたが、

額が見えてる。髪はひっつめの

1つしばり。さっき見た男ではない。

ガタン!とドアを閉めた。

で、なんでドアを、開けてたの?

男性がいて防犯のためならなんで男性を

おいてでかけられるの?

で、男性はどこに行っちゃったの?

で、13時52分。

そのあとから全く気配がなくなった。
3537: 調布さん 
[2020-09-15 16:03:30]
おまけに、私の目の前に現れ

102の中に入っていった女は30前後だが、

今日見た女は40、50位に見えた。

その前には山嵐みたいなボサボサの

髪がウエストまであるような女も

102に自転車で帰ってきたところも

見ている。この部屋も気配がないまま

相当数の人間が出入りしている。
3538: 調布さん 
[2020-09-15 16:18:03]
すさまじい入力妨害にあっていました。

隣を見に行ったのは11時半頃です。

ずっと送れなかったので

メモで投稿文を作りましたが

入力し終えたメモの見出しにまた

スクショをはりつけられました。

そのスクショを消そうと、文だけを

コピーし、新しくメモを作り

スクショ付きの前の文を消そうとしたら、

なぜかそれがなくなり、

そこへスクショの枠だけがあり空欄で、

文もない不思議な見出しが出現し、

それを削除したら、続きで書いた投稿文

が消えてしまいました。

なんとしても送らせたくない内容という

ことなのか、

始まってからもう16時過ぎてる。

1日をムダにするために

あらゆる手を使っていることも事実だ。

こんなやつらに認知症にされなければ

ならないのか。睡眠負債がすこすぎて

常に頭に膜が張ったようになってる。
3539: 調布さん 
[2020-09-15 20:21:46]
さっき隣の部屋にいたあの男は何者?

100キロなんてもんじゃない。

180キロ以上軽く超えていそうなほど

顔も体もえらいでかかった。

実際、電車の中で目の前や近くに座る

男女は、ここまでではないが

太ったお相撲さんなみの男女も珍しく

ない。お風呂に入ってない人、服が上から

下まで何かを引っかけられたみたいに

なってる人など、普通でない感じの人が

ふつうに登場する。

このアパートは、天井裏どころでなく

前回住んでたところも含め、ちょっと

したからくり屋敷のような造りに

なっているのかもしれない。

前に住んでた男が、何十年も取り替えた

様子のないカビだらけ、ヤニだらけの

汚いカーテンだったのに引っ越したあと

部屋の中を見ようとベランダ側に

まわったとき、交番の窓ガラスみたいに

スモークみたいのが貼ってあり

中が全く見えなかった。

そんな気の効いたことするわけない。

たぶん、引っ越したあと業者が

貼ったんだと思った。

そう、業者だって他の企業だって

何でも抱き込んでるはずだ。

どの企業にも信者が潜り込んでいるはず

だし、信者経営の企業もいっぱいある

だろう。鍵を開けるなんてことも

当然簡単だろうし、隣室をつなげること

もあとで直せばいいだけだ。

おかしなパソコンを調べてくれる。

なんてこともしてるはず。

そうやって被害者から金だけ巻き上げて

る人間も多数いると思う。    

宗教関係の犯罪は想像を絶するほど

陰湿でたちが悪い。
3540: 調布さん 
[2020-09-15 20:31:37]
9月13日。このスレで夜までやり取りした

あと、9月14日、朝。

鬱病スレで、集団ストーカーたちが

私にだけわかるように

おどしをかけてきました。
3541: 調布さん 
[2020-09-15 20:37:25]
それとは別の話ですが

鬱病スレを見ていて、そういえば

うちの娘が昨日休みで、1日布団の上で 

スマホを触っていたようです。

何か関係あるんでしょうか。
3542: 調布さん 
[2020-09-16 22:37:33]
うえっ!またおかしな場所発見!

台所の窓はいつも洗濯物を干している。

その両側にはオランダのでかい食器棚。

と、真向かいになる反対側の壁には

白いライティングデスクがある。その

パタンと開くタイプの机は、常に

開けっ放しで使える状態にあり、そばに

形が気に入って買った白い椅子が置いて

ある。その椅子が置いてある横。

足元があり得ないほど汚れてる。

家の中の汚れじゃないでしょ。

だってよっぽど、毎日歩いてる台所の

まわりのクッションマットのほうですら

こんな汚れ方しないですから。

2020年9月15日21時過ぎから

また妨害して送れなくしてる。

ノミの心臓のくせに邪魔ばかりする。

画面の中に入力できる枠を見つける度、

私は[小心者。10羽ひとからげ。プレイリ

ードック]とか、いろいろ入力してる。

と、耐えられなくなるのか、

送信できることがあるのだが、やはり

なんとしても送られたくないらしい。

ビビり集団。朝になったら汚れたところ

が薄くなってた。昨日私が洗浄液を作り

掃除したのでそれで拭いたのだろう。
うえっ!またおかしな場所発見!台所の窓は...
3543: 調布さん 
[2020-09-16 22:58:08]
で、今ほぼ同じ時間帯で同じ電灯で

近い角度から撮ってみました。

やはり、寝ている間に拭きにきたとしか

思えません。


帰りに途中駅で降りて歩き回ったりして

何度も邪魔され送れずに、今、

延々と空いてる枠に、悪口を入力してたら

やっと送れました。もしかして、

やっぱりメンタル弱いかも。
で、今ほぼ同じ時間帯で同じ電灯で近い角度...
3544: 匿名さん 
[2020-09-16 23:03:09]
はだか天国??シコ温泉??
スレでも見て明るくなりましよ
3545: 調布さん 
[2020-09-17 02:07:47]
3544 匿名さん

ありがとうございます。

たぶん、私が明るくなるものは

ちょっと違う気がします。
3546: 匿名さん 
[2020-09-17 03:29:27]
>>597 匿名さん
くるまに目立たないようなキズをつける学会員
3547: 匿名さん 
[2020-09-17 04:24:44]
>>628 匿名さん
なかなか上手に、印象操作しますね、あなたの言っていることは事実ですが、このコーナーで被害を訴えている人達は全く、そのような事に縁のない人達であることは明白だとおもいますが、なぜなら、薬を常用している人が物事を正確に判断して、まともな文章構成能力のもとに、わざわざ、人生の大事な時間をさいて、実情を訴えることをしますかね?悩みますかね?あなたの言っていることがこのコーナーを訪れて、訴える人に該当すると思われますか?、何故、面倒なこの時間をさくより薬をしてボー、している方を選ばないのでしょうかね?
3548: 調布さん 
[2020-09-17 07:03:06]
頭がボーッとしています。

1時間半以上は成長ホルモンが、出てしま

うのでそれ以上は寝かさないと

こいつらが決めているようです。

こいつらが自分に楽しい未来が待ってる

なんて、思ってるんでしょうか?

すでに地獄にいることを

気付いているんでしょうか?

3549: 調布さん 
[2020-09-17 07:09:40]
3547 匿名さん

あなたは私のことを言ってますか?

何のためにとんでもなく前のスレ

持ってきたのでしょうか?

私のスマホはばかたちが乗っ取っている

のでさっきから前に戻ろうとしてるので

ですが、戻ることができません。

よって、もし、私のことであれば

そこに何が書いてあるのか

教えてもらえませんか?

これ、送るのも大変なんです。
3550: 匿名さん 
[2020-09-17 07:13:02]
>>3549 調布さん

取り敢えず,よく眠れる薬を処方してもらって,健康を取り戻すことが一番だと思いますよ.
3551: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-17 09:45:21]
>>3549調布さん

何年、ココの書き込みなさっているんですか?
3552: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-17 09:52:56]
>>3549調布さん

パソコンは簡単に乗っ取られる→なのでウイルス対策ソフトがある
※ただ、穴があるので100%ではない

スマホはそう簡単には乗っ取られない→だから日本の携帯電話は料金が高い
3553: 匿名さん 
[2020-09-17 11:37:27]
妄想性障害
精神障害の一つにおいては、奇異でない妄想が最低1か月続き、かつそれが他の精神疾患によらないことが求められる[1]。
統合失調症の場合妄想の他に幻覚、支離滅裂な言動、陰性症状(意欲低下や引きこもりなど)を引き起こすが、妄想性障害の場合は主症状として妄想のみが現れる。

有病率は、米国では0.2-0.3%ほど[1]。平均発症年齢は40代前後だが、幅広い年齢に分布する[1]。統合失調症の1%前後と比べて稀な障害である[1]。
統合失調症よりも本人が病識を持つことは難しく、またある程度社会機能が保たれているため
病院を受診しないというケースも少なくない。

その妄想性障害のうちタイプはいくつかあり、1つは

被害型(persecutory) - 証拠がないのに、騙されている、嫌がらせを受けている、毒を盛られているなどの被害妄想が出現する[
3554: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-17 11:44:10]
菅→馬鹿(>_<)
※日本の携帯電話料金は高い
※しょうがない
※個人の感想です
※でも安くなるに越したことはない
3555: マンション検討中さん 
[2020-09-17 13:03:05]
>>3553 匿名さん

あなたは精神科のドクターでいらっしゃいますか?

集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者を精神病扱いする加害者がいますが?

診察もしてない上、会ったこともない他人に対して失礼なことはご遠慮ください

3556: 匿名さん 
[2020-09-17 13:28:53]
何故失礼なんでしょう?
被害者だからって病気の可能性を指摘するのが何故いけないのでしょう?

貴方は精神病患者に対して何かしらの差別意識がおありだからではないのですか?
欧米では一般市民がもっと気楽に精神科や心療内科で診察を受けてらっしゃいますよ。
貴方の様に偏見を持っている方のせいで受診のハードルが上がってしまってるんですよ。

だいたい貴方は調布さんという方に会ったことはあるのですか?ないのに一方的に信じてるのではないですか。

この人の文章を読んでいると出来事について詳細に語るものの、それが何故ストーカー行為なのか?何故近所の人が高齢者なのか?だいたい何で創価学会が黒幕なのか結びつきについて具体的なことは全く書かれていません。

他の人がこの人に詳細を聞いてもそれについてはつっきりと答えていない。

この人いつも神経が張りつめて全然寝れてないんでしょ?
単純に考えてみれば頭痛とかその他不調はそれが原因ではないんですか?
電磁波での不調を考えるより余程シンプルな答えですよ。


貴方はこの人の受診の機会を失わせています。
この人の体の不調をもっと酷くさせるつもりですか?

一人の医者が信用出来ないならいくつかの機関で受診すればいいんです。

精神科、神経内科、心療内科
これらは我々の身近な存在なんです。

集団ストーカーを疑いながらも受診は出来ます。
是非とも受診してみて、色々な思いをドクターにお話下さい。
3557: 匿名さん 
[2020-09-17 13:39:41]
上の二つ、どっからみても自問自答
なにがやりたいのだろうか
3558: 匿名さん 
[2020-09-17 13:42:18]
他の人がこの人に詳細を聞いてもそれについてはつっきりと答えていない。

はつっきり、などと医者が基本的な日本語を間違えるわけない
3559: 匿名さん 
[2020-09-17 13:48:04]
何がやりたいのか話の流れから推測すると
3555のマンション検討中さんは
調布さんという人を精神病の病院に行かせたいんだろうね。
3560: マンション検討中さん 
[2020-09-17 14:56:02]
>>3559 匿名さん

それは違いますね


3561: 外野参戦 
[2020-09-17 16:16:06]
マンション検討中さんと調布さんを仲違いさせようとしているように見えます。お二人とも頑張れ!それだけ追い詰められてきているのでしょうか?他にも見守っている、応援してくださっている方がおられるのでとりあえず頑張ろう。
3562: 匿名さん 
[2020-09-17 17:40:54]
>>3558 匿名さん

医者とは書いてないからこの人は医者じゃないんじゃない?
3563: マンション検討中さん 
[2020-09-17 20:19:04]
>>3561 外野参戦さん

激励ありがとうございます!

私も今現在 「風評被害」(誹謗中傷ビラばらまき)の嫌がらせを受けているので、嫌がらせの種類はそれぞれ違っても、調布さんの苦しみ、怒りがよくわかるんです。

大の大人が気に入らない相手に対して長年 組織的に嫌がらせ行為をする…という低俗で、育ちの悪い犯罪行為を証拠を残さぬよう、陰でこそこそやる部類の人間を今まで知らなかったので本当に呆れてます

周りの近隣も一方的な主張を鵜呑みに睨み付けたりするのでなんか哀れだなぁって感じてます

子供もそうですが、いじめをする人って自分が幸せじゃないんですよね

その、鬱屈した感情を気に入らない相手にぶつける…

あ~くだらねぇ



3564: 匿名さん 
[2020-09-17 20:42:18]
留守中に誰かが忍び込む
天井裏に誰かが潜んでいる

常識的に考えて,おかしいだろ?
どうして,警察沙汰にならないの?
3565: 調布さん 
[2020-09-18 01:02:20]
あー、やっとたどりつけました。

スリープ状態を解除したら開いたことの

ない[田舎者のスレ]がでていました。

掲示板を開いてるということは、

投稿してると考えて間違いないし

送ることも見ることもできなくされて

ました。

朝から検索枠に徹底的に悪口を書いた

ので、反論できなくした状態で

仕返ししてきたのでしょう。

とにかくやることが卑怯です。

3548、3550、3553、3556は

うちの近所のガキどもですね。

私は、集団ストーカーが老人だなんて

一言もいってませんよ。あんたら、

ガキだし、ありとあらゆる職種、年齢

がいて、実行犯はポンコツです。

老人、引きこもり、生活保護不正

受給者。集団ストーカーの実行犯の

隣の老人の話はしています。

それと、16年間、侵入されて、いろんな

ものを、片っ端からやられました。

が、これだけできるのは組織であろうとは

思うようになりましたが、今年にはいっ

てもまだそれが、どことはわからなかった

から、特定はしていませんでした。

他のスレで【だから創価にやられるんだ】

と、たぶん、創価の人間に言われて

それから、そう思うようになりました。

ここまで卑劣で陰湿で用意周到で

あらゆる組織に根回しができるのは

宗教犯罪以外、考えられません。

生活保護のスレだったか、やたら

あちこちにスレたてられたころで

この掲示板のどこかのスレに

でています。おい、おまえら、

人をしゃべれなくして言いたい放題

言ってるけど、フェアじゃないね。

それでなくても10羽ひとからげで

大勢でけんか売ってくるくせに、

反論もできない状態にするとは

おたくらこそ、まとめて病院入んなきゃ

だめだよ。あんたらみたいのが野放し

になってるから、まともな人間が

死にたくもないのに自殺させられてる

んだよ。
3566: 調布さん 
[2020-09-18 01:13:19]
3556
自分等、言いたい放題のくせに

ほんと、意気地無しだね。

いま、入力しようとしたら、えらく

キーボードがでかくなっていました。

こいつらで間違いないです。

ホントに、頭の悪いわかりやすいこと

するポンコツ野郎共です。また、

都合悪くなって送れなくされてます。

やることなすこと

卑怯がしみついてるね。
3556自分等、言いたい放題のくせにほん...
3567: 調布さん 
[2020-09-18 01:21:43]
3564 匿名さん

警察沙汰にしたいのです。

何度も行ってます。

パソコンをしょって、渋谷の警察署や

本庁にも行きました。

業者にみてもらって、おかしいと言われた

と言っても、帰されました。

調布警察署も全くとりあってくれません。

私一人ではなく、集団ストーカー被害者

は皆、同じ状況を体験しています。

組織や仕組みができてないとこういう

状況にはならないと思います。
3568: 調布さん 
[2020-09-18 01:41:06]
うちのまわりは寝ないやつだらけと

お伝えしましたが、3547にいたっては

午前4時24分の投稿です。

こんな時間に投稿してくるなんて

よっぽど時間を、もてあましてる

やつでないとできません。

私につっかかってくるやつは全部

私担当の集団ストーカーで間違いない

でしょう。

それと、はっきりしないと言ってるのは

何のことか具体的に言ってみてよ。

まさか、また相も変わらず

レーザーポインターとか言い出すんじゃ

ないの?
3569: 調布さん 
[2020-09-18 01:55:21]
で、私の投稿には執念深くつっかかって

くるのに、お仲間の鬱病スレには

なんの異論もないの?

あぁ、仕事がしづらくなるから

私をつぶさなきゃならないのね。
3570: 調布さん 
[2020-09-18 02:16:35]
3561 外野参戦さん 匿名さん

ありがとうございます。

心強いです。嬉しいです。

3571: 調布さん 
[2020-09-18 05:20:17]
やっとつながったのが午前1時。そこから

の投稿で寝たのは3時半。5時に誰かが階段

を踏みしめながら登っていき、同時に102

がでてきてガタガタ大きな音をたて、自転

車ででかけていき、5時7分に帰る。さっき

から聞こえているのは洗濯機の脱水音。

指向性スピーカーだ。

寝かさないのは、つぎの休みをつぶすため

だ。わざと、目一杯、枠を使って文を作っ

てみた。どうなっているか、楽しみだ。

ブチブチきれてるとしたら、乗っ取られて

いる相手は、ガラケーである可能性がある。
3572: 調布さん 
[2020-09-18 05:33:15]
ん?ガラケーではない?

ま、つなげてんの、一人じゃないし。

そう、入力した時点で意地でも違う人間

が引き受けるだろう。

深夜にけんか腰になったことで交感神経が

優位になり、寝られなくなった。

やっとつながったのが午前1時というのも

あえて、そうしたということだろう。

ターゲットを精神病、睡眠障害にして

病気を自然にみせかけるための

マニュアルに沿って行動するのが

こいつらの仕事なのだから。
3573: 調布さん 
[2020-09-18 05:43:03]
前代未聞、信じがたいほどえぐい。

大勢でキチガイが取り囲み

日常的にストレスをかけ続ける。

卑劣、卑怯、陰湿きわまりない犯罪だ。

で、被害が妄想。って、何度も

被害状況見せてるじゃん。

おばかちゃんたち。

このスレ、ちゃんと読まなきゃ。

それじゃ30点もあげられません。
3574: 匿名さん 
[2020-09-18 06:34:45]
>>3567 調布さん

ビデオで撮影するなどの証拠を見せなければ,警察は動かないし,頭がおかしいと思われるだけですよ.

また,ビデオに撮影できない理由などあり得ませんよ(本当に侵入しているのであれば).

3575: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-18 07:27:36]
>>3553匿名さん

削除依頼しました
※根拠が無い
※これこそ誹謗中傷
3576: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-18 09:36:47]
>>3567調布さん
俺は、新宿

新宿の司法書士に過払い金頼んだ

渋谷は昔から嫌い
3577: マンション検討中さん 
[2020-09-18 10:25:33]
>>3575 隣の内弁慶※個人の見解ですさん

削除依頼ありがとうございます。

加害者は集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者を被害妄想、精神病に仕立てあげて、自分達の犯罪を正当化し、犯罪自体をないものとして扱います。

過去の裁判判例でもカルト宗教による「集団ストーカー」犯罪の罪が確定しています。


3578: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-18 11:09:34]
>>3577マンション検討中さん

お礼はご遠慮させて頂きます
※余りにも酷い書き込みだったので依頼させて頂きました
3579: 調布さん 
[2020-09-18 12:16:04]
3574 匿名さん

ビデオは、16年前から何度も回しました。

画面に向かって私がバイバイと手を振る

映像のあとの映像を消去され録画停止に

なっていたり、設定したときの画面

でなく、レンズを最大にされて、何も

映ってなかったとか、帰ってきたときの

映像だけあって、そのまえの映像は

消去されてるとか。途中で線が抜かれ

ガーッと映像がみえなくなったあと、

1分位で、元に戻ったり。

いきなり、日付が何年も前の全然別の日付

に変わったり。

要するに今と全く同じです。

状況証拠だけにされます。

本人には、入っているとわかるような

ことをします。
3580: 調布さん 
[2020-09-18 12:35:26]
集団ストーカーは、侵入もしているので

私がどういう状況にいるか、

どういう行動をとっているか

全て把握しています。

私は去年の3月30日に父親を亡くし、その

前に潰瘍性大腸炎にもなり、睡眠不足に

もされ、エステや整体の仕事なら安定し

た職だし、実際面接にいけばすぐに仕事

は決まりましたが、体をボロボロにされ

体力がなかったため、電話営業の仕事を

選択しました。が、

アルバイトではなく契約社員として

働かないと福利厚生がないのでそれが

一番の理由で退職しました。

12月31日付けで仕事を更新しないことに

急きょ決めたので、年明けから2月、3月

とやりたいことが見つからず、

そのまま父の死に直面してしまったので

葬儀や49日など、この体力では

仕事をしながら、参列したりするのは

もう限界でした。当然失業保険もなく

それでも、父の49日が済むまでは

職探しは無理と思い、5月に入って


3581: 調布さん 
[2020-09-18 12:44:49]
12月31日に退職してから初めて面接を

申し込んだ職場で仕事が決まり

今、契約社員として働いていたから

コロナを乗り切ることができました。

福利厚生のしっかりした仕事に

初めて就いたからです。

それまではエステなど、個人経営の少人数

で国民年金で有給もなく、へたすると

昼食抜き、12時間就労も当たり前な

ところにいたので、そういう仕事があるこ

とすら、頭になかったです。

「姉貴は運がいいね」と弟に言われました

が、全くその通りです。
3582: 調布さん 
[2020-09-18 13:02:07]
それでも、その去年の5月には

寝ても起こされるという睡眠妨害があまり

にひどくて、経済力、精神的、肉体的に

限界だったので睡眠薬なら起こされずに

寝られるかも、ということと

もう病気認定してもらい生活保護にしない

と無理かも。と思い精神病院に行き

睡眠薬の弱めのものをもらいました。

病気認定なんて、簡単ですよ。

「侵入され続けている」といえば

すぐです。

医者が誤診をする。というよりは

症状にたいしての病名は正しいとしても

私たちが体験していることは

医者のキャパシティをこえていますから。

ご飯を奥さんやお母さんに作ってもらい

生活を知らない、犯罪を知らない人には

この状況を、理解できるはずがありません。

よって、20分ほどの話をしただけで

脳を調べることもなく、いとも簡単に

統合失調症と診断され、おかげで

睡眠薬をもらうことができました。
3583: 調布さん 
[2020-09-18 13:21:00]
ではなぜ、私が生活保護を受けなかった

か。それはもともと、そうしたくなかった

のと、何ヵ月も潰瘍性大腸炎で苦しんだ

のに、たった1日で治ってしまう。

ということで[自分は病気にされている]

ということを確信したからです

1日目、生まれて初めて睡眠薬を飲み

あまりのぐっすり感にこれでは起きられ

ない。どうしようと思ったほどです。

しかし2日目、薬を飲む前からコンコン、

天井裏を叩く音が聞こえはじめ、

何時間も続いて、薬が全く効かなかった

ことで、

やはり故意にやられていることなので

最終的に最も強い薬を飲むことに

なるのと、睡眠薬は普通に寝られない人の

薬であって、妨害されてる人に効くもので

はないとわかったからです。

としたら、せいぜい強い薬に頼って

脳ミソやられるのがせきのやまなので

私に睡眠薬は無用のものであるという

結論がでて、この状況から逃れずに

自分の限界と戦っていくしかないのだと

悟り、今に至っています。

3584: 調布さん 
[2020-09-18 13:36:21]
マンション検討中さん。

隣の内弁慶※個人の見解ですさん。

ありがとうございます。

なんとしてでもこの犯罪を知らせたいのは

被害者でないと伝えられないからです。

集団ストーカーはまず、症状ありきです。

電磁波や指向性スピーカーや音波、

マイクロ波、つきまとい、睡眠妨害。

ありとあらゆる嫌がらせを日常的に

繰り返し、ストレスをかけ続けるために

隣近所に住む必要があるんです。

そうして、症状を何年でもかけて

繰り返すことにより後から病気にするんで

す。そのための集団ストーカーです。
3585: 調布さん 
[2020-09-18 13:43:22]
3580は、入力途中で勝手に送られました。

それを文章の途中に入れることで

話を中断し気を散らす作戦だろうと思い

最後にお知らせしておきます。

入力妨害がひどいほど、

存在を再認識するだけです。
3586: 匿名 
[2020-09-18 13:55:23]
貧乏神
貧乏神
3587: 調布さん 
[2020-09-18 14:04:38]
自分を不幸だと思うのは簡単です。

1日1日、必死に乗りきっていますし、

投げ出したくなる日もあります。

不幸の中にも幸福はあるし、

幸福の中にも不幸はあります。

私はたぶん、おしっこがでただけでも

空が晴れているだけでも幸せだ。と

感じれるようになったので、幸せの

到達点を下げれば、皆幸せになれます。
3588: 匿名 
[2020-09-18 14:15:36]
あっ そー
3589: 調布さん 
[2020-09-18 14:58:13]
3586

人が不快になるようなことをあえて

ヤるやつは心がすさんでるし

当然 人として魅力もない。
3590: 匿名 
[2020-09-18 15:03:37]
ホンマや機嫌よく書いてるのにね
3591: 調布さん 
[2020-09-18 15:34:24]
あなたたちがなぜ、頭数が必要なのか

わかるでしよ。楽にばかり逃げて

遊び半分で生きてるあなたたちと

覚悟を決めて生きなければならない

集団ストーカー被害者とは

根本的に違います。

あなたたちが、私たちをより強くします。

で、遊び半分のあなたたちは

いつまでたっても何人いても

成長することもなければ

人間的な魅力もないのです。、
3592: 匿名 
[2020-09-18 15:41:47]
魅力がなくても成長しなくても生きて行けます ソレを大きなお世話と言います

わかります?
3593: 調布さん 
[2020-09-18 15:52:24]
3592

え?大丈夫?あなたたちから

茶化してきてるんだけど。人がまじめに

話してる時に、ふざけてくるやつ。

空気が読めないオタッキーがよくやる

パターンですね。めんどくさいから

投稿なんかしてないで、直接来たら?

すぐそばに住んでるんだから。

10羽ひとからげが

かわりばんこにうるさいよ。

あ、いつもの天井裏からじゃないからね。
3594: 調布さん 
[2020-09-18 15:56:28]
で、こいつらは読まれたくないスレが

あると、スレを押し上げるために

スレ稼ぎをします。

読まれたくない内容ということです。

ですので、このスレは10区切りでなく

最低でも100区切りで見てください。
3595: 調布さん 
[2020-09-18 15:59:16]
3592

そういう頭の構造だから、

なんの考えもなく加害できるんだね。

ここで、バカさらしてるの気づいてる?
3596: 匿名 
[2020-09-18 16:05:11]
妄想人間の言葉などぜんぜん気にはなりませんので あしからず 意味のわからない人に言っても無駄ですから
3597: 調布さん 
[2020-09-18 16:18:13]
3596

その言葉、そっくりあんたたちに返すよ。

そんなバカばっかりだから、

固まって暮らしてもその程度ね。

だから、スマホ乗っ取って私を黙らせなけ

れば言いたいことも言えないのね。

わかりますぅ。

で、あんたたちは働いてもいないし

家に引きこもってつらつらくだらないこと

言ってるだけで面白くもなんともないので

私は今から自分の生活を優先します。

勝手に言ってろ。ヒマ人。
3598: 買い替え検討中さん 
[2020-09-18 16:26:16]
まあ,まあ,まあ
どう,どう,どう
3599: 匿名 
[2020-09-18 16:39:08]
>>3597 調布さん
オタク結構バカとか平気で書くけど オタクもかなり無神経やね ソラ他人様に嫌われて当たり前やね 今風で言ったら自己主義と言うのかな
3600: 調布さん 
[2020-09-18 18:26:03]
嫌われるとかいうレベルの話ではないです。
オタクも同類でしょ。

私が入力を始めるとスマホのカーソルとは

別のカーソルがいくつも反応します。

と、入力したら、スマホのカーソルだけに

なりました。やはりこいつらでしょう。

乗っ取られているのは間違いないですから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる