なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 02:41:40
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3451: 匿名さん 
[2020-09-08 09:42:26]
>>3450 ※個人の感想ですさん

それは道路使用許可かなんかじゃなくて?
何て書いてあったの?
3452: マンション検討中さん 
[2020-09-08 10:03:57]
>>3450 ※個人の感想ですさん

投稿ありがとうございます

創価学会は「総体革命」とうたって警察組織にも信者を送り込んでますよね

もちろん役所にも…。

エホバさんも今までに2回くらい家のインターホン押して布教にこられましたが「あ~私は何かあった時、輸血してもらいたいので…」って申し上げると、大抵諦めてお帰りになります(笑)

宗教を信じるのはご自由ですが、そのネットワークを利用して、気に入らない相手に組織的に嫌がらせするのが許せないんですよね。

まぁ被害者から見ても哀れな低俗な育ちの悪く自尊心の低い連中ですよ。

3453: ※個人の感想です 
[2020-09-08 10:09:28]
>>3451匿名さん

書類はきちんとしたものだったと記憶しています
ただ、警察も内容までは目を通していないのでは?
※俺もそうです→内容までは目を通していません
3454: ※個人の感想です 
[2020-09-08 10:15:09]
>>3452マンション検討中さん

そこまで深く考えたことが無いので・・・
ただ、俺の邪魔をして欲しくないだけなんです
※信仰の自由があるので一概には言えないのが本音です
3455: 匿名さん 
[2020-09-08 11:20:25]
道路使用許可なら交通の妨げにならないなら基本的に認められるはずだよ
3456: ※個人の感想です 
[2020-09-08 11:32:12]
>>3455匿名さん
じゃあ、、、、
なぜ、エホバは某駅ロータリーから居なくなったの?
塩撒かれた位で・・・
3457: 匿名さん 
[2020-09-08 12:17:20]
>>3456 ※個人の感想ですさん

警察の道路使用許可とエホバの撤退は関係ないと思いますが?
3458: 調布さん 
[2020-09-08 17:12:25]
マンション検討中さん。

個人の感想ですさん。

ご挨拶が遅くなりました。

助け船を出していただき、

ありがとうございました。

今、日本共産党の本部に電話して

困り事がある。とつないでもらい、

集団ストーカーの話をしたら

「うちでは、そういった件は扱って

いないんですけど」と瞬殺でした。
3459: 調布さん 
[2020-09-08 17:28:47]
それと、私は今日、休みだったのに

起き上がることができませんでした。

今、ようやく化粧をすませ、

出かけられる態勢になりましたが

最近の休みは、毎回こうです。

それと、下着の通販で、届いたものが

サイズが合わず、時間もなかったので

いつも必ず持ち歩いてるリュックの中に

昨日の朝、払い込み用紙や、説明書などを

入れておきました。

今、リュックを、みましたが、払い込み

用紙も、入れた説明書も、何もなく

紙ゴミをまとめた紙袋も、ひっくり返して

全部見ましたが、ありません。

妄想でなく、確実に入られていると

認識できることの1つがこれです。

後で見ようと、まとめてリュックに入れ

ると、まとめてなくなります。

その時、払い込み用紙も一緒になくなる

ので、思い過ごしでないことが

はっきりするのです。

ほぼ、毎回こうなります。

そして、メールでの問い合わせなどは

毎回、届いた試しがありません。
3460: 調布さん 
[2020-09-08 17:38:22]
通販で届く化粧品なども、毎回、

開けると、量が減ってるし

今回届いたばかりのコラーゲンゼリー

30包入り、開けるとやられるので

昨日の夜、初めて開けて、3包食べ、

今、数えたら、26包しかありません。

妄想、妄想って家の中まで入ってきては

あれやこれや、勝手に使っておいて

よく言うよ。乞食以下です。
3461: 調布さん 
[2020-09-08 17:44:12]
もともと、余計な物は持ち歩かない主義

なので、いつも荷物は最低限でした。

なんで、リュックなんかしょってるか

わかってる?あんたらが、なんでも

盗んでいくからだよ。

はい、エアコンでペンペン始まりました。

何の音設定で、やってるつもりですか?

相変わらず、病んでますね。
3462: 調布さん 
[2020-09-08 18:16:03]
おととい深夜、娘が買って

袋に入っているのを見た

メイククレンジングのでかいチューブ。

今見たら、もう半分しか

なくなってる。被害妄想とかよくいうよ。

うちの情報盗むだけじゃなくて

盗聴盗撮するだけじゃなくて、

生活全般、何から何まで。うちに

のっかって生きてるよね。

ちなみに今日の深夜にシャワー

浴びた後、すぐに隣の女がお湯出して

る音がして、いつもそうだけど、隣は

帰ってから一度も水道を

ひねる音がしなかったのにと、

電気温水器をみるとオンになってたので

あわてて切って、お湯をだしてみたら

すぐに水に変わってしまった。

切ってもすぐに水にはならず、少しの間

はお湯がでるのに。こういうことも

おかしいと思ってる。
3463: 調布さん 
[2020-09-08 18:35:27]
スマホで電話をかけるために、

番号を入力する。

次の瞬間から、画面が真っ黒になる。

つながってる間もそう。

側面のスイッチを押すと電話画面に

戻る。毎回、こうなってる。

少し前までは、切った直後に上から

下にスワイプすると、Bluetoothや

Wi-Fiがいつもオンになってた。

今は、そうならない代わりに

つなぐところから、

画面が真っ黒になってる。
3464: 調布さん 
[2020-09-08 18:36:48]
こいつらは、都合の悪い内容には

反応してこない。
3465: 調布さん 
[2020-09-08 19:54:46]
以下、アメブロのsoth さんの転用です。

集団ストーカーの正体は?
テーマ: ブログ
2019-04-19 23:21.40

集団ストーカーでネット検索をおこなうと、「創価学会」の検索結果が一番多く出て来ます。

ですが、「実は創価学会ではない」の反対意見を書いたページも多く見付かります。



創価学会なのか違うのか、被害者を混乱させる為なのか、それとも学会員が反対意見を書き込んでいるのかは定かではありませんが、

私の経験上、S学会はこの犯罪に大きく係わっていますし、また全てS学会がやっている訳でもないと思います。



色々と反対意見はあると思いますが、これから書く事は、色々な被害者さんのお話を元に、参考になるようなサイトやブログを読み、また自分の経験も照らし合わせ書く、私の個人的な見解ですのですので、ご了承ください。



この「集団ストーカー」という組織的犯罪は、多くの組織が係わっているようです。

それぞれの組織には色々な目論見があり、上の方で繋がっています。そして被害者以外が儲かる仕組みが確立されているのです。



ただ単に、一宗教団体に恨みを買っただけでターゲットになっている訳でもなさそうです。



ですが、1人を標的に大勢で付け回し監視する、この嫌がらせ行為は、最初はS学会員が脱退者に向けて行っていた「見せしめ」とも言われています。また、標的を作り、大勢で攻撃する事で結束力を図る目的も兼ねているとされています。



また、現在の被害者となっている人達の共通点を見ても



・S学会の勧誘を断った

・S学会以外の宗教団体の勧誘を断った

・宗教団体の発行する新聞を断った

・S学会系企業、または在日・反日企業を辞めた

・親族の誰かが****をしている

・S学会脱退者

・加害者に土地や家屋を狙われてる



が挙げられます。



私自身、引っ越しや転職を多く繰り返していますが、何処へ行ってもS学会員は1人はいて、例えば職場で部署や職種が違い、直接話した事もないのに私の名前を知っていて悪評を流しているのは決まって学会員でした。

何故、学会員と分かるのかというと、選挙の時期に公明党を頼んで来るからだそうです。



私を執拗に攻撃する学会員を見るに見兼ねて、周りの人が教えてくれます。

「あの人はS学会員だよ。関わらない方がいい。」と。

自ら学会員である事を言ってくる近隣住民もいましたが、私にはS学会で尚且つ名前を言える加害者が数人います。



実行工作員に付いては、S学会、統一教会(韓国発祥のキリスト系****)、***が主となっているようです。

また、朝起き会(実践倫理宏正会)を始めとする、その他の****も参加している所があるようです。

日本最大の****は、S学会なのでS学会員が多いと思われます。



S学会は、教祖的存在の先生が親の代で帰化をした在日の韓国の方です。上層部も在日で占められるらしいです。

学会員は在日・帰化人、同和**が大半だと言われています。



またS学会は、朝鮮総連とも繋がりがあり、共産党と朝鮮総連は全国に在日ネットワークの基礎を築いたそうです。

在日・帰化人の多くは何らかの宗教団体に入っている事が多く、私はS学会員を始めとする在日・帰化人が主体で行っている犯罪だと思っています。



また、この犯罪に係わっている組織は、実に多く、朝鮮総連や韓民団を始め、政界、行政、警察、自衛隊、総務省、国土交通省等のあらゆる公的機関、放送局、暴力団、また、S学会系企業、在日・反日企業の中枢にS学会員、または在日・帰化人を送り込んでいます。企業に関しては、本当に多くて書ききれません。

創業者は日本人でも在日・帰化人に乗っ取られた所も多くあるのです。社長の名前を調べれば、およそ検討が付きます。



戦後の日本は、GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)により、改革が行われました。

その際、朝鮮人に日本人の監視役を命じたと言われています。

理由は、日本人が二度と戦争を仕掛けて来ないように、また日本がアメリカの脅威とならないよう、日本人に見た目が似ていて、日本人に躊躇なく攻撃出来る朝鮮人を選んだそうです。

GHQは、その後CIAに引き継がれ、現在の日本乗っ取りのお膳立てをしたという事らしいです。



戦時中、男性が戦争に行き、幾ら男性の数が少なかったからといえ、アメリカの協力がなければ、駅前の一等地を奪ったり、色んな機関や企業の乗っ取り(背乗り)は難しかったと思います。



S学会の存在なら、まだしもCIAと聞き、「まさか、そんな!」と思われる方もいるかも知れません。

CIAは、中南米に麻薬や武器の密売などもおこなっているようです。

元CIA職員のスノーデンが、表向きテロ対策で日本の通信機関(電話・メール・SNSを始め、Google、Yahoo!、Facebook、Apple、AOL、Skype、YouTube、PalTalk等)の主要サーバーのハッキングをおこなっていたと暴露しています。しかも日本政府の公認の元です。



表向きはテロ対策、ですが実はアメリカがG7やG20で優位に立つ為の目的で、テロとは無縁の日本企業を監視していたそうです。

それは、善良な一般市民も監視対象でした。



黒幕説では、イルミナティやフリーメイソン等の秘密結社説やイエズス会やユダヤ人説、爬虫類型宇宙人レプティリアンがありますが、私の個人的な考えでは、黒幕がイルミナティだったとしても手も足も出ませんし、一般の人向けに「イルミナティに狙われている」と言った所で、精神が健康か疑われ兼ねませんので、日本国内で起きている事に目を向けたいと思っています。

このような事を書けば、反対意見の人から非難を受けそうですが、あくまで私の個人的な考えです。
3466: 調布さん 
[2020-09-08 20:55:28]
ウォーカーさんの永久保存版のブログ

です。難しいワードはとばしながらでも

全体に目を通してみてください。

NWOと集団ストーカー  
テーマ: ブログ
2020-01-11 19:29.04

NWOを目指す貴族連合の『ヨハネの黙示録に基づいた行動計画』が集団ストーカーシステムの核にある


少数派であっても、いやたった一人の少数派であってさえ、そのことで狂人ということにはならない。 - ジョージ・オーウェル「一九八四年」

集団ストーカーシステムの原型を生み出したのはイルミナティのシオニスト勢力だと私は仮説しています。ですが、集団ストーカーはシステムであり、現在では多くの異なる大規模勢力も採用している可能性が高いです。

特に指向性エネルギー兵器や思考盗聴システムは、まさに兵器であり、それは所有者を選びません。ですが、世界最大規模の集団ストーカーはやはりNWO勢力です。

資本主義( Thesis)+共産主義(Anti-Thesis)=世界統一政府(a Defact SynThesis)※引用

ヨハネの黙示録に基づいた行動計画 = 世界統一政府(NWO)計画のために故ブレジンスキーの高度電子工学を利用した人間牧場計画や、各国ディープステートの軍・警察・諜報機関(貴族連合の傭兵部隊)ネットワークと、バチカンを核とした宗教ネットワークが利用されています。

創価学会や統一教会は、シオニストやバチカン、CIAと繋がっています。

実は、日本人統治の代理組織にすぎません。

創価学会と統一協会を結ぶSWC(シオニスト組織)

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html#04



何故か、集団ストーカー被害者には大本の『日月神事』の洗脳が行われていますが、こちらも『ヨハネの黙示録に基づいた行動計画』と連動した計画書です。

集団ストーカー被害者の中には、創価学会を批判する一方で大本の日月神事を支持する人がいますが、両者は元をたどると同じ勢力です。



創価学会、統一教会は京都皇統が作った國體工作機関だった!

https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12565702115.html



ちなみに、上記の京都皇統は地祇系です。玄洋社もここの下部組織です。集団ストーカー=創価単独犯人説を流す、被害者ではない政治勢力は地祇系と繋がっていたりします。

創価の原型を作った勢力が、全てを創価のせいにしているのです。ケムトレイルや集団ストーカーを否定するリチャード・コシミズもこちらの勢力と繋がっています。



ナチス設立に関与した緑龍会や紅卍も同じ系統です。中国の幇や八咫烏などの客家の一部とも連携しています。背後はイエズス会ですね。集団ストーカー被害者に接近する政治活動家に、ナチスシンパや原発推進派が多いのはこのためです。オウムや***も上記の勢力から派生しています。



天神系、天孫系も集団ストーカーに関与しています。加害勢力は被害者ごとに微妙に異なります。ただ、私に対する加害勢力はアーリア至上主義と連携する地祇系と、日韓合同朝廷勢力、秦氏の連携がかなりの割合を占めている様に感じます。姿が見えない勢力として客家の影も感じています。CIAやNSAなどの米国機関の関与も感じます。

(多くの被害者が、日本の中にもう1つの裏政府、国家内国家を感じているのはそのためです。加害勢力は、それらを全て創価学会と思い込ませようとしているだけです。)



マ〇ダで期間工をしている時が一番被害が酷かったのですが、何故か職場の人が福岡出身ばかりだったのを覚えています。

福岡はイエズス会と繋がる黒田藩であり、玄洋社もここ生まれました。



実は、被害者が読んでいる(読まさせられている)陰謀論やスピリチュアルの本は、ここら辺のものばかりです。繰り返しますが、テクノロジー犯罪はエイリアンではなく、地球人類の科学技術であり、この世に予言は存在しません。あるのは、予測と計画書だけです。



私に対する集団ストーカー勢力は、

「オラニエ=ヘッセンを主体とする5アイズ。 クロカモ、八咫烏を含む客家および、そこと繋がるアジア結社、ナチ=シオニスト勢力。バチカンと繋がるカルト宗教(創価、統一、大本、神社本庁、本願寺、エホバ、モルモンなど)。藤原氏、秦氏、加茂氏、サンカ、その他渡来人の一部。洗脳された一般人。」

と以前ツイッターで書きました。



分析すると、メロヴィング朝の王侯貴族連合、そこと繋がる三鳥居勢力(地祇、天神、天孫)の特定派閥、イエズス会、フリーメイソン、東インド会社派生勢力、ナチス=シオニスト勢力(CIA、NSAなど含む)、幇、客家、日韓合同朝廷勢力、秦氏、加茂氏、サンカ、藤原氏などが浮かび上がって来ました。あとは騙されて利用されている一般市民です。実は、世界最大規模の集団ストーカーの加害勢力は、第三次世界大戦を推進している勢力と一致します。

集団ストーカーの加害勢力図
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12442590425.html



第三次世界大戦の危機が始まり、少しわくわくしているブロガーを見ると、大抵上記の勢力だったりします。正常な人間であれば、世界大戦は止めようとするのが当たり前です。

第三次世界大戦と集団ストーカーの関係については、近いうちに記事にします。



イスラエルやナチスを作った勢力と、第三次世界大戦を煽っている連中は同じ



ナチス?ゲッペルズ発行コイン。表がナチス、裏がイスラエルマーク。
ロスチャイルド、ロックフェラー、クーンローブ、ウォーバ-グ、ブロンフマン等、ユダヤ人と呼ばれたがる財閥がスポンサーになりイスラエル建国の為の必要悪ナチスを作った。

https://twitter.com/takayukiway/status/364446100331044864



何故海外では集団ストーカーがTVで取り上げられて、日本では一切取り上げられないのか答えを書きます。日本のTVは満州国通信社が前身である電通が支配しています。電通は戦後GHQやCIAの影響を強く受けています。

電通の上にいるのが、ナチスを支援したブロンフマンというシオニストです。



ナチスを作り、集団ストーカーシステムを所有する一部の貴族が日本のマスコミも支配しています。やっている側の親分が日本のマスコミを牛耳っているのです。NHKも同じ勢力に支配しています。だからこそ、朝ドラでほのめかしをするなどの離れ業もできるのです。



世界中の被害者団体の位置がヒントになった



2017年、G20サミットへ嘆願書を送った世界17団体

https://ameblo.jp/hksssyk/entry-12308579400.html

日本で言うとNPOテクノロジー犯罪ネットワークにあたるような世界中の被害者団体です。

Australia(オーストラリア)
The Worldwide Campaign Against Electronic Torture, Abuse And Experimentation
(電子拷問、虐待、実験に反対するワールドワイドキャンペーン)

Belgium(ベルギー)
ICATOR ? International Coalition Against Electronic Torture And Robotization of Living Beings
(ICATOR ? 電子拷問と生き物のロボット化に反対する国際連合 サイト:Icator Europe)

Canada(カナダ)
Toronto Targeted Individuals
(トロントTIの会)

China(中国)
Worldwide Campaign to stop the Abuse and torture with mind control technologies
(マインドコントロール技術による虐待や拷問を阻止するワールドワイドキャンペーン)

Czech Republic(チェコ共和国)
Spolek za zakaz manipulace lidske nervove soustavy radiofrekven?nim za?enim
(無線照射によるヒトの神経システムの操作を禁止する会)

Europe(ヨーロッパ)
EUCACH European Coalition Against Covert Harassment
(EUCACH - 隠ぺいされたハラスメントに反対するヨーロッパ連合)

France(フランス)
ADVHER - Association de Defense des Victimes de Harcelement Electromagnetique et en Reseau
(ADVHER - 電磁波と組織ハラスメントから被害者を守る会)

Italy(イタリア)
ACOFOINMENEF (ex-AVae-m) Associazione contro ogni forma di controllo ed interferenza mentale e neurofisiologica
(ACOFOINMENEF [ex-AVae-m]、精神と神経生理のあらゆる操作と妨害を禁止する会)

Japan(日本)
TCVN Technological Crime Victims Network
(NPOテクノロジー犯罪ネットワーク)

Nederlands(オランダ)
STOPEG - Foundation STOP Electromagnetic weapons and Gang stalking Nederlands
(財団法人 ストップ電磁兵器・ギャングストーキング)

Poland(ポーランド)
STOPZET - Stop Zorganizowanym Elektronicznym Torturom
(STOPZET - 組織化された電子拷問に反対する)

Russia(ロシア)
Stop organized electronics tortures and killing weapons on new physical principles - Moscow Committee for the Ecology of Housing.
(新しい身体主義における組織電子拷問と殺傷兵器の阻止 - エコロジーオブハウジングモスクワ委員会)

Sweden(スウェーデン)
White TV
(ホワイトTV)

United Kingdom(イギリス)
Les London End Stalking
(ロンドンストーキングの終焉)

TIA Targeted Individuals Association
(TIA - TIの会、個人標的型犯罪協会)

United States of America(アメリカ)
ICAACT - International Center Against Abuse of Covert Technologies
(ICAACT - 隠ぺいされた技術による虐待に反対する国際センター)

PACTS International - People Against Covert Torture and Surveillance, International
(PACTSインターナショナル - 隠ぺいされた拷問と監視に反対する国際組織) 2017/7/10

US CACH - US Coalition Against Covert Harassment
(US CACH - 隠ぺいされたハラスメントに反対する連合)

C.A.H.T. - Citizens Against Harmful Technology
(C.A.H.T. - 有害なテクノロジーに反対する市民の会) 2018.12.23



(引用終わり)



集団ストーカーの被害者は世界中にいますが、大きな被害者団体がある地域は限られています。オーストラリア、ベルギー、カナダ、中国、チェコ共和国、ヨーロッパ、イタリア、フランス、日本、オランダ、ポーランド、ロシア、スウェーデン、イギリス、アメリカ、

国境を越えてこれらの地域を支配している勢力はどこか、これもヒントになりました。


※注意事項

集団ストーカー被害者は、加害勢力を1つに特定したがる傾向があります。実は被害者ごとに、集団ストーカーの加害勢力は異なります。私の場合の加害勢力は、世界最大規模の集団ストーカーシステムを運営するNWO勢力でしたが、この記事の内容は全ての被害者には当てはまりません。



最近では複数の異なる勢力が、私の脳に科学的干渉をしています。

私の脳を第6の戦場にしている感じがします。


ヨハネ黙示録に基づいた行動計画
世界支配層 ヨハネの黙示録に基づいた行動計画の失敗 

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-243.html



ローマ法王とエリザベス女王の気になる発言 ヨハネの黙示録=行動計画書

https://golden-tamatama.com/blog-entry-2210.html



デンバーには、テクノロジー犯罪の主犯でもあるCIAやNSAの拠点があります。

ベルギーブリュッセルのBEAST(獣)やスイスの地下施設とも繋がっているのでしょう。

デンバー空港の蒼ざめた馬

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-147.html


大規模集団ストーカーの答え

私の仮説では、まず最初に、『ヨハネの黙示録に基づいた行動計画』が昔から計画されており、それを実現するために故ブレジンスキーのテクネトロニック(Technetoronic)=高度電子工学を利用した人類支配計画が作られたと考えています。そして、マクロからミクロまでフラクタルな監視システムネットワークを、各国の一般市民を人体実験台にしながら構築し、それがほぼ完成し始めているというのが現状です。



集団ストーカーという犯罪を、一般の方々は改めて認識する必要があります。

これは、加害勢力にもいえることです。近い未来、あなた自身や子ども、孫が電波で人工知能と繋げられる時代が来ます。そして、自宅はスマートハウスとなり、あらゆる家電が情報収集ツールとなり、自宅で政治的な発言をするだけで、人工知能に危険人物と認識され、人工衛星から24時間365日、遠隔的な脳プログラムを行われる可能性があります。


それだけならまだいいですが、私が最も危惧しているのが、FEMA計画を指向性エネルギー兵器で一気に実現する可能性です。ある日突然、世界同時多発的に一般市民に対して致死的なエネルギーが放射される可能性も0ではありません。



日本はすでに上から下まで、皆洗脳されています。集団ストーカー加害者を見ると、やっている本人たちも自分たちが何をしているかわかっていない様です。このままではこの国は滅びてしまいます。誰も動かなければ、日本は電磁波と放射能のスープになり、日本人全員を茹でたカエルの様に静かに殺してしまいます。


目的は人類の永続的コントロール


日本には古代よりあらゆるルートを通り、数十の王国、帝国の血が入ってきています。実は、アメリカを始め多くの国々は、国内に見えない帝国を複数抱えています。日本の場合は、現在3つの渡来人勢力が共同で日本を治めています。彼らはイスラエル12氏族の末裔を自称しており、イルミナティと呼ばれている秘密結社を生み出した欧州王室と、古代よりつながりがあります。各国の支配者層は実は繋がっており、彼らに取って最大の関心は、安定的な領土支配の構築なのです。



そのために、各国の軍・諜報機関が共同して、高度電子工学を利用した人間牧場計画を推進しています。NWOは、彼らの信じる偽りの神の千年王国構築計画です。非常に馬鹿馬鹿しいですが、すべての人間を人工知能に繋げ管理する計画の様です。集団ストーカーと呼ばれている人々は、高度電子工学を利用した新たなる社会システム構築の、人体実験台にすぎません。すべての被支配者層がターゲットです。


【食い尽くされる地球と高度自給自足時代の夜明け② ベルファシの正体(補足資料)】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-351.html



三本脚巴が世界に広がった?

https://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/57486bc1b57e17228df1a5b37d6a7ad3

Sさんも集団ストーカーさんも共通して言われるのは、ケルトもゲルマンもフン族も匈奴も、要はドルイドに操られただけで、彼らは世界に広がり、そこで混血した地域もあれば、乗っ取った地域もあれば、消滅した地域もあると・・・。で、その手法は宗教だった。ユダヤ教もキリスト教も彼らドルイド教の枝葉にすぎないと。

※イルミナティの組織にも13ドルイド評議会がある。彼らの呪術は、古今東西あらゆる文化圏の呪術の合成だ。それが近代科学や心理学と融合し、モナークプログラムなどが生まれた。テクノロジー犯罪の洗脳は、イルミナティのマインドコントロールと実に類似点が多い。



The Wicker Man  ※ドルイドのホラー映画 観覧注意


テクノロジー犯罪は、まさに古代魔術と近代科学の融合です。

指向性エネルギー兵器で女性をレイプし、子どもを自殺に追い込み臓器狩りをすることが、神の王国建設に必要なのでしょうか? そろそろ目を覚ましましょう。現在、時代の調整が行われていますが、このシステムをこれ以上続けるのであれば、その者たちは次の時代の覇権を失うでしょう。


おまけ テイルズオブシンフォニア ~エンディング~

コメント
今回の記事は、1年前の記事を加筆修正したものです。

第三次世界大戦を煽る動きが始まったので再掲します。

私は、第三次世界大戦を巡る動きに、精神工学兵器や人体の遠隔操作技術が利用される可能性もあると考えています。各国政府の方は、電磁波兵器対策をしてください。



この世界の真の黒幕は、第三次世界大戦さえ両建てであり、テクノロジーを利用した人類管理システムが本当の目的だと私は考えています。極論を言えば、第三次世界大戦が起きようが起きまいが、人類を完全に遠隔から管理するシステムが完成すれば、真の黒幕はどちらでもいいのでしょう。本当の目的はこちらだと私は思います。



第三次世界大戦の危機は、大衆の心理操作にも利用されます。

くれぐれも、この危機を利用した監視社会の促進には気を付けてください。

テロの対策、見守りを口実に、日本中に電磁波監視網を広げる可能性があります。



最後に、FEMA計画を陰で推進していたもの、集団ストーカーと呼ばせている秘密警察システムを運営している派閥の内最大の勢力、第三次世界大戦を煽っている勢力は同じだと改めて知っておいてください。

もくじ

集団ストーカー
ヨハネの黙示録
高度電子工学
人間牧場
NWO
千年王国
人類奴隷化
全人類の問題
第三次世界大戦
計画をみんなで阻止しよう

ウォーカーのブログ 永久保存版

ウォーカー

記事「人類の独立」のイメージ画像
人類の独立

記事「集団ストーカー(Targeted Individuals)の説明 」のイメージ画像
集団ストーカー(Targeted Individuals)の説明 

記事「肉体の遠隔操作は、解明可能でした!」



3467: 調布さん 
[2020-09-08 23:47:14]
創価学会だけでなく、多くの職種を

巻き込んで、巨大なシステムが

出来上がってるのは日々、感じています。
3468: 調布さん 
[2020-09-09 07:38:25]
思考盗聴は間違いなくされてる。

電磁波攻撃を受けてる最中、私は

頭の中でしゃべりたおすことにしている。

そのあとの反応をみるためだ。

一昨日、『一体何がしたくてこんなことを

するの?』と何回も問いかけた。

私の場合、頭の中で答えはない。

私に話しかけてくる声はない。

ただ、午前1時頃、鬱病スレを何気なく

みていて、あ然となった。

唐突に言葉を投げかける投稿を

目にしたからだ。これって、

私に言ってる?
3469: 調布さん 
[2020-09-09 08:29:25]
朝、スマホを持つと、画面が薄暗い。

いつも、設定を変えられる。

よくあることだが、反対におそろしく

明るいときもある。

3466のウォーカーさんは、思考操作を

されているそうで、続けられないほど

ひどい状況のようです。

この3466と3465は、全国民に

是非、知ってほしいです。

だから、このスレは10区切りではなく

少なくとも100区切りでみていただける

と嬉しいです。

日本にも他の国にも、

毎日毎夜、拷問にあいながら、

すさまじいハンデを背負わされて生活し

ている人がこの世に山ほどいるのです。

この状況を変えられるのは、一部の

人間ではなく民衆です。

国民ひとりひとりが払う税金で生活

している人は、

税金が払われなければ生活できません。

としたら、民衆こそが、この日本を

変えていくことができるということです。

世の中の仕組みを変えていく必要が

あるということに気づいてください。

みんなが知れば、変えられます。
3470: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-09 08:54:10]
>>3458調布さん

助け船を出した覚えは一切ありません
※ストーカーとカルトに共感しているだけです
3471: 調布さん 
[2020-09-09 10:26:04]
私はエッセンシャルオイルの

ローズマリーが好きだ。

いつも買って、小瓶を持ち歩いてる。

甘い香りが昔から苦手でオードトワレも

そういうのを、使っていた。

で、今思ったのは。顔の仕上げの度に

つける粉おしろい。

これ、買って少ししてから

常に、ローズマリーの強い香りが

つける度に香るようになったのだ。

それと、顔のしみ。

エステの仕事もしていたし、30歳前から

出かけるときは常に日傘だったし

出かける時間も夕方から。と

日焼けには常に気を使っていた。

のに、最近目につくようになったのは

肝斑。両ほほのしみと、左側は

まるで、パンダのようなしみ。

最近になって、圧倒的な睡眠不足と

判明したが、このローズマリー。

刺激が強すぎるので、直接肌にうすめず

に使えば、しみにもなるだろう。

私は化粧の仕上げの肌の一番表面に

ローズマリーを塗って出かけていたこ

とになる。もうほぼ使い終わるが。
3472: 調布さん 
[2020-09-09 10:40:49]
3470 個人の感想ですさん。

そうだったんですね。わかりました。

3471を送ろうとして、

ネットがつながっていないとでて、

文が消えないように、コピーをしようと

したが、最後まで選択し終えると

[コピー]の文字がでてこなくなる。

選択の粋を少なくすると[コピー]と

でたり、[コピー]と出るのに

一瞬で消えたり。を何回も繰り返す。

自分達がえぐいことをしているのを

知られたくないのだろう。
3473: 匿名さん 
[2020-09-09 16:31:48]
マンコミュ王のおでましである//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357891/
3474: 匿名さん 
[2020-09-09 18:35:27]
>>3466 調布さん
根性なくて全てを読めてませんが
要するに、ロックフェラー財閥やロスチャイルド家(イルミナティ)が
あなた(調布さん)を狙っている、ということですね。
3475: 匿名さん 
[2020-09-09 19:09:45]
調布さんって世界的な人なんですね
3476: 調布さん 
[2020-09-09 22:06:08]
あのう、、、。

私を狙っているのは、たぶん創価学会だ

と思いますけど。

集団ストーカーそのものは、創価学会

だけではないということを

知ってほしかったんですが。
3477: 調布さん 
[2020-09-09 22:09:56]
あのう、、、。

私を狙っているのは、たぶん創価学会だ

と思いますけど。

集団ストーカーそのものは、創価学会

だけではないということと、

集団ストーカー被害者は、狙われてる

勢力や、被害の程度がそれぞれ違う。

ということが、読めばわかると思うんで

すが。

もしかしてあなたも、文意を読みとる

のが、苦手な人ですか?

何か、ご用がありましたか?
3478: 調布さん 
[2020-09-09 22:15:35]
3476の文は[入力画面に戻る]を

タップしたのに、

勝手に送られていた文です。
3479: 調布さん 
[2020-09-09 22:18:42]
3465と、3466のスレを

押し上げるために、やったのだと思いま

す。集団ストーカーからしたら

たぶん、一番読まれたくない内容です。
3480: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-10 09:30:52]
>>3472調布さん

俺も偶にある

何処のメーカー

俺のはASUS
3481: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-10 09:43:03]
>>3476調布さん

人にもよるのではないでしょうか?

俺は創価学会に勧誘されたことほとんどない

ただ、1番迷惑をかけられているのは創価学会です


3482: マンコミュファン 
[2020-09-10 09:53:51]
調布さんへ すでにご存知だとは思いますが下記のようなサイトがあるようです。
http://gsti.web.fc2.com/
3483: 匿名さん 
[2020-09-10 21:32:13]
何でも人のせいして敵を作るのはある意味楽なのかもしれない
3484: 調布さん 
[2020-09-10 22:31:53]
3483 匿名さん

なんでも人のせいにした覚えはありま

せん。15年間、黙ってみていて

あまりにおかしいと思うから、発信

することにしました。

同じ目にあっている人がいると

思ったからです。何年も、私のように

無駄にしてほしくなくて投稿しています。
3485: 調布さん 
[2020-09-10 22:34:49]
で、どうやって敵を作るんですか?

私のスレを見ているということですか?

どうやって?
3486: 調布さん 
[2020-09-10 22:43:16]
3480 特命係 個人の見解ですさん。

私のスマホは、HUAWEIです。

iPhoneも他のスマホもみんな

おかしくなり、今回のは

カスタマーセンターでも、聞いたことが

ないほど。それは確かにおかしいですね。

と言われました。

3481

そうですね。

人により、いろいろパターンは

違うみたいですね。

宗教信者は、公表してほしいです。
3487: 調布さん 
[2020-09-10 22:49:15]
3482 マンコミュファンさん。

ありがとうございます。

組織にもぐりこんで、邪魔をしている

偽被害者を思うと、どこともつながらずに

やろうと、思いましたが

1人でできることは限られているし

生きていて、人とつながることこそ

喜びなのだと、感じるようになりました。

情報、ありがとうございます。
3488: 匿名さん 
[2020-09-10 22:50:08]
ファーウェイですか?
習近平主席の御加護があらんことを
3489: 調布さん 
[2020-09-10 23:03:13]
私のスマホは、すぐ近くの多くの人間と

つながり、アクセスポイントにされて

います。なので、私のスレを見ていれば

私が偶然にもほどがある。と思っている

ことがわかる人間たちが、いちいち

つっかかってくるでしょうね。

であれば、出かけるたび、帰る度に

出くわすのも、GPSでわかって当然です。

としたら、間髪入れずに私に意見して

くるのは、私のスマホを乗っ取っている

やつ。ということになります。
3490: 匿名さん 
[2020-09-10 23:07:28]
ファーウェイって中国のスマホでしょ?
中国と1番繋がりのある日本の政党って公明党ですよね。
田中角栄が中国と国交結ぶ時も交渉の突破口として公明党を使っていましたよね。
3491: 匿名さん 
[2020-09-10 23:13:40]
創価学会と言えばマンコミュのスモモ(現在の名前シフォン)さんにご挨拶した?彼女は熱心な信者さんだぜ。
3492: 評判気になるさん 
[2020-09-11 06:42:23]
>>3489 調布さん

スマホを使わずに,LANケーブルでネットに接続されたパソコンを使えば良いのでは?
少なくともWi-Fiやbluetoothからのハッキングはなくなりますよ
3493: 調布さん 
[2020-09-11 07:54:10]
3492 評判気になるさん。

私は2011年の12月、6ヶ月間通った

ハローワークの求職者支援訓練で

パソコンを学び、チラシ作りや、

一通りのことがそこそこできるように

なって、Windows7を購入しました。

隣には通信という名を会社名にした紙が

ポストに張りつけていた隣のオヤジが

住んでいました。

パソコンには途中から、

入れてもいないジャズの

音楽が入っていて、これはパソコン修理

の人も最初から入っていたものでなく、

明らかに

後からいれたものだと言っていました。

サンプルビデオもうちのは馬の画像

だったのに、ある時からラフティングの

画像がでるようになりました。

新しいアップルマークがでていたのに

ある日には、古ぼけた白黒のアップル

マークに変わります。

気持ちが悪くて使えなくなりました。

無線LANも、有線LANも使ったことは

ありますが、侵入されてつながれて

しまうのと、最初に、暗証番号みたい

に、入れてるものも解除して使われてる

ので、どうにもなりませんでした。

おまけに、その求職者支援訓練で

英語や、いろんな学習教材をダウンロ

ードしたもので、学んだみたいです。

何年もたって、開いてみたら、入れても

いない住宅情報や、ファッションや

ゲームのアプリなど、山ほど入っていて

ほとんど使っていなかったのに

データをいっぱいにして、消したんだと

思います。

そして、最初、いつ見ても汚いスェット

で、働いてる様子も人付き合いも、気配も

なかった隣のオヤジは、2、3年経った

頃、服装にやたら気を使うようになり

鶏ガラのイメージだったのが

マッチョなオヤジに変わりました。

入力妨害がすごいです。
3494: 匿名さん 
[2020-09-11 08:39:07]
隣の人が妨害してるって勝手に様々な現象を結びつけてるだけじゃん

、2、3年経った
頃、服装にやたら気を使うようになり
鶏ガラのイメージだったのが
マッチョなオヤジに変わりました。

↑隣にとっては大きなお世話だよな
イメージ変わって惚れたか?
3495: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-11 08:44:20]
>>3486調布さん

ほぉーHUAWEIのスマホでしたか?

3465、3466の書き込みもスマホでしたか?

へぇー?(・_・;)
3496: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-11 08:50:38]
>>3493調布さん

俺は2019年9月、3ヶ月間でした

ハローワークの求職者支援訓練

都道府県によって期間が違うんですね(・_・;)

チラシ作り→教えて貰ってないわ(^^)v
3497: 調布さん 
[2020-09-12 01:14:57]
3494 匿名さん

もしかして、本人からの投稿じゃない

ですか?引っ越してしばらく見なかった

のに今年に入って、やたら目の前に現

れます。おとといも、夕方、スーパーの裏

を通ったら、ジムから出てきました。

102か103か、でなければ必ずこいつに

会います。最初、この男がうちが窓を開け

るたびにフラフラ汚い格好で通りすぎて

た。ベランダ側にまわると、ずっと住ん

でたはずなのに、家の中に何もなかった。

この人間だけでなく

国立に住んでた時も全く同じです。

どちらも家の中も何もなく、汚部屋。

掃除をする習慣もない。見ていれば

まともに暮らしてこなかったことは

主婦をやった人間ならわかります。

中年にもなって

今までどんな暮らしをしてきたの?

というほど、はっきりいってひどいです。

浮浪者なみに極端です。

私が思うに創価学会は、今まで上納金を

納めるために親の代、本人もなりふり

かまわなかった人が多いと思います。

被害者に対して利用価値と言っていた人

がいますが、どっちもストーカーのように

やたら目の前に現れ、私と似たような

格好をしてきて、生活時間から

生活の仕方まで、真似してきます。

モデリングというやつなのだと

思っています。

今のとなりも、何もなくだらしない格好で

なんだかやたら追い回して来ます。
3498: 調布さん 
[2020-09-12 01:21:51]
皆、こちらの生活時間に合わせてくる。

気味が悪いので、生活時間が合わないよ

うにこちらは寄り道したり

時間を変えたりして苦労してるにも

かかわらずです。
3499: 調布さん 
[2020-09-12 01:32:52]
普通に考えてください。

こういう人たちに会いたいわけないです。

気持ち悪いとしかいいようがないです。

大きなお世話じゃなくて

集団がつかなくてもストーカーです。
3500: 調布さん 
[2020-09-12 02:02:43]
で、今、外の電気メーターとガスメーター

を、スマホで撮っていたら

103が出てきました。

娘が帰ってきた時も、

5分位前に出ていった隣が

ほぼ同時に自転車で帰ってきました。

とにかく偶然にもほどがあります。
3501: 調布さん 
[2020-09-12 09:26:34]
惚れてるとかありえないです。

ソフトに遠慮して言ってるのわからない?

顔も体もゾッとするほど

気味が悪いです。

すさまじいコンプレックスをかかえて

いるから、はげにしてきたり、シミや

シワを作らされてるんだと

思っています。

若いこはまだ、子供の名残があるけど

中年過ぎてやり続けてきた人間の

気持ち悪さは、超ド級です。

視界にいっさい入ってほしくない。

存在を思い出すのも苦痛です。
3502: 調布さん 
[2020-09-12 11:07:38]
3496 特命係 個人の見解ですさん。

私が行ってたのは、塾のスクールで

やってたので、ビジネス文書やビジネス

マナー、経理の初歩的なことや、

パソコン半分。以外は違うことも

学びました。でも、パソコンはすぐ

使わなくなって、実際に使っていたのは

他のやつです。娘も私も日中留守にしてる

のに1DKのガス代が1万7千円位になって

ましたから。
3503: 匿名さん 
[2020-09-12 13:06:29]
>>3501 調布さん

丑三つ時に外の電気メーターとガスメーター
を、スマホで撮っている方がゾッとしますが
3504: 調布さん 
[2020-09-12 14:47:17]
寝る前にとらなければならない理由が

あります。これをするようになってから

明らかにガス代と電気代が減りました。

というか、玄関前に立つ時間は1分も

ありません。ふつう、鉄扉は音がひびく

ので会わなくてもすむはずなのに

わざわざ出てくるとしか思えないほど

家の前に立つと102か103が出てきたり

帰ってきたり、ほんとにうんざりです。
3505: 調布さん 
[2020-09-12 14:49:30]
私がここで投稿すると、鬱病スレで

面白いくらいに、露骨に反応してる

やつがいますね。
3506: 調布さん 
[2020-09-12 18:15:40]
私は自分の悲惨さを訴えたくて投稿して

いるわけではありません。

集団ストーカー被害者は最初、皆

混乱します。自分の思い過ごしなのか

自分がおかしくなったのか

何でこんなことが自分に起こるのか。

それだけで何年も費やすことになるんです。
その間に、経済や状況が破綻していきます。
何年もかけ、ダメージをさんざんおった

あげくにやっと気づくんです。

そうなってほしくないから、

集団ストーカー被害者である私の

まわりでどういうことが起きているのか

を伝えています。周りに伝えようとすると

ステージはあがります。

こいつらは他の人が関われないように

あからさまに、見せしめをします。

それも含めて伝えるために

あえて、山ほど集団ストーカーがいる

この掲示板で投稿しています。
3507: マンション検討中さん 
[2020-09-12 18:40:13]
三浦春馬さんが集団ストーカー(組織的嫌がらせ)の嫌がらせの一つ、「ガスライティング」(心理的嫌がらせ)に2年前から遭っていた可能性があるとのこと

本当に許せないです

利権争いに巻き込まれた「他殺」の可能性が高いと思います

私も日々 風評被害の嫌がらせに遭っていますが、自分にとってどうでもいい人にどう思われてもどうでもいい…と一般人である私は思えますが春馬さんにとっては本当に辛かったと想像します

集団ストーカーの被害者は日々数々の嫌がらせに遭っていますが、こんな日本でいいの?

3508: 調布さん 
[2020-09-12 18:50:00]
マンション検討中さん。

本当にそうですね。

日本を動かしているのが

おじいさんとおじさんばかりだから

こんなことになってるんだと思います。

女性は強いです。男の方が権力に弱い。

もっともっと、女性が政治に

関わるべきです。
3509: 調布さん 
[2020-09-12 19:12:11]
弁護士会やら探偵事務所やら

民間はとっくに集団ストーカーに対応

しているのに、警察や行政、メディアが

いつまでたっても反応しない。

おかしいと思いませんか?

ここが見ないふりをしてるから

いつまでたっても知られないんです。

税金で生活している人たちが国民を

放ったらかしにしてる。
3510: 調布さん 
[2020-09-12 20:59:37]
集団ストーカー被害者のブログを

読みました。

[何のために生きてるのかわからない]

孤独と絶望を抱え、

読んでいて悲しくなりました。

集団ストーカー被害者が「集団ストーカ

ーにあっている」と言うことすら

できない世の中が問題です。

これが言えれば加害者はすぐそばにいま

すから。人を日常的におとしめる者こそ

世間にさらされるべきです。

電磁波、睡眠妨害は殺人であるという

ことを皆が知ることができます。

そのためには世の中に集団ストーカー

という犯罪があることを

なんとしても知ってほしいのです。
3511: 調布さん 
[2020-09-12 21:58:49]
さっきから洗濯物を取り出したりする度

窓を開けてるが、その度にタバコの臭い。

なにかいらいらしてる感じを受ける。
3512: 匿名さん 
[2020-09-12 22:43:53]
>>3509 調布さん

弁護士会って?
具体的にどの団体が動いてくれているのですか?
また、その探偵事務所は何という事務所なのですか?
3513: 匿名さん 
[2020-09-13 20:46:27]
弁護士会も探偵事務所もでたらめやな。
3514: 調布さん 
[2020-09-13 22:28:52]

0120-130-190
集団ストーカー・ガスライティングの相談窓口
私たち専門家が「集団ストーカー・ガスライティング」を解決します!
誰にも相談できない。
家族や警察も取り合ってくれない。
どうやったら解決できるか知りたい。
専門家に対策や解決をお願いしたい。

このような不安を私たち専門家が必ず解決します。
被害状況や経緯、犯人の心当たり、不安に思っていることを詳しくお聞かせください。お一人お一人に合った適切な対策と解決方法をご案内します。生活や家庭を守り、家族に心配をかけることなく、速やかな問題解決を実現するサポートを致します。一人で悩まず、今すぐご相談下さい。ご相談は24時間受け付けております。

愛知県の調査対応地域のご案内
愛知県の調査対応地域
札幌、小樽、室蘭、夕張、石狩、函館、岩見沢、苫小牧、美唄、芦別、江別、赤平、三笠、千歳、滝川、砂川、歌志内、深川、登別、恵庭、伊達、北広島、北斗、当別、新篠津、島牧、寿都、黒松内、蘭越、ニセコ、真狩、留寿都、喜茂別、京極、倶知安、共和、岩内、泊、神恵内、積丹、古平、仁木、余市、赤井川、南幌、奈井江、上砂川、由仁、長沼、栗山、月形、浦臼、新十津川、妹背牛、秩父別、雨竜、その他全域

0120-130-190
電話で相談
メールで相談
愛知県の公共相談窓口
愛知県庁
名古屋市役所 愛知県名古屋市中区三の丸3-1-2
愛知県名古屋市中区三の丸3-1-1
愛知県警察本部
中警察署 愛知県名古屋市中区三の丸2-1-1
愛知県名古屋市中区千代田2-23-18
名古屋高等裁判所 愛知県名古屋市中区三の丸1-4-1
愛知県の民間相談窓口
中部弁護士会連合会
愛知県弁護士会 愛知県名古屋市中区三の丸1-4-2 愛知県弁護士会内
愛知県名古屋市中区三の丸1-4-2
法テラス愛知 愛知県名古屋市中区栄4-1-8 栄サンシティービル15F
愛知県消費生活総合センター
名古屋市消費生活センター 愛知県名古屋市中区三の丸2-3-2 愛知県自治センター1、2F
愛知県名古屋市中区栄1-23-13 伏見ライフプラザ11F
24
3515: 調布さん 
[2020-09-13 22:35:40]
集団ストーカー調査依頼。
集団ストーカー調査依頼。
3516: 調布さん 
[2020-09-13 22:58:24]
東京都相談窓口。

あんたたち、都合の悪いときは大人しい

けど、揚げ足とれるとなると、すぐ

どこのメーカーだの、どの場所だのと

のたまってくる。投稿文読んでない

でしょ。つっこみ専門だろうが。

送れなくしといて、送れと言ってくる。 

この変態異常性格集団が!!
東京都相談窓口。あんたたち、都合の悪いと...
3517: 匿名さん 
[2020-09-13 23:01:00]
>>3514 調布さん

は?これ?
弁護士会とか関係ないじゃん
ただおまけみたいに弁護士会の連絡先をくっつけてるだけ
しかもその連絡先欄にお前が否定している県庁やら警察だの公共機関の連絡先まで載せてあるじゃん

残念でしたね
3518: 調布さん 
[2020-09-13 23:39:10]
今日も駅前ガストでワインを飲み、

21時過ぎに買い物をして家につき、

荷物を置いてると、外でまた気配。

めんどくさいので、通りすぎるのを待っ

て、少ししてメーターをとるために

外に出ると103から、見たことない男性

が出てきて帰っていく。

耳が悪いわけじゃないんだから、

ドアの開け閉め聞こえてるはず。

なんで毎日、毎日。

見たくて出てくるの?

見せたくて出てくるの?

いろんな子供見せられても、、、。

意味がわかりません。

3519: 調布さん 
[2020-09-13 23:45:15]
集団ストーカーは、民間の機関では

調査対象になっているし、存在を

認められているということを言ってます。

探偵事務所ならいくらでもあるし、

何が、どう残念なんだか言ってみてよ。
3520: 調布さん 
[2020-09-13 23:59:23]
弁護士会(べんごしかい、英: Bar Association)は、弁護士を構成員として形成される団体を言う。

[ただおまけみたいに弁護士会の連絡先をくっつけてるだけ ]

あのね。関係なかったら

名前、連ねないから。

で、探偵事務所なんか、いくらでも

取り扱ってるでしょーが。ばかなの?
3521: 調布さん 
[2020-09-14 00:01:46]
大丈夫?

[で、どの団体が具体的に動いてくれてるか]って

民間なんだから、お金払わなきゃ

動かないから。
3522: 調布さん 
[2020-09-14 00:33:12]

リララ 集団ストーカー被害者さんがリツイート
dearswen
@kirakunaaccount
返信先:
@1IwhxAo6opP6qZo
さん
国連特別報告者が取り上げ、海外では陰謀論系でないメディア、ガーディアンやCBS、FOX、ABC、NBCらが報道。全世界的な超監視社会化が進み、エレクトロニックハラスメントはウィリアム・ビニーが認めている。マイクロ波兵器は実在。科学者や内部告発者の暴露もある。根拠なく妄想する主張を覆しましょう
3523: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-14 08:44:37]
>>3502調布さん

俺もそうなんですけど?

塾のスクールで3か月(60日)でした

俺の地元に一時期ニチガスが営業に来ていた時がある

原油の高騰で値上げ、値上げって・・・

値上げ詐欺やっていましたけど、ニチガスさん?
3524: 特命係※個人の見解です 
[2020-09-14 08:56:31]
>>3486調布さん

あのー・・・

3465、3466の書き込み・・・

HUAWEIのスマホなんですか?って聞いているんですわ(・_・;)
3525: 調布さん 
[2020-09-14 22:01:20]
↑3524個人の見解ですさん。

どういう意味ですか?

3465 調布さん 6日前
以下、アメブロのsoth さんの転用です。
3526: 調布さん 
[2020-09-14 22:07:10]
3466 調布さん 6日前
ウォーカーさんの永久保存版のブログ

です。個人の見解ですさんは3009さんと

似ていますね。
3527: 調布さん 
[2020-09-14 22:15:42]
隣に住んでたオヤジは、本当にひどかっ

た。あいつは露骨に睡眠妨害をやってい

た。あいつが引っ越したあとも

全くおなじ。タバコを吸い倒し

家に引きこもり、夜中起きてるやつばか

り。で、やたら干物を焼いてる。

1時間、1時間半で起こされ続けて

頭にもやがかかってる感じ。

目の冷えや痛みで毎晩起こされ

寝ても、全く寝た気がしない。

老化してる上に、すさまじいダメージを

追わされ続けている。

さすがに、みんな死んでしまえばいい。

と今、思った。
3528: 調布さん 
[2020-09-14 22:51:56]
集団ストーカーは自らの罪の意識を軽く

するために、一人でも多くの人間を

引っ張りこみ巻き込んでいくことで

連帯感と共に感情を鈍化させているの

ではないだろうか。今

エアコンでペンペン始めたこのバカも

宗教犯罪者の1人だろう。

マインドコントロールされた人間は

自分の頭を使わなくなるのだと思う。

もともと、意思の弱さから

自分の人生を、他人にゆだねることに

なんの疑問も抱いてないのだろう。

こういう社会不適合者たちが仕事を

与えられると、自分の存在意義を証明す

べくより忠実にこなすのかもしれない。
3529: 調布さん 
[2020-09-15 04:24:17]
寝てから1度起きた。というより起こ

された。そして2回目に午前3時半に起き

た。目が冷たく痛い。お風呂からでて、

横になったとたん

もう眠すぎて起きてられなかった。

で、たぶん1時間で起きたか、それとも

寝はじめが午前2時近くだったのか。

メーターも玄関の針金も何もせずに

寝たので、仕方なく起き上がり

針金で玄関をしばり歯をみがき

今、起こされることに納得がいかなくて

入力してる。最近の電磁波は

鎖骨、肩周りの痛みだ。

横になったとき「いったっ!!」と

言うくらいの強い痛みがももや

足のつま先の小指や中指だったりにくる。

数分でおさまり、また別の場所になった

りしてる。

何度も言うが夜寝かさないのは殺人だ。

1時間、1時間半ごとに毎日起こすことも

同様。調布市国領町1丁目で

私は働かないやつらに

毎晩拷問にあっている。

3530: 調布さん 
[2020-09-15 04:27:32]
たぶん、頭はハゲにされてるというより

電磁波をあびせられ続けているのかも

しれない。最近、起きたとき頭痛がする。
3531: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-15 09:07:37]
>>3525,3526調布さん

何を言っているのか解からないんですけど???

3009さんと似ている?

そうかなぁー(・_・;)
3532: 匿名さん 
[2020-09-15 09:22:25]

これって焦ってる絵文字だよね。
自らそうだって言ってるようなもん。
(笑)
3533: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-09-15 09:49:00]
>>3532匿名さん

言い訳はしません(・_・;)
3534: 調布さん 
[2020-09-15 15:13:42]
はい。また送れなくなりました。

なぜならば、私が面白いものを見てし

まったからです。

その前に送ろうとした文をまず、ペースト

しておきます。

2017年から始まった電磁波と睡眠妨害。

2時間睡眠が何ヵ月も続き、死ぬことが

頭をよぎった。やってるほうは遊び半分

だ。で、声は大きいのでピンポンしても

とぼけて開けないので玄関前で文句を

言った。警察に「生きてられない」と

助けを求めたら、「家庭裁判所に行けば

いい」と言われたからだ。

誰も助けてはくれないなら、自分で

自分を助けるしかないのだ。

これもこいつらの想定内だろう。

もう、3年半になる。我ながらよく頑張っ

てる。

で、本題です。

私は睡眠妨害しているなら、今、交代要員

が、寝ているはずと思い外にでて

家の周りを歩いてみることにしました
3535: 調布さん 
[2020-09-15 15:23:00]
家の外に出ると102から話し声が聞こえて

きました。「へぇー、すごーい。」

なんだかあまったるい声が聞こえます。

相手は20代前半のような若い声で仕事の

内容を話しているようで(ですます言葉)

で会話をしています。

業者かな?と思いました。

ベランダ側にまわると、

102の部屋はうちと隣接してる部屋は

真っ暗で窓が閉まっています。

ベランダ側の部屋は窓が全開でした。

布団が丸まって盛り上がっているのが

見えます。こちらの部屋も真っ暗ですが

家の中が

散らかり放題であることだけは

一目瞭然でした。こんな状態で部屋に

あげるの?あれ?誰もいない?

声も聞こえません。どういうこと?

ついでにその隣も見に行くと

103は洗濯機の高さまで缶ゴミの袋が

積み上がっていました。

今日は缶ごみを出す日だったけど、、、。

室外機から水がこぼれ、思った通り

寝ているようでした。

そのまま、向き直り部屋に戻りました。
3536: 調布さん 
[2020-09-15 15:44:01]
確認後、向き直り、部屋に戻る時も102

から声は聞こえません。

そして、玄関側に戻ると会話は続いて

います。会話の内容まで聞こえていたのは

玄関ドアが、10センチほど開いていたか

らでした。こんなことしてるの、初めて見

ました。

え?うちと隣接してる部屋で会話してた

なら話し声は聞こえてくるはず。

玄関外に聞こえるほどのトーンなら

換気孔から丸聞こえになりますから。

で、部屋に入ると、はい、話し声。

え?その前、全く気配なかったじゃん。

おかしいにもほどがあるでしょ。

と、IC レコーダーを向け録音にしてみると

1分もせずに会話が終わり、ガタン!

と玄関ドアの開閉音が隣から聞こえ

台所の窓を開けて誰が帰るか見ていると

?出てきたのは170センチ以上の

背の高い女でした。私が以前、隣に

言って、ベランダの窓越しにはなした

ことがある女。

去年6月、越してきて最初にみたのは

プロレスラーみたいな眼力のある

がたいのいい女。この女がやせたと

いうこと?で、『男を残してドアを閉め

出掛けるの?』と思い、また外に出て

ベランダ側を見に行くと

うえっ!明らかに想像を越える

巨漢のストライプの服を着た前髪が揃った

ぼくちゃんのようなヘアスタイルの男性

が開いた窓からこちら側に体を向けて

座ってるのが見えた。

業者にはとても見えない。

で、10分ほどして隣が帰ってきたような

音。もう男の声はしない。なんで?

そして数分後、また自転車を出す音。

台所の窓を開け見ると、

?いつものがたいのいい女。ストライプ

のポロシャツを着てる。ドアを開け

隣の自転車を見るとなかった。そして

数分でスーパーの買い物袋をもって

戻ってきた。

初めて、大きめの荷物をもつ姿を見た。

もう、遠慮なく玄関ドアを開け

様子を見てた。だっておかしいにも

ほどがある。マスクをしていたが、

額が見えてる。髪はひっつめの

1つしばり。さっき見た男ではない。

ガタン!とドアを閉めた。

で、なんでドアを、開けてたの?

男性がいて防犯のためならなんで男性を

おいてでかけられるの?

で、男性はどこに行っちゃったの?

で、13時52分。

そのあとから全く気配がなくなった。
3537: 調布さん 
[2020-09-15 16:03:30]
おまけに、私の目の前に現れ

102の中に入っていった女は30前後だが、

今日見た女は40、50位に見えた。

その前には山嵐みたいなボサボサの

髪がウエストまであるような女も

102に自転車で帰ってきたところも

見ている。この部屋も気配がないまま

相当数の人間が出入りしている。
3538: 調布さん 
[2020-09-15 16:18:03]
すさまじい入力妨害にあっていました。

隣を見に行ったのは11時半頃です。

ずっと送れなかったので

メモで投稿文を作りましたが

入力し終えたメモの見出しにまた

スクショをはりつけられました。

そのスクショを消そうと、文だけを

コピーし、新しくメモを作り

スクショ付きの前の文を消そうとしたら、

なぜかそれがなくなり、

そこへスクショの枠だけがあり空欄で、

文もない不思議な見出しが出現し、

それを削除したら、続きで書いた投稿文

が消えてしまいました。

なんとしても送らせたくない内容という

ことなのか、

始まってからもう16時過ぎてる。

1日をムダにするために

あらゆる手を使っていることも事実だ。

こんなやつらに認知症にされなければ

ならないのか。睡眠負債がすこすぎて

常に頭に膜が張ったようになってる。
3539: 調布さん 
[2020-09-15 20:21:46]
さっき隣の部屋にいたあの男は何者?

100キロなんてもんじゃない。

180キロ以上軽く超えていそうなほど

顔も体もえらいでかかった。

実際、電車の中で目の前や近くに座る

男女は、ここまでではないが

太ったお相撲さんなみの男女も珍しく

ない。お風呂に入ってない人、服が上から

下まで何かを引っかけられたみたいに

なってる人など、普通でない感じの人が

ふつうに登場する。

このアパートは、天井裏どころでなく

前回住んでたところも含め、ちょっと

したからくり屋敷のような造りに

なっているのかもしれない。

前に住んでた男が、何十年も取り替えた

様子のないカビだらけ、ヤニだらけの

汚いカーテンだったのに引っ越したあと

部屋の中を見ようとベランダ側に

まわったとき、交番の窓ガラスみたいに

スモークみたいのが貼ってあり

中が全く見えなかった。

そんな気の効いたことするわけない。

たぶん、引っ越したあと業者が

貼ったんだと思った。

そう、業者だって他の企業だって

何でも抱き込んでるはずだ。

どの企業にも信者が潜り込んでいるはず

だし、信者経営の企業もいっぱいある

だろう。鍵を開けるなんてことも

当然簡単だろうし、隣室をつなげること

もあとで直せばいいだけだ。

おかしなパソコンを調べてくれる。

なんてこともしてるはず。

そうやって被害者から金だけ巻き上げて

る人間も多数いると思う。    

宗教関係の犯罪は想像を絶するほど

陰湿でたちが悪い。
3540: 調布さん 
[2020-09-15 20:31:37]
9月13日。このスレで夜までやり取りした

あと、9月14日、朝。

鬱病スレで、集団ストーカーたちが

私にだけわかるように

おどしをかけてきました。
3541: 調布さん 
[2020-09-15 20:37:25]
それとは別の話ですが

鬱病スレを見ていて、そういえば

うちの娘が昨日休みで、1日布団の上で 

スマホを触っていたようです。

何か関係あるんでしょうか。
3542: 調布さん 
[2020-09-16 22:37:33]
うえっ!またおかしな場所発見!

台所の窓はいつも洗濯物を干している。

その両側にはオランダのでかい食器棚。

と、真向かいになる反対側の壁には

白いライティングデスクがある。その

パタンと開くタイプの机は、常に

開けっ放しで使える状態にあり、そばに

形が気に入って買った白い椅子が置いて

ある。その椅子が置いてある横。

足元があり得ないほど汚れてる。

家の中の汚れじゃないでしょ。

だってよっぽど、毎日歩いてる台所の

まわりのクッションマットのほうですら

こんな汚れ方しないですから。

2020年9月15日21時過ぎから

また妨害して送れなくしてる。

ノミの心臓のくせに邪魔ばかりする。

画面の中に入力できる枠を見つける度、

私は[小心者。10羽ひとからげ。プレイリ

ードック]とか、いろいろ入力してる。

と、耐えられなくなるのか、

送信できることがあるのだが、やはり

なんとしても送られたくないらしい。

ビビり集団。朝になったら汚れたところ

が薄くなってた。昨日私が洗浄液を作り

掃除したのでそれで拭いたのだろう。
うえっ!またおかしな場所発見!台所の窓は...
3543: 調布さん 
[2020-09-16 22:58:08]
で、今ほぼ同じ時間帯で同じ電灯で

近い角度から撮ってみました。

やはり、寝ている間に拭きにきたとしか

思えません。


帰りに途中駅で降りて歩き回ったりして

何度も邪魔され送れずに、今、

延々と空いてる枠に、悪口を入力してたら

やっと送れました。もしかして、

やっぱりメンタル弱いかも。
で、今ほぼ同じ時間帯で同じ電灯で近い角度...
3544: 匿名さん 
[2020-09-16 23:03:09]
はだか天国??シコ温泉??
スレでも見て明るくなりましよ
3545: 調布さん 
[2020-09-17 02:07:47]
3544 匿名さん

ありがとうございます。

たぶん、私が明るくなるものは

ちょっと違う気がします。
3546: 匿名さん 
[2020-09-17 03:29:27]
>>597 匿名さん
くるまに目立たないようなキズをつける学会員
3547: 匿名さん 
[2020-09-17 04:24:44]
>>628 匿名さん
なかなか上手に、印象操作しますね、あなたの言っていることは事実ですが、このコーナーで被害を訴えている人達は全く、そのような事に縁のない人達であることは明白だとおもいますが、なぜなら、薬を常用している人が物事を正確に判断して、まともな文章構成能力のもとに、わざわざ、人生の大事な時間をさいて、実情を訴えることをしますかね?悩みますかね?あなたの言っていることがこのコーナーを訪れて、訴える人に該当すると思われますか?、何故、面倒なこの時間をさくより薬をしてボー、している方を選ばないのでしょうかね?
3548: 調布さん 
[2020-09-17 07:03:06]
頭がボーッとしています。

1時間半以上は成長ホルモンが、出てしま

うのでそれ以上は寝かさないと

こいつらが決めているようです。

こいつらが自分に楽しい未来が待ってる

なんて、思ってるんでしょうか?

すでに地獄にいることを

気付いているんでしょうか?

3549: 調布さん 
[2020-09-17 07:09:40]
3547 匿名さん

あなたは私のことを言ってますか?

何のためにとんでもなく前のスレ

持ってきたのでしょうか?

私のスマホはばかたちが乗っ取っている

のでさっきから前に戻ろうとしてるので

ですが、戻ることができません。

よって、もし、私のことであれば

そこに何が書いてあるのか

教えてもらえませんか?

これ、送るのも大変なんです。
3550: 匿名さん 
[2020-09-17 07:13:02]
>>3549 調布さん

取り敢えず,よく眠れる薬を処方してもらって,健康を取り戻すことが一番だと思いますよ.

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる