なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 02:41:40
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3351: 調布さん 
[2020-08-28 23:47:06]
どちらにしても、これからは身内や

仲間など、信頼できる人間たちと近くに

住むのが理想かもしれませんね。

一人になってしまった人は、同窓会とか

で声をかけ、何人かで共同生活を提案

してみるとか。

まさに【コミュニティ】ですね。
3352: 調布さん 
[2020-08-29 00:10:30]
送れなかった投稿文です。

8月27日22時56分。

脳が疲弊すると、自立神経が乱れ、

ホルモンバランスも崩れ、免疫力も

落ちます。寝てないと、とにかく

頭の整理がつかなくなり、脳に膜が

張った感覚になります。

高い化粧品やサプリも、全く効果なく

それほど、寝るということは大切なこと

です。放っておいても老化するのに

隣のオヤジがいたときから、

容赦ない睡眠妨害や電磁波攻撃にあい

顔も体もボロボロです。肌の劣化がひどいで

す。しみもしわも、睡眠1時間、2時間

では、どうする事もできません。

こいつらが遊んでるの、

わかりますか?今日もバカロボたちに

ちょっかいをだされています。
3353: 調布さん 
[2020-08-29 00:48:05]

上の投稿文を、入力中。

いつもの妨害風景です。

決定をしたあとに、

おかしな言葉が出てきます。

自分たちの手口を知られることを

何よりも恐れます。また送れなく

なりそうです。さっきも、洗い物をして

ると、37℃の湯が、ビニール手袋の上

からでも、やけどしそうな温度のまま

でした。

最近、ずっとそうです。

クーラーも28℃設定がいつの間にか

暖房に切り替わっていたり

朝一で洗濯機を回そうとすると

電源すら入らず、数分してから

電源が入ります。風呂場の電気も

最初の明るさと1分後の明るさが全く

違うし、これも朝一で蛍光灯をつけると

全く反応しなかったり、ひどいときは

充電しようと、プラグを差し込んでも

電気が通ってないらしく、充電になら

なかったりして、どう考えても

天井裏に住んでるのかというほど、

うちの電気をいじってるとしか

思えません。今、103を、見に行くと

いつのまについたのか、玄関横に

非常灯のような赤ランプのしたに

箱が壁についていました。暗くて

なにかはワカリ馬瀬でしたり。

(わかりませんでした。を選択したら

上の文がでました)

そして、自転車にかさが8本もかかって

いました。
↑上の投稿文を、入力中。いつもの妨害風景...
3354: 調布さん 
[2020-08-29 01:49:11]
ふろに入る。と同時に隣も風呂に入る音。

換気扇を止め、風呂場の窓を開けた。

湯を出す。と湯を出す音。

電気温水器の電源をオフにした。

と、隣も湯を出すのを止めたようだ。

一緒に入ると、なにかメリットが

あるのだろうか?以前、夕飯を作るとき

になると毎日、水道からぬるま湯が

でてたのは、天井裏で水と湯の線を

切り替えたからではないかと仮説を

たてたのだが。
3355: 調布さん 
[2020-08-29 02:56:01]
布団に横になったと同時にぐにゅーっと

右のほほ骨をわしづかみにされ、ひね

られる感覚。

これにより、右の鎖骨と肩にかけて

ずっと痛かったのが、やはり人工的な

痛みだったとわかった。
3356: 匿名さん 
[2020-08-29 07:02:37]
電磁波発生装置って幾らするんだよ
イオンにでも売ってるのか?

お前なんか攻撃するために莫大な金かけるか?
3357: ご近所さん 
[2020-08-29 07:12:55]
>>3356 匿名さん

可視光線という電磁波発生装置ならば,数百円で売ってますよ♪
3358: マンション検討中さん 
[2020-08-29 09:06:12]
今日8月29日は「集団ストーカー」の日です。

この「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)をよくご存知でない第三者の方は…

「一般人のお前なんかに大勢で嫌がらせとかするわけないだろう?」

とおっしゃる方がいらっしゃいますが…

「事実は小説より奇なり」

で、とても残念な事実ですが100%紛れもなく事実なんですよ。

私はハイテクな嫌がらせに関しては詳しくないのですが、ローテクな嫌がらせに遭っています。

本当に些細な近隣の出来事から逆恨みされ、そのババアが所属する組織から嘘の悪評中傷ビラをばらまかれるという「風評被害」の犯罪に巻き込まれています。

そのやり口は悪質で、違法に調べ上げた個人情報を元に第三者から非難されるよう、事実をねじ曲げた悪評(危険人物、犯罪者)を近隣地域、よく訪れる店舗、同窓生などに毎日毎日ばらまかれています。

いわゆる「やりすぎ防犯パトロール」です。

昔は脱会者に対する嫌がらせでしたが、今現在は些細な「近隣トラブル」(トラブルとは言えない本当に些細な出来事から嫌がらせが始まることから被害者は何故このような嫌がらせに遭うのかわからない被害者も多い)から始まる事が多いと言われてます。

この犯罪は本当に悪質、陰湿、粘着質 極まりないです。

カルト宗教を隠れ蓑にした同〇の嫌がらせの場合が多いです。

信じられない方もいらっしゃるかもしれませんが、今この日本全国に被害者がいる、100%事実の嫌がらせ犯罪行為です。

今日8月29日 「集団ストーカー」の日に是非 皆様に認知していただきたい犯罪です。

長文失礼しました。


3359: 匿名さん 
[2020-08-29 11:23:49]
>>3357 ご近所さん

商品名はなんていう装置なのですか?
3360: ご近所さん 
[2020-08-29 11:31:37]
>>3359 匿名さん

懐中電灯です♪

懐中電灯の光(可視光線)は電磁波の一種です.
3361: 匿名さん 
[2020-08-29 16:00:16]
>>3360 ご近所さん

それで遠方の人体に影響がある程電磁波がでるんだ。
へーそんなの売れるはずねえわな
3362: ご近所さん 
[2020-08-29 16:04:25]
>>3361 匿名さん

強力なレーザーポインターならば,失明させることができますよ.

レーザーも電磁波の一種です.
3363: 調布さん 
[2020-08-29 16:09:13]
3356

おまえが、いつも私に使ってるやつのことだよ。

それ、あんたらに

まとめて配給されてんじゃないの?

え?自分で買ってるの?

それと、なんかイオンが好きみたいだけ

ど、あんたのお仲間、みんな

ひましてるじゃん。

そんなひまなやつはいない。とか言ってる

けどあんたらが一番ひまそうなんだよ。

この、投稿文が、何度も他のページに

飛んで邪魔されたから

間違ってないと確信しました。
3364: 調布さん 
[2020-08-29 16:42:44]
私の娘は、イオンの直接の関係者では

ないですが、正社員としてイオンのなか

で働いています。私たちのことを

鬱病スレの中で、なりすましを書いてる

やつは、調布市に住む人間だろうと思って

います。

前に住んでたオヤジが、引っ越したあと、

明らかに世代交代したと感じています。

私のことをおまえ、おまえと言ってくる

やつは、近所のガキで間違いないでしょう。
創価の子どもが小さいときから嫌がらせの

訓練をさせられている。と聞きました。

みんなが安心して眠れる、暮らせる

世の中にしたいです。

やりたくないことをさせられて

病んでしまう創価の子どもがいるとしたら

それも終わらせなければなりません。

それが、この被害を身を持って

知っている私たちが死ぬ前にしなければ

ならないことだと思います。
3365: 調布さん 
[2020-08-29 16:51:13]
こいつらが、3点攻撃をしている。

ということは、一人で3箇所を狙うのは

考えづらいし、陰部の角度を考えても

散らばって何人かでやっている。

交代要員も必要となれば6、7人に

張り付かれていることは間違いない。

とすると、出入りしている人間が

最低でもそれだけは必要ということだ。

おそらく7、8人どころではないであろう

人間たちは、本来いるべきではない空間

や、独り暮らしと称した家にも出入りし

ているはずなので、おのずとゴミは

異常に増えることになるだろうと思う。
3366: 匿名さん 
[2020-08-29 17:07:00]
>>3362 ご近所さん

レーザーポインターって数百円か?
壁とか通り抜けることが出来るのか?
そんな危険なものが許可されて販売されるか?
3367: 匿名さん 
[2020-08-29 17:12:02]
>>3364 調布さん

おばさん、商品名を言ってみろよ
言えないだろ?
売ってないもんな
まとめて配給?
そんな安っちーもんで強い電磁波でるもんか?
あんた自分や機械の不調を人のせいにしてばかりじゃん
病院いくつかまわってみろよ
電磁波をあてられた跡なんかねえよ
3368: 調布さん 
[2020-08-29 17:16:32]
3366

ガキんちょたちは、ただ渡されて

使ってるだけだから知らないと思うけど

君たちが使ってるいつものそれ、

ネットでも簡単に手に入るらしいよ。

君たちのは、もうちょっと、いろいろ

できるんでしょ。ひまそうですね。

ほら、そろそろみんなでごはんを作る

時間ですよ。
3369: ご近所さん 
[2020-08-29 17:21:03]
>>3366 匿名さん

電磁波とは何かを良く勉強すべきだと思う
3370: 調布さん 
[2020-08-29 17:33:16]
3367

おたく、おばさんというからには

子どもですよね。あんたたちが、私のこと

をいつ、そういうかと思っていました。

男が何人もよってたかって嫌がらせを

してる。こんな情けない話は誰にも

知られたくないですものね。

ほんとに大勢でいるときだけ、姿が

見えてないときだけ、威勢がいいですね。

そして、読まれたくないスレがあるときは

必ずどうでもいいスレをやり取りして

スレを隠したいんですよね。

で、10スレ区切りではなく、100スレ、

全スレで見ていただけるとこのスレは

より、理解しやすいと思います。

集団ストーカーターゲットは、見せしめ

の役割もしています。逆らうとこういう

やつらに集中攻撃に合う、という

潜在的に抜けたいと思っている人間が

抜けられないようにする役割、

人に知らせようとする人間は、より

きつい制裁を受けるという見せしめです。

バカですか?

なんで、あなたたちがやってることを

私が説明しなければならないんですか?
3371: 調布さん 
[2020-08-29 17:45:15]
おい、ネットなんか使ってごちゃごちゃ

言ってないで、どうせ目と鼻の先に

住んでるんだから、うちに来て話したほう

が早いでしょ。

あっ、ネットでないと言いたいこと

言えないのね。

仕返しはまた、睡眠妨害と電磁波ですか。

目上をうやまうとか、女をいたわるとか

知らないもんね。君たちおたくだから。
3372: 調布さん 
[2020-08-29 17:59:15]
それとその住んでる家。

引っ越してきたとき、みんな冷蔵庫と

布団くらいしかないみたいだけど

それも、支給されたもので

自分でお金払ってないんじゃないの?

だから、わからないくらい、いろんな

人間が出入りしたり、住んでる人間が

いなくなったり

気配がなくなったりしてるんでしょ。

上だったり横だったり、使いやすい

場所に移動してるよね。

3373: 匿名さん 
[2020-08-29 18:13:53]
>>3368 調布さん

じゃあそのネットサイトの画面みせろや
3374: 匿名さん 
[2020-08-29 18:14:22]
>>3369 ご近所さん

お前がね
3375: マンション検討中さん 
[2020-08-29 18:16:09]
>>3364 調布さん

我が家の近隣の創価学会信者の小学生の息子(3~4年)が最悪で、私が犬の散歩からの帰り道、その
ガキの家の前を通るのですが、窓から私を見かけると玄関から出て来て人の顔にわざと懐中電灯あててくるくずガキです。

その父親は以前は週末だけ聖教新聞配る「無冠の友」で、このコロナ禍で在宅になり、毎朝と毎夕 聖教新聞配りしてる生粋のくず信者です。

そのくず小学生が懐中電灯あてて来たとき、「学会員とはねぇ~」と私が呟いたのが気に入らなかったのか、数日前に口に含んだジュースを我が家の前のアスファルトにゲボってわざと、嫌がらせに吐き出して、誰かに見られなかったか確かめるように後ろを振り返ってるくず動画が防犯カメラに録画されてました。

信者の子供は生まれながらにして信者にさせられるので、小学生にして「大人に嫌がらせする」性悪ガキです。

本当に頭にきましたね。

自分が信じてる宗教なら堂々としてりゃいいのに創価学会の信者は世間からどう思われてるか自覚してるので、必ず隠します。

なので公明党のポスター
貼ってる家はカミングアウトしてる分、まだ「まとも」だと最近は感じるようになりました。

ガキによる大人への嫌がらせ…

世も末です。

3376: 調布さん 
[2020-08-29 18:37:09]
この、天井裏という、全ての家にある

死角にこそ、家の重要なものが

いっぱいあって、家に関連した建築、

電気、配管、回線関係の職業人は

皆、知ってるはずなのに、いまだに

部屋の中だけのセキュリティしかしない

という不思議。

【天井裏点検】の扉すら、ほとんどの

人が理解していないということも含め、

レオパレスの事件が発覚した時点で

家のセキュリティがもっと問題に

なってもよかったのに、保障問題や

補修問題ばかりとらえられていた。

メディア操作されてる。

今、犯罪は、家がポイントだと思う。

犯罪は家の外ではなく、家の中に移行し、

狙われたら、何度でも入られる。

それは盗聴盗撮から始まる。

そして、天井裏からの犯罪に対して

無防備でいると、本当にいろんなことが

出来てしまうのだ。侵入されるということ

が、どれほど危険なことなのか。

ここを利用している組織が

確実に存在しているし、それをわから

せないようにしている周りがある。

相当なエグい仕組みが出来上がって

いる。だからこれを変えていこうと

思えば、仕組みを変えるしかない。
3377: 調布さん 
[2020-08-29 18:46:09]
マンション検討中さん。

そこまでするんですか。

悲しいことですね。それが、正しいと

教えられたら、そのマインドを変えるのは

大変なことでしょう。

でも、子どものときからやることは

いやおうなく、抜群のセンスを発揮

しますからね。困ったことです。
3378: 調布さん 
[2020-08-29 18:51:16]
3373

ん?ぼく、自腹で買うことにしたの?

君の使ってるそれの方が性能が

いいと思うけどね。

丸紅の通販でも手に入るんじゃない?
3379: 匿名さん 
[2020-08-29 23:43:53]
>>3378 調布さん

で?その商品名と画像は?
3380: 調布さん 
[2020-08-30 00:05:51]
3379

なんか関係あるの?しつこいね。

そのくらい自分で、もとい、自分たちで

調べなさい。お宅らの持ってるそれに

書いてあるでしょ。

だからね、

僕たち、すぐそばに住んでるんだから

ネットじゃなくて、こっちに来て

言いなさい。天井裏じゃなくね。

またかまってちゃんが出ちゃってますよ。
3381: 調布さん 
[2020-08-30 00:12:16]
ピーピーピーピー、うるさいね。

君たち、お盆にママのところに

帰らなかったから寂しいんじゃないの?

あ、また送れなくなっちゃった。

傷つきやすいのね。
3382: 調布さん 
[2020-08-30 01:04:49]
そういえば、寝ているあいだ、留守中に

入られて気持ちが悪いので

夜と朝で、それぞれ飲みきれる500ml

入りの水2本に切り替えた。

最近まで、キャップを開けるとき

カチッと音がしてふたが開いていたのが

ある日を境に毎回、ひねっただけで

なんの抵抗もなく開いてしまうように

なった。カチッとはずれるはずの部分が

キャップと一緒にとれてしまう。

電話して聞いてみようと思う。
3383: 調布さん 
[2020-08-31 12:02:20]
とにかくこのスレにたどり着くのが

一苦労だ。ネットも、見ている最中に

勝手に他のページに飛んだり、見れなくさ

れてる。スマートニュースも他で見てる

らしく、こちらは見れないので

バカらしくなって無効にした。

フォローしたりダウンロードしても

私のスマホにはでない。

こうやって、まずいものは送らせない。

情報も、見れるのは芸能人の

ゴシップネタばかりだ。

送れなくて、メモにまとめている。

それを貼り付けようとコピーしているとき

水色のわくで範囲を選択してる最中に

カットされた。同時にはできないはずだ。
3384: 調布さん 
[2020-08-31 20:03:09]
8月29日。2時40分に寝て4時40分に

起きた。寝た感もない。成長ホルモンが

でる1時間半を目安に起こされる。、

以前はIC レコーダーを再生すると、

寝てから1時間で、ペンの音らしきものが

10分だけ聞こえて止んでた。

時期でパターンが変わる。今は寝るとき

になると、エアコンからペンの音がする。

仕上げは精神病だ。

健全な人間は自殺しない。

細かいことを気にする人間にするために

何年でもかける。

小さいことを気にするような人間でないと

自分では死なないから。

なので、明らかに大きな出来事から

時間をかけて、ゾッとするほど小さい

ことに気づく人間にするため、毎日毎日

繰り返す。そのために、隣近所に

住む必要があるのだ。


ICレコーダーの場所変えたり、

録音し直すたび、音がピタッと、止まり

こちらの様子を伺っている。

ねっとりと病んで陰湿で卑怯、卑劣な

やつでないとここまではできない。

そしてビビりだ。

そして8月30日、

家に帰るのがしんどくて、今日も

ガストにいる。
3385: 匿名さん 
[2020-08-31 22:29:44]
>>3380 調布さん

私も気になります。教えて下さい。
そんな危険な物が安価に丸紅の通販で手に入るなんて恐ろしいと思い探してみたものの分かりませんでした。
3386: 調布さん 
[2020-09-01 01:10:39]
3385さん

21時40分すぎからしいたけ占いを

何とか見ようとしましたがダメでした。

ここにもやっとたどり着き、丸紅を

調べたいのですが、とにかく、この

スマホ、見たいものがみれません。

たしか、2、3年前にテレビで

「要人を守るための道具としてかなり

遠くからでも、レーザーポインターの

ようなもので、やっつけることができ、

それでやられると、吐くほどの強い

ダメージを与えることができ、改良すれば

失明も可能だろう」ということと、

「丸紅でも通販で一般人が簡単に買える」

と聞いた記憶があります。

なので、危険な道具としてではなく

身を守るためのセキュリティの道具として

売ってるのだと思います。

残念ながら、3時間もかかってやっと今

投稿できたので、私のスマホでは

調べられないです。

3387: 調布さん 
[2020-09-01 01:14:41]
それと、ここにたどり着こうとした

途中で、たぶんこのスレの350なんだと

思います。気になったのでコピーしました。

350 周辺住民さん 2017/09/08 21:49:43
アメリカ政府が集団ストーカの犯人です。拡散しないとしょうがない


絶対アメリカがやらせています。証言多数あり。
ストーカー本国では組織ストーカーが多数。
電磁波、マイクロ、パルスも使用。

絶対アメリカがやらせています。証言多数あり。
ストーカー本国では組織ストーカーが多数。
電磁波、マイクロ、パルスも使用。

手下が自民党清和会です(清和とはテンショウコウ宗教の人物の名前からとった)

だからストーカーの予算は税金から出ていて、国家公務員が自民党清和会の命令で行っている
掲示板の書き込み工作員もたぶん国家公務員。
仕事だからずっと書き込みしている。
通信傍受も会社や通信会社への聞き込みも警察が行っている。

予算は数百億~数千億円。
そして情報の共有をしています。

個人や団体の資産で利益の上がらないこんな活動は出来ない。絶対やらない。

(創価なんてそんな人件費もっていません。)

民間人のストーカー要員は在日朝鮮人、帰化した朝鮮の人物。

口止めだろうが殺されている在日ストーカー犯や接触工作員も多数いる。(使い捨て)

在日フリーメイソンもストーカーを絶対やっている。
在日フリーメイソンはほとんどが在日米軍。
もちろん司令官はアメリカ大統領。

電磁波犯罪は在日米軍。
在日米軍はアメリカ人だから実行を警察(公安)がやっている

そして連立与党が見返りの創価学会 公明 (協力者)

創価は基本、民間人の集まりで印象工作程度しか出来ません
警察や公安調査庁の人間が犯人ではないと印象付けの為、
障害者や変な振る舞いの人物を行かせるのです

アメリカという国は白人至上主義の政府です。
人種間ヘイトクライムでもあります。
性格もストーカーらしい性格をしています。

そしてアメリカお得意のごまかし工作。
嘘、ごまかし、話のすり替え、他人のせい等。

3388: 調布さん 
[2020-09-01 08:53:18]
正しい行いをしたい。今の時代だけ

でなく、先も見据えて日本を良い国に

したいと心に決めている人は、

政治家の中に、何人いるんで

しょうか?
3389: 調布さん 
[2020-09-01 09:04:25]
私のスマホでも駅前の市のパソコンでも

検索できないので誰か教えてください。

乗っ取られずに使える方法。

もしくは乗っ取られてもすぐにフォロー

してくれる店舗からスマホを買う。

とか。私は乗っ取られないパソコンで

発信したいです。
3390: ※個人の感想です 
[2020-09-01 09:06:13]
>>3388調布さん
誰もいないわ(^^)v
※アルカリイオン水飲んどけや
3391: ※個人の感想です 
[2020-09-01 09:09:46]
>>3389調布さん
wi-fi使えや
※約5年、誰にも乗っ取られず使用中
3392: 調布さん 
[2020-09-01 23:03:48]
3390 3391は、本人ですか?

うちの近所に住んでる、なんでも

ひとんちのもので、調達してるWifi 使って

一日中のらりくらり生きてる人たちじゃない

ですかね。
3393: 調布さん 
[2020-09-02 08:14:29]
この2日間、寝るときペンらしき音が

しなくなりました。

今朝、聞こえたのはカタカタカタカタ。

という音。やはり、エアコンからです。

え?今まで気にしたことないけど

こんな音してた?

そのうち、エアコンとは反対側の

左耳からも聞こえ、思わずそばになにか

あるか見てみましたが何もなく

頭を真反対にして寝たら、聞こえなくな

りました。そういうことね。

真反対の方が、エアコンも近くなったの

ですが、音が気になりません。

体を元の位置に戻すとまた聞こえます。

いつもしていた、左側から聞こえる

洗濯機の脱水音も聞こえてないので

指向性スピーカーですね。

今度はこのバージョンですか?
3394: ※個人の感想です 
[2020-09-02 08:33:56]
>>3392調布さん

利用規約に違反する書き込みすると書き込み出来なくされる←当然のこと
※山梨県人です
※これ以上の個人情報はお話し出来ません
3395: 調布さん 
[2020-09-02 10:03:33]
3394 個人の感想ですさん。

あの、意味がよくわからないんですが。

3390、3391も含め

本人の投稿ですか?

前回までのやりとりと、言葉の使い方が

あまりに違うので別人かと思ったんで

すけど。で、その当人たちが3394で

投稿したのではなくて、全部

本人からの投稿文ですか?
3396: ※個人の感想です 
[2020-09-02 10:25:50]
>>3395調布さん
他の掲示板でも書き込みしているので・・・
言葉使いが変わることはあります
※付き合う人が変われば、言葉使いも変わります(^o^)v
3397: 匿名さん 
[2020-09-02 10:33:48]
この、マンコミュの人気すれのシコ店長さんは地位のある方なのでご相談なさい
3398: 特命係※個人の感想です 
[2020-09-02 10:44:52]
>>3395調布さん
俺→小学生に丁寧語(^o^)v
小学生→俺にタメ口(>_<)
3399: 調布さん 
[2020-09-02 10:46:08]
>>3397 匿名さん

私に対して言ってくれてますか?

えっと、何を相談すればいいですか?
3400: 調布さん 
[2020-09-02 11:03:28]
3394 個人の感想ですさん。

私は集団ストーカーの手口と存在を

知ってもらうために投稿しています。

たぶん、被害者がそれぞれ、どこに  
 
住んでるかをはっきりさせれば

この犯罪はものすごくやりづらくなる

はずなんです。なぜいまだに知られない

のか。加害者の人権が尊重されるからで

す。それはなぜか。
 
証拠を残さないことと、

犯罪ラインのギリギリをあえて狙うから

です。だから、皆、人生の大半を

この犯罪で費やされてしまうのです。

だから私は、自分の周りでどういうことが

起こるのか、マニュアルがあるのは

間違いないので、私のパターンを

お知らせしています。ここで1年以上も

投稿することができ、とても感謝していま

す。

でも、私の書き方が違反というなら

いつでもそれを受け入れるつもりです。
3401: 調布さん 
[2020-09-02 14:34:09]
玄関から細いスペースを通って台所の

ある部屋があり、その部屋の入り口に

流し台がついている。

この流し台の前に鏡を置いて、じかに

座って化粧をするのだが、鏡をどかすと

いつもすさまじく汚れていた。

そのまわりに、風呂からでると、

それまではなかったホコリのかたまり

や、死にそうな虫が落ちてたりする。

この上、天井裏から、流し台を足場にし

て降りてきてるであろうと以前書いた。

そのあと、鏡の後ろが極端に汚れる

ことはなくなったが、今、見ると

今度はその流し台の奥、ガスコンロの

下がとんでもないことになってる。

鉄製のかごにゴボウやじゃがいもを

入れて置いたりしたこともあったので

その時は、それほど気にしていなかっ

たが、今は何も置いていないので、

汚れ方が異常だ。

ここは隣との境目だ。

天井裏からならこんな土みたいのも

出入りすれば、落ちるだろうし、

鏡の汚れ方と同じだ。
玄関から細いスペースを通って台所のある部...
3402: 調布さん 
[2020-09-02 14:38:40]
ずっと音がしていなかったのに、今、

またエアコンそば、ペンらしき音が、始ま

り入力を始めたら止んで、こちらの様子を

伺っているようです。

部屋の端は天井裏も足場がしっかりして

るから、こいつらの定位置なのでしょう。
3403: 調布さん 
[2020-09-02 16:05:36]
そういえば、個人の感想ですさん。

あなたがいる鬱病スレの方が、

「私のことを勝手に書かないで」という

女性の内容こそ、目に余るものだと思い

ますよ。 3390、3391の内容と3392の

文に対しての意見など、限りなく

そっち系の人とお見受けしますが。
3404: 調布さん 
[2020-09-02 16:45:46]
鬱病スレって、そっち系のネット部隊が

うさ晴らしとなりすましをするために

卑猥でエグい内容書き続けてるスレ

でしょ。それにお仲間さんたちが

チャチャいれたりして、みんなで

盛り上げてるスレですよね。

実在する女性の文体を真似て。

あれこそ見てなんとも思わないんで

すか?だめだと思いますけど。
3405: 調布さん 
[2020-09-03 04:58:13]
私は今、寝かされずに、おきている。

エアコンでなく、扇風機にした。

寝ようとすると、ペンよりも小さな音。

かた、、、かた、、、。と、間をおい

て聞こえる。ICレコーダーをエアコン

そばの天井から頭上の天井に貼り付け

たり、指向性スピーカーかもと、耳元に

おいてみたり。そのたびに相手は

逆をやればいいわけだ。

頭上天井に貼り付けたら、左耳の30セン

チ上くらいから、ずっと聞こえる。

指向性スピーカーだろう。

こうやって、精神異常者を作るのか。

冷やされるので目の上にアロマの

小さな枕みたいのをのせ、

ラジオから延長コードでイヤホンをつ

け、ラジオをかけてる。

動いたり、入力したりすれば、音は止

む。なんとも陰湿だ。

嫌がらせをするやつは確実にいる。

一つ言えることは、【寝ることさえ

できれば、なんとかなる】

ということだ。

3406: 調布さん 
[2020-09-03 05:06:48]
今の状況だけ伝えても理解してもら

えなかったかもしれない。

こうして一年以上かけて投稿してきた

ことで、より伝わる人がいるのでは

ないかと思っている。

超常現象などではなく、人間がやってる。
3407: 調布さん 
[2020-09-03 07:56:27]
7時過ぎ。また起こされた。

目の裏が、痛みがあり、冷たさもある。

自分で起きてるのでは起こされた。

と思わせることはなにより、

重要なのだろう。してる。でなくされて

る。のほうがネガティブだ。

仕事をやめさせたいのだろう。

1時間、1時間半睡眠が続き、精神と

肉体をやられ、いつもやめることになる。

電話営業の時も、資料送付が仕事だっ

たが、立て続けに成約になり、

土日に、決定権のある人間と話せる

確率が高い。と電話でやり取りした

あと、そこを狙って、木曜日、あたりから

毎回1時間で起こされ、そのあとな寝られ

ないというパターンが毎週続いた。

仕事場にいくたけで、やっとという

状況になるのだ。

被害者にも生きていく権利がある。

負けない。では勝てない。

勝つためにどうしたらいいんだ。

さらしてしまうのが一番早いのだ。
3408: 特命係(他の掲示板で何度も通報経験者)※個人の感想です 
[2020-09-03 08:51:24]
>>3403調布さん
確かに、なりすましが存在します
俺も見分けがつかないのが現状です
以前、こんなやり取りした時に本性を出した記憶があるので・・・
あえて書き込みさせて貰っています
※俺もストーカー被害者です(隣の元保険レディだと築いた時ゾッとしました)

3409: 調布さん 
[2020-09-04 23:57:42]
3408 個人の感想ですさん。

あなたもストーカー被害者ですか。

個人ですか?

それとも組織だったものでしょうか?

働かないヒマ人があちこちにいますよね。

日本はメンタルをやっつける行為に対して

ゆるすぎますよね。

嫌がらせは犯罪です。

男社会がものわかりの悪い世の中を

作っていると思います。
3410: マンション検討中さん 
[2020-09-05 12:11:24]
昨日18時~近隣にまた事実をねじ曲げた特定個人(私)を誹謗中傷する「中傷ビラ」がばらまかれました。

防犯カメラにしっかりと録画されてました。

60代くらいのチャリ男

後ろに白いカバー付の荷台箱にしっかりと隠し、我が家と我が家と交流のある隣2軒を除いた家にポスティングしてました。

まぁ、カルト宗教を哀れにも信じるクソ爺でしょう。

今日の午前中から近隣者が続々と我が家の防犯カメラをガン見している様子がぎょうさん録画されてました(笑)

まぁよく7年も粘着し続けるなぁ~と呆れるやら哀れに思うやら…

やっぱり同〇って本当にしつこい…
3411: 匿名さん 
[2020-09-05 12:16:41]
>>3410 マンション検討中さん

警察に相談するとか,SNSで公表するとかはどうでせう?
3412: 調布さん 
[2020-09-05 13:53:20]
マンション検討中さん。

いままで、警察はどういう対応だったんで

すか?それと

近所の人にまかれているなら、わざわざ

見に来なくても、いまさら珍しい

ネタでもなければ、どこに住んでるかも

皆、承知してること。7年間も

わざわざ訪ねて見に行くバカもいないし、

まともな人間ならそのビラを入れていく

人間をおかしいと思うのが普通です。

見に来ている人間も、あえて、精神的な

苦痛を負わせる役目の人間も

多くいると思います。そしてこの

投稿入力中に、2度も画面が飛びました。

組織犯罪で間違いないと思います。
3413: 調布さん 
[2020-09-05 14:28:14]
もし今度、その場面に居合わせ、ビラを

配ってたら、まず警察を呼びましょう。

そのじいを呼び止め、ビラを出させて

「これ以上やるなら、個人名も含め公表

します」と言っていいと思います。

スマホのビデオを回しっぱなしにして、

やり取りするといいかもですね。

名誉毀損で慰謝料とれる話ですもんね。

街のネット掲示板にこういうことで

7年間も苦しめられ続けていると

ハンドルネームで公表し、ビラまきしてる

人間を見かけたら警察に通報してくだ

さいとそのたびに、掲示板に書き込み

するというのはどうでしょう。

男なら、見過ごすことでも、この内容は

女性なら誰しも許せない。と感じます。

街にそういうことが起きていることを

知らない人の方が、はるかに多いと

おもいます。
3414: 調布さん 
[2020-09-05 14:43:45]
マンション検討中さん。

近所のおばあさんが主犯。であれば

それで終わるかもしれません。

もしも、私と同じ組織犯罪だとしたら

私のように、段階が進む可能性が

あります。それで、終わりにはならない

からです。
3415: マンション検討中さん 
[2020-09-05 15:07:01]
>>3411 匿名さん

ありがとうございます。

警察も知ってるんですよね。

この7年の間、10人のチャリ警察官が我が家を見に来てる映像が録画されていて、バックアップもしてるんです。

数年前に、夜23時過ぎに我が家の前で立ち止まり、何かをメモってた女性チャリ警察官を映像確認したので、すぐに最寄りの警察署に電話して深夜にわざわざ我が家に来た理由を問いただしたところ、その女性警察官の名前を聞きましたが断られ、そして電話対応してる男性警察官のフルネーム聞いても「苗字」しか答えない不自然な対応でした。

すぐさま警視庁に苦情メールしましたら、次の日に丁重に謝罪の電話が来ましたが…。

「名誉毀損」は親告罪なので、確固たる証拠(この場合は中傷ビラ自体)がないと難しいのがネックです。

警察官もカルト宗教だと捜査も消極的です。(警察官にも大勢の信者がいますから)

なので、素人の嫌がらせの場合は「本人」に中傷ビラを投函したりしますが、嫌がらせの専門家であるカルト宗教のくずどもは「本人」ではなく「本人の周りの近隣や本人がよくいく店舗」にばらまくわけです。

近隣者も自分に矛先が向くのを恐れて絶対に教えてくれません(自分が逆の立場でもそうしてしまうかもしれませんね)

現代版「村八分」の犯罪なんですよ。

アメーバブログに大勢の「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者ブログが立ち上がっています。

伊藤詩織さんの事件も上からの鶴の一声で不起訴になってしまいましたね。

日本の警察もまったく信じられません。

私の場合は近隣白髪ババアとの些細な出来事から風評被害の嫌がらせが始まりました。

このババアが首謀者です。

早く逝ってほしいです(40代くらいの娘がいて、この娘もくず女です)

報告したいこと、山ほどありますが、長くなりますのでこのへんで…

長文失礼しました。

3416: 調布さん 
[2020-09-05 15:17:56]
一時期は、出るたび、寝る度、

侵入され、家具を傷つけられたりする

ことが、ほんとにつらくて、外にも

出られなくなりました。

今は、一通り全部やられて、そんなこと

がかすんでしまうほど、身体攻撃や

精神異常にするための音や睡眠妨害。

登場人物が圧倒的に増え、ほぼ24時間

体制で休まることはありません。

生きるのがやっとになるほど。

同じ目にあうこれからの人がいると

思うとだまってはいられません。

ただ、子育て中のお子さんがいるとしたら

無茶なことはしてほしくないです。
3417: マンション検討中さん 
[2020-09-05 15:51:29]
>>3414 調布さん

ありがとうございます

首謀者は白髪ババアですが、決して自分では手は出さず、所属する組織に嫌がらせさせてますので100%「組織的嫌がらせ犯罪」です。

カルト宗教を隠れ蓑にした同〇だと感じています。

カルト宗教の信者といっても、末端のほとんどはそんな嫌がらせ集団だとは知らないことでしょう。

警察も「見て見ぬ振り」ですね。

2回相談に行きましたが…

こういう場合は「生活安全課」になりますが、相談に行くとまず警察を退職した「OB」なんですよね。

で、数日後、刑事と近隣に聞き込みに行く…とのことでしたが、「自分はOBに過ぎないから現職の刑事と共に行きます」とのことでしたが、カルト宗教が関係してるからか、刑事ではなく、OBだけが来ました。

「こういう場合は1軒だけに聞き取りすると変な噂が出るから近隣の何軒にも聞き取りするから…」と言ったにも関わらず、防犯カメラには1軒しか聞いてませんでした。

で、それを問いただすと「あっ、何でわかったの?」とぬかし、「防犯カメラに映ってましたよ」と言ったら「あ~」とうなだれてました。

本当に信用ならないです。

我が家をガン見しにくる近隣者は日々新しい人が来てるので、毎日範囲を拡げてばらまいているんでしょう。

我が家と同じ通りの近隣の人たちの場合、一斉にばらまくのではないので(一気にばらまくと大事になり、皆が一斉に話題にしてしまう恐れがあるので一斉にはばらまいてない様子)昨日まで一切防犯カメラをガン見してこなかった近隣者がある日を境にすごい形相で睨み付けてくるので、「あ~最近ばらまかれたなぁ~」とわかるんですよね。

こういうことは「防犯カメラ」を設置してなかったら100%知り得なかったことです。

なので「防犯カメラ」により、今 自分に振りかかってる犯罪の概要がわかるだけでも、あきれ果てますが、ワケわからない不安などはなくなります。

もし「防犯カメラ」を設置してなかったら、家前を通る会ったこともない人から睨み付けられたり、ガン見されたり、今まで普通に挨拶してた人から無視されたりして、心穏やかには、いられなかったことでしょう。

なのでこの犯罪に巻き込まれた方で自死されてしまった被害者の方もいらっしゃいます。(今はSNS ブログが、あるので、被害者が自分だけではないことがわかり、とても参考になります)

この犯罪は直接暴力を振るわれたりはしませんが、被害者の社会的信用を毀損し、人間関係を壊し、追い詰める 悪質、陰湿、執拗、低俗な犯罪なんです。

自分が被害者になるまでこんな嫌らしい犯罪があるとは知りませんでした。

本当に些細な出来事から逆恨みし、悪質な嫌がらせをやらせる…
決して妄想ではなく、現実に存在する犯罪なんです。

ただ最近は「慣れすぎて」、自分にとってどうでもいい人からどう思われたってどうでもいい…と思ってしまっています。

ただ近隣者が「真実」を知った時は驚くことでしょうね。

決して自慢ではなく、両親や周りの方からとても愛されて育ったので、
卑屈な加害者とはやっぱり「違う」
という自負もあります。

加害者どもは嫌がらせを始めるにあたって、ターゲットの個人情報を違法に調べあげてます。
たいしたことのない経歴ですが、自分なりに一生懸命生きてきた自信があるので、下らない妬み嫉みもあると思います。

加害者は表街道を歩けなかった奴等ですから…

まぁアイツらは私が死ぬまで嫌がらせ止めないでしょうから、まぁ適当につきあっていきますか~(笑)

調布さんと実際にお会いして、ゆっくりお話したいなぁ~

台風近づいてますから、離れていても気をつけてください。

長文失礼しました
3418: 調布さん 
[2020-09-05 16:40:09]
私もお会いしたいです。

マンション検討中さんには、今まで

どれほど助けられてるかわかりません。

信頼しています。

あなたは、まっすぐで行動力があり、

広い心をもち、冷静で優しい。

このスレを見てる人は、皆、

わかってると思いますよ。
3419: 調布さん 
[2020-09-05 21:32:46]
離婚後、20年近く、男性と付き合いたい

と思うどころか、いなくてせいせいして

いるくらいだったのに、初めはヒリヒリ

と、一日中痛かったのが、むずむず攻撃

に変わり、エロ攻撃として

睡眠妨害に加わりました。

『拒絶し続けることは、自分を痛めつけ

ることになるので、ならばその感覚を

気持ちいい。と逆手にとって利用して

やる』と思っていたのですが

常に睡眠不足なため、まるで麻薬中毒

みたいにおかしなことになってます。

この人たち、ほんとに残酷です。
3420: 匿名さん 
[2020-09-05 22:19:11]
>>3419 調布さん

何言ってる
ただの欲求不満のババアじゃねえか
3421: 調布さん 
[2020-09-05 22:55:47]
たぶん、そういう言葉が返ってくると

思っていました。

鬱病スレに唐突に【興奮した犬】という

のが出てきますよね。

詳しくは読んでないですが、そのワード

は、私のことかも。と思いました。

そして3420は、どうせお仲間ですよね。

集団ストーカー被害者は、何人も

電磁波のエロ攻撃にあっています。

むしろ、自分でHするなら、することが

すめば、気持ちよくさっさと寝れる

でしょ。相変わらずバカですか?
3422: 調布さん 
[2020-09-05 23:02:43]
無駄に大勢でかたまって住んでるから

相変わらず強気ですね。

オタクが近所に住んでることくらい

とっくにわかってるから。

目と鼻の先にすんでるくせに、

まわりくどいね。あんたらが、鬱病スレ

に書き込みしてるのが、なりすましって

いうんでしょ。
3423: 調布さん 
[2020-09-07 08:08:08]
103に訪ねてくる見かけない男性が

家に入るとき、ノックもせずに開けて

入る姿や、一人暮らしのはずの隣の女が

出入りするたび、鍵の開け閉めをせず、

ベランダ側の窓も

あけたまま出掛けていくのも、

個人の家というより、複数の共有スペース

という感を受ける。

もう、わからないほどいろんな人間が

出入りしている姿に、いくつかの場所を

飽きないように入れ替わりながら

住んでるのではないかという

気すらしてしまう。
3424: 匿名さん 
[2020-09-07 10:23:11]
>>3421 調布さん

そんな便利なエロ電磁波を操れる装置があれば男はみんな持ってるよ。
お前が性的に飢えてるのを人のせいにして勝手に憎んでるだけ。お前なんかに興味のある近所の奴は殆どいない。結局自分自身の嫌らしい性欲を鎮められず、それを認めたくないだけだ。それを証拠に俺にこう言われて逆に興奮して俺とやりたくなってきただろ。
鍛えた若い肌と硬いモノが欲しくてたまらないだろ。

3425: 調布さん 
[2020-09-07 10:40:00]
3424

え?勘弁してよ。ひきこもりのぽちゃ

ぽちゃした体なんか興味ないから。君、

鬱病スレのどS キャラでしょ。

で、無駄に若いガキんちょなのね。

そういえば、君んとこの犬がふんをする

話。君たちって節操がないから

リビングとか、寝室だけ見てるんじゃ

ないよね。集団ストーカーって

風呂やトイレまで見て、家中のものも

家人より調べあげてるよね。

だから、おまえおまえって、勘違いして

上から目線なんでしょ。

それとさ、君たち下っぱの実行犯だから

言われてやってるだけで、君たちの

意志じゃないでしょ。

そこまでできるなら、お気に入りの娘

見つけて、お勤めないときに、

天井裏から、ストーカーして

自分を癒してるんでしょ。
3426: マンション検討中さん 
[2020-09-07 10:54:15]
>>3424 匿名さん

匿名をいいことにお下品でお下劣な物言いはご遠慮ください



3427: 匿名さん 
[2020-09-07 13:36:27]
>>3425 調布さん

お前は人の悪口ばっかりだな
お前のうちなんか見るか?
言っとくけど俺んちの親族が死んですぐ後に焼香あげたいとかいう女が来て、実は創価の勧誘だったと分かって俺は追い返したことがあったから

創価や池田は嫌い

だがお前みたいにストーカーにあってますとか妄想なんか抱いてねえわ。お前は何でも理解出来ないことや失敗やだらしなさをヒトのせいにする。お前の楽しみは人の悪口と夜の淫乱電磁波か(笑)
3428: 調布さん 
[2020-09-07 14:41:40]
3427

まず、集団ストーカーは、私だけでなく

被害者は、山ほどいます。

それと、日本語、わかりますか?

私、もてるんです。あえて、付き合って

こなかっただけです。

それと、文面を読めば、わかると思います

が、自分を攻撃してくる人には

失礼な言葉を吐きます。が、

むやみやたらに攻撃はしません。

15年間、黙っていたのも、単なる想像を

伝えるつもりはなかったからです。

あまりにもおかしい。と小説を書いて

世の中の人に知ってもらおうとした

あとに、

集団ストーカーの存在を知りました。

こうして妄想扱いをしてごまかそうと

する人間がいることもわかったので

毎日、書いていくことで、ガスライティン

グの手口を知ってほしくて投稿し続けて

います。気に入らないなら、このスレに

こないでください。

ま、つぶす側の人でしょ。
3429: ※個人の感想です 
[2020-09-07 15:25:12]
>>3427匿名さん
ストーカーをするような頭のおかしいのが創〇に入るんですよ
3430: 匿名さん 
[2020-09-07 16:12:41]
>>3428 調布さん
離婚を20年前にしたオバサンを若い男とかが集団でストーカーするか?
お前の妄想はそこからなんだな。
私はモテる→だから皆が私をイヤらしい目で見る→だからストーカーしてくる→それを想像して腹が立つのと同時にヤりたくてウズウズしてくる
そんな図式か?近所の人がお前とヤりたくてギンギンにさせてるはずないだろ。
悪い自己暗示みたいなもんだ。精神科行ってこいよ。
それも多くの慰謝へ行ってストーカー被害語ってみろ。どの医者だってお前は被害妄想の病気だと診断されて、薬出してくれるよ。
3431: 匿名さん 
[2020-09-07 16:21:54]
追伸
俺もお前を一晩中気持ち良く悶えさせた淫乱電磁波発生装置が欲しいので商品名を是非教えて下さい

でもお前は丸紅で売ってるという電磁波攻撃機は何だかんだごまかして言わなかったけどな
3432: 調布さん 
[2020-09-07 17:31:07]
3430

あのね、ストーカーと集団ストーカーは

全くの別物です。

集団ストーカーに集団ストーカーの

説明してもしょうがないけど。

集団ストーカーだと知ったのは浅い

けど、たぶん、それは、侵入されてた

16年前よりももっと前から

始まっていたし、やってるのは

下っぱの実行犯ですから。

それが、伏線で、生活保護不正受給や

警察や行政が動かないことにも

つながっている。ということを言って

います。

3433: 調布さん 
[2020-09-07 17:41:44]
それと、エロ攻撃。これは、たぶん

電磁波なので、浴びるほど、調子悪く

なります。これを使いながら、

1日を、無駄にすることで、警察に行っ

たり、他の政党に相談に行ったりという

対策をたてなくしたり、

同時に頭痛がしたり

気持ち悪くなったりしているので

他部分に電磁波を浴びせていると思います。
3434: 匿名さん 
[2020-09-07 19:08:35]
>>3432 調布さん

警察や行政が動かない



そんな事実ないからでは
3435: 匿名さん 
[2020-09-07 19:09:37]
>>3433 調布さん

それでその機械も丸紅?
それともドン・キホーテとか?
メーカーはどこの?
3436: 調布さん 
[2020-09-07 20:25:47]
3435 匿名さん

私は、やってる側ではないので、具体的に

何を使ってるかは知りませんし、

そういうものが、あり得るものだと

いうことを言いたいだけです。 

話をねじ曲げるのは止めてもらえませ

んか?あなたたちは、揚げ足をとり、

そこだけを執拗に責めてくるけど

行政や警察が動くなら、投稿する必要は

ないです。集団ストーカーにあっていると

認識している自分の周りで、どういうこ

とが起きているかを、投稿しています。

みんながやらしい目で私を見てる。

何をどう解釈すればそうなるんですか?

あまりにしつこいから、別に困ってない

と言いたいだけです。

3437: 調布さん 
[2020-09-07 20:30:54]
それと、ほんとに創価の人を追い返した

ことなんかあるんですか?

皆、もっと簡単なことから何年も

集団ストーカーの被害にあったりして

ますよ。嫌いとか言ってるけど

そっち側の人間の発言としか思えません

けど。そのしつこさ。
3438: 匿名さん 
[2020-09-07 21:00:37]
>>3437 調布さん

あり得るものだと言いたいだけ?
は?
お前、以前にテレビで電磁波装置見たとか言ってたじゃん
しかも丸紅の名前出して
丸紅にあらぬ疑いかけてそれこそ信用を失墜させる行為なんじゃないの?
3439: 調布さん 
[2020-09-07 22:24:47]
3438 匿名さん

電磁波攻撃は、妄想でも、あり得ないこと

でもないと言っています。

それを説明するために

私は、「要人の護衛として

レーザーポインターを使い、吐くほどの

刺激を与え、改良すれば失明も可能で

あろうものが、通販でも簡単に一般人が

買え、丸紅でも取り扱っている」という

話をテレビでみたと言っています。

これ以上でもこれ以下でもない話です。

あなたは、国語が苦手でしょ。

文意を読み取ることができないようで

すね。今まで私に、意見してくるのは

皆、同じタイプです。
3440: 匿名さん 
[2020-09-07 23:10:29]
お前はずっと断定的に語ってたのに突っ込まれるとあり得ないことではないこと程度のことを言い始めたよな。
だいたい電磁波で性的に興奮させるなんて科学的にあり得るのか?それもレーザーポインターで(笑)
それよりもお前が週刊紙とかネットで裸体でも見てヤりたくなって欲求不満になったって方のがはるかにあり得るんじゃないのか?
そうやって不確実なことで無実の人を多数貶めてるんじゃねえのか?
3441: 匿名さん 
[2020-09-07 23:39:36]
お前はずっと断定的に語ってたのに突っ込まれるとあり得ないことではないこと程度のこと

確かに国語が苦手と思われる文章です。
3442: 調布さん 
[2020-09-07 23:42:09]
これだけ、しつこく食い下がらなければ

ならない理由はなんですか?

で、何を断定的に語ったの?

あり得ないことではないというのは

そうじゃないという人間に対して

そういう言い方をしているだけであって

電磁波攻撃を、受けていると言ってる

でしょ。だからさ、おたく

近所のガキだからそんなにムキに

なってるんでしょ。
3443: 調布さん 
[2020-09-08 00:15:44]
103がさびだらけのボッコボコの自転車を

毎日うちの玄関ドアスレスレのところに

止め続けたり、窓を、1日開けられないほ

ど、102と

かわりばんこにタバコを、吸ってる。

ずっとやられてる。

365日出掛ける様子もなく、毎夜毎夜玄関

に立つと現れ、どちらも一晩中起きてる。

で、うちの中では私は寝る時1時間半毎

に起こされて、毎晩、天井裏からペンで

たたく音を聞いてる。入力してる今も。

そして、留守にする度、寝る度、

毎日侵入されてる。とわかることを

あえてされてる。


ベランダにまわれば、102が万年床に

いつも寝転んでタバコを吸い倒してる。

働いてる様子もない。

どちらも、興味がないし、お近づきに

なりたいとはとても思えません。
3444: 匿名さん 
[2020-09-08 00:43:35]
>>3442 調布さん

お前はいつも断定的じゃん
近所のガキ?ガキとやりたい欲求不満なお前の妄想によって俺をそんな設定にしてるのか?

Wikipedia
被害妄想(ひがいもうそう、英語:Persecutory delusion)とは、妄想性障害のひとつであり、被害の証拠がないのに、自分に被害もしくは危害が及ばされていると確信している妄想。

まさにお前
お前の妄想に家族や親族、他人を巻き込むな
3445: 調布さん 
[2020-09-08 01:03:30]
3444 匿名さん
私のスマホは近所の人間につながれてい

ます。なのでその人間は私のスレを読み、

私が投稿するのを、邪魔することも

しょっちゅうしています。

みんなが迷惑していると、やたら強調

してきますが、第三者なら、ここまで

食い下がる必要もないですよね。

あなた、病気じゃないですか?

異常に電磁波装置に執着してるし

おそろしく粘着しつで、なんでもやたら

下ネタにつなげたがる。

友達いないんですか?

それとも友達が皆、同じタイプですか?
3446: 調布さん 
[2020-09-08 01:08:54]
で、家族や親族って、、、

どういうこと?
3447: 調布さん 
[2020-09-08 01:31:31]
どこの国の人?

日本人って、そういう言い方

あまりしないよね。学会系?
3448: 調布さん 
[2020-09-08 01:45:05]
で、実害がないならむしろ

妄想大歓迎です。と何度も言ってます。

実害がないなら。です。
3449: ※個人の感想です 
[2020-09-08 09:20:48]
>>3409調布さん
個人なのか組織なのかは解かりません
がしかし・・・
いたずら電話が酷かった
特に・・・
約6年前の2か月半は特に酷かった
集団ストーカーだったのかもしれない( ´ー`)フゥー...
3450: ※個人の感想です 
[2020-09-08 09:29:03]
>>3415マンション検討中さん
失礼して割って入ります
某駅のロータリーでエホバに捕まったことがあります
警察署の判が押してあった許可書を見せて貰ったことがあります
警察とカルトは繋がっています

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる