なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3201: 調布さん 
[2020-08-06 08:44:49]
家に着くと、まず、重たいリュックを

玄関に置き、必ずもう一度外に出ます。

スマホを出して、電気メーターとガスメ

ーターの数値を収めます。

そして、ドアノブとガスメーターを縛って

結んであったビニールヒモの結び目を

カッターできれいに切り離し、

体をはたいてから、再び家に入ります。

これが、何年も続けている習慣です。

昨日、家に入り、もう一度外に出ようと

したときに、隣の女が出てきました。

どうしても私とかち合いたいらしいです。

とにかく一日中、私たちの動くタイミン

グに合わせて動きます。でないと、

怠け者に興味を持つ人はいませんから

なぜか、必死に追い回してきます。

働くわけにはいかないんですかね。

って、入力妨害はんぱないです。
3202: 調布さん 
[2020-08-06 09:00:59]
家は、留守にする度に入られています。

毎日です。泥棒だけではありません。

私の家を自分の部屋として

勝手に使います。

大切にしてきた本も、勝手に読んで

汚します。パタンと、扉があいて、

机になるタイプの本棚は、ほとんど

さわることがありません。

さっき見たら、2冊ずつ、引き出して

ありました。毎日入るということは

勤めにでていない人間でないと

できません。
家は、留守にする度に入られています。毎日...
3203: 調布さん 
[2020-08-06 09:16:23]
買って間もない美容液。

昨日、お風呂の後に使いました。

化粧品は、使う度、トイレットペーパー

を、少し切って、入れ物やブラシなど

拭きながら使うので、いつもきれいです。

朝、起きたら、美容液のキャップに

ぐるりと液が飛び散っています。

これはホントによくやられることです。

が、あり得ないことです。

そして、夜中も毎日入られています。

夜、はずした時計やブレスレットなどは、

たいてい、朝なくなります。

美容液の横に写っているのは

私が作ったラピスラズリのブレスレット

です。同じものを2本作り、2本はずして

机の上に置いたのに、朝、1本しか

ありません。2個あると1個持ってく。

これも、よくあること。

夜中じゅう、起きてる人間でないと

夜中、毎日入ってはこれません。
買って間もない美容液。昨日、お風呂の後に...
3204: 調布さん 
[2020-08-06 10:28:53]
はい。スレ下げ始まりました。

集団ストーカーは、引きこもりや

生活保護の不正受給者、

年金生活者や失業者、開店休業中の

自営業者を使い、

ネット部隊や、電磁波攻撃、ストーカー、

そして住居侵入をさせます。

ターゲットの家に入り続けることで

ありとあらゆる情報を盗ませます。

背乗り同様、その人間を形成してきた

環境、学んだ情報まで、そっくりそのまま

盗みます。

何年もかけてやるから、  

それが可能になるんです。

「入り続ける」「狙われ続ける」

頭のかたいお医者さんは、そう言うだけで

精神病認定してきます。

あなたが、現実を知らないだけです。
3205: 調布さん 
[2020-08-06 14:27:31]
私は年頃の娘と暮らしています。

美人タイプではなく、色白のかわいい

タイプの娘です。

私が侵入されていると言っても

全く信じません。でも、「私がここやここ

にいる」とエアコンや、蛍光灯のある

天井裏を指差したとき、「ここ?」と

いいながら、押し入れのすぐ横の角、

娘が寝ている頭のすぐ上の天井を

指差したんです。それは、前から

私も感じていた場所です。

よく音や気配がしていたからでしょう

か?それより、もっと気になるのは

この暑い夏の夜に、「寒い」と言って

冬の掛け布団をかけ続けていることです。

こんなことは、今までなかった。

私たちは、夏はタオルケットで

寝ていたんです。

例年、寝ている間つけていたエアコンも

寝る時に寒いと切られます。

という私も、おとといまで、ずっと

掛け布団をかけて寝ていました。

娘のことが心配です。
3206: 調布さん 
[2020-08-06 22:32:22]
[生活保護を受給している者が!]という

スレに投稿後、一覧を見る。

え?なんで?

投稿順とでているのに、

なんで今投稿したものが、何十分前の

スレより、下になってるの?
[生活保護を受給している者が!]というス...
3207: 調布さん 
[2020-08-06 22:41:28]
おまけに今、グーグルを開いたら

さっきまでは、もっと新しいニュースの

見出しが出ていたのに、12時間も前の

ニュースが一番上にきてる。

これって、スレの投稿順と関係あり?
おまけに今、グーグルを開いたらさっきまで...
3208: 調布さん 
[2020-08-07 08:24:39]
いつも、起きる1時間半前くらいに目が覚

める。同じ時間にセットしてるわけではな

いので毎回起こされてる。

起きてから、しつこいくらい、天井裏で

ペンでたたくような小さい音が

延々と、たまにとぎれたり、たたきかたを

変えながら、続いている。

そう、このしつこさは、たぶん、

前に住んでたオヤジだ。あいつのしつこ

さは、異常だ。

今まで、派手に生きてた人間なら、

始めから派手だ。私の隣人になる人間

は、皆、今までどんな暮らしをしてきた

の?というくらい、極端な汚部屋で

掃除をする習慣もないし、不潔で

身なりがボロボロだ。皆、モッサリと

はきがない。

家の中に家具や家電も、ほぼない状態

から、始まっていて、2、3年経つ頃に

極端に生活が変わる。
3209: 調布さん 
[2020-08-07 09:44:49]
『あ、このことを書こう』と

頭に思ったとたん、ペンでたたくような

音がピタッと止まった。

入力中も、それ以降も

ペンらしき音は一切聞こえなくなった。
3210: 調布さん 
[2020-08-07 23:13:14]
そう、思考盗聴をいろんな形で試して

います。ズキズキと痛みがくるとき、  

『痛いのいや。痛いのいや。』と心で

思うと、弱くなったり。

『優しくしてね』と思うとムズムズきて

『バーカ。ハゲにされた奴なんかに、 

さわられたいわけないだろが!

バーカ、バーカ!!』と心で思うと

ムズムズがピタッと止まる。

遊んでいると言われれば遊んでいる。

結構、ヘビーな毎日なので

笑いに変えないとやってられない。

集団ストーカーは、傷つきやすい人間

なので、面白いくらい反応がいい。
3211: 調布さん 
[2020-08-07 23:28:18]
え?また投稿順位が、変です。なんで?

13分前で投稿順位が101番目ってなんで?
え?また投稿順位が、変です。なんで?13...
3212: 調布さん 
[2020-08-08 02:57:39]
布団に横になった途端、天井裏で

ペンでたたくような音がずっとしてる。

こいつ、き○○のじじいだ。

とにかく、しつこさが並みじゃない。

わしばなマリオめ。

会社名とかポストに貼ってたけど

仕事なんかしてる様子もなかった。

2017年に引っ越した年まで、

ポストの内側の上の方まで、ベタベタ

デリヘルのチラシ貼って、うちの娘や

2階に住んでた若い娘にわざと見せてた。

ホントに気持ちの悪いオヤジだ。
3213: 調布さん 
[2020-08-08 03:44:00]
こいつ、まだやってる。

ホントに病んでる。

いいかげんにしろよ。きた○
3214: 調布さん 
[2020-08-08 04:47:55]
2010年に越してきてから、毎日、

家を空ける度、寝てる時も、侵入され

物を壊されたり汚されたり、失くなった

りと、もううんざりしてた。

おまけに、最初からついてる蛍光灯は

いきなり、傘にベットリと油がつき、

定期的に洗ってきれいだったのが、

ヤニで汚れてるように、全くうちので

ないものに変わってた。トイレの電気も

カバーが、いきなりバキバキに壊れ

ヤニで汚れてるみたいになってた。

流しの扉も、きれいだったのがある日、

ボロいのに、つけかえられてた。

娘と夜中、カラオケに行くようになった

頃だ。

2017年、8月25日。

玄関の外にでて、通路で

「おい!勝手に人んち入ってんじゃねえ

ぞ、じじい!」と、大きめの声でいい、

そのまま面接にでかけた。

その日から始まったんだ。寝始める頃に

天井裏で配管をゴン、、ゴン、、ゴン、、

朝まで続き、隣のオヤジが、なぜか

朝、5時に出かけていくようになった。

そのあとも、配管をたたくような音は

しばらく続くが明らかにたたき方が

変わる。この日から睡眠2時間になり、

殺されかけた。ホントに死を意識した。

誰も助けてくれない。

だから、わざと外で隣のオヤジに

ケンカをふっかけた。おかしなことが

起きていると、周りの人にも知って

ほしかった。

気味の悪いやつだった。

私が言ったことを全部オウム返しで

返してくる。

おまけに嬉しそうに笑ってた。

そしてその年の11月23日に隣が引っ越

していった。その少し前に越してきた

のが103だ。

あの配管の音といい、ペンでたたくような

音も、その男がいたときから、

隣の部屋から聞こえてた。当時、

寝ている時にICレコーダーで録音した

ものを再生してわかったことだ。隣の
3215: 調布さん 
[2020-08-08 04:51:19]
となりのオヤジのやり方にそっくりだ。

今もペンでたたくような音。

この執念深さ、しつこさは

誰にでもできることではない。、
3216: 調布さん 
[2020-08-08 04:51:19]
となりのオヤジのやり方にそっくりだ。

今もペンでたたくような音。

この執念深さ、しつこさは

誰にでもできることではない。、
3217: 調布さん 
[2020-08-08 04:59:24]
3215も3216も、内容確認に

戻ろうとしたときに勝手に送られてた。

私のスマホが遠隔操作されてることは

皆さんもおわかりだと思う。
3218: 調布さん 
[2020-08-08 05:00:51]
こいつ、寝かさない気だ。

きちがいおやじ。
3219: 匿名 
[2020-08-08 10:18:07]
両親より先に逝くのは親不孝
3220: 調布さん 
[2020-08-08 21:33:06]
ん?どうしました?
3221: 調布さん 
[2020-08-09 01:56:58]
あのさ。組織なんだよね。

気持ちの悪いのは、もういいからさ。

たまにはほれぼれするような男、

連れてきてよ。あれが、イケてる部類?

だとしたら、基準、おかしいから。

調布だけでも、すごい数いるんでしょ。

一人くらい、うわ。かっこいいって

いうの、見せてくれないかな。

悪いことしてる奴って、気持ち悪いの

しかいないんですか?

どうせなら、お願いしますよ。
3222: 調布さん 
[2020-08-09 09:02:35]
朝、起きて、出ていたカールドライヤー

をしまおうとして、極端な線のひねり。

いつもより、強力にしつこいくらい

ひねってあった。今、見ると、今度は

扇風機の線が、根本から強力にひねってあ

る。これ、国立に住んでたときから、

さんざんやられた。こうすれば断線

できると、そのときにわかって、

電化製品は、軒並みやられた。

昨夜ペンの音がなかった。

[鬱病な人集まれ]は、私を集団で

ストーカーしてるやつらで間違いない。
朝、起きて、出ていたカールドライヤーをし...
3223: 調布さん 
[2020-08-09 09:22:47]
【掲示板のスレを見てください。

発信者は、誰ですか?

言葉を少し変えただけの同じようなスレが

立ち続けています。

やり取りする気がなく、ただスレの数だけ

異様に増やしています。

見る気がうせるようにするためと

思われます。

創価学会、集団ストーカーが

やっていると思われます。

発信者をチェックしてください。】

という内容を管理人に送ろうとしまし

たが画面がフリーズして動かず

内容確認に戻るしか選択できないので

タップしたらまた文ごと消えました。
3224: 調布さん 
[2020-08-09 18:40:09]
留守にする度、寝る度、当たり前のよう

に入ってきている。状況証拠では動かない

という警察。

引っ越して10年。毎日入られてる。

要するに、仕事したくないのか?

被害にあい続けているとずっと言ってる。

あんなに大きな警察署に、何人勤めて

いるんだろう?みんな、そんなに

忙しいんですか?

何とかしてほしいと言いに行っても

帰される。

被害にあってる証拠が状況証拠では

なんでダメなんですか?

スマホは、業者はなかったことに

するだけです。

本気をだせば、すぐに捕まえられるはず。

こっちは一人なのに、相手が大勢だから

です。玄関に針金を巻いて寝てるんです。

トイレの窓から入られないように

トイレのドアと壁を突っ張り棒をして

トイレドアを開かないようにしてから

毎晩、寝ています。

1DKですよ。窓は鍵をかけてます。

どこから入れるんですか?

天井くらいしかないですよ。

ひどいときは、風呂に入ってる間にも

はいってきます。入ったと知らせるのが

仕事ですから。

じゃあ、誰ですか?

このアパートの住人でないと入れない

はずなんです。天井裏が

間違いなく犯罪経路です。

そこを使える人間でない限り

入れるはずがないんです。

3225: 調布さん 
[2020-08-09 18:57:25]
8時-17時以外に警察に着くと

受付カウンターに、前回も前々回も

5、6人の事務系ではない人が

座っていました。

その5人が本気出して動いてくれたら

捕まえられます。

私たちは仕事をしています。

あなたたちは、犯罪者を捕まえるのが

仕事ですよね。

だとしたら、犯罪にあっていると

何度も言いにきてる人間を

話を聞くだけで帰してしまうという

行為はおかしいです。

おかしい、おかしくないより、

あなたの愛する人が同じことを

言ったら、放置できますか?

少なくとも、正義感のある人、

人の痛みがわかる人が

そういう職務に就くべきです。

警察の対応が、不思議でなりません。
3226: 匿名 
[2020-08-09 19:26:51]
警察官も人間 詐欺師も人間 泥棒も人間 人殺しも また人間 別に警察署で座って働く人も人間 不思議な事なんてなし
3227: 調布さん 
[2020-08-09 20:03:44]
人間の話ではなくて、職務の話です。

[なぜ粗食が体にいいのか]という本を

買った。本来の味噌汁や干物、漬け物が

いい。という内容だが

「深夜に物食べて健康になるわけないだろ」

と家で言ったあたりから、深夜の

食べ物の臭いがしないことが増えたのは

いいが、最近、もうやたら干物を

焼いてる。  

夜、寝ない。気配しない。

追い回してくる。ガスや水道を使わずに、

調理も電気を使う。など

前に住んでた人間がいるのかと思うほど

やることが同じだ。タバコも。

前は、調味料など、いきなりゴソッと

なくなったが、最近は、一回分を

小分けして、持っていってる。

化粧品や、バターやコーヒー、洗剤、

トイレットペーパーまで

3個あるはずが、2個。

というように、遠くの人間なら

ここまでやらない。
3228: 調布さん 
[2020-08-09 20:09:29]
被害者も加害者もあきらかに

調布市民です。ということを言ってます。

そして、このスレは少なくとも

10レスでは、内容が把握できないと

思うので、50レス区切り以上で

見てほしいです。

[鬱病な人集まれ]も同じくです。
3229: 調布さん 
[2020-08-09 22:35:41]
仕事が終わると、お酒が飲みたくて

外食が増えました。圧倒的に野菜不足に

なっています。

今日は買い物にもでていないので

カレーにします。わけぎ、にんじん、

かぼちゃ、まいたけがあったのでそれを

入れ、トマト缶と水は缶の半分位。

生姜をいっぱいすって火をつけます。

カレールウは

S&Bのゴールデンカレー、辛口。

シナモンもあるので加えます。

サバ缶を入れたら出来上がり!

炊いたご飯には、たっぷりと黒ごまを

かけます。安曇野豆腐はカットして

豆腐ステーキに。おかかをたっぷり

かけます。私のヘルシーご飯です。
3230: 調布さん 
[2020-08-10 03:26:43]
昨日、何もなかったのに、また、

ペンでたたくような音が始まりました。

エアコンは一日中つけっぱなしなのに

寝るときだけ、聞こえる。

1日あけてる。むしろ変です。

[鬱病の人集まれ]のスレで、たぶん

面白くなかったんでしょうね。

そして、侵入したときに絶対起きない

ようにするためもあると思います。

これだけ、卑怯なやり方をするんです

から異常人格ですね。

まわりから、つかまらないように

かためたり、被害者をきちがいにした

てたり。世界規模で行われてるとしても

海外では認知されてる犯罪なのに、

いまだ、頭おかしいですませるやつが

いるんですから、日本はやはり

いろんな意味で、遅れています。

こんなキチガイ集団、ほっとくなんて

ばかげています。いいかげんにしろよ。

きたみて
3231: 調布さん 
[2020-08-10 03:29:14]
はい。むきになって、たたいています。

人が見てたら、こんなことできるん

ですかね。情けない奴ですね。
3232: 調布さん 
[2020-08-10 08:40:38]
【6月23日のオフラインのコピーを

表示しています】

と画面上にでてる。



マンションコミュニティのホーム画面から

スレをタップしたのに反応がなく、

コミュニティのアドレスが出てい

るてっぺんの左横、いつもの鍵マーク

ではなく、横棒のうえに

チェックしたようなマーク。

わたしのスマホに、コピー画面を

見せてたから、タップしても

反応しなかったんだ。

これ、つないでる証拠です。
3233: 調布さん 
[2020-08-10 21:47:46]
20%にならないとフラッシュがたけない。

ので、電気とガスのメーターが

カメラにおさめられない。

20時50分から充電して、21時間43分。

やっと18%分、充電できた。

まわりにたかりがいっぱいいる。

まだ使って半年。YouTubeも音楽もゲーム

も、メールも電話もほぼしたことない。

納得いかない。
3234: 調布さん 
[2020-08-10 23:59:59]
↑3233は

21時43分の間違いです。失礼しました。

他のスレで嫌なことがあって、その内容

を投稿します。集団ストーカーは

私には電磁波浴びせたり、寝不足にした

り、回線乗っ取ったり、やりたい放題

のくせに、自分が面白くないとすぐに

復讐心が沸くみたいです。



今までの投稿を読み返しました。

8月7日、朝8時24分。

[嫌がらせの多い街なので最悪です!]

の中で、隣に住んでたおやじの悪口を、

投稿しました。

これに切れたんだと思います。

越してくる隣人が歴代、結構悲惨である

と書いたことを受けて、同日、20時39分。

[死にたい人、理由をお聞かせ願いたい]

のスレで、調布さんのなりすましが登場。

集団ストーカーがマークしてる人間の話、

雑談板の登場人物は少ないという話

をしています。

そして、その日をまたいで

8月8日、午前2時57分。

ペンの音が朝まで続き、寝られなかった

わけです。そして、その日の20時53分、

[死にたい人]のスレで、私が調布さんの

なりすましに気付きました。

日頃から、私が[鬱病な人]と[今死にたい

人]は、チェックしているのを知っている

ので、ほのめかしは、前からありました。

なので、今回、

一晩中寝られなかった上に、

勝手になりすまされて、発言され

その上、明らかに私のことを書いている

ということがわかる【8月25日】を出せば

私の怒りが爆発することは、わかりきって

いたから、私がここに投稿して文句を

言わせ、悪態をつかせるだけ、

つかせるのが目的で、誰一人

かかわってこなかった。

ので、個人の感想ですさんが

巻き込まれてしまったわけですね。

納得しました。

やはり、ここで女性になりすまして

ほのめかしをしている人間も含め、

このスレは、

集団ストーカーのスレですね。
3235: 調布さん 
[2020-08-11 00:48:15]
帰ってきて、買い物に行き、1時間

電気もエアコンもつけず、真っ暗な中で

過ごし、ご飯を作り、洗い物をし、

なぜこうなったかと、考えながらスレを

投稿し、これから、風呂に入ります。

毎日、寝てないのが、本当にこたえます。

今、耳鳴りが聞こえました。

こいつらの目的は、私を人間として

失墜させるか、自殺をさせること。

今まで何人も追い込んできたのだから

当然、マニュアルがあります。

今日のことにしてもそうでしょう。

寝かさないのが、一番効く。とわかれば

寝かさない。そうやって、私が隣のドアを

たたいたり、外で文句を言えば

ポイントやお金がもらえるんでしょうか?

どちらにしても、簡単に、考えなく

加害者になる人間です。

ゲーム感覚で、面白がってるとしか

思えません。

この時間になると、体にズドンと

寝不足がこたえます。

これが続けば、いとも簡単に

切れキャラになるでしょう。

皆さんも、私を見ていてください。

私は負けない。

でも、万が一立ち直れなくなるかも 

この私のさまを、見ていてください。

これが、こいつらのやり方です。

3236: 調布さん 
[2020-08-12 01:52:29]
またペンの音。

エアコンのそば、天井裏。

ほんと、クズだわ。
3237: 調布さん 
[2020-08-12 02:12:47]
エアコンを消して、扇風機にしたら、

音がやんだ。って、熱帯夜だし。

頭にアイスノンをして寝ます。
3238: 調布さん 
[2020-08-12 09:14:36]
今、またペンの音がしています。

イライラさせつづけて、物事をできなく

して精神病にするためです。

おまけに寝不足と電磁波で頭を使うのが

しんどく、思考停止にされます。

どうしたらダメージをうけるか。精神を

病む状況に追い詰めることができるか。

と、毎日24時間

考えながら実行し続けているいるわけで

す。習慣が性格を作ります。

加害者もしかりです。

このねっとりした卑劣で陰湿な性格が

世にも不気味なオーラを見につける原因

ですね。若い子は、子供だったから

可愛げがぬけてないので、せいぜい

グレムリンですが、やりつづければ

しみつくので、年のいった人間は

気持ち悪さが顔、体にもでてるし、

何より遠くから気を発するほど、

不気味な人間になります。

若い人たち、あなたたちは    

ここを目指してるんですか?

入力がパソコンのカーソルに変わり、

少しずつしか動かなくなり、

勝手に真ん中からの入力に変わったり

してる。遊んでるつもりですか?

その行動の一つ一つが

気味の悪い人間に仕上がってるんです

よ。残念なことです。
3239: 匿名さん 
[2020-08-12 09:29:40]
エアコンがガタついているだけでしょう?
3240: 調布さん 
[2020-08-12 09:39:42]
今、投稿文を作っている最中に

いきなり文が送られるときの青いラインが

左から右に進みながら、

嫌がらせのスレのトップ画面になりました

。これ、投稿すると、こうなるので

『また、作成中の文を送られた!』

と思ったら、エアコンががたついてる

だけという文が投稿されてる。

こいつ、私のスマホをつないで使って

るから、こういう現象が起きたんですね。

送ろうとしてた私の文はありません。

こいつは私のストーカーです。
3241: 調布さん 
[2020-08-12 09:45:56]
ほら、君んとこのエアコンは古いから

お外にお水がいっぱいあふれてるでしょ。

うち、まだ変えて3年目だから

がたついたりしないのよ。
3242: 匿名さん 
[2020-08-12 09:54:01]
エアコン止めても,ペンの音は聞こえるのかな?
3243: 調布さん 
[2020-08-12 11:06:36]
そして、作成中に飛んでしまった文。

3234の補足です。

[鬱病な人集まれ]のスレに

以前から集団ストーカーターゲットと

思われる女性になりすましをして

ずっと卑猥で侮辱した文を投稿し続けて

いる人間と、本人も出ているようなので

あまりの内容のひどさに警察へ行くよう

すすめたいのですが、その度何度も

投稿できなくなっていました。

このスレにも投稿してた人です。

でも、その時も明らかにストーカーの

なりすましだったと思います。

この[鬱病な人集まれ]のスレのなかで

うちでの会話や出来事が、

松田聖子と言えば松田聖子がでてくるし

娘のパンツが、小さいと言えば

その話がすぐ出るという具合に。

なので、たまににチェックしてました。

今回、

2017年、8月25日の話をしたら

すぐに。ほのめかしをしている文が

[鬱病な人集まれ]で出てきたので、

私が頭にきて、

[鬱病な人集まれ]のスレで

文句を言いました。

【このスレ、集団ストーカーのスレです。】

というのは[鬱病な人集まれ]のスレの

ことです。
3244: 調布さん 
[2020-08-12 11:12:04]
3242 ストーカーさんへ。

そんなの、君が一番知ってるでしょ。

当人なんだから。
3245: 調布さん 
[2020-08-12 11:12:04]
3242 ストーカーさんへ。

そんなの、君が一番知ってるでしょ。

当人なんだから。
3246: 調布さん 
[2020-08-12 11:18:45]
私がいま、、送られたかどうか

チェックしたときに、文がなかったから

送ったんですけど。

また古い画面を見せたでしょ。

それと、まだタップしてないのに

送ったよね。ほんと。めんどくさいやつだ

ね。どうせ、投稿してくるの、おたくら

だから、しばらく相手してやらないよ。

私はふんずぶして使えなくなったメガネ

直しにいかなきゃならないんだから。
3247: 調布さん 
[2020-08-12 11:26:36]
あんたたちは、みんな

かまってちゃんなんだから

かまってちゃん同士で遊んでなさいよ。

あんたたちはみんな

仕事してないから、ひまなんでしょ。

私は忙しいんだからほっといてよ。
3248: 匿名さん 
[2020-08-12 11:28:06]
エアコンを止めると,ペンの音も止まると言うことですね
3249: 調布さん 
[2020-08-12 11:50:55]
一回だけ答えてあげる。

なぜなら、今投稿したいことがあって

電源をいれたから。

一度送った文をもう一度送ろうと

試したことがある。

その時、[このスレはすでに同じものが

送られています]という内容文がでて

タップしても送れなかった。

どういうことだろう?


あのね、まず嫌がらせの音は配管を

たたく天井裏からの音が2017年8月25日

から始まったの。

そのあと、IC レコーダーで録音する

ようになり、寝たあと隣に住んでた

おやじの部屋から、寝てる間じゅう、

ペンでたたくような

音がしてたのは、再生して初めて

わかったこと。

質問しといて入力妨害するの、やめてよ。

あんたたちの目的は、どうでもいい

やりとりをして私の1日を無駄にすることでしよ。

そもそも、ペンの音とエアコンは、

関係ないし、ペンの音が先ですから。

もう相手してやらない。
3250: 匿名さん 
[2020-08-12 13:02:02]
相手して~~~~~~
3251: 調布さん 
[2020-08-12 21:54:25]
ゲッ。おたく、ジャズ好きオヤジでしょ。

メガネのフレームを変えて

新しくなりました。

嬉しいです。
3252: 調布さん 
[2020-08-13 03:23:39]
午前3時少し前。

Tシャツ1枚なので、まさか誰も出てこな

いと思い、バスタオルをスカートがわり

に腰に巻き、電気メーターを撮ろうと

外に出ようとした瞬間、隣から女が

出てきた。

玄関でガサガサ聞こえるわけでもなく

いきなり出てきた。

ゴミを出しにいったていでもどってくる。

ドアスコープで見たら、やはり

前に通路で話し込んでた背の高い女でも

ベランダ側から、気味の悪い声で笑ってい

た女でもない。

そして、最近自転車を、引きずってた女

は、腰まであるボサボサの髪だったが、

今見たら、頭をゴムで

しばっていたが、そんな長さ、あるよう

には見えない。でも、体型と引きずるよう

に歩く歩き方は、その時の女と同じだ。

やはり、この家で、私は少なくとも

二人の女を見てるが、万年床は一つ。

いつも転がってる姿を見てるのも1人だ。

そして、

今、ICレコーダーが、いくら探しても

ない。今朝まで使っていたが、

出かけるとき、家に置いてきてしまった。

布団の横で使っていたのに

いくら探してもない。この何日かの

ペンらしき音も、録音してる。

持っていかれたかも。毎日

家に入られて、勝手に盗んでいくんだ

から、たまったものではない。
3253: 調布さん 
[2020-08-13 08:23:15]
3時半過ぎに寝て、起きたのは7時半。

4時間がMAXでこれ以上は寝かさないと

決めてる。2017年からほとんどこの

状態なので、常に寝不足なため、侵入さ

れても、起きることができず、

寝たら最後、

何をされてるかもわからない。

今まで何度も起こされたあと、

IC レコーダーを再生すると、

このペンらしき音で起こされてた。

ずっと何年もである。

この音は、私が寝たあとにいつも

いびきをかき始める前から始まり、

ペンの音が先に聞こえ、まるで誘導され

るように、この音のあとにいびきを

かきはじめたりしてた。

そしてなぜ起きたのかと、ICレコーダー

で再生して確かめると、起きる直前、

この音が聞こえ始め、止んだあと

少しして起きた音が聞こえたことが、

何度もある。
3254: 調布さん 
[2020-08-13 08:29:11]
↑3253の投稿文を送るとき、画面が

真っ黒になった。

重要な内容ということか。
3255: ※個人の感想です 
[2020-08-13 10:23:24]
>>3254調布さん

遊びに来ましたよ(#^.^#)
3256: 調布さん 
[2020-08-13 10:39:31]
あら、こんにちは。

私は今から仕事なので

どうぞ、楽しんでってくださいね。
3257: 匿名さん 
[2020-08-13 12:43:32]
監視されてるなら全てを見せつけてやれ
3258: 匿名さん 
[2020-08-13 12:47:14]
お前なんか構うほどみんな暇じゃねえんだよ
3259: 調布さん 
[2020-08-13 17:31:03]
あら、うちの周りは、働いてもいずに

みんな、タバコ吸ったり、ゴロゴロした

り、大勢で騒いだりしてて、

暇をもて余してそうな人間ばかりです

けど。

おたく、鬱病スレでも、同じ事言ってた

けど、ネットストーカーでしょ。

いちいち追い回してるけど、

お前なんかとか、私の事、知ってるん

ですか?みんなって、お仲間ですか?

限りなくひまそうですね。。

また、入力が、パソコンのカーソルみた

いになってますよ。
3260: 調布さん 
[2020-08-13 17:38:17]
何を追い回してまで

怒ってるんでしょうね。

ま、私、ひまじゃないんで

仕事に戻ります。
3261: 調布さん 
[2020-08-13 22:19:30]
3258

おたく、まだガキでしょ。

あなたの親にでも聞いてごらんなさい。

その代からやられてる。

この集団ストーカーが何をするか、

知ってて言ってるのかな。

自滅するまで、やります。何十年でも

かけてです。なので、とうとう私の周り

は、代替わりしたようです。

魅力?ふざけるなって言いたいです。

急所に寝ている間じゅう、電磁波を

毎夜、浴び続けています。

侵入して盗まれたり、壊されたりは

16年前から毎日、毎夜、やられています。

でも、その12年前位から、創価学会の

勧誘を断り続け、2週間で、全脱毛したり

顔中、皮膚の中から火傷をしたり

潰瘍性大腸炎だの、失明するだの

病院にいくと、いつも原因不明といわれ

病気になりまくっていました。

ここにいたら、もう長くないと

本気で思ったほどです。

家を空ける度、やられるので、外にも

でられなくなり、人にとばっちりがいか

ないようにと、付き合いもできません。

魅力をなくすためにやってるんだろうが。

絶望して、自殺させるために

やってるんだろうが。

本来の生き方を、させないために

何十年もかけて、邪魔してるんだろうが。

われながら、よっぽど、影響力が

あると思われてるのか、

よく生きてると感心してる。

3262: 調布さん 
[2020-08-13 22:25:50]
そうやってあんたらみたいの使って

頭おかしいだの、

うぬぼれてんなだの

あの手この手で、被害者の言葉が

信用されないように、

あんたらいつもつるんで

ネットストーカーしてるんだろうが。
3263: 調布さん 
[2020-08-13 22:40:46]
女1人に、何十人がかりでやってる

んだよ。

あんたら、いつも、よってたかってだね。
3264: 調布さん 
[2020-08-14 02:56:45]
自分がされたら、我慢できるんですかね。

1人では行動できないくせに、何年も

毎日、毎夜、周りから、集中攻撃され

たらどうなるんだろうね。

ま、そうなりたくないから

そっち側なんだよね。
3265: ※個人の感想です 
[2020-08-14 09:00:45]
>>3256調布さん
あのー
ノリコさんですか?
3266: 調布さん 
[2020-08-14 10:26:51]
いえ、みつこです。

スレをタップしても違うスレが開きまし

た。日常的に監視されます。

もちろん、5、6人は少なくとも周りに

います。
いえ、みつこです。スレをタップしても違う...
3267: 調布さん 
[2020-08-14 10:37:09]
集団ストーカーなどと、ライトな名前を

つけて、大したことやってないように

みせていますが、これは、殺人罪です。

リスト化して、地域で把握していかない

と、いつまでたっても終わりません。

それと生活保護にかんしても

これだけ不正受給がはびこっているなら

やはり、同じようにしていかないと、

いつまでたっても

不正受給が増えるばかりです。

仕事にいかなきゃならないのでまた。

3268: 調布さん 
[2020-08-15 13:06:33]
いやあ、なんか、他のスレにいってる

間に、250番目位になっていました。

スレの立ち方が異常ですね。

似たようなスレがいくつもたつ。

これ、同じ人間じゃなくて、

一緒にいる人間たちが、時間をずらして

みんなで送ってるということでしょうか

?意図してやってることは間違いない

ですね。やはり、読んでほしくない

スレがあるということと、ネット民、

引きこもり系でしょうね。
3269: 匿名さん 
[2020-08-15 18:00:50]
>>3261 調布さん

本来の生き方を、させないために

何十年もかけて、邪魔してるんだろうが。


われながら、よっぽど、影響力が

あると思われてるのか


ここのところ矛盾してないか?
何十年も何十人でつけまわしてる奴らなのにお前の正体1つ掴めてないのかよ
そんなことあるはずねえだろ
よく考えろ
そして精神科を何軒か回って医師の話を聞いてこい
みんながお前は病気だと言うよ


創価も勧誘やらなんやらあるんだからそんなに何十年も追い回すほど暇なんかねえだろ

あっ、勿論俺も創価は嫌いです
そして池田も嫌いです
3270: 調布さん 
[2020-08-15 21:35:06]
3269 匿名さん

集団ストーカー被害者のブログ、結構

ありますよね。

今まで多くの人たちが自殺に追い込まれて

いるというのは知ってますか?

まず、私がどこに住んでるか、

近所の人に勧誘されてたので知ってます。

そんな、ひまじゃない?

引きこもりネット民。学生。定年退職者。

開店休業中自営業者。

そして生活保護受給者など。

暇をもて余してる人間ははいて捨てる

ほどいます。

それと、ウォーカーさんや

集団ストーカーハンターや

勝てる!被害改善責任論、、だっけ。

キマリリスさんなど。

他の被害者の内容も見てください。

集団ストーカーとわかったのは

私の場合、最近です。

人に知らせようとすればするほど

ひどくなります。

このスレを73あたりから

拾い読みしてみてください。
3271: 匿名さん 
[2020-08-15 21:41:33]
電磁波発生機なんて何処で売ってる?
イオンか?
ヤマダ電機か?
そしてそんなのどこから発射するんだ?
有名人でもないお前に金かけてつまんないことするか?
香港のアグネス・チョウとかとお前は違う。
そんなつまんないことする金があったら違うことしてるよ
暇人はそんなにいないよ
お前じゃないんだよ
自殺した奴らは病気だからに決まってるだろ
3272: 調布さん 
[2020-08-15 22:29:53]
3271匿名さん

結局、集団ストーカーでしょ。

7分後にレスしてきてるから、

他の人のも見てないし。

私をやっつけることしか興味ないみたい

ですね。前後の話は無視して、

一部のあげあしだけを徹底的に

攻めてくる。今まで登場した加害者と

全く同じです。
3273: 調布さん 
[2020-08-15 22:36:14]
何でそんなに、しつこくからんでくる

のかな。集団ストーカーを否定するなら

ほかのブログも読めば、もっと

くわしく、わかりやすく出てるでしょ。

そっち、興味ないんでしょ。

そんだけつっかかってくるなら

わかりやすくまとめてあるでしょうが。

[勝てる!被害改善責任論]に。
3274: 調布さん 
[2020-08-15 23:01:23]
この人、鬱病のスレでエロ投稿できなく

なって、頭きてるんじゃないの?
3275: 調布さん 
[2020-08-16 06:16:40]
それと、集団ストーカーの存在を知ったの

は2018年。引っ越してくる前は、

寝ている間に家具に年輪をかかれたり。

最初はドアの

鍵があいてるところから始まって

とにかく侵入してきた。

壊す、汚す、傷つく、失くなる。

そしてやたら隣人に出くわしてた。

同時に家から出てきたり。たまりかねて

引っ越しても同じ。侵入してこわす、

汚す、傷つける、なくなる。が、ほぼ

毎日続き、隣人が、やたらスーパーに

現れたり、同時に 家から出てきたり。

ずっと隣人がストーカーっぽくて、

まいってた。そして、ここに来てからは

上の階の親父にもやられ、一日中出たり

入ったりを30分毎に繰り返し、この親父

と、隣のオヤジが時期でかわりばんこに

やったりしてた。2017年、あまりの

おかしさに小説を書いた。その頃から

露骨な睡眠妨害が始まり、2018年1月

に小説を書き上げて送った。

その頃に、外でチラシが貼ってあるのを

見て初めて集団ストーカーの存在を知っ

た。それ以前に、ネットで、

ストーカーというワードで検索したとき

[集団ストーカー]というのが出てきて

『何それ。そんなことする人いるの?』

と思っていたが、9ヶ月近くかけて、

小説を書き上げたとき、書いては、

書いたところを読み返す。

という、作業を毎日繰り返したことで

こりない性格だった私がはじめて

あっ、集団ストーカーかも。と思うよう

になった。

そして、2019年5月にここに、初めて

投稿するようになって、Wifiがつなが

れてるかを調べようとして、

通勤時、同じアドレスが、いろんな時間

休みや遠くの外出などに出ていたり

乗り過ごして、逆方向の電車に乗り換えた

ときに、また同じアドレスがいくつも

出ていたことで、初めて集団に

ストーカーされていると確認したのだ。

もともと、まわりなんて気にもしないタイ

プなので、去年の秋ごろに気づいた。

それがわかったあとに、

外食したときに、食べながら

ずっとこちらにスマホを構えるように

向けていた男と目が合い、その時に

おかしいと思い、電車に乗ると、

やたら撮ってますアピールをする人間など

集団ストーカーを確認するように

なったのは、わりと最近になってからだ。

送られたくないらしい。

送るだけの作業に20分以上かかってる。
3276: 調布さん 
[2020-08-16 06:31:04]
やっとたどり着きました。

また送れなくなるかも。

画面がフリーズしまくってます。

4時半に起こされてから、

作成中もふくめ、延々とペンらしき音。

もう、この人たち、ほんとビョーキです。

宗教犯罪が、どれほどおぞましくて

ねちっこいか知ってほしいです。
3277: マンション検討中さん 
[2020-08-16 08:25:03]
調布さんのおっしゃってること、100%支持します!

加害者はカルト宗教を隠れ蓑にした、こちらのサイトにもあるように、昔から差別を受けてきた同〇です。

同〇は差別、偏見を受けてきて、相当な恨みがあるわけです(差別、偏見は絶対に許されない行為であることは言うまでもないです)

普通ならスルーするような出来事でも同〇にとったら、「積年の恨み」になり、そのターゲットに対して種々の嫌がらせを仕掛けてきます。

以前は****断ったりが始まりも多かったですが、最近は近隣トラブル(といっても、トラブルと言えないくらいの些細な出来事)から嫌がらせスタートが大半になってきてるようです。

あまりにも些細な出来事から始まるので、ターゲットになった人は何故自分がこのような陰湿な嫌がらせに長期間遇うのか、理解に苦しむのです。

それぐらい、加害者の一部の同〇は陰湿、執拗、粘着質、悪質な集団です。

底知れぬ自己肯定感の低い、自尊心の低い、攻撃性が高い、哀れな連中なのです。

とにかく延々と嫌がらせをしてきます。

低俗でお育ちの悪い連中です。
3278: 調布さん 
[2020-08-16 21:29:30]
わぁ!マンション検討中さん、お久しぶ

りです。とはいいつつも、ずっと見てくれ

ていると思っていました。

ありがとうございます。心強いです。
3279: 調布さん 
[2020-08-16 21:39:16]
このスレにたどり着くまで、やたら

時間がかかるようになりました。

内容によっては送れなくなりそうです。

朝、いつものように走って駅前の信号に 

着いた。場合によっては間に合わないの

で車が来なければ信号無視する事がある。

ちょうど青になったので、渡ろうとして

その10メートル先で止まってるお巡り

さんの自転車。え?横断歩道で待つでし

ょ。ふつう。

その後ろから2台のお巡りさんの自転車。

そしてその向こうには、警察のライトバン

。9時ですからね。

交代の時間だと思います。

こんなちょっと気になる性格になったのも

集団ストーカーのおかげです。

あまりに送れないので、Wifi をオンに

したとたん、出ていたアドレスが消えた。

そのあと、え?Wifi アドレス1個?って。

あわてて切ってるやつがいるんだと

思う。
3280: 調布さん 
[2020-08-16 21:48:30]
まっすぐ帰ろうとして、駅前スーパーに

前に住んでたオヤジと、警備員。

土日帰ると必ずいる。酒を飲まないでかえ

るつもりがまたしてもガストへ。

母親から電話があり、折り返し電話した。

切って、すぐにWifi を見ると

オンになってる。いつものこと。

自分でオンにすることはない。

モバイルデータ通信オン。

機内モードオフ。いつもなら

スマートニュースのクーポンが使える。

スマホ乗っ取られているため、

クーポン画面が真っ黒のまま。

写真が出てるのにタップしても

クーポンがでない。

このしつこさ、執念深さ。

ガストの中に、結構な集団ストーカー

がいるのだと思う。
3281: 調布さん 
[2020-08-16 22:01:58]
会話もなく目の前に座ってるカップル。

1つあけて隣の席に、ノートパソコンを

開いたまま、背もたれに深く座り、

キーボードを打つでもなく、フリーズし

てる男、この辺はそうだろう。

その二組を名指しして、グーグルの検索

枠に、言いたいことを書いていく。

[女1人によってたかって、情けなくないの

か]と。[正しいことをしてるなら、なぜ

こそこそしてるんだ]と。

[目の前にターゲットがいるんだから

言いたいことがあるならはっきり言えば

いい]と。

いきなりカップルが顔を向こうに向けたま

ま会話を始める。そして、隣の男は

鼻をかみ、ススリだした。風邪?
3282: ※個人の感想です 
[2020-08-17 08:30:08]
>>3281調布さん
本日、病院なんだわ
また後で(^o^)v
3283: 調布さん 
[2020-08-17 10:33:59]
あら、個人の感想ですさん。

いってらっしゃい。

なんだか、一駅、二駅で

私の周りが入れ替わる。そして

このスレのホーム画面が動かない。

入力枠を見つけて入力。   

「このぼけ。」と書いたら

スレが開いた。通勤時乗ってくる

会社員風は、より慎重派が多い。
3284: ※個人の感想です 
[2020-08-17 11:48:10]
>>3283調布さん
ただいま。
そのパソコンかタブレットかスマフォ・・・
壊れてない(・_・;)
3290: 匿名さん 
[2020-08-17 15:35:52]
だから相談は日本共産党さんにするべきですよ
3293: 調布さん 
[2020-08-17 21:56:22]
[No.3285~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3294: 調布さん 
[2020-08-17 22:13:20]
3290 匿名さん 

日本共産党に相談すれば

何か、糸口が見えるんですか?
3295: 調布さん 
[2020-08-17 22:17:11]
私は625あたりから、このスレに投稿

して、今、3000を越えました。

ここで訴えることは無駄ではないと

思いますが、そろそろ違う展開にしてい

きたいと思っています。
3296: マンション検討中さん 
[2020-08-17 22:26:23]
調布さん

信じてくださってありがとうございます。
なかなか投稿出来ませんが、いつも拝見して「参考になる」押してます(笑)

創価学会の天敵が日本共産党だからですかね?
我が家の近隣に、一軒は元教員の方なので日本共産党のポスターを…
その後ろの一軒は旦那が週末だけ聖教新聞を配る「無冠の友」
一家全員学会員、で、毎晩野良猫に餌やり、その野良猫が我が家の花壇に糞を何個も…
迷惑してます。
で、その学会員一家、わかりやすく公明党のポスターでも貼ればいいのに、やはりカルト宗教だと知られたくないのか、カミングアウトしてないので始末が悪いです。
そこの次男坊は私が夜 犬の散歩してると、顔にわざと懐中電灯あててくるクズ息子。
やっぱり陰でこそこそ嫌がらせ犯罪してるととんでもない子供になっちゃうんですね。
3297: 匿名さん 
[2020-08-17 23:09:04]
>>3294 調布さん

見えます
日本共産党は反安倍
しかも反創価学会
3298: ※個人の感想です 
[2020-08-18 08:42:59]
へえー
参考になるに票入れられるんだー
知らなかったわ。笑
3299: 調布さん 
[2020-08-18 20:58:13]
マンション検討中さん。

ありがとうございます。

そしてレスしようとしたのに、ここには

送ることができず、通勤時、職場でも

送ることができずに、やはり私は

マークされていると思います。

午前2時半、寝る頃に、いつもの

電磁波攻撃とセットで抱き合わせで

ペンらしき音も始まり、

朝まで延々と続きました。

7時半に目覚ましがなったのに、

全く起きずに寝ていて、ホントに

しゃれにならないです。
3300: 調布さん 
[2020-08-18 21:15:41]
朝、必死に走る。

リュックから、ポーチやメガネケースが

道に散らばる。必死でかき集め改札へ。

そこでもまた、ポーチやくしが

転がった。あまりにあせって、ファスナー

を、閉めてなかったのだ。

ホームでは、隣に座る男が風呂に入って

ないであろう匂い。真っ黒な上下の服。

こいつ、たぶん。。

電車に間に合わなかった。

この年まで、目覚ましより先に起きてた。

目覚ましが鳴ったことにも気づかないなん

て、前代未聞だ。

娘に起こされた。

働いてないやつばかりだから、

遅刻することが、首につながる仕事が

あることも、わからない。か、自滅

させるための手段だ。

日本国民が大勢、被害にあってる。

自分達だけ栄えたい奴等だ。

もう、おかしな宗教を野放しに

していてはいけない。

と、朝の電車の中でメモに入力。

昼ご飯にいってる1時間で、他のスタッフ

が16万円売り上げた。

私が戻ると、クレームっぽい人が

現れた。そう、私が電話営業をしていた

のは、接客では危険だからと思ったから 

だ。

他の被害者のブログにコメントしたり、

フォローしても全く届いた試しがない。

日本共産党に連絡を、入れてみようと

思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる