なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3151: 調布さん 
[2020-07-23 23:39:24]
日常的に被害にあっていることは確かだ。

一番わかりやすいのが、[調布さん]と

いう名で投稿しているので、名前の欄

には、わざわざ入力しなくても

常に[調布さん]とでているので

毎回本文を入力しているだけだ。

3148は、私が送った投稿文だ。

そして、次に投稿しようとしたときに

3148に出ていた変な名前が名前欄に

でていた。私ではない人間がこのスマホ

を、遠隔操作しているからできることだ。

3152: 調布さん 
[2020-07-23 23:53:15]
しぼり立て生しょうゆ、買ったばかり

だが、?味、うすい?

みりんのボトル、いきなりラベル下まで

いっきに減ってる。

毎日、これだけいろんなことがあれば

疑ってかかる癖がつく。

そのための集団ストーカー犯罪だ。

もちろん、勘違いすることもあるし、

全て、自分が正しいなんて、思ってない。

ただ、被害妄想だとも思ってなくて、

被害妄想にしようとしている人間たちに

ちょっかいを出され続けているという

認識はある。だから3148みたいな

ことが起これば、自作自演でないことは

自分が一番わかっているので

はっきりと、間違いなく犯罪被害に

あっているという確認ができる。
3153: 調布さん 
[2020-07-24 00:57:51]
洗濯機に[UR3]とでて、乾燥ができな

くなった。ゴミのつまりを下から取り

上にもあるフィルターをはずすと、

中から紙おしぼりが1枚まるごと出てき

た。まさかの洗濯機外出しのこの部屋

で、危険なので、ベランダにシェードを

して、外からいたずらさたり、侵入し

づらくしてある。

家の中からでないと、こんなもの

つめられないと思う。

なので、やはり入られていることも

確かだし、あきれるほど、

しつこく入られ、いたずらしてくる。

こいつらには、覚悟がない。

いつも大勢でつるんで、いたずら感覚

で、楽しんでいる。

被害者と加害者の決定的な違いだ。
3154: マンション検討中さん 
[2020-07-24 09:03:09]
調布さん

本当にくだらない奴等ですよね。

私は悪質な、事実を歪曲して、第三者から非難されるような嘘の誹謗中傷ビラをばらまかれているのですが…

旅行の予約はネットから行い、メールでやり取りするわけですが、確実にメールはハッキングされて、見られてると確信しています。

旅行先の受付をする時のフロントの方の態度などから、私のメールを確認して、「こんな危険人物、犯罪者がそちらに行くのでお気をつけください」的な
誹謗中傷ビラを送りつけてる…と思っています。

なので、こちらもみんとさんの周知チラシを渡して説明させたいただいております。

この犯罪に巻き込まれるまで、一度たりとも、そんな事はなかったですから…

私は些細な近隣出来事から嫌がらせが始まりましたが、本当に些細な、普通ならスルーするようなことなので、他の被害者の方の中でも何故自分が被害者になってしまったのか、わからない方も多いと思います。

加害者は自尊心が低い人種なので、相手を攻撃することでしか、自分を上げれない哀れな連中です。
3155: リゾートマンション検討中 
[2020-07-24 15:46:33]
実は私もそうなんです。今度おかしなことがあったら第3者を介入させて対抗措置を講じようと考えていますがお金がかかりそうでとても憂鬱になります。
3156: 調布さん 
[2020-07-24 22:33:58]
犯罪経路は、天井裏だ。

流しに足をおいて、降りてきてるのだろ

うと思っている。

このそばに、さっきまではなかった

虫の死骸や、うちにはないほこりが

落ちていることが、たびたびある。

扉とか仰々しいものではなくて

天井のボードをずらぜば、そのまま

入ってこれるような、簡単なものだろ

うと思う。こんなのが、1箇所ではなく

何ヵ所かあるのかもしれない。

帰ってきてさっき、拭き掃除をした

ばかりなのに

風呂からでたら、また、落ちてた。
3157: 調布さん 
[2020-07-24 22:38:15]
↑3156は、午前2時に、送ろうとして

さっきまで、何度も送ることが

できなかった投稿文です。
3158: 調布さん 
[2020-07-28 14:53:32]
投稿しまくらないように、インターネット

を使えなくされてた。

近所が、犯罪者だらけだと思う。
3159: 調布さん 
[2020-07-28 15:17:09]
7月27日23時41分。

4時間以上、絶対に寝続けることができな

い。これだけの状況でも、平気で寝ること

ができるのだ。起こされてる。

寝ている間もちよっかいをだされてる。

そして、そのために、本来ならバイトも

できるし、まだまだガンガン動けるのに

毎日、やっと生きてる。

毎日一日中嫌がらせを受けている。

このスマホ、1500円の格安料金が、今回

2400円になってる。YouTubeも音楽も

電話も使ってないし、

通勤途中もつながれるので

ニュースすら見れない。仕事場では、

食事中、ずっとスマホを私に向けている

人間がいるようになった。

たいがいものすごく太って見映えの悪い

人が、顔のあたりでスマホを構えたまま

いかにも、撮っています。というポーズを

繰り返し、私がスマホを向けると、

居ずまいを整える。

電車も同じ。みな、異様な格好をしてい

る。この前は、全身ヒョウ柄のバンツ

スタイルに、膝上に乗せたリュックには

ヒョウがでかい口をあけて、威かくしてる

ような絵がついていた。

隣の女は何時でも、私が風呂に入ると出か

けていき、メーターをとりに外ヘ出ると

調理中というより、出来上がった食べ物の

においがしてくる。食材を洗う音も

なんの気配もなく、外に出るとにおって

る。昨日、あえて、ふいに外に出たら

間に合わなかったらしく、

あわてて、ガスをつけるような音。

私のスマホのバッテリーが20%を切ると

フラッシュが使えないので、本来なら

充電してから出る。

が、懐中電灯にして、数値だけみたので

充電せずに外に出た。

なので、においが間に合わなかった。

意図的にやってることは間違いない。
3160: 調布さん 
[2020-07-28 15:27:02]
7月27日の昼休憩時。

食堂に入るとそこくらいしかあいてない。

三角形で囲むように、こちらにカメラを向

けてる人間が左右と目の前にいる。


ちょうど目の前にカメラを、構えるように

持つ女。向かい合いに座るところを

背を向けた。

『おまえは一生背中を撮ってろ』

あまりに、しつこく顔位置で露骨に

構えたままなので、スマホを持ち

後ろを振り返ると、下を向いてる。

またしても、はっきりと、顔を上げ

こちらをとっているようなので

スマホを持ち席から離れる。

またしても、下を向いたまま。

そう、全て偶然なんです。

もう少し露骨だと、画面が飛びます。

職場の創価リストを作りましょうかね。

家に帰って見てみると、何度も女をまっす

ぐ撮ったのに、その手前までしか

写ってなかった。この女、確定!
3161: 調布さん 
[2020-07-28 15:42:59]
そう、宗教に入る人は、もともと

影響を受けやすい人です。加害者は

自分の考えがないから、考えもなく

何でも従うんです。私たちのことを、この

AIみたいなおつむ無しさんたちは、何でも

真似をしたがります。

そうですか。では、皆さん。

このおつむ無しさんたちを、教育してあげ

ようではないですか。

真似をしたがるということは、私たちに

引け目を感じ、ひそかに尊敬していると

いうことです。

だって。そうでしょう?

仲間は根性悪だらけなんですから。

朝から晩まで、何年も追い回せますか?

私たちに関わりたくてしょうがないんで

すよ。要するに、

私たちのことが、好きで好きで

たまらないんですね。

《愛して止まない》とは

まさにこのことですね。

自分たちは簡単に屈してしまうのに

私たちが、屈しないことに脅威を感じ

だからこそ、余計に征服したがるんです。
3162: 調布さん 
[2020-07-28 18:01:31]
KAMIKA のシャンプーは6本目くらい。

使い始めてすぐに、髪がしっとりして

これはいいな。と思いました。

しかし、電磁波を、毎晩受けているので

生え際の白髪が増えるばかり。

さっき、写真を撮りました。

久々、オーガニックヘナで髪染め決行!

1時間はおかなければなりません。

と、「ドーン!」、、、「ドーン!」

あっ、花火だ!!昨夜じゃなくて

今日だったの?

うわー。さすがにこの頭では

でられません。

[タイムリーに伝えたいものは伝えない。】

このド変態ばかマヌケたちの心情です。

↑7月25日20時の投稿文です。

左側の目だけを2017年から冷やされ続け

左側だけが、大きくはげ上がり、

今年に入り、真上や右側にも気配を感じる

ようになり、ただのハゲとして、

全体が後退するように、電磁波を額にも

当てられ続けています。私が

自撮りをして、知らせようとするので

3月からずっと自撮りが、出来なかったの

ですが、彼らなりにメドがたったからか、

最近になって、自撮りができるように

なりました。三角定規をあてたように

右へ向かい坂を降りるように

はげています。が、そのまま、後退もして

います。ホントに容赦ないです。
KAMIKA のシャンプーは6本目くらい...
3163: 調布さん 
[2020-07-28 18:17:05]
急に思い立ち、自撮りをしたあとから

ずっと自撮りが出来なくなりました。

これは、自撮りが出来なくなる

直前に撮ったものです。
急に思い立ち、自撮りをしたあとからずっと...
3164: 調布さん 
[2020-07-28 22:23:48]
見たい記事に限って、画面が真っ黒に

なり、注文したいものは、画面が真っ白に

なり、ド変態ども。ネクラな上に

陰湿だから、モテないんですよ。
3165: 匿名さん 
[2020-07-29 15:46:34]
蝶番が
3166: 調布さん 
[2020-07-29 22:53:35]
働きもしないで、一日中布団に転がって

タバコを吸ってる女。なんて、関わりたく

もないし、視界にも入ってほしくない

んですけど。こちらが興味を持たない

ので、あちらが追い回して来ます。

家のドア前についたと同時に、自転車の

音。『また、隣だ』と思い、家に入る。

昨日は23時半、風呂に入るころ、出入り

の音。たいがい買い物する20時半や21時半

スーパーに来る。

19時にいけば、19時に。

前の隣の親父がこなくなれば、隣の女と

かち合うことになる。

これって、集団でなくても、充分

ストーカーなんですけど。
3167: 調布さん 
[2020-07-30 03:13:39]
23時過ぎにまた出ていき、娘が33分に帰る

2分前に、帰ってきた音。そして、

0時過ぎ、「ゴミ捨ててきて」と私。

娘がでようとすると、

隣からまた自転車で出ていく音。

いくらなんでもしつこいよ。

この女、仕事もせず、ゴロゴロして

タバコを吸い、嫌がらせをしている。

楽しくないのは見ててわかるが、

コロナ前から、なんでこんなに

家に張り付いてるんだろう?

にしても、関わりたくないので、

103もひまそうだから、一緒に仲良くして

ればいいのに・・・・。

いえ、うちは大丈夫!

あなたたちだけで、どうぞ。という投稿が

すさまじい妨害にあっています。

投稿枠の手前で画面がフリーズしたり

投稿文ごと、消えたり。

それってやはり ・・・・。

3168: 匿名さん 
[2020-07-30 04:51:36]
てす
3169: 匿名さん 
[2020-07-30 05:03:51]
加害筋が公務員ならまだマシ
1番最悪なのがモラルのない集団(察し)
加害筋と被害者の利用目的によって嫌がらせの質が変わる
とにかくしつこい
そして計画的
国連がこの犯罪の取り締まりを強化すると宣言していたが、日本が真っ先にその恩恵を受けなければならない
被害者救済する勢力と攻撃する勢力があるが、どちらもマッチポンプで詐欺師
マトモにこの犯罪を克服しようとしたり、関わろうとしてはいけない
つまり関わらずに逃げるか無視しなければならない
相手は人間ではないのだから
関わる気ある被害者、加害者がドツボにハマる
加害者も同じ
3170: 名無しさん 
[2020-07-30 10:06:13]
ちなみにこの犯罪に関わった加害者は犯罪者みたいになる
言葉遣いは野蛮になり、いじめ体質になり、まるで別人
落第、進学失敗し、精神病院行き多発だと聞いた事ある
何かなければ治らないだろう
罰当たりな加害者
だから嫌がらせする人も関わらない方が良いし、
なるべく考えながら言動に気をつけた方がいい
ツケは必ず返ってくる
3171: 調布さん 
[2020-07-30 21:36:39]
20時過ぎ、スーパーで買い物をしようと

入り口から、入ろうとして妖気。

目の前から、うちの隣に住んでたジジイが

歩いてきた。こいつ、どうしても人の前に

現れたいらしい。わし鼻は、いつもの

黒マスクで隠れている。    

グレーのTシャツに、黒のパンツ。

なんだか、ベルトを脚にまいたみたいな

パンツ。白髪とハゲ隠しの

いつものキャップをかぶってる。

無駄に鍛えたバカマッチョ。気持ち悪い。

私は目がいいわけでもないが、妖気でわか

る。どんな姿で現れようが、

毎日同じ、薄汚れたスウェットと、

何色かわからないどろどろの靴や

キャップでうろうろしてた、徘徊老人

の姿しか印象にない。

駅前で座って缶チューハイを飲んでると

今度は

見た覚えのある女が行ったり来たり。

帰るとき、交差点に、その女が立ってた。

先に歩いて、隣の部屋に入っていった。

こいつら、集団ストーカーだ。
3172: 調布さん 
[2020-07-30 22:42:29]
3169、3170は同一人物ですかね。

あなたは加害者側の人間ですか?

関わらない方がいい。見てみぬふり。

って、今のいじめの構造と全く同じです。

私も、こんないけてない人たちに

関わりたいなんて思いません。

じゃ、知らんぷりすれば終わりますか?

ずっとやりすごす?

いいえ、終わるどころか余計に仕掛けて

きますよ。ストーカーですから。

じゃ、この先ずっとご機嫌を伺いながら

暮らしますか?

誰かがやらなければ、終わりませんよ。

あなたが、ターゲットになったら

じっと、終わるのを待ちますか?

残念ながら終わりません。

としたら、あなたはどうしますか?
3173: 調布さん 
[2020-07-30 22:48:06]
また、長文をまるごと消されたりしてる。

送り倒そうとする度、何度も阻止される。

あんまり頭にきたので、

天井に向かい文句を言う。

「送られて困るくらいなら、するなよ!」

頭がおかしい奴と思われてもいいです。

この、キチガイたちを放っておいていい

とは、とても思えないのです。
3174: 調布さん 
[2020-07-30 23:33:40]
3170の内容が気になります。

これは、少し、嫌がらせに加担したこと

がある人の投稿でしょうか?

としたら、加害者も病むほどに苦しむ。

ということですか?

そして、2世、学生ということは、

親が学会員?子供が病むほどのことを

親がさせているということでは

ないですか?だとしたらそれは

虐待でしかないです。

やるほうも、やられる方も地獄って、

こんなバカげた話は、ありません。

終わらせないと。
3175: 調布さん 
[2020-07-31 00:02:33]
それと、3169

加害筋?と被害者の利用目的って・・・

うちの利用目的って、なんだと思う?
3176: 調布さん 
[2020-07-31 00:42:39]
まさしく、これですね。

創価学会を断ったとか、

加害者に一方的に怨まれた。とか

そんなの、後付けで

実は、利用価値で、ターゲットは

選ばれるのではないでしょうか?

ちなみに、今までの私の前に現れた

加害者は、浮浪者なみに、身なりに

気を使わず、生活の仕方を知らない

家の中のことや、健康、食生活に

頓着のないボサーッとしたタイプの

人間ばかりで、皆、気持ち悪いくらい

生活時間から何から何まで

露骨に真似をしてくる人間ばかりでした。

としたら、これ、スクープですね。

【ターゲットは怨みではなく

利用価値で、選ばれてきた】ということに

なります。
3177: 調布さん 
[2020-07-31 01:03:06]
親の代が献金ばかりで、生活が

おざなりなまま、育ってきたとしたら。

掃除の習慣もなく、だらしのない生活が

身に付いたまま、大人になった学会員や

その2世が多くいるとしたら。

それを正すためのターゲットを見つけ、

何から何まで真似をさせ、生活習慣を

身に付けさせる。真似が一番早い

学習法ですから。  

目的ごとに、ターゲットが選ばれている

ということですか。

たぶん、そうだろうと前から思っていまし

たが、始まりは勧誘を断ったことだと

ばかり思っていました。

嫌がらせをやらせるために、ターゲットを

かわいい子にしなければ、今の若い世代

は、やり続けられないということも

確かに上の人間が考えているはずだとも、

思ってはいました。

目的のために、ターゲットを選んで

いたのですね。むしろ、

納得しました。
3178: 集団ストーカーの正体は『防犯パトロール悪用』だった  
[2020-07-31 01:27:16]
創価学会が防犯パトロールを悪用している
集団ストーカーの正体は『防犯パトロール悪用』だった

池田大作は2012/2/2慶応病院で死亡
【創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。 ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件 ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害 ●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害     ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園 ●三橋香織→夫バラバラ殺人 ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒 ●北山大輔→ペッパーランチ強姦 ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員 ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件 ●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷 ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人 ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表 ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害 ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人) ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡 ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦 ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦 ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦 ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦 ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦 ●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件 ●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決 ●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決 ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決
3179: 調布さん 
[2020-07-31 02:17:29]
3165

「ちょうばんが」ってなんですか?

何かのたとえですか?

で、何見ていってるんですか?

盗撮ってことですか?

おまけに匿名ですか?
3180: 調布さん 
[2020-07-31 08:47:23]
一人の人間を、大勢が狙う組織犯罪で

あり、何年も終わらない。

とすれば、何年も警察に

「被害にあっている」といい続けてきた

人間は、日本全国各地に、大勢いるはず。

情報の共有がされていれば、

「家族が言えば動くかも」とか、

あいまいな逃げ口上にはならないはず。

集団ストーカー被害にあっている

[集団ストーカー犯罪撲滅](?)の

ピアノ演奏家のキマリリスさんは、

「助けて」と

何度も訴えている。

あの状況を放っておける警察も

どうなんだろう。あれだけの訴えを

放っておけるなんて。

せめて、調べるくらいのことに

どうしてならないのか?うちもしかりだ。

だとしたら、「証拠があれば動きます」

という組織では、もう、今の犯罪は

野放しになるばかりだということだ。

目の前では起きない。今、起きてる犯罪は

より、陰湿で、表に出ない深いところで

組織化し、マニュアル化されてる。 

加害者は腕っぷしの強い人間じゃない。

ネクラの病んでるマインドコントロール

された、オタクたちだ。 

テクノロジー被害は、目には見えない。

回線乗っ取りや盗聴、盗撮、電磁波

音波を調べないで、犯罪者は捕まえ

られない。 これから必要なのは

そういうことを調べてくれる組織だ。

見守りは、カメラでいいし、

要人の警護に頭数が必要なら、

ウーバーイーツみたいに、その時だけ、

警備経験者を

補足すればいいのではないか?

証拠があれば動くではなく、

犯罪被害を検証してくれる機関。

今、急務なのは、それができる機関だ。

もう、そういう時代だ。
3181: 調布さん 
[2020-07-31 12:02:08]
ネズキンという人の転載です。

日本の闇と集団ストーカー
在日朝鮮人による背乗り
未分類
2014/04/2711:04 0 0
前回”東日本大震災は人工地震か”の記事でその考察をしてみたが、最近ネットでいろ
いろ見てみると、また違った問題が被災地に浮上している事がわかった。大地震で発生
した死者や行方不明者の戸籍が一部で異様な動きをしているというのだ。
いったいなにが起こっているのか。死んだはずの人間がよその県で次々と他市町に転入
届けが出されているというのである。いわゆる成りすましで昔から”背乗り”(読み方
はハイノリ)と呼ばれている戸籍の乗っ取りだということである。

日本の戦後の混乱期にはよくこういう事があったと言われる。このような事ができるのは
同じ肌の色のアジア人、朝鮮人や中国人であろう。朝鮮人などは戸籍を乗っ取って土地
などの財産を手に入れ売却し、成りすまして日本のあらゆる分野、政界、財界、公務員、
マスコミ、芸能界、大学、地域の役員、ボランティアなど国民の生活に影響するような
ポストに潜り込んでいると思われる。それらの人間は反日活動をして日本を弱体化させて
から国全体を乗っ取ろうとしているのではないだろうか。そうなると国の背乗りという
事になる。

創価学会の池田大作なども通名なのか背のりなのか疑わしいが、その子供であると囁か
れている民主党の前原誠司は背のりだという噂がある。数十年前に本物の前原誠司という
少年が居たのだが舞鶴港に消えたとか、前原誠司は大学時代より前の第三者による話が
一切出てこないとか、とにかく不気味なのである。背乗りが政治家に多く存在していると
したら国が奴らの都合のいい方向に動かされてしまい、純日本人は虐げられていく事にな
るだろう。

私の家の周りは工作員の家で取り囲まれている。少し離れた場所には創価学会の支部が
あり、近所の店は創価企業ばかりになってしまった。少し前までは周りはほとんど日本人
の創価信者だと思っていたが、ひょっとしたら背乗りの朝鮮人の創価信者なのかもしれ
ない。いや創価信者でなくとも普通の日本人に成りすました朝鮮人なのかもしれない。やつ
らはどこかの団体に所属していなくても横の連携というものがあり協同して反日活動をして
いる可能性もあるのだ。
あなたの隣に住んでいる人間は果たして本当の日本人だろうか。朝鮮人は何食わぬ顔で
日本人に成りすまして、日本を乗っ取ろうとしている
3182: 調布さん 
[2020-07-31 22:13:28]
洗ったはしを拭いていると、先が

2、3センチこげたようになってる。

調理で使うことはないし、

本来、自分用のはしがあるので

滅多に使わないけど、あり得ないことだ。

ごはんをよそうときに使うしゃもじは

今回、100均で買ったミッキーのだ。

2週間もしないうちに、気づくと

ミッキーの絵が顔だけガリガリに

けずれていて目が点になった。  

と、入力中、また画面が飛んだ。

自分たちが、いかにいじましい事を

してるか、知らされるのがいやなの

だろう。ホントにゾッとするほど

小さいことをします。

要するに、神経症にするための訓練です。

ホントに病んでる小心者です。

これがガスライティングです。

今、となりの女が出ていきました。

私たちが出入りする時間に合わせてきまし

た。前のオヤジからやられていることで

す。この入力妨害、さっきからすさまじい

です。(た)を押しても(つ)とか(つわら)

とか、なんどやっても違う字が連なって

入力されました。となりの女も、前に住ん

でたオヤジも間違いないと思います。

それと、内容確認にも、進まなくなってる

のでまた送れなくなるかもしれません。
3183: 調布さん 
[2020-08-01 00:58:59]
マンションコミュニティのホーム画面から

このスレを、タップしても、ほとんど反応

がありません。開くまで5分以上かかるの

もざらです。スレを開くだけでも

おそろしく時間がかかるし、投稿するとな

ると、カーソル移動すら、ままなりませ

ん。で、内容によっては送れなくなりま

す。隣の女の内容は、毎回、入力妨害が

露骨すぎて、笑います。
3184: 調布さん 
[2020-08-01 10:32:40]
席が空いてるにもかかわらず、

わざわざ目の前にスマホを持ってたつ女

めんどくさいです。
3185: 調布さん 
[2020-08-02 18:56:31]
3169、3170の投稿文が気になります。

これって、被害者じゃなくて、加害者側の

事情がわかってる。

なおかつ、いじめに加担しないほうが

いい。ということは、加害者でもない。

ふつうに、「やろうよ」と誘われるほど

軽いノリで誘われる学生たちの間の

話なのでしょうか?

このスレに投稿するということは、

集団ストーカーであるということも

知ってる。

としたら、学生たちの間で

一般人も知ってる身近な友達の話。

ということになり、この立ち位置で

投稿してきた人ははじめてです。
3186: 調布さん 
[2020-08-03 06:49:35]
まっすぐ家に帰らないのも、感覚を

ゆるめるために酒を飲むのも、この事が

なければなかったと思います。

昨日、仕事帰りにガストに寄りました。

後から来た3人組、そばの席に座ろうと

して、他の席にうつりました。

ドリンクバーなのでしょうが、

それにしても、一人の若い男性だけが

やたら行ったり来たりを繰り返して

います。たぶん、そうだろうな。という

人間は、毎回必ずいます。 
3187: 調布さん 
[2020-08-03 07:04:33]
本来ならこんな生活はしてるはずがない

んです。まとめ買いをして、作りおきを

すれば、こんなに食費がかかることも

ありません。ペットボトルじゃなくて

お茶を、沸かして常備したり、

いろんな節約ができます。

ストレスからくる過食もすごいし、

新しいものを買っても作っても

マジックで点をつけられたりして

いちいち汚されます。毎日、毎日

積み重ねるように、いろんな事が

起こります。電車の中でも、家の中でも。

一つ一つ気にしてたら、病んでしまうし

寝不足で、『処理済み』『どうでもいい』

と思えば、どんどん忘れるように

しています。でないと生きていけない。

なので、病まずにいられるんです。
3188: 調布さん 
[2020-08-03 10:52:53]
後から後から、どうでもいいような

似たようなスレが立ち続けていますね。

集団ストーカーの、一日中ネットに

張り付いてるひきこもりネットストーカ

ーが、やっているようですね。

投稿してもあっという間に、

スレの順位が下にいってしまいます。

見られたくないスレを下げるためですね。

多くの人に知らせないための手段です。
3189: 調布さん 
[2020-08-03 14:34:08]
今日は休みですが、玄関を針金で縛ること

もぜず、私がしなければ娘もしないので

(ここまで入力するのに、画面が3回

とびました)昨日は、入り放題だった

(またとんだ)はず。(画面が真っ黒に

なった)朝からむずむずして、

電磁波エロ攻撃を受け、ぐったりとして

起き上がれない。起きたとき、

お腹を何気なくさわると、5箇所くらい

数ミリのかさぶたができていた。

いったい、誰がやってるのか?

身体中も痛いし、ももなど、貫くような

痛みや心臓や肺なども痛くなったり

むかむかしたりは朝からずっとしてる。

そういえば、

103にはわからないほど、たくさんの

学生?が今まで出入りしてる。

同じ仲間でないのが、不思議だ。
3190: 調布さん 
[2020-08-03 15:18:47]
窓を開けると、すぐにタバコのにおい。

ほとんど窓を開けずにエアコンを

つけてる。それにしても、出かけないに

もほどがある。トイレにいくと

トイレの窓からもタバコのにおい。

え?一人暮らしじゃないの?

そうですね。明らかに別の女が

暮らしてるところ、見てますから。
3191: 調布さん 
[2020-08-03 16:37:35]
いつも、布団にころがってるだけの隣人。

1時間前から換気扇そばで、時間をあけて

は、音がしてる。少なくとも掃除を

している音ではない。

何かを転がすような音だったり。

ただ単に音をたててるという感じ。

引っ越してきたとき、4ヶ月くらい

冷蔵庫以外、カーテンもない生活してた

から、物を買うことができるように

なって、よかったですね。
3192: 調布さん 
[2020-08-03 17:21:46]
あれ?使ってない蒸気洗浄のハンディ

タイプのモップが私の洗濯物の中にある。

前に住んでたオヤジのときも

掃除のスポンジや買い置きしてたものも

よくなくなってた。

ん?となり、しゃべり声。珍しい。

やはり、朝鮮なまりのような。
3193: 調布さん 
[2020-08-03 17:42:13]
日本が衰退したのは、男社会の男尊女卑、

相変わらず、家庭のことを女に

押し付け、重要なポストにつけなくして

きたことが、このゆがんだ社会を

作ることになってしまった要因だと

思います。

3194: 調布さん 
[2020-08-03 18:01:35]
政治家が税金の使い道を決めるのが

仕事なら、家庭のことにたずさわり、

子育てや生活に密接に関わってきた女性

のほうが、おじいさんより、よほど

いろいろなことがわかってる。

政治も含め、もっと女性の比率を

多くしていかないと。

そして税金から給料をもらってる人は、

倒産がないので

そういう人こそ、契約社員のように、

年度毎に見直して、やる気のない人は

やめてもらったほうがいいと思います。

でないと、いつまでたっても

世の中はよくならないと思います。
3195: 調布さん 
[2020-08-03 18:36:51]
警察や行政の対応を見る限り、

政府が一番上で、国民が一番下として

扱われているという気がします。

それでも多くの国民がいっせいに

声をあげれば、

やはり最も力があるのは国民です。
3196: 調布さん 
[2020-08-03 19:18:18]
被害改善責任論より転載。


 電波とは電磁波のことです。1950年代から悪用されテクノロジー犯罪で人体実験されてきた電磁波技術がネットの5Gインフラに隠れて通信エリアに住む全住民へと拡大されました。電磁波という証拠を残さない軍事技術による暴力的な支配と監視の時代に突入してしまいました。世界の権力は中世のような軍事力を背景とした強権支配を目指しています。政治腐敗と格差社会化が目に見えて進み同時に人権も破壊されていきます。 2020.5.20
3197: 調布さん 
[2020-08-03 19:33:09]
被害改善責任論より転載。

テク犯被害者の中でも2020年に入って酸欠被害にあっている人が増えているようです。5Gインフラの悪用が疑われますが統計がとれれば証明できるはずなので、酸欠被害のある方にはその症状とともに被害期間のほうも記録しておいてほしいと思います。

 権力者が5Gの酸欠攻撃を悪用する場合は、深夜にひっそりと攻撃を強めるでしょうから乳幼児や高齢者の死者数が増えたといった統計結果が出てくるのではないかと思います。出てくれば状況証拠として使えます。

 電磁波は発癌性があるので普通に癌患者も増えていくはずです。近年の癌患者の増加傾向をみるとこれはすでに実行されているとみていいかもしれません。
3198: 調布さん 
[2020-08-04 00:27:05]
しんどい毎日です。さっきも、もう

終わってしまえばいい。と思いました。

それでも、楽しいと思う瞬間は、毎日

あります。その瞬間を大切にしたいです。

なんでしたっけ。満月の名前。

国領の駅前広場の石のベンチに座り

缶チューハイを飲みながら、満月を

見ていました。

幸せになりました。

この単純な性格は、DNAのおかげです。

先祖に感謝です。
3199: 調布さん 
[2020-08-05 01:32:52]
最初のころは、下着が盗まれたり、

くつ下にたばこをあてたらしく、周りが

こげてる穴があいたりしてたので、以来

洗濯物は窓ぎわに部屋干しにしてい

る。今日は、30度越えで、朝から

天気が良かった。

カーテン全開、小窓全開で、出かけたの

に、開いてる小窓のそばに干してあっ

たストールが、乾いてない。濡れてる。

としたら、留守中、カーテンを

閉めてるのかもしれない。

昨日は布が乾き過ぎて、洗濯物が

パリパリになってたのに、今日の方が

よっぽどいい天気だったはず。
3200: 調布さん 
[2020-08-05 08:19:26]
布団に横になったとたん、右足をつらぬ

くような、激烈な痛み、次に足の爪先に

も、ズドン!という感じで、どちらも

一撃でしたが、心臓がドキドキするほど

のショックを受けました。

あまりの卑劣さに、一瞬、

呆然となりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる