なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 18:13:27
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3141: 調布さん 
[2020-07-22 00:47:55]
3139の文に気がいかないようにする

ために、やったのだと思います。
3142: 調布さん 
[2020-07-22 02:22:56]
やはり、スレ下げのためのスレですね。

報告することは、後から後から出てきま

す。21時過ぎに帰ったとき、玄関の横の

風呂場の電気がついていて、娘にきくと

知らないと言われました。

今、風呂を洗ったとき、洗面ボウルの

ごみ受けに、画ビョウが入っていました。

毎晩、風呂から出るときに、必ず

ごみ受けのゴミを捨てるので、

留守中、娘が寝ているときに、入ったと

知らせるために、電気をつけていったの

だと思います。すぐ近所の人間でないと

ここまでできないし、複数でないと

ここまで、しつこくやり続けられない

と思います。ハンドジェルは、朝、

空っぽだったので、寝るたび、

出かけるたびに毎回入られています。

1日に、なんどでも 入ってきてる。

ということです。
3143: 匿名さん 
[2020-07-22 03:21:45]

病名 被害妄想
3144: 調布さん 
[2020-07-22 08:13:37]
↑3143

毎晩、ユニットバスなので、トイレも

ふろも、洗面ボウルも、全部スポンジで洗

い、全部拭いて、風呂と洗面ボウルは

ゴミ受けに髪の毛がたまるので

毎晩必ず捨てているので、

その髪の毛と一緒に、手を洗う洗面ボウ

ルの中に、画ビョウが入っていることは

あり得ないことです。

どうせ、近所のスマホ乗っ取り犯でしょ。

あ、間違えた。

集団でしか行動できないビビりの

ストーカーだよね。

何十年も、同じ文言でごまかしてるけど

マニュアル?相変わらずおバカですね。

入力妨害で、ばれてますよ。
3145: 調布さん 
[2020-07-22 08:26:18]
出かけようとすると、隣人が出たり入った

りする。出かけた先では、隣人らしき

人間が、レジの先に並んでる。

店ですれ違うよう、後ろ姿を見せる。

本人かもしれないし、似たようなやつを

わざと、現れさせてるかもしれない。

そこが問題ではなく、

そう思わせることで、片時も神経を

休ませなくすることが、あんたらの

目的でしょ。そうやって、今まで

果てしない数の人間。

自殺に追い込んだんだろうが。
3146: 調布さん 
[2020-07-22 08:40:18]
三浦春馬くんを考えたときにわかった。

常にとらわれるように仕向ける為の

全てだ。

そのための住居侵入、破壊、盗み、

寝れば起こす。電磁波浴びせる。

回線乗っとる。

四六時中、何十年でもやり続けることで

集団ストーカーにロックオンさせる。

やられる。される。させられる。

思考パターンを受け身に変えていくこと

は、能動的にものを考えられない人間

にすること。

春馬くんと同じ。

心をロックオンすることで

自滅に追い込む。

起きてることよりも、そういう心に

もっていく。

前代未聞のひれつな心理戦だ。
3147: 調布さん 
[2020-07-22 14:40:45]
投稿し続けることで、わかったことが

結構あります。私にとっては

意義があることです。
3148: マンコミュフろだァンさん 
[2020-07-22 22:34:00]
安部首相がバイキングの政治批判に

イライラしてて坂上さんが、上層部から

力を奪われた的なことがネットニュース

に出ていた。としたら、やはりこの

人間狩りのような集団ストーカーも

創価学会だけにとどまらない組織犯罪

であることは確かなことだろう。

3149: 調布さん 
[2020-07-23 09:24:33]
↑3148

はいはい、おちゃめさんたち。

って、これ、私の投稿文だろが。
3150: 調布さん 
[2020-07-23 19:38:41]
私が自分の意見を書くことは、

この人間たちにとっては、好都合だ。

戦略が立てやすくなる。

早速、仕事場に隣人らしき女が現れた。

歩くごとにリーーーン、リーーーンと

普通とは違う奇妙な鈴の音。

格好は、白いシャツとズボン。

あの、腰まであるバサバサの髪の毛。

マスクの上には、更に真っ黒なでかい

サングラス。誰が見ても異様だ。
3151: 調布さん 
[2020-07-23 23:39:24]
日常的に被害にあっていることは確かだ。

一番わかりやすいのが、[調布さん]と

いう名で投稿しているので、名前の欄

には、わざわざ入力しなくても

常に[調布さん]とでているので

毎回本文を入力しているだけだ。

3148は、私が送った投稿文だ。

そして、次に投稿しようとしたときに

3148に出ていた変な名前が名前欄に

でていた。私ではない人間がこのスマホ

を、遠隔操作しているからできることだ。

3152: 調布さん 
[2020-07-23 23:53:15]
しぼり立て生しょうゆ、買ったばかり

だが、?味、うすい?

みりんのボトル、いきなりラベル下まで

いっきに減ってる。

毎日、これだけいろんなことがあれば

疑ってかかる癖がつく。

そのための集団ストーカー犯罪だ。

もちろん、勘違いすることもあるし、

全て、自分が正しいなんて、思ってない。

ただ、被害妄想だとも思ってなくて、

被害妄想にしようとしている人間たちに

ちょっかいを出され続けているという

認識はある。だから3148みたいな

ことが起これば、自作自演でないことは

自分が一番わかっているので

はっきりと、間違いなく犯罪被害に

あっているという確認ができる。
3153: 調布さん 
[2020-07-24 00:57:51]
洗濯機に[UR3]とでて、乾燥ができな

くなった。ゴミのつまりを下から取り

上にもあるフィルターをはずすと、

中から紙おしぼりが1枚まるごと出てき

た。まさかの洗濯機外出しのこの部屋

で、危険なので、ベランダにシェードを

して、外からいたずらさたり、侵入し

づらくしてある。

家の中からでないと、こんなもの

つめられないと思う。

なので、やはり入られていることも

確かだし、あきれるほど、

しつこく入られ、いたずらしてくる。

こいつらには、覚悟がない。

いつも大勢でつるんで、いたずら感覚

で、楽しんでいる。

被害者と加害者の決定的な違いだ。
3154: マンション検討中さん 
[2020-07-24 09:03:09]
調布さん

本当にくだらない奴等ですよね。

私は悪質な、事実を歪曲して、第三者から非難されるような嘘の誹謗中傷ビラをばらまかれているのですが…

旅行の予約はネットから行い、メールでやり取りするわけですが、確実にメールはハッキングされて、見られてると確信しています。

旅行先の受付をする時のフロントの方の態度などから、私のメールを確認して、「こんな危険人物、犯罪者がそちらに行くのでお気をつけください」的な
誹謗中傷ビラを送りつけてる…と思っています。

なので、こちらもみんとさんの周知チラシを渡して説明させたいただいております。

この犯罪に巻き込まれるまで、一度たりとも、そんな事はなかったですから…

私は些細な近隣出来事から嫌がらせが始まりましたが、本当に些細な、普通ならスルーするようなことなので、他の被害者の方の中でも何故自分が被害者になってしまったのか、わからない方も多いと思います。

加害者は自尊心が低い人種なので、相手を攻撃することでしか、自分を上げれない哀れな連中です。
3155: リゾートマンション検討中 
[2020-07-24 15:46:33]
実は私もそうなんです。今度おかしなことがあったら第3者を介入させて対抗措置を講じようと考えていますがお金がかかりそうでとても憂鬱になります。
3156: 調布さん 
[2020-07-24 22:33:58]
犯罪経路は、天井裏だ。

流しに足をおいて、降りてきてるのだろ

うと思っている。

このそばに、さっきまではなかった

虫の死骸や、うちにはないほこりが

落ちていることが、たびたびある。

扉とか仰々しいものではなくて

天井のボードをずらぜば、そのまま

入ってこれるような、簡単なものだろ

うと思う。こんなのが、1箇所ではなく

何ヵ所かあるのかもしれない。

帰ってきてさっき、拭き掃除をした

ばかりなのに

風呂からでたら、また、落ちてた。
3157: 調布さん 
[2020-07-24 22:38:15]
↑3156は、午前2時に、送ろうとして

さっきまで、何度も送ることが

できなかった投稿文です。
3158: 調布さん 
[2020-07-28 14:53:32]
投稿しまくらないように、インターネット

を使えなくされてた。

近所が、犯罪者だらけだと思う。
3159: 調布さん 
[2020-07-28 15:17:09]
7月27日23時41分。

4時間以上、絶対に寝続けることができな

い。これだけの状況でも、平気で寝ること

ができるのだ。起こされてる。

寝ている間もちよっかいをだされてる。

そして、そのために、本来ならバイトも

できるし、まだまだガンガン動けるのに

毎日、やっと生きてる。

毎日一日中嫌がらせを受けている。

このスマホ、1500円の格安料金が、今回

2400円になってる。YouTubeも音楽も

電話も使ってないし、

通勤途中もつながれるので

ニュースすら見れない。仕事場では、

食事中、ずっとスマホを私に向けている

人間がいるようになった。

たいがいものすごく太って見映えの悪い

人が、顔のあたりでスマホを構えたまま

いかにも、撮っています。というポーズを

繰り返し、私がスマホを向けると、

居ずまいを整える。

電車も同じ。みな、異様な格好をしてい

る。この前は、全身ヒョウ柄のバンツ

スタイルに、膝上に乗せたリュックには

ヒョウがでかい口をあけて、威かくしてる

ような絵がついていた。

隣の女は何時でも、私が風呂に入ると出か

けていき、メーターをとりに外ヘ出ると

調理中というより、出来上がった食べ物の

においがしてくる。食材を洗う音も

なんの気配もなく、外に出るとにおって

る。昨日、あえて、ふいに外に出たら

間に合わなかったらしく、

あわてて、ガスをつけるような音。

私のスマホのバッテリーが20%を切ると

フラッシュが使えないので、本来なら

充電してから出る。

が、懐中電灯にして、数値だけみたので

充電せずに外に出た。

なので、においが間に合わなかった。

意図的にやってることは間違いない。
3160: 調布さん 
[2020-07-28 15:27:02]
7月27日の昼休憩時。

食堂に入るとそこくらいしかあいてない。

三角形で囲むように、こちらにカメラを向

けてる人間が左右と目の前にいる。


ちょうど目の前にカメラを、構えるように

持つ女。向かい合いに座るところを

背を向けた。

『おまえは一生背中を撮ってろ』

あまりに、しつこく顔位置で露骨に

構えたままなので、スマホを持ち

後ろを振り返ると、下を向いてる。

またしても、はっきりと、顔を上げ

こちらをとっているようなので

スマホを持ち席から離れる。

またしても、下を向いたまま。

そう、全て偶然なんです。

もう少し露骨だと、画面が飛びます。

職場の創価リストを作りましょうかね。

家に帰って見てみると、何度も女をまっす

ぐ撮ったのに、その手前までしか

写ってなかった。この女、確定!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる