なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 18:13:27
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3121: 調布さん 
[2020-07-19 08:07:23]
↑3120は

文が飛ばされて、

[パチンコでいくら負けた??]

何故か、ここに投稿されていた。

意味がわかりません。
3122: 調布さん 
[2020-07-20 00:25:37]
そういえば、とっくにきてるはずの

美容液のトライアルが来てない。

と思ったら、書類だけ届き、    

[さあ、正しい使い方で試しましょう!]

って、どれを?
そういえば、とっくにきてるはずの美容液の...
3123: 調布さん 
[2020-07-20 00:58:45]
気づくと、いろんなものが少しずつ

なくなり続けている。

バターや粒こしょう、みそや醤油、

マヨネーズやトマトケチャップなど

今までと、減りが違う。

トイレットペーパーやシャンプー、化粧水、

洗濯洗剤や柔軟剤など。消耗品など買わずに

うちから調達していると思う。

最近は色気付いてきて、新しい化粧品など

平気で持っていく。

履き古したするずるのタイツやレギンスを

おっつけていくということは、洗ったうちの

洗濯物を持っていって着ている可能性が

高い。

最初は、皆、おしゃれとは縁のないとんでも

ない格好をしてる。と入力して、全文が

ページが飛んで消えたので、 

核心をついたということだろう。
3124: 調布さん 
[2020-07-20 01:12:22]
今日、夕飯は、調布駅で降りて 久々

日高屋でタンメンを食べた。

店から出たときに、店に入って行く女性。

え?隣人?

バサバサのロングヘアが短くなり

ジーンズのロングスカート。

見覚えのある四角い体。まさかね。

歩いて帰るといつも、あちこちに

つっ立ってる、黒っぽい格好をして

スマホを持った男たち。

せっかくなので、と、私もスマホを

カバンから出すと、いなくなってた。
3125: 調布さん 
[2020-07-20 07:18:26]
1時半に寝て4時半に起きた。

5時50分頃、ベランダ側、洗濯機のふた

を開ける音。ベランダ側を歩き、鉄柵を

開け閉めする音。

と同時に、2階からチョロチョロと

水が流れる音。

要するに、いっせいに音が始まった。

起き上がり服を着て外にでた。

ベランダ側に行く途中で

近くの一軒家に住む管理人が、雨戸を

開け始めた。ということは、音の主は

管理人じゃない。

ベランダ側、ふたを開けたりしめたりして

たのは、隣の女?

?103、男がベランダで座ってタバコを

吸ってる。くるりと向きを変え、2階に

上がる。うちの上、ふろの湯を出す音。

電気がついてる。

人影が見えてる。立ってるということだ

が、シャワーの音ではない。

水道の蛇口から流れ続けてる音。

下のうちの横の管がチョロチョロ流れる音

がしてるのは、どうしてだろう?

下に降り、部屋に戻ると、水の音が

止んでた。その間10分位?

早起きの家なら、別に珍しくもない。

102、103は、夜中起きてる。

私が仕事にいったあと寝てるか、

帰ると真っ暗にして、いつも布団にころが

ってる。

電磁波攻撃も、住居侵入も破壊や盗難も

睡眠妨害も、なければ

珍しくもない日常の風景だ。

3126: 調布さん 
[2020-07-21 01:13:43]
毎晩、天井裏から電磁波攻撃と睡眠妨害

を受けています。

今、現在も入力妨害がひどいです。

電磁波は、むずむずしたやらしい刺激

から、痛みに変わりました。

毎晩、露骨に、ビリビリと痛みがありま

す。頭痛もするようになり、

朝、おなかに、1、2ミリのかさぶたみた

いなものができています。

ステージが上がるように

嫌がらせはきつくなります。
毎晩、天井裏から電磁波攻撃と睡眠妨害 を...
3127: 調布さん 
[2020-07-21 07:27:39]
夜中、何度も起こされるため、休みも

一日中ぼーっとしている。

仕事中も、常に疲れきっていて、

頭が重い。なので仕事にひびくので

体を休めるしかない。

朝イチで、窓を開け、空気を入れ替える

度に、タバコの匂いをかがされる。

痛みを伴う刺激を、一晩中受けながら

寝ている。

自分の大切な時間を、このキチガイどもの

おかげで、台無しにされている。

自己管理ができなくなる犯罪だ。
 
こいつらが優位に立っていると勘違い

できるのは、そういうことだ。
3128: 調布さん 
[2020-07-21 07:53:46]
警察には、何度も行った。

毎回、帰るとき、行かなきゃよかったと

思う。 

日本の犯罪は、組織化し、陰湿化し

証拠を残さないということだけを

注意すれば、半永久的に捕まらない。

暴力団の抗争ではなく

犯罪者もオタク化してるから

必要なのは拳銃じゃない。 

犯罪にあっている。といい続けている

人間を見ないで、街中をぐるぐる

まわって、全体を見ているなら

交番ではなくて、もう防犯カメラで

いいのではないかと思ってしまうのは

私だけだろうか?

例えば、110番できてもらったときに

ぐるっとまわりをみて、異状なしでなく

盗聴盗撮を調べるとかした方がいい。

犯罪は単発ではなく、常習化している。

業者に頼んだ時点で、盗聴盗撮されて

るから、業者が来る頃には、

とっくに外して、帰ったらまたしかける。

こんなだから、捕まらないのである。
3129: 調布さん 
[2020-07-21 08:12:08]
病院も同じこと。

犯罪にあい続けている。

と言っただけで、統合失調症だの

被害妄想だの言われる。

脳も調べず、話だけでさっさと

病気認定してくれる。犯罪にあい続ける

はずがないという、単なる医師の思い込

みで、簡単に病気認定されるのだ。

こんなだから、障害年金と称して

ゆすりたかりみたいに

働かずに生活を保護されながら

健常者をつぶしにかかるような

宗教団体がのさばるんだ。

3130: 調布さん 
[2020-07-21 08:20:38]
メディアもそう。

さっさとこの現実を伝えてしまえば

あっという間に日本国民が知ることに

なるのに、かたくなに、目を閉ざす。

どこからの圧力がかかっているという

のだろう。

メディアが、国民を情報操作している

現実を、そろそろみんなわかってきてる。
3131: 調布さん 
[2020-07-21 10:12:13]
この人間たちは、あきれるほど

ビビりです。ふてぶてしく電車の中で

カメラを構える姿を撮ろうとすると

シュンとした感じで、なにやらおとなし

い感じになります。

今もシャツに無数についてるシミを

撮ろうとしてるのですが、10段階の

部屋のライトを一番明るくして

フラッシュをたいてるのに、なんだか

ボケた感じにしか撮れません。

そしてこの入力は、決定を押す度に

おかしな言葉や漢字に変換されながら

直し直し入力してます。

いつものことですが。私にだけは

執拗に嫌がらせを仕掛けてきますが

人に知られることを

何よりも恐れるビビり軍団です。ださっ。
3132: 調布さん 
[2020-07-21 10:17:25]
やること陰湿。

なんとかヘイトとか言ってないで

人種や宗教は、周りにも必要なら

わかるようにしていかないとだめだと

思います。ほこりを持っていれば

隠したいと思う方が

むしろ、おかしいです。
3133: マンション検討中さん 
[2020-07-21 10:50:08]
>>3132 調布さん

今やテレビのどのチャンネルでもいかにも善人ぶった、偽善の聖〇新聞のCMが流れますよね。

あれが流れると胸糞悪いので秒速でチャンネル変えますがたびたび目にするようになりましたね。

マスゴミにとって巨大なスポンサーですし、今や与党の一員なので、なかなか報道しようとはしません。

腐ってますね。

戸建てで公明党のポスターを掲示してる家はカミングアウトしてるので、ある意味まっとうなのですが、陰でこそこそ嫌がらせをしているやつらはカミングアウトせず、しれ~っと犯罪行為をしています。

くずどもです。

3134: 調布さん 
[2020-07-21 12:29:28]
マンション検討中さん。

そうですね。9割、ちゃんとした信者が

いたとしても、1割悪いことをしてる

信者がいるとしたら、そこは危険な宗教

団体だと思います。

一般の人にはわからないからこそ

信者である人を通してその宗教を知る

ことができます。

そうすれば、京都アッセンブリー教会

の件にしても、どういう宗教なのか

ある程度の情報があれば、そこの

被害者さんのように、マインドコント

ロールされなくてすんだでのではと

思うと、残念です。

3135: 調布さん 
[2020-07-21 21:37:11]
レスを必要としない、学生が暗記の為に

立てたようなゼロスレが、多すぎます。

スレ下げが目的のようですが、 

放っておいたら、意味のないスレだらけ

になりますよね。これ、なんとかならな

いでしょうか?

メアドでチェックしたほうがよくないです

かね。
3136: 調布さん 
[2020-07-21 21:45:45]
集団ストーカーとおぼしき、パッとしな

いこばかり現れるので、

「イケメン!いないのかね。

これぞっていうの、たまには連れてきて

よ」と家の中で言ってみた。

2日ほどしたさっき、家の外に人がいる。

なんだかいつまでも行かないので、

めんどくさくなり、ドアを開け外出

しようとしたら、背の高い白人系の

イケメン外国人風の男性が目の前を

通りすぎ、103に入る。

うえっ!また偶然ですか?  

気持ち悪い。
3137: 調布さん 
[2020-07-21 22:15:14]
だから、腕、痛いよ。

あのさ、寝始めると、あちこち

「痛っ!!」っていうぐらいの

ビリビリした攻撃がももや爪先や

胸とかにきて、めっちゃ痛がってる

ところからの、むずむずした刺激に

変える、あの変態プレイみたいなの、

止めてくれないかな。

そういえば、今朝、すごい極端な

夏の虫みたいな音。あまりにうるさかっ

たので、ICレコーダーを、耳の横に

置いたら、途端に、虫の音が小さく

なった。指向性スピーカーで

間違いない。
3138: 調布さん 
[2020-07-21 23:40:53]
娘が昨日23時頃、買って帰ってきた。

そのパスタを、今日の昼、茹でようとし

て、袋に穴が空いていて、片側を開けたら

反対側からバラバラでてきた。

セロテープで空いていた穴をふさいだ。

娘が夕方、寝始めた頃、外出して

21時過ぎに帰った。

机の上に置いてあったパスタを戸棚に

しまおうとしたら、また、バラバラッ!

今度はふさいだ面の反対側に穴があいて

た。そう、昼寝や仮眠、トイレや風呂に

入っているときも入ってくるので

気を付けてはいる。
3139: 調布さん 
[2020-07-22 00:30:52]
集団ストーカーの犯罪は、被害者が

被害妄想してこそ、意味がある。

だから、『やられている』と自覚させる

ことが、何よりも重要だ。

脳が認識すれば、何十倍も効果を

あげることができるからだ。

だから、しつこく朝から晩まで、

常に妄想して疲弊させるために

繰り返し、繰り返し、何十年でも

やり続けるのだ。

三浦春馬くんも、他にいくらでも

華やかで誇らしい出来事に囲まれて

いながら、脳はそこに全く心がいかずに

死にたいというその一点に

強くとらわれてしまったから

なくなってしまったのではないかと

今、思った。

心がとらわれるというのは、

ものすごく危険なことなのだ。集団ストー
3140: 調布さん 
[2020-07-22 00:40:20]
↑3139は

内容確認をタップしても、なかなか

進まないので、いつも、出来た文に

更に、入力しようとすると、入力させまい

とするようで、次の画面に進む。

そのいつもの動作をしたら、

何故か、足された文が一緒に送れた。

なので、最後の集団ストーは

気にしないでください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる