なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 18:13:27
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3081: 調布さん 
[2020-07-05 07:45:58]
寝てから、40分で、起こされました。

そのあとも、ぶちぶち、起こされるので

寝た気がしません。隣が

引っ越しても、また、夜中じゅう、

起きてる人間が引っ越してきます。

隣からキーーーーーン。という音や、

タバコのボワッと、まとまった臭いが

食べる直前に臭ったり、

そのとなりからも、延々とタバコの臭いが

してきます。

昨日は、指向性スピーカーで、虫の声が

隣との壁の近くに座っていたとき、隣から

聞こえてきて、

風呂上がりで、手入れをしていたので

体を20センチほどずらすと

音は聞こえなくなりました。

朝方、3時、4時になると、出かけて

すぐ、戻ってきます。

働かず、出かけず、1日家でごろごろ

しています。

嫌がらせという犯罪があります。

全国にターゲットに

なっている人間がいます。

あなたの1票で、

この状況を変えられます。

3082: 集団ストーカーの正体は『防犯パトロール悪用』だった  
[2020-07-06 14:28:28]
創価学会が防犯パトロールを悪用している
3083: 調布さん 
[2020-07-08 01:20:31]
この3日位、夜中、起きると、

冷えではなくて、体じゅうが痛い。

リュウマチとはこんな感じか?

たぶん、スレに投稿してたから、

面白くなかったんだと思う。

日曜の昼、ラジオのFEN 810khzが

30分以上、全く聞こえなくなった。

アンテナなしでも、これだけは常に

聞こえていたのに、最近になって、

これで2度目だ。

周波数と、関係があるんだろうか?
3084: 調布さん 
[2020-07-08 01:36:26]
今日も、家に着くなり、ケモノ臭い。

なんかいつも、独特の臭いがする。

そのまま、カーペットに重曹をまき、

ぬれ雑巾で、拭くのが日課になってる。

そして、入ったと知らせたいらしく

いつも、朝使ったカールドライヤーが

しつこいくらい、根元の線が

ひねって、ひねってを5回位繰り返して

ある。相変わらず、陰湿な連中だ。

うちには、結構な数の人間が

入ってきてると思う。


3085: 調布さん 
[2020-07-08 07:02:57]
2時に寝て7時に目覚ましをセット。

起きたのは3時半過ぎ。

そのあと全く眠くならないし

寝ている間も、睡眠妨害されてた感じ。

起きてぐったりと疲れきってる。

生え際や目を中心とした顔、

体に何かをあてられていた感覚。

だから、目の下も、全く手入れしてない

みたいになってる。

おしりと股の部分にパンツが

くい込んでいる。

え?これって自然になったの?
3086: 調布さん 
[2020-07-08 20:03:28]
仕事から帰り、ガストに入る。

女1人、男あさりにきてると思われるのは

しんどい。だから、ファミレスが入りや

すい。ワインは4杯目?

昔、気の合わない人と暮らしていたので

1人が、本当に心地いい。

1人を楽しめる年になった。

幸せだ。、
3087: 調布さん 
[2020-07-08 20:25:15]
結婚していたときは、お金の心配を

することがなかった。

それってすごいことなんだ。

感謝しかない。

でも、気が合わないのは、寿命がちぢむ。

22歳で親になり、自分なりに頑張ったので

思い残すことはない。
3088: 調布さん 
[2020-07-09 21:07:05]
サイバー相談、警視庁への苦情メールが

エラーになり、HUAWEIへのメールも

エラーになってる。

新しくする度におかしくなるスマホを

使い続けなければならないなんて

おかしいにもほどがある。
3089: 調布さん 
[2020-07-13 07:26:34]
告発!告発!告発!

のスレを読み、京都アッセンブリー教会の

被害者さんの告発文を読みました。

宗教法人というだけで、     

世に正しい行いを広めていく組織と

する捉え方は、危険すぎると思います。

宗教は、思想に直結するため、マインド

コントロールをもろに受けてしまいます。

それが、本当にいいものか悪いものか

周りも知ることがないから

こういうことが蔓延してしまうのだと

思います。税金面でも優遇されている

のだから、どこまでも正しいもので

なければいけないのです。

創価学会もしかりです。

すばらしい思想であれば、

隠す方がおかしいし、

思想が行動のもとになるのだから

マイナンバーカードに記したり、

その宗教を知るためには、信者をみれば

わかるのだから、必要があれば

信者だと周りも、知ることが

できるようにしたほうがいいと思います。

3090: マンション検討中さん 
[2020-07-13 09:43:46]
創価学会は本当に危険なカルト宗教団体ですよ。(海外でも認定されてます)

もちろん全員ではなく、広宣部などの裏組織部隊

最初は脱退者に嫌がらせをして、「脱退すると、こんな不幸せになるんだよ」と…

今現在は脱退者のみならず、気に入らない近隣者、辞めてほしい会社員などの個人情報を違法に入手し、どのタイプの嫌がらせをするか吟味してこそこそ実行。

カルト宗教を隠れ蓑にした同〇の仕業

自尊心が低い人は些細な事で、ただでさえ低い自尊心が傷つけられたと感じる出来事があると…

その相手を貶めることで、相対的に自分を高い地位に置こうとする。

自尊心の低さと攻撃性に有意な関連があることがわかっています。

普通の人ならならスルーされるような些細なことがきっかけで「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ)が始まるので、何故自分がターゲットになったのか、分からない被害者も多いのです。

昔 不当に差別を受けて来たので、些細なことでも許せないのでしょう。

差別は絶対に許されないことだけど、こういう低俗な嫌がらせを証拠を残さないことに必死になって、こそこそやるから結局「差別」されるのです。

3091: 調布さん 
[2020-07-14 22:59:49]
朝、起きると、この5日くらい?

おしりに、パンツがくい込んでいて

まるでTバックみたいになってる。

え?寝ていて右に左に動いてこうなった?

今まで、寝ていてこんなことに

なったことないと、思うんだけど・・・。
3092: 調布さん 
[2020-07-15 01:28:20]
前回、隣に住んでいたおやじが、スマホを

持っているときに限り、目の前に現れると

書いた。それも、いつも、女の周りに

まとわりつくようにして、わざわざ

視界に入ってくる。2017年11月に

越してから、見ることがなかったのに

ここ数ヵ月で、やたらスーパーに

女と現れる。ので、気持ち悪いと書いた。

そのあと、現れなくなって、ホッと

していたのだが、

スーパーの中をぐるりと歩いたあと、

またしても、おやじがいた。1人だ。

このスレを見てるとしか思えない。

また、筋肉バカをみせつけるような

グレーのTシャツに、黒のマスク。

お決まりの白髪とハゲ隠しのキャップを

かぶり、すれ違う。

「うえ。気持ち悪。」

集団ストーカーって、引っ越したら

よその担当になるんじゃないんだ。

ずーっと、気味の悪い自分を武器にして

不快にするために、目の前に

現れ続けるということか。

○た○まじきもい。
3093: 調布さん 
[2020-07-15 08:40:19]
4日程前の、休みに、HUAWEIがある

新宿のヨドバシカメラに行った。

HUAWEIの人に、状況を話す。

「今まで、機内モードオフ、

モバイルデータ通信オンの状態でしか

使ったことがないのに、この何日か、

インターネットにつなげるには、  

Wifi をオンにして。とでたまま

全くつながらなくなってしまった」

というと、HUAWEI の人の前では

機内モードオフ、

モバイルデータ通信オンで

すぐに、ネットにつながった。

そのあと、nova lite 2は英名を

HUAWEI P smartというのだと

HUAWEI の人も知らなくて、

しばらくいなくなり、

どこかに聞きに行って、

戻ってきて教えてくれた。

たぶん、カスタマーセンターに電話して

聞いたのだろう。

前回、カスタマーセンターの人と

やり取りして、そこまでの状況は

今まで聞いたことがない。と言われたが

直接、銀座のカスタマーセンターに

持っていってみてもらってください。と

言われた。このコロナ禍でやっと

新宿に行ったのに、今度は

銀座に行かなければならないのか。
3094: 調布さん 
[2020-07-15 08:54:39]
警察に行けば、メーカーで直接みてもらっ

てください。と言われるし、

メーカーに持って行けば

「何度もアプリを無効化してるのに

次の日になると、プロフィール公開で

ゲーム参戦してる」と言っても

「ダウンロードしたこともないアプリが

すでにダウンロード済みとでているのに

ホーム画面にも、すべてのアプリにも

でていない」とかいろいろ言って

工場に出しても、器具の不具合とかで

片付けられてしまい、初期化したところで

またすぐに、おかしなことだらけになる。

2020年4月まで使っていたスマホには

グーグルで、私が使っているデバイスは

このパソコン1台とでていた。

いや、スマホだし。
3095: 調布さん 
[2020-07-15 11:28:30]
[集団ストーカーハンター]で

検索してみてください。

内容が、興味深く

注目記事では、盗聴盗撮が発見されな

い訳というのがあり、私の実家である

家の横にはりめぐらされている金網の

反対側が、横田基地であること。

今、使っているスマホがHUAWEIであるこ

と。毎回スマホが乗っ取られ、

今日の午前2時前にも、わざわざ外に

メーターを撮りに出る頃に、

うちが夕飯で作ったものと似てる臭いが

包丁の音、野菜を洗う音すら聞こえない

のに、においだけ、隣の換気孔から

匂ってくること。

などを含め、読みがいがありました。
3096: 調布さん 
[2020-07-15 18:31:45]
昨日は、仕事場の食事するところで

いつもは、真ん中あたりで食べているの

ですが、後ろの隅っこ、壁を前にして

食べていました。すると、頭がヤバい

感覚になり、脳のゴミがはけてない感じ

と、頭痛、首こりが同時におそい、

たまらずに首を回したり、頭を刺激し

たりしました。休憩が終わる頃、

いくらか楽になりました。

私はレイキヒーラーで、他人の回路を

開くレイキマスターではありませんが

その手前、サードまでは受けていて

ふだん、すっかりそのことを忘れていて

思い出しました。

私は頭痛や痛みとは縁がない人生を

送ってきましたが、さっきの

集団ストーカーハンターの話を読み、

やはり、職場にも、相当数の

ストーカーがいるのだと

改めて思いました。
3097: 調布さん 
[2020-07-15 19:19:08]
調布市のネット掲示板にも、書き込んでい

て、今も投稿したのですが、読み返そうと

したら、新しく投稿する前の文までしか

出ていません。このスマホ、前画面から

現画面に戻れなくなりました。

グーグルから、調布市ネット掲示板を

検索すると、さっきまで、投稿文が

すぐ下に出ていたのに、空欄に

なっています。業者も警察も毎回

認めたがらないけど、このスマホ

明らかに変です。

スノーデン氏の話もそうですが、

私は宗教団体にマークされているので

しょう。今年まで、まっすぐうちにしか

勧誘に来ない、身なりのいい

いつも、二人がかりのキリスト教の

信者にも、熱心に勧誘を受けていて 

以前は、8年間、創価学会の勧誘を

断り続けてきましたから。

そんなに、ほしい存在だったんですかね。
調布市のネット掲示板にも、書き込んでいて...
3098: 調布さん 
[2020-07-15 19:24:04]
調布市ネット掲示板の検索は、

私の勘違いです。

何でも掲示板をタップしてなかったから

です。

失礼しました。

3100: 調布さん 
[2020-07-15 19:34:22]
休みなのに、一日中、起き上がれず、

うとうと寝たりもして

そんなに楽したにもかかわらず

かえって調子が悪く、体が重く、

だるく、頭もボーッとしています。

そろそろ、仕上げにかかっているんで

しょうか?  

認知症にされそうです。

からだはきつくなるばかりです。

今、したいのは、住んでるところを

公表して、毎日何が起きているか

お知らせしたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる