なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 13:09:10
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

3021: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-13 13:37:15]
>>3020 調布さん

削除依頼しますね。
一度病院に行った方がいいよ。
3022: 調布さん 
[2020-06-13 23:09:34]
3021 検討板ユーザーさん。

何に対する削除依頼ですか。

あなたはこのスレを最初から読んでいますか?
病院にいかなければならない理由は

なんでしょうか?
3023: 調布さん 
[2020-06-13 23:18:09]
あなたは私の投稿文に登場している人間の

ひとりですか?前回の隣人ですかね?

でないと、削除依頼して、消される理由が

ないですもんね。

それとも、他の創価学会員でしょうか?

私の前に登場している人たちの言葉も

否定するんですか?何のために?
3024: 調布さん 
[2020-06-14 01:49:41]
おとといの夜、高温スチーム洗浄を

使って掃除したエアコン。

今、除湿にして、使い始めた途端に

酢のような、すごい臭い。

一回止めてから、もう一度つけ、顔を

そばに近づけると、臭ってない。

なんかわからないけど、掃除したところ

をあえてやる。というのは、ここに引っ越

してくる前に住んでた時の隣人から

やられてることだ。マニュアルの1つだ。
3025: 調布さん 
[2020-06-14 12:03:23]
朝からぐったりと動けず、熱を計る。

35、1度。仕事場で毎日検温するように

なり、1人だけ、35、4度とか書くのは

やはり、まずいと思ったらしく

昨日は36、1度だったし、ここ何日か

こんな感じだった。朝のからだの感覚

がやはり全く違う。
3026: 調布さん 
[2020-06-14 12:14:46]
休みの日に、ぐったりとからだが重く

起き上がれない理由がわかった。

寝ている間、血流の流れを電磁波で

悪くされ、結果体温が低くなるのだ。

細胞再生の時間に、身体にダメージを

与えられつづけているので、朝、

身体のこわばりや、不調がでる。

腕やももなど、肌をさわると、冷えてる。

おまけに、朝、じっと座って化粧している

とき、部屋にいるとき、常に頭の上、

天井裏に気配がするのは、そこからも

電磁波を浴びせるからだ。

だから、毎朝、何十年も問題なかったの

に、便秘になってる。
3027: 調布さん 
[2020-06-14 12:37:48]
今、投稿しようとした全文が別のページ

に飛んで消えた。

仕事場の人たちもいろんな病歴があり、

1人の女性が手首にサポーターを巻いて

た。理由もわからずに手がこわばり、

動かなくなることがよくあると言ってた。

その人は2か月まえにずっとびっこをひい

ていた。私も集団ストーカーの存在を

知るまでは、あとからあとから

原因不明のいろんな病気になった。
3028: 調布さん 
[2020-06-14 12:49:15]
入力した文を消される。

また、核心をついたからだ。

この人間たちは病気を作り出してる。

大勢でターゲットを狙ってるだけの

はずがない。

これだけのことができるのだ。

一刻も早く、集団ストーカーの存在を

知ってほしい。

宗教犯罪がどれほど想像をこえる

おぞましい犯罪なのか、そして

どこと、つながりがある宗教なのか。

私が投稿している理由はこれです。

3029: 調布さん 
[2020-06-14 14:42:43]
午前中、8時半過ぎに娘が出かけ、

布団にもう一度横になりぐったりしたまま

うつらうつらとしていた。その感覚はある。

だが、寝ていた。という感覚はない。

そして、隣が自転車を出して出かけた。

何気なく時計を見ると11時半過ぎてる!!

え?どういうこと?

少なくとも眠りから目が覚めたことで

寝ていたことがわかる。それがない。

頭がずっと起きてうつらうつらという

意識のまま。

なにこれ?生まれて初めての感覚。
3030: 調布さん 
[2020-06-14 19:32:58]
隣の女がまた汚い声で笑いだした。

いつ見ても、家の中で転がってる。

この女の事を投稿しようとすると

必ず、画面が飛び、文が消える。

こいつ、間違いない。

野菜を洗う水の音すら聞いたことがない。

根っからの怠け者だ。
3031: 調布さん 
[2020-06-14 20:04:01]
[グーグルアカウントからログインすると

どの端末からでも同じブックマーク、履歴

、パスワードの設定を利用できます]と

いきなりchrome のページに出た。

で、私のアカウントにチェックが

入ってる。と入力中、隣の女がぎゃはは

と笑いだした。
3032: 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった 
[2020-06-22 04:00:30]
集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった
集団ストーカーの正体は『違法な防犯パトロール』だった
やりすぎ防犯パトロール
違法な防犯パトロール
創価学会が防犯パトロールを悪用している
創価学会が生活安全条例の助成金を横領している
創価学会が生活保護を不正受給している
ツカサネット
3033: マンション検討中さん 
[2020-06-22 09:32:17]
>>3032 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だったさん


まさにこれ!

逆恨みされて、嘘の悪評ばらまかれ、風評被害受けてます

近隣は鵜呑みに白い目で睨み付けてくる(笑)

まさにマインドコントロールされてて、人間の愚かさを目の当たりした…

その首謀者のババア、犬の散歩と称して、1日8回は家の前を通る

気持ち悪すぎ

早く逝ってほしい
3034: 調布さん 
[2020-06-27 22:34:58]
アカウント作り直しました。
3035: 調布さん 
[2020-06-27 22:41:48]
ページが、変わる瞬間に何か出ていました。
やはり、HUAWEIPsmartに乗っ取られたま

まだとおもいます。

警察に行き、スクショにも私のじゃない

デバイスが出ています。と言いましたが

調べてもらえません。

私だけでなく、娘が侵入されてるといえば

捜査する可能性があると言われました。

そうならないから、ガスライティングなん

ですけどね。
3036: 調布さん 
[2020-06-27 22:56:45]
スマホ乗っ取られてる。と言ったところ

で、メーカーも、工場出荷でなかったこと

にするだけだし、「工場出荷にしたら、大

丈夫になるはずでしょ?」

いえいえ、大丈夫にならないです。

だから侵入されてるんです。  

「どこから?」
 
天井裏から。

「どうやって、外に出るんですか?」

だから、外じゃなくて、中の人間にしか

できないと思いますよ。それに、毎日の

ように、侵入して、どうでもいいもの盗む

なんて、遠くに住む人間がするわけないじ

ゃないですか。

「天井裏からというなら、業者がとっくに

そういう対策しるでしよ」

ごもっとも。(そこが、そうでないのが

すごいところなんですよ。家作る人間なら

最初からわかってるはずなんですけどね
3037: 調布さん 
[2020-06-27 23:10:07]
「こういう内容を初めて聞いた」というの

で、2008年にも、調布市のネット掲示板に

同じことを書いてた人がいるから

警察にも来ているはずですが。と言いつつ

「もう5人位の警察官に言っていますが、

このスレを見てください」と

言いました。とにかく1人でも多くの

警察官に集団ストーカーの存在を

知ってほしいです。
3038: 調布さん 
[2020-06-27 23:35:19]
娘が21時過ぎに家に入るなり

「なんかくさい。」

「なにくさい?」

「車のにおい」、、、だよね。

私も家に着いてから、ずっとガソリンくさ

いと思い、頭痛がしてた。

ずっと投稿エラーになって

画面を見ているのはわかってたから

グーグルの検索欄に延々と悪口を書いた。

昨夜も前回の隣人がスーパーに現れたから

[おやじが毎回、金魚のふんみたいにいち

いちスーパーまで、女にくっついてきて、

気持ち悪い]とか書いておいた。最近は、

警察に行くと、嫌がらせがひどくなる。

そう、この男、うちのとなりに住んでたと

き、うちの前でまいてたのか、よく

ガソリンのにおいをさせてた。
3039: 調布さん 
[2020-06-28 07:29:23]
何時に寝ても、絶対に5時間以上は、寝か

さないと決めてるらしく、2017年から

警察署に行った日の夜と、警察官に、

寝ているときに見に来てほしいと、

お願いしたときくらいです。7時間寝たのは。
最近は4時間寝るのもむずかしく

何年もこんな感じなので、

睡眠負債がはんぱないです。

ICレコーダー、ペンらしきものの音で

起こされてるものなど、また数分で終わる

ものばかりに切り替わっています。

録音時に、相手が分割にして、短い方と

換えてしまうのだと思います。

間違いなく相手のパソコンと

つながっています。

今朝も再生すると、消えそうなペンらしき

音のあとに起きてるし、寝てから1時間後

くらいして、空のペットボトルを少しだけ

にぎるような定期的な音が6分ほど

続いていました。

3040: 調布さん 
[2020-06-28 08:54:38]
流しの扉の前に1メートル位の鏡を立て掛

けて、クッションマットが敷いてある床に

座って、朝はそこで、化粧をしたり、

パンとコーヒーを食べたりします。

が、そこに座って作ったツナトーストを

食べていると、ヴィーーーーン。と

電磁波アプリのEMFメーターみたいな音が

冷蔵庫のあたりから聞こえてきました。

また、隣との壁の方です。

と、入力したところで、ページが飛んで

なくなったので、むしろ、気のせいでは

ないと教えてもらってるようなものです

ね。冷蔵庫音と、あいまって、共振、共鳴

が始まりました。ずっと続いています。

ごはんを食べようとするタイミングで

換気扇から、すさまじいタバコのにおいと

かもしてくるので、基本、楽しい時間は

嫌がらせをしてくるようです。

なんか、悲しい人ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる