なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 17:20:40
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2981: 調布さん 
[2020-06-07 05:38:18]
そして、作り終えた文をグーグルから

マンションコミュニティを検索。

このスレを出したら、

また真っ黒になった。
そして、作り終えた文をグーグルからマンシ...
2982: 調布さん 
[2020-06-07 12:28:54]
3時半に起きた後、眠れなくなり、投稿

したあと、7時過ぎから眠くなり10時半

に再び目が覚めた。起き上がると

隣の女が腹から力強い野太い声で笑い

続けている。

「汚い声で笑ってんじゃねえよ。

敷きっぱなしの布団に、ゴロゴロして

一日中タバコすってる元気があるなら

働けよ」

「健康な人間だって、一日中タバコなんて

吸えないわ。プロレスラーみたいな

力強い声で笑えるなら、働けるだろうが」

ごはんを作れば換気孔から。

空気を入れ替えれば窓から。

トイレに行けばトイレから。

玄関にたてば玄関から。

とにかく、臭いの量も含め、1人2人とは

考えられない。
2983: 匿名 
[2020-06-07 16:55:50]
ナショナルキッド
ナショナルキッド
2984: 匿名 
[2020-06-07 17:00:18]


覚醒剤をうち幻覚症状がおこっている間 人を殺しても 死刑にならないらしい

何故かと言と幻覚症状はアルツハイマーと認定されるらしい と偉い裁判長が言ってました

2985: 調布さん 
[2020-06-07 19:13:13]
102、昨日から一緒のタイミングで

買い物に行ってません。

そして、起きたときから、ずっとゆるい

声の男性が、ここぞとばかりに声をあげ

続けています。

この1年で、何度かこの男性、登場して

いますが、声をおしころしているのか

ほとんど声を発したことがありませんで

した。

2人で生活しているアビール、

いきなり始めました。

この投稿文をみてないと、こういう動き

にはならないと思います。

声を発すること自体がなかったのに、
 
ここぞとばかりに騒いでいます。
2986: 調布さん 
[2020-06-07 19:41:39]
ものすごく下品な野太い声で笑い続けてい

ます。あまりにうるさいので、ICレコー

ダーをセットしました。

明らかにトーンが下がりました。
2987: 調布さん 
[2020-06-07 22:23:06]
この休みの間に編んだコースター2枚と

ピーナッツ型の毛糸のタワシがないこと

に気付いて、あちこち探していますが、

見つかりません。ベランダに落ちてないか

机の下にないかと探しているときに、

足元に置いていた陶器のうさぎの

アロマスタンドを倒してしまい、

片耳が折れました。

悲しいです。
2988: 調布さん 
[2020-06-07 22:27:40]
2987の文を作り終えて、[内容確認]を

タップしたら、いつものように

なかなか送れません。繰り返すと

[コレクションに追加しました]

と、画面下にでて、また文がなくなって

しまい、もう一度作りなおして送った

のが、前文です。
2989: 調布さん 
[2020-06-08 01:05:36]
夜に、隣がけたたましい声で笑っていた

で、十分健康な人としてICレコーダー

を向けておきました。

今、寝ようとしてICレコーダーを

触ったら、[時計設定をする]とでて

[初期設定にする]はい、いいえと出た。

そういえばさっき録音するときも出てた。

うちに入ってきてやったのなら、

必ずもちあるいてるので、寝てる時

しかない。いつも、枕元におくリュック、

昨日は台所に出しっぱなしだった。   

もしくは、パソコンからいじったか。
夜に、隣がけたたましい声で笑っていたで、...
2990: 調布さん 
[2020-06-08 01:10:48]
要するに、隣の女が笑っていた日時を

わからなくしている。

わからなくする必要がある人間が

やっているということにほかならない。
2991: 調布さん 
[2020-06-09 22:13:56]
集団ストーカーという不気味集団に

追い回される日々は、男気のあるいい男

からは遠ざかる日々です。

日夜、卑怯きわまりない彼らの存在は

世の中にまともな男が1人もいないと

感じてしまうほど失望の日々です。
2992: 調布さん 
[2020-06-09 22:29:44]
生活保護費を不正受給しているのでは

ないかと何度も調布市役所の

提携フォームから送っているのですが

全てエラーになり送れません。

なぜ、送れないのでしょうか?

送れなくしてるからだとして

送られて困る人間は誰でしょうか?
2993: 調布さん 
[2020-06-10 05:22:50]
毎日、毎日、3時間くらいで起こされる。

太ももは、痛い!!というくらいの

電気を浴びせられて両脚が、ものすごいこ

とになってる。寝ている間、血流

を悪くされてるので、起きると

身体中、冷えや傷み、こわばりがあり、

この虫の音は、ずっと電磁波を

浴びせられてるということだろう。

入力中も、両腕が、おそろしく冷えてる。

そして、仕事中にいくまで、ずっと、

天井裏から平行移動して浴びせ続けてる。
2994: 調布さん 
[2020-06-10 05:37:24]
この冷えでは、寝なおすことは無理

でしょう。自分たちは好きな時間に

好きなだけ寝て、無理をせず

のらりくらりといきているのに、

寝られないし、訳のわからない電磁波

まで浴びせられる毎日が、このコロナ禍

において、どれほど過酷なことか

わかってるんでしょうか?

窓をあけるたび、汚い笑い声や、タバコ

攻撃で、さすがに心がすさんできます。

昨日、おとといと、部屋の中で

文句を言いました。胃も痛いし、逃げ場も

ないし、死にたい人のスレの人たちに

ぜひ読んでほしいです。

こんな状況でも、

私は生きたいし、仕事をして世の中の

役にたちたいです。

どんだけハンデつけたら気がすむんだ!

このウジ虫ども!!!

2995: 調布さん 
[2020-06-10 09:17:04]
この国はおかしい。

同和や創価学会員が蔓延してる。

犯罪者も。
2996: マンション検討中さん 
[2020-06-10 12:29:33]
創価学会を隠れ蓑にしてる同和こそが「超危険人物」ですね

気に入らない相手を嘘の悪評で風評被害を起こし、落とし入れることでしか自分を上げれない、つまらない、育ちの悪い奴等です

にもかかわらず、自分たちは差別されてる…と声高に訴え、加害者のくせに被害者を演じるのです

そして近隣の人たちはまんまとマインドコントロールされています

まだ家に公明党のポスターを掲げている家はカミングアウトしてる分、カルト宗教団体を信じてる愚かさは別として、まだましですが、証拠を残さない様、こそこそ陰で嫌がらせをしてる同和は本当に始末が悪いです

表立っては近所では「いい人」キャンペーンをしているので、最悪です

警察も見てみぬふり…

世も末です
2997: マンション検討中さん 
[2020-06-10 12:32:34]
>>2996

変換ミスです

誤 落とし入れる

正 陥れる
2998: 調布さん 
[2020-06-10 22:25:45]
ルーツと宗教がわかれば、かなり

面白い分布図が出来上がると思いますが。
2999: 調布さん 
[2020-06-11 00:19:11]
お風呂の電気をつけると、こんな感じ。

お風呂の電気をつけると、こんな感じ。
3000: 調布さん 
[2020-06-11 00:21:04]
で、数分すると、こんな感じ。
で、数分すると、こんな感じ。
3001: 調布さん 
[2020-06-11 00:28:40]
で、これが、お風呂の電球。

こんな電球、買うわけがありません。

エコ18Wって店で売ってるんですか?

うちは、化粧をすることもあるから

100Wも使っていましたが、数分すると

それよりも明るいんじゃないかというほど

毎回明るくなるので、気味が悪いです。
で、これが、お風呂の電球。こんな電球、買...
3002: 調布さん 
[2020-06-11 01:03:37]
そして、寝るとき、「痛いっ!!!」と

いうももの刺激を受け続けています。

明らかに血管がブチブチ切れています。
そして、寝るとき、「痛いっ!!!」という...
3003: 匿名 
[2020-06-11 01:14:52]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3004: 調布さん 
[2020-06-11 01:52:38]
私が寝る時間になると、102が出かけて

いく。そして、ごはんを作って食べてい

る。腹ごしらえが必要ということか。
3005: 調布さん 
[2020-06-11 02:28:13]
右側の鎖骨に、ずっと痛みがきてる。

鎖骨は、リンパが集まっている。

老廃物を流れづらくする。ということは

人の体を病気にしようとしている。
3006: 調布さん 
[2020-06-11 13:16:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3007: 調布さん 
[2020-06-11 13:20:08]
昨夜から、何十回も送りましたが

全部、エラーになっていました。

3008: 調布さん 
[2020-06-11 14:08:45]
つけっぱなしのラジオが、FENを流してる

事が多いのですが、さっき全部、雑音に

なり、聞こえなくなりました。

AM 810khzが聞こえなくなったのは

初めてです。うんでもすんでもなく

無音になり、もちろん、他の局は

聞こえています。
3009: 調布さん 
[2020-06-11 14:11:47]
と、送ったと同時に音楽が流れ始めまし

た。さっきから、目の前のマンションあた

りで、電気ドリルの音がしています。

関係あるんでしょうか?
3010: 調布さん 
[2020-06-11 15:04:47]
通販で送られてきた化粧品。

もう、明らかにすこしすつ、くすねている

ので。リュックに入れて持ち歩けるものは

極力、持ち歩いている。しかし

まだつかってないので、本棚の上、箱の

中に入れた。そのへんに置くと勝手に

使われるから。昨日、新しく出して

使おうとして、ない。

どこにもない。

最近、もうなんの躊躇もなく

当たり前のようにして、勝手にもってい

く。まだ開けてもいないもののお金まで

私が払わなければならないのか?

1DKなのに、なんでなくなる理由がある

んだ?手編みのコースター含め3枚。

いかに日常的に入ってきてる奴らかと

いうことだ。


3011: 調布さん 
[2020-06-11 15:59:14]
ベランダ側のうちの目の前のマンションの

1階の部屋に、ブラインド型の窓があき、

デスクトップらしき、高く積み上げられた

パソコンらしきものを前にして横向きで

たっている男性らしき影。蛍光灯がついて

いて、またしてもFENが雑音だけになった

あと、無音に変わった。

こいつ、ヤバイやつかもと思い、部屋から


スマホを持ち出し、カメラを向けるが、

自撮り同様、なにもうつらず、画面が

解除するまで、固定されます。と出た。

え?なんで?

キューバの大使館事件のHUMと同じに、う

ちも夏の虫の音は聞こえている。なんか、

加速度的に

私をやっつけようとしている動きを

感じる。このパソコン男もお宅だろうか。

そう、今まではお年寄りだった。

3012: 調布さん 
[2020-06-11 16:16:56]
HUM の音で自殺に追い込む。と

ネットに出ていた。

今まで、結構頑張ってきたけど

そろそろ、限界にきている。

玄関横の会社もそっち系だし、まわり

全部、囲まれ、あちこちの階にもいる。

こんなひどい世の中に、頼りになる
  
機関がどこにもない。

宗教とルーツ、生活保護世帯を開示し

ないと、いつまでたっても進まない。
3013: 調布さん 
[2020-06-11 16:34:35]
これからは、いや、もうすでに

電波や音波、薬物などの目に見えない

攻撃が、圧倒的に増えていく。

自分で育てた野菜も、悪人側でない限り

うかつに口にすることもできない。

あたりを、見回して異常ありません。と

いう時代はとっくに終わってる。
3014: 調布さん 
[2020-06-11 16:37:14]
今のうちにいっておきますが

私は、

死にたいなんてみじんも思ってないです。
3015: 調布さん 
[2020-06-13 01:15:32]
私は16年間、住居侵入や、隣人ストーカー

に悩まされてきたので、集団ストーカーを

知ったのは、公募ガイドに応募したあと

2018年2月に、調布警察の近くの工務店の

店先のチラシをみてその存在を認識した

次第だ。なので、つけられてるのも、

Wifi をオンにしたことで、去年初めて

わかったし、私に似た黒い服がやたら

多いと感じたのも去年の秋になってから

だ。
3016: 調布さん 
[2020-06-13 01:24:37]
今日、ほのめかしというのにあった。

私と同じ形で同じ赤いシャツの人間が

2人、同じ車両に乗り込んできたのだ。

帰りには似たような髪型に同じ赤いシャツ

に、紺色のスカート型のパンツをはいた女

性がすぐ近くのマンションに入っていった。
3017: 調布さん 
[2020-06-13 01:31:34]
昨夜から、すさまじい投稿妨害にあって

いる。入力途中の文が何度も消え、

それならばと先にメモに入力し、そのあと

コピーしてる最中にカットされるらしく、

長文が一瞬で消えてしまう。
3018: 調布さん 
[2020-06-13 01:48:35]
昨日送れなかった文です。

2020年6月11日22時過ぎ。

洗濯物を干した時に、なくなった、コース

ターが落ちた。1枚1枚チェックしながら

洗濯機に入れるので紛れ込むはずもなく、

洗濯機も、ベランダの窓に対して横向きな

なので、洗濯機に落ちることもない。

わざわざ入れないと入らない。

なくなったのは、コースターや肌着で

作った雑巾や、ピーナッツ型のたわし2枚

を含め、計5枚もあった。

と、隣の女が下品な声でいきなり笑いだし

た。ぎゃっはははーっ!!

それをきっかけに、断続的に笑い続けている。

ベランダ側にまわると敷きっぱなしの布団

の上ではなく、うちの隣の窓際に寝転んで

笑い続けていた。

「なんででかい声で笑ってるのかな」

「え?」少しして窓が開いた。

「窓を閉めればいいんじゃ、、」

「お宅が閉めればいいよ。一年365日

朝から晩まで出掛けないけど、仕事して

ないの?」「あ、いえ。」

「笑い声、うるさいよ!」

「すみません」「はい!(私)」

前回、隣人に玄関側で

「自転車を置かないでくれるかな」と言っ

たとき、「そんなの、自分の勝手だろ」

と返し、「あ"ー!!」と叫んで

家に入っていった女が、この対応をする

のは、私の投稿文を読んでいるからと

しか思えない。

まるで笑い声だけで切れてるように

みえるとしても仕方がない。

まわりは、私が睡眠妨害にあってることも

電磁波攻撃にあってることも

侵入であれこれ盗まれてることも

なにも知らないのだから。

おまけにスマホ乗っ取ってるのも

もしかしたら、、、。


3019: 調布さん 
[2020-06-13 01:54:06]
これも、送れなかった文です。

今まで16年間、大切にしていたものを

毎日のように片っ端から壊され、汚され

心がすさんでしまい

更年期と重なり、ヒステリーを起こして

娘たちがとばっちりをくらったことも

当事者に文句をいったこともあります。

でも、仕返しをしようとは、思いません。

同じ類いの人間になるのは嫌ですか

ら。だから、加害行為に出ることだけは

したくない。と思っていることも

伝えておきます。
3020: 調布さん 
[2020-06-13 09:01:14]
昨日、鍵を忘れ、いつもなら休みでも

家にいる娘が外出し、買い物をして帰った

私は家に入れず、ガストに行った。

途中から入ってきた男3人、閉店22時前に

先に帰ったのに、私が出る直前に2人

戻ってきた。私は、出口がある2階から

店を出て下をみてると、戻ってこなかった

もう一人が私からはなれたところに立つ。

娘に西友前にいると連絡し、買い物を

して出ると、その男が、店前にたってた。

私と目があうと、すーっと、見えない場所

に移動していった。
3021: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-13 13:37:15]
>>3020 調布さん

削除依頼しますね。
一度病院に行った方がいいよ。
3022: 調布さん 
[2020-06-13 23:09:34]
3021 検討板ユーザーさん。

何に対する削除依頼ですか。

あなたはこのスレを最初から読んでいますか?
病院にいかなければならない理由は

なんでしょうか?
3023: 調布さん 
[2020-06-13 23:18:09]
あなたは私の投稿文に登場している人間の

ひとりですか?前回の隣人ですかね?

でないと、削除依頼して、消される理由が

ないですもんね。

それとも、他の創価学会員でしょうか?

私の前に登場している人たちの言葉も

否定するんですか?何のために?
3024: 調布さん 
[2020-06-14 01:49:41]
おとといの夜、高温スチーム洗浄を

使って掃除したエアコン。

今、除湿にして、使い始めた途端に

酢のような、すごい臭い。

一回止めてから、もう一度つけ、顔を

そばに近づけると、臭ってない。

なんかわからないけど、掃除したところ

をあえてやる。というのは、ここに引っ越

してくる前に住んでた時の隣人から

やられてることだ。マニュアルの1つだ。
3025: 調布さん 
[2020-06-14 12:03:23]
朝からぐったりと動けず、熱を計る。

35、1度。仕事場で毎日検温するように

なり、1人だけ、35、4度とか書くのは

やはり、まずいと思ったらしく

昨日は36、1度だったし、ここ何日か

こんな感じだった。朝のからだの感覚

がやはり全く違う。
3026: 調布さん 
[2020-06-14 12:14:46]
休みの日に、ぐったりとからだが重く

起き上がれない理由がわかった。

寝ている間、血流の流れを電磁波で

悪くされ、結果体温が低くなるのだ。

細胞再生の時間に、身体にダメージを

与えられつづけているので、朝、

身体のこわばりや、不調がでる。

腕やももなど、肌をさわると、冷えてる。

おまけに、朝、じっと座って化粧している

とき、部屋にいるとき、常に頭の上、

天井裏に気配がするのは、そこからも

電磁波を浴びせるからだ。

だから、毎朝、何十年も問題なかったの

に、便秘になってる。
3027: 調布さん 
[2020-06-14 12:37:48]
今、投稿しようとした全文が別のページ

に飛んで消えた。

仕事場の人たちもいろんな病歴があり、

1人の女性が手首にサポーターを巻いて

た。理由もわからずに手がこわばり、

動かなくなることがよくあると言ってた。

その人は2か月まえにずっとびっこをひい

ていた。私も集団ストーカーの存在を

知るまでは、あとからあとから

原因不明のいろんな病気になった。
3028: 調布さん 
[2020-06-14 12:49:15]
入力した文を消される。

また、核心をついたからだ。

この人間たちは病気を作り出してる。

大勢でターゲットを狙ってるだけの

はずがない。

これだけのことができるのだ。

一刻も早く、集団ストーカーの存在を

知ってほしい。

宗教犯罪がどれほど想像をこえる

おぞましい犯罪なのか、そして

どこと、つながりがある宗教なのか。

私が投稿している理由はこれです。

3029: 調布さん 
[2020-06-14 14:42:43]
午前中、8時半過ぎに娘が出かけ、

布団にもう一度横になりぐったりしたまま

うつらうつらとしていた。その感覚はある。

だが、寝ていた。という感覚はない。

そして、隣が自転車を出して出かけた。

何気なく時計を見ると11時半過ぎてる!!

え?どういうこと?

少なくとも眠りから目が覚めたことで

寝ていたことがわかる。それがない。

頭がずっと起きてうつらうつらという

意識のまま。

なにこれ?生まれて初めての感覚。
3030: 調布さん 
[2020-06-14 19:32:58]
隣の女がまた汚い声で笑いだした。

いつ見ても、家の中で転がってる。

この女の事を投稿しようとすると

必ず、画面が飛び、文が消える。

こいつ、間違いない。

野菜を洗う水の音すら聞いたことがない。

根っからの怠け者だ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる