なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2951: 調布さん 
[2020-06-04 09:27:47]
朝も隣から強いタバコの臭い。

夜中うろうろして、もの食べてるし、

朝っぱらからタバコ吸ってるし

夜、電気もつけずに、水道、ガスも

ほとんど使わずにタバコ吸いたおしてるな

ら、生活保護必要ないでしょ。と思い

市役所に送ろうと定型フォームから

入力しようとしたが、必ず送れなくなるの

で、Gメールから久々、送ろうとした。

このGメールアプリ、知らない間に

ホーム画面から消えていたのを2、3日前

ホーム画面に再登場したばかりだ。

そして、やはりネットワーク通信を解除と

キャンセルの二者択一が出ている。

設定を見たら、あれ?今までなかった

[スヌーズ中]って、時計?

私のアラームは、7時だけだけど。

おまけになんで、グーグルアプリ?

そして、[受信メール]がない。
2952: 調布さん 
[2020-06-04 09:38:26]
スクショを載せようとしているが、

今までは、写真を投稿できたのに、

載せられなくなった。邪魔されてる。

核心をつくと、必ずチャチャをいれてくる

人が登場する。
2953: 理系派万歳♪ 
[2020-06-04 09:41:44]
> 核心をつくと、必ずチャチャをいれてくる人が登場する。

私??
2954: 調布さん 
[2020-06-04 09:49:49]
スマホが単に乗っ取りにあってる話をし

ているのではなくて、集団ストーカーと

いう犯罪があり、スマホを変えた初日から

毎回乗っ取りにあっているという話を

してるので、[初期化や、買い換えが

解決にはならない]という話をしています。

要するに、集団ストーカーの犯罪手口を

伝えるために投稿しています。
2955: 理系派万歳♪ 
[2020-06-04 10:00:39]
では,留守中に入って来るという輩をビデオに収めるのが唯一の方法でしょう.
透明人間でもない限り,実像の証拠をなくすことはできません.

それを行わないという思考回路が理解できません.

ICレコーダーという曖昧なものに固執する意味も分かりません.
2956: 調布さん 
[2020-06-04 10:25:22]
あなたは、私と

どうでもいいやり取りをして

見てほしい投稿文を10区切りから

前に押し上げる時に登場してくる人ですよ

ね。またビデオをの説明ですか?

そんなことが、できるくらいならとっくに

他の被害者の人がやっています。

スレを10区切りにしてる人たちは、

開いたスレがくだらないと思えば

前のページまでは見ませんものね。

あなたは、ここみてほしいというとき、

必ず、聞かなかったことにして、

同じやり取りを

何回も繰り返してきますね。

ビデオに関しては、前回のあなたとの

やり取りを見てください。

2957: 匿名 
[2020-06-04 10:56:44]
驕る平家永からず
2958: 理系派万歳♪ 
[2020-06-04 11:51:36]
まあ,ビデオに何かが映るはずもなく,結局,あなたが病気であることを証明するだけですからね.
2959: 調布さん 
[2020-06-04 11:55:06]
先ほどのGメールアプリは、受信メールが

ないのではなくて、設定から受信トレイ

そのものが、なくなっていました。

替わりに今までなかったグーグルアプリや

スヌーズ中という項目が出ていました。

私のGメールアプリではないところで

受信して、ちなみに送信トレイも空だった

ので、送信ができないのも、関係してると

思います。

投稿文に関しては、今までギャラリーから

添付していて、SMSにギャラリーの権限を

与えているのに、添付できなくなり

投稿文の写真部分をタップするとファイル

が出るようになりました。

さっきホーム画面にあったファイルアプリ

を開くと、古い順から出て、

投稿文に出たファイルアプリとは

真逆だったので、投稿文に出るファイル

は、相手のパソコンからのものだと

思います。だから、何度選択しても

見られたくない写真は添付できなくなった

のだと思います。
2960: 調布さん 
[2020-06-04 12:00:54]
2957 匿名さん。

そういえば、集団ストーカーは頭いいと

思われたくて、よく、難しいことわざを

使ってきましたよね。

えーと、これは、やりたい放題の集団

ストーカーもいつかはほろびる。という

たとえでしょうか?
2961: 調布さん 
[2020-06-04 12:16:18]
2958 理系派万歳?さん。

あなたは、名前を、変えては何回も私の

前に現れている。アルキメンデス。

よいこは早寝早起きさんでしょ。

そして[鬱病の人集まれ!]の常連の

3009でもある人ですよね。研究職とか

いいながら、結構なド変態っぷりを

発揮してる人ですよね。

私はあなたが集団ストーカーだと

ずっと思っています。そしてそれだけ

文意を読み取らず、聞いたことを忘れて

しまうなら、研究職も教える仕事も

難しいのではと思います。

2962: 調布さん 
[2020-06-04 16:06:59]
休みとはいえ、体がだるくて、やっと起き

た。このアパートから仕事に出かけたと

思う人間は娘ともうひとりだけ。

皆、家にばかりいて、出かけてもいかな

い。寝たいのに寝ることもできずに

布団の中にいた。

やっと起き上がり、パスタをゆでる。

シーチキンのサラダパスタが出来上がる

頃、隣が自転車を引きずり出かけてい

く。7、8分で帰るということは店で

迷ったりしてる時間もないはずだ。

15時半。私が食べる頃、買い物に行く。
2963: 調布さん 
[2020-06-04 16:28:27]
[鬱病の人集まれ!]を見た。

3日前のカーテンレールの掃除、娘が彼の

話ばかりする話。毎夜、流しのゴミ受けを

洗い、ユニットバスはふろに入る度

トイレから風呂から全部洗っている。

電気のスイッチを切ってから話したり

娘がゆっくりしゃべる話。いろんな箇所が

その時々でことごとくかぶる。

と思いながら見ていたら[4012で私の実名

を使って書き込みをしないでください。]

というレスがのっていた。

この文、やはり本人の文じゃないと思う。
2964: 調布さん 
[2020-06-04 16:57:00]
体は血液やリンパ液、排泄など循環が

良ければ病気にはならないはず。

流れを悪くすることで、いろんな病気を

作り出している。電磁波、音波など

周波数を使い、「こいつははげにして

腹をこわそう」などと

病気をカスタマイズする集団がいる。

1人に対して大勢。働いてもいないし

交代でのらりくらり生きてるので

基本、時間をもて余している。

こんなのに、取り囲まれたら

たまったものではない。
2965: 調布さん 
[2020-06-04 17:26:45]
2958 理系派万歳?さん。

「ーーはずがない」という決めつけた

考え方は頭のかたい思考回路であり、

そもそも、研究する脳ではないような・・

知っている。と頭がいい。は

まったく別物ですものね。
2966: 調布さん 
[2020-06-04 18:42:50]

横に18文字は入力できるのかと思ったら

更にせまくなってる?

16字で17字目はもう下段になってる。

もっと小さい画面使ってる?
2967: 調布さん 
[2020-06-05 08:07:49]
私は調布さんの名で、投稿して、何度も

なりすましで、勝手に投稿されています。

4011に出ている福岡県の米光昌子という人が

ずっと投稿していますが、あまりに内容がひどく

本当に本人が投稿しているか、疑問に思っていま

した。さっき見たら、4012で私の実名で書き込み

するのは止めてください。と出ていました。

本当に本人からのものか調べてあげてください。

本人でなければ、

名誉毀損どころか、人権侵害です。
2968: 調布さん 
[2020-06-05 08:10:59]
[鬱病の人集まれ!]の4011をみて、

問い合わせフォームに、昨夜から何十回

も、送ろうとして送れなかった

内容です。
2969: 調布さん 
[2020-06-05 09:57:12]
あと、集団ストーカー被害者は、町の

掲示板に、どんどん被害内容を書き込み

ましょう。自分の被害をうったえるより

あなたに起こりうる野放しにされてる

犯罪で、その政党が力を得れば

更に人間狩りは活発になってしまいます。
2970: 匿名さん 
[2020-06-05 17:50:23]
徳島の貧困夫婦が自分が不幸だからと迷惑行為。
なおさら不幸になるのに。
2971: 調布さん 
[2020-06-05 23:14:41]
2970 匿名さん

本当ですね。負の連鎖でしかないですね。

お金で雇われる人や、お布施が払えずに

強制される。などと聞いたことも

ありますが、近隣からの騒音など

悩んでる人、ほんとに多いですね。
2972: 調布さん 
[2020-06-05 23:27:41]
2935 マンション比較中さんの投稿は

とても、興味深かったですね。

身につまされる思いでした。

こういう状況が、日常的に当たり前の

世の中になってきて、犯罪がより陰湿で

一筋縄ではいかなくなってきてるのに、

いつまでも、自己責任で見ないふりを

する機関はどうかと思います。

そのためにも、犯罪としての嫌がらせを

知ってもらわないと、もう自己責任で

どうにかなる問題ではないですね。

こういうことこそ、解決できる機関が

急務だと思います。健康やメンタルが

置き去りにされ、血を流せば犯罪という

基準は、もう今の時代に全く合ってない

と思います。
2973: 調布さん 
[2020-06-05 23:45:12]
帰って来たとき、102の自転車がなかっ

た。そういえば似たような団子頭の女が

何人かスーパーにいたような・・・。

カメラで外の電気メーターを撮り終えた

とき、自転車を引きずる音が近づいてきた。

ゲッ!気持ち悪いので、部屋に入った。

あれ?すぐまた出かけた?

1、2分して、娘が帰ってきた。

ほんとに気持ち悪い。

うちのこと、追い回している。

で、すぐに夕飯を作り始めると、換気扇

でタバコを吸ってるのか?と思うほど

直にタバコの臭い。

もうわかりました。不幸せなんですよね。

前の隣人と、動きが同じ。

同時に動き、不快にさせるために、自分を

まるで武器にでもしてるんですか?

というくらい自分の存在を常に

アピールしてくる。

もう、おなかいっぱいです!!!
2974: 調布さん 
[2020-06-06 06:54:44]
風呂の時間も、2人目入る頃に、ザーザー

シャワーの音が聞こえてきた。

うちの生活時間に合わせて暮らしている。

寝たのは2時半。起きたのは5時半。

鼻の右横に変な刺激がきてる。虫の音も

聞こえてる。同時に両手を頭に持っていく

と腕、全体をプロテクトされて、電気を

ビリビリあてられてる感覚。

冬に感じていた冷やされてる感じとは

全く違う。より強く電気を感じる。

首から上は刺激にならされてるが、確かに

ここも、似たような刺激だ。

そういえばからだ全体にこの感覚がある。

血が通わないように、ぐっと、わしづかみ

にされてる感覚。

ICレコーダーを再生しながら今横になって

いるが、電気の刺激が痛みになり、それ

をずっと受けてる感じだ。6月から

仕事場で朝イチに検温するようになり、

朝、あわててすべりこんでいるので

体温が、上がっていていいはずなのに、

初日35、4度。はかり直したら35、1度。

昨日は、34、4度だった。

え?嘘でしょ。さすがに体温計が壊れた

のかと思い、夕方計ったら36、3度だっ

た。やはり、寝ている間、血流を

とめられてる。

手先足先が朝、ジーンとこわばり、痛み

があるのは、このためだと思う。
2975: 調布さん 
[2020-06-06 07:20:47]
毎晩、病気になるために寝てるような

ものだ。このままではかたわにされる。
2976: 調布さん 
[2020-06-06 13:08:39]
朝、布団で、手首、足首を、グーパー

運動や回したりを数分間、繰り返し、

通勤途中も、やったりしていた。

そのかいがあり、検温始めてから

初めて、仕事場の検温で36、1度になった
2977: 匿名 
[2020-06-06 16:41:42]


「出師表」(すいしのひょう、「出師の表」)とは、臣下が出陣する際に君主に奉る文書のことである。「出師」とは文字通り「師(=軍隊)を出す」ことであり、「表」とは公開される上奏文を指す。「出師表」自体は一般的な文書名であるが、歴史上、三国時代蜀の丞相であった諸葛亮が、皇帝劉禅に奏上したものが著名であり、特に述べられない場合、「出師表」とはこれを指す。 出師表は、後世に安子順により「諸葛亮の出師表を読んで涙を堕さない者は、その人必ず不忠である。」と言われている。
2978: 調布さん 
[2020-06-06 16:52:56]
どうされました?
2979: 調布さん 
[2020-06-06 23:51:52]
しつこいくらい、102あたりから人間が

出入りを繰り返している。

私が19時半、メーターを撮り終えて、部屋

に入ると同時に、歩いて出かけた音。

隣かと思っていたが、奥の部屋あたりか

ら、女の汚い笑い声。何かを見て

笑っているらしいが、野太い、がさつな

声だ。その後も何度か出入りの音。

それを聞いていていきなり思い出した。

そう、102にあの一口サイズ缶のでかい

ゴミ袋が、いくつもベランダに重なって

いたのをだいぶ前に見ていた。

まるで103のゴミと同じ。

毎日、103あたりの玄関ドア前において

あったのが、急になくなり、その頃、

ベランダ側をぐるっとまわったら

102のベランダにすごいゴミ袋が4つ位

重なっていて、その隣の103には、

ベランダ側にも、玄関ドア側にも一つも

ゴミがなく、違和感をおぼえたのを

思い出した。

そうか、だから毎朝、102のトイレや

換気孔あたりから、何人もタバコを

吸っている臭いが、一日中していたんだ。

1人、2人どころではないはずだ。

だからここのところ、102から家の中に

人間がいる気配や、交尾してるような

妙な音がしていたんだ。だとしたら、

引っ越して行った103の反対隣の玄関ドア

前に最初、ずっとゴミがあったと思う。

汚いということに頓着がないので、

102も103も、105も皆、地べたに傘を

ころがしておく。目に見えてる人間より

はるかに多い人間がこのアパートに

出入りしているはずだ。
2980: 調布さん 
[2020-06-07 05:22:39]
とにかく疲れていたので、久々23時半頃

には風呂に入り終えた。布団に横に

なる。さっきコーヒーを飲んだので
 
眠くならないはず。と、娘が風呂に入り

終えたのは1時頃だろうか?

起きなきゃと思いながら、メーターも

撮らず、玄関ドアを針金で縛ることもせ

ず、台所の部屋との堺にカーテンを垂ら

して、その足元に大きい鏡を部屋との

境目に立てかけて、冷蔵庫横からの

電磁波を防御することも、トイレドアと

壁を、突っ張り棒や家具転倒防止で、

ふさぐことも、IC レコーダーをセットも

せずに、寝てしまった。

(やること多いので、セキュリティは

目が届くことを考えて小さい部屋

に住みたかったというのも一理ある)





そう、動きが露骨に活発になる金曜日

から、月曜日の朝にかけてだというのに。


娘が起き上がる。私も起きていた。

台所のつけっぱなしの電気を消しにいく。

時計を見ると3時半。


からだ全体をわしづかみにされて、圧迫

された状態で、電気の痛みに近いビリビリ

した刺激を感じる。手足のグーパーを

始めた。腕をさすると、中からミイラ化

されてる感覚。血流がヤバい。


これなら、脳梗塞でも、心筋梗塞でも

リウマチでも、認知症でも、なんにでも

できる。天井裏で、生活している人間

がいるのではないか?それも、複数。

交代で。


前回、投稿文を書き終えた時、

隣との境目あたりの天井裏から

ガタガタガタッ!!と音がして

一瞬、地震かと思った。


そして今、この文章を書き上げる頃に

勝手に内容確認でも押したかのように

画面上に、

水色のラインが、左から右に進み

内容確認の文だけ、真っ黒になった。

その後、画面が飛んだので、たまたま

その前に途中で、コピーをとっていたの

で、今、メモアプリから作り直して

いるが、入力妨害がすごい。

この文が、核心をついてる証拠だ。
2981: 調布さん 
[2020-06-07 05:38:18]
そして、作り終えた文をグーグルから

マンションコミュニティを検索。

このスレを出したら、

また真っ黒になった。
そして、作り終えた文をグーグルからマンシ...
2982: 調布さん 
[2020-06-07 12:28:54]
3時半に起きた後、眠れなくなり、投稿

したあと、7時過ぎから眠くなり10時半

に再び目が覚めた。起き上がると

隣の女が腹から力強い野太い声で笑い

続けている。

「汚い声で笑ってんじゃねえよ。

敷きっぱなしの布団に、ゴロゴロして

一日中タバコすってる元気があるなら

働けよ」

「健康な人間だって、一日中タバコなんて

吸えないわ。プロレスラーみたいな

力強い声で笑えるなら、働けるだろうが」

ごはんを作れば換気孔から。

空気を入れ替えれば窓から。

トイレに行けばトイレから。

玄関にたてば玄関から。

とにかく、臭いの量も含め、1人2人とは

考えられない。
2983: 匿名 
[2020-06-07 16:55:50]
ナショナルキッド
ナショナルキッド
2984: 匿名 
[2020-06-07 17:00:18]


覚醒剤をうち幻覚症状がおこっている間 人を殺しても 死刑にならないらしい

何故かと言と幻覚症状はアルツハイマーと認定されるらしい と偉い裁判長が言ってました

2985: 調布さん 
[2020-06-07 19:13:13]
102、昨日から一緒のタイミングで

買い物に行ってません。

そして、起きたときから、ずっとゆるい

声の男性が、ここぞとばかりに声をあげ

続けています。

この1年で、何度かこの男性、登場して

いますが、声をおしころしているのか

ほとんど声を発したことがありませんで

した。

2人で生活しているアビール、

いきなり始めました。

この投稿文をみてないと、こういう動き

にはならないと思います。

声を発すること自体がなかったのに、
 
ここぞとばかりに騒いでいます。
2986: 調布さん 
[2020-06-07 19:41:39]
ものすごく下品な野太い声で笑い続けてい

ます。あまりにうるさいので、ICレコー

ダーをセットしました。

明らかにトーンが下がりました。
2987: 調布さん 
[2020-06-07 22:23:06]
この休みの間に編んだコースター2枚と

ピーナッツ型の毛糸のタワシがないこと

に気付いて、あちこち探していますが、

見つかりません。ベランダに落ちてないか

机の下にないかと探しているときに、

足元に置いていた陶器のうさぎの

アロマスタンドを倒してしまい、

片耳が折れました。

悲しいです。
2988: 調布さん 
[2020-06-07 22:27:40]
2987の文を作り終えて、[内容確認]を

タップしたら、いつものように

なかなか送れません。繰り返すと

[コレクションに追加しました]

と、画面下にでて、また文がなくなって

しまい、もう一度作りなおして送った

のが、前文です。
2989: 調布さん 
[2020-06-08 01:05:36]
夜に、隣がけたたましい声で笑っていた

で、十分健康な人としてICレコーダー

を向けておきました。

今、寝ようとしてICレコーダーを

触ったら、[時計設定をする]とでて

[初期設定にする]はい、いいえと出た。

そういえばさっき録音するときも出てた。

うちに入ってきてやったのなら、

必ずもちあるいてるので、寝てる時

しかない。いつも、枕元におくリュック、

昨日は台所に出しっぱなしだった。   

もしくは、パソコンからいじったか。
夜に、隣がけたたましい声で笑っていたで、...
2990: 調布さん 
[2020-06-08 01:10:48]
要するに、隣の女が笑っていた日時を

わからなくしている。

わからなくする必要がある人間が

やっているということにほかならない。
2991: 調布さん 
[2020-06-09 22:13:56]
集団ストーカーという不気味集団に

追い回される日々は、男気のあるいい男

からは遠ざかる日々です。

日夜、卑怯きわまりない彼らの存在は

世の中にまともな男が1人もいないと

感じてしまうほど失望の日々です。
2992: 調布さん 
[2020-06-09 22:29:44]
生活保護費を不正受給しているのでは

ないかと何度も調布市役所の

提携フォームから送っているのですが

全てエラーになり送れません。

なぜ、送れないのでしょうか?

送れなくしてるからだとして

送られて困る人間は誰でしょうか?
2993: 調布さん 
[2020-06-10 05:22:50]
毎日、毎日、3時間くらいで起こされる。

太ももは、痛い!!というくらいの

電気を浴びせられて両脚が、ものすごいこ

とになってる。寝ている間、血流

を悪くされてるので、起きると

身体中、冷えや傷み、こわばりがあり、

この虫の音は、ずっと電磁波を

浴びせられてるということだろう。

入力中も、両腕が、おそろしく冷えてる。

そして、仕事中にいくまで、ずっと、

天井裏から平行移動して浴びせ続けてる。
2994: 調布さん 
[2020-06-10 05:37:24]
この冷えでは、寝なおすことは無理

でしょう。自分たちは好きな時間に

好きなだけ寝て、無理をせず

のらりくらりといきているのに、

寝られないし、訳のわからない電磁波

まで浴びせられる毎日が、このコロナ禍

において、どれほど過酷なことか

わかってるんでしょうか?

窓をあけるたび、汚い笑い声や、タバコ

攻撃で、さすがに心がすさんできます。

昨日、おとといと、部屋の中で

文句を言いました。胃も痛いし、逃げ場も

ないし、死にたい人のスレの人たちに

ぜひ読んでほしいです。

こんな状況でも、

私は生きたいし、仕事をして世の中の

役にたちたいです。

どんだけハンデつけたら気がすむんだ!

このウジ虫ども!!!

2995: 調布さん 
[2020-06-10 09:17:04]
この国はおかしい。

同和や創価学会員が蔓延してる。

犯罪者も。
2996: マンション検討中さん 
[2020-06-10 12:29:33]
創価学会を隠れ蓑にしてる同和こそが「超危険人物」ですね

気に入らない相手を嘘の悪評で風評被害を起こし、落とし入れることでしか自分を上げれない、つまらない、育ちの悪い奴等です

にもかかわらず、自分たちは差別されてる…と声高に訴え、加害者のくせに被害者を演じるのです

そして近隣の人たちはまんまとマインドコントロールされています

まだ家に公明党のポスターを掲げている家はカミングアウトしてる分、カルト宗教団体を信じてる愚かさは別として、まだましですが、証拠を残さない様、こそこそ陰で嫌がらせをしてる同和は本当に始末が悪いです

表立っては近所では「いい人」キャンペーンをしているので、最悪です

警察も見てみぬふり…

世も末です
2997: マンション検討中さん 
[2020-06-10 12:32:34]
>>2996

変換ミスです

誤 落とし入れる

正 陥れる
2998: 調布さん 
[2020-06-10 22:25:45]
ルーツと宗教がわかれば、かなり

面白い分布図が出来上がると思いますが。
2999: 調布さん 
[2020-06-11 00:19:11]
お風呂の電気をつけると、こんな感じ。

お風呂の電気をつけると、こんな感じ。
3000: 調布さん 
[2020-06-11 00:21:04]
で、数分すると、こんな感じ。
で、数分すると、こんな感じ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる