なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 12:19:56
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2861: 調布さん 
[2020-05-21 15:36:56]
大勢で、執拗に1人を攻撃し続ける。

今日は、キィーーーーーーーンも聞こえ

ますが、冷えがすごいです。窓際の

室温計は18度ですが、あまりに寒いの

で体温を測ると49、9度。え?

またですか。化粧品が全く役に立たない

ほど、しみ、シワが増え、手がまたミイ

ラみたいになってたわけですね。

この人間たちの動きを見ていると

やはり、最も恐れているのは、

大衆の目でしょうね。

集団ストーカーの存在が周知されれば

解決は早いかもしれません。

また、ノートに傷。切り刻む系が

好きみたいですね。
大勢で、執拗に1人を攻撃し続ける。今日は...
2862: 調布さん 
[2020-05-21 18:40:01]
留守にすれば、侵入する。

寝れば、侵入する。寝てることに集中

し出すと、音が聞こえる。

これって近くに住んでないとできない。

それと、ふつうに出かけ、ふつうに

夜寝ている人間にも、できない。

このふつうのことができない人間たちが

ふつうに暮らしている人間に対し

いい思いをさせて、たまるものか!と

思うから、余計、陰湿さが増すのかも

しれない。自由に出かけることを許され

ないからこそ、ほら、出かけたから

こんな目にあうんだよ。ということに

なるのだとしたら、相手もまた、

想像を越える苦痛を味わっているという

ことか?たしかに、あの傷のつけ方を

見ても、とても楽しく暮らしている

人間たちとは思えない。なにか言いよう

のない、憎しみや怨みを感じるのだ。
2863: 調布さん 
[2020-05-21 18:51:20]
最近見たスレッドの一番上が

[専業主婦は、昼なにしてる?]と、そ

の少し下に[ダイエット]のスレ。と

[おいしいスイーツが食べたい]スレは

何日か前に出ていた。開いた覚えはな

い。どうやら太っていることを気にして

いるおデブの女か?

2864: 調布さん 
[2020-05-21 19:10:27]
娘が仕事場に久々、準備として、出かけ

ました。寒いので、足に毛布をかけ

布団乾燥機をかけ、めちゃくちゃ温かい

のですが、本を読んでる間じゅう、

鼻の先だけ、冷やされ続けています。
2865: 調布さん 
[2020-05-21 19:25:04]
この1年間、ライブで、集団ストーカー

とのやり取りをみていただけたことで

それなりに成果はあったと自分なりに

手応えはあります。調布さんのまま、

YouTuberやライバーになり、皆さんに

映像をお届けできれば、どんなにいい

だろうと思います。ただ、自分を明かさ

なかったから、ここまで書けた。という

事実もあります。
2866: 調布さん 
[2020-05-21 23:09:56]
このしつこさをわかってもらうために

スレ上げしときます。

2856、またパクっていじってます。
2867: 調布さん 
[2020-05-22 06:35:00]
寝たのは2時。起きていることに気づい

て時計をみたのは3時40分。

疲れが、とれません。いつも頭が

重く、脳のゴミがはけてないと感じ、

このままでは、認知症になる。という

身の危険を感じています。  

起きて下半身も重くなにかずっとあて

られてる感があり、急に思い立って

ガウスメーターを胸のそばでオンにしま

した。
寝たのは2時。起きていることに気づいて時...
2868: 調布さん 
[2020-05-22 06:59:29]
そのガウスメーターのアプリを股の下に

もっていくと、針が上にあがり、足下

も、そうだったので、起き上がり、台所

の部屋にいくと、スマホを持つ腕を

他へ向けると針が下がりますが、

私の足の丁度、延長線上になる、冷蔵庫

と、流しのガス代の間の、30センチ

くらいの幅の真ん中、床から15から20

センチあたりの隣に面する壁が、相変わ

らずほぼ、股下と同じ数値を示していま

した。たぶん、アプリなので、数値その

ものはあまりあてにしてはいませんが

針が他にはない、グワッとふりきるとこ

ろが、やはり、怖いな。と思うし、

冷蔵庫のそばあたりも、後ろや、前、上

の方は、そこまで針が上がってないのに

そこの、壁部分だけが、キーンと言うと

き、いつも反応していて、今は、いつも

はしないキーンという音がしていまし

た。
そのガウスメーターのアプリを股の下にもっ...
2869: 調布さん 
[2020-05-22 07:02:40]
隣人は、昨日も、夜中1時に自転車で

出入りをしていていました。
2870: 調布さん 
[2020-05-22 07:11:52]
これが、今、寝ている娘の胸下あたりの

布団に近づけた数値です。
これが、今、寝ている娘の胸下あたりの布団...
2871: 理系 
[2020-05-22 10:27:50]
地球の磁場(地磁気)の強さは、場所によりますが、およそ 30μT~60μT です。

μ はマイクロ(100万分の1)を表します。つまり、0.00003T~0.00006T です。

ガウスで表すと、0.3G~0.6G になります。

https://mathwords.net/tesla

つまり,何ら異常な数値ではありません。ご安心を。
2872: 調布さん 
[2020-05-22 11:14:38]
様々な種類の磁気測定器の違いと
磁気測定にまつわる“本当とウソ”

第1回に続き、磁気の測定と永久磁石の特性について簡単な例を上げて説明します。磁石の強さを測定する際、磁気測定器が必要となります。
代表的な磁気測定器には、「ガウスメーター」「テスラメーター」「フラックスメーター」などがありますが、それぞれ単位が異なるだけで基本的な関連があります。
以前は磁束密度の単位として「G(ガウス)」が一般に使われていましたが、わが国も単位系が国際単位に統一されたために、「T(テスラ)」という単位を使うようになりました。

単位量 国際単位系
(mks単位系) 従来の単位
(cgs単位系)
磁  束 Wb(ウェーバー) Mx(マクスウェル)
磁束密度 T(テスラ) G(ガウス)
表 1Wb=1V・S、1Wb=1081Mx、1T=1Wb/m2、1T=104G
(磁束計=フラックスメーター)

磁束の単位「1Wb」とは、磁束を1秒間一定割合で下げ、0(ゼロ)にしたとき、それに鎖交する一巻きのコイルに誘起する起電力が1ボルトを生ずる磁束と定義されています。よって、「1T」とは1Wbの磁束が1m2の面積に対して垂直に流れているときの「磁束密度」となります。
最近、携帯電話やパソコン、送電線から漏れ出る電磁波を測定する「ガウスメーター」と呼ばれている磁気測定機器がありますが、我々が磁束密度計といっている機器と根本的に異なります。

電磁波は交流電磁界ですから永久磁石のような静止磁界とは検出原理が異なるからです。磁気測定機器を購入する際には混同しないように注意が必要です

ようするに、磁気の測定であって、音波

の測定には、ならないと言うことです

よね。理系さん、教えていただいて

ありがとうございます。

この左下の、オリエンテーションとは

なんでしょうか?
2873: 調布さん 
[2020-05-22 14:30:37]
市販のマルゲリータピザに、チーズを

足して、キャベツの千切りを敷き、その

上にみじん切りにしたまいたけをのせ

てから、ついてるバジルソースを外周

にぐるり。粒こしょうをガリガリやって

ガスコンロのグリルで焼きました。

さあ、食べる!となったら、ブワッ!!

っとタバコの臭い。窓の外ではなく

回していた換気扇からです。

「隣、おじいさん臭が、すごいんだけど

おじいさんが、5、6人で、タバコ吸っ

てない?」朝から娘も、トイレにすごい

タバコの臭いがする。と言ってました。

そう、1人ではなく、何人もいる臭いが

隣からしてくることがよくあります。

ご飯直前も、よくあるパターン。

でも、このピザ、おいしかったです。

キャベツが意外と合いました。
2874: 調布さん 
[2020-05-22 14:44:28]
いったい何がそんなに気に入らないん

でしょうか?

スレの投稿にしても、睡眠妨害や

電磁波?攻撃にしても、火ぶくれが

できるほど、やるなんて。

それほどの強い憎しみは、いったい

どうすれば生まれてくるんでしょうか?

自分が頑張ることに転化するわけには

いかないんでしょうか?

逆恨みでしょうか?何の言葉もなく

ひたすら後ろ向きの人間に蹴りを

いれてくる集団の心理が理解不能です。
2875: 調布さん 
[2020-05-22 20:14:20]
夕飯を食べ終わり、窓際の机に向かって

目の前のラジオを、聞きながらスマホを

さわっていたら、ラジオが同じ局のまま

切り替わる感覚が伝わった!と思うと 

同時に左耳にキーン!という強めの音。

すぐにラジオを切りましたが、音は

続き、1分もせず、止みましたが

頭が痛い感じが残っています。

この机で、食べている最中、頭の真上に

気配は感じましたが、そのまま食べて

いました。これからは、これにつきあわ

されるのかと思うと、うんざりです。

集団ストーカー被害者は、人体実験の

対象になっていると、聞いたことがあり

ますが、ちょっとずつ、やり方を変えな

がら反応をみてるのは、確かなようです。

2876: 調布さん 
[2020-05-22 20:16:25]
そういえば、3009、早起きさんも、

理系でしたよね。
2877: 調布さん 
[2020-05-22 21:10:43]
さっきのキーン!は1分しなかったけ

ど、いまだ左側頭痛が残っています。

私の限界点を探っているかのようです。

この音波系が、終着点でしょうか。

だとしたら、私は犯罪者にならないよう

に、自分に言い聞かせるしかありませ

ん。

被害者を精神異常者に仕立てながら

つぶしてきた組織があることは事実

ですから。
2878: 調布さん 
[2020-05-22 21:18:40]
これだけ、被害者と加害者の精神状態に

へだたりが、ある犯罪も、めずらしいで

しょう。被害者は、死を意識しながら

危機感を持って生きている。

加害者は、薄ら笑いさえ浮かべながら

ゲーム感覚で、まるであそんででもいる

かのように、罪の意識すらない。

1対大勢というのは、それほど、残酷な

シチュエーションなのです。
2879: 調布さん 
[2020-05-23 07:47:23]
今、ICレコーダーを再生しています。

18分まで、娘との会話が聞こえ、録音

開始28分後には、寝息が聞こえ

31分後には、ペンでたたくような音が

聞こえ、35分まで続きました。

37分後からは、1時間後まで、シャリシ

ャリという電気的な音が、ずっと聞こえ

て、その後も、断続的に聞こえます。

たまに聞こえる、ビシッとかバシッとか

いう音を拾うために、早送りもできない

し、2時間で起きても、寝足りないので

寝直すため、再生は、本当に根気がいる

作業です。仕事が始まって、このペース

で暮らすのは不可能ですし、十分

いろいろ変なんですけど・・・。
2880: 集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった 
[2020-05-24 14:52:15]
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞

この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた

・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
 しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
 防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった

・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
 創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
 創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました

・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です

>>0
最初に問題として世に出たのが、2009年、>>0にあるやりすぎ防犯パトロールという記事
この頃は警察が防犯パトロールを使って住民を不審人物(犯罪者予備軍)扱いして
尾行や監視をさせているものだと考えられていた

その後、ネット上で、これをやっているのが創価学会だ、という噂が2012年頃に出た
更に2013年には、コンビニ店員が、警察官から防犯活動への協力を依頼されたのだが
その内容がどう考えてもただの嫌がらせで、こんな事はやりたくないという告発が出た
これが>>0に出てくる嫌がらせを依頼して回ってる警察官の話

時の経過と共に、徐々に構図が明らかになって行って
例えば防犯協力者には創価学会員が多く、彼らが積極的に協力者になっている話や
創価学会自体が自前の防犯団体を持っていたり、積極的に防パトやってる事とか
嫌がらせに防パトを利用しているらしい事がわかっていった

そうしてツカサネットの記事が出てから11年近く経ってようやく辿り着いたのが>>0
妄想だのなんだのとやってる側が言い逃れ出来ない状況になってる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる