なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2801: 調布さん 
[2020-05-16 13:31:22]
ん?どうしました?
2802: 調布さん 
[2020-05-16 13:46:31]
4時まで、起きていました。

娘が一歩も外に出ず、身体のリズムが

狂ってきているのでしょう。

真夜中に出かけていく人間や、

夜中じゅう、起きている人間ばかり、

近所にいるので、このコロナの今なら

なんとかなりますが、

仕事してるときは、しんどいです。

おまけに、隣がやたら、水道を使うよう

になり、私がごはんを作るときや、風呂

からでて、流しの前で裸でドライヤーを

かけてるときなど、一日一回も水道に

近よらなかった人間が、一年近く経って

私がその内容を投稿したあたりから

出かけたあとに、水道を使う音が聞こえ

てくるようになりました。
2803: 調布さん 
[2020-05-16 13:53:58]
ICレコーダーを再生するたび、明らか

に部屋の至近距離で、音がしています。

それも、相当がまんづよい人間のようで

ビシッ、、、、、2分してガタッ、、、

という、感じが延々と何時間でも

続き、数日経つと、サーッと一瞬で

終わってしまう再生に、切り替わっています。
2804: 調布さん 
[2020-05-16 14:00:06]
露骨な陰部攻撃を受けるように

なってから、起きてからのぐったり感が

すさまじいです。冷えから、全身の電磁

波攻撃に切り替わったということでしょ

うか?さっきから、うつらうつら寝ては

起きる。を繰返し、今は103が、大声で

騒いでいます。昨日の夜もそうでしたが。
2805: 調布さん 
[2020-05-16 14:21:37]
と、投稿した直後、久々、冷えがスマホ

を持つ右腕を中心にきています。

ほんと、クレイジーな連中です。

と入力したあとに、[私は。]という

言葉が一瞬でつけ加えられ、

タップしてもいないのに、投稿画面に

進みました。これって、妄想じゃない

証明みたいなものです。

ついでに窓をあけ、なんとなくにおって

いたので、

「空気の入れかえするから、タバコ

吸わないでね」と、外に向かって

言いました。
2806: 調布さん 
[2020-05-16 14:29:21]
何人いるのかしりませんが、103、

昨日の夜からやたらうるさいです。

ゲームでも、しているみたいです。

「ギズモみたいだね」と、私が

言ってたのは、水をかけて、変化した

グレムリンの、間違いでした。

さっき娘が「グレムリン、水をかけたか

ら、増えちゃった」と言い、

思わず、吹き出してしまいました。
2807: 調布さん 
[2020-05-16 15:27:36]
寝る前、1時近くに撮った右腕の写真

ですが、今見ると、色が赤から茶色に

変わり、火ぶくれに変わりました。

気づいたとき、ジンジンしていたし、

もしかしたら、あのすこし前にやられた

ということでしょうか?

確かに、冷えではなく、日中もビリビ

リ、チクッに変わりましたから。
寝る前、1時近くに撮った右腕の写真ですが...
2808: 調布さん 
[2020-05-16 15:42:19]
と、投稿すれば、両肩、両腕に強い冷え

がきているので、今は体育座りをしてい

たので、天井裏、真上あたりから

やっているということでしょう。

自分たちが犯罪をしているという認識す

らないんです。面白がってる様子が

伝わりますか?バカですよね。

2809: 調布さん 
[2020-05-16 19:25:00]
自分の布団に布団乾燥機をセットし

120分の布団乾燥。途中で、斜めに

身体を入れ込んで娘の布団と、私の

布団の間でいつの間にか寝ていました。

起きると「キィーーーーーーン」と

右耳から強く音が聞こえています。

!!と思い、頭を15センチほどずらす

と音は聞こえなくなりました。

試しに頭の位置を戻すとまた聞こえ、

またずらすと聞こえなくなりました。

3回目同じことを繰り返したあと、

4回目で、音は聞こえなくなりました。

階段側の壁のそば、隣の壁とは、真反対

の場所です。
2810: 匿名 
[2020-05-16 19:40:16]
2000年9月24日

9回表まで中日が4点リード

9回裏 巨人の攻撃 ワンアウト満塁に 江藤が満塁ホームラン 続く 二岡がホームランで巨人が5ー4で優勝

さすがに この試合はシビレたね
2811: 調布さん 
[2020-05-16 19:43:27]
起きると何度も脚にアザがあったことは

ありますが、今回のように火ぶくれに

なっていたのを気がついたのは初めて

です。程度を変えられるもので

より強くやられている。ということです。
103が、奇声をあげていて、

「気持ち悪いね。気の小さいやつほど

群れると、気が大きくなるからね」と

部屋で娘に言うと、いきなり声が静か

になり、ライターの音がカチカチ

カチカチと聞こえ、タバコの臭いが

してきました。
2812: 調布さん 
[2020-05-16 23:08:44]
22時過ぎ、買い物から帰ると「キィー

ーーーーン」またしても、耐え難い音。

台所で聞こえ、他の部屋より明らかに

音が大きい。面白くないと仕返しして

くる。と考えれば、やはり、ごく近い

人間以外に、考えようがない。

行政も、警察も、頼りにならないなら

むざむざ、自殺まで追い込まれて

たまるか!!私にだって生きる権利があ

る。誰も助けてくれないんだから

私が助けるしかないのだ。
2813: 調布さん 
[2020-05-16 23:52:29]
もう、あんまり、頭にきたので、隣の

換気扇に向かって文句を言った。

怒りが収まらなかった。

どうせ、録音でもして、人のこと、

キチガイ扱いする気だろう。

何年耐えてきてると思ってるんだ。

限界なんか、とっくに越えてる。

引きずりだして、蹴りいれるくらいじゃ

収まるわけない。
2814: 調布さん 
[2020-05-17 00:00:57]
文句を言ってる最中に隣の女が自転車

で、出ていき、103あたりでも、外に出

た音がしていました。そして、女が

戻って家に入ると、数分ずれて103

あたりで、部屋に入る音がしました。

この数日の一連のことを考えれば

私がキレるのをまちかまえていたのかも

しれませんね。
2815: 調布さん 
[2020-05-17 00:33:41]
そういえば102と103は、時間差で、

夜出てくることが、続いてる。

キィーーーーーンという音は、我慢が

できない音だ。あの音を聞かされる度

私は切れてる。集団ストーカー被害者

が、事件を起こした話と、関係あるかも

しれない。私は、あちこち電話したり、

すぐに何かしらアクションを起こして

いたけど、あれをじっと耐えろ。と

言われたら、無理だ。数分でさえ、

こうなるのだから、それ以上やられれば

発狂するかもしれない。全てを破壊した

くなるほどの苦痛だ。と、書いてまた

隣の壁から聞こえ始めた。

102は、電磁波攻撃をしている。

冷凍ゴハンと、調味料以外は全部

今、買ってきたものばかりだ。

22時半過ぎにゴハンを食べ、さっき、

お腹をこわした。そのトイレの中まで

虫の声がしていた。初めてだ。
2816: 調布さん 
[2020-05-17 00:40:32]
そろそろ、私は仕上げに入られてるとい

うことか。隣のトイレの上で、ゴン、、

ゴン、、。という音がこの時間になると

毎夜している。キィーーーーーンと

いう音が終わらなければ、私は

自分を制御できなくなるだろう。

1日3回以上聞いている。が断じて

精神異常などではなく、電磁波攻撃で

あることに、間違いはない。
2817: 調布さん 
[2020-05-17 01:01:21]
たった、ひとつの、ことばを確定する

たび、違う漢字が5度も、6度も出る。

それを直す。を繰り返しながら、

入力している。

それでも、少し前をみれば、平仮名だっ

た言葉が、いつの間にかおかしなあて字

に変わってる。

1つの投稿文を送るのに、何度も読み返

し、送るのも、毎回タップしても、送れ

なかったり、画面が飛んだり、

我ながら、切れずに頑張ってる。

投稿するだけでも、

ほんとに苦労なのだ。
たった、ひとつの、ことばを確定するたび、...
2818: 調布さん 
[2020-05-17 01:52:53]
外でメーターを撮っていた。

画面が固定されました。と出る。

なんで?

自転車を見に行く。また、違う自転車が

きてる。3台。傘は9本出てる。

カメラにおさめた。ベランダ側にまわる

と、もう一台、103の仲間の自転車が

来た。4台。そのあとも、自転車が

出たり入ったりしてる音がしている。
2819: 調布さん 
[2020-05-17 02:24:43]
画面が固定されたまま、電源を、切る

こともできない。交番にいくつもりで

メモを書き始めた。私の動きは見てるは

ずだ。やはり、スマホをさわると、他の

画面にできた。見ると常にオフにしてあ

るWi-Fiが、オンになり、[接続されて

いません]と出ている。私に何かあった

らこの、Wi-Fiをオンにして、出ている

アドレスが、ほぼ、集団ストーカーで

間違いないだろうと思っている。

さっきから、電磁波攻撃を受け続け

キィーーーーーーン。の少し弱い

バージョンが、断続的に

耳元できこえている。

また、文がおかしかったので、内容確認

にもどったら、前回投稿した文が、

途中に混ぜ込まれていた。

病んでる。
2820: 調布さん 
[2020-05-17 03:13:03]
毎日、この時間まで、起きていなければ

ならないことになる。

何でだ?明らかに、寝ないようにいろん

なことになり、寝たあと、侵入され

起きれば身体がぐったりして、1日

使い物にならない。が毎日繰り返され

ている。もう、この場所を公開した方が

いいかもしれない。

ここは、おかしいにもほどがある。
2821: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-17 04:31:42]
#222?2019/12/17 01:16
言葉の方の規制だったらしいな
投稿されていた県警地元組の天下り関連の情報について、企業名と個人名、双方伏せて投下する
名前出すとヤバいから隠すけど、勘弁してね

■1つめ
>平成28年度退職組の県警幹部3人組がそろいも揃って(笑)
>A県警交通部長だった、IはT建設(株)N支店に

>A県I警察署長だった、Sは(株)O組N支店に

>A県警M警察署長だった、OはK建設(株)N支店へ

>県警本部の斡旋で再就職(天下り)している。

>3人が天下りして、1年も経たずにL談合事件の発覚だ!

>A県警の幹部がいかにクセの悪い連中かが分かるだろ。

>暴力団や風俗業者に続いて、スーパーゼネコンとの癒着の疑い。

>同じ年度に退職した、県警幹部の天下り先企業がそろって、東京地検特捜部に摘発されるなんて。

>しかも、発注企業である、XのT(現会長)はA県の公安委員だからな。

>A県警のOBはまさに疫病神。

>いずれ、こんなことになると思った。

■1へのレスアンカーつきのレス
>それ、気づいていて書いているのか、本当に気づいてないのかわからないけど

>T建設(株)N支店
> (株)O組N支店
>K建設(株)N支店

>全部創価学会との関わり合いが深いとされる会社ばかりじゃないですかw
>県警本部の斡旋ってなってますが、下手したらそれは表向きで
>このポストを用意したのは創価学会の可能性もありますよ

>あと後述しますけど、あなた、もしかしたらとんでもない大ネタを拾ったかも知れませんよ

[匿名さん]
#223?2019/12/17 01:23
■3つ目
>この前M署長のOという人物、下手したら問題になってる創価による防犯パトロールの悪用問題で
>創価側に懐柔されて、癒着して、創価が防パトを悪用していたのを黙認したり、或いは積極的に加担した可能性のある人物ですよwww

>2017
>◆退職・退職予定▽M署長、O
>2016年6月6日
>▽M署長(警務部同兼住民サービス課長)O
>2014年10月10日
>▽警務部参事官兼住民サービス課長(IN署長)O
>2013年03月25日
>▽IN署長(子ども・女性安全対策課長)O
>2012年03月22日
>▽子ども女性安全対策課長(知事部局=県民生活部地域安全課長)O
>2010年03月24日
>▽A県知事部局、O
>2008年03月25日
>▽T署副署長、O

>恐らくこの経歴だと所轄の生安課長も経験していると考えられますので、ビンゴの可能性が十分考えれますわw
>その見返りに創価の影響力が強くきくK建設(株)N支店へ再就職したという事であれば、これは大問題ですよ
>ちなみに国交大臣は公明党のポストなので、この手の業界への影響力は、今は半端ないですから

■4つ目
>O・K・Tといったら聖教新聞に広告出してるよ
>会館の施工やってるゼネコン業者だから

■5つ目
>とんでもないものを掘ってきた感じだねw
>まさか創価とA県警のノンキャリアの幹部との癒着の間接証拠になる可能性のある情報が出てくるとは思わなかったよw
>この問題、本当に根が深いね

■6つ目
>ちなみのこの

>>住民サービス課長

>この住民サービス課って、確か県警へのクレームや不正・不祥事・公益内部通報の窓口になるところですよ
>防犯パトロールの悪用問題では市役所や県庁の担当部署にも疑惑の目が向けられてますが
>この人が座っていた「県民生活部地域安全課長」ってポストは関与が疑われるところですし

>ちょっとこれ、まだ疑惑の域は出ていないものの、洒落にならない事になってきたな

[匿名さん]
#224?2019/12/17 01:27
■7つ目
>県警は予算握ってる議会対策があるから公明党県議とはパイプが太いね。
>だからと言って幹部の再就職と草加がつながるのかは推測の域を出ない。
>住民サービス課は情報公開を所管する課室ということを考えれば
>所属長(課長)として知り得た開示請求者の情報を企業に漏洩させている可能性を否定できない。
>これが企業=草加にしていたら恐ろしい話しだ。

■8つ目
>>「県民生活部地域安全課長」

>これモロ青パトと関係のとこ
>警察OBが嘱託でいるし

■9つ目
>知ってる
>つまりこの創価と繋がりの深いところに天下ったとされるO氏は
>住民からの経験へのクレームや公益内部通報の窓口となる部署の責任者と
>警察と連携して行われる防パトの行政側の責任者という
>やりすぎ防パトに絡む疑惑の管理職ポストを二つも経験していたという事になる
>まだ疑惑の段階だから何とも言えないけど
>最悪の場合、住民から警察が防犯パトロールだと言っておかしな事をやっているという通報があったとして
>応対した同部署が揉み消したりしていた、といった可能性もないとは言えない状況になってくる
>A県警の各所轄内でやりすぎ防パト(創価学会による防犯パトロールの悪用問題)が発生しているのは事実なので
>正直、これだけ露骨な組み合わせで管理職ポストを経験した人物がいたとは驚きだよ

>ただし、繰り返すけど、あくまでも現時点では【疑惑】だからね

>まだ確定はしていないけど、天下り先の話が事実であるとしたら、調査だけはした方がいいと思う
>もちろんそれで何か出てくるようなら、とんでもない大型の大不祥事の表面化に繋がる可能性が高くなる

>と言っても、調べる人いないかw
>そうやってどこの調べない状況が続いたから、今みたいな事になってるんだろうし
2822: 調布さん 
[2020-05-17 08:26:35]
音で、起きたのか、起きたから始まった

のか。キィーーーーーンという音がして

る。頭を30センチほどずらす。

音がしてる。その位置で顔の向きを

変えた。『あれ?聞こえない』

顔の向きを戻し、もう一度やる。

うん。弱くなった。もう一度やる。

うえっ。聞こえてる。天井裏、お腹辺り

の真上で、気配。ここからやってる。

左胸脇に痛いものがあてられてる。

とっさに手で隠した。

寝る前にも、お腹がぼこぼこ、手でさわ

ると、皮膚が盛り上がってた。

身体を横に向けると、普通になり、

真上に向けると、中からぼこぼこと

皮膚が盛り上がってた。

何かをあてられてる。

娘は大丈夫なのか?

起き上がっても、左前髪が、上に上がっ

たまま。ここも、あてられてたようだ、

痛がゆい。

布団右脇に置いてあったICレコーダー

は、マイクをふさぐ形で、大きいクッシ

ョンが、置いてあった。


2823: 調布さん 
[2020-05-17 09:40:44]
2821 口コミ知りたいさん。

創価学会と、企業との癒着を調べて

下さったんですね。ありがとうございま

す。つながってないと、ここまで

出来るわけないと思っていました。

あと、家をつくる人間なら、皆、

わかっているはずなのに、なんで

こうも、天井裏を無視して、箱の中だけ

のセキュリティにこだわるのか、

ずっと疑問に思ってるし、これだけ

スマホが普及しながら、ハード乗っ取ら

れたら、工場出荷で、なかったことに

するだけ。いや、犯罪だし。

今まで、おかしいと思った人間は、

一級建築士だったり、電気工事士だった

り。家関連の、人間でした。

たどっていけばたぶん、巨大なシステム

が構築されているはずです。でなけれ

ば、こんなに永きにわたり、日本国じゅ

うの大勢の被害者が表に出ることもなく

苦しめられるはずがありません。

2824: 調布さん 
[2020-05-17 10:04:02]
額のはげ上がりが著しい。

左側に真直角にはげ、右に向かって

ななめに坂を降りるようになっている

生え際が直角部分が、上に後退しながら

真ん中にどんどん近づくように

はげてきてる。なので、額中央も

後退してきてる。天井裏からなのか

それとも直接なのかはわからない。

電磁波を浴び続けた結果、はげたのか。

はげさせるために

電磁波を浴びせてるのか。
2825: 調布さん 
[2020-05-17 10:24:37]
さっきまで、台所の部屋だけ聞こえてい

たキィーーーーーーーンという音が止み

ました。前に住んでいた男も、今の隣人

も、103も、朝まで起きていて、

10時頃から寝るみたいです。
2826: 調布さん 
[2020-05-17 10:46:54]
102が、出かけていった。

あ、そうか、この人、うちが何時に

ゴハン作っても、出来上がる頃に

出かけるんでしたっけ。

前の住人みたいに、おんなじもの

買ってるんですかね?
2827: 調布さん 
[2020-05-17 11:39:47]
アンテナがとれたまま、使ってるラジオ

いつも、すさまじい妨害電波なのだが、

今は充分、聞いていられる音だ。

他チャンネルも問題なし。

キィーーーーーーンもない。
2828: 調布さん 
[2020-05-17 23:58:39]
わかってて、投稿しているとはいえ、

悪意を向けられるのは、やはり

疲れますね。そっか、ここでだけなら

まだしも、実生活は、もっと疲れ

るんでした。おやすみなさい。
2829: 調布さん 
[2020-05-18 05:41:19]
0時19分にICレコーダーをセットして

寝た。3時半に起きた。キィーーーー

ン。うわ。まただ。頭をずらすと小さく

なり、戻すと聞こえる。を2回繰り返す

と、そのあとはずっと弱く聞こえてい

る。これ、仕事始まったらもう、耐え

られないかも。虫の声もしてるし、

キーンも聞こるし、1、2時間でおこさ

れ、冷やされ、しびれあり、痛みあり、

はげになり、あざができ。

オプション、どんだけ増やすんだよ。
2830: 調布さん 
[2020-05-18 12:56:01]
電磁波攻撃と、睡眠不足が続き

このままでは、本当につぶされる、
2831: 調布さん 
[2020-05-18 16:29:57]
ゴハンをフライ返しで押さえ、フライパ

ンで片面を焼いてから、ごはんピザを作

りました。間に洗い物をしていたら、

食器洗いのスポンジと、流しのゴミ受け

洗いのスポンジが入れ替わっていまし

た。気を抜くと、こうなるので、家の

中なのに油断もすきもないのです。

ゴハンをフライ返しで押さえ、フライパンで...
2832: 調布さん 
[2020-05-18 17:39:26]
この16年間、ダメージが大きすぎて

個人で探偵に頼むなんてできません。

犯罪としての電磁波攻撃や嫌がらせを

確立させ、加担者は、危険人物として

世の中に知らせる必要があります。

世論の力の大きさを知るにつけ

どうやって、知らせていくことができる

か、次の段階にきていると思います。
2833: マンション検討中さん 
[2020-05-18 19:23:06]
>>2831 調布さん

めちゃくちゃ美味しそうですね。

栄養満点です!

ご飯でピザとは good idea !

です。近々私もトライしてみようと思います。

調布さんはお料理もお上手でいらっしゃるんですね!

2834: 調布さん 
[2020-05-18 20:38:59]
マンション検討中さん。

いつも、ほめていただいて本当に嬉しい

です。ありがとうございます。

私の性格が本来ざっくりすぎて、

娘の評価はいつも冷ややかなので、結構

凹むことが多いのですが、いつも、

マンション検討中さんにだけは、ほめて

いただけるので、気分が上がります。

どこに投稿しても、結構、敵意むき出し

の人が出てきて、私も戦闘体勢むき出し

になるので、ここは、スレのタイトルと

は裏腹にちょっとホッとします。

[死にたい人]のスレを見ると、一日の

うち全部がそれだと、死ぬしかなくな

る。と考えると、落ち込む。でも笑う。

どっちかだけじゃないのが、日常です

よね。
2835: 調布さん 
[2020-05-19 09:39:56]
3時間、4時間睡眠じゃ、全然足りな

い。おまけにいびきをかく度、なにか

別の音が聞こえてるし、ずっと、なにや

ら気配があるような、、、。

何かを当てられてた感じがあり、

起きた時間には、ごく近くで、ビシッと

か音がしてる。起きると疲れきっていて

寝ても寝た感が、全くない。
2836: 調布さん 
[2020-05-19 12:03:22]
おととい、深夜、窓を開けるとタバコ

の臭い。台所の窓を開け、注意した。

二人友達がきて、3人で住んでると言

う。5人もいるなら、うるさくて臭い

わけだ。

布団から起き出して、さっき台所の窓を

しめにいくと、またしてもキィーーーン

と音。隣との壁からだ。

「なんなんだよ。この電磁波女!」

と言うとスッポン!!という音と共に

音が止んだ。この音、いつも、寝てる時

のICレコーダーの再生で、聞いてる音

だ。
2837: 新コロ好き 
[2020-05-19 12:13:09]
ムサコと調布だとどっちが酷いですか?
2838: 調布さん 
[2020-05-19 14:30:46]
デリッシュキッチンのアプリをインスト

ールした。インストール済みと出たの

だが、ホーム画面にも、全てのアプリに

も出てない。画面は履歴ボタンをタップ

するたび、画面外に分割マークが出て

る。そこには、必ず下中央にピンが

刺さってる。
2839: 調布さん 
[2020-05-19 16:05:23]
ファーウェイの問い合わせに電話して、

状況を伝える。今まで、これほど

いろいろな状況になっているのは

聞いたことがないと言われた。



2840: 匿名 
[2020-05-19 16:20:22]
病名 被害妄想病です 気長に治しましよう
2841: 調布さん 
[2020-05-19 16:22:46]
とはいえ、家から出る支度をすれば

どうせ連絡がいき、それなりに話をして

終わるだけだ。と思うと、警察にいくの

も、気が重い。おかしいにも、ほどがあ

るのに、受け皿がどこにもない。

探偵といえど、見つかったとしても

とかげのしっぽ切りのように、用意され

たザコをつかまされるくらいの気が

してならない。
2842: 調布さん 
[2020-05-19 16:33:02]
オウム真理教にしても、マインドコント

ロールされた人間が、どれ程危険で

想像を越えてるか、おわかりいただける

と思う。昨日まで、露骨にけなしてきた

連中がソフトな対応になったのは

おわかりいただけるだろうか?

この人間たちは、犯罪者だけに、対応

は、速い。まともな意見を言ってみろ!

と言ってから、すぐに、けんか腰ばかり

だった人間たちがいなくなった。

不利なると学習したからだ。
2843: 調布さん 
[2020-05-19 17:15:53]
ウォーカーさんのブログより
2017,1,15

必読!!
超音波照射 ハイテク兵器 

※みなさん、この被害を電磁波だと思ってませんか。私たちは、電磁波・音波など複数の攻撃を受けている可能性が高いです。

超音波で撃退実用例
※働いていた工場でもこれがどんどん取り付けられました、マジで拷問兵器。最近は、ライトなどに擬態しています。
※上記の2つのサイトは資料用です。集団ストーカー被害者が復讐・復讐商品販売サイトに何か頼んでも、お金だけ取られて終わりのケースがほとんどなので止めときましょう。


プチエピソード

広島の電車はすでに監視カメラと、超音波装置が完全に取り付けられています。
これは、装置が取り付けられる前の話です。最近では少なくなりましたが、その頃、公安らしきこわもてのマスクしたおじさんが、毎日いました。

ある日、席に座ると目の前にこのマスクおじさんが座り網棚に大きなカバンを置きました。
急に心臓が痛くなったので、心臓と網棚のカバンの間に手をかざすと、ぶるぶる震えだしました。今までこれが電磁波攻撃だと思い込んでいましたが、もしかしたら超音波だったのかもしれません。

カバンを見た後、公安らしきマスクおじさんの顔を見ると目がにんまりと笑いました。
やっぱりこの人たちは頭がおかしいのだなと再確認しました。


超音波による感情の操作

超音波を脳にあてて気分を操作
http://wired.jp/2013/07/23/ultrasound-mood-change/
※逆に気分を落ち込ませることもできるはずだ、集団ストーカー被害者は、こういう先端科学の実験台にもされています。
2844: 調布さん 
[2020-05-20 00:37:35]
「今死にたいと思ってる人。」のスレに

投稿した途端、お気に入りに登録され

ました。前回、生活保護のスレに投稿

した時も同時にお気に入りに登録されま

した。最近見たスレッドを開くと7個位

同じスレが上から続きます。私が投稿

するスレに、投稿するためです。

まさに、これこそ集団のストーカーです
2845: 調布さん 
[2020-05-20 00:52:33]
充電もしていないのに、何十分も前面

ライトが、ついたままです。

検索していたら、「あっはっはっははー

」とでかいこえでいきなり隣の女が

笑いだしました。明るい性格で、よく笑

う、というのとは、かけ離れた笑いです。
前回、私が裸で家にいたとき、いきなり

笑いだしたとき、「人んち盗撮してるん

だろうが!」と言って以来でしょうか。

ばかみたいに一日中笑い声が何日も

聞こえたかと思えば、何ヵ月も、家にい

るのに、水道の音すらしない。会話すら

聞いたことがない。という、不気味さ

です。
2846: 調布さん 
[2020-05-20 01:03:16]
お風呂から出ると、再びライトがついて

いて、スリープを解除したら、設定らし

き画面に懐中電灯起動中。カメラ起動

中。と出ています。え?懐中電灯?

ついてないし。カメラも開いてから、

とばしましたが、ライトもついたまま。

もしかして、バッテリーを使いきりたい

のかも。と思い、外のメーターを

撮りに向かうと、ライトが、消えまし

た。そういうことだったみたいです。

2847: 調布さん 
[2020-05-20 15:19:36]
集団ストーカーの被害者が書いた本の

レビューの中に、興味深い内容があった

ので、転載します。さっきから何度も

画面が、飛んでるので嫌みたいです。

どうやら生まれた直後に集ストされることが宿命付けられている人もいるようです。これは先祖からの恨みを引き継いだり、父母に「売られた」などの場合があります。
土地・遺産がらみで、立退きを目的とした集団ストーカーは比較的多いケースです。トリガーとなるのはご近所トラブルです。家族ぐるみで集団ストーカーされ、栽培する農地に薬品をまかれ、全員死亡した後、その土地にブッ○オフが建った、なんて話も聞きました(事実かは不明です)。
「引っ越し、引っ越し!」の騒音おばさん・山口村落や兵庫洲本の連続殺人犯が、集団ストーカー被害者だった、という話も有名ですね。また「親に売られる」というのは、ターゲットの(祖)父母が社会的に高い地位の場合、その地位をキープするために子どもを生贄に出す、ということもあります。私のパターンです。

また3.について、語学力が高い人は監視されやすいようです。英語が出来る人が海外にアクセスすると、政府にとって色々不都合な情報も見られてしまいますので・・・。最近では、ケムトレイルについて調査しYouTubeで発信している人が集団ストーカーに遭っています。(この方には国家秘密を暴露するのはやめるようにアドバイスしました)。また優れたプログラマーのように、「国家の既得権を超えてブレークスルーしうる特殊技能を持つ人」もターゲットになりえます。TRONで検索してみて下さい。

そうした「政府にとって都合の悪い存在」になりそうな候補は、早めに洗い出して、その能力や社交性を封殺する、というのが集団ストーカーの目的の一つとなります。つまり、国家公安部がヤ○○、創○学会員を実行部隊として利用しているというのが真実です。
2848: 調布さん 
[2020-05-20 15:24:19]
転載の続き

・自宅に侵入され、物を盗まれたり破壊される
・インターネットや職場での、私生活を盗み見ている旨の仄めかし
・自宅パソコンの画面盗撮の仄めかし
・騒音による睡眠妨害
・芸能人や広告による、自分を見本としたマーケティング

など、ターゲットとしては誰もが経験する、典型的なものといえます。

集団ストーカーのトリガーとなるのは、上のような宗教の勧誘拒否のほか、ご近所トラブルがあります。全国に数万人はいるターゲットの全員がこれを経験します。小さなトラブルから徐々にエスカレートさせ、近所ぐるみで「あの人はおかしい」「監視しろ」という方向に持っていきます。その「ネガティブキャンペーン」の主力となるのが、創○学会です。在○、ヤ○○関連の人たちはターゲットの家に侵入したり、つきまとったりといった嫌がらせを直接的に行いますが、学会員の手法は間接的です。それぞれが連携しています。

彼らが食い物にしているのはターゲットのネガティブな精神です。怒ったり、悲しんだり、ウソをついたり、隠し事をしたり、そうした行為を最も喜びます。そういうネガティブな感情を暴き、攻撃の理由にすることが彼らにとっての一番のモチベーションとなります。何故なら、彼らの日常はそうしたことで満ちているので、ターゲットだけが自由なのは許せないのです・・・。また、ターゲットの悪い部分を探すことで、自分たちの犯罪行為(盗聴盗撮・住居侵入・窃盗・器物損壊)を正当化したいという気持ちもあります。学会員が活動を「防犯パトロール」という名目にしているのもこうした理由です。残念ながら、本書に出稿されている方の8~9割はその術中に完全に落ち、疑心暗鬼になり、怒って他人を攻撃してしまいます。それくらい集団ストーカーの精神攻撃とは狡猾で、残酷なものです。
2849: 調布さん 
[2020-05-20 15:30:33]
転載の続き

さて、こうした知識を得るにつれ、私が到達した結論とはなんでしょうか?

私個人、集団ストーカーされていることで、世界の見方が変わり、謙虚になったという利点がありました。多くのターゲットは自分は高潔な被害者だと思い、自分が偉い存在だから集団ストーカー犯は卑怯な人間だ、のように思い続けています。しかし、それは大きな誤りです。振り返ってみると、私も若い頃は有名大に受かったりしたことで傲慢で他人に恨まれても仕方ない生き方をしていました。(ターゲットのブログを見ても、やはり他人を見下している人が多いです)。それが集団ストーカーをされ、失職や借金、最愛の人との死別、など絶望のどん底に落とされたことで、むしろ学ばされた事が多いです。だから自分を被害者とは思っていませんし、彼らを「協力者」とすら思っています。

彼らのお陰で、人間的に成長できたのです。

実行犯にフォーカスしてみるとどうでしょうか? 彼らの大部分は、お金や生活のために集団ストーカーをしています。それは自分がターゲットにされる恐怖があるからです。また、普段から多大なプレッシャーと抑圧の中で生きているため、ターゲットのように自由に生きているように見える存在は、「いじめがい」があるのです。彼らの中には、住居侵入したり、物を破壊したりといった事に全くの罪悪感を感じない「プロ」もいるでしょう。しかし多くの実行犯は悪事と分かっていながらその罪悪感を押し殺して手を汚しています。そして、その顔にこれまでしてきた行為が明確に刻まれています。長期的に見ればどんな人生になるかは分かりますよね。それをなるべく回避するために(罪悪感を消すために)宗教が活用され、洗脳・統制する大組織があるのです。親からの二代目信者であればなおさらです。親の言うとおりにして罪悪感を感じる子供は誰もいませんので・・・。私は今では、誰よりも創○学会について詳しくなってしまいました。
2850: 調布さん 
[2020-05-20 15:34:48]
転載の続き

なお、集団ストーカーと見分けるテクニックはいくつかあります。車の場合はナンバープレート。知人や同僚の場合は表情と言動。彼/彼女が仄めかしをしたらもちろん100%です。なお創○学会では、4~5歳から咳払いや耳つまみ、仄めかしの訓練をさせられるとのこと。詳しくは「アンカリング」「ガスライティング」「コインテルプロ」などで検索してみて下さい。また、いくつかの職場を経験して分かったのですが、彼らは自宅に無停電電源装置があることが多いです。隣家を電磁波スキャンしてターゲットの動静を確認する機器を24時間運用するため、使っているようです。よくネットで調べると「電磁波攻撃だ」といった情報がありますが、これは彼らの隣人盗聴・盗撮のコアテクノロジーである「温感・電磁波スキャナ」とばれないようにするダミー情報と思われます。あまり詳しく書くのはやめますが、これは彼らの最重要機密の一つのようです。

いずれにしても、上記の7つの原因による集団ストーカーターゲットは全国に数万人はおり、その隣家からは例外なく某宗教団体の監視が行き届いています。Googleマップで「創○学会 会館」で調べてみて下さい。どんな田舎であっても、驚くほど均一の間隔で存在しています。まるで軍隊の駐留キャンプに見えませんか? 彼らは、特定の人間を監視することによって莫大なお金を発生させています。つまり誰でも良いから標的を作り、それを統率的に監視するというシステムを作ることで、警察・ヤ○○・宗教団体の三位一体での「監視利権」が発生するのです。大規模な金融システムが背景にある、一大産業といえます。そしてそのキーワードは、日本が敗戦国だということです。そういえば安保デモ参加者で、日本の国旗がひとつも掲げられていないことや、簡体字が書かれていることが話題になりました。彼らは一日7000円前後で雇われているそうです。集団ストーカーへの参加も、一説によると7000円。彼らの正体はもうお分かりですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる