なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2701: 通りがかりさん 
[2020-05-03 09:58:47]
>>2699 マンション検討中さん

本当に腹立たしいな。まるで沖縄みたいだな
2702: 調布さん 
[2020-05-03 11:05:58]
自分たちがどれ程、残虐な犯罪を

犯しているのかという自覚がまるで

感じられません。

むしろゲームとして、楽しんでいるよ

うにしか見えません。

異常性格者の集団です。
2703: 調布さん 
[2020-05-03 11:49:06]
あれ?もしかして、集団ストーカーを

心霊現象と思わせる作戦。

きましたか?
2704: 調布さん 
[2020-05-03 18:07:39]
助け船を出してくれた買い換え検討中さ

んに対して、逆恨みの言葉を吐いていま

す。この性格異常者たちを放っておけ

ば、取り返しのつかないことになりま

す。どうか、皆さんも集団ストーカーの

存在を広めて下さい。

お願いします。
2705: 調布さん 
[2020-05-03 18:40:29]
自分が無力で、腹が立ちます。
2706: マンション検討中さん 
[2020-05-03 19:46:09]
>>2705 調布さん

ご自分を責めたり、卑下されたりする必要はまったく必要ないですよ

加害者の先方が責められるべきなのですから…

この卑劣で、悪質、執拗な犯罪に立ち向かうためにもご自愛くださいね
2707: 調布さん 
[2020-05-03 20:32:20]
マンション検討中さん。

本当にありがとうございます。

ごはんを食べたら、また復活しました。
2708: 調布さん 
[2020-05-04 00:42:51]
また陰部だ、胸だと、電磁波攻撃が

あるのかと思うとさすがにうんざりで

す。自分の股に、蹴りぶっこんでみろ!

と、いいたいです。人より、皮膚うすい

とこきて、より皮膚の弱いとこなんです

けど。一日中痛いって、わかってて

やってんのかな?だとしたら

陰湿にもほどがある!!
2709: 評判気になるさん 
[2020-05-04 10:57:01]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2710: 調布さん 
[2020-05-04 12:40:46]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2711: 調布さん 
[2020-05-04 22:14:55]
前回、流しにあり得ないものが、つまっ

てたので、洗面台や風呂場にパイプ洗浄

液を流しこもうと、ごみ受けをどかすと

また、何かがつまってるのが見えた。

割りばしで、取り出したが

ごみ受けを外して使うことがないのに、

またしても、あり得ないもの発見!!
前回、流しにあり得ないものが、つまってた...
2712: マンション掲示板さん 
[2020-05-04 23:27:16]
>>402 匿名さん

2713: マンション検討中さん 
[2020-05-05 11:28:36]
>>2712 マンション掲示板さん

残念ながら、カルト宗教による集団ストーカー(組織的嫌がらせ)の場合、「引っ越し」は被害を広めるだけです

引っ越しても違法に個人情報を入手し、新住所での嫌がらせがすぐに始まります

なので引っ越しはおすすめ出来ません

呆れる程に、悪質、執拗で、粘着質です


2714: 調布さん 
[2020-05-05 12:07:03]
朝、起きると、寝ている間、陰部を

攻撃されていたのであろう事が、

はっきりとわかる。

起きれば、また胸にも、陰部にも

刺激が続く。

この数日、目が覚めると異常に疲れ

体がだるい。

この状態で、仕事できるんだろうか?

昨日も深夜、対で干した手袋が、

その日の夕方、部屋干しなのに

片方なくなってた。寝ている間に

食べ物になにかされていたらアウトだ。

窓をあけるたび、ごはんをつくるたび

タバコの臭いがしてくる。

ごはんを食べ始めれば、隣人が数分で

出たり入ったりを繰り返す。

風呂に入ろうとすると、2階が

風呂に入り始める。

マンション検討中さん。

そう、引っ越しても、その日から

始まるとわかっていますが、

あまりに連日、いろんな事がありすぎて

自分が感じる不審人物が多すぎて

さすがに疲れます。
2715: 調布さん 
[2020-05-05 12:25:28]
そして、ひたい左側、寝て起きると

前髪が、額にかかっていることが多かっ

たのに、最近は、前部、上に上がってい

る。おでこ上側だけでなく、その横側も

後退したため、下に下がる髪がなくなっ

たのだと思う。寝ている間じゅう、

ただ虫の音を聞かせているのでなく

冷えと感じていたのは、電磁波攻撃を

受け、顔の劣化はもとより、脳をやられ

ていたのだろう。睡眠不足だけでなく

さっき、置いたものを忘れる。という

ことを、仕事場で繰り返していたのは

それもあると思う。

だとしたら、陰部攻撃は、子宮、卵巣

膀胱に関連して、腎臓系をやられてる

ということだし、胸は、乳ガンを

誘発させることにもなる。
2716: 調布さん 
[2020-05-05 12:45:34]
やられる。

される。という言い回しは

被害妄想につながり、繰り返すことで

精神病を、作り出すことができます。
2717: 調布さん 
[2020-05-05 13:09:06]
集団ストーカーが、何十年でもやりつづ

ける目的の一つは、なぶり殺しとして

集団に余興の楽しみや共有する連帯感

を植え付けながら、自然な形の破滅に

もっていける事と、

被害者には、[やられている]という

思考パターンを植え付けることにより、

本人の脳が認識することで、

効果を倍増できるようになる。
2718: 調布さん 
[2020-05-05 13:13:46]
能動型人間を受動型人間に変えるため、

勉強と同じ、[身につくまで繰り返す]

集団ストーカーの特徴の一つ。

だから、異常にしつこくやる必要が

あるのだ。
2719: 調布さん 
[2020-05-05 18:20:51]
近くの店に行ったが、お休みだったの

で、他の店に行き帰ると、同時に、

隣の女が自転車をひきずって帰ってきた

。朝、顔を洗っている様子も、帰って

手を洗う音も聞こえない。

お互い、挨拶することもないのに、

あえてのかち合わせ。不気味だ。
2720: 調布さん 
[2020-05-05 19:21:43]
こはんが、できるころ、ブワッとタバコ

の臭い。本を読み始めると、ずっと

ペコン!ペコン!ペコン!

壁打ちでもしてるのかと思う音。

あまりにしつこいので、IC レコーダー

をセットしたとたん、音が止んだ。
2721: 調布さん 
[2020-05-05 20:52:38]
あなた方は[こはん]というのかもしれ

ないが、この国では

[ごはん]と言います。
2722: 調布さん 
[2020-05-06 22:44:19]
チクチク第3弾。

メガネケースが出来ました!

100均のがま口の口金を使いました。

厚紙で、厚みを作り、満足です。
チクチク第3弾。メガネケースが出来ました...
2723: マンション検討中さん 
[2020-05-06 23:15:08]
>>2722 調布さん

わぁ~とっても素敵です!

調布さんは手が器用でいらっしゃいますね。(羨ましいです!)

どんな嫌がらせをされようとも、

「楽しくしてれば、こっちの勝ち!」

(とあるドラマのセリフです)

ですね。

2724: 調布さん 
[2020-05-07 00:17:37]
ありがとうございます。嬉しいです!!

いまだ、計ったりするのは苦手なので、

ざっくり作るのが好きです。

生活のちょっとしたことに、

手をかけたら豊かな気持ちになりまし

た。
2725: 調布さん 
[2020-05-07 15:12:56]
陰部攻撃が始まってから、またステージ

が上がっているのかもしれない。

寝ることが大変になってきた。

心で話しかけるのを試している。

『嫌だ。痛い』というと、少し弱まるし

『触ってみて』というと、ビリビリ

きたりする。え?これ、思考盗聴?

昨夜は、3個、電磁波測定器のアプリを

インストールし、強くなってきたときに

股のすぐ下にスマホを持っていくと、

明らかに針が、グッと上がった。

そのまま、娘にもかざしてみると、

お腹のあたりで、グッと上がった。

以前、虫の声が聞こえる。と言って

いたが、まさか娘にまで・・・。
2726: 調布さん 
[2020-05-07 15:19:59]
娘は、集団ストーカーや侵入の話は

全く信じてない。

私も知らなかったころは、やたら病気に

なっていたし、周りや知り合いにも

事故で脚を切断してしまった話が2件。

若くして自殺した人が2件。

なんだか、信じがたい事が

周りでも、起こり続けていた。
2727: 調布さん 
[2020-05-07 15:25:56]
寝たあとに、身体全体を上から鉄板で

プレスされたような痛みで、目を覚ます。

寝てから2時間経たない頃だ。

電磁波は、やはり規制しないと

危険過ぎる。
2728: 調布さん 
[2020-05-07 15:34:23]
嫁いだ先の義妹は、一度目に流産し、

二度目は早産し、やっと次、生まれた子

には精神障害があった。周りでも、

やたら発達障害だの、なんだのと

生まれた子になんらかの障害があると

結構、聞いている。みんな、両親は

健全なのに、今はそんなに、健康な子を

産むのがたいへんな時代になったんだ

ろうかと、内心、思っていた。
2729: 調布さん 
[2020-05-07 15:52:21]
電磁波も、目にくれば寝ていても

わかるけど、以外の場所だと、気付かず

に寝ているのかもしれない。

他の人が言ってるように

周波数で病気を起こせるのなら

わざわざ起こす必要もないのだろう。
2730: 調布さん 
[2020-05-09 00:09:00]
周りのスレを見ていると、

それって集団ストーカーなのでは?

という投稿が見受けられます。

始まった頃は何かおかしい。ということ

が続き、気付く頃には、相当なダメージ

をおっている。だから知ってほしいです。
2731: 調布さん 
[2020-05-09 05:19:13]
何時に寝ても2時間で起こされます。

卑怯者、陰湿者、異常性格者の集団です。
スマホを手にとると、Wi-Fiが

勝手にオンになり、見ると

一番上に出いるアドレスはいつも同じ。

グーグルにフィードバックしようと

しても、スクショはいつもグーグル画面

だし、常に上位に出てるWi-Fiアドレス

を報告しようとする度、画面が飛び

文がなくなる。を5回繰り返し

ようやく6度目で送れました。

ガッツリつながっています。
2732: 調布さん 
[2020-05-09 14:27:09]
以下、ネットからの転載です。
teamjpcnrさんの質問

創価学会からセクハラやわいせつされた女優らが告発
創価学会からセクハラやわいせつをされた人は多いそうで、女優の杉田かおるは本を出して、創価学会のセクハラ体質と池田大作の変態ぶりを批判しています。
わいせつ教団をどう思いますか?

.
小学館刊
『杉田』杉田かおる著

この本は杉田の父、八造に対する恨みと、杉田が入信した、創価学会での活動を反省する書、である。

杉田の両親は、杉田が6歳のときに離婚していたが、父・八造は離婚前から何人もの愛人がおり、離婚後も杉田家に出入りし、母にお金を渡していた。創価学会員でもある八造は、人妻を騙して土地を巻き上げるという、詐欺行為を繰り返していた。

杉田が16、17歳ぐらいの頃。神奈川県・厚木にある寺の土地を狙っていた八造。八造の車に同乗していた杉田、八造が自分がいかに人のためを思って仕事をしているか、などと「詐欺師の妄言」を語る姿に逆上。八造が持っていた、土地買収用の「見せ金」30万円を車内から外に投げ捨てた杉田。すると八造が豹変、走行中の車から杉田を突き落とそうとするが未遂に終わる。
(中略)

1985年。教団機関紙(聖教新聞)発行元を、アメリカ大使館の一行が親善訪問するというイベントに駆り出された杉田。
最高指導者・池田大作を囲む食事会の席で、デザートにメロンが出た。「このメロンは天皇陛下と私しか食べられない」という池田。
ひとさじすくって口に入れたあと「みんなにも食べさせてあげたい」と言い、食べかけのメロンを隣の席の人に。同じスプーンですくって食べ、また隣の人に。
気持ち悪さが襲ったが、ついにメロンが杉田の前へ。ほとんど食べ尽くされていたが、覚悟を決めてメロンを飲み込んだ。「お下げ渡し」と称した最高指導者の行為に、不信感をいだいた。
(中略)

「転教(てんきょう)」という、全国で学会の布教活動にいそしむグループに入った杉田。全国各地での講演が生活の中心に。16歳のときに買わされた土地が、バブル景気で高騰し、24歳の時には「長者番付」に載るほどまでに。

「悲惨な生い立ちだったが信仰で成功者に」という、学会本部が作った台本に違和感を覚えながらも、全国の学会員が待っていてくれる、と思い布教活動に深入りする杉田。女優としての仕事は激減したが、忙しい毎日だった。

地方への交通費や宿泊代は、学会が出してくれたが、日当などはなく、すべて自分の持ち出しだった。芸術部所属ということで、一般の会員より丁重に扱われていたが、本部の上層部の人間は違った。

広報機関紙の記者が取材にかこつけて「今から会いませんか」と誘ってきたり、酒席でセクハラまがいのことを強要されたり。酒席でハメを外している、最高幹部に疑問や不信感をいだいた。

学会には、年に一度の「献金の日」というのがあるが、年金生活者や生活保護を受けている人からも集金する、という行為に疑問を持った。杉田自身は、集金活動には参加せず済んだ。

1991年に起こった、創価学会の宗門(日蓮正宗大石寺)に対する誹謗中傷事件。宗門は11月、学会に対し「破門」を申し付けた。学会ではなく日蓮正宗の思想に共感していた杉田は、学会を脱会することにした。

ある女優からは「あんたが熱心に家までやってきて誘ったから、私は入ったのよ。なのに自分はやめちゃって。どうしてくれるのよ、この裏切り者」と言われ、芸術部員の女優Kや、歌手のYが自宅に押しかけてきた。

http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6f8d.htm...



元創価学会教学部長 原島嵩(著)
「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」から転載。


池田のスキャンダル・金と女と名誉慾

全国各地にある学会施設には池田専用のゴージャスな部屋が作られており、そこに泊まるときは必ず二人の秘書を伴い奉仕させるようですが、二人というのがみそで、池田に特別のおねだりをしないよう相互監視でお互いを牽制させるんです。
そんなとこにも池田の猜疑心が働くわけですが、それでも、やるべきことはシッカリと実行するそうです。(笑)

具体的なことは法廷でも証言しましたが、その一部を紹介しておきます。一つは、そのとき上田は、池田と関係している女性の名前を十数人挙げました。その人達の名前は、私が後に見聞きした事実と一致しています。二つには、池田が十年間、多忙で自宅にはほとんど帰ったことがないといってましたが、それは表向きの理由で、本当は各地に特別な関係を持つ女性がいたからです。三つには、第一庶務には「本当の第一庶務」と、「いわゆる第一庶務」がいます。「いわゆる第一庶務」の女性はカムフラージュのためで「本当の第一庶務」の女性は池田と特別な関係にあります。そして必ず両方から一人ずつ二人組をつくる、等々のことでした。

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.html



暇なときに回答ください

カテゴリ: 社会 > 社会問題・時事 > メディア・マスコミ
質問No: 9723898
投稿日時 2020-03-15 22:48:13


回答(1)
kd32sykさんの回答

創価学会の教祖、池田大作は女性幹部を強姦した疑いで訴えられ、

創価大学の学長の息子は、女性の尿や下着を販売した罪で逮捕。

氷川きよしは、非学会員を侮蔑、罵倒し、暴行(たばこ押し付けや飲み水のぶっかけ)した罪で逮捕。

女優の杉田かおるは、創価学会のセクハラ体質と池田の異常性癖を批判。

創価学会は性犯罪が非常に多いことで有名なんですよ。

創価学会の性犯罪事件のまとめ「創価学会の性犯罪白書 -池田大作の歪んだ性癖-」
https://matome.naver.jp/odai/2154713938208785201


池田大作は女性幹部をレイプした罪で、訴えを起こされています。

【創価】池田大作レイプ事件の被害者『信平信子』の告白手記/週刊新潮

▽以下原文ママ
 平成8年2月、北海道創価学会副総合婦人部長の『信平信子』さんが「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

▽以下は被害者・信平さんの手記──

 創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。
 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。

 ■1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。

 それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を敷くため三階に上がっていきました。

 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、「そのままでいいよ」と言うのです。

 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。

 スカートもビリビリに破られました。
 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、「下着は一枚だね」と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。
あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。

 どれほど時間が経ったでしょうか。
気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。

 私が這ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。
ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。

 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。
皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。

■「体臭のきつい池田」

 昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。

 また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。

 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。

 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。

 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。

http://blog.livedoor.jp/sokanet_love/?p=13

回答No: 1
投稿日時 2020-03-31 02:49
創価学会の池田大作氏は在日朝鮮人だと新聞報道された
創価学会の池田大作氏は、両親が在日朝鮮人だと報道されていました。

2733: 調布さん 
[2020-05-09 14:49:33]
木の質感が好きだったのですが、家具は

削られたり、汚されたり。

茶色が安心して、好きでしたが

見ているのもつらくなり、タンス、

チェスト、机と、簡単な傷は補強しな

がら、全部、自分で、ペンキを塗りまし

た。相変わらず、すぐに、はげたりして

いますが、机の傷がまた増えています。

病んでるとしかいいようがないです。
木の質感が好きだったのですが、家具は削ら...
2734: 調布さん 
[2020-05-09 14:56:44]
他人の家に侵入してまで、犯罪を繰り返

す人間が、ふつうにその辺で暮らして

いる、それを容認している人間もいる。

という現実です。
2735: マンション検討中さん 
[2020-05-09 16:44:23]
池田の強姦事件は有名ですね

現在は生きてるのか、あの世に逝っちゃったのか定かではありませんが、まぁ数々の内部告発から、逝っちゃってしまわれたのでしょう

近所に土日休日、朝夕と聖教新聞配りをせっせとやっている「無冠の友」がいますがそんな教祖なのに、心酔してて哀れでしかないです

またこちらのカルト宗教団体は地域の町会に多くの信者を送り込んでいるので、「防犯パトロール」という名の「嫌がらせ行為」も頻繁に行っていることもとても有名ですね

一般人からすると、「何であんな下衆な教祖率いるカルト宗教を信じることが出来るの?」って思いますが、信者の多くは「朝鮮人」「同和」に対する差別を受けてきて、人の弱味につけこむ宗教なので、そういった人種の受け皿になっているわけです

差別は絶対に駄目ですし、信者全員が悪人とは思いませんが、「広宣部」が悪事を働いていますね

そういった悪人に騙されて真面目に献金させられてる下々の信者には一日も早く覚醒していただきたいものです

紛れもなく何でもありの犯罪集団です

過去の裁判記録を見れば一目瞭然です
2736: 調布さん 
[2020-05-09 17:05:58]
私が、集団、組織から、被害を受けて

いるのは事実なのですが、

では、何の組織?と聞かれると

何かを確認したわけではないので、

これです!とは言えません。

でも、こういう投稿を見ると、やっぱり

そうなんじゃないかと思ってしまうんです。
2737: 調布さん 
[2020-05-09 22:55:33]
2015年までは、当時の隣人も上に住む

オヤジも、どちらかが、外出時、

やたらうちと同時に出てきた。

2015年頃、防犯カメラがついてから

は、うちが支度をして出る頃に先に

出ていくようになった。

その後、スーパーだったり、駅前だった

り、とにかく視界に入る場所に現れる。

そして、今も、出ようとすると隣人が

先に出かけていく。すぐ戻ってくるので

かち合うことになる。17時台から、20

時台、とにかく重ならないよう、気をつ

けている。出ていく音がしたが、自転車

ではなく、すぐ103とわかる音が聞こ

え、帰ってきたのを確認して、家を出

た。通りにでて歩き始めると、がたいの

いい隣の女が目の前から歩いてきた。

うえっ。時間差とは。
2738: 調布さん 
[2020-05-09 23:10:34]
お皿も新しいのは、2回目使用時から、

あちこち欠けています。

食後は、パナップのミニサイズ。

さっきの机で、娘と二人で、食べまし

た。私のはご機嫌な顔。娘のは、

え?顔、違うんですね。かわいい?
お皿も新しいのは、2回目使用時から、あち...
2739: 調布さん 
[2020-05-10 01:18:07]
23時48分。隣人が自転車を引きずり

また出ていく。

夜中にものを食べ、夜中じゅう起きて

昼は、出たり入ったり、一日中タバコを

吸い、万年床で、ゴロゴロ過ごし

働かず生活保護を受けてるとしたら、

本当に関わりたくないタイプだ。
2740: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-05-10 07:13:57]
調布さん      。oο○。   母は強し!♪
        。◆o*☆∂o。
`∧ ∧   /◎∂★o★◎
( ・∀・)/ ☆σoα*ρ☆
| つ′    ゚●*◇O∂★゚
☆―――― σ∂*☆゚
し`J
2741: マンション検討中さん 
[2020-05-10 11:36:20]
今日は母の日

朝起きたら…ダイニングテーブルの上に
感謝のメッセージと共に「匠の技」の爪切りが置いてありました

どんな陰湿な嫌がらせに遭っていても
やはり「強い母」でいたいと…

失くしたものを数えて嘆くのではなく、今あるものに心から感謝したいと強く思う…

この悪質、粘着質な嫌がらせに遭って私は間違いなく、強くなった…

哀れなのは…紛れもなく、常軌を逸した「首謀者」の白髪ババアだ


2742: 調布さん 
[2020-05-10 12:10:00]
マンション検討中さん。

思いやり深い、優しいお子さんがいて

くれて、幸せですね。

そして、これからの世代が、気持ち良く

寝られて、安心して住むことができ、

自分の能力を活かせて、つながって

いける世の中であるよう、どうしていく

のが、いいか、よい考えがあれば

このスレでも他の場所でも、どんどん

発信してくれる人がいると嬉しいですね
2743: 調布さん 
[2020-05-10 12:14:19]
あら、早起きさん。

お久しぶりですね。

[鬱病の人集まれ]では

キャラ変えてますか? えぐい絵、

見ちゃったんですけど。
2744: 調布さん 
[2020-05-10 18:33:46]
昨日は、20時台で出てきたので、今日

は18時台にと思い、「私は出かけるか

ら」と、娘に言い、歯を磨いて出ようと

した時、隣人が自転車を引きずって

でていった。まるでゾンビみたいだ。

2745: 調布さん 
[2020-05-11 07:33:07]
0時半過ぎにICレコーダーをセット。

1時半に自転車をガタン!と足かせを

外して、隣人が出ていき、7分で戻る。

私が起きたのは6時半過ぎ。娘が一歩も

外へ出ないので、昼、侵入することが

できなくなったからか、

とにかく、2時前に寝てほしくはないよ

うだ。歩いても数分で行けるところを

わざわざ夜中に2回も、自転車を引きず

りだして出かけていく。
2746: 調布さん 
[2020-05-11 08:09:47]
朝、起きたところから、毎日、何時間も

かけて、ICレコーダーを我慢強く聞い

ていた。昨日、セットするとき、

この1週間の録音を再生してみると、

サーッと、一瞬で終わるものばかり

に変わってた。

録り始めに、相手がつないだパソコンで

勝手に分割にされてるものは、録音時間

の後に01とでる。うちのICレコーダー

で分割にすると、1 とでるので、

決定的に違うのだ。再生すると、

カタッとか、小さな音がずっと聞こえ

ている。

昨日、ガスコンロの足元に

2センチくらいのものが落ちていたの

が、気になり、拭いて鼻を近づけると

チョコレートの匂いがした。

集団ストーカーがよくやる手だ。

家具を置く前に敷き詰めた、カーペット

やクッションマットをどかすと、こう

なっていたことが引っ越す前のところ

から、何回もある。虫を寄せ付けたいの

だろう。どれ程、陰湿でねちっこいタイ

プなのかと思うと同時に、一体

どんな人生を送れば、ここまで

性格がねじ曲がるのかと、

その気持ちを考えると、ゾッとする。
2747: 調布さん 
[2020-05-11 12:46:07]
そして、今朝、起きるまでのICレコー

ダーの再生では、この1週間に聞いて

なかったペンで、机を叩くような音。

前回、住んでいたあの気持ち悪い隣人と

全く同じ。10分続き、またしばらくし

て音が始まる。以前より、更に音が

小さくなり、ねちっこい性格が

そのまま、行動に出ている。

言葉の最後に、♪でも、つきそうな

あの気持ち悪さがおそってきた。
2748: 調布さん 
[2020-05-11 13:21:10]
[集団ストーカーと思われる相手方に

スレをたてれられ、何度削除依頼しても

全部エラーで送れません。

発信者情報開示を求めます]と

いう文を何度も送りましたが

送れないのでスクリーンショットを

して、証拠としてエラーの文もスクショ

したら送れました。

卑劣!卑怯!陰湿!執念深い!!
2749: 調布さん 
[2020-05-12 11:28:56]
昨日、私のファンスレを立てたのは

集団ストーカーなので、発信者情報開示

を求めましたが、今日、また問い合わせ

につながりません。昨日からどのスレ

から送ろうとしても、[保存しました]

と出たあと、エラーで、送れません

でした。コピーは、ペースト文が消え、

頭にきたので、投稿枠に、延々と

集団ストーカーにあてて、文句を入力

し続けました。ところどころ、刺さる

みたいで、その度、画面が消えました。

さっき、グーグルに、連絡したあと

やっとスレだけ、送れるようになりました。
2750: 調布さん 
[2020-05-12 11:48:21]
朝、起きると、ずっと陰部に電磁波を

あてられた感覚があり、痛かったのが、

この3日は、起きると、明らかに頭部に

あてられてた感覚が残っています。

しかも、5時間は寝ています。

やはり、睡眠障害でもなんでもなく、

起こされているから、起きているだけで

す。今朝、スマホを持ち、カメラに貼っ

ている色つきテープをはがすと、天井が

映りました。真ん中が赤い光でボーッと

しています。反転させました。画面が

真っ黒です。私の額を写している絵は

どこか、よそにいってるということです。
ここまで入力したら、また画面がとんで

しまいました。触れられたくないと

いうことです。ようするに、朝起きて

スマホをさわった時点で、もう、タイム

リーに、私の動きに反応できる状況が

常に整っている。ということの証です。
2751: 調布さん 
[2020-05-12 11:53:22]
天井裏に人間がきていることは、

間違いないと思います。

はい。また画面が飛びました。
2752: 調布さん 
[2020-05-12 12:06:23]
しかも、朝イチでWifiをオンにした時

いつもでているHUMAX のアドレスでは

なくBuffalo で始まるたぶん私が

2017年に引っ越した隣人のアドレス

だとずっと思っているそれが、

一番上にきていた。
2753: 調布さん 
[2020-05-12 12:09:46]
この男、隣に住んでいたときから、

ストーカー全開だった。ねちっこさは

超ドきゅう
2754: 調布さん 
[2020-05-12 12:16:48]
あれ?入力中に、内容確認すら押して

ない状態で、投稿できるなんて、

初めて知りました。おまけに、きゅうと

いう字を変換するために、探してる

最中に、文が、送れるって、あり得ない

でしょう。これ以上、入力させたくない

と思う人でない限り、

こんなことする人、いますかね?
2755: 調布さん 
[2020-05-12 12:22:00]
はい。また墓穴ほっちゃいましたね。

あなたたち、傷つきやすいから、これ

以上見たくない。と思うとすぐ、画面

飛ばしちゃうでしょ。

でも、入力中、内容確認すら飛ばして

投稿するの、あり得ませんから。

おまけに誰か、特定できちゃいますよ。

この行為。
2756: 調布さん 
[2020-05-12 12:55:11]
ねちっこさ超ド級タイプならこういう

ことをするだろうと、いう動き。

なんのことかというと、スマホで、入力

しながら、ずっとICレコーダーを再生

し続けている。いびきに合わせて

他の音をさせてる。寝てから、1時間半

たったところで、ペンの音。消え入りそ

うな音で。2分位。そのあと、2時間59

分経ったところで、また、ペンの音。

もう、いないのかと思うが3時間38分で

5分ほど、ペン。それから4時間9分たっ

たところで、いびきに合わせて今度は

違うもので音。そのたび、起こされて

るらしく、寝返りの音がしてる。だから

何時間寝ても、眠りが深くならないよう

わざわざそばにきて、延々と音をたてて

る。朝起きるといつもぐったりと

疲れ切った感があるのはそのためだ。

想像を、絶する。

陰湿の極みだ。
2757: 調布さん 
[2020-05-12 13:20:58]
ペンの音だけでなく、他、音がして

寝返りをうつ音がしてる。

たぶん、他にもちょっかいを出し

起こされている。直接、電磁波をあて

られてることも十分あり得る。

指の皮が小さくむけていたり、

布団がはがれたりしてるのも、

そういうことだろう。

何時間、いるんだ?

一晩中、侵入してまで、ちょっかいを

出しにきてる。

集団ストーカー、エグすぎる!!
2758: 調布さん 
[2020-05-12 13:23:04]
まじで、き、気持ち悪い。
2759: 調布さん 
[2020-05-12 13:47:44]
自分たちが、気持ち悪いから、

一般人にとりついて、逆恨みして

執拗に復讐してくるんでしょうか?

異常性格と異常性癖が完全に

合体してますね。ヤバすぎます。




2760: 調布さん 
[2020-05-12 21:05:44]
このマンションコミュニティのアプリは

ホーム画面にありますが、そこをタップ

して、出る画面に、昨日は、[調布さん

のファンスレ]と、[生活保護制度は無

くせ!]というスレがお気に入りに

登録され、タップすると、そのスレが

開く。と、いうか、どっちも登録して

ませんけど。[調布さんのファン]は

消えて、[生活保護制度を無くせ!]は

残っている。関心が、あるんですか?

最近みたスレッドをタップすると、

[かまってちゃんの中年会]やら

[高級車乗っても]やら寿司スレやら

開いてもいないものが、上にでてる。

試しに同じスレを開くと、同じスレが

2つ並んだ。ホント、いい加減にしろよ。
図々しくて、呆れる。
2761: 調布さん 
[2020-05-13 07:26:59]
昨日、21時28分に[今、死にたいと思っ

ている人。理由をお聞かせ願いたい。]

というスレに投稿して、スマホから

離れて、戻って、アプリを開き、

最近みたスレッドをタップすると、

さっき、投稿したスレが、一番上に

同じのが2つ並んでいました。

え?2つ?

開いてみると、私のスレの下に新しく

他の投稿文が出ている。

前に生活保護のスレで、隣人が書いて

いそうな文に思わず、意見したことが

あり、その時の最後の捨てゼリフの

ような文に書き方が似ている。

これ、もしかして。

そのあと、0時過ぎに買い物に行き、

駅前の広場のベンチに座って、缶チュー

ハイを飲み、家に帰っていきおいで

また、さっきのスレに新たに投稿した

のですが、そのあと、私の書き方が

うざい。という投稿がありました。

朝、起きて、スマホを見ると

やはり、最近見たスレッドに私が

見たことのない[在宅ワーク]のスレや

コロナのスレと、まだ、開けてない

[嫌がらせ]のこのスレが一番上に

ありました。その下を見ると

[今、死にたいと思っている人。]の

スレがいくつも並んでいて、明らかに

私以外が、スレをみた形跡がありました。
2762: マンション検討中さん 
[2020-05-13 12:11:11]
加害者側は明らかにターゲットのスマホをハッキングしてますよね

私はメールをハッキングされてると確信してます

私の被害は事実をねじ曲げた悪評ばらまき(中傷ビラ、SNS)による「風評被害」が主ですが…

たとえば、ネットから旅行の予約をすると、明らかにフロントの人の態度がおかしいとかなどがあります

なので、同じ被害者の方から教わりましたが、周知チラシをお渡しして、犯罪の説明をさせていただいております

某カルト宗教団体の広宣部にとったらハッキングはお手のものです

哀れな奴等です


2763: 調布さん 
[2020-05-13 18:00:00]
昼過ぎに起きて、遅い朝ごはん兼昼ご

はんを食べて、夕方1時間かけて作った

のはピーナッツ型の、タワシです。

いえ、これ、ハートなんです。

高校生だった娘が買って、去年まで20

年近く、きれいで

とっても可愛かった人形。新しく服を

作り、赤ペンで、口紅をさしたら、

1週間もしないで、汚されてしまいまし

た。手も、足先も、真っ黒。顔もです。

それでも、かわいいお人形です。

ピーナッツの布団をかぶせてあげました。
昼過ぎに起きて、遅い朝ごはん兼昼ごはんを...
2764: 調布さん 
[2020-05-14 02:27:57]
スマホの設定から

[Bluetoothテザリング

この端末のインターネット接続を共有

しない]を有効(オン)にするが

少しすると、勝手にオフになり、

そのあと、何度オンにしても、すぐに

プルンっとオフになってしまう。

テザリングのアクセスポイントの

パスワードを変更しようとすると、

BluetoothやWi-Fiが、オンに変わる。

格安simだが、ここへの投稿くらいで

月3000円近く払ってる。

結構な人数がつないでるということか?
2765: 調布さん 
[2020-05-14 02:44:08]
と、投稿し終えたホーム画面の右上に

Bluetoothのマークが出てる。

ほんと、病気集団ですから!!
2766: 調布さん 
[2020-05-14 02:51:20]
今度はマンションコミュニティ

のアプリを開き、最近見たスレッドの

上から3番目。見たこともない

[県民性の悪い県はどこですか?]

って、おまえらの根性が悪いんだ!!
2767: 調布さん 
[2020-05-14 04:55:51]
こいつらが、どれ程卑劣な人間か、

ターゲットになってみないと、わからな

いだろう。布団に横になれば、毎夜

頭の真上、天井裏にいる。音があり、

気配もしてる。そこから、最近は起きた

あと、昼過ぎまで、指向性スピーカーで

延々と、虫の声が、聞こえている。

それと、布団の中の外ももや、陰部、

胸を狙えるのは、赤外線カメラだろう。

なので、ピンポイントで、狙う事が

可能なのだと思う。左目、もしくは

両まぶただけをピンポイントで狙え

るのも、そうだ。それと、左の額だけ

間直角にはげ、それが日をおうごとに

つむじに到達するぐらいはげ上がって

きている。なぜ、間直角か。わりと

最近まで、寝てても前髪は、おでこに

かぶさっていた。それがなくなるほど

左側は、寝ると、前髪がほとんどなく

額が全出しになる。すると、赤外線カメ

ラで、髪のない肌、直角がくっきりと

出て、ピンポイントで狙いやすくなるの

だろうと思う。

毎晩、電磁波を浴びせられ、家にいるの

で、昼も移動するたび、真上にいる気配

がある。最近は、イタッ!!というほ

どの痛みもよくある。昨日は、2時間で

起こされ、今は寝たとこらから何時間も

はげ上がっている間直角部分を延々と

攻撃され続け、ももや他の部分も痛みに

近いしびれが続き、寝ることもできな

い。警察にも、行政にも放っておかれ、

家の中は、毎日侵入され、壊され

汚され、死にたい理由なんか、人に

負けないぐらいある。
2768: 調布さん 
[2020-05-14 05:17:13]
こいつら、へらへら笑いながら、楽しみ

ながら、やってる。今、スマホのカメラ

に貼ってある色付きテープをはがして

天井が、写り、そのまま額を写そうと

反転させた。また、画面が真っ黒に

なってる。フラッシュをたいてるのにだ

設定画面は、今、確認の為、カメラの

設定を見たが、明らかにさっきの設定

画面と違う。ミラー反射とジェスチャー

効果(カメラに手のひらをかざして撮

影)の2つがオンになってた。

そして、今見た私のカメラの設定には

ジェスチャー効果という項目はない。

スクショに撮ったので、比較できたの

だ。画面が真っ黒になった段階で、

私の額は相手方に撮れてる。

おまけに、画面を見ると、写真でなく

ポートレートに変わっていた。

大勢の人間が、たった一人を死ぬまで

追いつめる犯罪を集団ストーカーといい

私はこの犯罪に16年間苦しんでいます。
2769: 調布さん 
[2020-05-14 06:21:20]
犯人たちは、近くにいる。

睡眠妨害が何よりしんどい、

寝れば毎日、侵入してくる。

それも、あえてわかるようにだ。

風呂上がりのパックも、急速になくなり

きのう、最後の1枚が、なくなってた。

まわりは、露骨に嫌がらせをしてくる

働いてない、引きこもってる人間に

かこまれている。

家を出ようとすると、出かける。

一日中タバコの臭いがしてたり。

さあ、ごはん。とか、朝イチで

窓を開けると、ブワッと臭ってきたり。

不幸自慢なら、ネタには困らない。

それでも、生きてさえいれば、

勝てるチャンスがあると思っている。

2770: 調布さん 
[2020-05-14 06:58:32]
そうか、今日、仕事の電話がかかって

くることを電話の盗聴で聞いてるから

朝まで起こしてるんだ。

こいつら、仕事というと徹底的に

邪魔してくる。

ほんとにクソ集団だ。
2771: 調布さん 
[2020-05-14 09:27:55]
前文を投稿後も、攻撃は続き

眠りだした頃、ボタボタボターッと2階

からの配管を伝わる壁向こうの水の音。

続くので、ICレコーダーを天井近くに

置いたと同時にピタッと、止んだ。

また、額の自撮りを試みる。

やはり、天井を写した段階で、真ん中

ボーッと赤くなっている。額でなく

布団が写るように、胸に下げたまま

反転させると画面が真っ黒になる。

そして、カメラ設定には、うちの設定

にはないジェスチャー効果がまた出てる。
睡眠、1時間弱。

こいつら、人間じゃない。



2772: 調布さん 
[2020-05-14 09:34:41]
この国は、いいも悪いもわからない、

意味の伝わらない、

頭悪い投稿文を書いてくる

集団ストーカーという殺人鬼が

野放しにされている不思議な国です。
2773: 調布さん 
[2020-05-14 12:27:16]
私が他のスレに投稿するたび、すぐに

人をこき下ろすようなスレを投稿して

くる人間がいるのですが、頭悪すぎて

ちゃんとした日本語になっていないの

に、墓穴掘ってることにすら、気づいて

ないようです。やはり、殺人並みな事を

なんの躊躇もなく、楽しんでできる人間

たちなので、皆、頭悪いです。
2774: 調布さん 
[2020-05-14 12:44:51]
今日、会社から電話が入ることになっ

ているので、バッテリーを充電し、

音量を全開にし、9時前から待っていま

すが、着信履歴は、なし。

嫌な予感がして、設定を開くと

サウンドが、全て音楽なしになっていま

した。いつも娘から、普通にかかってき

ていたので、油断しました。

アプリアイコンのバッジ通知なども

全てオフ。こういうことも含め、

社会人として、信用されない人間に

されるんです。
2775: 調布さんる 
[2020-05-14 14:35:03]
13時過ぎ。

ベランダ側をビデオをオンにして歩く。

102は、窓が50センチほど開き、万年床

が見える。103はカーテンも窓も閉まり

起きてれば、会話してる声が聞こえてく

るが、気配なし。戻ると、ホーム画

面になってた。

戻る前に切れてた。更に家の前で、また

ビデオが撮れてから切れてる映像があっ

た。家に入ろうとすると、103から

雄叫びが、聞こえた。

そして今、入力中、がーっと

画面がいっきにてっぺんまで上がる。

が、何度も、あった。
2776: 調布さんる 
[2020-05-14 14:44:44]

名前を見てほしい。

疲れるのはこっちだ。

大勢が私担当なので、基本

時間はもて余している。
2777: 調布さん 
[2020-05-14 17:14:40]
日常で起きてることが、しつこすぎて

たぶん、タイムリーに伝えているこちら

が、おかしいと思われてしまう。

それほど、異常な事が起こり続けている

私たちの日常を理解してもらうのは、

難しいと、感じました。

高齢者には、特にです。

まさに、理解しがたいほどの異常な日常

に付き合わされているという証です。

が、気持ち悪いと、連呼されたことが

余程悔しいらしく、

おかしな日本語を語る人間が現れては

しつこいくらい

気持ち悪いを繰り返されます。 

一方的に付きまとい、人の家に入って

きてまで、気持ち悪いって

日本語も変です。

悪いことを日常的に繰り返している

人間が、気味の悪いオーラをまとって

いるのは、当然です。

見ればわかります。
2778: 調布さん 
[2020-05-14 18:05:39]
設定から、通話サービスの、アプリへ。

これ、さっき通話管理というアプリだっ

た。さわっているうちに、

[ビデオ通話の着信音を設定]という

見たことない項目があり、タップすると

電話回線が出てる。その下にうつる画面

が、今日私が撮ったビデオ画面が、出て

再生??で、矢印をタップすれば、ビデオ

が再生できる。ビデオが、時間と共に

6個出てる。なんだ、これ?
設定から、通話サービスの、アプリへ。これ...
2779: love pandemic 
[2020-05-14 19:37:40]
>>2778 調布さん
お前、まさか調布在住なの?
調布と武蔵小杉に住んでいる人間に直接会って〇り合いしてみたい。
2780: 調布さん 
[2020-05-14 20:02:53]
○り合いでは、なにが、したいのか

わかりません。
2781: 通りがかりさん 
[2020-05-14 21:32:29]
〇り合い→語り合い
2782: 調布さん 
[2020-05-14 22:45:22]
まあ。平和ですね。
2783: 調布さん 
[2020-05-15 10:06:54]
昨日、電磁波攻撃にあい、寝るときも、

ギュッと上から強く押さえられた感じで
 
ビリビリきていた。

(スレ下げされると、わかりづらくなる

から、あちこちのスレに書き込みたくな

いのだが。この前のくだりは、[生活保

護を無くせを読んでください])

2時14分。警察に電話した。

「あの、電磁波攻撃を受けてるんですけ

ど、これって、どういうやり方で、伝え

ればいいんですか?まわりが、創価学会

員だらけみたいで、今は隣にやられたん

ですけど」

「やっている人間がわかれば、そちらに

言いに行くことはできますが、何か

形として、わかるものがあるといいで

す」要約すると、こういう内容だ。

その時、出かけていった隣が帰ってきた

。今、警察官を向かわせます。と言って

くれたが、さすがに夜中2時なので

やめておいた。やられている最中に

また電話します。と言い電話を切った。

あれ?電磁波攻撃が止んでる。

数分して、また始まったがそのまま寝た

で、起きたのは8時20分過ぎ。

6時間近く寝てる。

悩みがあるくらいで寝られなくなる

タイプではないのだ。

毎回、起こされているだけのことだ。
2784: 調布さん 
[2020-05-15 10:12:13]
もう、被害者は、黙っていないほうが

いい。証拠捕まれない為の犯罪だから

お行儀良く、耐えてる必要なんかない。

周りに「散々な目に合わされている」と

一人一人が、声をあげない限り

この犯罪は終わらない。
2785: 調布さん 
[2020-05-15 13:03:00]
レーダー追尾も、電磁波攻撃も、

思考盗聴だって出来る時代だ。

盗聴器や盗撮器や遠くから電磁波攻撃で

きるものだって、今はネットで一般市民

が簡単に買えてしまう時代に、いまだ、

妄想で片付けようとする人間がいるなん

て。あなたが、犯罪者だったら、

わざわざアナログなやり方をしますか?

これからは、目に見えない、たちの悪い

犯罪が、圧倒的に増える。

犯罪の世界が、最も進化が速いに

決まってるのだ。
2786: 匿名 
[2020-05-15 15:45:59]
日本共産党 志位和夫委員長 バンザイ

バンザイ バン バン ザイ
2787: 調布さん 
[2020-05-15 17:52:19]
ん?
2788: 調布さん 
[2020-05-15 20:02:51]
集団ストーカーは、死ぬまで続く嫌がら

せだ。間違いなくマニュアルが存在す

る。まず、気づかせるために大きめの

衝撃を与え、しっかり自覚させ

過敏にした状態から、弱めの刺激に変え

ていく。これは、基本パターンなので

ほとんどこれに沿って行われている。

あとは、このねちっこい性格を利用して

24時間体制で、集中しているとき、

これから、安らぎや楽しみの時間が、

始まる頃を主として、ほぼ断続的に

執拗に繰返していく。あとは、自分たち

が、面白くない目にあった。とか

まわりに知らせようとした。など

報復するかのごとく、すこしずつ、

段階を上げていく。なぶり殺しなので、

たっぷりと、時間をかけ、楽しみを

皆で、共有しながら。

だから、しっかりとおぞましい雰囲気が

身についていくし、そのようすは、

細部まで自分がやっていることを確認し

ているので、自己イメージが、めちゃめ

ちゃ低いため、ちょっとのことで、

すぐ、切れ、いつまでも、執念深く

追い回すのです。


2789: 調布さん 
[2020-05-15 20:10:29]
だから、若い子の方が、まだ子どもだっ

たぶん、かわいさもあるのですが、

年齢を、重ねるほどに年季が入り

本物になっていくため、中高年のかもし

だす雰囲気は、もう、オーラがはんばな

いです。
2790: 調布さん 
[2020-05-16 00:32:51]
[あなたの心が正しいと思うことを

しなさい。どっちにしたって

批判されるのだから]

アメリカ合衆国大統領フランクリン・

ルーズベルトの妻エレノアの名言です。

私にしっくり、響きました。
2791: 調布さん 
[2020-05-16 00:52:48]
あの、今気づいたんですが、

右腕、服の袖をたくしあげたら、

右腕に、やけど?

2つ、大きいのは、盛り上がっています。
警察に連絡して、面白くなかったから

でしょう。確かに、火傷したときの

ジーンとした感じがあります。
あの、今気づいたんですが、右腕、服の袖を...
2792: 調布さん 
[2020-05-16 01:03:32]
5月1日も、朝起きたときに、左ももの

つけ根に近いところ、2箇所、いきなり

アザが出現し、放っておいたのですが

夜、気になり、撮っておきました。

やはり、寝ている間にやられています。

今回のは盛り上がっているし、そういえ

ばジーンとしてるので

明らかに火傷です。
5月1日も、朝起きたときに、左もものつけ...
2793: 調布さん 
[2020-05-16 01:07:59]
それとも、自分のことを投稿され、

仕返しとして、やったのでしょう。
2794: 調布さん 
[2020-05-16 01:11:52]
この集団を放っておくのは

危険だと思います。
2795: 調布さん 
[2020-05-16 02:30:25]
玄関は、針金とビニール紐を使い、しば

っていて、風呂場兼トイレの窓は締め、

へやにつながるドアは、鉄の、家具の

転倒防止をたてに2つ重ねて、ドアが開

かないように突っ張り棒もしています。

朝も、その状態になっているのに、

入られていて、音もほとんどせずに

侵入できるとしたら、例えば、流しの

上あたりの、まだらの天井板をはずすか

開けるかして、流しの上に足をおき、

下に降りる。とかでしょうか?

だとしたら、事前に、出入りできるよう

作り変えている。ということでしょう。

前回、住んでいたところも、網戸の枠に

コーキング材をほどこしたり、鍵を2つ

にしたり、警備会社に入って防犯カメラ

をつけたり、いろいろしましたが、

全く効果はなく、その日から、入られ

ていました。別に出入り口を作って

ある。と考えれば納得できます。
2796: 調布さん 
[2020-05-16 02:34:01]
こちら側が、どんな手をうつのか、

それ以前から、見たり、聞いたりしてる

からこそ、証拠を捕まれることもないの

でしょう。
2797: 調布さん 
[2020-05-16 03:47:05]
それと、いろいろな業界に入り込んで

いると、聞いていますが、業者そのもの

が、そっち系だった場合、マンションの

施工時から、死角になりやすい部屋

をターゲット部屋として、作ることも

可能なのでは、と思いました。

仲介段階では、同じ建物内でも、例えば

二部屋見せて、片方は、内装がきれい

で、片方は、汚いままだったり。保証人

もいらないと言われれば即決する確率は

上がりますし、こういったいろいろな

優遇で入居の誘導も、可能になるのでは

、と思います。
2798: 調布さん 
[2020-05-16 03:52:14]
電磁波攻撃が、冷えから、ビリビリした

中に時折、チクッ、、、チクッ、、。

という痛みに変わりました。
2799: 調布さん 
[2020-05-16 03:58:15]
セキュリティに関していえば、

本当に安心して住める家って、

一握りかもしれません。
2800: 匿名 
[2020-05-16 12:37:41]
日本共産党 志位和夫委員長

バンザイ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる