なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 08:21:42
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2681: 調布さん 
[2020-04-30 20:27:35]
やっと娘を引っ張り出すことに成功しま

した。久々、歩いてくれて、ホッとして

います。調子づいたらしく、また出てい

きましたが、帰ってきたあと、帰ってき

た隣の女が、また出ていきました。

ほんとに不気味な隣人です。
2682: 調布さん 
[2020-04-30 22:47:39]
思った通り、スレ下げの寿司スレがまと

まって出てきた。

私が今、[集団ストーカーぢゃなくて]

というスレに投稿したので、たぶん

出てくるだろうと思ったら、やはりだ。

そして、すぐに102から、揚げ物みたい

な音が聞こえ始めたので、また電波音

を出すかもと思い、ICレコーダーを

セットした。
2683: 調布さん 
[2020-05-01 03:32:11]
1時半過ぎに寝たが、いつもより、かな

りきついビリビリ感が外ももと、脇腹に

あり、虫の音も強く、それと別に変な

圧迫感が頭にずっとあり、全く眠くなら

ず、布団から飛び出して頭を隣の部屋に

突き出した。隣は虫の音が聞こえない。

同じように、娘も起きてる。

ずっと寝られずに、とうとう、電灯を

つけて二人ともスマホをさわり出した。

電磁波という見えない攻撃は拷問だ。

こういうことにこそ、対処できる世の中

であるべきなのに、テクノロジーの進化

に、セキュリティが全く追いついていな

い。安全に暮らす。安心して眠ることの

出来ない人は、思いのほか、いっぱい

いるのだ。

2684: 調布さん 
[2020-05-01 03:51:21]
誰かが周波数で病気を作ると言ってた。

確かにそれはあると思う。

では、どうやってそれを防ぐか。

私の頭の生え際が、斜めにはげあがった

のも、目の下のひびわれのようなしわや

顔のしみも、一晩中聞こえる虫の音や

顔周りにずっと当てられてるものと

関係がある。その証拠に、たった一晩で

きれいになったりする。

それと、逆に3日間だけ、あざを通り越

して両ひざが、真っ黒になったことも

あるし、ミイラみたいな手が、次の日

きれいになったりしてる。

血流が関係しているのだと思う。

2685: 調布さん 
[2020-05-01 05:51:25]
前の隣人も、真夜中2時、3時になる

と、ホルモンを焼いて食べる日が続き

換気孔からにおいがしてまいった。

夜中じゅう、起きてる隣人と

朝早く起きる2階の住人。その上に

テクノロジー攻撃と、音。

これが、微妙に組み合わさり、ようする

に起こされたり、寝られなくなる。

引っ越しても、また似たような人間が越

してくるのだ。皆いつも、働きにでない

し、出かけても、すぐ帰るので、

なんだかやたら家にいる人間ばかりに

囲まれる。
2686: 調布さん 
[2020-05-01 06:25:12]
寝たところからさっきまで、ずっと

吐き気と頭痛がして一睡もできなかった。

6時になったら収まった。

明るくなったので、侵入しやすいから

か。昨日も、おとといも、家に人間が

いるような気配がICレコーダーを

再生すると、聞こえてるのに、

出入りの音らしきものは聞こえない。

ただ、このICレコーダーは、電源オフ

で、ロックをかけても、勝手に電源オン

になり、再生画面になるし、2、3日前

の録音は、これも勝手に分割にされた

サーッと一瞬の録音に、常に変わってる

ので、つないだパソコンで消去してるか

実際に入ってきて、消去し続けているか

のどちらかだ。
2687: 調布さん 
[2020-05-02 01:20:39]
はじめちゃん5053さんのブログに

出ていました。

どうやら超指向性スピーカーだったみたいです。

電磁波攻撃や低周波攻撃、騒音とマイクロ波攻撃が可能となるものです。

フォォー音で冷蔵庫等を共振共鳴させます

他にも


電磁波は高い周波数(高い音量や高い出力ではない)になれば、
指向性が高くなる(波長は短くなる)
とは言え、遠くからでは電磁波の幅が広がるために上下左右の隣近所の攻撃が望ましい。

と、でていました。虫の音も含め

やはり、2017年からずっと電磁波攻撃

を受けていたことが、判明しました。
2688: 調布さん 
[2020-05-02 01:37:12]
電気メーターをカメラで撮ろうとして

バッテリーが9%と、でていたのが0時

半。1時間経っても、まだ18%。

このスマホは20%にならないと

フラッシュが使えないようです。




2689: 調布さん 
[2020-05-02 02:59:34]
102からは、やたら音がするし、

ふつうに、上から電磁波がきています。

娘の上でも、気配がしているので、

「娘にもあててるんじゃないだろうな」

と、いうと、「ん?何?」と娘が

答え、空気を入れ替えるために窓を

開けると、1、2分して103から気配が

あり、ライターをカチカチいいながら、

話をする声。「まだアイコスじゃ

ないの?」と、娘が言い

「嫌がらせに決まってるじゃん」と

私がいいながら、窓を閉めました。

お腹は中からぼこぼこ浮き上がるほど

動いています。
2690: 調布さん 
[2020-05-02 10:50:52]
ホーム画面にダウンロードの、マーク。

画面上から指をおろすと

「trip mind 」と「音楽」と「ダウンロ

ードしました」の文字が目に入り

タップしたが、何も出ず、ホーム画面に

も全てのアプリにも、何も出てない。

昨日、グーグルフォトのアプリを有効

にして、少しだけ使ったが、データ通信

量が、昨日今日だけいっきにはね上がっ

てる。よくあることだが。
2691: 調布さん 
[2020-05-02 13:28:35]
さっきから、口笛を拡声器で聴かせる

ような音が何回も外に響いている。

どうせ、仲間だろうと、放っておいた

が、音が続くのでベランダの窓を開けた。

向かいのマンション、てっぺんだ。

あの、電波塔がある部屋だ。

スマホをもち、上を写そうとするが、

上過ぎて画面に入らないので、そのまま

にしたら、また聞こえた。

乗り出して見ると、4階の天井の鉄板が

開いていて、そこから5階に

人間がいるのが見えた。5階の人間が

4階の天井板を閉めるのが見えた。

音がまたして、見ると5階のベランダ柵

から乗り出して下を見てるので

スマホをカメラにして撮ろうとしたが、

触ってないのに画面が反転した。

戻そうとしても、反転は直ったが

画面はぼやけたまま。

そのうち、そのマンションの2階の老男

女がでてきて、

2階の通路で会話を始めた。

なお、間をおいて音が続く。

ヤバいやつ、登場?
2692: 調布さん 
[2020-05-02 13:46:59]
その境界が、難しいところだが、

電磁波攻撃は、深刻な問題だと思う。

その上で、集団ストーカーが嫌がらせで

なく犯罪であること。

元々の国籍と宗教の、

マイナンバーカードへの記載。

これが必要だと思うけど、これって

法律変えないとって事ですもんね。
2693: 買い替え検討中さん 
[2020-05-02 18:05:43]
創価学会が集団嫌がらせと集団ストーキングしていると報道されているのだから、議論するまでもない。
創価学会を叩き、解散に追い込めば終わる話ですわ。
ほんの少し前までは、犬や猫の腹を切り裂いて内臓をほじくり出して、死体を気に入らない人の家に投げ入れていた、マジキチなカルトなんですよ。
平和ボケしているみんな、新聞や雑誌は読もうね。


宗教問題を考える月刊誌 FORUM21
「嫌がらせ重ねて脳内出血に追い込む」

https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501?page=2&grid=false

批判は許さないという創価学会の陰湿なやり方は、今が初めてではない。

「オウム事件のころ、私がテレビでちょっと創価学会を引き合いに出したとたんに抗議電話が殺到し、ディレクターが真っ青になったことがあります。以来、テレビで学会問題はタブーになってしまった。自分たちに不都合なことは総攻撃をかけてでもつぶしてしまうという体質は昔からまったく変わっていないのです

創価学会が、自分たちに対する批判に過敏で攻撃的なのは、それだけデタラメな集団ということです。あの教団は政教分離の憲法に違反するばかりか、宗教法人としての条件も満たしていない。(中略)

彼らの実態を公にしようと、「創価学会による被害者の会」のビラの配布を開始した。
途端に学会員による激しい嫌がらせが行われていく。
「被害者の会」のビラを近所のポストに投函しただけである。
それに対して学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。

集団での二十四時間体制での監視、複数の都道府県ナンバーの車による尾行、敷地内への侵入、知人への暴行、所持品の奪取。

いぎたない言葉での罵り、中傷はいうに及ばずだ。嫌がらせを受けるたびに北川さんは、所轄の警察署へ連絡したが、一向に動く気配はなかったという。

裏の家は学会員宅。そこから四六時中行動を見張るようにもなった。突然電話がはいる。三か月後、ストレスの溜まった鈴木さんは、脳内出血を起こして、救急車で入院。

そのような指向性を持った集団が、政権与党の一角を占めている。



「日刊ゲンダイを読む」

『創価学会は、とてもまともな宗教団体ではない。
 殺人教団オウムの残党たちが警察からも自治体からも「出て行け」と追いたてられているが、創価学会だって根本的な体質は似たり寄ったりだ。
 オウムは組織防衛のために、坂本弁護士を一家もろとも惨殺し、教団を批判し、告発する週刊誌編集長やジャーナリストの命を狙ったものだ。

 実は、自自公体制ができてから、創価学会に批判的な人々の間でも、似たようなことが起きている。
嫌がらせや卑劣な無言電話が相次いでいるのだ。

ジャーナリストの乙骨正生氏は、自自公に猛反対の「立正佼成会」の幹部のインタビュー記事を週刊誌に掲載した直後から自宅に無言電話がかかるようになり、先月17日には、何者かに車のガラスを割られた。
また、「公明党の政権参加は民主主義に反する」と新聞にコメントした日大教授の北野弘久氏(税法学)は、無言電話が殺到しただけでなく、尾行もされたという。

 国会で自自公連立の問題点を追及した民主党議員のケースも同じだ。国会図書館で創価学会に関する書物をまとめて借りたとたんに、自宅に無言電話や暴力電話がかかり始めたというから恐ろしい。北野弘久氏があらためてこう言う。

「私の場合、4年前に国会で宗教法人法改正の賛成意見を述べたときも、家内まで尾行され、自宅のゴミも持ち去られた。大学の研究所には“貴様、死ね”といった電話が殺到しました。
創価学会は否定するかもしれないが、陰湿なやり方や時期からして、あの集団の組織的犯行としか考えられません。自分たちに邪魔な存在はどんな手を使ってでも言論封殺をする。まさに麻原のオウム真理教と同じです。警察は、オウムだけでなく、創価学会の違法性、犯罪性にも目を光らせるべきですよ』
https://web.archive.org/web/20000517123206/www.geocities.co.jp/WallStr...
創価学会が集団嫌がらせと集団ストーキング...
2694: 調布さん 
[2020-05-02 18:41:53]
買い換え検討中さん。

ありがとうございます。

嬉しいです。
2695: 調布さん 
[2020-05-02 19:10:08]
今、スマホを置いて出かけていたのです

が、帰って来たとき、大きな交差点に

警察官が立っていてちょうど目がいった

時に、どこかと連絡をとり、

さっき家で聞こえていた口笛の拡声器

バージョンみたいのなのが、連続して

響き始めました。少し先へ歩くと

警察官が二人、車をとめて、ドライバー

と話していました。

あの音、なんでしょう?
2696: 調布さん 
[2020-05-02 19:47:36]
ベランダの窓を開けて、ラジオを

つけたと同時に、前のマンションの上か

らおたけびみたいのが、聞こえてきまし

た。目の前のラジオの歌声で、何をいっ

てるのかは、わかりませんが、どうも

そっち系のようです。

何年か前にも、外に向かって、声の

限りに叫んでる親父。

後からわかったのは、引っ越していった

自転車で、出たり入ったりを繰り返して

いたうちの上に住んでた親父でした。

「ち、く、しょー!!!」と

叫んでいたのでした。

今は時間をずらしても、駅前のスーパー

の前で、立ってる姿をみるたび、

視界にはいらないようにしています。
2697: 評判気になるさん 
[2020-05-02 21:48:13]
自分も同和組織犯罪の被害にあっていますが行政も対策してくれませんし犯罪がすごい殺人平気みたいです。
2698: 調布さん 
[2020-05-02 22:08:00]
2697 評判気になるさん。

独り暮らしですか?

できれば、いろんな意味で孤立しない

ことが、望ましいのではないかと思いま

す。信頼できそうな、被害者さんに

連絡をとってみるのもいいかと。

自分の状況を伝えられる相手は

必要だと思います。

どうか、無事でいてくださいね。
2699: マンション検討中さん 
[2020-05-02 22:32:38]
>>2697 評判気になるさん

私も些細な出来事から近隣ババアに陰湿な嫌がらせをされていて、嘘の悪評を仕立てあげられ、「誹謗中傷ビラ」を近隣、店舗、役所、同級生などにばらまかれ、風評被害に遭っています。

カルト宗教を隠れ蓑にした「同和」による組織的嫌がらせだと推測しています。

徒党を組んで執拗な嫌がらせをしかけてくるので辟易しています。

2700: 調布さん 
[2020-05-03 00:19:12]
マンション検討中さん。

ほんとに辟易です。

また、同じようなスレ、たててます。

この、2日間くらいの動き、

集団ストーカーの、特性がよくわかりま

すね。小学生かと錯覚するほど、幼稚

かつ、しつこい。加えて残忍。です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる