なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 05:04:09
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2621: 調布さん 
[2020-04-27 13:16:38]
まあ、イケてる人間は、そんな情けない

犯罪には加担しないですけど。

あっ、イケてるではなく、まともな、

です。
2622: 調布さん 
[2020-04-27 14:26:48]
はい、まとまった寿司スレ、

出てきました。いつも、セットで

抱き合わせで動いてますね。

まるで、集団ストーカー同じ動きです。
2623: 調布さん 
[2020-04-27 14:29:18]
はい、入力妨害にあいました。

セットで抱き合わせ。

まるで集団ストーカーと同じ動きです。
2624: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-27 15:37:26]
>> 2622

調布さんがここに来る何年も前から,こういう状態ですよ.
2625: 調布さん 
[2020-04-27 16:16:01]
ええ、私が登場する何年も前から、

いえ、最初から

山ほど、集団ストーカーが

いるサイトだと思ってますよ。
2626: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-27 16:20:50]
まあ,私の替え玉も山ほど出てきましたねぇ~~♪
2627: 調布さん 
[2020-04-27 16:25:23]
替え玉でるほど、重要発言したこと

あるんですか?
2628: 調布さん 
[2020-04-27 16:51:08]
あら、静かになっちゃいました。
2629: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-27 16:59:12]
人気者には替え玉が発生するのですよ♪
2630: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-27 17:01:11]
ところで「嫌がらせの無い街なので最高です。」に投稿しているのは調布さんご本人??
2631: 調布さん 
[2020-04-27 17:55:12]
そうですよ。午前中から、

また、私の文、まるパクりされて、

48から、私が投稿しています。

対比させたかったので、スレ下げ

されないよう、頑張ったんですよ。

忙しかったです。そして、チクチク

第2弾。小銭入れが出来ました。
そうですよ。午前中から、また、私の文、ま...
2632: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-27 18:22:34]
シミを付けられないように,隠しカメラをしかけなはれ♪
2633: 調布さん 
[2020-04-27 18:36:13]
だから、仕掛けるところから

見てるんですって。
2634: 調布さん 
[2020-04-27 18:54:33]
早起きさんの言動や、話に割り込む

タイミングに、限りなく集団ストーカー

を感じてるのは、私だけですかね?
2635: 調布さん 
[2020-04-27 19:17:08]
そう、ノートや本から、使い始めた

雑巾までこんな感じにするのが

大好きです。物に対して、何か

トラウマがあるみたいです。

親から、物を大切にすることを

教わってなかったんでしょうね。
そう、ノートや本から、使い始めた雑巾まで...
2636: 調布さん 
[2020-04-27 19:47:25]
最初は、はっきりとわからせるために

大きな物からやります。

オランダの8人掛けの、テーブル、

椅子、食器棚、輸入家具の本棚など、

娘たちにも、譲れる。と思ったものは、

傷だらけ。年輪をかいたり、

見るのがつらくなるほど、

やりたい放題でした。その後、家電

に行き、それから、小さい物です。
2637: 調布さん 
[2020-04-27 19:55:03]
こういう集団が、しれーっと

暮らしているんです。
2638: 調布さん 
[2020-04-27 21:33:42]
情報操作は、いろいろなところで、

行われています。
2639: 調布さん 
[2020-04-27 22:29:55]
いろいろな説を唱える人がいます。

それは、それぞれが、受けている

被害内容が、違うからです。

テクノロジー被害を受け続けている

私でさえ、思考盗聴?と思ってしまう

のだから、信じがたいと考える皆さん

の気持ちは当然だと思います。

残念ですが、今、日本で起きている

現実です。そして、大衆に知らせまい

と、動いている勢力があるのも、また

現実です。
2640: 調布さん 
[2020-04-27 22:49:08]
生活保護や障害年金をもらい、

家賃を払うこともなく、

のらりくらり生きながら

働いてる人間の邪魔をすべく、

睡眠妨害やタバコの煙など、

嫌がらせに加担している不正受給者も

多く存在します。

そして、それを放置している行政も。

その宗教に入信すれば、優先的に

生活保護を受けられる。というところ

も、あるそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる