なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2551: 調布さん 
[2020-04-23 22:04:17]
甘エビ
2552: 調布さん 
[2020-04-24 00:52:05]
アメブロのミケルという人や

川崎正典という人のブログに

興味深い内容がでています。

加害者側の崩壊が始まっていると

いうものです。

Twitterをやりたいのですが、

妨害がひどくて、送れません。
2553: 調布さん 
[2020-04-24 11:47:27]
出前館をインストールするため、無効化

グーグルプレイを有効化し、インストー

ル後、アプリを無効化した。

と、同時に出荷状態に戻しますか。と

でて、反射的に、はい。とタップして

しまった。つながってるので、無効化

にせざるをえないが、ストーカー側が

つくったダイアログか?
2554: 調布さん 
[2020-04-24 12:02:34]
前回のウーバーイーツ同様、また、

相手側からのメッセージが届かない。

周りは、頼んでるようすがないけど、

とにかく陰湿。ほんとに執念深い。

おまけに、朝から下半身攻撃だし、

このド変態キチガイ集団をなんとか

してほしい。
2555: 調布さん 
[2020-04-24 13:44:23]
今日は、疲れがたまったのか、まだ、

化粧もしていないが、102もでかけない
2556: 調布さん 
[2020-04-24 14:42:23]
14時25分。私が化粧が終わる頃、

隣が出てきた。何度も近距離から

ドアをガン、、、ガン、、、ガン、ガ

ン!と閉めたあと、自転車をだして

出かけていく。いつもは午前中から

出たり入ったりしているが。

これも、偶然?
2557: 調布さん 
[2020-04-24 19:13:34]
越してから、1年近く経ちますが、

2日前に、ガスと水、隣が使ってる

気配がないと書いたんですが、

いつも、ちょっとだけ、水を流す音が

一回聞こえるかどうかという感じ。

今日は、6回位、聞こえてるんで

すが、、。

このスレ、見てる?
2558: 匿名さん 
[2020-04-24 19:22:48]
きっと見てるよ。
あなたにウラミがあるのかもしれない。
2559: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-24 19:30:29]
動画か写真で決定的な証拠をつかむことに努力すべきだと思う.
2560: マンション検討中さん 
[2020-04-24 19:55:25]
人を恨んで(ほとんどが逆恨み)生きていかなきゃいけない首謀者は本当に哀れですね。

お気の毒なのは被害者よりも加害者です。
2561: 調布さん 
[2020-04-24 20:22:28]
そうですね。2558さん。

ずっといるのに、この時間、いつ見ても

部屋が、真っ暗だったことを思い出し

今もぐるっと見てきました。台所のカー

テン無しの曇りガラスの窓は真っ暗で

ベランダがあるほうのカーテンは、

30センチほど開いてましたが、

その中も真っ暗。戻ると隣、台所の水が

いつまでも出しっぱなしでした。

6月に越してきて、10月まで、カーテン

もなく、一日中窓を全開にして、

夜も、真っ暗な部屋で、敷きっぱなし

の布団にいつも寝転んでたし、

一日中、へんな笑い声をたて、

タバコ吸いまくっていた人です。

最初から、普通じゃなかったです。
2562: 調布さん 
[2020-04-24 20:32:26]
マンション検討中さん。

いつも、助け船を出していただき、

ありがとうございます。

早起きさん。私よりはるかに頭のきれる

男性被害者ですら、それができない

ということは、私がそのやり方で

頑張るのも、どうかと思うのですが。

限りなくあやしい。でも証拠がない。

これが、集団ストーカーです。
2563: 調布さん 
[2020-04-24 20:50:07]
2558さん。

ところで、あなたも、お仲間ですよね。
2564: 調布さん 
[2020-04-24 21:19:47]
2558さんに推理していただきたいん

ですが、なんでこんな陰湿なやり方で、

破滅に追い込みたいんですかね。
2565: 調布さん 
[2020-04-24 22:22:34]
2558 匿名さんが、前回、

名古屋の経済を弱めるには。

と、言った人のような。

あの時も、返答なしでしたね。
2566: 調布さん 
[2020-04-25 00:24:00]
そういえば、家の周りをぐるりと歩いた

時、103に、自転車が並んでた。4台。

いつから、来てるんだろう?

メーターを撮りに出て、0時過ぎた

今もあるので、泊まりとい

ここまで書いたら、ガーッと

ページが一番上まで上がってしまい、

入力文字のまわりに、3こ、ピコピコ

ついたり消えたりする四角がでた。

ようするに、また、みんなで

泊まってるということを書こうとした。
2567: 調布さん 
[2020-04-25 00:40:49]
例えば、万が一にも、103のように

誰が来てるかもわからないほど、

多くの人間が、出入りしている部屋は

見たことないですが、こういう人間が

集団ストーカーだったら、

大勢の人間に余興として、さらし者に

されてるってことですよね。

大勢で、下半身攻撃して、おもしろがっ

たりとか。

あくまでも、例えばの話です。

あまりにも、出入りが多すぎて

ちょっとおそろしい考えが、

浮かんでしまいました。
2568: 調布さん 
[2020-04-25 02:25:13]
とにかくしつこさが異常です。

横になった途端、またしても陰部攻撃。

隣に娘がいますが、

「おい、おまえらしかいないだろう

が!他にこんなことやるやつ、いる

のかよ!」と言ってみました。

全くやめる気配なし。

「おい!○みのじじいだろ!

お前らグルだよな!」

全くやめる気配なし。

ド変態につける薬はありません。
2569: 調布さん 
[2020-04-25 07:56:29]
23時には風呂に入り寝るはずが、

結局、寝たのは、3時過ぎ。

寝る頃、隣の水道から、水が流れる音。

今まで、水道は、ただ、流しただけなん

じゃないかというほど、短かったのに

いつまでも、流れていました。

夜中、0時や1時に、メーターを撮りに

外に出ると、いつも、調理のにおいが

している。前にいた男と同じで

夜中じゅう、起きてる。

「1日家にいるのに、食器を洗う音

すら聞いたことないよね」と

昨日、寝る部屋で言ったら、

夜中3時に水の音。

うちの会話もそうですが、

このスレも、見てるとしか思えません。

うちが、ごはんを作り終えるたび

出かけていくのも、まるで、うちの

献立見て、同じ食材で、同じもの作って

食べてた前の男と、かぶります。

玄関にでるたび、タバコのにおいまで

同じです。
2570: 調布さん 
[2020-04-25 08:08:10]
そして、5時半に、バイクを出していく

人間や、階段を踏みしめながら、

上がる人間。今まで住人いないんじゃ

ないかというほど、気配なしだった

のが、まわりも、朝方からがたがた

うるさいし、今は寝るだけは、

いくらでもできるはずなのに、

毎日、神経たたされて、ぶちぶち

起こされて、なんだか、神経すりへらさ

れ、精神病にするための仕上げに

入ったんじゃないかというくらい、

しんどい毎日です。私がこの状況では

娘も、相当、しんどいと思います。
2571: 調布さん 
[2020-04-25 08:21:04]
日本は、精神的なダメージ、

睡眠不足など、健康への被害にたいして

あまりにも、無頓着だと思います。

体に受けた傷にしか反応しないなんて、

メンタルなダメージのほうが、

はるかに重いケースだってあるし、

内臓をやっつけるケースも表には

出ない。もう、犯罪の質が、とっくに

変わってることに、取り締まる方が

全く気付いてない。

国をおさめる人たちも、国民の安全を

守る人たちも、みんなずれてる。
2572: 調布さん 
[2020-04-25 09:36:34]
Twitterで、つぶやこうとして

いますが、つぶやけません。

まだ一度も投稿したことないのに

なんで、停止なんですかね。
Twitterで、つぶやこうとしています...
2573: 調布さん 
[2020-04-25 13:15:57]
夜中じゅう、起きている人間と、

朝早くから、動き出す人間。

テクノロジー攻撃による、目覚めや

寝ようとしても、テクノロジー攻撃を

うける。1、2時間で起こされたり、

10分間隔で、音をたてられたり

睡眠が、メチャメチャだ。昼過ぎにおき

あがるのに、眠くてしょうがない。

布団の上、天井で、カタッと気配がして

いる。常に誰かがはりついてる。

こいつらは、昼まで、ねる習慣を

植え付けようとしているのか。

2574: 調布さん 
[2020-04-25 13:43:31]
ごはんを作り始めると、隣で水道を

流す音。昨日は、10回以上、水道を

使っていたけど、その前まで、

一回もつかわないのが、日常だった

よね。
2575: 調布さん 
[2020-04-25 14:20:01]
そうか。はたで聞いてどうでもいいこと

を気にする人間が

病んでる人間ですもんね。例えば、

精神異常者を作りたいと思えば、

普段、全く音がしないとか

一切気配がないという状況は、

そのままでも、途中から変えても

おかしいと思わせることができる

テクニックの重要な1つになるわけ

ですね。
2576: 調布さん 
[2020-04-25 14:23:26]
で、私がご飯作り終える頃、

隣が自転車出して、出かけていきました

。ほんとに、偶然だらけですね。
2577: 調布さん 
[2020-04-25 14:41:02]
毎日、毎日、集団ストーカーの攻撃を

受けていれば、嫌でもその原因やら、

生態やらを考えることに、なりますね。

なんなら[集団ストーカー研究家]と

いう肩書きでも、つけましょうかね。
2578: 調布さん 
[2020-04-25 15:14:16]
テクノロジー攻撃にしても、こうして、

他の人に知られることは、

相手にとっては望まない行為です。

エスカレートするのを防ぐことにも

つながっていると思うし

誰にも言わずに耐え続けていたら

ここまで、もたなかったと思います。
2579: 調布さん 
[2020-04-25 22:29:13]
全く同じタイトルで、最後に。だけつい

てないスレがたっています。

内容も、最初の頃の内容で、同じです。

また、集団ストーカーの嫌がらせで

しょうか?削除依頼をしましたが、

またエラーになり、

私からは送れません。
2580: 調布さん 
[2020-04-25 22:32:03]
このスレを見られたくない人間が

作ったんでしょうか?
2581: 調布さん 
[2020-04-25 22:40:40]
内容が、全く同じで、

削除依頼、何度押しても反応なしです。
内容が、全く同じで、削除依頼、何度押して...
2582: 調布さん 
[2020-04-26 01:31:55]
103には、まだ自転車がある。

結構前から、あったのかも。
2583: 調布さん 
[2020-04-26 01:59:45]
スッポンゼリーの初回半額コースを

申込み、確認を押す度、また確認の

画面。何度も同じ。

下にダウンロードしました。

と、出てる。

同じものを頼むつもりらしい。

ということは、Bluetoothテザリング

で、つながってるはずなので、

アパートのポストに、同じものが、

入るうちが、ハード乗っ取り犯の

確率は高い。

2584: 調布さん 
[2020-04-26 10:38:07]
朝9時、顔を洗いにいくと、隣で水をだ

す音。風呂場がめちゃくちゃタバコく

さい。化粧の最中、何度か手を洗いに

風呂場にいくが、

その度ずっとタバコくさい。

「うわ。おっさんみたいなにおいが

する」と声に出した。

そのあと10時過ぎても、

延々とタバコのにおい。

隣の風呂場の窓が開いてるから?

外に出ると風呂場の窓は閉まってる。

その上の換気孔から、タバコのにおい

がしてる。

その換気孔にむかって

「自分は換気してるから、いいかも

しれないけど、そのタバコのにおい、

全部うちにきてるんだけど」と言って

部屋に入った。

最初は、風呂場のすぐ横で、吸ってる

くらいくさかった。1人でずっと

吸いまくれる?

何がしんどいって隣もその隣も

出かけずに、ずっと家にいて、103は

わざわざ外に出てきて吸ってる。
2585: 調布さん 
[2020-04-26 11:39:47]
10時50分、11時20分、手を洗いに

風呂場に行くと、またタバコのにおいが

してた。偶然にしてはおかしい。

朝イチの強いにおいとは違い、延々と

もれてきてる感じ。なので、うちの

部屋の中も2、3日前から延々と、

なんとなくにおってる。

外に出てみる。換気孔は2つ。

台所の部屋からのと、、やはり隣の

風呂場の換気孔からにおってる。
2586: 創価学会が防犯パトロールを悪用している 
[2020-04-26 11:40:27]
創価学会が生活安全条例の助成金を横領している
違法な防犯パトロール
やりすぎ防犯パトロール
脱法防犯パトロール
2587: 調布さん 
[2020-04-26 11:58:25]
思い出した。2017年に引っ越して

いった隣の男、風呂場に住んでるのか

と思うほど、いつも風呂場で気配が

してた。まるで、上がったり、

降りたりしてるような音がしていたし、

やたら、タバコのにおいが

していて、何年も、風呂場の窓は、

真冬でも開けっ放しだったのに、

私が1度、開きっばなしの窓から、

天井の点検口を見ようとした日から

窓が締め切りになった。

タバコのヤニなのか、窓が上の方まで

真っ黒で、何も見えないし、上から

斜めに引っ張って開けるタイプの窓なの

で天井は、かなり近づかないと見えない

から、結局、見えなかったのだが。

毎晩23時に寝る頃になると、風呂場

から上がってるのか。というよう音が、

聞こえていた。
2588: 調布さん 
[2020-04-26 12:27:39]
さっきから、似てるスレに私の投稿した

文を匿名でのせたり、入力も、すごい

妨害にあってる。

わかりやすい人間たちですね。

どうやら、核心をついてるってこと

ですか?
2589: 調布さん 
[2020-04-26 12:42:08]
そう、何を言いたかったかというと、

アパートに防犯カメラは3つついていて

なぜ、通路で、隣室の風呂場を

一瞬見た私のことが、わかったのか?

ということです。以前、セキュリティ

会社の所長さんが直接、うちを見に来て

くれた時に、

「カメラの向きが通路がうつるように

なってない」と私が言ったとき、

所長さんが、

「あの向きだと、皆、映ってないと

いうけど、間違いなく映ってますよ」

と言われたのを思い出しました。
2590: 調布さん 
[2020-04-26 13:03:57]
そのカメラの映像か、もしくは風呂場

兼トイレ、の周辺にいたか。

例えば、私の推理通りに、天井裏から、

他人の電気や回線をつかっている人間

たちが複数いて、そこでタバコを

吸ってる人間たちの、煙がもれている。

ということなら、ずっとにおい続ける

理由がうなづけます。
2591: 調布さん 
[2020-04-26 14:01:38]
玄関をでるたびに、タバコのにおいが

しているのと、関連があるのか?

いま、娘が、トイレに入ったら

「トイレがタバコくさい」と言ってまし

た。そう、ずっとです。
2592: 調布さん 
[2020-04-26 15:15:47]
今日1日、家の中にタバコのにおいが

ずっとなんとなくにおってる。

流しのゴミ受けがおとといあたりから

洗い物をするたび、うきあがってくる。

調理中は、すぐ横のゴミ袋に捨てるし、
 
夜ごはんのあとは、毎夜、ゴミ受けの

ゴミを捨て、流しのまわりから、

ゴミ受けの下も全部はずして、洗剤で

洗うので、つまるはずがないのだ。

いろんなことが、おかしい。
2593: 調布さん 
[2020-04-26 16:21:42]
タバコを吸う人間が、4、5人天井裏に

いるみたいにずっとにおってるし、

この時期、風呂場の窓をあけておけば

すむはずなのに、窓を締め切りにして

換気扇を回しっぱなしにしてる。隣は

10月過ぎまでベランダも台所も一日中

窓を全開にしてたのに、今は全部、

締め切ってる。そういえば、今日は

出かけてないかも。

103は、さっきから、大勢の声が

してる。

2594: 調布さん 
[2020-04-26 17:29:00]
流しが流れずに水がたまってる。

昨日、菜箸を突っ込んで、かき回したら

そのあと、水がふつうに流れたのに、

今日、またおかしくなってる。例年、

土日は結構派手にやられる。

前の男は、「全くでかけなくて、へん

だ」と、私が部屋の中で言ったあたりの

引っ越す一年前位から金曜日の夜や暮れ

になると、バイクで

お泊まりにいきました設定にしていた

が、その間、一緒に住んでる女の気配が

なくなり、日曜の夜、帰ってきた設定な

のに、その前の晩になると、

夜中気配がしたり、出掛けた日から

室外機のホースのまわりの土が濡れてい

たり、カーテンのすき間から

人間が見えたりして、とにかく

出かけてますアピールが、すごかった。

そういうときは、決まって被害が

派手になった。
2595: 調布さん 
[2020-04-26 18:09:00]
水のつまりが判明しました。

私は昨日、水道管に長い菜箸を突っ込ん

でかきまぜたので、その後、ゴミを流す

ことは、あり得ないのです。

今、ゴミうけや、そのしたのカバーを

どけて、ペットボトルを突っ込んで

ペコペコ圧をかけたら、入り口の上に、

納豆の、ビニールに入ったからし、

その上に、ちょうど、ホースの直径と

同じ大きさのタケノコが乗っかって

いました。ゴミ受けがあるのに、

こんなものが、

通過するわけがありません。

毎日、家からでない娘が1日いるの

だから、夜中、入ってきているとしか

考えようがありません。
水のつまりが判明しました。私は昨日、水道...
2596: 調布さん 
[2020-04-26 18:18:03]
これって、まだ状況証拠で、警察動かな

いパターンですか?

もう、その月給、まわしてくれたら、

お金かけて調べたいことが、

山ほどあります。
2597: 調布さん 
[2020-04-26 18:28:22]
集団ストーカーなら、このスレを

下げたいでしょうね。ライブでお伝え

できるからこそですね。この犯罪は

ライバーになって、皆に伝えるのが、

もっともいい方法かもしれないです。
2598: 調布さん 
[2020-04-26 18:45:40]
あと、訪ねても電話をしても、我関せず

の大家と管理人。カメラで真相を知り、

巻き込まれたくなくて、知らないふりか

。それともほんとにめんどくさいだけ

でしらぬふりか。もしくは、犯人側の

人間なのか。
2599: マンション検討中さん 
[2020-04-26 18:48:28]
「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)の被害相談を警察にするとしたら…

「生活安全課」になると思います

仮に某カルト宗教団体の信者が加害者としたら…

表向きは話を聞いてくれますが先の一歩はまず進まないでしょう

簡単に申し上げますと…

町会の役員などは 一般人は嫌がるのが普通ですが、信者は逆です

カルト宗教団体は「総体革命」としてあらゆる部署(陸運局、警察署、弁護士、検察、役所、町会)に信者を送り込んで支配出来るよう企んでいるのです。

なので、カルト宗教団体と警察はズブズブなんです

TV局も高額なスポンサーなので絶対にカルト宗教団体の犯罪は報道しません
(カルト宗教団体が発行している偽善の聖〇新聞のCMが流れると吐き気がするので速攻テレビ消しますが…(笑))

こんな日本で本当に情けないです
2600: 調布さん 
[2020-04-26 18:49:39]
どちらにしても、犯罪者たちと、

仲良く一緒に暮らしているのは

間違いなさそうです。

うちの映像を周りで共有してるのも

間違いなさそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる