なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 04:24:28
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2541: 調布さん 
[2020-04-22 15:10:33]
朝から、出かける支度を始めると、

102が自転車をガタンッと音をさせて

出かけていく。もう、3往復目、

これ、ストーカーでしょ。

歴代、皆、同じ事をやる。

深夜に数分だけ、でてたのに、

うんざりするほど、出たり入ったりを

繰り返している。

今、出ようとすると、先に出ていく。
2542: 調布さん 
[2020-04-22 15:13:17]
うえ!また帰ってきた。
2543: 調布さん 
[2020-04-22 15:20:21]
めずらしく、帰ってきて、水をだしたけ

ど、あれじゃ、洗えてないと思う。

ガスと、水、ほんと、使ってない。
2544: 調布さん 
[2020-04-22 17:49:10]
早起きさん。

いろいろと、考えて、いただき

ありがとうございます。

なんだか、ささくれだってますね。

反省します。
2545: 調布さん 
[2020-04-22 23:19:40]
韓国でしたっけ。

半地下の話。

日本は天井裏ですかね。
2546: 調布さん 
[2020-04-23 16:01:07]
この4日間、朝おきて、ICレコーダー

を再生しまま、ほかの事をしてる。

昨日は、こちらの部屋から台所の部屋を

はさんだ隣に向けてセット。

再生すると、ガン!!とか、いろんな

音が、え?うちにいる?というくらい

そばで聞こえ、それで4時にも起きてる。
今日も、玄関にたつと、隣が自転車を

ガタンッ!と音をさせ、出かけていっ

た。
2547: 調布さん 
[2020-04-23 16:06:09]
昨日も、でかけようと、玄関にたつと、

102が、出てくるので、出かけるのをや

めたのが、3回。夕方になり、4回目は

隣が帰宅して数分で、やっと家を出た。
2548: 調布さん 
[2020-04-23 16:09:24]
前文、送ろうとしたら名前が

検討中ユーザーさんに変わってることに

気付き、直して送った。
2549: 調布さん 
[2020-04-23 20:09:30]
寝るときの電磁波攻撃なんですが、

外太ももだったのが、3日前から、

陰部と両胸に、しびれがくるように

なりました。調布市国領町。

ド変態ども、下ネタ大好き野郎ども。

一度に3箇所。1人じゃないですね。

気が小さいくせに、見えなきゃ

なんでもやるんですね。

どうせ、気持ち悪いくせに、情けない

ですね。あきれました。
2550: 調布さん 
[2020-04-23 20:15:48]
行政も警察も、われ関せずなのに、

こんなにえぐい目にあってるのに、

加害者の人権は、そんなに

大事なんですかね。
2551: 調布さん 
[2020-04-23 22:04:17]
甘エビ
2552: 調布さん 
[2020-04-24 00:52:05]
アメブロのミケルという人や

川崎正典という人のブログに

興味深い内容がでています。

加害者側の崩壊が始まっていると

いうものです。

Twitterをやりたいのですが、

妨害がひどくて、送れません。
2553: 調布さん 
[2020-04-24 11:47:27]
出前館をインストールするため、無効化

グーグルプレイを有効化し、インストー

ル後、アプリを無効化した。

と、同時に出荷状態に戻しますか。と

でて、反射的に、はい。とタップして

しまった。つながってるので、無効化

にせざるをえないが、ストーカー側が

つくったダイアログか?
2554: 調布さん 
[2020-04-24 12:02:34]
前回のウーバーイーツ同様、また、

相手側からのメッセージが届かない。

周りは、頼んでるようすがないけど、

とにかく陰湿。ほんとに執念深い。

おまけに、朝から下半身攻撃だし、

このド変態キチガイ集団をなんとか

してほしい。
2555: 調布さん 
[2020-04-24 13:44:23]
今日は、疲れがたまったのか、まだ、

化粧もしていないが、102もでかけない
2556: 調布さん 
[2020-04-24 14:42:23]
14時25分。私が化粧が終わる頃、

隣が出てきた。何度も近距離から

ドアをガン、、、ガン、、、ガン、ガ

ン!と閉めたあと、自転車をだして

出かけていく。いつもは午前中から

出たり入ったりしているが。

これも、偶然?
2557: 調布さん 
[2020-04-24 19:13:34]
越してから、1年近く経ちますが、

2日前に、ガスと水、隣が使ってる

気配がないと書いたんですが、

いつも、ちょっとだけ、水を流す音が

一回聞こえるかどうかという感じ。

今日は、6回位、聞こえてるんで

すが、、。

このスレ、見てる?
2558: 匿名さん 
[2020-04-24 19:22:48]
きっと見てるよ。
あなたにウラミがあるのかもしれない。
2559: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-24 19:30:29]
動画か写真で決定的な証拠をつかむことに努力すべきだと思う.
2560: マンション検討中さん 
[2020-04-24 19:55:25]
人を恨んで(ほとんどが逆恨み)生きていかなきゃいけない首謀者は本当に哀れですね。

お気の毒なのは被害者よりも加害者です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる