なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2461: 匿名さん 
[2020-04-17 07:22:42]
本来の暮らしをしていれば、結構な

音がしても、たぶん寝ていたでしょう。

今でさえ、すぐ横をかけあがる新聞

配達の音にも気付かず、寝ているくらい

ですから。
2462: 匿名さん 
[2020-04-17 07:49:27]
私担当の集団ストーカーが

文の入力でも、1つ1つ邪魔をするのは

ひまだからではなく、

神経をたたせるためですね。

精神、病んでる人を作るには

必要な工程なんだと思います。

ほら、ちょっとでも油断すると

こんなことになっちゃうよ。と

1つ文字を入力するだけでも、力を

入れて、ゆっくり。なんて、どんだけ

慎重なんだと。1つの文を作っている

ところから、何度も何度も読み返す。

体の一部だけ冷やすことで、常に鼻先が

気になってる人など、

[神経症的な行動を日常的に繰り返す

ことで、本来は、性格あっての行動だが

行動を先にやらせる事で、

後から性格を作り上げていく]

これ、結構重大発見かも!!!
2463: 匿名さん 
[2020-04-17 08:03:03]
この、集団ストーカーという犯罪は

長期にわたり、延々と、多くの人間に、

少しずつやらせることで、一人一人の

罪の意識を意図的に低くしています。

ただ、受けるほうは、1人、もしくは

少人数なので、たまったものではあり

ません。加害者は、異常な粘着質です。
2464: 匿名さん 
[2020-04-17 08:34:05]
環境ってとても大事です。

引っ越して人間変わったのに、また

夜中じゅう起きて、ガタガタやってる。

一切遠出しないで、近距離を短時間で、

一日中出たり入ったりしている。

働かないで家にばかりいる。

ストーカーっぽく、タイミングを合わせ

てくる。

いろんな人間が出入りして1DKが

寮みたいになってる。

ヘビースモーカーがあちこちにいる。

朝、5時前から、風呂に入ってる。

上、隣、近所複合的にからみあって

しんどいです。
2465: 匿名さん 
[2020-04-17 09:16:20]
名前が。匿名になっています。

だれの画面ですかね?
2466: 匿名さん→調布さん 
[2020-04-17 09:24:49]
コピーして、貼り付けようとしました

が、貼り付けても、何もでません。

その他から、雑談にいき、スレを開きま

したがいつもなら名前がでてるのに

また、匿名になっています。

張り付けがなくなったのと、関係して

いると思います。





2467: 調布さん 
[2020-04-17 09:43:40]
文の内容に、気がいってほしくないんだ

と思います。

さっき、張り付けた内容です。


外が大騒ぎならまだしも

家の中こそ、大騒ぎなんです。

昨日、お茶を飲んだ時

『おうち大好き人間だったはずなのに、

家に帰ることがしんどい。自分にとって

家は安らぎの場所じゃなくなったんだ』

と、改めて思いました。

家の中に気味の悪い人間たちが

しょっちゅう上がり込んできて

勝手に使われているんじゃ、

愛着なんて、

もてるわけないですもんね。   
2468: 調布さん 
[2020-04-17 09:57:40]
それと、匿名さんにしたのは

私です。他のスレに投稿したんです。

失礼しました。

2469: 調布さん 
[2020-04-17 12:00:04]
寝る時間にちゃんと寝ることができない

から11時半になっても

起きられない。

この部屋で起こり続けていることや、

周りで起きていることを

みんなに、わかった状態で

同じ状況を

続けていられるんだろうか?

少なくとも、私は犯罪者たちの中では

すでにさらし者であるはずだ。
2470: 調布さん 
[2020-04-17 12:11:40]
私はショートスリーパーではないし、

音だけで起こされてるわけでなく

テクノロジー攻撃で起きている。

4時間睡眠ではぜんぜん足りてないし

その上で、2時間弱で、起こされる

のだから、ダメージははかりしれない。

と書いたとたん画面がこうなった。
私はショートスリーパーではないし、音だけ...
2471: 調布さん 
[2020-04-17 13:07:28]
たて使用の画面がいきなり横使用に

なったまま、スクリーンショットで

出ている絵の部分だけになった。

ので、、、。

このスクリーンショット、違う。

その時、入力してた文じゃないし、

その時。入力してたのは、

今、入力している内容だ。

キーボードも一列くらいしかなく、

そのままバッテリー切れになり、

コンセントをさしてすぐ電源1%と

でたのに、直後、雷マークに変わり

今やっと、電源が入ったのだ。
2472: 調布さん 
[2020-04-17 13:11:28]
そう、その画面に、[ファイル未選択]

の部分がちょうど見えてたから

スクリーンショットできたんだ。
2473: 調布さん 
[2020-04-17 13:27:10]
スクリーンショットから、画面が

戻ったあと、

一文字入力する度に指紋要求する

画面がでて、指を押す度に

ファイルや、chrome 、オプティマイ

ザのホーム画面のアプリに戻る。

という状況になって、

バッテリー切れになったのだが、

そういえば、ふさいだカメラの横の

ライトが、10分前くらいから、

またついていた。

2474: 調布さん 
[2020-04-17 14:54:19]
もとい、カメラの横のライトではなく

前面カメラそのものが、オレンジ色に

なったり、青緑になったり、

消えたりしてる。
2475: 調布さん 
[2020-04-17 15:01:00]
スクリーンショットの内容は

2470の内容でなく、その前の文に

なってる。
2476: 調布さん 
[2020-04-17 15:03:21]
朝から何も食べてないのと、眠いのとで

脳が働かない。休憩しようっと。
2477: 調布さん 
[2020-04-17 21:01:23]
娘を散歩させることに成功した。

ずっとゴロゴロしてたから、

ホッとした。本来なら一緒にでかける

が、出れば入ってくるので、留守番を

した。

睡眠の確保

侵入されない家

意図的な嫌がらせ集団に対する対策

これが、課題だ。
2478: 調布さん 
[2020-04-17 21:05:51]
自分を公表しなければ、仲間を

つどうことは、無理なんだろうか?

2479: 調布さん 
[2020-04-18 01:44:35]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
2480: 調布さん 
[2020-04-18 01:59:35]
マナラホットクレンジングゲルの

お試し7日間を使い始めました。

お湯をだしたまま、マッサージして

さあ、洗い始めたというときに

1回目、2回目は両手に受け止めたのは

お湯でしたが、3度目に受け止めたのは

水でした。そのまま、すくわずに

流しっぱなしにしたら、お湯に

もどりました。部屋意外の場所で

電気を切ったから

こうなったのだと思います。

途中から、入力文に、水色のラインが

いきなり出現しました。
マナラホットクレンジングゲルのお試し7日...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる