なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2401: 調布さん 
[2020-04-15 13:45:19]
去年の夏から、尋常じゃないゴミが

でていたこと、家の通路の前を

しょっちゅう、見たこともない

男性が出入りしていたのは

何かあるのでしょうか?
2402: 調布さん 
[2020-04-15 13:56:59]
天井裏からのものは、まずければ

外すでしょう。

私が外出して、警察にでも行こうもの

なら、うちにあるヤバいものは、

その間に、なくなるでしょう。
2403: 調布さん 
[2020-04-15 14:06:38]
飯島愛は、絶望して死んだんですね。

2404: 調布さん 
[2020-04-15 14:09:59]
おまえらは、追い込まれて絶望して

死んでいった人たちの怨念もしょって

いるんだ。

2405: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-15 14:10:45]
今,天井裏を覗いてみれば??押し入れの中の天井部分に,天井裏への入口があるでしょう?
2406: 調布さん 
[2020-04-15 14:37:38]
そこは、前も開けようとしたけど

反対側から、木の枠みたいなのが、

うちつけてあるぶん、こちらの天井板の

ほうが、大きくて、上げられない。

逆にムリに下げれば、ペラペラだから

折れると思う。半分は固くて

固定されてるみたいな。
2407: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-15 14:39:39]
がんばろう♪そこが見れるか否かで状況は劇的に変わるはず.
2408: 調布さん 
[2020-04-15 14:41:49]
ガンバルって、、、。
2409: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-15 14:43:03]
天井裏への入り方.

https://76spray.com/attic-space
2410: 調布さん 
[2020-04-15 14:55:35]
これ、なかった時も、何度も、

ここから上がろうとしたけど、

何度も断念した。

ここ、開けてのぞいても、向こう側が

ぬけて、広いとわかるだけで、

上がらないとわからない。

前の家で、天井ぶち抜いて部屋に

落ちてるし。

これ、なかった時も、何度も、ここから上が...
2411: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-15 15:02:02]
開けて覗いて,調布さんが寝る部屋の上が見えれば十分では?
2412: 調布さん 
[2020-04-15 15:07:43]
だから、こちら側に釘があるわけでも

なくて、向こう側の木枠より

こちら側の板の方が大きいから

開けられないんです。
2413: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-15 15:11:10]
横にずらせば?
2414: 調布さん 
[2020-04-15 15:12:19]
ん?何を?
2415: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-15 15:15:49]
ふた.見ていないのでどんな構造か分からん.

あるいは管理人に開け方を聞くのが一番良いかと.
2416: 調布さん 
[2020-04-15 15:31:25]
管理人さんね。

前にも、うちを見せたことあるけど

「そういうことは、警察に行って」の

一点張りだし、

今は、玄関前に人が入りそうなゴミ袋が

何日も置きっぱなしでも、文句ひとつ

言わない。なにより、隣が空いたとき、

天袋から、のぞきたかったから、

部屋を見せてください。と頼んだけど

鍵は大家のほうだからと断られた。

家の前に自転車置かれて警察に電話

したら、すっとんできて、

「お前ら!ダメじゃないか!!」と

防犯カメラに喫煙姿が映ったからと

怒鳴りにきた。

今までだって通路で、さんざん吸って

たのに、タバコなんか注意したこと

一度もないのに、、。と不思議だった。

なんかへんだと思ってる。
2417: 調布さん 
[2020-04-15 15:35:21]
携帯番号入れても、ずっと

「トラブル発生中」みたいのが

でていたウーバーイーツ。

やっと、4ケタのコードが届いた。
2418: 調布さん 
[2020-04-15 15:44:38]
娘が旅行から帰ってきた。

「ここは、盗撮されてる可能性がある」

と言うと

「そういうの、被害妄想っていうんだよ」

まあ、そういうと思いました。
2419: 調布さん 
[2020-04-15 15:53:36]
そう、全てが、証拠に行き着くんです。

だから、証拠だけ、気をつけるから

捕まらないんです。こいつらは。
2420: 調布さん 
[2020-04-15 16:04:09]
天井裏に上がったから、ものによっては

居心地のいい場所だということも、

配管、配線、大事なものは全部

ここにあるということも、

セキュリティ会社が設置した

防犯カメラが一度も反応しなかった

理由も、わかりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる