なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2251: 調布さんち 
[2020-04-05 21:31:59]
ちなみに、今朝は昨日の午後使った

リキッドファンデーションの、

ふた内側とボトルの口周りがベトベト。

カールドライヤーの線がネジネジ。

昨日まであった、洗ったストッキング

がゼロ。これって、男だけじゃなく

女もいるってことだと思います。

2252: 調布さんち 
[2020-04-06 06:26:47]
いろんなことに、納得がいかない。

でも、ここにこうして、生きている

自分がいることに、感謝はしている。

本来なら、まだ無理もきく。

寝る時間さえ、確保できれば

バイトもできる。

睡眠時間をぶちぶち切られ、体を

冷やされなければ。

私はもう、3回も遅刻した。

2月に2回。3月に1回。

「上には、言わなくてもいい」と

その度、店長がかばってくれた。

これが知れたら、自分の首が危ない

のに。

自分の生活が、コントロールできない

くやしさは、この被害に実際に

あっている人でないとわからない。

2253: 調布さんち 
[2020-04-06 06:37:07]
まさか、こんな年で遅刻するなんて

あり得ない。と、人格を疑われる

ような、情けないミスだ。

集団ストーカーにあっていなければ

あり得ないミスだ。

あんたらは、ひきこもりの

社会不適合者だから、わからない

のかもしれないが、私は遅刻が

許されない仕事をしている。

当然、次はない。

睡眠妨害ほど、えげつない犯罪はない。
2254: 調布さん 
[2020-04-06 06:57:31]
前文を何度も送ろうとしたが、

何度押しても反応せず。

自尊心ボロボロな奴らなので、

とにかく、悪く言われるのがつらい

ようだ。[社会不適合者]に反応したの

だろう。送れないならと、全文を

コピーしているときに、

投稿者の名前が、[調布さんち]に

なっていることに気づいた。

コピーしたからまた文が

作れるので、あきらめたらしく

投稿できた。

調布さんちって、面白いですか?

ほんと、つまらない人間たちですね。

大人とはとても思えませんよね。
2255: 調布さん 
[2020-04-06 07:04:08]
冷えが両ほほに変わった。

文が、送れたか読み返していると、

「あははは」

生活音がほとんどない隣の女の笑い声。

不気味だ。
2256: 調布さん 
[2020-04-06 07:21:55]
昨日、撮ったスクショです。

Bluetoothをオンにするなんて

あり得ません。

せいぜい10メートル以内ですか?
昨日、撮ったスクショです。Bluetoo...
2257: 調布さん 
[2020-04-06 08:58:00]
生活音がないと書いたあと、7時半、隣

の女が自転車で出かけていく。

しばらくして戻り、換気扇に近づいた時

いきなり男の声。

昨日も、換気扇のそばにたつと同時に

男の声がしてた。

会話ではなくひとこと。今日も。

ドアを開け外に出る。

風呂の湯をためてる音。

と共に換気孔から、

ガハハ。と女の笑い声。
2258: 調布さん 
[2020-04-06 12:58:14]
いわし
2259: 調布さん 
[2020-04-08 00:33:35]
この3日ほど、鼻先をやたら冷やされ

る。寝ているときに、鼻の穴、開いてる

口から、冷気をいれてると思う。

1年おきに潰瘍性大腸炎になったので、

注意はしている。

入力中、余計冷えが強くなった。

たぶん、目を冷やされるより、起きる

確率は、低い。そのぶん、余計冷やされ

るから、起きたときに、爆発音と

共に血が吹き出すのだ。 

遠くからくる人間がやるわけない。

すぐ、そばにいる人間たちだから、

毎日できるのだ。

なんで、犯罪者の人権を守らなけれ

ばならないんだろう。

私は毎日、

拷問にあっているというのに。
2260: 調布さん 
[2020-04-08 00:46:58]
昨日、寝たときに、手をあてると、

ボコボコボコっとおなかの中から

肉が浮き上がった。

布団の中の太もも外側を何ヵ月も

しびれさせていたのだから、

やはり、直接、からだの芯から

冷やすのか。

血流をとめるから、

手も、ミイラみたいになるのか。

それとも、周波数なのか。

どちらにしても

こいつらがやっていることは

殺人以外のなにものでもない。
2261: 調布さん 
[2020-04-08 00:59:29]
実は、今回、内容の全体像は

もう、伝えられたから、

そろそろいいかな。という気に

なった。同じ内容を伝え続ける

ことが、どうなのだろう。

と思った。でも、毎日死ぬ思いを

していることも確かだし、

ひとに理解してもらいがたい内容

なので、実際に今、起きていることだと

伝えていかなければと

思い直した。
2262: 調布さん 
[2020-04-08 01:14:51]
そう、他が、静かになると、まるで

バトンタッチしたかのように、102が、

存在をアピールするかのような動きを

始める。朝5時半に女が笑いだし、

7時前になり、換気扇の前に立つと

今度は男が怒鳴っている。

その内容を消すかのように

ジャーッと、強く水を出す音。

まるでなんとか劇場のような。
2263: 調布さん 
[2020-04-08 02:38:48]
状況証拠だけでは警察は、動かない。

それがわかっているから、窓も、ドアも

壊さない。金品も、とらない。

しかし、それ以外の全てに

手をつける。といっても過言ではない。



2264: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-08 07:44:07]
「起きたときに、爆発音と共に血が吹き出すのだ。 」
が本当ならば,内科か婦人科に行くべきですよ.実際に何かの病気になっているかも知れませんよ.

冷やされているなどと言っている場合ではないかも知れませんよ.
2265: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-08 07:44:57]
何故か初心者マークが??
2266: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-08 07:47:46]
昨日,CCleanerで履歴などを掃除したせいだ.
YahooのIDチェックは行われなくなったらしい.
2267: 不動産業者さん 
[2020-04-08 08:01:34]
>>97 匿名さん
同和行政こそ税金の無駄遣いです
2268: 調布さん 
[2020-04-08 09:02:14]
4月8日、2時47分。IC レコーダー

録画開始。起きて、時計を見る。

え?8時半過ぎてる。

毎日、判で押したように2時間で

冷えで起きてる。

おまけに、長くて3時間、

4時間起きずに寝ているのも

むずかしいのに。
2269: 調布さん 
[2020-04-08 09:17:00]
そう、『ひと通り、書いたので、

もう、いいかな』と、思ったけど

やめた理由が、それです。

私も、他のレスを見ることがあります

が、10レスずつで区切っていると

その開いてるページの内容が面白

くなければ読むのをやめるし、

まして、前のページを見るのは

ごくまれだし、戻って見るとしても

せいぜい2、3ページ前までです。
2270: マンション検討中さん 
[2020-04-08 09:28:49]
>>2267 不動産業者さん

おっしゃる通り、本当に税金の無駄遣いだと思います。

同和に対しての差別は絶対にいけないと思っています。

一生懸命 差別と闘い、前向きに頑張っていらっしゃる方が大半だとは思いますが中には人間としてクズな連中が存在することも事実です。

今 些細な出来事から私が組織的嫌がらせを受けているカルト宗教を隠れ蓑にした同和の方たちは徒党を組んで 陰湿 、悪質、粘着質、執拗な嫌がらせというか犯罪行為をしかけてくるわけです。

何年も何年も近隣やよく行く店舗などに嘘の誹謗中傷のビラを撒かれています。(こういうと先方は必ず統失とかって言ってきますが…(笑))

近隣の人たちは私が悪人、トラブルメーカーだとマインドコントロールされていて、本当に呆れています。

だから同和はどうしても許せません。



2271: 調布さん 
[2020-04-08 09:48:24]
2264の早起きさんがいい例です。

私は潰瘍性大腸炎に何度もなってる。

とここで投稿しています。

やることは、大腸内視鏡検査と、症状を

止めるための薬。原因不明の難病指定

でしたが、患者数が増えすぎて

難病指定でなくなるとも、当時聞きまし

た。それになり、4か月も通院したのに

毎週病院に通ったある日、検便を

して、O-125が見つかりそのまま、

パタッと、病気の症状もなくなった。

全脱毛して、肩まであった髪が

たった2週間で、全部抜けきった時も

原因不明と、医者から、診断されて

る。私はこの状況を病気とは思って

いません。集団ストーカーの

テクノロジー犯罪だと確信したから

このスレで、投稿してるんです。

2264早起きさんは、このスレを

読んで、集団ストーカーを勉強して

いるといってましたが、その人ですら

こういう発言になるのだから、

一度書いたと私が思っても

一般の人には、頭に残っていないの

が、ふつうなんですね。
2272: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-08 09:55:26]
人の批判ばかりしていると,誰も相手にしてくれなくなりますよ.
2273: 調布さん 
[2020-04-08 15:16:45]
あのー。

このスレの主旨、

わかってますか?
2274: 調布さん 
[2020-04-08 15:21:57]
2267 不動産業者さんのスレは

もしかして、他のスレでのやりとり

かもしれないですね。

私もやられたので。

勝手に人のスレを使います。
2275: 調布さん 
[2020-04-08 15:31:26]
私はむやみやたらと、人を批判したり

しません。早起きさん。

あなたは登場した時から、

私に批判的だと、私は感じています。
2276: 調布さん 
[2020-04-08 20:48:43]
バスの窓越しに、オレンジ色の

でっかい大きな月。

今日はスーパームーンだったんですね。

幻想的で、素敵です。
2277: 調布さん 
[2020-04-09 02:09:38]
さば
2278: 調布さん 
[2020-04-09 02:29:29]
2268で、私が5時間半寝られたのは、

前日、会社のロッカーに、

いれっぱなしにしていた本を7冊、

持ち帰り、枕元に置いて寝たからだと

思います。寝る前、充電し、6時間以上

録音できることを確認してから

ICレコーダーを録音にして寝ました。

朝、起きてICレコーダーを見ると一瞬

「充電してください」と、画面に出て

電源を入れ直すと、録音できました。

なのに、残り2時間31分。

録音できる状態で、止まっていました。

時間的には朝6時半で切れていて、

その後、私が起きるまで

2時間ありました。6時半は

陽が昇るころの、時間でしょうか?

蛍光灯を使わずに本を読むには

ちょうどいい時間です。
2279: 調布さん 
[2020-04-09 12:07:28]
目覚まし時計も、スマホも、セットして

いないことを確認してから寝ました。

思ったとおり、7時にスマホの目覚まし

が、鳴りました。

その前、6時には、いつの間にか

引っ越してきて、生きている気配も

出かける気配もほぼない2階の住人が、

朝6時、チョロチョロと水を流す音が

寝ている壁の向こう側の配管を通して

30分以上、聞こえていました。

今日は早く起きて、シャワーでも

浴びてるんですね。

2280: 調布さん 
[2020-04-09 17:41:37]
スマホで、ネットを見ていて、次の

ページが見れない。

商品の定期コースの解約、

入力したアドレスが違うと出たりして、

とにかく解約できない。

画面上から指をおろすと、Bluetooth

や、Wi-Fiがオンになってる。

払い込み用紙が、なくなったり、

ひたすら、面倒臭い毎日は続く。

誰か、このひま人たちを、

強制労働にでもかり出して下さい。

あっ!今、強制労働中?
2281: 調布さん 
[2020-04-09 18:03:17]
1日中、鼻先を冷やされています。

鼻から冷たい息が出て、ほほと、鼻先の

温度差が、極端です。

離婚前にからだの専門書や自己啓発本

は、結構買ってあるので

相手もそれをみて、効率よく

攻撃をしかけてきます。

朝から一歩も出ない娘に向かって

「じっとしてればいいと思ったら

大間違いだよ。体は使ったほうがいいん

だから。歩かなきゃだめだよ」と

言ってるのですが、娘は動かず

隣が、出たり入ったりしています。
2282: 調布さん 
[2020-04-09 19:49:10]
あんきも
2283: 調布さん 
[2020-04-10 00:45:37]
コロナ自粛が長引き、ストレスが

たまり、禁酒もしてるので、

なんだか、とっちまりがつきません。
2284: 調布さん 
[2020-04-10 02:16:31]
気分を変えようと、窓際の足元に置いて

あった花の形のスタンドを、寝る部屋

の、机のチェストの上に置きましたす。

久々、3段階のライトをさわって

真ん中の明るさにしました。

いつもの部屋が、おしゃれな部屋に

変わりました。

娘がスマホをやりたいので、

天井ライトに切り替えたいと言うので

消そうと手を上げただけで、ライトが

消えました。え?またさわってないのに

つきました。3段階が、勝手に変わり、

今度はついたり消えたりしています。

天井裏で、音がしました。

どう考えても、うちの上で、

人の家の電気を、勝手に使っている

としか思えません

おまけに何度送ろうとしても、

送れません。
2285: 調布さん 
[2020-04-10 02:21:40]
機内モードにも、なっていないし、

グーグルも、ふつうに検索できることを

確かめ、スマートニュースも、

ふつうに見れることを確認して

から、もう一度戻り、何度も送れ

なかった文をコピーしておいたものを

張り付け、やっと送れました。
機内モードにも、なっていないし、グーグル...
2286: 調布さん 
[2020-04-10 02:30:02]
家に、侵入するために、寝る時間を

朝に引き延ばすための

時間かせぎかもしれません。

こんなに大っぴらに犯罪をしてるなんて

集団心理ってやばいですね。



2287: 通りがかりさん 
[2020-04-10 06:37:23]
>>2286 調布さん
やばくても洗脳された人たちは強い地元に負かされるんだよ。例えば、愛知県より強い地方はどこか、東京、神奈川、大阪ぐらいだろう。それ以外都市計画で名古屋の経済を弱まらせるためにはスルーするようなストロー式海底トンネルを作ればいいだろう。
2288: 調布さん 
[2020-04-10 08:20:23]
2287 通りがかりさん。

ん?どういうことですか?

よく意味がわかりません。
2289: 調布さん 
[2020-04-10 08:56:32]
昨日、22時過ぎに夜ごはんを食べた。

娘がおなかをこわした。

3月25日の賞味期限の散らし寿司のもと

を食べたから?消費期限、賞味期限は

結構、神経質にチェックしていて、

調味料も期限が過ぎれば、すぐに

捨ててきた。レトルトやインスタント

は、ラーメンくらいしか買わないので、

油断した。私は母の料理にきたえられて

いるので、おなかをこわさなかった。

が、寝るとき、トイレでふりかえると

小水が、黄色を超えて赤に近い色に

なっていて、少し気になった。

狭い部屋に二人は、ストレスだが、

それより、仕事にいかず、外にもでら

れず、このヤバい部屋で、1日中、

過ごすことは、危険だ。

私は動いてるし、外にも出てるが

娘こそ、外に出てほしいものだ。

2290: 調布さん 
[2020-04-10 09:00:09]
2287は、文の書き方が

そっち系の人のような...。
2291: 調布さん 
[2020-04-10 09:30:47]
そういえば、いきなり昔のことを

思い出した。

結婚していた頃、家を買い、住み始め

た頃、上の娘の部屋におく電化製品が

片っ端からこわれた。時計なども

買い換えてもすぐ、こわれた。

その娘が、当時、夢を見たと言った。

「寝ている布団の周りに自分を囲むよう

に座って、何人もの人が、

自分をのぞきこんでいた」というのだ。

光景が生々しくて、ゾッとしたのを

覚えている。
2292: 調布さん 
[2020-04-10 10:54:05]
前にも書いたが、その場所は、ある宗教

信者が多く住み、続々集まってきている

と、誰かが言っていた場所だ。

当時、しゅうきょう かんゆうも

受けていた。

その頃、私は妊娠していた。

寝ていて、体をまさぐられる感覚が、

何日も続いたことがあった。

『中年のおやじだ!』

なぜか、確信があった。

当時は、近所も、産んだばかりの人、

妊娠してる人、同じ年頃の人が何人も

いて、私がその話をすると、

仲の良かったひとりが

「階段をかけ上がってきた人間が、

戦国時代の武将のような

格好をしていた」と聞いて、幽霊かと

思っていたが、今になってみると

私の場合は、

きっと違っていたんだと思う。

そのまま放っておけば、1階の天井が

水漏れで、抜けてしまうところだった

お風呂は、2階にあった。

とすれば、点検口もあったはずだから

娘や夫婦の寝室も2階だったから

どちらの天井裏にも、往き来できたの

だろう。眼圧が上がったり、

脱毛したり、原因不明の病気になり

まくっていたのも、やっぱりかと

納得した。
2293: 調布さん 
[2020-04-10 13:36:57]
今朝は7時にカチャっと何度か音をさせ

足元のベランダ窓外の鉄柵をさわる音。

3時過ぎに寝ると、7時で4時間睡眠だ。

そして、2階は、朝から音がしない。
2294: 調布さん 
[2020-04-10 13:55:07]
クラッシックの4枚組のCDを出して

聞こうとした。買ってあるだけで

ほとんど聴いたことがない。

紙のカバーのあまりの汚さに目がいく。

黄色い液体をこぼしたしみやら、

チョコみたいな色のしみやら、

とにかく汚ない。

大事なもの、とっておきたいものが

片っ端から汚れていく。

この集団は、とにかく不潔だ。

こういうのに、侵入される。

放っておいていいはずがないのに、

なんでいまだにセキュリティ会社は、

本当にセキュリティをしなければ

いけないところに気づかないふりを

してるのだろう?

家をつくる側の人間なら、誰でもが

とっくにわかっているはずなのに。
2295: 調布さん 
[2020-04-10 15:10:09]
うに
2296: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-10 17:37:53]
警察を動かすには,ビデオで犯行の様子を捕らえるしかないでしょうね...
2297: 調布さん 
[2020-04-10 22:50:02]
103が静かになり、102が、やたら

出入りや、笑い声で消してた存在を

アピってくるようになり、

ドアの反対側に置いてた自転車を

うちの近くに置くようになった。
2298: 調布さん 
[2020-04-11 00:55:24]
21時に布団に入り、うとうとしたが、

22時前に目が覚め、娘にも協力しても

らい、23時前には、電気を消した。

それまでなにもなかったのに、おなかが

ギュルギュル、グーッなど、うるさい

ほど、いつまでも鳴ってた。

そして虫の音は、いつものとおり、

ずっと聞こえ、顔など、電気的なもの

があたりつづけている。

全く眠くならない。ちょっとでも、腕

や手を布団から出すと、あっという間に

痛みを感じるほど、冷やされる感覚。

そして今、鼻や口を中心にいっきに

冷たい空気があたりはじめた。

口に手をやると、がさがさで、

こんなことは、冬でも、なかった。

目のまわりが、干からびるほど、

しわしわなのは、これだ。

寝ていれば、やはり、鼻の穴、口の穴か

ら延々と、内蔵を冷やされるのだろう。
2299: 調布さん 
[2020-04-11 01:00:37]
隣の女が、半年以上ドアの向こう側に

置いていた自転車をわざわざうちの

風呂窓の横になる、ドアのこちら側に

置いたので、何かする気だろうと

思っていたが、さっき0時50分、

自転車の足かせをガタン!!とはずし

出ていった。
2300: 調布さん 
[2020-04-11 01:01:37]
明らかに、嫌がらせをしている。
2301: 調布さん 
[2020-04-11 01:12:52]
1時9分に戻ってきた。

昼間もしつこく出入りしてるのに

ちょっとの距離を、わざわざ

自転車で、出たり入ったりしている。
2302: 調布さん 
[2020-04-11 01:40:19]
おなかに手をやると、ぼこぼこっと

盛り上がり、ギューッ!と音がした。

娘の斜め上や、私のお腹の斜め上でも

気配あり。

隣の部屋ではごん、ごん、音。

宗教やルーツを調べれば

何かしらの共通点があるのではないか。
2303: 調布さん 
[2020-04-11 07:50:32]
そして今度は寝ている頭の壁の反対側

配管をつたい、水が流れる音。

時計をみると2時。

2階の住人がシャワーを浴び始める。

え?朝型じゃなかったの?

30分以上、音がしてる。

これ、偶然ですか?
2304: 調布さん 
[2020-04-11 07:58:04]
早起きさん。

うちも、昨日早寝したんですよ。

23時頃には、寝ていたのに、寝るのが

どんどん遅くなっていった理由を

思い出しました。

まわりががたがたして、どうせ

寝られない。となるからです。
2305: 調布さん 
[2020-04-11 08:00:59]
ビデオでとられないために、大勢が

交代で24時間、びったりマークして

るんですけどね。

2306: 調布さん 
[2020-04-11 08:31:14]
自分の人生に集中させないために、

四六時中ちょっかいをだす。

メンタルがまいるように、毎日

ダメージを与え続ける。

本来の力をだせないようにするために

毎夜、ギリギリの睡眠不足にする。

その状態で、ここぞというときは

1時間、1時間半で起こし寝かさない。

二日も続ければ、下地ができてるので

つかいものにならなくするのは簡単。

大勢が手分けして、24時間体制で

つけまわす。それが、裏切れないよう

お互いを見張ることにもなる。

光熱費から始まり、生活用品や、

交流関係、書籍、その他諸々の情報を

搾取できるものを搾取しつくす。

なんなら、自分が着たものを洗濯に

まわす。盗めるものを盗み尽くすので

生活スタイルや、ファッションまで

真似てくる。

家にいるときは、どこかしらを

冷やし続け、常に負荷をかけ続けること

でストレスを与え、神経を過敏にする。

[生かさず殺さず]が、何年、何十年

でも続く。これが私が認識してる

集団ストーカーです。
2307: 調布さん 
[2020-04-11 08:32:59]
自分の人生に集中させないために、

四六時中ちょっかいをだす。

メンタルがまいるように、毎日

ダメージを与え続ける。

本来の力をだせないようにするために

毎夜、ギリギリの睡眠不足にする。

その状態で、ここぞというときは

1時間、1時間半で起こし寝かさない。

二日も続ければ、下地ができてるので

つかいものにならなくするのは簡単。

大勢が手分けして、24時間体制で

つけまわす。それが、裏切れないよう

お互いを見張ることにもなる。

光熱費から始まり、生活用品や、

交流関係、書籍、その他諸々の情報を

搾取できるものを搾取しつくす。

なんなら、自分が着たものを洗濯に

まわす。盗めるものを盗み尽くすので

生活スタイルや、ファッションまで

真似てくる。

家にいるときは、どこかしらを

冷やし続け、常に負荷をかけ続けること

でストレスを与え、神経を過敏にする。

[生かさず殺さず]が、何年、何十年

でも続く。これが私が認識してる

集団ストーカーです。

どうやら、的を射てるらしく、何度

押しても、送れません。
2308: 調布さん 
[2020-04-11 08:41:19]
「規約に同意し投稿」をタップすると、

画面上に、ぐるぐる回るものがでる。

前文は、何度タップしても、ぐるぐる

が出ずに、いっさい反応がない状態で

送れていた。何かしらわかるサインが

出るのだが、無反応のまま送れていた

のは、初めてだ。
2309: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-11 08:42:24]
24時間マークしていても,実際に部屋の中に誰か入ってくるのであれば,ビデオに捕らえられない訳がない.なぜ,ビデオを設置しないのか疑問.
2310: 調布さん 
[2020-04-11 08:48:55]
たぶん、送れなかったので、

入力画面に戻ったときに、

つないだデバイスから送ってる。

私がそのあと、文を付け足してから

送っているので、時間が2分遅れてる。
2311: 調布さん 
[2020-04-11 09:17:52]
2309 早起きさん。

それは、始まったと思った16年前から

何度もやっています。

入ったあとに、その部分だけ消してか

ら、録り直すというのは、長時間の時、

特に有効です。画面再生は、早送りに

すると、1分もかからなければ

見つけるのもむずかしいです。

一回だけならまだしも、毎日、再生、

確認は、本当にしんどい作業です。

それと、消されることは何度も

ありました。rec、録ってることを

画面で確認しながら、バイバイと

手を振りながら出ても、その映像すら

消されたり、いきなり、途中1分だけ

画面が真っ黒で、ガーッと雑音が入り

そのあと、ふつうに録れてたときは、

「線を抜かれるとそうなる」と業者に

言われました。

隠しカメラを仕込んだときは

再生してみると、入ったであろう

20分間が、ぬけていました。

コンセントの線のつけ根を何回も、

ぐるぐるにねじって、さしてあったり、

さしっぱなしのコンセントがぬけてた

り、カメラやパソコンの年月日をかえ

られたり、ようするに、入っている

ことだけは、わかります。
2312: 調布さん 
[2020-04-11 09:19:02]
これ、以前、ここで投稿してると

思いますが。
2313: 調布さん 
[2020-04-11 09:45:15]
大事なことを書き忘れていました。

集団ストーカーの特徴として

劣化、老化、病気を作り出す集団で

間違いないと思います。
2314: 調布さん 
[2020-04-11 09:51:39]
パソコン、デジカメ、スマホ、テレビ

ブルーレイ、ステレオ、ICレコーダー

つなげるものは、全てつないで

勝手に使います。
2315: 調布さん 
[2020-04-11 09:59:41]
集合住宅など、自分のとこの使い古した

汚ないものと、勝手に交換します。

シャワーの線や、流しの扉、蛍光灯、

蛇口や、流しのごみ受けなど、

明らかにいきなり変わったとわかるほど

極端でもおかまいなしです。
2316: 調布さん 
[2020-04-11 11:47:58]
寿司のスレだけで、8個ですか。

おまけにだいたい

同時に上がってますね。

読ませたくないスレを

下に下げるみたいな。
2317: 調布さん 
[2020-04-11 12:13:41]
日本は、思っているよりはるかに

社会主義国家よりなのかもしれません。

世界中の一部の特権階級が、意のままに

するために、めんどくさそうな人間を

やっつけてるのかもしれないですね。

集団でやることで罪の意識が薄れた

マインドコントロールされてる

ゾンビ集団を使って。
2318: 調布さん 
[2020-04-11 12:43:40]
それと、これも以前書いたことですが、

スマホでも、電化製品でも、

新しいものを買うと、いつの間にか

取り扱い説明書がなくなります。
 
早くて、2か月、長いと、2年以上して

ある日、しまった場所に戻ります。

スマホはだいたい、使わなくなってから

戻ることが多かったです。

2319: 調布さん 
[2020-04-11 13:35:19]
あおやぎ
2320: 調布さん 
[2020-04-11 23:50:55]
夕方、外に散歩にいき、帰って夕飯を

作った。作り終わる頃、隣人が

出かけていく。ほぼ毎日、いろんな時間

に、夕飯を作るが、出来上がるころに

出かけていく。今日は17時。

そのあと私が郵便物を出しにいき、

数分で戻ると、すぐ、

隣人が自転車をひいて、出ていき

2、3分で帰る。22時40分。

また、出ていった。23時12分。

気配がないときとのギャップが大き過ぎ

て、思わず外にでた。と、自転車をひい

て戻ってきた。その間...1分?

かごに、小さいビニール袋が見えた。

スウェットや、ヨレヨレのハーフパンツ

で、うろうろしてるとこを何度か見た。

あれ?黒のレギンス?

前に上に住んでたおやじも、30分ごと

に、出たり入ったりをずっと毎日、

くりかえしていた。

帰ってくると、買い物のビニール

袋をがさがさやる。明らかに

ストーカーとしか思えず、

1日、5回も6回も買い物なんて

おかしいと思い、ビデオで、録画して

みたら、帰ると、何も入ってない

ビニール袋をさわって、がさがさと

音をさせてる姿を見て気味が悪くなっ

た事を思い出した。

2321: 調布さん 
[2020-04-12 00:03:35]
夕方、帰って食事をしたあと、スマホで

[近隣の嫌がらせ]について、ある弁護

士の意見を読んでいた。

[近隣トラブルに関しては、戦うより

引っ越すしかない]という内容だ。

そのあとの、これなので、相変わらず

すごい偶然だと思ったのだ。
2322: 調布さん 
[2020-04-12 00:42:07]
近隣のトラブルは、昔に比べれば

はるかに多いはずだ。24時間営業や

3交代シフト制など、夜中や朝型の

出勤帰宅を余儀なくされる人もいる。

ただ、明らかに嫌がらせとしてやる

というのは、別問題だ。

じゃ、どこで、線引きをするのだ。

ということになる。その上で、

集団ストーカーの周知は、重要だ。

嫌がらせを受けたら引っ越すしかない。

なんて、集団ストーカー被害者から

したら、何度引っ越しても、同じ嫌がら

せを受けるのに、解決になるどころか

経済的にも体力的にも精神的にも、

身を滅ぼすだけだ。
2323: 調布さん 
[2020-04-12 01:43:17]
今、97 匿名さんのスレを見ました。

2267 不動産業者さんは、それに関連

したレスだったんですね。

私の勘違いです。失礼しました。
2324: マンション検討中さん 
[2020-04-12 07:55:49]
「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者にとって、「引っ越し」は傷口を広げるだけで、逆に被害がどんどん増えていきますので「絶対に」おすすめしません。

被害者本人にとって本当に些細な出来事から嫌がらせが始まることも多いので、自覚した時には、被害がすでに蔓延している場合がほとんどです。

コロナのせいで、平日も週末のように、家族連れで、悪評をばら蒔かれた「我が家」をわざわざ見に来ています。

最終的には「気にしない」ことが「最大の防御」になるわけなのですが、それにはタフな精神力が必要になってきます。

私がこの犯罪の被害者になって痛感させられた事は…

「人間は弱い生き物」

ということですね。

特定人物の悪評を一方的に鵜呑みにし、白い目で見たり、睨みつけてきたり、自分で確かめることなく、また犯罪を見てみぬふり…

知らぬ間に「加担者」になっていく…

本当に「弱い」人間なんですよね。

勇敢な人なんてまず、いない…

勉強会で知り合った同じ被害者の方で、何度も「引っ越し」をされて、その都度 嫌がらせが増えていき、ご家族皆様 疲弊されてしまい…

「引っ越し」は被害が広がるだけなので絶対におすすめしません…

と申し上げたら、物凄くご納得されていました。

加害者は確たる「証拠」を残さないことに躍起になってますので(警察に相談しても相手にされないように…)
「気にしない」でいられる程の強い精神力が必要になってきます。

ただこの犯罪の周知活動はとっても大切です。

被害者の皆様 前向きに頑張りましょう!
2325: 調布さん 
[2020-04-12 08:38:08]
マンション検討中さん。

頑張りましょうね。

朝からすさまじい冷たさだ。

一部だけを冷やしているのではなく、

出ているところ、全体を冷やされてい

る。その上で、腕を出すと、

暖かかった分、よりはっきりと

感じるといったところか。

冷凍室にいるようだ。

ごはんや、ミートソースの冷凍を含め

冷蔵庫の中を考えると、ブレーカーを

寝るときにおろせなくなった。

お金を払って、劣化、老化をすすめら

れていることになる。

このキチガイたちを放っておいて

いいはずがない。
2326: 調布さん 
[2020-04-12 13:05:28]
あなご
2327: 調布さん 
[2020-04-12 15:33:01]
大トロ
2328: 調布さん 
[2020-04-12 20:17:07]
ICレコーダーを2時にセットして寝た。

目が覚めたのは6時。

しばらくして、スマホをさわりながら

ICレコーダーを再生してみる。

2時間半たったところで、いびきと共に

ペンでたたくような男が、聞こえている。

たいがい寝てから1時間半あたりを

マークしていたが、再生したまま

つけっぱなしにしていたからわかった。

この作業も根気がいる。

隣に男が住んでた頃から聞いてる音だ。

いびきがやんでも、こつ、、こつ、、。

音は続く。この音がし始めると起きる。

まだ途中だったが、寝てから30分

経ったどころから、ずっと再生して

聞いていたので、疲れた。

カメラもレコーダーも

再生確認の作業は結構しんどい。

にしても、怪獣みたいないびきを

かいてる私のすぐ横で、起きることも

なく寝ている娘もたいしたものだ。

コロナが危険だから。と一歩も出ないで

毎日、寝たおしている。
2329: 調布さん 
[2020-04-12 20:34:17]
娘は家から一歩もでず、家の中でもほぼ

動かないまま、6日が過ぎた。

さすがに今日は無理に、外に出したが

すぐ、帰ってしまった。

一人で、買い物をしていると、

前に隣に住んでたおやじがいることに

気付いた。私は、目がいいわけでも

周りをキョロキョロしながら歩く方でも

ないが、独特な感覚がある。

妖気みたいな、、、。

視界に入るのも嫌なので、あわてて

対角線の死角に移動するが、相手も

移動しながらこっちを見てる。

急いでレジに向かった。

スマホを置いていけば会わない。

が、会うときは、なぜか

スマホを持ってるときに限られる。
2330: 調布さん 
[2020-04-12 20:43:03]
ひところは、ド派手な格好で現れたが

黒のジャージだった。人の前にやたら

現れたがる。

キャップをかぶり、マスクをしてても

殺気を感じてすぐわかる。
2331: 調布さん 
[2020-04-12 23:58:12]
シャンプーは、クリームタイプが、

ある日、シャバシャバの水がポンプから

出たときから、本棚の上に、置いている。
それを持ち、裸で風呂場に歩きだしたら

「ガハハハハ」いきなりでかい声で

がたいのいい隣の女が、笑いだした。

あまりのタイミングのよさに、思わず

「どすこい!!」と、返しておいた。

ひとんち、見てんのか。と思うほどだ。

2332: 調布さん 
[2020-04-13 00:07:27]
そして、半袖Tシャツのまま、外に出て

電気メーターを撮ろうと、スマホの

画面を見る。あれ?蛍光灯みたいな

青白い明るさ。設定を見ると

ブルーライトカットがオフになってる。

ずっとオンのままだから。

夕方出る時は、電気メーターを撮ろうと

カメラを向けた時に、画面が反転。

かまってちゃんか!

めんどくさいやつらだ。
2333: 調布さん 
[2020-04-13 05:08:12]
0時半に電気を消して寝た。

目が覚め、時計を見ると、4時13分。

どう、考えても、こいつらに起こされ

ているとしか思えない。

すると、少しずれて娘が起きた。

まさか、まだ20代の娘にまで

やっているのか?

そう、父の時代、というより、

母の頃からもう始まっていたのではと

思っている。程度が違うだけだ。

母は一度、創価に入信していたような

ことを私は聞いたような覚えがある。

だとしたら、一代だけでは終わらない

話ということになる。
2334: 調布さん 
[2020-04-13 05:29:29]
送ったあと、読み返していると、

なんで?と思うところを間違えている

ことが、よくある。

ストレートな表現を間違えて、マヌケ

な感じに変えることで、読んでる人が

文の内容に頭がいかないようにする。

この人間たちがよくやることだ。

最近は送ったあと、見つけても

スルーしている。

何度も、[内容確認]や[規約に同意して

投稿]をタップしても、反応しないとき

やっと、送れたというときは

たいがい、文をいじられてる。

2328の文。ペンでたたくような音が

ペンでたたくような男に変えられてる。

文を修正する段階でも何度も読み返し

人の文を変えることも承知しているので

送るときも、読み返しているから、

本来なら間違えない。


2335: 調布さん 
[2020-04-13 05:37:19]
娘が起きる時間ではないので、

布団の中で頭を逆にして、

投稿しようと、スマホを持っただけで

画面が明るくなった。

そして、入力しようと画面を見ると、

やたら暗い。設定を見る。

画面の明るさが一番くらいところに

ほぼ近い。また、設定をいじってる。
2336: 調布さん 
[2020-04-13 06:08:35]
最近は条件反射でも、させるように、

窓を開けてると、カチッとライターの

音が聞こえてくる。

昨日も、布団を敷くために窓を開けると

敷きおわった直後に、カチッと

ライターの音がした。まるで

神経を過敏にするための訓練みたいだ。

すぐに、明日出すゴミを持ち、

外に出る。ベランダを見ると、

誰も見えない。

今は条件反射と書いたところで、

2階から壁づたいに、水がたらたら

流れ出した。5時35分にシャワーを

浴びる必要があるのか?

いつの間にか住み始め、一切音が

しなかったのに、この2、3日

不思議な動きをしている。

と、今度は鉄柵をいじる音。

隣の女が家に入る音。

さっきからずっと玄関通路に気配を

感じ、カチッと音がしたから

この文を書き始めた。

この、国領のアパートは相当おかしい。

5時58分。今だ水が流れ、

隣の女は、ガタガタ台所で気配を

させてる。
2337: 調布さん 
[2020-04-13 06:14:54]
娘が、寝るとき、布団の中で

「明日から旅行に行く」と言った。

まるで、それを受けての行動みたいに

あきれるほど、偶然が続く。
2338: 調布さん 
[2020-04-13 06:41:34]
集団ストーカーは犯罪である。

探偵事務所が、集団ストーカーという

名前をはっきりとかかげて、

商売をしているのに、警察はいつまで

見ないふりを続けるのだろう。

民事不介入としても、程度問題だ。

これだけたちの悪い犯罪を

放っておける心理がわからない。
2339: 調布さん 
[2020-04-13 09:13:08]
あのあと、すこい勢いで、バン!!と

ドアをしめて出て行く人間や、

うちの隣で「えへんえへん!」

いがらっぽいアピールをしながら

階段を登る人間など、

7時半ころまで、順番にいろんな状況に

なり、そのあと、静かになった。

ずっと生きてる人間いるのか?と

思うほど静かだったが、

私のスレ見てるんじゃないかと

思うほど極端な展開だ。

2340: 調布さん 
[2020-04-13 10:05:39]
「何時に出かけるの?」と聞くと娘が

「10時」と答えた。

ガタン!足かせをはずす音。

ドアを開けると、タバコの臭い。

女の自転車がない。

昨日も、出かける直前に

出たり入ったりしてた。時計を見ると

9時59分。

この女も、ストーカー?
2341: 調布さん 
[2020-04-13 10:26:48]
謎が解明。

ガタン!ドアを隣で閉める音。

出かける時、ドアを開ける音は聞いてない。

10時5分。ドアを開けて隣を見ると

102の自転車が戻ってる。

うちのこの玄関の角を曲がり、

うちの側面、階段のすぐ横にある

ポストの横にいたから、タバコの臭いが

していたんだ。としたら、今まで

深夜に出かけ、1分もしないで

もどっきたり、平均、3、4分で戻って

いたのも、横にいたからだろう。

いくら自転車でも、スーパーや

どこかで、用をたして、帰れる時間じゃ

ない。わざわざ自転車を出していき、

数分で戻る。

これ、集団ストーカー確定でしょ。
2342: 調布さん 
[2020-04-13 10:39:03]
嫌がらせにあったら引っ越すしかない?

ふざけるな!!

それがまかり通る世の中なら

この世の中がおかしいんだ!
2343: 調布さん 
[2020-04-13 10:48:19]
たぶん、周りで起きていることだけなら

『それにしても、へんなアパートだな』

と思うだけだったと思う。

が、家の中でもスマホも、

相当えぐい事が、毎日起きるので

セットで抱き合わせで考えると

おかしいとしか考えようがない。
2344: 調布さん 
[2020-04-13 13:29:40]
ハリーポッターとアズカバンの囚人

を観ています。

久々、1人で家でまったりしています。
2345: 調布さん 
[2020-04-13 16:51:42]
スマホは使い始めて3か月くらいですが

オプティマイザも、最適。ウイルスも

安全。と出ています。

何に変えても使い始め、契約書とものを

家に持ち帰ったところから、全部

おかしくなります。セキュリティの

かかった会社の引き出しに入れてた

時だけ、普通に使えました。
2346: 調布さん 
[2020-04-13 19:27:42]
うなぎ
2347: 調布さん 
[2020-04-13 19:36:46]
Bluetoothテザリングをオンにしてみ

る。少ししてオフになった。そのあと、

何度やっても、オンにならずに

一瞬でオフに戻る。
2348: 調布さん 
[2020-04-13 19:41:32]
[この端末のインターネット接続を

共有しない]とでてるが、

それをオン(有効)にすることが、

共有しないこと?

よくわからない。
2349: 調布さん 
[2020-04-13 21:17:13]
ギャッハッハッハー。

そう、隣のがたいのいい人が

ただ、笑ってるだけなんです。
2350: 調布さん 
[2020-04-13 23:45:22]
いつものように、寝るときに、ICレコ

ーダーをセットしようと、電源を入れる

と[初期設定にしますか?]と出た。

とりあえず[いいえ]を選択し

設定を見る。時計設定が

2014年1月1日に変わってる。

今日、朝まで使って、外出もしてない。

どこかのパソコンとつながっている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる