なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2201: 調布さん 
[2020-04-01 09:48:03]
マンション検討中さん。

そんなことが、あるんですか。

日本人は、とても周りから影響を受けやすい

国民ですよね。

評判の店が出来れば、とんでもない行列が

できるし、今回の件でも、あっという間に

買い占め現象が起きてしまう。

評判に流されるから、すでにそっち系集団を

仕込んであると、あっという間に

うわさも広まるんですね。
2202: 調布さん 
[2020-04-01 10:51:38]
あじ
2203: マンション検討中さん 
[2020-04-01 11:36:51]
調布さん

こちらの方のブログ、お時間ある時、是非ご覧ください。

とても的を射てて参考になります。

勝てる! 被害改善責任論
(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)

2020-03-21
「和平交渉 一般の人との話し合いや犯罪説明」

の中の

「冷たい人々」
周囲の人たちにいったい何が起きているのか

ブログに書かれている事がとても的を射てて参考になります。

お互い 体調に留意しながら、前向きに頑張りましょうね。
2204: 調布さん 
[2020-04-01 11:50:04]
マンション検討中さん。ありがとうございます。

勝てる!被害改善責任論

ブログをフォローし、ホーム画面にアプリを

追加したと出たので、早速ホーム画面を開くが

どこにもない。

見たいなら、自分で追加すればいい。

相変わらず、やることなすこと

情けない人たちだね。
2205: 調布さん 
[2020-04-01 11:55:21]
もう一度、検索したが、フォロー中になって

いて、開くをタップしても、開かない。

ほんと、くそ集団だ。
2206: 調布さん 
[2020-04-01 12:36:50]
そういえば、最近、布団に寝ていたとき、

自分のひたいをカメラで

撮ろうとしたら、画面が暗くなった。

?と思い、反転させるとふつうに天井がうつる。

もう一度、自分をうつすと、やはり画面が暗い。

それを、もう一度繰り返す。

天井をうつした時、

焦点を合わせたところだけ、オレンジ赤っぽく

なっていることに気づいた。そして反転させ

自分をうつすと、暗くて、

また反転させると、天井が赤っぽい。

赤外線?
2207: 調布さん 
[2020-04-01 12:44:48]
少なくともWi-Fiの届く距離に、

おかしな人間たちが、常にいる。

ということだけは間違いない。

大勢で、その気になってるが、ビビりが
 
寄ってたかってるだけだ。
2208: 調布さん 
[2020-04-01 13:36:19]
まともな生活が、送れないほどの被害を

受けている人を放っておく社会は、やはり

おかしい。政治は生活、暮らしでもある。

学校の成績なんて、暗記力さえ良ければ

頭の良い人として扱われるのもおかしな話だ。

そんな人ばかりが集まって、国を動かしたっ

て、いいわけがない。行政などの、税金が、

給料になる職業ほど、

成果性にした方がいいと思う。

生活保護の不正需給だって、毎月チェックし、

嫌がらせなどの犯罪に加担する人間には、

需給停止などの、厳しい処置をとるべきだ。





2209: 調布さん 
[2020-04-01 22:26:38]
[勝てる!被害改善責任論]を

グーグルで検索して、読んでいました。

自分も、テクノロジー被害に毎日あって

いますが、いざとなったら、実家に入ること

も考えていました。

実家は、敷地横の金網をはさんで横田基地です。

家は母一人が住むには広すぎる家です。

確か、隣2件、並んで、創価学会の旗が

たってたと思いますが、最近見たのは、

旗ひとつ。

私は4人兄弟で、それぞれが家を持ち、私だけ

部屋を借りてるので、弟から、最終的には

実家に入ったほうがいいと言われています。

今日、これを読んで、やっぱりか。と

思いました。
2210: 調布さん 
[2020-04-01 23:31:00]
人は、単に生物であるというよりも、

はるかに

霊的な存在なのではないかと思います。

おばあちゃんや、お父さん。

この世から去った人やご先祖様、

あなたを思うのは、現世の人間ばかりでは

ないと思うのです。

むしろ、見えない力のほうが

はかりしれないと思います。

どうか、その力を信じてください。
2211: 調布さん 
[2020-04-01 23:35:36]
あれ?なんだか宗教がかったかしら?
2212: 調布さん 
[2020-04-02 00:26:41]
みんなが、当たり前に気持ちよく眠れて

自分の人生を生きられる世の中にしたい。

ただそれだけです。
2213: 小手指さん 
[2020-04-02 00:34:40]
お互い頑張りましょう。
2214: 調布さん 
[2020-04-02 00:59:17]
あっ!!

小手指さんですね。

ありがとうございます。
2215: 調布さん 
[2020-04-02 01:35:14]
いなだ
2216: 匿名 
[2020-04-02 13:56:58]
クワシマ
2217: 調布さん 
[2020-04-02 14:02:33]
ん?
2218: 調布さん 
[2020-04-02 14:10:26]
夜中、空気を入れ替えるため、窓を開けた。

1分ほどして、カチッ、カチッ

ライターの音。窓を閉めた。

朝、ゴミ出しのため、ドアを開けた。

目の前は、窓閉め切りの会社。

玄関は、ほぼ、いつ開けてもタバコの臭い。

うちははじっこ。

女性独り暮らしというより、

オヤジが、住んでるような、、、。
2219: 調布さん 
[2020-04-02 22:04:30]
嫌がらせのない街なので最高です。という

スレに私の投稿文が何度も使われ、

それに対して、失礼な言葉を言われました。

集団ストーカーたちが、やってることで

間違いないと思います。

執念深い上に、頭が悪いので、

ほんとに、めんどくさいです。

何を勘違いしてるのか、私たち

一方的に関わられてるだけですから!!!

あんたたちみたいな、カッコ悪い人間、

関わりたい人なんて、ひとりもいませんから!
2220: 調布さん 
[2020-04-02 23:55:32]
家に着くと、すぐ後ろからきた男性が103に

入っていく。だいたい寄り道して帰るので

同じ時間に帰ることはないが、とにかくよく

すれ違う。それも、いつも見ない人間だから、

住人が誰かわからないくらい、いろんな人間

が、出入りしている。

おかしなタイミングで、いきなり笑い出す

102の女性も、不気味だ。

まるで、盗聴盗撮でもしているのかと

思うほど、タイミングがあう。
2221: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-04-03 06:16:50]
調布さん

もし誰かが調布さんに成りすまして投稿しているのならば,削除依頼を出せば良いですよ.
管理人は投稿者のIPアドレスなどを把握しているので,成りすましはすぐにバレます.

同時にアク禁(アクセス禁止)も依頼すれば良いですよ.そうすれば成りすましの人物は,しばらく書き込みができなくなります.
2222: 調布さん 
[2020-04-03 07:18:34]
おはようございます。

削除依頼は昨日のうちに出しましたが、

アクセス禁止というのが、あるんですね。

暇な人間しかこんなことしないので、

集団ストーカーで間違いないですね。

それにしても、たちの悪い連中です。

早起きさん。

教えてくれてありがとうございます。

2223: 調布さん 
[2020-04-03 09:01:53]
朝、ファンヒーターに背中をくっつけて

化粧をしているのですが、真上からずっと

冷やされ続けます。肩から背面にかけ、

座っている間、冷やされるので

結果、便秘になります。

スマホも、いきなり、ひわいな画面が

サブリミナル効果のように現れます。

とにかく、えげつない病気集団です。
2224: マンション掲示ろ板さん 
[2020-04-03 23:03:55]
仕事帰りに、第二食堂と、よんでいる

駅前広場のベンチに座り、缶チューハイを

飲む。ここで空を見上げ、月を見る。

外だからこそ、できること。

広々として、空気が澄んでいて

解放感が、大好きだ。
2225: 調布さん 
[2020-04-03 23:06:23]
え?

マンション掲示ろ板さんって、

なんで?
2226: 調布さん 
[2020-04-03 23:08:58]
ちょっかいを出したくてしょうがないのか、

駅前広場の第二食堂を出されたくないのか。
2227: 調布さん 
[2020-04-03 23:12:11]
私も、まさか、こんなに長く続くとは

思っていませんでした。が、結構、

現在進行形で、ネタが、つきなかったのです。
2228: 調布さん 
[2020-04-03 23:16:31]
そう、それほどしつこいやつらなんですよ。

だから、これを一度の会話や文章で

わかってもらおうとするのが、

そもそも無理な話なんですよね。
2229: 調布さん 
[2020-04-04 00:17:53]
たい
2230: 調布さん 
[2020-04-04 06:19:08]
何時に寝たのか?

途中、起きた時、

『トイレの突っ張り棒しなきゃ。...布団』

また目が覚める。5時39分。鈴虫みたいな音。

布団からでている部分に電気的な違和感。

寝相は悪くないが、毛布だけかけて

布団が下まではがれていた。
2231: 調布さん 
[2020-04-04 06:34:12]
目が冷たい。

メガネをしたまま、寝ていた。

はずして、さわると、表側だけ冷たい。

布団から出した腕もみるみる芯から冷えてい

くような独特の感覚。

入力し終えて、今、メガネをさわると、

やはり、冷たくない。

この電気的な冷えの感覚が

体温を下げ、血流を悪くするのだと思う。

2232: 調布さん 
[2020-04-04 09:12:01]
スマホで、自分が何をお気に入り

にしたのか、登録してあったものを

再確認してみると

[アンドロイドスマートフォンを

テレビ画面に出力し、外部から操作する

方法]というのが出ていた。

え?こんなの必要ないですし、うち、

テレビみれないまま、ほったらかしで

すけど。



2233: 調布さん 
[2020-04-04 09:16:06]
あれ?2230の投稿文は、

一行に、文がおさまっていたものを

投稿したのに、一行で
2234: 調布さん 
[2020-04-04 09:21:19]
2233は、文を作っている最中に、

勝手に画面が内容確認に変わったと

思った瞬間、上ににぐるぐる回る円が

でて、何もさわらない状態で一瞬で

投稿された。
2235: 調布さん 
[2020-04-04 09:29:47]
2230についての文を完成させたく

なかったのか?

一行でおさまっていた文を

投稿したのに、投稿し終えた文を見たら

文がおさまりきらずに、下にはみだし

てる。何でだろう?

と思うことが度々ある。
2236: 調布さん 
[2020-04-04 09:33:47]
もしくは、2232の文に

注意がいかないように

しているんでしょうね。
2237: 調布さん 
[2020-04-04 09:38:34]
ひとりでみるなら、スマホでいいし、

テレビ画面に出力するということは、

複数。みんなってことですよね。
2238: 調布さん 
[2020-04-04 11:39:42]
まぐろ
2239: 調布さん 
[2020-04-04 12:08:05]
集団ストーカーは、集団で生活してる

パターンもあるってことですね。
2240: 調布さん 
[2020-04-04 14:33:43]
雑然とした机の上に、単4形の細い

乾電池が2個転がっていた。

そばにエアコンのリモコンがあり、

ひっくり返すと、ふたもないし、この

電池が、2個とれていたようだ。

よく、自分のとこの電池や、蛍光管

がきれると、替えにきたりする。

昨日の夜も使っていたのだから、

わざわざはずさないと、とれない。

寝ている間に入ってる。と知らせたい

だけで、やったのか?

チェストの上に置いたスマホを

さわり、画面上から指を降ろすと

Bluetoothがオンになってる。

また、ひとのスマホにつないで

使ってる。このアパートの住人以外と

考えるほうが、難しい状況だ。
2241: 調布さん 
[2020-04-04 14:55:04]
心霊現象ではなく、人間がやっている。

そして毎夜、寝たら入っている。と

わざわざ知らせてくる。

寝ている間、出かけている間、

毎回入っていると、

あえて知らせてくる。

侵入口は、ドアや窓じゃない。

対策をとれるように、常に監視を

続けている。内装工事、配管関係、

電気を含む回線関係。危険とみれば、

すぐに手をうてるようになってる。

優位に立っているつもりらしいが、

自分たちがくずだということを

一番知ってるのも、自分たちだよね。

だから、驚くほど小さなことで、

すぐ逆切れするんだよね。

あんたたち、地獄だね。

2242: 調布さん 
[2020-04-05 04:48:27]
Wi-Fiがオンになってる。
2243: 調布さん 
[2020-04-05 11:23:04]
私のように、自覚させてやっているパタ

ーンは、人に知らせようとすると、

結構極端な状況になりますが、

光熱費などの搾取、回線乗っ取りや

わからない状態でのひ病気

留守中、寝ている間の侵入など

知らぬ間に被害にあっている人が

どの地域にも、山ほどいると思って

います。メディアの情報操作や、

精神科などでの誤診を含め

被害者が、表にでられない仕組みが

できあがっている上での犯罪です。
2244: 調布さん 
[2020-04-05 11:34:06]
暮らし方や、持ち物、本などの情報も

びったり、はりついて、すべて

盗みきる。利益を産み出さない、

使いものにならない人間たちがやる

ので、マネが、最も早い学習です。

おまけに、授業は退屈でも、

犯罪なので、緊張感が違います。

相手には、

24時間、ダメージを与えつつ

ポンコツにただで学習させるという

システムです。
2245: 調布さん 
[2020-04-05 12:42:23]
例えば、親がお布施に、熱心過ぎて 

人間としての、基本的な暮らしなど

身につかずに大人になっている信者が

多くいるのかもしれませんね。

2246: 調布さん 
[2020-04-05 16:32:58]
あわび
2247: 調布さん 
[2020-04-05 16:51:26]
私の若い時はお酒はイッキ飲みが

はやっていた。一晩中、酒を飲んでも

吐いた経験が、ほとんどなかった。

飲まない人と、結婚したのが、22才。

いつの間にか飲まなくなり、

飲めなくなった。
2248: 調布さん 
[2020-04-05 17:16:19]
しかし、最近は、9%のショート缶を

毎夜、飲んでいた。昨夜、ISS をみよ

うと、外でロング缶を飲み、勢いつい

て焼き鳥屋さんで、更に3杯。家につき

酔っ払ったまま、シャワーを浴び、

出てきてから吐いた。何度か吐いて

そのまま床に転がっていた。

水を持ってきたり、

味噌汁を作ってくれた娘に

「これからは酒を飲まない」と

誓って寝たのだった。

しかし、朝起きると、昨夜持ち帰った

買い物袋の中に酒の缶が2つ。

これを飲まないのはしんどい。
2249: 調布さん 
[2020-04-05 19:55:49]
いくら
2250: 調布さん 
[2020-04-05 20:29:47]
一年たつのに、いまだ遺産分割なし。

メッセージでやり取りするも、あとで

見直すと、相手の文が、後から出現。

これって、アンドロイド画面を

テレビで出力してる奴らが

操作してるってこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる