なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2151: 調布さん 
[2020-03-28 04:38:24]
思考が変われば行動が変わる。

どうせ、うまくいかない。と信じている人間

が、うまくいくだろうか?

思考パターンさえ、植え付けてしまえぼ

勝手に自滅する。ということだ。
2152: 調布さん 
[2020-03-28 09:33:18]
集団ストーカーが、始まる前と、現在。

あなたは、全く変わっていないだろうか?

私の家は、以前、毎日掃除してきれいに片付

いていた。お金や生活のしかたも、自分なりに

確立していたし、計画的に暮らし、

何より、物事はうまくいく。という根拠のない

自信があった。

現在はというと、全く掃除しないわけではない

が、家の中は雑然としていて、

先の目標というより、とにかく睡眠不足との

戦いで、その日をしのぐだけで、

精一杯である。

自覚したことがなかったが、

思考の癖が

いつの間にかすっかり変わっている。
2153: 調布さん 
[2020-03-28 09:50:00]
では、どうすればいいのだろう。

答えは1つ。

同じように、毎日、折に触れ

[自分は逆境に強い]

[物事はうまくいく]

[私は多くの人に愛されている]など

自分が望むポジティブワードを繰り返し

繰り返し植え付けるのだ。

集団ストーカーがする逆バージョンを

自分にする。

2154: 調布さん 
[2020-03-28 10:02:15]
人間の脳ミソは、良いことと悪いこと。

2つの選択肢があるとき、本来は良い方を

選択するようにできているそうだ。

自分は信用ならない人間だ。と噂で植え付け

られているなら、

自分の脳に

自分は正しくあろうと常に心掛けていて、

社会の役にたち、信頼されている。

と思い続ければ、脳は良い方を選択する。
2155: 調布さん 
[2020-03-28 10:24:13]
そして、何年でも続く集団ストーカー被害に

あっている方は、

[脳が、本当と、うその区別がつかない]

ということを利用してください。

ポジティブになれる映画や、本に

日常的に触れるといいと思います。

私は今、ブックオフで買った

[一生お金に困らない生き方]

心屋仁之助という人の本を読んでいます。

これを読んでいて、マインドコントロールに

気づきました。

この本、おすすめです。
2156: 調布さん 
[2020-03-28 12:29:07]
出かけようと、UV クリームを探しているが、

カバンに入れっぱなしで、昨日も使ったのに

今日、ない。

朝、4時40分頃まで投稿文を書き

セットしてない目覚ましが9時に鳴った。

人の家に入ってきては、

私が次の日、使いそうな物や、

自分たちが、欲しいものを勝手に持っていく。

家の中にあるものが、なくなるのだから

たまったものではない。

乞食根性が、はんぱない。
2157: 調布さん 
[2020-03-28 12:54:15]
そういえば、毎日、洗濯機をまわしているの

に、洗濯物の量がすさまじい。

この前も、娘のパンツはしまうとき13枚あっ

た。おとといは、私の半袖インナーを

1枚、2枚と声に出して数えながら

『4枚あるので、何曜日まで着れるかな』と

思いながら、タンスにしまった。

そして、翌朝になる昨日、引き出しをあけ

半袖インナーを出そうとすると、

2枚しかない。ストッキングも何枚も

しまっているのに、引き出しをあけると

ちょっとしかない。

やっぱりおかしい。
2158: 調布さん 
[2020-03-28 12:58:07]
ということを繰り返すことが

この人間たちの仕事です。
2159: 調布さん 
[2020-03-28 21:27:44]
かっぱ巻き
2160: 調布さん 
[2020-03-28 22:05:40]
窓を開ける度、タバコの臭い。

10月過ぎまで、布団を敷きっぱなしで、窓を

全開にし、一日中タバコを吸いたおしていた

102の女が、さすがに寒くなり窓を閉めるよう

になると、103の、何人住んでるかわからない

ほど、家にいる人間たちが、バトンタッチする

ように、タバコを吸っている。

どちらも、とにかく家にいる。

そして、チェーンスモーカーなみに、

窓を開ける度、タバコがにおってくる。
2161: 調布さん 
[2020-03-28 22:11:55]
飲食店や公共施設でタバコを禁煙にしたとこ

ろで、家でタバコを吸うのはOKなんて、

なんだか納得がいかない。
2162: 調布さん 
[2020-03-29 00:45:43]
あさり
2163: 調布さん 
[2020-03-29 01:04:32]
アラーム音を、何回変えても、別の音になり、

音量も最大にしても、最小に変わってる。

2164: 調布さん 
[2020-03-29 01:15:03]
こうして発信できるから、ひかえめになった

が、それ以前は、ホントにやりたい放題だっ

た。被害にあっている人は、発信した方が

いいと思います。
こうして発信できるから、ひかえめになった...
2165: 調布さん 
[2020-03-29 02:36:15]
目覚ましをセットした際、必要ない時間の

セットを削除したのに、その後、[削除]がで

なくなり、グーグルで調べ削除の仕方をみて、

削除できた。「やっぱりググると早いね」と

言った直後、全部復活。

その後、削除できず、仕方なく全部同じ時間

にした。とにかくしつこい。

異常性格者の集団だ。

目覚ましをセットした際、必要ない時間のセ...
2166: 調布さん 
[2020-03-29 08:01:17]
勝手に有効になってたので、どうせ8時34分に

起きるからと、そのままにしていたが、なぜ

か、さわらなかった7時まで有効になってた

ので、7時に目覚ましがなった。

6時半から、冷たさで目が覚めてる。

芯からぞわぞわする感じ。

いっさい、気配がなかったうちの上、201が

7時から、ベランダの窓を開けたり、閉めたり

頭のそばの壁向こうの配管から、チョロチョ

ロ水をだす音が、ずっと聞こえている。
2167: 調布さん 
[2020-03-29 08:06:32]
発信すると、ひかえめになった。

と書いたことと、関連してる?
2168: 調布さん 
[2020-03-29 09:58:03]
友達に連絡したい。

親族のライン、私もやりたい。

このスマホで、連絡をとることができません。

スマホでなくても。です。

情報から、何から何まで搾取するのが、

この人間たちの仕事です。
2169: 調布さん 
[2020-03-29 10:11:51]
わざわざ、かみしめたくないので、できれば

こんなこと、少しでも考えないようにして

暮らしたいです。でも、同じ状況にあい

希望が見えなくなっている人が、たくさん

いると思うので、私はなんとかしたいのです。

人と会話する事で、考えがまとまるので、

自分のなかで堂々巡りしている思いを

出し合う仲間が欲しいです。
2170: 調布さん 
[2020-03-29 17:10:10]
げそ
2171: 調布さん 
[2020-03-29 21:27:36]
夕飯を作ってる部屋は換気扇と窓も少しあけ

ていた。出来上がり、隣の部屋にいくため

仕切っていた布を上げると、閉めきっていた

隣のへやが、めちゃくちゃタバコ臭い。

その部屋で、休みで家にいた娘が、我慢してた

ようだ。

「うわ!タバコ臭い!嫌がらせする人間が

幸せなわけないもんねー」と言いつつも、

「嫌な時は、我慢しないで、嫌って言って

いいんだよ。そしたら、窓、閉めるなり

なんとかするから」と、声をかけた。

2172: 調布さん 
[2020-03-29 21:41:05]
実は、2日ほど前、もう、文句を言ったあとだ

った。布団をしくため、窓を開けるとタバコ

くさい。窓から顔を出し

「窓を開ける度、タバコの臭いがしてくるけ

ど、タバコがにおうのなんて、せいぜい1、2

件だよね。ここ、ひとり、ふたりですむところ

じゃないの?何人で住んでるのかな。

いい加減にしてよ」と言い、窓を閉めた。

人の気配はあったが、暗いので、よくわからな

かった。が、そのあとやはり、相変わらずだ。

2173: 調布さん 
[2020-03-30 01:29:14]
かき
2174: 調布さん 
[2020-03-30 01:38:23]
今、目覚ましをセットしようとして、

アプリが、ぬけていた。

隣の画面にいってる。

この人間たちが、どれほどいじましい人間か

わかりますか?ほんとに、みみっちい人間 

なんです。と、入力してたら、上で足音?

みたいな、踏みしめるような音。

とにかくめんどくさいです。
2175: 調布さん 
[2020-03-30 03:12:54]
きたみ
2176: 調布さん 
[2020-03-30 03:17:51]
毎晩、照射され続けているものは

なんだろう?

ひとの目!つぶすつもりかよ。
2177: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-30 06:36:31]
まあ,気休め程度ですが,アルミシートをかぶっていると,ある種の電磁波は防げますよ♪

https://item.rakuten.co.jp/saibou/547616/
2178: 調布さん 
[2020-03-30 07:57:47]
一晩中、聞こえている虫の音。

それと、痛みに近い電気的な冷え。

冷蔵庫を通り越して、冷凍室。

風呂から出てドライヤーをかけているときも

片側、二の腕だけに強い刺すような冷たい感覚。
寝るときから、今まで、生え際や、目を

中心とした、刺すような強い電気的な何か。

これが、周波数というものなのか?

いったい、なにをあてられてるんだろう?

早起きさんは、前に住んでた隣人のような

気がしてならない。
2179: 調布さん 
[2020-03-30 08:02:39]
虫の音は電気で、冷えが外気?

ハゲが、どんどん、進んでる感じ。

しゃれにならない。
2180: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-30 10:42:07]
関係のないものを都合良く関係づけるのは良くありませんよ.
2181: 匿名さん 
[2020-03-30 17:29:21]
関係ないんですか。
2182: 匿名さん 
[2020-03-30 17:29:50]
ん?関係ないんですか?
2183: よい子は早寝早起き♪  
[2020-03-30 18:27:46]
あるわけなかろ,だっふんだぁ~~!♪
2184: 匿名さん 
[2020-03-30 21:36:13]
早起きさんは、なんで、ここに度々

投稿するようになったんですかね。
2185: 匿名さん 
[2020-03-30 21:39:33]
なんで、私のブログ状態になったのかも

不思議ですけどね。

うわ。ただの酔っ払いです。
2186: 匿名さん 
[2020-03-30 21:45:50]
酔っ払いついでに、彼氏よりも

仲間が、欲しいです。
2187: 匿名さん 
[2020-03-30 21:47:42]
国領、第二食堂にて。
2188: マンション検討中さん 
[2020-03-30 22:26:05]
2181 からの「匿名さん」は
「調布さん」ですか?

先日 近隣駅で傷害事件があったそうで、我が家の防犯カメラ映像を見せてほしい…と刑事さんがいらっしゃいました。

お見せしたついでに、嫌がらせ犯罪にあってること、「集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)」の周知チラシをお渡しして、説明させていただきました。

一般人の皆様はもちろんのこと、警察関係の方には絶対に知っていただきたい陰湿な犯罪です。
2189: 調布さん 
[2020-03-30 23:23:17]
あっ!なんか、別のスレで、名前をふせたの

で、調布に戻すのを忘れていました。

警察官が、どうのというスレをみて、

時代に合ってないと、投稿したばかりです。

全く頼りにならないと、感じていたので。

行政も警察も、法律も、みんな向こうサイドの

ような気がして、ちょっとやけになっていまし

た。さすが、マンション検討中さんですね。
2190: 調布さん 
[2020-03-31 01:22:10]
[アプリで分割画面がサポートされていません]

外で、写真を撮り終えた直後に画面に

出た。これって、明らかに私のスマホを

使っていますよね。
2191: 調布さん 
[2020-03-31 08:37:33]
そして、お気に入りに登録していたものを

開こうとしたら、

[移動しました]とでて、消えてしまった

どこに?
2192: 調布さん 
[2020-03-31 12:49:56]
たこ
2193: 調布さん 
[2020-03-31 23:31:11]
いか
2194: マンション比較中さん 
[2020-04-01 00:46:10]
やき
2195: 調布さん 
[2020-04-01 02:03:20]
そういえば、女ひとりに大勢で嫌がらせって

すごくないですか?

他もみんな、女性ばかり、ねらわれてるんで

しょうか?

相手は、結構な数ですよね。

あっ、だから、陰湿、卑劣、卑怯なんでしたね。

それにしても、情けなくならないんですかね。
2196: 調布さん 
[2020-04-01 08:59:39]
娘は、毎日、2時か、3時に寝る。

そして、タバコの臭いなどの迷惑はあっても、

以前の私のように、何事もなく暮らせてると

思っている。

だから、防犯意識がほぼない。

私がやらなければ、ドアは鍵とチェーンのま

ま、寝てしまう。

そもそも、チェーンは防犯の役目をしないので

外から鍵が開けば、指で上に上げれば

簡単にはずせてしまう。

ほぼ、出入り自由になってしまうのだ。

帰って来るのも、遅いので

寝る前にメーターを撮るのは一苦労だ。

今、見ている前で、入力した、[一苦労だ。]

というフレーズが消えた。これは初めてだ。
2197: 調布さん 
[2020-04-01 09:12:50]
この犯罪は、複合型だ。

1個1個は「だから?」という内容なので、

はたから見ると、気のせいや考え過ぎで

済んでしまう。

組織も、お金を産み出さないひきこもりや

初老の人間が主体となっているので

全く痛手がない。

ただ、何年でも、何十年でも続くので、

次第に、経済も、生活も、思考も、体も

むしばまれていく。

そして、何事もない。と思って暮らせて

いるときが、むしろ幸せで、

やられている。と自覚したときから

さまざまな崩壊が始まる。
2198: 調布さん 
[2020-04-01 09:20:28]
今のセキュリティなら、この人間たちは

侵入ができる。

そして、[延々と続く嫌がらせ]を

犯罪としないかぎり、

この犯罪はなくならない。

宗教組織というマインドコントロールが

できると、簡単にゾンビ集団が出来上がる。
2199: マンション検討中さん 
[2020-04-01 09:32:39]
集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者には男性もかなり いらっしゃいます。

男性の場合の悪評流布の内容は「性犯罪者」などというデマを流されたりするそうです。

被害者がこの犯罪を認識した時には、周りに悪評流布が相当広がっている状態です。

近隣の人たちはすでにターゲットのが悪人であるとするマインドコントロールがされていて、見ず知らずの人からも白い目で見られたり、睨み付けられたりします。

本当に些細な出来事から逆恨みされてターゲットになることも増えています。

首謀者は不当に差別をうけてきた人種なので、本当に些細な出来事でも逆恨みして嫌がらせ行為を陰でこそこそ下々にやらせます。

そして自分が首謀者であることを隠蔽するために、ターゲット以外の近隣者には「いい人キャンペーン」やってます(笑)


お育ちが悪いんですよね、要は…

まぁ一方的な誹謗中傷を鵜呑みにしてしまう人たちもどうかと思いますが…

2200: 調布さん 
[2020-04-01 09:37:17]
だから、医療従事者も含め、住民票に宗教の

記載は、必要だと思う。

宗教にも、良いものも、悪いものもあるから。

そして、外国人が、悪いという意味では

全くないが

結婚すれば、日本人に簡単になれるので、

ルーツを知る上でも、どこの国の人であったか

住民票でわかるようにした方がいいと思う。

1世なら名前でわかるが、2世になると、

もうわからなくなってしまう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる