なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2141: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-27 11:41:31]
確実に写真を撮りたいのならば,動画撮影モードをONにしたまま外に出て撮影するのが良いですよ.それならば,シャッターを押す必要がない.

いわば動画は写真の連続ですよ.
2142: 調布さん 
[2020-03-27 14:08:08]
2時間前で、49番目。

みんな、投稿してるんですね。
2143: 調布さん 
[2020-03-27 14:11:15]
まあ、そうなんですね。

でも、撮れない事が問題じゃないんです。

使いはじめて、たいして経ってもいないスマホ

が、いつも普通に使えているのに

その時だけ、反応しなくなることが

問題なんです。
2144: 調布さん 
[2020-03-28 02:36:19]
2136 の文が、そっくりそのまま

[嫌がらせの無い街なので最高です]という

スレにご近所さんという名前で、出ていた。

集団ストーカーは、このスレだけでなく

あちこちのスレにいるのだろう。

このスレが、目につかないようにするのも

仕事だろうから、一言だけ書くようなスレが

いくつも存在しているのも、そのためのものも

あるかもしれない。

面白くもない不思議な笑いの

ツボを持ち合わせているので、

例の愉快犯としての行動なのだろうと思う。
2145: 調布さん 
[2020-03-28 03:36:24]
2141について、

私に、これみよがしにスマホを向けてくる人間

に、同じようにスマホを向けて、写真を撮ろう

としたことが、何度かありますが、

決まって次の駅ですぐ降りたり、急に下ばかり

向くようになる人間は、たいていそっち系の

ようです。

その時に限って、写真が、いくら押しても

撮れなくなり、ビデオに変えたら撮れたのは、

そういう事だったんですね。

たまたまかと思っていました。

いいことを聞きました。ありがとうございま

す。今度から、そうします。
2146: 調布さん 
[2020-03-28 04:05:12]
それと、大事なことを1つ。

集団ストーカーは、たぶん宗教の信者だと思

う。もちろんマインドコントロールされてる。

そして、****をことわって、

ストーカー被害者になった方、

一方的に逆恨みされて、ストーカー被害者に

なった方、いろいろいると思うけど、それは

被害内容が、問題なのではなく、

被害を受け続けることが、そのまま

マインドコントロールなのだと気づいた。

[自分の悪い評判を、聞かされる]

[残念な映像を、繰り返し見せられる]

これにより、

[物事は、どうせうまくいかない]という

***思考を植え付けることで、

先の計画を立てることはおろか、

その日を無事に過ごすだけで、やっとに

なってしまうのだ。
2147: 調布さん 
[2020-03-28 04:08:34]
****は、しゅ、う、きょう、かん、ゆう。
2148: 調布さん 
[2020-03-28 04:11:45]
もう1つ、???は、

ま、け、い、ぬ。
2149: 調布さん 
[2020-03-28 04:18:57]
2146の投稿作成途中、

ダーッと、字の間が離れたり、

行が何段もあいたり、一瞬でなった。

この文が、言い当てたという証明だ。
2150: 調布さん 
[2020-03-28 04:32:36]
思考パターンを変えることが目的だ。

だから、考え方の癖を変える為に

何年もかけるのだ。

被害が、問題なのではなく、

被害にあい続けることで、

物事や、自分に対する信じる力も変わってしま

う。

ま、け、い、ぬ思考を植え付ける。

被害者もマインドコントロールされるのだ。
2151: 調布さん 
[2020-03-28 04:38:24]
思考が変われば行動が変わる。

どうせ、うまくいかない。と信じている人間

が、うまくいくだろうか?

思考パターンさえ、植え付けてしまえぼ

勝手に自滅する。ということだ。
2152: 調布さん 
[2020-03-28 09:33:18]
集団ストーカーが、始まる前と、現在。

あなたは、全く変わっていないだろうか?

私の家は、以前、毎日掃除してきれいに片付

いていた。お金や生活のしかたも、自分なりに

確立していたし、計画的に暮らし、

何より、物事はうまくいく。という根拠のない

自信があった。

現在はというと、全く掃除しないわけではない

が、家の中は雑然としていて、

先の目標というより、とにかく睡眠不足との

戦いで、その日をしのぐだけで、

精一杯である。

自覚したことがなかったが、

思考の癖が

いつの間にかすっかり変わっている。
2153: 調布さん 
[2020-03-28 09:50:00]
では、どうすればいいのだろう。

答えは1つ。

同じように、毎日、折に触れ

[自分は逆境に強い]

[物事はうまくいく]

[私は多くの人に愛されている]など

自分が望むポジティブワードを繰り返し

繰り返し植え付けるのだ。

集団ストーカーがする逆バージョンを

自分にする。

2154: 調布さん 
[2020-03-28 10:02:15]
人間の脳ミソは、良いことと悪いこと。

2つの選択肢があるとき、本来は良い方を

選択するようにできているそうだ。

自分は信用ならない人間だ。と噂で植え付け

られているなら、

自分の脳に

自分は正しくあろうと常に心掛けていて、

社会の役にたち、信頼されている。

と思い続ければ、脳は良い方を選択する。
2155: 調布さん 
[2020-03-28 10:24:13]
そして、何年でも続く集団ストーカー被害に

あっている方は、

[脳が、本当と、うその区別がつかない]

ということを利用してください。

ポジティブになれる映画や、本に

日常的に触れるといいと思います。

私は今、ブックオフで買った

[一生お金に困らない生き方]

心屋仁之助という人の本を読んでいます。

これを読んでいて、マインドコントロールに

気づきました。

この本、おすすめです。
2156: 調布さん 
[2020-03-28 12:29:07]
出かけようと、UV クリームを探しているが、

カバンに入れっぱなしで、昨日も使ったのに

今日、ない。

朝、4時40分頃まで投稿文を書き

セットしてない目覚ましが9時に鳴った。

人の家に入ってきては、

私が次の日、使いそうな物や、

自分たちが、欲しいものを勝手に持っていく。

家の中にあるものが、なくなるのだから

たまったものではない。

乞食根性が、はんぱない。
2157: 調布さん 
[2020-03-28 12:54:15]
そういえば、毎日、洗濯機をまわしているの

に、洗濯物の量がすさまじい。

この前も、娘のパンツはしまうとき13枚あっ

た。おとといは、私の半袖インナーを

1枚、2枚と声に出して数えながら

『4枚あるので、何曜日まで着れるかな』と

思いながら、タンスにしまった。

そして、翌朝になる昨日、引き出しをあけ

半袖インナーを出そうとすると、

2枚しかない。ストッキングも何枚も

しまっているのに、引き出しをあけると

ちょっとしかない。

やっぱりおかしい。
2158: 調布さん 
[2020-03-28 12:58:07]
ということを繰り返すことが

この人間たちの仕事です。
2159: 調布さん 
[2020-03-28 21:27:44]
かっぱ巻き
2160: 調布さん 
[2020-03-28 22:05:40]
窓を開ける度、タバコの臭い。

10月過ぎまで、布団を敷きっぱなしで、窓を

全開にし、一日中タバコを吸いたおしていた

102の女が、さすがに寒くなり窓を閉めるよう

になると、103の、何人住んでるかわからない

ほど、家にいる人間たちが、バトンタッチする

ように、タバコを吸っている。

どちらも、とにかく家にいる。

そして、チェーンスモーカーなみに、

窓を開ける度、タバコがにおってくる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる