なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最悪です。
 

匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22
 削除依頼 投稿する

ささいなきっかけで同和**地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

 

嫌がらせの多い街なので最悪です。

2101: 調布さん 
[2020-03-24 11:25:44]
先週は、早い時間にゴミを出し、すごいゴミ

の量だったので、写真を撮ろうとすると

収集の人が、わっときて、ゴミをどかした。

例えば、引っ越し時期で、ゴミを出してると

したら、これが続いたり、飲み物の、缶や

ペットボトルのゴミ袋が、

毎回、すごい量というのは、解せない。

ここには、10年、住んでるので、

去年の夏頃からのゴミの量は、ちょっと異常

だ。

2102: 調布さん 
[2020-03-24 11:34:30]
特命係さん。

もちろん。そういう意味です。

今年だけ、おかしいのではなく、

今まで、想像してなかったようなことが

起こってますね。

という意味です。

にしても、ユニークな名前ですね。

何かの使命を受けてるんですか?
2103: 調布さん 
[2020-03-24 11:56:58]
特命係さん。

敏感乾燥肌は、おさまりましたか?

だとしたら、男性用ではなく、年齢の高い

女性用の保湿ゲルを、こまめに塗ると

いいかもしれないですね。
2104: 匿名 
[2020-03-24 15:43:45]
寝る時間を、長くても3、4時間にされている

ため、休みはおきあがることができない。

深く寝ないように、ぶちぶち起こされる。

生きてる時間をムダに過ごさなければ

ならない。

集団ストーカーが、どれほど残虐な犯罪か

知ってほしい。
2105: 調布さん 
[2020-03-24 21:29:14]
この、集団ストーカーという犯罪の問題は、

犯罪にあっている。と認めたところから

[やられる、される]という、

自分の意思ではどうにもならず、

相手のペースで動いてると認識させるべく、

毎日、えぐい状況を見せつけられ

繰り返し、不快を与えられる。 

思考パターンを受け身、マイナスに

変えていくために、何年でも、何十年も  

やり続ける。 
2106: 調布さん 
[2020-03-24 21:37:28]
犯罪者たちが、何の宗教かは、わからないが、

おそらく信者であることは、間違いないだろう。

母を見ていて思うのは、ふつう、何年かやれ

ば、人に教えられるようになるが、

信者は、どこまでいっても、信者でしかない。

自分の頭で考える癖がないのだ。

なので、こうしろと言われれば、

何の考えもなく、従う人間たちで、

あふれかえっているのだろう。
2107: 調布さん 
[2020-03-24 21:42:58]
何かを盲信するというのは

自分が、主ではなくなるということだ。

自分を信じていれば、そんなことにはならない。
自分の人生を丸投げしてしまうなんて、

残念な話だ。
2108: 調布さん 
[2020-03-24 21:56:48]
私も、この状況がながきに渡るので、

考えがこりかたまらないようにする努力は、

必要だと感じている。

やはり、手っ取り早いのは、本だ。

なので、ブックオフで、買いました。

[土井善晴さんちの「名もないおかず」の手帖]

[99%の会社はいらない] 堀江貴文

[お金としあわせの組み合わせ] 邸永漢

など、7冊。大人買い?です。
2109: 調布さん 
[2020-03-24 22:05:43]
被害者の方が、読んでいたら、

どうか、自分が楽しむ。

生活を楽しむ。ということを

積極的にしてくださいね。

自分は、ちょっと忘れていたので。
2110: 調布さん 
[2020-03-24 22:15:58]
ようするに、まるで魅力のない人間たちに

四六時中、追い回されることになるので、

結果、環境が悪くなる。ということですね。

気味の悪い人間たちに囲まれるので、

かえって、SNSで、発信して目立ってしまった

方が、まともな人の目にもふれて、

バランスが、良くなると思います。
2111: 調布さん 
[2020-03-25 00:53:43]
今、布団を敷くために、窓を開けた。

1、2分して敷き終わると、家の横のポストで

カチッ、カチッ、カチッとライターの音。

すぐに外に出てみるが、思ったとおり、

誰もいない。

そのまま端まで歩き、鉄柵の横から、

ベランダを見ると、103に黒い服を着た男が、

立って、体をあえて見せてる感じ。

家に入ると、すぐに玄関の横を誰かが

通り、103と思われる部屋に入った。

めんどくさっ!
2112: 調布さん 
[2020-03-25 01:58:01]
ガリ
2113: 調布さん 
[2020-03-25 08:27:57]
3時間半で、起こされ、うつらうつらしなが

ら、1時間ごとに、起きる。

目覚まし時計を見て、携帯を見る。

目覚ましが15分、進んでる。

買って間もない。変えなければ変わらない。

昨日は、休みなのに、携帯の目覚ましが

セットされていた。

そうやって、やることか陰湿だから、

気味悪くなっちゃうんですよ。あなたたち。

2114: 調布さん 
[2020-03-25 14:46:25]
昼、ロッカーに、荷物を取りに行く。

すぐに、掃除をする人がきた。

ぐるーり、私がいる周辺をまわって

戻っていった。

え?今のって、、、。

2115: 調布さん 
[2020-03-25 17:22:42]
お新香巻き
2116: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-25 17:56:00]
ちょっと挨拶してみれば????

こんにちは,お掃除ですか?

こんにちは,103号室の方ですか?

とか.
2117: 調布さん 
[2020-03-25 23:34:26]
早起きさんは、

うちの隣に住んでた人ですか?
2118: 調布さん 
[2020-03-26 01:56:29]
私は、2017年から、露骨な睡眠妨害にあって

いる。頭はどんどん、はげ上がり、毎晩

目の芯が冷えて起きてる。

失明の危険も、体がこわばっていく危険も

ある。それほど、この家の中で冷やされ続けて

いる。

気のせいでも、心霊現象でもなく、

人間がやっている以外に、考えようがない。

これだけなら、病気なのかもと、思ったかも

しれないが、実生活の中で、こわれる。

汚れる。なくなる。しゃれにならないくらい

いろんな事が起こり続けているのだ。
2119: 調布さん 
[2020-03-26 02:04:10]
今、風呂から上がり、台所の流しに立てかけた

鏡の前で、さっきからずっと、これでもかと

いうくらい、冷やされてるのは、

天井の無数に空いた穴から、冷やされてる

からだろう。

扇風機の風だって、一晩、あたりつづければ、

危険なのだ。

自分に嫌がらせをしてくる人間に笑いかけろ

なんて、まるでそっち系の人間が考えそうな

発言だ。
2120: 調布さん 
[2020-03-26 02:14:13]
昨日も、なおしたばかりだが、

何度変えても、スマホの目覚ましの音楽が

変わってる、
2121: 調布さん 
[2020-03-26 07:58:31]
朝、目覚ましのセットが解除してある。
2122: 調布さん 
[2020-03-26 09:08:42]
電車の中で、読んでいる最中、3回も

別のページに飛んでる。
2123: 調布さん 
[2020-03-26 09:14:32]
昨日、裏を表紙にして読み始めたばかりの

きれいな本が、もうシミだらけになってる。
2124: 調布さん 
[2020-03-26 13:12:04]
スマホも、傷だらけだ。

使い込んだスマホみたいになってる。
2125: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-26 21:16:39]
4日間,うちにこもっていた.
初めの3日間は体温が38度,今朝,37度に下がり,午後,平熱に戻った.

4日間37.5以上が続くと,保健所に連絡しなければならなかった.大騒ぎになるところだった.

しかし,どこで感染したかなあ?自家用車で通勤しただけなのに.
2126: 調布さん 
[2020-03-26 22:04:54]
え?保健所とか、医療機関には

連絡しないんですか?
2127: 良い子は早寝早起き♪ 
[2020-03-26 22:10:55]
対象外なのでしませんよ
2128: 調布さん 
[2020-03-26 22:47:00]
医療機関を受診しないで、

ご家族や周りの人は、大丈夫なんでしょうか?

お大事に。
2129: 調布さん 
[2020-03-26 23:10:05]
7度5分って、微熱ですよね。

8度が3日って、明らかな病気ですよね。

みんなが同じ症状じゃないから、

保菌してたら、ばらまくことに

なりませんかね?

自己判断しないで、聞いてみたらどうですか?

熱が下がったあと、呼吸困難にもなったり

するとか。
2130: 調布さん 
[2020-03-27 00:08:00]
仕事から帰宅してメーターを撮り、スマホを

スリープ状態にして玄関に置いたら、懐中電

灯がついた。その後、気が付くとBluetooth

が、オンになってる。オフにしたあと、今度は

WIFIがオンに。また、バッテリーの減りが

速くなった。どう考えても、ごく近くに

住んでるやつらの、しわざとしか思えない。
2131: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-27 07:55:09]
お気遣い,有り難うございます.発熱によってウイルスをやっつけたので,もうウイルスはなくなって,免疫が身についたと思います.したがって,まき散らすことはないかと...

それから,留守中に電気を使われているのを確かめるためにメーターを撮っておられるのならば,例えば「はぴeみる電」を使えば下図のようにⅠ時間ごとの電気の使用量のグラフが見れますよ.契約されている電気会社のサービスを調べられたらどうでしょうか?

お気遣い,有り難うございます.発熱によっ...
2132: 調布さん 
[2020-03-27 07:57:28]
1つ、気になったのは、自家用車で通勤後

ほぼ、人と接触せずに、1日過ごせるもの

ですか?

としたら、その毎日を過ごしてるってことで

すか?
2133: 調布さん 
[2020-03-27 08:33:27]
うわ、はじめて参考になることを教えてくれ

た。ありがとうございます。

そういえば、うちの子が、小学生の時に

2日間高熱が出て、次の日、熱がひいたので、

登校して、その後いっきにインフルエンザが

広まりました。こんな時期、熱がでたら、

医療機関にかかり、大丈夫ということであれ

ば出勤する。という流れでなくていいんで

しょうか?

熱が下がった早起きさんはいいとしても

早起きさんの周りが心配です。




2134: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-27 08:44:53]
幸か不幸かコロナの影響で全てのイベントがキャンセルされ,公務もほとんどないし,テレワークもできるので,人と接しなくても仕事はできますよ.
2135: 調布さん 
[2020-03-27 08:56:28]
コロナの人が、買い物にきてたら怖いけど。

飲食店にも、いかずですか?

一人暮らしでないと、できないことですね。
2136: 調布さん 
[2020-03-27 09:05:48]
今、外に出て、メーターの数値を撮ろうとし

て、通路の赤い傘が見えたので、

まだある。と思い、写真を撮ろうと103の方、

通路に向かって、何度も撮ろうとするが、

全く反応しない。

「撮られたら困るってことか。」と言ったら

写真が撮れた。

これって、、、。

2137: 調布さん 
[2020-03-27 09:36:22]
そういえば、帰る度、103の方から、

毎夜、ガヤガヤしてたのが、傘がかけられた

ころから、静かだ。

2138: 調布さん 
[2020-03-27 09:38:11]
あの傘、そのとなりのかも。
2139: 調布さん 
[2020-03-27 09:39:58]
ん?発熱?
2140: 調布さん 
[2020-03-27 10:28:39]
車エビ
2141: よい子は早寝早起き♪ 
[2020-03-27 11:41:31]
確実に写真を撮りたいのならば,動画撮影モードをONにしたまま外に出て撮影するのが良いですよ.それならば,シャッターを押す必要がない.

いわば動画は写真の連続ですよ.
2142: 調布さん 
[2020-03-27 14:08:08]
2時間前で、49番目。

みんな、投稿してるんですね。
2143: 調布さん 
[2020-03-27 14:11:15]
まあ、そうなんですね。

でも、撮れない事が問題じゃないんです。

使いはじめて、たいして経ってもいないスマホ

が、いつも普通に使えているのに

その時だけ、反応しなくなることが

問題なんです。
2144: 調布さん 
[2020-03-28 02:36:19]
2136 の文が、そっくりそのまま

[嫌がらせの無い街なので最高です]という

スレにご近所さんという名前で、出ていた。

集団ストーカーは、このスレだけでなく

あちこちのスレにいるのだろう。

このスレが、目につかないようにするのも

仕事だろうから、一言だけ書くようなスレが

いくつも存在しているのも、そのためのものも

あるかもしれない。

面白くもない不思議な笑いの

ツボを持ち合わせているので、

例の愉快犯としての行動なのだろうと思う。
2145: 調布さん 
[2020-03-28 03:36:24]
2141について、

私に、これみよがしにスマホを向けてくる人間

に、同じようにスマホを向けて、写真を撮ろう

としたことが、何度かありますが、

決まって次の駅ですぐ降りたり、急に下ばかり

向くようになる人間は、たいていそっち系の

ようです。

その時に限って、写真が、いくら押しても

撮れなくなり、ビデオに変えたら撮れたのは、

そういう事だったんですね。

たまたまかと思っていました。

いいことを聞きました。ありがとうございま

す。今度から、そうします。
2146: 調布さん 
[2020-03-28 04:05:12]
それと、大事なことを1つ。

集団ストーカーは、たぶん宗教の信者だと思

う。もちろんマインドコントロールされてる。

そして、****をことわって、

ストーカー被害者になった方、

一方的に逆恨みされて、ストーカー被害者に

なった方、いろいろいると思うけど、それは

被害内容が、問題なのではなく、

被害を受け続けることが、そのまま

マインドコントロールなのだと気づいた。

[自分の悪い評判を、聞かされる]

[残念な映像を、繰り返し見せられる]

これにより、

[物事は、どうせうまくいかない]という

***思考を植え付けることで、

先の計画を立てることはおろか、

その日を無事に過ごすだけで、やっとに

なってしまうのだ。
2147: 調布さん 
[2020-03-28 04:08:34]
****は、しゅ、う、きょう、かん、ゆう。
2148: 調布さん 
[2020-03-28 04:11:45]
もう1つ、???は、

ま、け、い、ぬ。
2149: 調布さん 
[2020-03-28 04:18:57]
2146の投稿作成途中、

ダーッと、字の間が離れたり、

行が何段もあいたり、一瞬でなった。

この文が、言い当てたという証明だ。
2150: 調布さん 
[2020-03-28 04:32:36]
思考パターンを変えることが目的だ。

だから、考え方の癖を変える為に

何年もかけるのだ。

被害が、問題なのではなく、

被害にあい続けることで、

物事や、自分に対する信じる力も変わってしま

う。

ま、け、い、ぬ思考を植え付ける。

被害者もマインドコントロールされるのだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる